インスリンバイオシミラーの世界市場 - 2023-2030Global Insulin Biosimilars Market - 2023-2030 概要 世界のインスリンバイオシミラー市場は、2022年にXX百万米ドルに達し、2030年にはXX百万米ドルに達すると予測され、予測期間2023-2030年にXX%の年平均成長率で成長すると予測されている。 バイオシミラー... もっと見る
サマリー概要世界のインスリンバイオシミラー市場は、2022年にXX百万米ドルに達し、2030年にはXX百万米ドルに達すると予測され、予測期間2023-2030年にXX%の年平均成長率で成長すると予測されている。 バイオシミラーは参照生物学的製剤と同等であり、当該生物学的製剤の特許が切れた後に開発される。バイオシミラー・インスリンは、実際のインスリンの生物学的レプリカであり、その設計と利用に対する関心が高まっている。バイオシミラーインスリンは、オリジナルの開発品と比較してより安価であるため、NHSに可用性と医療費に関する見通しを提供する。 市場ダイナミクス:促進要因と阻害要因 糖尿病患者の増加 糖尿病患者の増加により、予測期間中、世界市場の成長は促進されると予想される。世界保健機関(WHO)によると、世界で約4億2,200万人が糖尿病を患っており、その大部分は中低所得国に住んでいる。糖尿病の患者数とその割合は、過去数十年にわたって着実に増加している。さらに、国際糖尿病連合(IDF)の予測によると、2045年までに成人の8人に1人、およそ7億8300万人が糖尿病を患うと予想されており、これは46%の増加である。糖尿病患者の90%以上が2型糖尿病で、社会経済的、人口統計的、環境的、遺伝的要因によって引き起こされる。糖尿病は、社会経済的、人口動態的、環境的、遺伝的要因によって引き起こされる。糖尿病オーストラリアは、糖尿病を世界で最も急速に増加している慢性疾患であるとしている。2型糖尿病の患者数は各国で増加しており、2021年には糖尿病が原因で世界全体で670万人の死傷者が出ると予測されている。 さらに、老年人口の増加と研究活動の活発化は、予測期間中の世界市場を押し上げる追加要因のひとつである。 インスリンの副作用 しかし、インスリンバイオサイミアルの世界市場成長は、その副作用のために予測期間中に阻害されている。インスリンの典型的な副作用には、低血糖(低血糖)、注射部位アレルギー、体重増加などがある。インスリンのまれな副作用には、リポジストロフィー(異常な脂肪分布)や手足のむくみなどがある。さらに、厳しい規制機関の存在と高い治療費は、予測期間中の世界市場の成長を鈍らせる追加要因の一つである。 このレポートの詳細 - サンプル請求 セグメント分析 世界のインスリンバイオシミラー市場は、製品、適応症、流通チャネル、地域に基づいてセグメント化される。 長時間作用型インスリンバイオシミラーの製品タイプセグメントが市場を支配する見込み 予測期間中、長時間作用型インスリンバイオシミラーのセグメントは、製品の導入と承認の増加により、世界市場を支配すると予想される。例えば、イーライリリー・アンド・カンパニーは、2023年4月にインスリン グラルギンのバイオシミラーであるレズボグラー(インスリン グラルギン-aglr)を米国市場に導入し、米国の糖尿病患者が商業的に入手できるようになった2番目の交換可能なインスリン バイオシミラーとなった。さらに、FDAは2022年11月、2021年12月に承認されたランタス(インスリングラルギン)のバイオシミラーであるレズボグラーを、医師の許可を必要とせずに薬局で基準製剤と交換できる互換性指定を承認した。 さらに、2021年7月、米国食品医薬品局は、初の互換性を有するバイオシミラーインスリン製剤であるセムグリー(インスリングラルギン-yfgn)を承認した。セムグリー(インスリングラルギン-yfgn)は、成人および小児の1型糖尿病患者ならびに成人の2型糖尿病患者における血糖コントロールの改善を適応症とする長時間作用型インスリンアナログ製剤であるランタス(インスリングラルギン)とバイオシミラーであり、かつ互換性を有する。 地域別分析 北米が世界市場を支配する見込み 北米市場は、費用対効果の高いインスリンを製造するためのイニシアチブの高まりと市場開発の増加により、予測期間中に世界市場を支配すると予想される。例えば、カリフォルニア州知事は最近、2022年と2023年の州予算を発表したが、その中には州内のインスリンの入手可能性と手頃な価格を改善するため、低価格インスリンの設計に1億ドルの予算が含まれていた。この予算には、2022年から2023年にかけてのCalRXバイオシミラー・インスリン・イニシアチブに1億70万ドル、2023年から2024年と2025年から2026年の間に毎年70万ドルの予算が計上されている。 この予算のうち、5000万ドルは低コストで互換性のあるバイオシミラーインスリン開発の拡大に、5000万ドルはカリフォルニア州に設立されたインスリン製造施設に、70万ドルは州の運営に充てられる。さらに、2023年9月には、シカゴに本社を置くバイオ医薬品会社Meitheal Pharmaceuticalsが、インスリンアスパルト、インスリンリスプロ、インスリングラルギンの3つのインスリンバイオシミラーの米国での商業化について、東方製薬と独占的ライセンス契約を締結した。NKFは、提携するTHDBから3つの組み合わせの開発・販売権を譲り受け、Meithealが米国でこのような開発品を商業化する計画である。 COVID-19の影響分析 COVID-19感染の症状を発症した糖尿病患者は、有害な結果をもたらす危険性がより高い。そのため、頻繁なグルコースモニタリング、健康的な食事、十分な水分補給、グルコース低下薬の用量漸増が必要であった。しかし、インスリン療法は、COVID-19に感染した糖尿病患者の人工呼吸の必要性と死亡率を高める可能性があり、パンデミックの間、インスリンバイオシミラーの多国籍市場は縮小した。 市場区分 製品別 - 長時間作用型バイオシミラー - 速効型バイオシミラー - プレミックス・バイオシミラー 適応症別 - 1型糖尿病 - 2型糖尿病 流通チャネル別 - 病院薬局 - 小売薬局 - オンライン薬局 地域別 - 北米 o 米国 o カナダ o メキシコ - ヨーロッパ o ドイツ o イギリス o フランス o イタリア o スペイン o その他のヨーロッパ - 南アメリカ o ブラジル o アルゼンチン o その他の南米諸国 - アジア太平洋 o 中国 o インド o 日本 o オーストラリア o その他のアジア太平洋地域 - 中東およびアフリカ 主な展開 - 2022年11月、Biocon Ltd.の関連会社であるBiocon Biologics Ltd.は、パートナーであるViatris Inc.の多国籍バイオシミラー事業の買収を完了した。Biocon Biologics社とViatris社は、米国連邦取引委員会、インド競争委員会、インド準備銀行を含む主要な多国籍規制当局、および投資家からすべての関連許可を取得している。 - 2021年10月、ランタス(インスリングラルギン)のバイオシミラーに関するいくつかの第III相試験が終了し、3つのバイオシミラーインスリン製剤をカバーする中国のガン&リー社との提携が進展している。 - 2020年5月、欧州医薬品委員会(CHMP)は、サノフィが製剤化し糖尿病治療用に計画されているインスリンアスパルトのバイオシミラー製剤の販売承認を与えた。 競争状況 同市場における世界の主要企業には、ベーリンガーインゲルハイム、ファイザー、バイオコン、メルク、イーライリリー、NOVO Nordisk A/S、サノフィ、イプソメド、アンファスター・ファーマシューティカルズ、ジュルファー・ガルフ・ファーマシューティカル・インダストリーズが含まれる。 レポートを購入する理由 - 製品、適応症、流通チャネル、地域に基づく世界のインスリンバイオシミラー市場のセグメンテーションを可視化し、主要な商業資産とプレイヤーを理解する。 - トレンドと共同開発を分析することにより、商機を特定します。 - インスリンバイオシミラーの市場レベルについて、全セグメントを網羅した多数のデータを収録したExcelデータシート。 - PDFレポートは、徹底的な定性的インタビューと綿密な調査の後の包括的な分析で構成されています。 - 主要プレイヤーの主要製品からなる製品マッピングをエクセルで提供。 世界のインスリンバイオシミラー市場レポートは約61表、56図、180ページを提供します。 対象読者 - メーカー/バイヤー - 業界投資家/投資銀行家 - 研究専門家 - 新興企業 目次1.方法論と範囲1.1.調査方法 1.2.調査目的と調査範囲 2.定義と概要 3.エグゼクティブサマリー 3.1.製品別スニペット 3.2.適応症別スニペット 3.3.販売チャネル別スニペット 3.4.地域別スニペット 4.ダイナミクス 4.1.影響要因 4.1.1.推進要因 4.1.1.1.糖尿病患者の増加 4.1.1.2.XX 4.1.2.阻害要因 4.1.2.1.インスリンの副作用 4.1.2.2.XX 4.1.3.機会 4.1.4.影響分析 5.産業分析 5.1.ポーターのファイブフォース分析 5.2.価格分析 5.3.規制分析 5.4.特許分析 5.5.パイプライン分析 5.6.アンメット・ニード 5.7.SWOT分析 5.8.DMI意見 6.COVID-19分析 6.1.COVID-19の分析 6.1.1.COVID以前のシナリオ 6.1.2.COVID中のシナリオ 6.1.3.COVID後のシナリオ 6.2.COVID中の価格ダイナミクス-19 6.3.需給スペクトラム 6.4.パンデミック時の市場に関する政府の取り組み 6.5.メーカーの戦略的取り組み 6.6.おわりに 7.製品別 7.1.はじめに 7.1.1.製品別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 7.1.2.市場魅力度指数(製品別 7.2.長時間作用型バイオシミラー 7.2.1.序論 7.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 7.3.速効性バイオシミラー 7.4.プレミックス・バイオシミラー 8.適応症別 8.1.はじめに 8.1.1.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、適応症別 8.1.2.市場魅力度指数(適応症別 8.2.1型糖尿病 8.2.1.序論 8.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 8.3.2型糖尿病 9.流通チャネル別 9.1.はじめに 9.1.1.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、流通チャネル別 9.1.2.市場魅力度指数(流通チャネル別 9.2.病院薬局 9.2.1.序論 9.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 9.3.小売薬局 9.4.その他 10.地域別 10.1.はじめに 10.1.1.地域別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 10.1.2.市場魅力度指数、地域別 10.2.北米 10.2.1.はじめに 10.2.2.主な地域別ダイナミクス 10.2.3.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 製品別 10.2.4.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、適応症別 10.2.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別 10.2.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 10.2.6.1.米国 10.2.6.2.カナダ 10.2.6.3.メキシコ 10.3.ヨーロッパ 10.3.1.はじめに 10.3.2.地域別の主な動き 10.3.3.市場規模分析と前年比成長率分析(%), 製品別 10.3.4.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、適応症別 10.3.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別 10.3.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 10.3.6.1.ドイツ 10.3.6.2.イギリス 10.3.6.3.フランス 10.3.6.4.イタリア 10.3.6.5.スペイン 10.3.6.6.その他のヨーロッパ 10.4.南米 10.4.1.はじめに 10.4.2.地域別主要市場 10.4.3.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 製品別 10.4.4.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、適応症別 10.4.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別 10.4.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 10.4.6.1.ブラジル 10.4.6.2.アルゼンチン 10.4.6.3.その他の南米地域 10.5.アジア太平洋 10.5.1.はじめに 10.5.2.主な地域別ダイナミクス 10.5.3.市場規模分析と前年比成長率分析(%), 製品別 10.5.4.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、適応症別 10.5.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別 10.5.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 10.5.6.1.中国 10.5.6.2.インド 10.5.6.3.日本 10.5.6.4.オーストラリア 10.5.6.5.その他のアジア太平洋地域 10.6.中東・アフリカ 10.6.1.はじめに 10.6.2.地域別の主な動き 10.6.3.市場規模分析と前年比成長率分析(%), 製品別 10.6.4.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、適応症別 10.6.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別 11.競争環境 11.1.競争シナリオ 11.2.市場ポジショニング/シェア分析 11.3.M&A分析 12.企業プロフィール 12.1.ベーリンガーインゲルハイム*社 12.1.1.会社概要 12.1.2.製品ポートフォリオと概要 12.1.3.財務概要 12.1.4.主な展開 12.2.ファイザー 12.3.バイオコン社 12.4.メルク・アンド・カンパニー 12.5.イーライリリー 12.6.ノボ ノルディスク A/S 12.7.サノフィ 12.8.イプソメドAG 12.9.アンファスター・ファーマシューティカルズ 12.10.ジュルファー・ガルフ・ファーマシューティカル・インダストリーズ リストは網羅的ではない 13.付録 13.1.会社概要とサービス 13.2.お問い合わせ
SummaryOverview Table of Contents1. Methodology and Scope
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