ニコチンガムの世界市場 - 2023-2030Global Nicotine Gum Market - 2023-2030 市場概要 世界のニコチンガム市場は、2022年に12億米ドルに達し、2030年には18億米ドルに達することで有利な成長を目撃すると予測されている。予測期間2023-2030年の年平均成長率は5.7%である。禁煙を支援するFD... もっと見る
サマリー市場概要世界のニコチンガム市場は、2022年に12億米ドルに達し、2030年には18億米ドルに達することで有利な成長を目撃すると予測されている。予測期間2023-2030年の年平均成長率は5.7%である。禁煙を支援するFDA認可薬はニコチンガムである。このガムは、禁煙欲求が強い場合に必要に応じて、あるいは禁断症状を防ぐためにニコチンパッチと併用して2時間ごとに使用することができ、ニコチン市場規模を押し上げる。 さらに、ガムは禁煙補助薬として知られる薬物グループの一員である。一種のフレーバー付きチューインガムで、ニコチンを口腔内に放出し、喫煙者の血流に吸収され、喫煙衝動を抑える。世界保健機関(WHO)や米国疾病予防管理センター(CDC)などの保健機関は、喫煙者がニコチンガムを摂取するようになった結果、COVID-19感染から回復するための予防措置として禁煙を勧めている。 ニコチンの供給と吸収はニコチン中毒において重要な役割を果たす。禁煙しようとすると、体がニコチンに依存するようになるため、禁断症状が生じることがある。様々なフレーバーを持つニコチン・ガムは、コントロールされた服用方法を提供し、禁煙体験を高めながらニコチンの離脱を管理するのに役立ち、ニコチン・ガム市場規模を牽引している。 市場ダイナミクス 禁煙キャンペーンの推進が市場拡大を牽引。 ニコチンガム市場の成長は、都市化の進展、ニコチンガムの開発などの継続的な製品革新、広範な研究開発努力など、いくつかの要因によって推進されている。新興国および先進国の政府および非政府組織(NGO)は、個人、特に若者がタバコ中毒を克服できるよう、ニコチンガムやその他のニコチン代替製品を含む禁煙補助製品の使用を積極的に推進している。 業界の主要企業は一貫して禁煙キャンペーンを支援し、ガムやトローチのような禁煙グッズを定期的に発売している。これらの製品と効果的な禁煙プログラムを組み合わせることで、個人の禁煙成功の可能性が大幅に高まる。例えば、2022年2月18日、エノラマファーマの事業会社であるBetapharm Arzneimittel GmbHが提携し、ドイツでニコチンガムのジェネリック医薬品「ニコチンベータ」を発売した。このブランドは、ニコチン置換療法(NRT)の利点を強調したジェネリック製品に焦点を当てている。 病気の有病率の増加がニコチンガムの使用率を押し上げる。 喫煙に伴う健康リスクに対する意識の高まりは、禁煙を試みる個人の急増につながっており、これが市場成長の大きな原動力となっている。さらに、先進国、発展途上国を問わず、リハビリクリニックや医療機関からのニコチン禁煙製品に対する需要が顕著に増加している。さらに、肺がん、心疾患、呼吸器疾患など、たばこの使用と関連することが多く、世界的に公衆衛生上の大きな負担となっている特定の疾患の有病率が高まっていることも、市場の主な推進要因となっています。これらの要因がニコチンガム市場の潜在的成長に寄与している。 ニコチンガムに関連する副作用が市場拡大を妨げる。 高血圧、めまい、速い心拍、不眠症、過敏症、消化不良、胸やけ、食欲不振、嘔吐、しゃっくりは、ニコチンガムの一般的な副作用の一部である。さらに、頻繁に長時間噛むと吐き気や腹部不快感を誘発する。したがって、予測期間中はこの要因が市場の成長を抑制すると予想される。 COVID-19影響分析 COVID-19分析には、COVID前シナリオ、COVIDシナリオ、COVID後シナリオに加え、価格ダイナミクス(COVID前シナリオと比較したパンデミック中およびパンデミック後の価格変動を含む)、需給スペクトラム(取引制限、封鎖、およびその後の問題による需給のシフト)、政府の取り組み(政府機関による市場、セクター、産業を活性化させる取り組み)、メーカーの戦略的取り組み(COVID問題を緩和するためにメーカーが行ったことをここで取り上げる)が含まれる。 人工知能分析 ニコチンガムに関する人工知能(AI)分析は、その有効性、ユーザー体験、安全性プロファイル、比較分析に関する貴重な洞察を提供することができる。科学的研究、臨床試験、ユーザーからのフィードバック、ソーシャルメディアデータを分析することで、AIアルゴリズムは禁煙補助におけるニコチンガムの有効性を評価し、推奨用量を最適化することができる。AIはまた、ユーザーの感情を評価し、潜在的な副作用を特定し、ニコチンガムの異なるブランドや製剤を比較することができる。さらにAIは、禁煙補助剤としてニコチンガムを検討している個人の治療計画をパーソナライズし、結果を予測するための予測モデルを開発することができる。AI分析は貴重な情報を提供するが、医学的専門知識によって補完されるべきであり、専門家のアドバイスに取って代わるものではない。 セグメント分析 世界のニコチンガム市場は、タイプ、用途、流通チャネル、地域によって区分される。 タイプ別では、2mgセグメントが予測期間中に大きく成長すると推定される。 1日当たりの使用本数が25本未満のライトスモーカーにとって有利なため、2mg市場のカテゴリーはかなりの市場シェアを享受している。潜在的な顧客は、さまざまなフレーバーの2mgニコチン・ガムを容易に入手できることに依然として惹かれており、これが予測期間中に成長を加速させているようである。ニコレット2mgガムは、ニコチンの禁断症状やタバコへの欲求を軽減し、コントロールする。ニコレット2mgガムは、禁煙を試みる喫煙者やそのリスクを低下させようとする喫煙者を支援し、禁煙をためらう喫煙者や禁煙できない喫煙者をサポートし、喫煙者とその周囲の人々双方にとって合理的に安全な喫煙代替品として機能するよう勧められる。 地理的分析 北米はニコチンガム市場の急成長市場 北米では、ニコチンガムは禁煙を目指す人々に人気のある選択肢である。店頭で手軽に入手できるニコチンガムは、ニコチン代替療法(NRT)を目立たず利用しやすい形で提供している。この地域では、ニコチン渇望と禁断症状を管理するための便利で携帯可能な選択肢を提供するため、禁煙努力の一環としてニコチンガムの需要が高まっている。 さらに、北米では様々なニコチンガムのフレーバーが入手可能なため、多様な嗜好に対応でき、同地域の禁煙希望者の間で人気がさらに高まっている。例えば、2021年5月17日、北米のジェネリック医薬品会社であるDr. Reddy's Laboratoriesは、ニコレットロゼンジのストアブランド・バージョンである2mgと4mgを米国で発売した。 競争状況 市場の主なグローバルプレーヤーには、Cipla Health Limited、Perrigo Company Plc.、Teva Canada、Philip Morris、British American Tobacco PLC、Johnson & Johnson、Novartis AG、ITC Limited、Major Pharmaceuticals Inc.、Lil Drug Store Products Inc.などがいる。 レポートを購入する理由 - 世界のニコチンガム市場を種類、用途、流通チャネル、地域、地域別に細分化し、主要な商業資産やプレイヤーを理解することで可視化するため。 - トレンドや共同開発を分析することで、市場における商機を特定する。 - ニコチンガム市場レベルの数多くのデータを全セグメントでまとめたExcelデータシート。 - このPDFレポートは、徹底的な定性的インタビューと綿密な市場調査の後、冷静にまとめられた市場分析で構成されています。 - 製品マッピングは、すべての主要市場プレーヤーの主要製品で構成されるエクセルとして利用可能です。 世界のニコチンガム市場レポートは、約61の表、58の図、190ページを提供します。 2023年ターゲットオーディエンス - メーカー/バイヤー - 業界投資家/投資銀行家 - 研究専門家 - 新興企業 目次1. Methodology and Scope1.1. Research Methodology 1.2. Research Objective and Scope of the Report 2. Market Definition and Overview 3. Executive Summary 3.1. Market Snippet, by Type 3.2. Market Snippet, by Application 3.3. Market Snippet, by Distribution Channel 3.4. Market Snippet, by Region 4. Market Dynamics 4.1. Market Impacting Factors 4.1.1. Drivers 4.1.1.1. Promotion of anti-smoking campaigns drives the market expansion. 4.1.2. Restraints 4.1.2.1. The side effects associated with nicotine gum hamper the expansion of the market 4.1.3. Opportunity 4.1.4. Impact Analysis 5. Industry Analysis 5.1. Porter's Five Force Analysis 5.2. Supply Chain Analysis 5.3. Pricing Analysis 5.4. Regulatory Analysis 6. COVID-19 Analysis 6.1. Analysis of COVID-19 on the Market 6.1.1. Scenario Before COVID-19 6.1.2. Scenario During COVID-19 6.1.3. Scenario Post COVID-19 6.2. Pricing Dynamics Amid COVID-19 6.3. Demand-Supply Spectrum 6.4. Government Initiatives Related to the Market During Pandemic 6.5. Manufacturers Strategic Initiatives 6.6. Conclusion 7. By Type 7.1. Introduction 7.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 7.1.2. Market Attractiveness Index, By Type 7.2. 2 mg * 7.2.1. Introduction 7.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 7.3. 4 mg 8. By Application 8.1. Introduction 8.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 8.1.2. Market Attractiveness Index, By Application 8.2. Withdrawal Clinics* 8.2.1. Introduction 8.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 8.3. Medical Practice 8.4. Individual Smokers 9. By Distribution Channel 9.1. Introduction 9.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 9.1.2. Market Attractiveness Index, By Distribution Channel 9.2. Supermarkets/Hypermarkets* 9.2.1. Introduction 9.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 9.3. Convenience Stores 9.4. Online Stores 9.5. Others 10. By Region 10.1. Introduction 10.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Region 10.1.2. Market Attractiveness Index, By Region 10.2. North America 10.2.1. Introduction 10.2.2. Key Region-Specific Dynamics 10.2.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 10.2.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 10.2.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 10.2.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 10.2.6.1. The U.S. 10.2.6.2. Canada 10.2.6.3. Mexico 10.3. Europe 10.3.1. Introduction 10.3.2. Key Region-Specific Dynamics 10.3.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 10.3.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 10.3.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 10.3.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 10.3.6.1. Germany 10.3.6.2. The UK 10.3.6.3. France 10.3.6.4. Italy 10.3.6.5. Spain 10.3.6.6. Rest of Europe 10.4. South America 10.4.1. Introduction 10.4.2. Key Region-Specific Dynamics 10.4.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 10.4.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 10.4.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 10.4.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 10.4.6.1. Brazil 10.4.6.2. Argentina 10.4.6.3. Rest of South America 10.5. Asia-Pacific 10.5.1. Introduction 10.5.2. Key Region-Specific Dynamics 10.5.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 10.5.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 10.5.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 10.5.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 10.5.6.1. China 10.5.6.2. India 10.5.6.3. Japan 10.5.6.4. Australia 10.5.6.5. Rest of Asia-Pacific 10.6. Middle East and Africa 10.6.1. Introduction 10.6.2. Key Region-Specific Dynamics 10.6.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 10.6.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 10.6.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 11. Competitive Landscape 11.1. Competitive Scenario 11.2. Market Positioning/Share Analysis 11.3. Mergers and Acquisitions Analysis 12. Company Profiles 12.1. Cipla Health Limited* 12.1.1. Company Overview 12.1.2. Product Portfolio and Description 12.1.3. Financial Overview 12.1.4. Key Developments 12.2. Perrigo Company Plc. 12.3. Teva Canada 12.4. Philip Morris 12.5. British American Tobacco PLC 12.6. Johnson & Johnson 12.7. Novartis AG 12.8. ITC Limited 12.9. Major Pharmaceuticals Inc. 12.10. Lil Drug Store Products Inc. LIST NOT EXHAUSTIVE 13. Appendix 13.1. About Us and Services 13.2. Contact Us
SummaryMarket Overview Table of Contents1. Methodology and Scope1.1. Research Methodology 1.2. Research Objective and Scope of the Report 2. Market Definition and Overview 3. Executive Summary 3.1. Market Snippet, by Type 3.2. Market Snippet, by Application 3.3. Market Snippet, by Distribution Channel 3.4. Market Snippet, by Region 4. Market Dynamics 4.1. Market Impacting Factors 4.1.1. Drivers 4.1.1.1. Promotion of anti-smoking campaigns drives the market expansion. 4.1.2. Restraints 4.1.2.1. The side effects associated with nicotine gum hamper the expansion of the market 4.1.3. Opportunity 4.1.4. Impact Analysis 5. Industry Analysis 5.1. Porter's Five Force Analysis 5.2. Supply Chain Analysis 5.3. Pricing Analysis 5.4. Regulatory Analysis 6. COVID-19 Analysis 6.1. Analysis of COVID-19 on the Market 6.1.1. Scenario Before COVID-19 6.1.2. Scenario During COVID-19 6.1.3. Scenario Post COVID-19 6.2. Pricing Dynamics Amid COVID-19 6.3. Demand-Supply Spectrum 6.4. Government Initiatives Related to the Market During Pandemic 6.5. Manufacturers Strategic Initiatives 6.6. Conclusion 7. By Type 7.1. Introduction 7.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 7.1.2. Market Attractiveness Index, By Type 7.2. 2 mg * 7.2.1. Introduction 7.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 7.3. 4 mg 8. By Application 8.1. Introduction 8.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 8.1.2. Market Attractiveness Index, By Application 8.2. Withdrawal Clinics* 8.2.1. Introduction 8.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 8.3. Medical Practice 8.4. Individual Smokers 9. By Distribution Channel 9.1. Introduction 9.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 9.1.2. Market Attractiveness Index, By Distribution Channel 9.2. Supermarkets/Hypermarkets* 9.2.1. Introduction 9.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 9.3. Convenience Stores 9.4. Online Stores 9.5. Others 10. By Region 10.1. Introduction 10.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Region 10.1.2. Market Attractiveness Index, By Region 10.2. North America 10.2.1. Introduction 10.2.2. Key Region-Specific Dynamics 10.2.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 10.2.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 10.2.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 10.2.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 10.2.6.1. The U.S. 10.2.6.2. Canada 10.2.6.3. Mexico 10.3. Europe 10.3.1. Introduction 10.3.2. Key Region-Specific Dynamics 10.3.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 10.3.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 10.3.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 10.3.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 10.3.6.1. Germany 10.3.6.2. The UK 10.3.6.3. France 10.3.6.4. Italy 10.3.6.5. Spain 10.3.6.6. Rest of Europe 10.4. South America 10.4.1. Introduction 10.4.2. Key Region-Specific Dynamics 10.4.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 10.4.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 10.4.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 10.4.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 10.4.6.1. Brazil 10.4.6.2. Argentina 10.4.6.3. Rest of South America 10.5. Asia-Pacific 10.5.1. Introduction 10.5.2. Key Region-Specific Dynamics 10.5.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 10.5.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 10.5.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 10.5.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 10.5.6.1. China 10.5.6.2. India 10.5.6.3. Japan 10.5.6.4. Australia 10.5.6.5. Rest of Asia-Pacific 10.6. Middle East and Africa 10.6.1. Introduction 10.6.2. Key Region-Specific Dynamics 10.6.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 10.6.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 10.6.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 11. Competitive Landscape 11.1. Competitive Scenario 11.2. Market Positioning/Share Analysis 11.3. Mergers and Acquisitions Analysis 12. Company Profiles 12.1. Cipla Health Limited* 12.1.1. Company Overview 12.1.2. Product Portfolio and Description 12.1.3. Financial Overview 12.1.4. Key Developments 12.2. Perrigo Company Plc. 12.3. Teva Canada 12.4. Philip Morris 12.5. British American Tobacco PLC 12.6. Johnson & Johnson 12.7. Novartis AG 12.8. ITC Limited 12.9. Major Pharmaceuticals Inc. 12.10. Lil Drug Store Products Inc. LIST NOT EXHAUSTIVE 13. Appendix 13.1. About Us and Services 13.2. Contact Us
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
DataM Intelligence社の消費者向け製品・サービス分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問DataM Intelligence社はどのような調査会社ですか?DataM Intelligenceは世界および主要地域の広範な市場に関する調査レポートを出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/12/04 10:27 150.82 円 158.84 円 193.81 円 |