電動車いすの世界市場 - 2023-2030Global Powered Wheelchair Market - 2023-2030 概要 電動車いすの世界市場は、2022年にXX百万米ドルに達し、2030年にはXX百万米ドルに達すると予測され、予測期間2023-2030年にXX%の年平均成長率で成長すると予測されている。 車いすは、脊髄損傷や筋ジスト... もっと見る
サマリー概要電動車いすの世界市場は、2022年にXX百万米ドルに達し、2030年にはXX百万米ドルに達すると予測され、予測期間2023-2030年にXX%の年平均成長率で成長すると予測されている。 車いすは、脊髄損傷や筋ジストロフィーなどのために歩行が困難な人々の移動能力と生活の質を高める、非常に重要な補助装置である。電動車いすは、電動車いすまたは電動車いすとしても知られ、電動モーターとバッテリーを使用して車輪を動かし、機動性を高める。 市場ダイナミクス:促進要因と阻害要因 製品の発売 電動車椅子市場は、新製品の投入により大きな成長が見込まれる。例えば、Golden Technologies社は2023年3月にアルミ製折りたたみ式電動車いすGP301 Strideとカーボンファイバー製折りたたみ式電動車いすGP302 Cricketを発売した。これらの軽量折りたたみ式電動車椅子は、より高い利便性と柔軟性を提供する。同様に、Vital Mobility Medical Supplies社は2023年7月にRobooter X40 Automatic Folding WheelchairとRobooter E40 Light-Weight Folding Wheelchairを発売した。レイヒーはまた、2023年2月に、軽量フレームと取り外し可能なバッテリーパックを備えた古典的なスクーターであるクルーザーと、同様の機能を備えた車椅子であるローマーの2つの新しい電動車両を発表した。 これらの製品発売の背景には、投資の増加、技術の進歩、移動問題に対する意識の向上がある。その結果、電動車椅子の世界市場は今後も拡大が続くと予想される。 高コスト 電動車椅子のコストが高いことが、予測期間中の世界市場の成長を妨げると推定される。例えば、電動車椅子の平均コストは1,300米ドルから3,000米ドルであり、大多数の個人はそれを購入することができない。さらに、償還の難しさやメンテナンス費用の高さも、予測期間中の世界市場の成長を妨げる要因のひとつである。 セグメント分析 世界の電動車いす市場は、製品、技術、ユーザー年齢層、エンドユーザー、地域によってセグメント化されている。 後輪駆動セグメントが市場を支配する見込み 後輪駆動セグメントは、いくつかの新製品の発売により、予測期間中、電動車いすの世界市場を支配すると予想される。例えば、オットーボック社は2021年3月に、軽量片持ちフレーム構造を採用した快適で信頼性の高い座って駆動する電動車いす「ウィングス」を発売した。エントリーモデルとして設計されたウィンガスは、調整の可能性が多く、使いやすい。同様に、インヴァケア社は2022年1月、後輪駆動電動車椅子インヴァケアAVIVA STORM RXの新しいナローバージョンを発表した。このナローベースモデルは、2021年8月に発売された次世代車椅子AVIVA STORM RXの標準バージョンと比較して、いくつかの新機能を備えている。これらの新製品の発売は、より優れた安定性と不整路面での操作性を実現する後輪駆動電動車いすへのニーズの高まりを示すものである。その結果、このセグメントは今後数年間、世界市場を支配し続けると予想される。 地理的分析 北米が世界市場を支配する見込み 北米は、有利な償還政策と同地域の主要市場プレイヤーによる市場開発の増加により、予測期間中に電動車いすの世界市場を支配すると予想される。例えば、2023年2月、メディケア&メディケイドサービスセンター(CMS)は、メディケア加入者が電動電動車椅子のパワーシート昇降装置の保険適用を受けられるようにする全国適用決定(NCD)決定を提案した。 さらに、2022年2月には、米国を拠点とする多国籍大手インヴァケア社が、手動車椅子を電動車椅子に変換する次世代型e-fix ecoパワーアシスト装置を発表した。同様に、2022年4月、Permobil ABの米国子会社であるPermobil Inc.は、米国テネシー州レバノンの製造工場での生産を拡大するために1,550万米ドルを投資した。 COVID-19の影響分析 COVID-19の流行は、特にCOVID-19のために障害者が遭遇した問題のために、世界の電動車椅子市場に悪影響を及ぼした。2020年11月にScienceDirectが発表した報告書によると、複数の障壁が障害者の幸福に必要な生鮮食品や医療といった基本的なニーズにアクセスするための交通手段の利用を阻んだ。パンデミックとその反応は、既存の健康上の不公平を悪化させ、障害者に不釣り合いな影響を与える移動の制限を高める脅威をもたらす。 市場区分 製品別 - 後輪駆動車椅子 - 前輪駆動車椅子 - 中輪駆動車椅子 - その他の車いす 技術別 - 標準電動車いす - スマート電動車いす 年齢層別 - 老人 - 成人 - 小児 エンドユーザー別 - 病院 - 介護施設 - リハビリセンター - 在宅医療 - その他 地域別 - 北米 o 米国 o カナダ メキシコ - ヨーロッパ o ドイツ o イギリス o フランス o イタリア o スペイン o その他のヨーロッパ - 南アメリカ o ブラジル o アルゼンチン o その他の南米諸国 - アジア太平洋 o 中国 o インド o 日本 o オーストラリア o その他のアジア太平洋地域 - 中東およびアフリカ 主な進展 - 2022年1月、スイスの新興企業Scewo社は、階段昇降が可能な移動困難者用の新しい電動車椅子Scewo BROを発表した。 - 2022年5月、サンライズメディカルが最新の小児用電動車いすZIPPIE Q300 M Miniと新しい後輪駆動電動車いすQUICKIE Q200 Rを発表。 - 2022年2月、オットーボック・ヘルスケア社は、小児用車椅子を製造するオランダ企業Veldink4kids社の買収を完了し、小児用車椅子のポートフォリオを強化した。 - 2021年10月、世界的なハイテク企業であるオットーボック社は、ブルガリアのブラゴエフグラードに車椅子の新製造工場を開設した。 競争状況 市場の主な世界的プレーヤーには、Invacare Corporation、Sunrise Medical Limited、OttoBock Healthcare、Permobil AB、Pride Mobility Products Corp.、Meyra GmbH、GF Health Products Inc.、LEVO AG、Kymco Healthcare、Sowecare B.V.が含まれる。 レポートを購入する理由 - 製品、技術、ユーザー年齢層、エンドユーザー、地域に基づく世界の電動車いす市場のセグメンテーションを可視化し、主要な商業資産とプレイヤーを理解する。 - トレンドと共同開発の分析による商機の特定。 - 電動車いす市場レベルの多数のデータを全セグメントでまとめたエクセルデータシート。 - PDFレポートは、徹底的な定性的インタビューと詳細な調査後の包括的な分析で構成されています。 - 主要企業の主要製品で構成されたエクセルによる製品マッピング。 電動車椅子の世界市場レポートは約69の表、69の図、184ページを提供します。 対象読者 - メーカー/バイヤー - 業界投資家/投資銀行家 - 調査専門家 - 新興企業 目次1.方法論と範囲1.1.調査方法 1.2.調査目的と調査範囲 2.定義と概要 3.エグゼクティブサマリー 3.1.製品別スニペット 3.2.ユーザー年齢層別スニペット 3.3.エンドユーザー別スニペット 3.4.地域別スニペット 4.ダイナミクス 4.1.影響要因 4.1.1.推進要因 4.1.1.1.製品上市 4.1.1.2.XX 4.1.2.阻害要因 4.1.2.1.高コスト 4.1.2.2.XX 4.1.3.機会 4.1.4.影響分析 5.産業分析 5.1.ポーターのファイブフォース分析 5.2.価格分析 5.3.規制分析 5.4.特許分析 5.5.技術とトレンド分析 5.6.アンメット・ニーズ 5.7.SWOT分析 5.8.DMI意見 6.COVID-19分析 6.1.COVID-19の分析 6.1.1.COVID以前のシナリオ 6.1.2.COVID中のシナリオ 6.1.3.COVID後のシナリオ 6.2.COVID中の価格ダイナミクス-19 6.3.需給スペクトラム 6.4.パンデミック時の市場に関する政府の取り組み 6.5.メーカーの戦略的取り組み 6.6.おわりに 7.製品別 7.1.はじめに 7.1.1.製品別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 7.1.2.市場魅力度指数(製品別 7.2.後輪駆動車いす 7.2.1.はじめに 7.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 7.3.前輪駆動車椅子 7.4.中輪駆動車いす 7.5.その他の車いす 8.年齢層別 8.1.はじめに 8.1.1.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、ユーザー年齢層別 8.1.2.市場魅力度指数(ユーザー年齢層別 8.2.老人*市場 8.2.1.はじめに 8.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 8.3.成人 8.4.小児 9.技術別 9.1.はじめに 9.1.1.市場規模分析と前年比成長率分析(%), 技術別 9.1.2.市場魅力度指数、技術別 9.2.標準電動車いす 9.2.1.はじめに 9.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 9.3.スマート電動車椅子 10.エンドユーザー別 10.1.はじめに 10.1.1.エンドユーザー別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 10.1.2.市場魅力度指数(エンドユーザー別 10.2.病院*市場 10.2.1.はじめに 10.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 10.3.介護施設 10.4.リハビリセンター 10.5.その他 11.地域別 11.1.はじめに 11.1.1.地域別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 11.1.2.市場魅力度指数、地域別 11.2.北米 11.2.1.はじめに 11.2.2.主な地域別ダイナミクス 11.2.3.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 製品別 11.2.4.市場規模分析および前年比成長率分析(%):ユーザー年齢層別 11.2.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 技術別 11.2.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別 11.2.7.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 11.2.7.1.米国 11.2.7.2.カナダ 11.2.7.3.メキシコ 11.3.ヨーロッパ 11.3.1.はじめに 11.3.2.地域別の主な動き 11.3.3.市場規模分析と前年比成長率分析(%), 製品別 11.3.4.市場規模分析および前年比成長率分析(%):ユーザー年齢層別 11.3.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 技術別 11.3.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別 11.3.7.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 11.3.7.1.ドイツ 11.3.7.2.イギリス 11.3.7.3.フランス 11.3.7.4.イタリア 11.3.7.5.スペイン 11.3.7.6.その他のヨーロッパ 11.4.南米 11.4.1.はじめに 11.4.2.地域別主要市場 11.4.3.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 製品別 11.4.4.市場規模分析および前年比成長率分析(%):ユーザー年齢層別 11.4.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 技術別 11.4.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別 11.4.7.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 11.4.7.1.ブラジル 11.4.7.2.アルゼンチン 11.4.7.3.その他の南米地域 11.5.アジア太平洋 11.5.1.はじめに 11.5.2.主な地域別ダイナミクス 11.5.3.市場規模分析と前年比成長率分析(%), 製品別 11.5.4.市場規模分析および前年比成長率分析(%):ユーザー年齢層別 11.5.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 技術別 11.5.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%), エンドユーザー別 11.5.7.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 11.5.7.1.中国 11.5.7.2.インド 11.5.7.3.日本 11.5.7.4.オーストラリア 11.5.7.5.その他のアジア太平洋地域 11.6.中東・アフリカ 11.6.1.はじめに 11.6.2.地域別の主な動き 11.6.3.市場規模分析と前年比成長率分析(%), 製品別 11.6.4.市場規模分析および前年比成長率分析(%):ユーザー年齢層別 11.6.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 技術別 11.6.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別 12.競争環境 12.1.競争シナリオ 12.2.市場ポジショニング/シェア分析 12.3.M&A分析 13.企業プロフィール 13.1.インヴァケア社 13.1.1.会社概要 13.1.2.製品ポートフォリオと説明 13.1.3.財務概要 13.1.4.主な展開 13.2.サンライズ・メディカル・リミテッド 13.3.オットーボック・ヘルスケア社 13.4.ペルモビルAB 13.5.プライド・モビリティ・プロダクツ 13.6.メイラ社 13.7.GFヘルスプロダクツ 13.8.レボ社 13.9.カイムコヘルスケア 13.10.SOWECARE B.V リストは網羅的ではない 14.付録 14.1.当社とシングルユースろ過アセンブリーについて 14.2.お問い合わせ
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