音声ベースの世界決済市場 - 2023-2030Global Voice-Based Payments Market - 2023-2030 概要 世界の音声ベースの決済市場は、2022年に60億米ドルに達し、2023年から2030年の予測期間中に年平均成長率10.9%で成長し、2030年には137億米ドルに達すると予測されている。 人工知能に支えられた音声認識... もっと見る
サマリー概要世界の音声ベースの決済市場は、2022年に60億米ドルに達し、2023年から2030年の予測期間中に年平均成長率10.9%で成長し、2030年には137億米ドルに達すると予測されている。 人工知能に支えられた音声認識技術と自然言語処理技術の急速な発展により、音声ベースの対話の精度と信頼性が大幅に向上し、ユーザーは音声コマンドを使用して支払いをより簡単に行えるようになった。音声ベースの決済は、迅速かつ効果的なビジネス手段を提供する。ユーザーは、購入や送金を完了するコマンドを話すだけで、手入力やアプリやウェブサイトを操作する必要がなくなる。 例えば、2023年9月7日、インド国家支払公社(NPCI)は、Unified Payments Interface(UPI)プラットフォーム上で、会話による取引を含むいくつかの新しい支払いオプションを開始した!UPI、会話型請求書支払いなど、これらのサービスは、包括的で弾力性があり、持続可能なデジタル決済エコシステムを構築し、UPIの目標である月間1,000億件の取引をサポートすることを目的としています。 アジア太平洋地域では、スマートフォンの普及が急速に進んでいる。音声ベースの決済はモバイル機器に依存することが多く、スマートフォンの普及はこの技術の成長にとって強力な基盤となっています。各国では強固なデジタルエコシステムが構築され、数多くのデジタルウォレットや決済プラットフォームが広く受け入れられるようになっており、これらのプラットフォームは音声ベースの決済機能をシームレスに統合できるため、ユーザーにとって利便性が高くなっています。 ダイナミクス オンラインショッピングでの利用拡大 音声ベースの決済は、ハンズフリーで摩擦のないショッピング体験を提供する。両手がふさがっているときやマルチタスクのときに特に便利です。音声ベースの取引は、多くの場合、手入力や複数の画面をクリックするよりも速い。買い物客は素早く買い物を済ませることができ、オンライン注文の完了にかかる時間の短縮につながる。 例えば、2021年9月14日、オンライン・オフライン商取引向けのハードウェアに依存しない音波技術ソリューションのプロバイダーであるToneTagは、インド準備銀行(RBI)の小売決済のサンドボックスにおける最初のコホートを成功裏に完了した。この取り組みにおいて、ToneTagは、特にインターネット接続が不安定な地域において、フィーチャーフォンとスマートフォンの両方を使用したオフライン音声ベースの決済のテストを実施しました。 政府の取り組み 各国政府は、金融取引のセキュリティを優先しています。音声生体認証や多要素認証などの高度なセキュリティメカニズムを音声ベースの決済ソリューションに組み込むことで、ユーザーの金融情報や取引を保護することができます。音声ベースの決済は、給付金や補助金の分配を含む政府の業務を迅速化し、公共サービス提供の効果を向上させ、官僚主義を削減することができる。 例えば、インドは2023年8月22日、都市部と農村部のデジタルデバイドを埋めるため、音声ベースとオフラインのデジタル決済を導入し、ユニバーサル・ペイメント・インターフェイス(UPI)システムを拡大する予定である。インド準備銀行は音声による決済の導入を計画している。利用者はAIを搭載したシステムを使い、音声コマンドで決済を行うことができるようになる。この機能はまずヒンディー語と英語で提供され、デジタル決済へのアクセシビリティの向上を目指している。 デジタル決済の利用拡大 音声ベースの支払いでは、ユーザーは支払い情報を入力したり手入力したりすることなく、簡単かつ迅速にデジタル取引を行うことができる。利用者は音声だけで支払いを承認することができる。体の不自由な人や、タッチスクリーンやキーボードでの入力を含む従来のデジタル決済方法を利用するのが困難な人は、音声ベースの購入がより利用しやすいと感じるかもしれない。 例えば、2021年5月11日、インドにおけるデジタル決済の利用を促進するため、IITマドラス校とインドモバイル決済フォーラム(MPFI)は共同で、特に様々な現地語による音声ベースのソリューションの開発に取り組んでいる。このプログラムは、研究の可能性も提供している。インドでは現在、UPIの月間アクティブユーザーが1億人を超えている。MPFIの目標は、2025年までに5億人のアクティブユーザーをUPI決済プラットフォームに乗せることである。 強固なセキュリティと決済エラー 音声ベースの決済で最も懸念されるのはセキュリティである。音声記録はなりすましや盗用が可能であり、不正な取引につながる可能性がある。こうしたリスクを軽減するためには、生体認証(音声バイオメトリクス)と強固なセキュリティ対策が不可欠である。音声データを決済に利用する場合、プライバシーに関する懸念が生じる。利用者は、たとえセキュリティ目的であっても、自分の音声記録が保存されたり共有されたりすることを不快に思うかもしれない。明確なプライバシーポリシーとユーザー同意の仕組みが極めて重要である。 音声認識技術は完璧ではない。訛り、方言、背景雑音、発話障害などが誤認識の原因となり、決済取引に誤りが生じる可能性がある。また、音声ベースの決済に関する業界標準が存在しないため、断片化や相互運用性の問題が生じている。異なるプラットフォームやプロバイダー間での一貫性を確保するためには、標準化の取り組みが必要である。 セグメント分析 世界の音声ベースの決済市場は、コンポーネント、企業規模、エンドユーザー、地域によって区分される。 音声ベースの決済ソフトウェアの採用 音声バイオメトリクスや多要素認証技術を使用して音声ベースの決済にセキュリティ層を追加することで、不正行為や不正アクセスの可能性が低下する。音声ベースの支払いオプションは、モバイルバンキングアプリやデジタルウォレットに統合されることが多い。 他の金融活動で既にこれらのプログラムを利用している顧客は、すぐにアクセスすることができる。企業にとって、決済システムを開発する際のユーザーエクスペリエンスの優先順位は高くなりつつある。音声ベースの決済は、ユーザーフレンドリーで直感的なインターフェースを提供し、顧客満足度を高めることができる。 例えば、アマゾンは2023年9月21日、生体認証に基づくJust Walk Out小売店舗にRFIDタグを組み込むことを発表した。当初はシアトル・クラーケンのアイスホッケー・シーズン(クライメイト・プレッジ・アリーナ)でテストされたが、この技術はNFLのシアトル・シーホークスの2023-2024年シーズン(ルーメン・フィールド・ジャスト・ウォーク・アウト店舗)に拡大される予定である。 地域的普及 音声ベースのプラットフォームにおける地域的普及 ユーザー情報とトランザクションを保護するために、音声ベースの決済プラットフォームは、音声バイオメトリクスとトークン化を含む強力なセキュリティメカニズムを追加しました。顧客にとってこれらの決済方法をより簡単に利用できるようにするため、北米では多くの加盟店が店舗内およびオンライン決済サービスの一環として音声ベースの決済ソリューションを検討している。 例えば、2023年5月1日、金融インフラプラットフォームであるStripeは、Microsoftと提携し、北米の企業がMicrosoft Teams内で直接支払いを受け付けることができるようになった。Teams Paymentsと呼ばれるこの統合により、ミーティングホストは、バーチャルアポイントメント、クラス、イベントなどでリアルタイムのカード支払いを受け付けることができる。この統合はTeams Paymentsと呼ばれ、ミーティングホストはバーチャルなアポイントメント、クラス、イベントなどでリアルタイムのカード決済が可能になる。 競合状況 市場の主なグローバルプレイヤーには、NCR Corporation、Amazon.com, Inc.、PayPal Holdings, Inc.、PCI Pal、Vibe Pay Limited、Alibaba Cloud International、Cerence, Inc.、Google LLC、Huawei Technologies Co. COVID-19の影響分析 パンデミックは、決済端末との物理的な接触を最小限にするため、非接触型決済へのシフトを加速させた。音声ベースの決済は、ハンズフリーで非接触の決済オプションを提供し、衛生と安全のニーズに合致する。パンデミックの最中、多くの個人や企業は、ウイルスの蔓延を懸念し、現金の取り扱いに慎重になった。音声ベースの決済は、他のデジタル決済方法とともに、現金取引に代わる選択肢を提供した。 封鎖や規制が敷かれる中、eコマースはパンデミック中に大きな成長を遂げた。遠隔地での雇用やデジタルサービスへの移行が進むにつれ、請求書の支払いやオンラインショッピングなど、さまざまな取引でデジタル決済の利用が急増したためだ。音声による決済は、このようなデジタル・ソリューションに対する需要の高まりに対応するものである。 音声コマンドを使って買い物や決済ができるボイスコマースは、パンデミックの間に普及した。小売業者やeコマース・プラットフォームは、顧客により便利なサービスを提供するため、音声ベースのショッピング体験を模索した。アマゾン・アレクサやグーグルLLCアシスタントのような音声アシスタントは、人々が娯楽、情報、買い物のために利用するようになったため、ロックダウン中に利用が増加した。 AIの影響 AI主導の音声認識技術は、自然言語、方言、アクセントをより正確に理解できるようになり、この改善により、音声ベースの決済システムはユーザーのコマンドを正確に処理できるようになった。AIは、音声ベースの決済を保護する上で重要な役割を果たしている。AIの一種である音声バイオメトリクスは、ユニークな発声パターンを分析することでユーザーの身元を確認するために使用され、決済の安全性を高め、詐欺のリスクを低減する。 音声認識を含むAI主導のバイオメトリクス認証方法は、決済の安全性を高める。ユーザーの声は安全な本人確認手段として機能し、パスワードや暗証番号への依存を減らす。AIアルゴリズムは、ユーザーの嗜好や行動を分析し、パーソナライズされた決済の推奨を提供することができ、このパーソナライゼーションはユーザー体験を向上させ、音声ベースの決済の採用拡大につながる可能性がある。 例えば、2023年9月7日、インドのサプライチェーンファイナンスプラットフォームKredXは、B2Bデジタル決済を合理化するためにMastercardと提携した。この提携により、Mastercardの商用カードサービスとKredXのプラットフォームが統合され、カードによるB2B決済が簡素化される。人工知能(AI)を搭載したKredXのプラットフォームは、ダイナミックディスカウント、早期支払い、価格発見などの機能を提供し、企業のキャッシュフローを改善し、サプライチェーン管理を強化する。 ロシア・ウクライナ紛争の影響 紛争は地政学的な不確実性をもたらし、世界経済や金融市場に影響を与える可能性がある。不確実性は投資決定や経済全体の安定性に影響を与え、音声ベースの決済ソリューションを提供する企業を含むFinTech企業に間接的な影響を与える可能性がある。戦争は為替レートの変動につながり、国際取引やクロスボーダー決済に影響を与える可能性がある。 紛争によるサプライチェーンの混乱は、音声ベースの決済システムに必要なハードウェア部品やデバイスの入手に影響を与え、製品開発や展開の遅れにつながる可能性があります。紛争は、特に音声ベースの決済が国境を越えたデータ転送を伴う場合、データセキュリティとプライバシーに関する懸念を引き起こす可能性がある。FinTech企業は潜在的な脅威に対処するため、セキュリティ対策を強化する必要があるかもしれない。 コンポーネント別 - ソフトウェア - ハードウェア 企業規模別 - 大企業 - 中小企業 エンドユーザー別 - 金融機関 - 自動車 - ヘルスケア - 小売 - 政府機関 - その他 地域別 - 北米 o 米国 o カナダ メキシコ - ヨーロッパ o ドイツ o イギリス o フランス o イタリア o ロシア o その他のヨーロッパ - 南アメリカ o ブラジル o アルゼンチン o その他の南米諸国 - アジア太平洋 o 中国 o インド o 日本 o オーストラリア o その他のアジア太平洋地域 - 中東およびアフリカ 主な展開 - 2023年2月、ウボナ・テクノロジーズは音声認識技術に基づく画期的な決済ソリューション「123 UPI」を発表した。自動音声応答(IVR)システムによる1回限りの登録で、その後は電話で安全な決済取引が可能になる。 - 2021年9月、ソーシャル・ペイメント・サービスのバイブペイは、欧州で初めて口座間音声決済を導入した。iOSのユーザーは、シリを使って直接支払いを行ったり、他者に支払いを依頼したりすることができるようになり、英国の銀行口座間の取引がコストなしで即座に行われるようになった。この動きは、消費者と企業の支払いへの関わり方を変えるというバイブペイの使命と一致している。 - 2023年3月、ワールドラインはインドの加盟店向けに即時決済の音声アラートを提供するVABOX(ボイス・アラート・ボックス)を発売した。この洗練された堅牢なデバイスは、アクシス銀行、コタック・マヒンドラ銀行、パンジャブ・ナショナル銀行、ユニオン・バンク・オブ・インドなど、ワールドラインの提携銀行を通じて導入されている。初期段階では、50万台のVABOXを展開し、QRコードベースの支払いに即時音声アラートを提供する予定である。 レポートを購入する理由 - コンポーネント、企業規模、エンドユーザー、地域に基づく世界の音声ベースの決済市場のセグメンテーションを可視化し、主要な商業資産とプレイヤーを理解する。 - トレンドと共同開発の分析による商機の特定。 - 音声ベースの決済市場レベルの多数のデータを全セグメントでまとめたExcelデータシート。 - PDFレポートは、徹底的な定性インタビューと綿密な調査による包括的な分析で構成されています。 - 主要プレイヤーの主要製品からなる製品マッピングをエクセルで提供。 世界の音声ベースの決済市場レポートは、約61の表、58の図、201ページを提供します。 対象読者 - メーカー/バイヤー - 業界投資家/投資銀行家 - 調査専門家 - 新興企業 目次1. Methodology and Scope1.1. Research Methodology 1.2. Research Objective and Scope of the Report 2. Definition and Overview 3. Executive Summary 3.1. Snippet by Component 3.2. Snippet by Enterprise Size 3.3. Snippet by End-User 3.4. Snippet by Region 4. Dynamics 4.1. Impacting Factors 4.1.1. Drivers 4.1.1.1. Growing Use in Online Shopping 4.1.1.2. Government Initiatives 4.1.1.3. Growing Use of Digital Payments 4.1.2. Restraints 4.1.2.1. Robust Security and Errors in Payment 4.1.3. Impact Analysis 5. Industry Analysis 5.1. Porter's Five Force Analysis 5.2. Supply Chain Analysis 5.3. Pricing Analysis 5.4. Regulatory Analysis 5.5. Russia-Ukraine War Impact Analysis 5.6. DMI Opinion 6. COVID-19 Analysis 6.1. Analysis of COVID-19 6.1.1. Scenario Before COVID 6.1.2. Scenario During COVID 6.1.3. Scenario Post COVID 6.2. Pricing Dynamics Amid COVID-19 6.3. Demand-Supply Spectrum 6.4. Government Initiatives Related to the Market During Pandemic 6.5. Manufacturers Strategic Initiatives 6.6. Conclusion 7. By Component 7.1. Introduction 7.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Component 7.1.2. Market Attractiveness Index, By Component 7.2. Software* 7.2.1. Introduction 7.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 7.3. Hardware 8. By Enterprise Size 8.1. Introduction 8.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Enterprise Size 8.1.2. Market Attractiveness Index, By Enterprise Size 8.2. large Enterprises* 8.2.1. Introduction 8.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 8.3. Small & Medium Enterprises 9. By End-User 9.1. Introduction 9.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 9.1.2. Market Attractiveness Index, By End-User 9.2. BFSI* 9.2.1. Introduction 9.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 9.3. Automotive 9.4. Healthcare 9.5. Retail 9.6. Government 9.7. Others 10. By Region 10.1. Introduction 10.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Region 10.1.2. Market Attractiveness Index, By Region 10.2. North America 10.2.1. Introduction 10.2.2. Key Region-Specific Dynamics 10.2.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Component 10.2.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Enterprise Size 10.2.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 10.2.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 10.2.6.1. U.S. 10.2.6.2. Canada 10.2.6.3. Mexico 10.3. Europe 10.3.1. Introduction 10.3.2. Key Region-Specific Dynamics 10.3.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Component 10.3.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Enterprise Size 10.3.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 10.3.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 10.3.6.1. Germany 10.3.6.2. UK 10.3.6.3. France 10.3.6.4. Italy 10.3.6.5. Russia 10.3.6.6. Rest of Europe 10.4. South America 10.4.1. Introduction 10.4.2. Key Region-Specific Dynamics 10.4.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Component 10.4.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Enterprise Size 10.4.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 10.4.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 10.4.6.1. Brazil 10.4.6.2. Argentina 10.4.6.3. Rest of South America 10.5. Asia-Pacific 10.5.1. Introduction 10.5.2. Key Region-Specific Dynamics 10.5.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Component 10.5.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Enterprise Size 10.5.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 10.5.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 10.5.6.1. China 10.5.6.2. India 10.5.6.3. Japan 10.5.6.4. Australia 10.5.6.5. Rest of Asia-Pacific 10.6. Middle East and Africa 10.6.1. Introduction 10.6.2. Key Region-Specific Dynamics 10.6.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Component 10.6.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Enterprise Size 10.6.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 11. Competitive Landscape 11.1. Competitive Scenario 11.2. Market Positioning/Share Analysis 11.3. Mergers and Acquisitions Analysis 12. Company Profiles 12.1. NCR Corporation* 12.1.1. Company Overview 12.1.2. Product Portfolio and Description 12.1.3. Financial Overview 12.1.4. Key Developments 12.2. Amazon.com, Inc. 12.3. PayPal Holdings, Inc. 12.4. PCI Pal 12.5. Vibe Pay Limited 12.6. Alibaba Cloud International 12.7. Cerence, Inc. 12.8. Google LLC 12.9. Huawei Technologies Co., Ltd. 12.10. Paysafe Holdings UK Limited LIST NOT EXHAUSTIVE 13. Appendix 13.1. About Us and Services 13.2. Contact Us
SummaryOverview Table of Contents1. Methodology and Scope1.1. Research Methodology 1.2. Research Objective and Scope of the Report 2. Definition and Overview 3. Executive Summary 3.1. Snippet by Component 3.2. Snippet by Enterprise Size 3.3. Snippet by End-User 3.4. Snippet by Region 4. Dynamics 4.1. Impacting Factors 4.1.1. Drivers 4.1.1.1. Growing Use in Online Shopping 4.1.1.2. Government Initiatives 4.1.1.3. Growing Use of Digital Payments 4.1.2. Restraints 4.1.2.1. Robust Security and Errors in Payment 4.1.3. Impact Analysis 5. Industry Analysis 5.1. Porter's Five Force Analysis 5.2. Supply Chain Analysis 5.3. Pricing Analysis 5.4. Regulatory Analysis 5.5. Russia-Ukraine War Impact Analysis 5.6. DMI Opinion 6. COVID-19 Analysis 6.1. Analysis of COVID-19 6.1.1. Scenario Before COVID 6.1.2. Scenario During COVID 6.1.3. Scenario Post COVID 6.2. Pricing Dynamics Amid COVID-19 6.3. Demand-Supply Spectrum 6.4. Government Initiatives Related to the Market During Pandemic 6.5. Manufacturers Strategic Initiatives 6.6. Conclusion 7. By Component 7.1. Introduction 7.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Component 7.1.2. Market Attractiveness Index, By Component 7.2. Software* 7.2.1. Introduction 7.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 7.3. Hardware 8. By Enterprise Size 8.1. Introduction 8.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Enterprise Size 8.1.2. Market Attractiveness Index, By Enterprise Size 8.2. large Enterprises* 8.2.1. Introduction 8.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 8.3. Small & Medium Enterprises 9. By End-User 9.1. Introduction 9.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 9.1.2. Market Attractiveness Index, By End-User 9.2. BFSI* 9.2.1. Introduction 9.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 9.3. Automotive 9.4. Healthcare 9.5. Retail 9.6. Government 9.7. Others 10. By Region 10.1. Introduction 10.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Region 10.1.2. Market Attractiveness Index, By Region 10.2. North America 10.2.1. Introduction 10.2.2. Key Region-Specific Dynamics 10.2.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Component 10.2.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Enterprise Size 10.2.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 10.2.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 10.2.6.1. U.S. 10.2.6.2. Canada 10.2.6.3. Mexico 10.3. Europe 10.3.1. Introduction 10.3.2. Key Region-Specific Dynamics 10.3.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Component 10.3.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Enterprise Size 10.3.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 10.3.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 10.3.6.1. Germany 10.3.6.2. UK 10.3.6.3. France 10.3.6.4. Italy 10.3.6.5. Russia 10.3.6.6. Rest of Europe 10.4. South America 10.4.1. Introduction 10.4.2. Key Region-Specific Dynamics 10.4.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Component 10.4.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Enterprise Size 10.4.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 10.4.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 10.4.6.1. Brazil 10.4.6.2. Argentina 10.4.6.3. Rest of South America 10.5. Asia-Pacific 10.5.1. Introduction 10.5.2. Key Region-Specific Dynamics 10.5.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Component 10.5.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Enterprise Size 10.5.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 10.5.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 10.5.6.1. China 10.5.6.2. India 10.5.6.3. Japan 10.5.6.4. Australia 10.5.6.5. Rest of Asia-Pacific 10.6. Middle East and Africa 10.6.1. Introduction 10.6.2. Key Region-Specific Dynamics 10.6.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Component 10.6.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Enterprise Size 10.6.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 11. Competitive Landscape 11.1. Competitive Scenario 11.2. Market Positioning/Share Analysis 11.3. Mergers and Acquisitions Analysis 12. Company Profiles 12.1. NCR Corporation* 12.1.1. Company Overview 12.1.2. Product Portfolio and Description 12.1.3. Financial Overview 12.1.4. Key Developments 12.2. Amazon.com, Inc. 12.3. PayPal Holdings, Inc. 12.4. PCI Pal 12.5. Vibe Pay Limited 12.6. Alibaba Cloud International 12.7. Cerence, Inc. 12.8. Google LLC 12.9. Huawei Technologies Co., Ltd. 12.10. Paysafe Holdings UK Limited LIST NOT EXHAUSTIVE 13. Appendix 13.1. About Us and Services 13.2. Contact Us
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(通信・IT)の最新刊レポート
DataM Intelligence社のICT分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問DataM Intelligence社はどのような調査会社ですか?DataM Intelligenceは世界および主要地域の広範な市場に関する調査レポートを出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/18 10:26 155.35 円 164.28 円 199.02 円 |