家禽用飼料の世界市場展望、2029年Global Poultry Feed Market Outlook, 2029 家禽飼料は、鶏、アヒル、ガチョウなどの家禽のために作られる食品である。飼料は基本的に、栄養価の高い食事を提供するために必要な主要成分で構成されている。家禽飼料は主に家畜の食事ニーズを満たすために使... もっと見る
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サマリー家禽飼料は、鶏、アヒル、ガチョウなどの家禽のために作られる食品である。飼料は基本的に、栄養価の高い食事を提供するために必要な主要成分で構成されている。家禽飼料は主に家畜の食事ニーズを満たすために使用される。家禽動物の消化管異常と栄養不足の有病率の増加による製品需要は、今後数年間の市場拡大に正比例する。家禽用飼料の生産性を決定する様々な要因の中でも、飼料配合は、家禽のあらゆる異なる生活段階において、より良い成長と健康のために栄養含有量のバランスを取る一方で、最も重要な要因の1つである。飼料配合の進歩には、様々な家禽の品種、成長段階、あるいは食肉と卵のような生産目標に対す るニーズに、より合わせた具体的な給餌方法が含まれるようになった。精密給餌技術という意味では、適切な量を適切な時期に正確に供給することであるが、これらは主に、効率性と可能な限り無駄を省くことが重要となる大規模養鶏場で採用されている。酵素添加物も、様々な複雑な飼料原料を分解し、より多くの栄養素を利用できるようにするため、人気が高まっている。ほとんどの新興経済諸国における所得の上昇と食生活の変化は、より多くの食肉に対する需要を劇的に増大させており、世界的に最も消費されている食肉は鶏肉である。しかし、いくつかの重要な団体が世界の養鶏飼料市場に影響を与えている。IFIFは持続可能性と安全性の基準を支援しており、そのため現在、世界で生産される配合飼料の約80%を占めている。FAOやWOAHなどの機関と協力し、IFIFは規制に影響を与える方法を見出している。主にアジア太平洋地域の地域団体も、養鶏場と飼料の最適化に対する需要の増加に伴い、養鶏の発展に向けた動きが活発化しているため、重宝されている。オールテックやADMアニマル・ニュートリションのような企業も、家禽の健康と生産性を向上させる特殊飼料製品の開発という形で技術革新を行っている。Bonafide Research社の調査レポート「家禽用飼料の世界市場展望 2029年」によると、同市場は2023年の1,952億米ドルから2029年には2,400億米ドルを超えると予測されている。2024年から2029年までの年平均成長率(CAGR)は3.68%と予測されている。鶏肉製品の需要はますます急速に伸びている。鶏肉はまた、最も安価な蛋白源のひとつであり、この要因から、卵や肉などの鶏肉製品は常に需要のプラス成長を示している。アジア太平洋地域における消費者所得の増加と都市化レベルの向上は、鶏肉製品に対する需要を促進し、この市場の成長に寄与している。2020年のCOVID-19パンデミックは、その成長率が低下したため、家禽飼料市場にマイナスの影響を与えた。新型ウイルスの発生はサプライチェーンの中断につながり、これは家禽飼料産業に大きな影響を与える重要な要因の一つである。それに加えて、家禽や家禽製品の消費を通じてCOVID-19に感染する可能性があるという噂が、家禽や家禽製品の販売を制限した。現在、家禽飼料会社が直面している最も困難な課題のひとつは、持続可能性である。そのため、この懸念の高まりとともに、飼料生産は環境への負荷を増大させつつある。従来の飼料原料とそれに関連する側面には、森林伐採、温室効果ガスの排出、生物多様性の喪失につながる大豆やトウモロコシなどがある。こうした要因を回避するため、飼料メーカーは環境への影響がはるかに少ない藻類ミール、昆虫タンパク質、単細胞タンパク質などの新しい原料に注目している。また、食品廃棄物や他産業からの副産物を利用して飼料を生産する、循環型経済アプローチも台頭している。DSM-ファーメニッヒは、家禽類におけるウイルス性関節炎-脚気-が増加していることを説明している。抗生物質フリーやオーガニック飼料のトレンドは、腸の健康や病気への抵抗力を促進するエッセンシャルオイルや植物の抽出物など、天然の代替物を使用する機会を与えている。中国、米国、ブラジル、インドといった国々は、鶏肉製品の最大の生産国であり消費国でもあるため、高品質の飼料に対する需要が生まれるだろう。アジアとアフリカでは蛋白質飼料が増加傾向にあり、これが家禽飼料市場の高成長を促すと思われる。 市場牽引要因 - 動物福祉への関心の高まり:動物福祉に対する関心の高まりにより、養鶏農家はより人道的なやり方を採用するよう求められている。消費者や規制当局は、放し飼いやケージフリー方式など、家禽の生活環境の改善を推進しており、家禽の健康と生産性を確保するために、より高品質の飼料が必要とされている。自然な成長速度や免疫系の健康をサポートするような、こうしたシステムに合わせた飼料の需要が高まっている。 - 都市化と消費者の嗜好の変化:都市化が加速するにつれ、特に発展途上国では、伝統的な農法が普及していた農村部からの移住者が増えている。都市部の消費者は可処分所得が高く、簡便性を重視したパッケージ化された鶏肉製品を好む傾向にあり、高品質の肉と卵に対する需要の高まりにつながっている。このような都市化が商業養鶏事業を後押ししており、その結果、都市部の消費者の品質に対する期待に応えるため、科学的に配合された高性能飼料の需要が高まっている。 市場の課題 - 家禽の疾病発生:養鶏は、鳥インフルエンザ、ニューカッスル病、コクシジウム症などの病気にかかりやすい。疫病の発生は家禽の生産を混乱させ、家禽用飼料の需要を減少させ、バイオセキュリティ対策に関連するコストを増加させる。疾病の発生はしばしば家禽の消費量の急激な減少につながり、飼料市場に悪影響を及ぼす。さらに、飼料業界は家禽の免疫力を強化する飼料の配合に投資しなければならず、開発コストがかさむ。 - 環境および持続可能性に関する規制:家禽用飼料の生産、特に大豆やトウモロコシのような原材料の調達に関連する生産は、その環境への影響による監視の強化に直面している。飼料作物栽培に伴う森林伐採、土地利用の変化、炭素排出が主な懸念事項である。政府や国際機関は、飼料メーカーがより環境に優しい慣行を採用するよう求める持続可能性基準を導入しているが、これは運営コストを増加させ、収益性に影響を与える可能性がある。 市場動向 - 代替タンパク質源の飼料への採用:持続可能性に向けた取り組みの一環として、飼料メーカーは昆虫ミール、藻類、植物性タンパク質などの代替タンパク質源にますます目を向けるようになっている。例えば昆虫タンパク質は、大豆や魚粉に比べて環境フットプリントがはるかに小さい。こうした代替タンパク源は、従来の飼料原料への依存を減らすだけでなく、より優れた栄養プロファイルを提供する。この傾向は、特に持続可能性が重視されるヨーロッパや北米で人気が高まっている。 - 個別化された機能性家禽飼料:様々な家禽品種や生産目的(食肉生産または鶏卵生産)の具体的なニーズに基づいた、個別化された飼料処方の傾向が強まっている。機能性飼料は、腸の健康、耐病性、成長率の向上など、家禽の健康の特定の側面をターゲットとして設計されている。飼料メーカーは、正確な栄養配合と革新的な原材料を使用して、家禽のパフォーマンスと健康を最大限に高める機能性飼料を製造している。 穀類は、主にそのエネルギー含有量とコスト効率の良さから、家禽用飼料のリストの上位を占めている。従って、穀類は家禽の最適な成長を達成し、家禽の生産効率を満たすために不可欠である。 穀物、特にトウモロコシを主原料とするこの家禽用飼料は、栄養価や経済的メリットにおいて比較にならない。トウモロコシは基本的に炭水化物の供給源であり、家禽の成長、繁殖、健康維持に必要な最も重要なエネルギー源でもある。明らかに、穀類は他のタンパク源に比べて比較的安価であるため、養鶏農家は、特に飼料コストが事業の収益性を大きく圧迫する養鶏地域においては、穀類を好む。世界的な鶏肉消費量の増加は、都市化の進展と国民の食生活嗜好の変化によるものである。そのため、トウモロコシを主原料とする飼料の需要も、おそらく比例して増加するだろう。穀物自体も、農業慣行と飼料配合技術が改善された結果、栄養的価値が高まり、消化も良くなっている。これは、小麦、大麦、ソルガムといった種類の穀物の使用によるもので、家禽種の特定の食餌ニーズに合わせた様々な飼料配合に貢献している。様々な成長段階や生産目標に応じた給餌戦略を最適化するために、農家側には柔軟性が認められている。その主な理由は、多くの消費者が有機農業や持続可能な農業活動に高い関心を示しているからである。消費者の利益となる、より健康的な食品素材から作られた養鶏用有機穀類は、この分野に多くの機会を提供している。動物福祉と環境の持続可能性に関する意識の高まりに伴い、高品質穀物に基づく、より責任ある給餌方法を実践するために、家禽市場が変化し続けることが期待される。 ペレット飼料は、その優れた栄養効率と扱いやすさによって、飼料利用率を効果的に高め、家禽の成長をより健全なものにすることから、家禽用飼料市場で急速に台頭しつつある。 鳥の栄養要求と農家の生産要求への対応である。ペレット飼料は、濃縮されたバランスを提供するため、マッシュやパン粉給餌よりもはるかに速い吸収速度で鳥に給餌する。この効率は、家禽の成長率や健康状態の改善につながり、非常に競争の激しい市場で生産性を最大限に高めたい農家にとっては極めて重要なことである。ペレット飼料はまた、鳥が無駄を最小限に抑えて簡単に消費することができ、飼料が完全に使用されることを保証する。ペレット飼料の製造工程では、有害な細菌をすべて死滅させる高温を伴うため、家禽を病気から守ることができる。また、ペレットには物流面でのメリットもある。飼料の中でもペレットは重量が軽く、コンパクトなので軽くて場所をとらず、保管しやすく、輸送しやすい。このような特性は、長期間にわたって飼料の品質を維持することで高い在庫管理が可能となり、農家にとって非常に有利である。保管スペースの縮小は機敏な管理を必要とし、実際、農家は劣化を心配することなく飼料を備蓄することができる。鶏肉製品の需要は消費者を通じて増加しており、これは消費者がタンパク質がもたらす健康上のメリットを認識するようになったことを示している。そのため、ペレットのような高品質の家禽用飼料の市場がさらに活性化している。 ブロイラー用家禽飼料市場で高い主導的地位を占めているのは、主に手頃な価格でタンパク質を豊富に含むことから人気を集める傾向にある鶏肉に対する世界的な需要の高まりによるものである。 最大のセグメントは、主に食肉用に飼育されるブロイラー種が占めており、飼料転換効率の高い急成長品種である。ブロイラーは、他のどの食肉よりも安価な蛋白源として、顧客から強い支持を受けている。この需要は、世界人口の増加と、特に発展途上地域を中心とした食生活の嗜好の変化によって、さらに押し上げられている。さらに、所得の増加は、消費者がタンパク質の豊富な食品に支出する傾向を高めている。鶏肉が好まれるのは、比較的安価で、さまざまな調理法が可能だからである。さらに、ブロイラー生産の生産性は、養鶏慣行や飼料配合の改善という点で、ここ数年で向上している。今日、市場で入手できるより良い飼料は、鳥が健康を維持し、体重を早く増やすために必要なものすべてを確実に与えてくれる。また、農家にとっては収益性の向上が見られるだけでなく、消費者の要求の高まりに対応する上でも役立っている。都市化の進展と多忙なライフスタイルにより、食用鶏肉への需要が高まっており、その要求に対応できる効率的な農法が必要とされている。動物の健康と生産性をさらに支えるもうひとつの傾向は、ブロイラー用飼料に添加物やプロバイオティクスを組み込むことである。この分野は、養鶏の経済的志向を支える一方で、増え続ける人口を養う上でブロイラーが担ってきた重要な役割とともに成長してきた。例えば、2023年8月、Novus International, Inc.は、ブロイラー生産者の経済的成功を高めることを目的とした新しいプログラムを開始した。ブロイラーのスケールアッププログラムは、肉生産、枝肉品質、栄養の質の向上に焦点を当てたものであった。 APAC(アジア太平洋地域)の家禽飼料市場が活況を呈しているのは、主に食生活の嗜好の変化と人口増加による家禽肉と卵の需要増が原因である。 APAC地域では、豊かさの向上と都市化が消費者の嗜好を大きく変化させ、それがタンパク質が豊富な食品、特に鶏肉と卵の需要増にプラスに反映されている。中国、インド、東南アジア諸国では、経済成長と可処分所得の向上に伴い、消費者が食生活に鶏肉製品を多く取り入れるようになっている。この需要は、他の食肉に比べて比較的安価であること、汎用性が高いこと、環境への影響が少ないことなどが、さらに後押ししている。APACの鶏肉産業は、この需要の高まりに対応して急速に拡大し、近代化している。改良された飼料の配合を含むハイテク農法は、家禽の生産性、健康性、生育を向上させる方法として、ますます普及しつつある。栄養バランスのとれた高品質の家禽用飼料を使用することで、家禽のパフォーマンスが最適化され、食の安全性と最高の収益性がもたらされる。効率と品質がこの地域の家禽飼料市場の成長をさらに高めている。APACは主に、家禽飼料市場の成長に寄与するいくつかの政府支援とイニシアチブを目の当たりにしている。この地域のほとんどの政府は、食糧安全保障を強化し、家畜生産を増加させ、動物の健康を改善する政策を実施している。こうした政策は、高品質の飼料やその他の近代的農業技術の使用を刺激するため、養鶏産業の存続可能性を高めることになる。疾病対策や農民教育プログラム、その他のインフラ整備事業は、市場の発展をさらに促進する。APAC地域の飼料原料は、穀物、油糧種子、農業副産物など多様で豊富であるという事実によって、この傾向はさらに強化される。強力な農業インフラがあれば、低コストで栄養価の高い家禽用飼料の生産が可能になり、国内だけでなく海外からの投資も呼び込むことができる。最後に、戦略的立地という点では、飼料原料の輸入や他地域への飼料製品の輸出が可能なため、飼料原料や完成飼料製品の貿易において有利となる。 - 2023年11月、高品質の動物用飼料とサプリメントを製造・供給するRefit Animal Care社は、家禽の健康と生産性を向上させるハト用飼料サプリメントの新製品2種を発売した。 - 2023年12月、オールテックはインドのハリヤナ州カルナルで家禽学校を開催し、家禽の顧客と最近の研究、革新的なソリューション、飼料製造のベストプラクティスを共有した。 - 2022年4月、カーギルは中国、ミネソタ州エルクリバー近郊、オランダの研究開発施設に5,000万米ドルを投資し、動物栄養学と飼料の研究開発を行う。 - 2022年1月、NutrecoはUnga Group Plcとパートナーシップを確認し、東アフリカで高品質のタンパク質を提供する2つのジョイントベンチャーを設立すると発表した。両ベンチャーはTunga Nutritionと名付けられ、この開発は動物栄養市場でのシェア拡大に貢献している。 本レポートの考察 - 歴史的な年2018 - 基準年2023 - 推定年2024 - 予測年2029 本レポートの対象分野 - 家禽飼料市場の展望とその価値とセグメント別予測 - 様々な促進要因と課題 - 進行中のトレンドと開発 - 注目企業 - 戦略的提言 素材別 - 穀物 - 油糧種子 - 魚粉・骨粉 - その他 形態別 - パレット - マッシュ - クランブル - その他 家畜別 - ブロイラー - レイヤー - その他 レポートのアプローチ 本レポートは一次調査と二次調査を組み合わせたアプローチで構成されている。当初は、市場を理解し、そこに存在する企業をリストアップするために二次調査が用いられた。二次調査は、プレスリリース、企業の年次報告書、政府が作成した報告書やデータベースなどの第三者情報源からなる。二次情報源からデータを収集した後、一次調査は、市場がどのように機能しているかについて主要プレーヤーに電話インタビューを行い、市場のディーラーやディストリビューターと取引コールを行うことによって実施した。その後、消費者を地域、階層、年齢層、性別で均等にセグメンテーションし、一次調査を開始した。一次データが揃えば、二次ソースから得た詳細の検証を開始することができる。 対象読者 本レポートは、業界コンサルタント、メーカー、サプライヤー、団体、養鶏飼料業界関連組織、政府機関、その他のステークホルダーが市場中心の戦略を調整するのに役立ちます。マーケティングやプレゼンテーションに加え、業界に関する競合知識を高めることもできます。 ***注:ご注文確認後、レポートのお届けまで48時間(2営業日)かかります。 目次目次1.要旨 2.市場ダイナミクス 2.1.市場促進要因と機会 2.2.市場の阻害要因と課題 2.3.市場動向 2.3.1.XXXX 2.3.2.XXXX 2.3.3.XXXX 2.3.4.XXXX 2.3.5.XXXX 2.4.コビッド19効果 2.5.サプライチェーン分析 2.6.政策と規制の枠組み 2.7.業界専門家の見解 3.調査方法 3.1.二次調査 3.2.一次データ収集 3.3.市場形成と検証 3.4.レポート作成、品質チェック、納品 4.市場構造 4.1.市場への配慮 4.2.前提条件 4.3.制限事項 4.4.略語 4.5.出典 4.6.定義 5.経済・人口統計 6.家禽用飼料の世界市場展望 6.1.市場規模(金額ベース 6.2.地域別市場シェア 6.3.地域別市場規模および予測 6.4.市場規模・予測:成分別 6.5.市場規模・予測:形態別 6.6.市場規模・予測:家畜別 7.北米家禽飼料市場の展望 7.1.市場規模:金額別 7.2.国別市場シェア 7.3.成分別市場規模および予測 7.4.市場規模・予測:形態別 7.5.市場規模・予測:家畜別 7.6.米国の家禽用飼料市場の展望 7.6.1.市場規模(金額別 7.6.2.成分別の市場規模および予測 7.6.3.形態別市場規模・予測 7.6.4.家畜別の市場規模・予測 7.7.カナダの家禽飼料市場の展望 7.7.1.金額別市場規模 7.7.2.成分別の市場規模および予測 7.7.3.形態別市場規模・予測 7.7.4.家畜別の市場規模・予測 7.8.メキシコの家禽用飼料市場の展望 7.8.1.金額別市場規模 7.8.2.成分別の市場規模および予測 7.8.3.形態別市場規模・予測 7.8.4.家畜別の市場規模・予測 8.欧州家禽飼料市場の展望 8.1.金額別市場規模 8.2.国別市場シェア 8.3.成分別市場規模および予測 8.4.市場規模・予測:形態別 8.5.市場規模・予測:家畜別 8.6.ドイツの家禽用飼料市場の展望 8.6.1.市場規模(金額別 8.6.2.成分別の市場規模および予測 8.6.3.形態別市場規模・予測 8.6.4.家畜別の市場規模・予測 8.7.イギリスの家禽飼料市場の展望 8.7.1.金額別市場規模 8.7.2.成分別の市場規模および予測 8.7.3.形態別市場規模・予測 8.7.4.家畜別の市場規模・予測 8.8.フランスの家禽用飼料市場の展望 8.8.1.金額別市場規模 8.8.2.成分別の市場規模および予測 8.8.3.形態別市場規模・予測 8.8.4.家畜別の市場規模・予測 8.9.イタリアの家禽用飼料市場の展望 8.9.1.金額別市場規模 8.9.2.成分別の市場規模および予測 8.9.3.形態別市場規模・予測 8.9.4.家畜別の市場規模・予測 8.10.スペインの家禽用飼料市場の展望 8.10.1.市場規模:金額 8.10.2.成分別の市場規模および予測 8.10.3.形態別市場規模・予測 8.10.4.家畜別の市場規模・予測 8.11.ロシアの家禽用飼料市場の展望 8.11.1.金額別市場規模 8.11.2.成分別の市場規模および予測 8.11.3.形態別市場規模・予測 8.11.4.家畜別の市場規模・予測 9.アジア太平洋地域の家禽飼料市場の展望 9.1.金額別市場規模 9.2.国別市場シェア 9.3.成分別市場規模および予測 9.4.市場規模・予測:形態別 9.5.市場規模・予測:家畜別 9.6.中国家禽用飼料の市場展望 9.6.1.市場規模(金額別 9.6.2.成分別の市場規模および予測 9.6.3.形態別市場規模・予測 9.6.4.家畜別の市場規模・予測 9.7.日本の家禽用飼料の市場展望 9.7.1.金額別市場規模 9.7.2.成分別の市場規模および予測 9.7.3.形態別市場規模・予測 9.7.4.家畜別の市場規模・予測 9.8.インドの家禽用飼料市場の展望 9.8.1.金額別市場規模 9.8.2.成分別の市場規模および予測 9.8.3.形態別市場規模・予測 9.8.4.家畜別の市場規模・予測 9.9.オーストラリアの家禽用飼料市場の展望 9.9.1.金額別市場規模 9.9.2.成分別の市場規模および予測 9.9.3.形態別市場規模・予測 9.9.4.家畜別の市場規模・予測 9.10.韓国の家禽用飼料市場の展望 9.10.1.市場規模:金額 9.10.2.成分別の市場規模および予測 9.10.3.形態別市場規模・予測 9.10.4.家畜別の市場規模・予測 10.南米の家禽飼料市場の展望 10.1.金額別市場規模 10.2.国別市場シェア 10.3.成分別市場規模および予測 10.4.市場規模・予測:形態別 10.5.市場規模・予測:家畜別 10.6.ブラジルの家禽用飼料市場の展望 10.6.1.市場規模:金額 10.6.2.成分別の市場規模および予測 10.6.3.形態別市場規模・予測 10.6.4.家畜別の市場規模・予測 10.7.アルゼンチン家禽飼料市場の展望 10.7.1.市場規模:金額 10.7.2.成分別の市場規模および予測 10.7.3.形態別市場規模・予測 10.7.4.家畜別の市場規模・予測 10.8.コロンビアの家禽用飼料市場の展望 10.8.1.金額ベースの市場規模 10.8.2.成分別の市場規模および予測 10.8.3.形態別市場規模・予測 10.8.4.家畜別の市場規模・予測 11.中東・アフリカ家禽飼料市場の展望 11.1.金額別市場規模 11.2.国別市場シェア 11.3.成分別市場規模および予測 11.4.市場規模・予測:形態別 11.5.市場規模・予測:家畜別 11.6.UAE家禽用飼料の市場展望 11.6.1.市場規模:金額 11.6.2.成分別の市場規模および予測 11.6.3.形態別市場規模・予測 11.6.4.家畜別の市場規模・予測 11.7.サウジアラビアの家禽飼料市場の展望 11.7.1.金額別市場規模 11.7.2.成分別の市場規模および予測 11.7.3.形態別市場規模・予測 11.7.4.家畜別の市場規模・予測 11.8.南アフリカの家禽用飼料市場の展望 11.8.1.金額別市場規模 11.8.2.成分別の市場規模および予測 11.8.3.形態別市場規模・予測 11.8.4.家畜別の市場規模・予測 12.競争環境 12.1.競合ダッシュボード 12.2.主要企業の事業戦略 12.3.主要プレーヤーの市場シェアの洞察と分析、2022年 12.4.主要プレーヤーの市場ポジショニングマトリックス 12.5.ポーターの5つの力 12.6.企業プロフィール 12.6.1.カーギル社 12.6.1.1.会社概要 12.6.1.2.会社概要 12.6.1.3.財務ハイライト 12.6.1.4.地理的洞察 12.6.1.5.事業セグメントと業績 12.6.1.6.製品ポートフォリオ 12.6.1.7.主要役員 12.6.1.8.戦略的な動きと展開 12.6.2.アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社 12.6.3.ランドオレイクス 12.6.4.オールテック 12.6.5.デ・ホイス・アニマル・ニュートリション 12.6.6.ロイヤルDSM N.V. 12.6.7.BRF S.A. 12.6.8.タイソンフーズ 12.6.9.フォアファーマーズN.V. 12.6.10.ケミン・インダストリーズ 12.6.11.ニュートレコN.V. 12.6.12.チャルーンポックパングループ株式会社 12.6.13.フォーファーマーズN.V. 12.6.14.ゴドレイ・アグロベット・リミテッド 12.6.15.エボニックインダストリーズAG 12.6.16.Chr.Hansen A/S 12.6.17.MFAインコーポレイテッド 12.6.18.ノヴァフィード 12.6.19.アディセオ 12.6.20.ノーバス・インターナショナル 13.戦略的提言 14.付録 14.1.よくある質問 14.2.注意事項 14.3.関連レポート 15.免責事項 図表一覧 図1:家禽用飼料の世界市場規模(10億ドル)、地域別、2023年・2029年 図2:市場魅力度指数(2029年地域別 図3:市場魅力度指数(2029年セグメント別 図4:家禽用飼料の世界市場規模(金額ベース)(2018年、2023年、2029年)(単位:億米ドル 図5:家禽用飼料の世界市場地域別シェア(2023年) 図6:北米の家禽用飼料市場規模:金額(2018年、2023年、2029年)(単位:億米ドル) 図7:北米の家禽用飼料市場国別シェア(2023年) 図8:米国の家禽用飼料市場規模:金額(2018年、2023年、2029年)(単位:億米ドル) 図9:カナダの家禽用飼料市場規模:金額(2018年、2023年、2029年)(単位:億米ドル) 図10:メキシコの家禽用飼料の市場規模:金額(2018年、2023年、2029年)(単位:億米ドル) 図11:ヨーロッパの家禽用飼料の市場規模:金額(2018年、2023年、2029年)(単位:億米ドル) 図12:欧州の家禽用飼料市場国別シェア(2023年) 図13:ドイツの家禽用飼料市場規模:金額(2018年、2023年、2029年)(単位:億米ドル) 図14:イギリスの家禽用飼料市場規模:金額(2018年、2023年、2029年)(単位:億米ドル) 図15:フランスの家禽用飼料の市場規模:金額(2018年、2023年、2029年)(単位:億米ドル) 図16:イタリアの家禽用飼料の市場規模:金額(2018年、2023年、2029年)(単位:億米ドル) 図17:スペインの家禽用飼料の市場規模:金額(2018年、2023年、2029年)(単位:億米ドル) 図18:ロシアの家禽用飼料の市場規模:金額(2018年、2023年、2029年)(単位:億米ドル) 図19:アジア太平洋地域の家禽用飼料の市場規模:金額(2018年、2023年、2029年)(単位:億米ドル) 図20:アジア太平洋地域の家禽用飼料の国別市場シェア(2023年) 図21:中国 家禽用飼料の市場規模:金額(2018年、2023年、2029年)(単位:億米ドル) 図22:日本の家禽用飼料の市場規模:金額(2018年、2023年、2029年)(単位:億米ドル) 図23:インドの家禽用飼料の市場規模:金額(2018年、2023年、2029年)(単位:億米ドル) 図24:オーストラリアの家禽用飼料の市場規模:金額(2018年、2023年、2029年)(単位:億米ドル) 図25:韓国の家禽用飼料の市場規模:金額(2018年、2023年、2029年)(単位:億米ドル) 図26:南米の家禽用飼料の市場規模:金額(2018年、2023年、2029年)(単位:億米ドル) 図27:南米の家禽用飼料市場国別シェア(2023年) 図28:ブラジルブラジルの家禽用飼料市場規模:金額(2018年、2023年、2029年) (単位:億米ドル) 図29: アルゼンチンアルゼンチンの家禽用飼料の市場規模:金額(2018年、2023年、2029年) (単位:億米ドル) 図30: コロンビアコロンビアの家禽用飼料の市場規模:金額(2018年、2023年、2029年) (単位:億米ドル) 図31:中東・アフリカの家禽用飼料の市場規模:金額(2018年、2023年、2029年) (単位:億米ドル) 図32:中東・アフリカの家禽用飼料市場国別シェア(2023年) 図33:UAEの家禽用飼料市場規模:金額(2018年、2023年、2029年) (単位:億米ドル) 図34:サウジアラビアの家禽用飼料の市場規模:金額(2018年、2023年、2029年) (単位:億米ドル) 図35:南アフリカの家禽用飼料の市場規模:金額(2018年、2023年、2029年) (単位:億米ドル) 図36:上位5社の競争ダッシュボード(2023年 図37:主要企業の市場シェア(2023年 図 38:世界の養鶏飼料市場のポーターの5つの力 表一覧 表1:家禽用飼料の世界市場スナップショット、セグメント別(2023年・2029年)(単位:億米ドル) 表2:家禽飼料市場の影響要因(2023年 表3:上位10カ国の経済スナップショット(2022年 表4:その他の主要国の経済スナップショット(2022年 表5:外国通貨から米国通貨への平均為替レートドル 表6:家禽用飼料の世界市場規模・予測:地域別(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表7:家禽用飼料の世界市場規模・予測:成分別(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表8:家禽用飼料の世界市場規模・予測:形態別(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表9:家禽用飼料の世界市場規模・予測:家畜別(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表10:北米の家禽用飼料の市場規模・予測:成分別(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表11:北米の家禽用飼料市場規模・予測:形態別(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表12:北米の家禽用飼料市場規模・予測:家畜別(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表13:米国の家禽用飼料の市場規模・予測:成分別(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表14:米国の家禽用飼料の市場規模・予測:形態別(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表15:米国の家禽用飼料市場規模・予測:家畜別(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表16:カナダの家禽用飼料の成分別市場規模・予測(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表17:カナダの家禽用飼料市場規模・予測:形態別(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表18:カナダの家禽用飼料市場規模・予測:家畜別(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表19:メキシコの家禽用飼料の成分別市場規模・予測(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表20:メキシコの家禽用飼料の市場規模・予測:形態別 (2018〜2029F) (単位:億米ドル) 表21:メキシコの家禽用飼料市場規模・予測:家畜別(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表22:欧州の家禽用飼料の市場規模・予測:原材料別(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表23:欧州の家禽用飼料の市場規模・予測:形態別(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表24:欧州の家禽用飼料の市場規模・予測:家畜別(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表25:ドイツ 家禽用飼料の市場規模・予測:成分別(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表26:ドイツ 家禽用飼料の市場規模・予測:形態別(2018~2029F) (単位:億米ドル) 表27:ドイツの家禽用飼料の市場規模・予測:家畜別(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表 28:イギリス 家禽用飼料の成分別市場規模・予測(2018~2029F) (単位:億米ドル) 表29:イギリスの家禽用飼料の市場規模・予測:形態別(2018~2029F) (単位:億米ドル) 表 30:イギリスの家禽用飼料市場規模・予測:家畜別(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表31:フランスフランス 家禽用飼料の成分別市場規模・予測 (2018〜2029F) (単位:億米ドル) 表32:フランスの家禽用飼料の市場規模推移と予測フランス家禽用飼料の市場規模・予測:形態別(2018~2029F) (単位:億米ドル) 表33:フランス家禽用飼料の市場規模・予測:家畜別(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表34:イタリアイタリア 家禽用飼料の成分別市場規模・予測 (2018〜2029F) (単位:億米ドル) 表35:イタリア 家禽用飼料の市場規模・予測:形態別 (2018〜2029F) (単位:億米ドル) 表36:イタリアの家禽用飼料の市場規模・予測:家畜別(2018~2029F) (単位:億米ドル) 表37:スペインスペインの家禽用飼料の成分別市場規模・予測(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表38:スペインの家禽用飼料の市場規模・予測:形態別(2018~2029F) (単位:億米ドル) 表39:スペインの家禽用飼料の市場規模・予測スペインの家禽用飼料の市場規模・予測:家畜別(2018~2029F) (単位:億米ドル) 表40:ロシア 家禽用飼料の成分別市場規模・予測 (2018〜2029F) (単位:億米ドル) 表41:ロシアの家禽用飼料の市場規模・予測:形態別 (2018〜2029F) (単位:億米ドル) 表42:ロシアの家禽用飼料の市場規模・予測:家畜別(2018~2029F) (単位:億米ドル) 表43:アジア太平洋地域の家禽用飼料の市場規模・予測:原材料別(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表44:アジア太平洋地域の家禽用飼料の市場規模・予測:形態別(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表 45:アジア太平洋地域の家禽用飼料の市場規模・予測:家畜別(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表 46:中国の家禽用飼料の市場規模・予測:成分別(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表47:中国の家禽用飼料の市場規模・予測:形態別(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表 48:中国の家禽用飼料の市場規模・予測:家畜別(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表49:日本の家禽用飼料の成分別市場規模・予測(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表50:日本の家禽用飼料の市場規模・予測:形態別(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表51:日本の家禽用飼料の市場規模及び予測日本の家禽用飼料の市場規模・予測:家畜別(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表52:インドインド 家禽用飼料の成分別市場規模・予測(2018~2029F) (単位:億米ドル) 表53:インドの養鶏飼料市場インドの家禽用飼料の市場規模・予測:形態別(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表54:インドの家禽用飼料市場インドの家禽用飼料の市場規模・予測:家畜別(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表55:オーストラリアオーストラリア 家禽用飼料の成分別市場規模・予測(2018~2029F) (単位:億米ドル) 表56:オーストラリアの養鶏飼料市場オーストラリア 家禽用飼料の市場規模・予測:形態別(2018~2029F) (単位:億米ドル) 表57:オーストラリアオーストラリア 家禽用飼料の市場規模・予測 家畜別 (2018〜2029F) (単位:億米ドル) 表 58:韓国 家禽用飼料の成分別市場規模・予測(2018~2029F) (単位:億米ドル) 表 59:韓国の家禽用飼料の市場規模・予測:形態別(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表60:韓国の家禽用飼料の市場規模・予測:家畜別(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表61:南米の家禽用飼料の市場規模・予測:成分別(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表62:南米の家禽用飼料の市場規模・予測:形態別(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表63:南米の家禽用飼料の市場規模・予測:家畜別(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表64:ブラジルブラジル家禽用飼料の市場規模・予測:成分別(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表65:ブラジルの養鶏飼料市場ブラジル 家禽用飼料の市場規模・予測:形態別 (2018〜2029F) (単位:億米ドル) 表 66:ブラジルの家禽用飼料の市場規模・予測:家畜別(2018~2029F) (単位:億米ドル) 表67:アルゼンチン家禽用飼料の成分別市場規模・予測(2018~2029F) (単位:億米ドル) 表 68:アルゼンチンの家禽用飼料の市場規模・予測:形態別(2018~2029F) (単位:億米ドル) 表69:アルゼンチンの家禽用飼料市場アルゼンチンの家禽用飼料市場規模・予測:家畜別(2018~2029F) (単位:億米ドル) 表70:コロンビアコロンビアの家禽用飼料市場規模・予測:成分別(2018~2029F) (単位:億米ドル) 表71:コロンビアの家禽用飼料の市場規模推移と予測コロンビアの家禽用飼料市場規模・予測:形態別(2018~2029F) (単位:億米ドル) 表72:コロンビアの家禽用飼料市場コロンビアの家禽用飼料市場規模・予測:家畜別(2018~2029F) (単位:億米ドル) 表73:中東・アフリカの家禽用飼料市場規模・予測:原材料別(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表 74:中東・アフリカ家禽用飼料の市場規模・予測:形態別(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表 75:中東・アフリカ家禽用飼料の市場規模・予測:家畜別(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表 76:UAEの家禽用飼料の市場規模・予測:成分別(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表77:UAEの家禽用飼料の市場規模・予測:形態別 (2018〜2029F) (単位:億米ドル) 表78:UAEの家禽用飼料の市場規模・予測:家畜別(2018~2029F) (単位:億米ドル) 表 79:サウジアラビアの家禽用飼料の成分別市場規模・予測(2018~2029F) (単位:億米ドル) 表80:サウジアラビアの家禽用飼料市場規模・予測:形態別 (2018〜2029F) (単位:億米ドル) 表 81:サウジアラビアの家禽用飼料市場規模・予測:家畜別 (2018〜2029F) (単位:億米ドル) 表82:南アフリカの家禽用飼料の成分別市場規模・予測(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表83:南アフリカの家禽用飼料の市場規模・予測:形態別 (2018〜2029F) (単位:億米ドル) 表84:南アフリカの家禽用飼料の市場規模・予測:家畜別(2018~2029F)(単位:億米ドル)
SummaryPoultry feed is the food that is created for farm poultry such as chickens, ducks, geese, and other poultry animals. The feed basically consists of major ingredients required to offer a highly nutritional diet. Poultry feed is used primarily to satisfy the dietary needs of farm animals. Product demand due to increasing prevalence of digestive tract abnormalities and nutritional deficiencies in poultry animals is directly proportional with the market expansion in the next coming years. Among the various productivity determinants of poultry feeds, feed formulation is one of the most significant while balancing the nutrition content for better growth and health at all different stages of poultry life. Advances in feed formulation have included much more tailored, specific feeding methods to the needs of various poultry breeds, growth stages, or even production goals such as meat versus eggs. In terms of precision feeding technologies-in that sense, delivering exactly the right amount, at the right time-they are primarily embraced by larger poultry farms where it becomes critical for efficiency and least possible waste. Enzyme additives are gaining popularity too as they break down various complex feed ingredients, making more nutrients available, which means better feed conversion ratios. Rising incomes and changing diets in most emerging economies are dramatically increasing the demand for more meat, with poultry being the most consumed meat globally. However, several key associations influence the global poultry feed market. The IFIF supports sustainability and safety standards, hence presently representing approximately 80% of the global compound animal feed produced. Working together with such bodies as FAO and WOAH, IFIF finds a way to influence regulation. Regional associations, mostly in the Asia-Pacific region, also come in handy, with increasing demand for poultry farm and feed optimization; there is more drive toward developing poultry farming. Companies like Alltech and ADM Animal Nutrition are also doing innovation in the form of developing specialty feed products that help boost poultry health and productivity. Table of ContentsTable of Contents
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