浴室用ストールの世界市場 - 2023-2030Global Bathroom Stall Market - 2023-2030 概要 世界の浴室ストール市場は2022年に25億米ドルに達し、2023-2030年の予測期間中にCAGR 4.2%で成長し、2030年には36億米ドルに達すると予測されている。 浴室用ストール市場は現在、都市化とインフラ開発の... もっと見る
サマリー概要世界の浴室ストール市場は2022年に25億米ドルに達し、2023-2030年の予測期間中にCAGR 4.2%で成長し、2030年には36億米ドルに達すると予測されている。 浴室用ストール市場は現在、都市化とインフラ開発の文脈でその重要性が拡大していることを強調する要因が重なり、大きな成長を遂げている。人口動態や都市化の要因に加え、トイレストール業界における技術の進歩やイノベーションがその拡大に大きく寄与している。 世界的な都市化の傾向により、世界人口のうち都市に居住する人の割合が増加しており、トイレストール付きのトイレ設置を含む公共施設や商業施設の需要が高まっている。都市は人口増加に対応するためインフラ整備に多額の投資を行っており、トイレ・ソリューションの必要性を浮き彫りにしている。 北米は浴室個室業界の最大シェア市場を占めており、米国では商業施設の大幅な増加や、宿泊施設、医療、治安などの分野で急成長を遂げている。米国エネルギー情報局の商業ビルエネルギー消費調査によると、米国の商業ビル数はパンデミック直前期に6%増加した。 ダイナミクス 技術革新が浴室ストール市場を変える 浴室用ストール市場は、浴室用ストールの進歩と技術革新の進展によって牽引されると予想される。フェノールブラックコアやフェノールカラーのような素材は、技術の進歩を活用して耐久性、撥水性、清掃のしやすさを提供し、魅力的な美観を維持しながら厳しい日常使用に耐えるパーティションのニーズに対応している。また、粉体塗装を施したスチールや無垢のプラスチックなどの素材は、破壊行為に対抗する技術を統合しており、公共スペースでよく見られる落書きやその他の損傷にトイレストールが無傷であることを保証します。 さらに、ソリッドプラスチックの耐火オプションのような技術主導のソリューションは、公共施設の安全コンプライアンスを強化し、ステンレススチールのような素材は、スタイルを醸し出すだけでなく、汚れが付きにくい特性を取り入れ、メンテナンスを簡素化し、衛生基準を向上させます。バスルームストール市場のこうした技術的進歩への対応は、プライバシーを確保するだけでなく、プロ意識と環境責任を反映したトイレソリューションを提供するというコミットメントを示すものであり、企業や利用者の期待の変化と一致している。 都市化が浴室ストール市場の成長に拍車をかける バスルーム・ストール市場は、現在進行中の世界的な都市化の流れに後押しされ、大幅な拡大が見込まれている。世界銀行のデータによると、2050年までに世界人口の70%が都市部に居住すると予想されており、バスルームストールを備えたトイレを含む公共施設や商業施設の需要は急増する見通しだ。都市人口増加に対応するため都市がインフラ整備に投資する中、トイレ・ソリューションの必要性はますます高まっている。 さらに、トイレ施設における健康と安全基準の優先順位が、都市中心部の中心的な関心事として浮上している。政府の政策、技術の進歩、革新的な市場戦略は、浴室ストール市場の軌道に影響を与え、急速に拡大し近代化する都市の変化する要件に適応させる上で重要な役割を果たすと予想される。 世界的な人口急増が住宅ブームにおける浴室ストール需要を牽引 新興国を中心とした住宅需要の急増は、世界のバスルームストール市場を新たな高みへと押し上げる極めて重要な起爆剤となっている。国連の予測によると、世界人口は2050年までに97億人に急増する。この人口急増は住宅部門に大きなプレッシャーを与え、住宅設備に不可欠な浴室ストールへの需要をさらに高めることになる。 さらに、世界人口の急増とそれに伴う住宅需要は、建設業界のさまざまな分野にドミノ効果をもたらしている。建設活動の急増は浴室ブース市場に強固なエコシステムを作り出し、メーカーやサプライヤーは製品に対する需要の高まりを実感している。 インフレが商業施設とユニットバス需要に与える影響 インフレは、より広範な商業不動産セクターと同様に、浴室ストール市場に大きな影響を与える可能性があります。インフレと金利の関係は、浴室ブース市場にとって極めて重要です。中央銀行がインフレに対応して金利を引き上げると、不動産開発業者や投資家の借入コストは上昇します。その結果、商業施設内のトイレ設備のアップグレードや設置に利用できる資金が減少する可能性があります。さらに、金利の上昇は商業用不動産開発プロジェクトの減速につながる可能性があり、トイレストールの需要がさらに制限される可能性がある。 さらに、製造業者や供給業者は、浴室用ストールの建設に不可欠なスチール、アルミニウム、プラスチックなどの材料のコスト上昇に直面する可能性がある。コストの上昇は浴室用ストール製品の価格上昇につながる可能性があり、不動産開発業者やオーナーにとっては手が届きにくいものとなる。ひいては、商業施設におけるトイレ設備の設置が妨げられたり遅れたりする可能性があり、浴室ストール市場全体の需要に影響を与える。 セグメント分析 世界の浴室ストール市場は、素材、用途、エンドユーザー、地域によって区分される。 粉体塗装スチール:手頃な価格で耐久性のある浴室ストールの選択肢 粉体塗装スチールは、耐久性と手頃な価格の優れた組み合わせにより、浴室用ストール市場を支配している。パーティションは亜鉛メッキ鋼板で構成され、静電粉体塗装の堅牢な基盤を提供します。このコーティングは腐食を防ぐだけでなく、湿度、塩水噴霧、汚れ、ひっかき傷、擦り傷に対する優れた耐性を誇ります。破壊行為が懸念される学校や図書館のような人通りの多い環境では、落書きへの耐性とメンテナンスのしやすさから、粉体塗装スチールは理想的な選択肢となります。また、環境に優しいため、リサイクル素材を使用し、廃棄物を最小限に抑えることができます。 粉体塗装スチールは、手頃な価格と信頼性から、バスルーム・パーティションに最適な選択肢です。その費用対効果の高さは、1ストールあたり約250米ドルからで、品質に妥協することなく、予算に見合った選択肢となります。パウダーコーティングは耐久性を高め、サビ止めの役割も果たし、より長い寿命を保証します。さらに、ワックスシーラントが湿気や腐食から保護するため、湿気の多い環境では実用的な選択肢となる。 地理的浸透 北米の商業建築セクターの成長が浴室屋台市場を後押し 北米は商業ビルでの需要拡大により、浴室ストール市場で最大のシェアを占めている。ミシガン大学の論文によると、米国は長年にわたり商業ビルの数が大きく伸びている。パンデミックの直前期には、商業ビルの数は約590万件で、1979年以来56%増加している。この増加は、様々な商業環境において、トイレの個室を含むトイレ施設に対する一貫した需要があることを示している。 さらに、これらの建物内の総床面積も大幅に拡大している。パンデミック直前の2019年には、商業施設の床面積は970億平方フィートあり、1979年以来89%の増加を示している。相当な床面積は十分なトイレ施設を必要とし、トイレストールの需要を牽引している。将来の予測によると、商業ビルの建設は引き続き増加する。2050年までに、米国の商業ビルの床面積は1,246億平方フィートに達し、2021年から35%増加すると予想されている。予想される成長により、トイレ用パーティションと設備に対する持続的な需要が確保される。 競争状況 市場の主な世界的プレーヤーには、ASI Global Partition、AMPCO、Bobrick Washroom Equipment, Inc.、Hadrian Inc.、Bradley Corporation、Scranton Products、General Partitions Mfg. Corp.、Metpar Corporation、Knickerbocker Partition Corporation、Flush Metal Partitionsなどがある。 COVID-19の影響分析 COVID-19の大流行は、浴室用ストール市場、特に商業施設の領域に永続的な影響を残した。パンデミックに起因する企業の運営方法やスペースの利用方法の変化は、浴室ストール設置の需要に大きな影響を与えた。さらに、オフィススペースにおいては、パンデミックの流行中にリモートワークが広く採用されたため、稼働率が低下し、オフィススペースの全廃を選択する企業もあった。その結果、オフィスビル内のトイレ(個室を含む)の需要が減少した。 逆に、倉庫や配送センターなどの産業用物件は、多くの産業労働者が遠隔地で働くことができなかったため、比較的影響を受けずに済んだ。eコマースの成長と迅速なラストマイル配送の需要が産業用不動産の拡大を後押しし、この分野のトイレストール市場に貢献する可能性さえある。 ロシア・ウクライナ戦争の影響 世界の浴室ストール市場は、ロシア・ウクライナ戦争の影響により複雑な相互作用を経験している。紛争による商品価格の高騰は建設コストの上昇を招き、世界的な商業施設の新規建設に伴う費用に影響を及ぼしている。この現象は、トイレの個室を特徴とするトイレ設備を含むことが多い商業ビルの運営コストの上昇をもたらす可能性がある。 さらに、紛争によるサプライチェーンの混乱は、資材不足とコスト上昇を招いている。これには、建設に使用される材料や、トイレの設置に使用される可能性のある材料も含まれる。資材コストの上昇は、建設予算全体に影響を与える可能性があり、トイレ設備に関連するものも含め、プロジェクト計画や資源配分の調整につながる可能性がある。 材料別 - 粉体塗装スチール - ガラス - 木材 - ステンレス - その他 用途別 - ショッピングモール - ホテル - レストラン - 病院 - オフィスビル - 住宅 - その他 エンドユーザー別 - 商業 - 住宅 - 産業用 地域別 - 北米 o 米国 o カナダ メキシコ - ヨーロッパ o ドイツ o イギリス o フランス o イタリア o スペイン o その他のヨーロッパ - 南アメリカ o ブラジル o アルゼンチン o その他の南米諸国 - アジア太平洋 o 中国 o インド o 日本 o オーストラリア o その他のアジア太平洋地域 - 中東およびアフリカ 主な動向 レポートを購入する理由 - 素材、用途、エンドユーザー、地域に基づく世界の浴室用ストール市場のセグメンテーションを可視化し、主要な商業資産とプレイヤーを理解する。 - トレンドと共同開発の分析による商機の特定。 - 浴室用ストール市場レベルの数多くのデータを全セグメントでまとめたエクセルデータシート。 - PDFレポートは、徹底的な定性的インタビューと詳細な調査後の包括的な分析で構成されています。 - 主要企業の主要製品で構成されたエクセルによる製品マッピング。 世界の浴室ストール市場レポートは約61表、61図、210ページを提供します。 対象読者 - メーカー/バイヤー - 業界投資家/投資銀行家 - 調査専門家 - 新興企業 目次1. Methodology and Scope1.1. Research Methodology 1.2. Research Objective and Scope of the Report 2. Definition and Overview 3. Executive Summary 3.1. Snippet by Material 3.2. Snippet by Application 3.3. Snippet by End-User 3.4. Snippet by Region 4. Dynamics 4.1. Impacting Factors 4.1.1. Drivers 4.1.1.1. Technological innovations transforming the bathroom stall market 4.1.1.2. Urbanization spurs growth in the bathroom stall market 4.1.1.3. Global population surge drives demand for bathroom stalls in housing boom 4.1.2. Restraints 4.1.2.1. Implications of inflation on commercial property and bathroom stall demand 4.1.3. Opportunity 4.1.4. Impact Analysis 5. Industry Analysis 5.1. Porter's Five Force Analysis 5.2. Supply Chain Analysis 5.3. Pricing Analysis 5.4. Regulatory Analysis 5.5. Russia-Ukraine War Impact Analysis 5.6. DMI Opinion 6. COVID-19 Analysis 6.1. Analysis of COVID-19 6.1.1. Scenario Before COVID 6.1.2. Scenario During COVID 6.1.3. Scenario Post COVID 6.2. Pricing Dynamics Amid COVID-19 6.3. Demand-Supply Spectrum 6.4. Government Initiatives Related to the Market During Pandemic 6.5. Manufacturers Strategic Initiatives 6.6. Conclusion 7. By Material 7.1. Introduction 7.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Material 7.1.2. Market Attractiveness Index, By Material 7.2. Powder Coated Steel* 7.2.1. Introduction 7.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 7.3. Glass 7.4. Wood 7.5. Stainless Steel 7.6. Other 8. By Application 8.1. Introduction 8.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 8.1.2. Market Attractiveness Index, By Application 8.2. Office Buildings* 8.2.1. Introduction 8.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 8.3. Shopping Malls 8.4. Hotels 8.5. Restaurants 8.6. Hospitals 8.7. Office Buildings 8.8. Homes 8.9. Other 9. By End-User 9.1. Introduction 9.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 9.1.2. Market Attractiveness Index, By End-User 9.2. Commercial* 9.2.1. Introduction 9.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 9.3. Residential 9.4. Industrial 10. By Region 10.1. Introduction 10.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Region 10.1.2. Market Attractiveness Index, By Region 10.2. North America 10.2.1. Introduction 10.2.2. Key Region-Specific Dynamics 10.2.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Material 10.2.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 10.2.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 10.2.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 10.2.6.1. U.S. 10.2.6.2. Canada 10.2.6.3. Mexico 10.3. Europe 10.3.1. Introduction 10.3.2. Key Region-Specific Dynamics 10.3.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Material 10.3.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 10.3.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 10.3.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 10.3.6.1. Germany 10.3.6.2. UK 10.3.6.3. France 10.3.6.4. Italy 10.3.6.5. Spain 10.3.6.6. Rest of Europe 10.4. South America 10.4.1. Introduction 10.4.2. Key Region-Specific Dynamics 10.4.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Material 10.4.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 10.4.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 10.4.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 10.4.6.1. Brazil 10.4.6.2. Argentina 10.4.6.3. Rest of South America 10.5. Asia-Pacific 10.5.1. Introduction 10.5.2. Key Region-Specific Dynamics 10.5.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Material 10.5.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 10.5.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 10.5.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 10.5.6.1. China 10.5.6.2. India 10.5.6.3. Japan 10.5.6.4. Australia 10.5.6.5. Rest of Asia-Pacific 10.6. Middle East and Africa 10.6.1. Introduction 10.6.2. Key Region-Specific Dynamics 10.6.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Material 10.6.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 10.6.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 11. Competitive Landscape 11.1. Competitive Scenario 11.2. Market Positioning/Share Analysis 11.3. Mergers and Acquisitions Analysis 12. Company Profiles 12.1. ASI Global Partition* 12.1.1. Company Overview 12.1.2. Product Portfolio and Description 12.1.3. Financial Overview 12.1.4. Key Developments 12.2. AMPCO 12.3. Bobrick Washroom Equipment, Inc 12.4. Hadrian Inc. 12.5. Bradley Corporation 12.6. Scranton Products 12.7. General Partitions Mfg. Corp. 12.8. Metpar Corporation 12.9. Knickerbocker Partition Corporation 12.10. Flush Metal Partitions LIST NOT EXHAUSTIVE 13. Appendix 13.1. About Us and Services 13.2. Contact Us
SummaryOverview Table of Contents1. Methodology and Scope1.1. Research Methodology 1.2. Research Objective and Scope of the Report 2. Definition and Overview 3. Executive Summary 3.1. Snippet by Material 3.2. Snippet by Application 3.3. Snippet by End-User 3.4. Snippet by Region 4. Dynamics 4.1. Impacting Factors 4.1.1. Drivers 4.1.1.1. Technological innovations transforming the bathroom stall market 4.1.1.2. Urbanization spurs growth in the bathroom stall market 4.1.1.3. Global population surge drives demand for bathroom stalls in housing boom 4.1.2. Restraints 4.1.2.1. Implications of inflation on commercial property and bathroom stall demand 4.1.3. Opportunity 4.1.4. Impact Analysis 5. Industry Analysis 5.1. Porter's Five Force Analysis 5.2. Supply Chain Analysis 5.3. Pricing Analysis 5.4. Regulatory Analysis 5.5. Russia-Ukraine War Impact Analysis 5.6. DMI Opinion 6. COVID-19 Analysis 6.1. Analysis of COVID-19 6.1.1. Scenario Before COVID 6.1.2. Scenario During COVID 6.1.3. Scenario Post COVID 6.2. Pricing Dynamics Amid COVID-19 6.3. Demand-Supply Spectrum 6.4. Government Initiatives Related to the Market During Pandemic 6.5. Manufacturers Strategic Initiatives 6.6. Conclusion 7. By Material 7.1. Introduction 7.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Material 7.1.2. Market Attractiveness Index, By Material 7.2. Powder Coated Steel* 7.2.1. Introduction 7.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 7.3. Glass 7.4. Wood 7.5. Stainless Steel 7.6. Other 8. By Application 8.1. Introduction 8.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 8.1.2. Market Attractiveness Index, By Application 8.2. Office Buildings* 8.2.1. Introduction 8.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 8.3. Shopping Malls 8.4. Hotels 8.5. Restaurants 8.6. Hospitals 8.7. Office Buildings 8.8. Homes 8.9. Other 9. By End-User 9.1. Introduction 9.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 9.1.2. Market Attractiveness Index, By End-User 9.2. Commercial* 9.2.1. Introduction 9.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 9.3. Residential 9.4. Industrial 10. By Region 10.1. Introduction 10.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Region 10.1.2. Market Attractiveness Index, By Region 10.2. North America 10.2.1. Introduction 10.2.2. Key Region-Specific Dynamics 10.2.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Material 10.2.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 10.2.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 10.2.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 10.2.6.1. U.S. 10.2.6.2. Canada 10.2.6.3. Mexico 10.3. Europe 10.3.1. Introduction 10.3.2. Key Region-Specific Dynamics 10.3.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Material 10.3.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 10.3.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 10.3.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 10.3.6.1. Germany 10.3.6.2. UK 10.3.6.3. France 10.3.6.4. Italy 10.3.6.5. Spain 10.3.6.6. Rest of Europe 10.4. South America 10.4.1. Introduction 10.4.2. Key Region-Specific Dynamics 10.4.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Material 10.4.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 10.4.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 10.4.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 10.4.6.1. Brazil 10.4.6.2. Argentina 10.4.6.3. Rest of South America 10.5. Asia-Pacific 10.5.1. Introduction 10.5.2. Key Region-Specific Dynamics 10.5.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Material 10.5.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 10.5.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 10.5.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 10.5.6.1. China 10.5.6.2. India 10.5.6.3. Japan 10.5.6.4. Australia 10.5.6.5. Rest of Asia-Pacific 10.6. Middle East and Africa 10.6.1. Introduction 10.6.2. Key Region-Specific Dynamics 10.6.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Material 10.6.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 10.6.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 11. Competitive Landscape 11.1. Competitive Scenario 11.2. Market Positioning/Share Analysis 11.3. Mergers and Acquisitions Analysis 12. Company Profiles 12.1. ASI Global Partition* 12.1.1. Company Overview 12.1.2. Product Portfolio and Description 12.1.3. Financial Overview 12.1.4. Key Developments 12.2. AMPCO 12.3. Bobrick Washroom Equipment, Inc 12.4. Hadrian Inc. 12.5. Bradley Corporation 12.6. Scranton Products 12.7. General Partitions Mfg. Corp. 12.8. Metpar Corporation 12.9. Knickerbocker Partition Corporation 12.10. Flush Metal Partitions LIST NOT EXHAUSTIVE 13. Appendix 13.1. About Us and Services 13.2. Contact Us
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
DataM Intelligence社の消費者向け製品・サービス分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問DataM Intelligence社はどのような調査会社ですか?DataM Intelligenceは世界および主要地域の広範な市場に関する調査レポートを出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/12/04 10:27 150.82 円 158.84 円 193.81 円 |