トレイルランニングシューズの世界市場 - 2023-2030Global Trail Running Shoes Market - 2023-2030 概要 世界のトレイルランニングシューズ市場は、2022年に72億米ドルに達し、2023-2030年の予測期間中にCAGR 5.5%で成長し、2030年には110億米ドルに達すると予測されている。 トレイルランニングシューズ産業... もっと見る
サマリー概要世界のトレイルランニングシューズ市場は、2022年に72億米ドルに達し、2023-2030年の予測期間中にCAGR 5.5%で成長し、2030年には110億米ドルに達すると予測されている。 トレイルランニングシューズ産業が世界的に大きく拡大した背景には、いくつかの重要な要因がある。屋外でのフィットネス活動の増加や、レクリエーションとしてのトレイルランニングの魅力の高まりにより、特殊なフットウェアに対するニーズが劇的に高まっている。このような目的を満たすため、メーカーは絶えず技術革新を行い、さまざまなテラインに適した軽量設計、トラクション、耐久性、安定性を重視している。 アウトドア・アクティビティ、フィットネス、健康志向は、アメリカの顧客から高く評価されている。高性能なトレイルランニングシューズの市場が拡大しているため、シューズメーカーは最新技術を駆使し、さまざまな地形に合わせたデザインのシューズを発表せざるを得なくなっている。例えば、ナイキ・ゼガマ2とナイキ・ペガサス・トレイル5は、ナイキが2023年12月に2024年に発売すると発表した2つの新しいトレイルランニングシューズである。その結果、米国がこの地域市場の成長に拍車をかけ、ひいては世界のトレイルランニングシューズ業界を牽引している。 ダイナミクス 成長企業の投資と製品発表 革新的な機能や技術は、研究開発(R&D)に投資する企業によってトレイルランニングシューズに導入されている。より優れたコントロール耐久性、クッション性、軽量素材は、消費者により良いパフォーマンスのフットウェアの選択肢をアピールする開発のほんの一部に過ぎない。 より良いトレイルランニング体験のために、より高品質なシューズを求める顧客は、性能の向上した製品に惹かれる。様々なトレイルコンディションやランナーの好みに対応するため、新しいデザイン、素材、機能性は特定の地形に合わせて調整されている。 例えば、2023年4月25日、史上最軽量のトレイルランニングシューズ「MTLスカイファイア2」は、メレル・テストラボ(MTL)から生まれた次代のエリート発明品であり、世界トップのハイキング&アドベンチャーフットウェアブランドであるメレルから発表された。世界中の顧客がこのスニーカーを購入できるようになった。 新興経済国での市場拡大 新興国では、可処分所得が増加する中産階級が一般的である。中間層への移行が進み、余暇活動や健康的なライフスタイルを求める人が増えている。トレイルランニングが望ましい選択肢となれば、トレイルランニングシューズの新たな市場が生まれる。 都市化の進展:都市化の結果、新興国では人々のライフスタイルが変化し、その中でフィットネスやアウトドアの楽しみが増えている。都市が発展するにつれて、人々はレクリエーションの機会を求めるようになり、トレイルランニングシューズのような特殊なフットウェアの需要が高まる。 例えば、2020年にはヨーロッパのハイキング・トレイルシューズ市場が直面する様々な困難があった。この地域で最も影響を受けているのは、スペイン、イギリス、フランス、イタリア、ロシアである。同地域の大半の政府がロックダウンを実施し、現在もその全部または一部が実施されている。さらに、各国政府はトレッキングや登山口などの観光地に旅行制限を課した。2020年には、これらの変数がヨーロッパのハイキング・トレイルシューズ需要にマイナスの影響を与えた。 季節需要と天候 天候と季節変動は試走に大きな影響を与える。雪、降り続く雨、猛暑、低温などの悪天候は、トレイルランニング活動への参加を思いとどまらせる可能性がある。その結果、特定の季節を通じてトレイルランニングの頻度が減り、トレイルランニング専用シューズの需要は減少する。 気候や季節は地理的に異なる場所で経験される。激しい降雨や降雪など、特定の気象条件が長期間続く地域では、トレイルランニングシューズの需要が激減したり、一定の期間に限定されたりすることがある。 トレイルランニングの鎮静力をシューズに活かす トレイルランニングの鎮静効果を強調するキャンペーンを実施すれば、トレイルランニングのイベントやグループラン、単独走行に参加する人が増えるだろう。トレイルランニングに参加する人が増えれば、トレイルランニングシューズのニーズも高まる。トレイルランニングのメンタルヘルスのメリットを訴求することで、ベテランランナーだけでなく、ストレス軽減やメンタルヘルスの向上法を探している人々も巻き込む。トレイルランニングシューズの売上は、このような消費者層の特殊なシューズへの需要の高まりの結果として増加する。 例えば、2023年8月21日、アシックスの新しいトレイルランニングのCMは、トレイルランニングの精神的リラックス効果を強調している。この広告では、2022年のデビュー以来大きな変貌を遂げたFUJI SPEED 2を中心に、トレイルランニングシューズの最新ラインが紹介されている。 セグメント分析 世界のトレイルランニングシューズ市場は、タイプ、流通チャネル、性別、サイズ、シューズ外素材、地域によって区分される。 快適性と柔軟性により、軽量トレイルランニングシューズ市場が成長 ライトトレイルランニングシューズは、カジュアルランナーやレクリエーションランナーなど、幅広いランナーに支持されている。整備されたトレイルでは、その軽量設計と多用途性が、快適性、スピード、敏捷性を重視する人々にアピールする。 履き心地と柔軟性を重視することが多いため、さまざまなランナーに適している。トレイルランニングを始める人が増えているのは、軽量な素材と構造がランニングをより快適で自然なものにしているからだ。したがって、軽量トレイルランニングシューズが世界のトレイルランニングシューズ市場を支配している。 地理的浸透 革新と技術リーダーシップが地域別成長を牽引 スポーツシューズ分野では、北米のメーカーやブランドはその発明性と技術力で有名である。各社は研究開発に多額の投資を行い、プレミアムで機能重視のトレイルランニングフットウェアを生産している。この地域には、スポーツやアウトドア活動を促進するための強力なマーケティング・インフラがある。トレイルランニングの認知度を高め、その魅力を高めることで、より多くの人々が専用のフットウェアを購入する動機付けとなっている。 例えば、2023年5月25日、メレル・テストラボ(MTL)から次なるエリート発明品として、史上最軽量のトレイルランニングシューズ「MTLスカイファイア2」が、ハイキング・アドベンチャー用フットウェアのトップブランドであるメレルから発表された。現在、世界中の顧客がこのスニーカーを購入することができる。MTLスカイファイア2は抜群の汎用性を誇り、市販されているトレイルランニングシューズの中で最軽量である。そのため、北米が世界市場シェアの1/3以上を占めている。 COVID-19影響分析 トレイルランニングやその他のアウトドア・スポーツは、流行の初期には戸締まりや野外活動の制限、社会的距離の縮め方などにより制限されていた。室内や単独での運動が好まれたため、トレイルランニングシューズの市場は一時的に落ち込んだ。 施錠による人通りの減少や実店舗の閉鎖により、オンラインショッピングへの移行が顕著になった。トレイルランニングシューズの購入はほとんどオンラインで行われるようになったため、商人や企業はデジタルマーケティングの戦術をアップグレードし、オンラインでのプレゼンスを拡大する必要に迫られた。 流行期には、初期の挫折にもかかわらず、運動と健康がより重視された。規制が緩和され、人々が安全なアウトドア・スポーツを求めるようになると、トレイル・ジョギングやその他のアウトドア・エクササイズが人気を集めるようになった。こうした関心の高まりを受けて、トレイルランニングシューズの需要も増加した。 ロシア・ウクライナ戦争の影響分析 フットウェア、特にトレイルランニングシューズの製造に必要な材料のグローバルサプライチェーンには、ロシアとウクライナの両方が関わっている。これらの国から輸入されるゴム、生地、特殊部品などの原材料の流れが滞れば、生産スケジュールに影響が出る可能性がある。その結果、トレイルランニングシューズの生産が不足したり遅れたりする可能性がある。 生産コストは、貿易の途絶、経済的ペナルティ、通貨変動による地域の不安定性によって影響を受ける可能性がある。トレイルランニングシューズ会社は、戦争の結果、関税の上昇、輸送の問題、通貨切り下げなどが生じれば、製造コストが増大し、その結果、顧客の価格が上昇する可能性がある。 地政学的緊張や紛争がもたらす市場の不確実性により、消費者信頼感が影響を受ける可能性がある。このような不確実性の結果、顧客は裁量的な購入を遅らせる可能性があり、トレイルランニングシューズの購入動向に影響を与える可能性がある。 タイプ別 軽量トレイルランニングシューズ ラギッドトレイルランニングシューズ オフトレイルランニングシューズ 流通チャネル別 Eコマース 小売店 性別 男性 女性 ユニセックス キッズ サイズ別 6インチ未満 6〜8インチ 9-10インチ 11-12インチ 12インチ以上 靴の素材別 キャンバス フェイクレザー レザー メッシュ 天然ゴム ナイロン ポリエステル 地域別 北米 アメリカ カナダ メキシコ ヨーロッパ o ドイツ o イギリス o フランス o イタリア o ロシア その他のヨーロッパ 南アメリカ o ブラジル o アルゼンチン その他の南米 アジア太平洋 o 中国 o インド o 日本 o オーストラリア その他のアジア太平洋地域 中東・アフリカ 主な展開 2023年4月25日、メレル・テストラボ(MTL)から次なる精鋭の発明として、史上最軽量のトレイルランニングシューズ「MTLスカイファイア2」が、ハイキング&アドベンチャーフットウェアのトップブランドであるメレルから発表された。世界中のお客様が購入できるようになりました。 2023年8月21日、アシックスの新しいトレイルランニングCMは、トレイルランニングの精神的なリラックス効果を強調している。2022年のデビュー以来、大きな変貌を遂げたFUJI SPEED 2を中心に、トレイルランニングの最新ラインナップを紹介。 2023年12月には、ナイキゼガマ2とナイキペガサス トレイル5という2つの新しいトレイルランニングシューズが2024年に店頭に並ぶとナイキは述べている。 競争状況 同市場における主な世界的プレイヤーは、アシックス・グループ、ナイキ・インク、ニューバランス・アスレチックス、VFコーポレーション、ブルックス・スポーツ、アディダスAG、スケッチャーズ・U.S.A.、Amer Sports、REI Co-op、iRun Farなどである。 レポートを購入する理由 世界のトレイルランニングシューズ市場をタイプ、流通チャネル、性別、サイズ、シューズの外装素材、地域に基づき細分化し、主要な商業資産とプレイヤーを理解する。 トレンドと共同開発を分析することで商機を見極める。 トレイルランニングシューズ市場レベルの全セグメントを網羅した多数のデータを収録したエクセルデータシート。 徹底的な定性インタビューと綿密な調査による包括的な分析結果をまとめたPDFレポート。 全主要企業の主要製品からなるエクセルによるタイプマッピング。 世界のトレイルランニングシューズ市場レポートは、約77表、82図、215ページを提供します。 2023年ターゲットオーディエンス - メーカー/バイヤー - 業界投資家/投資銀行家 - 調査専門家 - 新興企業 目次1. Methodology and Scope1.1. Research Methodology 1.2. Research Objective and Scope of the Report 2. Definition and Overview 3. Executive Summary 3.1. Snippet by Type 3.2. Snippet by Distribution Channel 3.3. Snippet by Gender 3.4. Snippet by Size 3.5. Snippet by Shoe Outer Material 3.6. Snippet by Region 4. Dynamics 4.1. Impacting Factors 4.1.1. Drivers 4.1.1.1. Growing Companies Investments and Product Launches 4.1.1.2. Market Expansion in Emerging Economies 4.1.2. Restraints 4.1.2.1. Seasonal Demand and Weather Conditions 4.1.3. Opportunity 4.1.3.1. Harnessing the Calming Power of Trail Running for Shoe 4.1.4. Impact Analysis 5. Industry Analysis 5.1. Porter's Five Force Analysis 5.2. Supply Chain Analysis 5.3. Pricing Analysis 5.4. Regulatory Analysis 5.5. Russia-Ukraine War Impact Analysis 5.6. DMI Opinion 6. COVID-19 Analysis 6.1. Analysis of COVID-19 6.1.1. Scenario Before COVID 6.1.2. Scenario During COVID 6.1.3. Scenario Post COVID 6.2. Pricing Dynamics Amid COVID-19 6.3. Demand-Supply Spectrum 6.4. Government Initiatives Related to the Market During Pandemic 6.5. Manufacturers Strategic Initiatives 6.6. Conclusion 7. By Type 7.1. Introduction 7.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 7.1.2. Market Attractiveness Index, By Type 7.2. Light Trail Running Shoes* 7.2.1. Introduction 7.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 7.3. Rugged Trail Running Shoes 7.4. Off Trail Running Shoes 8. By Distribution Channel 8.1. Introduction 8.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 8.1.2. Market Attractiveness Index, By Distribution Channel 8.2. E-Commerce* 8.2.1. Introduction 8.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 8.3. Retail Stores 9. By Gender 9.1. Introduction 9.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Gender 9.1.2. Market Attractiveness Index, By Gender 9.2. Male* 9.2.1. Introduction 9.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 9.3. Female 9.4. Unisex 9.5. Kids 10. By Size 10.1. Introduction 10.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Size 10.1.2. Market Attractiveness Index, By Size 10.2. Less than 6 Inch* 10.2.1. Introduction 10.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 10.3. 6-8 Inch 10.4. 9-10 Inch 10.5. 11-12 Inch 10.6. More than 12 Inch 11. By Shoe Outer Material 11.1. Introduction 11.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Shoe Outer Material 11.1.2. Market Attractiveness Index, By Shoe Outer Material 11.2. Canvas* 11.2.1. Introduction 11.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 11.3. Faux Leather 11.4. Leather 11.5. Mesh 11.6. Natural Rubber 11.7. Nylon 11.8. Polyester 12. By Region 12.1. Introduction 12.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Region 12.1.2. Market Attractiveness Index, By Region 12.2. North America 12.2.1. Introduction 12.2.2. Key Region-Specific Dynamics 12.2.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 12.2.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 12.2.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Gender 12.2.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Size 12.2.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Shoe Outer Material 12.2.8. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 12.2.8.1. U.S. 12.2.8.2. Canada 12.2.8.3. Mexico 12.3. Europe 12.3.1. Introduction 12.3.2. Key Region-Specific Dynamics 12.3.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 12.3.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 12.3.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Gender 12.3.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Size 12.3.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Shoe Outer Material 12.3.8. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 12.3.8.1. Germany 12.3.8.2. UK 12.3.8.3. France 12.3.8.4. Italy 12.3.8.5. Russia 12.3.8.6. Rest of Europe 12.4. South America 12.4.1. Introduction 12.4.2. Key Region-Specific Dynamics 12.4.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 12.4.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 12.4.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Gender 12.4.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Size 12.4.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Shoe Outer Material 12.4.8. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 12.4.8.1. Brazil 12.4.8.2. Argentina 12.4.8.3. Rest of South America 12.5. Asia-Pacific 12.5.1. Introduction 12.5.2. Key Region-Specific Dynamics 12.5.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 12.5.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 12.5.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Gender 12.5.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Size 12.5.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Shoe Outer Material 12.5.8. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 12.5.8.1. China 12.5.8.2. India 12.5.8.3. Japan 12.5.8.4. Australia 12.5.8.5. Rest of Asia-Pacific 12.6. Middle East and Africa 12.6.1. Introduction 12.6.2. Key Region-Specific Dynamics 12.6.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 12.6.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 12.6.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Gender 12.6.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Size 12.6.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Shoe Outer Material 13. Competitive Landscape 13.1. Competitive Scenario 13.2. Market Positioning/Share Analysis 13.3. Mergers and Acquisitions Analysis 14. Company Profiles 14.1. ASICS Group* 14.1.1. Company Overview 14.1.2. Type Portfolio and Description 14.1.3. Financial Overview 14.1.4. Key Developments 14.2. Nike Inc. 14.3. New Balance Athletics, Inc. 14.4. VF Corporation 14.5. Brooks Sports, Inc. 14.6. Adidas AG 14.7. Skechers U.S.A, Inc. 14.8. Amer Sports 14.9. REI Co-op 14.10. iRun Far LIST NOT EXHAUSTIVE 15. Appendix 15.1. About Us and Services 15.2. Contact Us
SummaryOverview Table of Contents1. Methodology and Scope1.1. Research Methodology 1.2. Research Objective and Scope of the Report 2. Definition and Overview 3. Executive Summary 3.1. Snippet by Type 3.2. Snippet by Distribution Channel 3.3. Snippet by Gender 3.4. Snippet by Size 3.5. Snippet by Shoe Outer Material 3.6. Snippet by Region 4. Dynamics 4.1. Impacting Factors 4.1.1. Drivers 4.1.1.1. Growing Companies Investments and Product Launches 4.1.1.2. Market Expansion in Emerging Economies 4.1.2. Restraints 4.1.2.1. Seasonal Demand and Weather Conditions 4.1.3. Opportunity 4.1.3.1. Harnessing the Calming Power of Trail Running for Shoe 4.1.4. Impact Analysis 5. Industry Analysis 5.1. Porter's Five Force Analysis 5.2. Supply Chain Analysis 5.3. Pricing Analysis 5.4. Regulatory Analysis 5.5. Russia-Ukraine War Impact Analysis 5.6. DMI Opinion 6. COVID-19 Analysis 6.1. Analysis of COVID-19 6.1.1. Scenario Before COVID 6.1.2. Scenario During COVID 6.1.3. Scenario Post COVID 6.2. Pricing Dynamics Amid COVID-19 6.3. Demand-Supply Spectrum 6.4. Government Initiatives Related to the Market During Pandemic 6.5. Manufacturers Strategic Initiatives 6.6. Conclusion 7. By Type 7.1. Introduction 7.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 7.1.2. Market Attractiveness Index, By Type 7.2. Light Trail Running Shoes* 7.2.1. Introduction 7.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 7.3. Rugged Trail Running Shoes 7.4. Off Trail Running Shoes 8. By Distribution Channel 8.1. Introduction 8.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 8.1.2. Market Attractiveness Index, By Distribution Channel 8.2. E-Commerce* 8.2.1. Introduction 8.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 8.3. Retail Stores 9. By Gender 9.1. Introduction 9.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Gender 9.1.2. Market Attractiveness Index, By Gender 9.2. Male* 9.2.1. Introduction 9.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 9.3. Female 9.4. Unisex 9.5. Kids 10. By Size 10.1. Introduction 10.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Size 10.1.2. Market Attractiveness Index, By Size 10.2. Less than 6 Inch* 10.2.1. Introduction 10.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 10.3. 6-8 Inch 10.4. 9-10 Inch 10.5. 11-12 Inch 10.6. More than 12 Inch 11. By Shoe Outer Material 11.1. Introduction 11.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Shoe Outer Material 11.1.2. Market Attractiveness Index, By Shoe Outer Material 11.2. Canvas* 11.2.1. Introduction 11.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 11.3. Faux Leather 11.4. Leather 11.5. Mesh 11.6. Natural Rubber 11.7. Nylon 11.8. Polyester 12. By Region 12.1. Introduction 12.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Region 12.1.2. Market Attractiveness Index, By Region 12.2. North America 12.2.1. Introduction 12.2.2. Key Region-Specific Dynamics 12.2.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 12.2.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 12.2.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Gender 12.2.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Size 12.2.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Shoe Outer Material 12.2.8. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 12.2.8.1. U.S. 12.2.8.2. Canada 12.2.8.3. Mexico 12.3. Europe 12.3.1. Introduction 12.3.2. Key Region-Specific Dynamics 12.3.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 12.3.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 12.3.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Gender 12.3.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Size 12.3.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Shoe Outer Material 12.3.8. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 12.3.8.1. Germany 12.3.8.2. UK 12.3.8.3. France 12.3.8.4. Italy 12.3.8.5. Russia 12.3.8.6. Rest of Europe 12.4. South America 12.4.1. Introduction 12.4.2. Key Region-Specific Dynamics 12.4.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 12.4.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 12.4.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Gender 12.4.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Size 12.4.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Shoe Outer Material 12.4.8. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 12.4.8.1. Brazil 12.4.8.2. Argentina 12.4.8.3. Rest of South America 12.5. Asia-Pacific 12.5.1. Introduction 12.5.2. Key Region-Specific Dynamics 12.5.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 12.5.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 12.5.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Gender 12.5.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Size 12.5.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Shoe Outer Material 12.5.8. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 12.5.8.1. China 12.5.8.2. India 12.5.8.3. Japan 12.5.8.4. Australia 12.5.8.5. Rest of Asia-Pacific 12.6. Middle East and Africa 12.6.1. Introduction 12.6.2. Key Region-Specific Dynamics 12.6.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 12.6.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 12.6.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Gender 12.6.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Size 12.6.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Shoe Outer Material 13. Competitive Landscape 13.1. Competitive Scenario 13.2. Market Positioning/Share Analysis 13.3. Mergers and Acquisitions Analysis 14. Company Profiles 14.1. ASICS Group* 14.1.1. Company Overview 14.1.2. Type Portfolio and Description 14.1.3. Financial Overview 14.1.4. Key Developments 14.2. Nike Inc. 14.3. New Balance Athletics, Inc. 14.4. VF Corporation 14.5. Brooks Sports, Inc. 14.6. Adidas AG 14.7. Skechers U.S.A, Inc. 14.8. Amer Sports 14.9. REI Co-op 14.10. iRun Far LIST NOT EXHAUSTIVE 15. Appendix 15.1. About Us and Services 15.2. Contact Us
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(非耐久財)の最新刊レポート
DataM Intelligence社の非耐久財分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(shoes)の最新刊レポート
よくあるご質問DataM Intelligence社はどのような調査会社ですか?DataM Intelligenceは世界および主要地域の広範な市場に関する調査レポートを出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|