非定型溶血性尿毒症症候群治療の世界市場-2023-2030年Global Atypical Hemolytic Uremic Syndrome Treatment Market - 2023-2030 概要 非定型溶血性尿毒症症候群治療の世界市場は、2022年にXX百万米ドルに達し、2030年にはXX百万米ドルに達すると予測され、予測期間2023-2030年にXX%の年平均成長率で成長すると予測される。 非定型溶血性尿... もっと見る
サマリー概要非定型溶血性尿毒症症候群治療の世界市場は、2022年にXX百万米ドルに達し、2030年にはXX百万米ドルに達すると予測され、予測期間2023-2030年にXX%の年平均成長率で成長すると予測される。 非定型溶血性尿毒症症候群(aHUS)は、小さな血栓や臓器障害を引き起こす、生命を脅かす可能性のある疾患である。多くの場合、免疫系に影響を及ぼす遺伝子変異によって引き起こされる。aHUSは非常にまれな遺伝病で、血管内に小さな血栓を形成し、重要な臓器への血流を阻害します。aHUSは腎不全、心臓病、その他の深刻な健康障害を引き起こす可能性があります。 非定型溶血性尿毒症症候群は、全血球算定(CBC)や腎機能検査、遺伝子検査、便検査、腎生検などを含むいくつかの検査で診断することができる。 市場ダイナミクス:促進要因と阻害要因 治療法の増加 市場拡大の原動力となるのは、代替治療法の増加や患者の意識の高まりである。補体異常などのaHUSの根本的な原因は、最近開発された治療薬の焦点となっている。 aHUSに罹患している患者にとって、これらの治療法は新たな治療の道を提供するものである。数多くの国々が、科学的イニシアチブを通じて、aHUSのような珍しい病気の研究を推進している。患者、介護者、医療関係者は、aHUSの病態がより多く知られるにつれて、aHUSに対する認識を深めている。このような知識の深まりによってもたらされたaHUSの早期診断と治療によって、患者の転帰は改善されつつある。 抑制 高額な治療費 aHUSの治療費は非常に高額であるため、患者によっては治療へのアクセスが制限されることがある。高額な治療費は、疾患の複雑さ、専門的な治療の必要性、患者数が比較的少ないことに起因する。したがって、上記の要因は市場成長の妨げになると予想される。 セグメント分析 世界の非定型溶血性尿毒症症候群治療市場は、治療タイプ、エンドユーザー、地域に基づいてセグメント化される。 静脈ステントセグメントが市場シェアの56.3%を占める 非定型溶血性尿毒症症候群(aHUS)は、補体系の調節障害によって引き起こされ、補体の過剰活性化をもたらす。薬物療法が他の治療法よりも優位な地位を占めている。これは、この疾患の治療における安全性と効率によるものである。 エクリズマブは新たに開発された生物学的製剤で、終末補体経路を遮断し、aHUSの治療に成功している。aHUSの治療薬として唯一承認されているエクリズマブ(ソリリス)15, 16は、ヒト化モノクローナル抗体で、ヒトC5補体蛋白に高親和性で結合し、炎症性C5aと溶血性C5bの形成を阻害する。 ラブリズマブは、米国や欧州連合を含む数カ国で非定型溶血性尿毒症症候群(aHUS)の治療薬として承認されている。ラブリズマブはエクリズマブから再設計され、終末消失半減期が長くなり、その結果、エクリズマブが2~3週間に1回であるのに対し、4~8週間に1回と、より簡便な維持投与レジメンが可能となった。したがって、上記の要因により、このセグメントは優位なポジションを維持すると予想される。 地理的分析 北米は世界の非定型溶血性尿毒症症候群治療薬市場シェアで重要な位置を占めると予想される 北米は市場シェアで優位な位置を占めると予想される。他の地域と比較して、北米ではaHUSの発生頻度が比較的高く、aHUS治療の必要性が高まっている。北米のヘルスケア産業における技術革新と技術開発の長い歴史の結果として、aHUSの新しい治療法と治療薬が開発されてきた。この地域はまた、最先端の医療施設と優秀な医療従事者を擁する盛んな医療セクターを誇り、これらすべてがaHUS患者の治療水準を向上させている。 北米の各国政府は、aHUSを含む希少疾患の研究を促進するための措置を講じており、このような支援によって新しい治療法の開発や既存の治療法へのアクセスの改善が進められている。北米では患者、介護者、医療従事者の間でaHUSに対する認識が高まっており、疾患の早期診断、早期治療につながっている。 COVID-19の影響分析 COVID-19は市場の成長に大きな影響を与えている。承認や上市の遅れにより、患者に医薬品が行き渡らないことが原因となっている。企業はCOVID-19医薬品の製造に重点を移している。ロックダウンの実施によりサプライチェーンが中断している。 市場区分 治療タイプ別 - 薬剤タイプ o エクリズマブ o ラブリズマブ - 治療手順 o 血漿療法 o 透析 o 腎移植 エンドユーザー別 - 病院 - 専門クリニック - 外来手術センター 地域別 - 北米 o 米国 o カナダ o メキシコ - ヨーロッパ o ドイツ o イギリス o フランス o イタリア o スペイン o その他のヨーロッパ - 南アメリカ o ブラジル o アルゼンチン o その他の南米諸国 - アジア太平洋 o 中国 o インド o 日本 o オーストラリア o その他のアジア太平洋地域 - 中東およびアフリカ 競争状況 大きな市場シェアを持つ主要企業には、Alexion Pharmaceuticals, Inc.、Novartis AG、AstraZeneca Plc、GNHIndia、Omeros Corporation、中外製薬株式会社、Bio-Rad Laboratories, Inc.などがあります。 レポートを購入する理由 - 治療タイプ、エンドユーザー、地域に基づく世界の非定型溶血性尿毒症症候群治療市場のセグメンテーションを可視化し、主要な商業資産とプレイヤーを理解するため。 - トレンドと共同開発の分析による商機の特定。 - 非定型溶血性尿毒症症候群治療薬市場レベルの全セグメントを網羅した多数のデータを収録したExcelデータシート。 - PDFレポートは、徹底的な定性的インタビューと綿密な調査後の包括的な分析で構成されています。 - 主要企業の主要製品からなる製品マッピングをエクセルで提供。 世界の非定型溶血性尿毒症症候群治療市場レポートは、約47表、48図、176ページを提供します。 対象読者 - メーカー/バイヤー - 業界投資家/投資銀行家 - 研究専門家 - 新興企業 目次1.方法論と範囲1.1.調査方法 1.2.調査目的と調査範囲 2.定義と概要 3.エグゼクティブサマリー 3.1.治療タイプ別スニペット 3.2.エンドユーザー別 3.3.地域別スニペット 4.ダイナミクス 4.1.影響要因 4.1.1.推進要因 4.1.1.1.利用可能な治療法の増加 4.1.1.2.XX 4.1.2.制約 4.1.2.1.治療費の高さ 4.1.3.機会 4.1.4.影響分析 5.産業分析 5.1.ポーターのファイブフォース分析 5.2.サプライチェーン分析 5.3.価格分析 5.4.規制分析 5.5.ロシア・ウクライナ戦争影響分析 5.6.DMI意見書 6.COVID-19分析 6.1.COVID-19の分析 6.1.1.COVID以前のシナリオ 6.1.2.COVID中のシナリオ 6.1.3.COVID後のシナリオ 6.2.COVID中の価格ダイナミクス-19 6.3.需給スペクトラム 6.4.パンデミック時の市場に関する政府の取り組み 6.5.メーカーの戦略的取り組み 6.6.おわりに 7.治療タイプ 7.1.導入 7.1.1.治療タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 1.2. 7.1.2.市場魅力度指数(治療タイプ別 7.2.薬剤タイプ 7.2.1.はじめに 7.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 7.2.3.エクリズマブ 7.2.4.ラブリズマブ 7.3.治療手順 7.3.1.血漿療法 7.3.2.透析 7.3.3.腎移植 8.エンドユーザー別 8.1.はじめに 8.1.1.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、エンドユーザー別 8.1.2.市場魅力度指数(エンドユーザー別 8.2.病院 8.2.1.はじめに 8.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 8.3.専門クリニック 8.4.外来手術センター 9.地域別 9.1.はじめに 9.1.1.地域別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 9.1.2.市場魅力度指数、地域別 9.2.北米 9.2.1.はじめに 9.2.2.主な地域別ダイナミクス 9.2.3.市場規模分析および前年比成長率分析(%)(治療タイプ別 9.2.4.市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別 9.2.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 9.2.5.1.米国 9.2.5.2.カナダ 9.2.5.3.メキシコ 9.3.ヨーロッパ 9.3.1.はじめに 9.3.2.地域別の主な動き 9.3.3.市場規模分析および前年比成長率分析(%)(治療タイプ別 9.3.4.市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別 9.3.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 9.3.5.1.ドイツ 9.3.5.2.イギリス 9.3.5.3.フランス 9.3.5.4.イタリア 9.3.5.5.スペイン 9.3.5.6.その他のヨーロッパ 9.4.南米 9.4.1.はじめに 9.4.2.地域別主要市場 9.4.3.市場規模分析および前年比成長率分析(%)(治療タイプ別 9.4.4.市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別 9.4.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 9.4.5.1.ブラジル 9.4.5.2.アルゼンチン 9.4.5.3.その他の南米地域 9.5.アジア太平洋 9.5.1.はじめに 9.5.2.主な地域別ダイナミクス 9.5.3.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、治療タイプ別 9.5.4.市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別 9.5.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 9.5.5.1.中国 9.5.5.2.インド 9.5.5.3.日本 9.5.5.4.オーストラリア 9.5.5.5.その他のアジア太平洋地域 9.6.中東・アフリカ 9.6.1.はじめに 9.6.2.地域別の主な動き 9.6.3.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、治療タイプ別 9.6.4.市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別 10.競合情勢 10.1.競争シナリオ 10.2.市場ポジショニング/シェア分析 10.3.M&A分析 11.企業プロフィール 11.1.アレクシオン・ファーマシューティカルズ * 11.1.1.会社概要 11.1.2.製品ポートフォリオと概要 11.1.3.財務概要 11.1.4.主な展開 11.2.ノバルティスAG 11.3.アストラゼネカ 11.4.GNHIndia 11.5.オメロス・コーポレーション 11.6.中外製薬株式会社 11.7.バイオ・ラッド研究所 リストは網羅的ではない 12.付録 12.1.会社概要とサービス 12.2.お問い合わせ
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