世界の牛飼料市場の展望、2029年Global Cattle Feed Market Outlook, 2029 世界的にタンパク質への欲求が高まる中、家畜の飼料は、生態系への責任が家畜の栄養ニーズを満たすことにつながる、ますます重要なフロンティアとなっている。酪農家は、特に牛の特定のニーズに合わせて飼料を調... もっと見る
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サマリー世界的にタンパク質への欲求が高まる中、家畜の飼料は、生態系への責任が家畜の栄養ニーズを満たすことにつながる、ますます重要なフロンティアとなっている。酪農家は、特に牛の特定のニーズに合わせて飼料を調整する精密栄養学を採用するようになってきている。さらに、消費者が好む有機・非遺伝子組み換え飼料へのシフトは、より持続可能な生活のために健康的な食料源を使用する。もう1つの重要な分野は持続可能性への取り組みであり、企業は責任ある調達と環境に優しい生産慣行に関連する環境フットプリントを最小限に抑える努力を強めている。環境の持続可能性は家畜飼料市場でも重要な分野であり、業界各社は、輸送排出量を削減するために地元産の原料を使用したり、飼料生産における廃棄物削減戦略などによって、カーボンフットプリントの削減を目指す関連慣行を採用しようとするだろう。飼料作物の生産性を高める努力も、特に深刻な水不足に悩む地域では重要である。その中心となっているのが国際飼料産業連盟であり、世界で生産される配合飼料の80%以上を占め、FAOなどの組織と協力して安全基準の策定に取り組んでいる。持続可能な動物飼料戦略に挑戦するため、欧州地域には欧州飼料工業連盟(FEFAC)があり、一方、米国飼料工業会(AFIA)は米国の飼料業界の代弁者である。また、グローバル飼料LCA研究所は、ライフサイクル評価を通じて環境の持続可能性を重視している。畜産農家の間では、収量やより高品質な製品の競争が激化しており、世界中で先進的な牛用飼料の配合を採用せざるを得なくなっている。Bonafide Research社の調査レポート「世界の牛用飼料市場の展望 2029年」によると、市場は2023年の847億1000万米ドルから2029年には1000億米ドルを超えると予測されている。2024年から2029年にかけての年平均成長率は3.45%と予想されている。家畜を襲う可能性のある病気に対する意識の高まりが、予防措置として医薬品やサプリメントを添加した特殊な牛用飼料の使用を促進している。それに加えて、牧草地に直接農産物を販売するオンラインショップが増え、牛の飼料が遠方の農家や小規模農家にも届きやすくなっていることも、市場をより積極的に押し上げている。それとは別に、消費者の嗜好を作り出し、倫理的農業と動物福祉に関する認識を広めるのに役立つソーシャルメディアの影響力の増大も、この市場の成長を後押ししている。畜産業の産業化が進めば、適切な用量の配合飼料など、洗練された管理方法が実施されるようになる。栄養学の革新も牛の飼料を変えつつあり、酪農家は家畜の健康と生産性をより効果的に高めることができるようになった。プロバイオティクス、プレバイオティクス、フィトジェニックスなどの機能性成分を、腸内環境の改善や家畜の一般的なパフォーマンスの向上に応用することも、大きな関心を集めているテーマである。牛飼料の供給は、国際貿易力学の影響も受けており、飼料製品や飼料の輸出入を行う国が増加している。米国、ブラジル、アルゼンチンのように農業部門が強い国は牛用飼料と飼料原料の主要輸出国であり、アジア太平洋地域のように畜産業が発展または成長している地域は主要輸入国である。 市場牽引要因 - 飼料技術の進歩:飼料生産における技術の進歩は、牛用飼料業界を変革している。家畜の特定の食事ニーズに合わせて飼料配合を調整する精密栄養学(precision nutrition)のような技術革新が人気を集めている。さらに、酵素やプロバイオティクスのような飼料添加物の開発は、飼料の消化率や栄養吸収率の改善に大きな効果を示している。こうした機能強化は、家畜の成長を促進するだけでなく、飼料要求率を向上させることで環境負荷の低減にもつながる。業界がこうした進歩を受け入れ続けるにつれて、家畜生産の全体的な効率が向上し、市場の成長がさらに促進されると予想される。 - 動物栄養に対する意識の高まり:持続可能な畜産が重視されるようになるにつれて、生産者は動物の健康と生産性において栄養が果たす重要な役割について認識を深めている。こうした意識の高まりは、牛の健康全般をサポートする、より専門的で高品質な飼料製品へのシフトを促している。さらに、教育プログラムやリソースも充実してきており、酪農家が家畜に必要な栄養について十分な情報を得た上で決定できるようになってきている。この傾向は、家畜の健康を向上させるだけでなく、肉や乳製品の品質も向上させるため、高品質の畜産物を優先する消費者にアピールする。 市場の課題 - 家畜の疾病発生:牛海綿状脳症(BSE)や口蹄疫(FMD)などの家畜疾病の発生は、家畜飼料市場に深刻な課題をもたらす。こうした病気は家畜の個体数の大幅な減少につながり、その結果、牛用飼料の需要が減少する可能性がある。こうしたリスクを軽減するため、畜産業者は包括的な疾病管理と予防対策に投資しなければならないが、そのために獣医学的ケアやバイオセキュリティに関連するコストが高騰する可能性がある。さらに、健康危機に対応した飼料配合に関する厳しい規制の導入は、飼料メーカーのコンプライアンスを複雑にし、市場にさらなる影響を与える。 - 植物性代替飼料との競争:植物性飼料と代替タンパク質源の台頭は、従来の家畜飼料に大きな競争をもたらしている。持続可能性と動物福祉に対する消費者の関心が高まるにつれ、多くの消費者が食肉製品よりも植物由来の代替飼料を選ぶようになっている。このような食生活の嗜好の変化は、家畜飼料の需要に影響を与える可能性がある。その結果、飼料メーカーは、競争力を維持し、消費者の期待の変化に対応するために、より持続可能な原料や代替原料を取り入れた製品に適合させる必要が出てくるかもしれない。 市場動向 - 有機・非遺伝子組み換え飼料への注目:有機食肉に対する消費者の需要の高まりを受けて、有機・非遺伝子組み換え飼料製品へのシフトが著しい。健康志向の消費者は、合成添加物や遺伝子組み換え作物を使用していない食肉製品を好む。この傾向は、飼料メーカーに自社の製品を適合させるよう促し、市場の需要を満たすために有機原料の生産を増やしている。このシフトは新たな市場機会を開く一方で、有機飼料の生産コストと価格プレミアムの上昇につながる可能性もあり、市場全体のダイナミクスに影響を与える。 - テクノロジー主導の採用拡大:データ分析、人工知能、機械学習などの精密農業の進歩により、酪農家や飼料メーカーは飼料の効率と性能を最適化できるようになっている。これらの技術により、牛の健康状態、行動、栄養ニーズをリアルタイムでモニタリングできるようになり、成長率を高め無駄を省くオーダーメイドの飼料戦略につながっている。さらに、スマート給餌システムを統合することで、飼料の供給が自動化され、牛が適切なタイミングで適切な栄養素を摂取できるようになる。この傾向は、畜産事業の全体的な効率を向上させるだけでなく、過剰給餌や環境への影響を最小限に抑えることで、持続可能性にも貢献する。畜産業界は、増加する世界人口への給餌という課題に対処しながら、生産性と収益性を向上させることができるだろう。 世界的な人口の増加、所得の増加、食生活の嗜好の変化に伴い、高品質の牛肉と肉製品に対する世界的な需要が増加しているため、肉牛は市場をリードしている。 消費パターンや経済環境の変化を反映するこのような様々な要因の収束が、肉牛のもう一つの成長ドライバーとなっている。発展途上国における人口増加とそれに伴う農村から都市への移住率の上昇に伴い、牛肉のようなタンパク質ベースの食事に対するニーズが高まっている。国連食糧農業機関(FAO)によると、牛肉製品の需要は2050年には他の食肉カテゴリーに比べて70%増加すると予想されている。この増加は、人口の増加によるところもあるが、所得の増加により、より質の高い肉製品を購入するのに必要な可処分所得が確保されるようになったためでもある。牛肉消費は北米とアジアの一部の食生活に深く根付いており、現在の需要急増にさらに寄与している。畜産の進歩はまた、個体数の増加と飼料効率の向上を意味し、生産者は増大する需要を効率的に満たすことができる。さらに重要なことは、飼料配合にテクノロジーを組み込むことで飼料の栄養価が向上し、最大限の成長率と牛群全体の健康を目指す生産者にとって、より魅力的な飼料になるということである。また、家畜の健康と生産性をより向上させるため、食品の安全性と品質に対する消費者の意識が高まる中、より良い飼料ソリューションがもたらされる。これは、効率的な管理方法に重点を置いた工業化された畜産と、特定の栄養要求を満たすようにカスタマイズされた高品質の飼料配合によって、さらに促進される。 牧草が家畜飼料の市場を支配しているのは、主に、こうした良質な動物由来の製品に対する世界的な需要の高まりによるものである。この行為により、農家は主に、家畜により栄養価の高い飼料を与えなければならなくなった。 この市場の重要性は、乳製品と肉製品に対する需要の高まりが後押ししている。人口が拡大し、食生活の嗜好がタンパク質を多く含む食品へとシフトするにつれ、畜産業者は家畜用飼料の栄養価を高める必要に迫られている。農家が自給自足の農業からより商業的な農業へと移行するにつれて、高品質の飼料が家畜の収量と全体的な健康状態を大幅に改善できることに、農家はますます気づくようになっている。フォレージの進化に関連するもうひとつの分野は、フォレージの強化や栄養プロファイルの強化を可能にした加工技術の進歩である。これらの技術革新は、飼料の品質を向上させるだけでなく、保存性を高め、保管や流通を便利にする。そのため、生産者は家畜の栄養に特化した特別な種類の飼料に投資する傾向がある。例えば、サイレージや乾草のような高タンパク質飼料は、高品質の乳製品の生産に重点を置く反芻家畜生産者によって広く使用されている。さらに、主要なシェアを維持し、農業を取り巻く環境を向上させるために、既存のプレーヤーが飼料に関連する斬新なアイデアや技術を自分たちの活動に導入することで、市場における競争の力学が変化している。また、環境問題に関しては、食料生産以外に消費者の関心も高い。 家畜飼料市場におけるAPAC(アジア太平洋地域)の成長は、主に動物性タンパク質の増加と、それに続く畜産部門の成長率に影響されている。 人口の増加や都市化など、APAC地域内の人口動態や地理的変化が著しいため、肉や乳製品への食生活の嗜好が大きく変化している。消費者が裕福であればあるほど、動物性タンパク質はより多く消費されるようになり、ひいては畜産業を確立し安定させるために、高級品質の牛用飼料の需要を煽ることになる。中国、インド、東南アジア諸国は経済的に急成長しており、可処分所得が増加している経済圏では、牛肉、牛乳、その他の乳製品の需要が増加している。そのため、農業の近代化はこの分野の流れを変え、特に家畜の生産性と効率という側面が前面に出続けることになる。家畜飼養の実践と技術のさらなる発展は、農業と家畜飼育の効率化を進める上で考慮されるだろう。栄養バランスの取れた飼料の配合は、家畜の最適なパフォーマンスと肉・乳製品の品質に必要な重要な要素のひとつである。農業部門に対する政府の支援と投資も、APACの牛用飼料市場を牽引している。APAC地域の多くの政府は、畜産業の発展、動物の健康状態の改善、食糧安全保障の強化を支援する政策やイニシアティブをとっている。こうした支援策が近代化された農業技術と高品質の飼料を促進し、市場の成長を後押ししている。穀物、油糧種子、その他の農業副産物など、家畜飼料の生産に必要な飼料原料の多様性により、APAC地域はかなり有望である。この地域の農業インフラは強固で、コスト効率が高く栄養価の高い飼料製品の生産を可能にしている。このため、通常、国内外の投資が集まり、市場の成長を後押ししている。 - 2023年1月、デ・ホイス・アニマル・ニュートリション社は、コートジボワールに新たな動物飼料工場を設立し、牛を含む動物用飼料12万トンを生産すると発表した。 - 2022年5月、アーチャー・ダニエル・ミッドランド社はフィリピンのミンダナオ島南部にある飼料工場を買収し、同国における動物飼料事業を拡大する。 - 2021年11月、デ・ホイス・ベトナムはマサンと戦略的パートナーシップを締結し、デ・ホイスはMNSフィードの飼料関連事業の100%所有権を取得した。MNSフィードの飼料事業は、総生産能力約400万トンの13の動物飼料工場で構成され、東南アジア最大の動物飼料市場におけるデ・ホイスの主導的地位をさらに強固なものにしている。 本レポートの考察 - 歴史的な年2018 - 基準年2023 - 推定年2024 - 予測年2029 本レポートの対象分野 - 牛用飼料市場の展望とその価値とセグメント別予測 - 様々な促進要因と課題 - 進行中のトレンドと開発 - 注目企業 - 戦略的提言 タイプ別 - 乳用牛 - 肉牛 - 子牛 - その他 原材料別 - 穀類 - プロテインミール/カックル - 添加物 - 飼料 - その他 レポートのアプローチ 本レポートは、一次調査と二次調査を組み合わせたアプローチで構成されている。まず二次調査は、市場を理解し、そこに存在する企業をリストアップするために行われた。二次調査は、プレスリリース、企業の年次報告書、政府が作成した報告書やデータベースなどの第三者情報源からなる。二次情報源からデータを収集した後、一次調査は、市場がどのように機能しているかについて主要プレーヤーに電話インタビューを行い、市場のディーラーや流通業者と取引コールを行うことによって実施した。その後、消費者を地域、階層、年齢層、性別で均等にセグメンテーションし、一次調査を開始した。一次データが揃えば、二次ソースから得た詳細の検証を開始することができる。 対象読者 本レポートは、業界コンサルタント、メーカー、サプライヤー、団体、牛飼料業界関連組織、政府機関、その他のステークホルダーが市場中心の戦略を調整するのに役立ちます。マーケティングやプレゼンテーションに加え、業界に関する競合知識を高めることもできます。 ***注:ご注文確認後、レポートのお届けまで48時間(2営業日)かかります。 目次目次1.要旨 2.市場ダイナミクス 2.1.市場促進要因と機会 2.2.市場の阻害要因と課題 2.3.市場動向 2.3.1.XXXX 2.3.2.XXXX 2.3.3.XXXX 2.3.4.XXXX 2.3.5.XXXX 2.4.コビッド19効果 2.5.サプライチェーン分析 2.6.政策と規制の枠組み 2.7.業界専門家の見解 3.調査方法 3.1.二次調査 3.2.一次データ収集 3.3.市場形成と検証 3.4.レポート作成、品質チェック、納品 4.市場構造 4.1.市場への配慮 4.2.前提条件 4.3.制限事項 4.4.略語 4.5.出典 4.6.定義 5.経済・人口統計 6.世界の牛飼料市場の展望 6.1.市場規模(金額ベース 6.2.地域別市場シェア 6.3.地域別市場規模および予測 6.4.市場規模・予測:タイプ別 6.5.市場規模・予測:成分別 7.北米の牛飼料市場の展望 7.1.市場規模:金額別 7.2.国別市場シェア 7.3.市場規模および予測、タイプ別 7.4.市場規模・予測、成分別 7.5.米国の牛飼料市場の展望 7.5.1.市場規模(金額別 7.5.2.タイプ別市場規模および予測 7.5.3.成分別市場規模・予測 7.6.カナダの牛飼料市場の展望 7.6.1.金額別市場規模 7.6.2.タイプ別市場規模および予測 7.6.3.成分別市場規模・予測 7.7.メキシコの牛飼料市場の展望 7.7.1.金額別市場規模 7.7.2.タイプ別市場規模および予測 7.7.3.成分別市場規模・予測 8.欧州の牛飼料市場の展望 8.1.金額別市場規模 8.2.国別市場シェア 8.3.市場規模および予測、タイプ別 8.4.市場規模・予測、成分別 8.5.ドイツの牛飼料市場の展望 8.5.1.市場規模(金額別 8.5.2.タイプ別市場規模および予測 8.5.3.成分別市場規模・予測 8.6.イギリスの牛飼料市場の展望 8.6.1.金額別市場規模 8.6.2.タイプ別市場規模および予測 8.6.3.成分別市場規模・予測 8.7.フランスの牛飼料市場の展望 8.7.1.金額別市場規模 8.7.2.タイプ別市場規模および予測 8.7.3.成分別市場規模・予測 8.8.イタリアの牛飼料市場の展望 8.8.1.金額別市場規模 8.8.2.タイプ別市場規模および予測 8.8.3.成分別の市場規模と予測 8.9.スペインの牛飼料市場の展望 8.9.1.市場規模:金額 8.9.2.市場規模および予測:タイプ別 8.9.3.成分別市場規模・予測 8.10.ロシアの牛飼料市場の展望 8.10.1.金額ベースの市場規模 8.10.2.タイプ別市場規模および予測 8.10.3.成分別市場規模・予測 9.アジア太平洋地域の牛用飼料市場の展望 9.1.金額別市場規模 9.2.国別市場シェア 9.3.市場規模および予測、タイプ別 9.4.市場規模・予測:成分別 9.5.中国の牛飼料市場の展望 9.5.1.市場規模(金額別 9.5.2.タイプ別市場規模および予測 9.5.3.成分別市場規模・予測 9.6.日本の牛飼料市場の展望 9.6.1.金額別市場規模 9.6.2.タイプ別市場規模および予測 9.6.3.成分別市場規模・予測 9.7.インドの牛飼料市場の展望 9.7.1.金額別市場規模 9.7.2.タイプ別市場規模および予測 9.7.3.成分別市場規模・予測 9.8.オーストラリアの牛飼料市場の展望 9.8.1.金額別市場規模 9.8.2.タイプ別市場規模および予測 9.8.3.成分別の市場規模と予測 9.9.韓国の牛飼料市場の展望 9.9.1.金額ベースの市場規模 9.9.2.市場規模および予測:タイプ別 9.9.3.成分別市場規模・予測 10.南米の牛飼料市場の展望 10.1.金額別市場規模 10.2.国別市場シェア 10.3.市場規模および予測、タイプ別 10.4.市場規模・予測:成分別 10.5.ブラジルの牛飼料市場の展望 10.5.1.市場規模(金額別 10.5.2.タイプ別市場規模および予測 10.5.3.成分別市場規模・予測 10.6.アルゼンチン牛用飼料の市場展望 10.6.1.金額ベースの市場規模 10.6.2.タイプ別市場規模および予測 10.6.3.成分別市場規模・予測 10.7.コロンビアの牛飼料市場の展望 10.7.1.金額別市場規模 10.7.2.タイプ別市場規模および予測 10.7.3.成分別市場規模・予測 11.中東・アフリカの牛飼料市場の展望 11.1.金額別市場規模 11.2.国別市場シェア 11.3.市場規模および予測、タイプ別 11.4.市場規模・予測:成分別 11.5.UAE牛用飼料の市場展望 11.5.1.市場規模(金額別 11.5.2.タイプ別市場規模および予測 11.5.3.成分別市場規模・予測 11.6.サウジアラビアの牛飼料市場の展望 11.6.1.金額別市場規模 11.6.2.タイプ別市場規模および予測 11.6.3.成分別市場規模・予測 11.7.南アフリカの牛飼料市場の展望 11.7.1.金額別市場規模 11.7.2.タイプ別市場規模および予測 11.7.3.成分別市場規模・予測 12.競争環境 12.1.競合ダッシュボード 12.2.主要企業の事業戦略 12.3.主要プレーヤーの市場シェアの洞察と分析、2022年 12.4.主要プレーヤーの市場ポジショニングマトリックス 12.5.ポーターの5つの力 12.6.企業プロフィール 12.6.1.カーギル・インコーポレイテッド 12.6.1.1.会社概要 12.6.1.2.会社概要 12.6.1.3.財務ハイライト 12.6.1.4.地理的洞察 12.6.1.5.事業セグメントと業績 12.6.1.6.製品ポートフォリオ 12.6.1.7.主要役員 12.6.1.8.戦略的な動きと展開 12.6.2.アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社 12.6.3.ランドオレイクス 12.6.4.ニュートレコ社 12.6.5.ロイヤルDSM N.V. 12.6.6.ケミン・インダストリーズ 12.6.7.デ・ホイス・アニマル・ニュートリション 12.6.8.フォアファーマーズ社 12.6.9.ゴドレイ・アグロベット・リミテッド 12.6.10.オールテック 12.6.11.Charoen Pokphand Group Co. 12.6.12.ケント・コーポレーション 12.6.13.J.R.シンプロット・カンパニー 12.6.14.バルケムコーポレーション 12.6.15.パーデュー・ファームズ 12.6.16.アディセオ 12.6.17.ジャプファ・リミテッド 12.6.18.ベネオGmbH 12.6.19.ナショナル・フィード・アンド・フラワー・プロダクション・アンド・マーケティング 12.6.20.エボニックインダストリーズ 13.戦略的提言 14.付録 14.1.よくある質問 14.2.注意事項 14.3.関連レポート 15.免責事項 図表一覧 図1:牛用飼料の世界市場規模(10億ドル)、地域別、2023年・2029年 図2:市場魅力度指数(2029年地域別 図3: 市場魅力度指数, セグメント別 2029年 図4:牛用飼料の世界市場規模(金額ベース)(2018年、2023年、2029年)(単位:億米ドル 図5:牛用飼料の世界市場地域別シェア(2023年) 図6:北米の牛用飼料市場規模:金額(2018年、2023年、2029年)(単位:億米ドル) 図7:北米の牛用飼料市場国別シェア(2023年) 図8:米国の牛用飼料市場規模:金額(2018年、2023年、2029年)(単位:億米ドル) 図9:カナダの牛用飼料市場規模:金額(2018年、2023年、2029年)(単位:億米ドル) 図10:メキシコの牛用飼料市場規模:金額(2018年、2023年、2029年)(単位:億米ドル) 図11: 欧州の牛用飼料市場規模:金額(2018年、2023年、2029年) (単位:億米ドル) 図12: 欧州の牛用飼料市場国別シェア(2023年) 図13:ドイツの牛用飼料市場規模:金額(2018年、2023年、2029年)(単位:億米ドル) 図14:イギリスの牛用飼料市場規模:金額(2018年、2023年、2029年)(単位:億米ドル) 図15: フランスの牛用飼料の市場規模:金額(2018年、2023年、2029年) (単位:億米ドル) 図16:イタリアの牛用飼料の市場規模:金額(2018年、2023年、2029年)(単位:億米ドル) 図17:スペインの牛用飼料の市場規模:金額(2018年、2023年、2029年)(単位:億米ドル) 図18:ロシアの牛用飼料の市場規模:金額(2018年、2023年、2029年)(単位:億米ドル) 図19:アジア太平洋地域の牛用飼料の市場規模:金額(2018年、2023年、2029年)(単位:億米ドル) 図20:アジア太平洋地域の牛用飼料市場国別シェア(2023年) 図21:中国の牛用飼料市場規模:金額(2018年、2023年、2029年)(単位:億米ドル) 図22:日本の牛用飼料の市場規模:金額(2018年、2023年、2029年)(単位:億米ドル) 図23:インドの牛用飼料の市場規模:金額(2018年、2023年、2029年)(単位:億米ドル) 図24:オーストラリアの牛用飼料の市場規模:金額(2018年、2023年、2029年)(単位:億米ドル) 図25:韓国の牛用飼料の市場規模:金額(2018年、2023年、2029年)(単位:億米ドル) 図26:南米の牛用飼料の市場規模:金額(2018年、2023年、2029年)(単位:億米ドル) 図27:南米の牛用飼料市場国別シェア(2023年) 図28:ブラジルブラジルの牛用飼料市場規模:金額(2018年、2023年、2029年) (単位:億米ドル) 図29:アルゼンチンアルゼンチンの牛用飼料市場規模:金額(2018年、2023年、2029年) (単位:億米ドル) 図30: コロンビアコロンビアの牛飼料市場規模:金額(2018年、2023年、2029年)(単位:億米ドル) 図31:中東・アフリカの牛飼料市場規模:金額(2018年、2023年、2029年)(単位:億米ドル) 図32:中東・アフリカの国別牛飼料市場シェア(2023年) 図33:UAEの牛用飼料市場規模:金額(2018年、2023年、2029年) (単位:億米ドル) 図34:サウジアラビアの牛用飼料市場規模:金額(2018年、2023年、2029年) (単位:億米ドル) 図35:南アフリカの牛用飼料の市場規模:金額(2018年、2023年、2029年) (単位:億米ドル) 図36:上位5社の競争ダッシュボード(2023年 図 37:主要企業の市場シェア(2023年 図38:世界の牛飼料市場のポーターの5つの力 表一覧 表1:牛用飼料の世界市場スナップショット、セグメント別(2023年・2029年)(単位:億米ドル) 表2:牛飼料市場の影響要因(2023年 表3:上位10カ国の経済スナップショット(2022年 表4:その他の主要国の経済スナップショット(2022年 表5:外国通貨から米国通貨への平均為替レートドル 表6:牛用飼料の世界市場規模・予測:地域別(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表7:牛用飼料の世界市場規模・予測:タイプ別(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表8:牛用飼料の世界市場規模・予測:成分別(2018年~2029年)(単位:億米ドル) 表9:北米の牛用飼料市場規模・予測:タイプ別(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表10:北米の牛用飼料市場規模・予測:成分別(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表11:米国の牛用飼料市場規模・予測:種類別(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表12:米国の牛用飼料市場規模・予測:成分別(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表13:カナダの牛用飼料の種類別市場規模・予測(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表14:カナダの牛用飼料市場規模・予測:成分別(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表15:メキシコの牛用飼料市場規模・予測:タイプ別(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表16:メキシコの牛用飼料市場規模・予測:成分別(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表17:欧州の牛用飼料市場規模・予測:タイプ別(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表18:欧州の牛用飼料市場規模・予測:成分別(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表19:ドイツの牛用飼料の市場規模・予測:タイプ別(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表20:ドイツの牛用飼料市場規模・予測:成分別(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表21:イギリスの牛用飼料の種類別市場規模・予測(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表22:イギリスの牛用飼料の成分別市場規模・予測(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表23:フランスの牛用飼料の種類別市場規模・予測(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表24:フランスの牛用飼料の成分別市場規模・予測(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表25:イタリアイタリアの牛用飼料市場規模・予測:タイプ別(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表26:イタリアの牛用飼料の成分別市場規模・予測(2018~2029F) (単位:億米ドル) 表27:スペインスペインの牛用飼料の市場規模・予測:種類別(2018~2029F) (単位:億米ドル) 表28:スペインの牛用飼料の成分別市場規模・予測(2018~2029F) (単位:億米ドル) 表29:ロシアロシアの牛用飼料市場規模・予測:タイプ別(2018~2029F) (単位:億米ドル) 表30:ロシアロシアの牛用飼料の成分別市場規模及び予測(2018~2029F) (単位:億米ドル) 表31:アジア太平洋地域の牛用飼料の市場規模及び予測:タイプ別(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表 32:アジア太平洋地域の牛用飼料の市場規模・予測:成分別(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表33:中国中国の牛用飼料の市場規模及び予測:タイプ別(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表34:中国の牛用飼料の市場規模・予測:成分別(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表35:日本の牛用飼料の市場規模・予測:タイプ別(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表36:日本の牛用飼料の市場規模と予測日本の牛用飼料の成分別市場規模・予測(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表37:インドインドの牛用飼料の市場規模・予測:種類別(2018~2029F) (単位:億米ドル) 表38:インドの牛用飼料市場規模・予測:成分別(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表39:オーストラリアオーストラリア:牛用飼料の種類別市場規模・予測(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表40:オーストラリアの牛用飼料市場規模・予測:成分別(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表41:韓国韓国の牛用飼料の市場規模・予測:種類別(2018~2029F) (単位:億米ドル) 表42:韓国の牛用飼料の成分別市場規模・予測(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表43:南米の牛用飼料市場規模・予測:タイプ別(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表44:南米の牛用飼料市場規模・予測:成分別(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表45:ブラジルの牛飼料市場規模・予測:タイプ別(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表46:ブラジルの牛用飼料市場規模・予測:成分別(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表47:アルゼンチンアルゼンチン牛用飼料の市場規模・予測:種類別(2018~2029F) (単位:億米ドル) 表 48:アルゼンチンの牛用飼料の成分別市場規模・予測(2018~2029F) (単位:億米ドル) 表49:コロンビアコロンビアの牛用飼料市場規模・予測:種類別(2018~2029F) (単位:億米ドル) 表50:コロンビアの牛用飼料市場規模・予測:原材料別(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表51:中東・アフリカの牛飼料市場規模・予測:種類別(2018~2029F) (単位:億米ドル) 表52:中東・アフリカの牛用飼料市場中東・アフリカの牛用飼料市場規模・予測:成分別(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表53:アラブ首長国連邦アラブ首長国連邦の牛用飼料市場規模・予測:種類別(2018~2029F) (単位:億米ドル) 表54:アラブ首長国連邦の牛用飼料市場アラブ首長国連邦の牛用飼料市場規模・予測:成分別(2018~2029F) (単位:億米ドル) 表55:サウジアラビアサウジアラビアの牛用飼料市場規模・予測:種類別(2018~2029F) (単位:億米ドル) 表56:サウジアラビアの牛用飼料市場サウジアラビアの牛用飼料市場規模・予測:成分別(2018~2029F) (単位:億米ドル) 表57:南アフリカ牛用飼料の種類別市場規模・予測(2018~2029F) (単位:億米ドル) 表58:南アフリカの牛用飼料の成分別市場規模及び予測(2018~2029F) (単位:億米ドル)
SummaryWith the world's growing appetite for protein, cattle feed becomes an increasingly vital frontier where ecological responsibility leads to nutritional needs fulfilled for the livestock. Farmers increasingly adopt precision nutrition, specifically in tailoring diets to the particular needs of their cattle. Furthermore, shifts toward organic, non-GMO feeds preferred by consumers use healthy sources of food for a more sustainable life. Another area of significance is sustainability initiatives, where companies are increasing efforts to minimize the environmental footprint associated with their responsible sourcing and eco-friendly production practices. Environmental sustainability is also an important area in cattle feed market and industry players would try to adopt relevant practices which aim to reduce carbon footprint by using local ingredients to reduce transportation emissions and waste reduction strategies in feed production among others. Efforts to increase feed crop productivity will also be important, particularly in regions suffering from severe water scarcity. At its heart is the International Feed Industry Federation, which accounts for more than 80% of total compound animal feed produced worldwide and collaborates with organizations such as the FAO in developing safe standards. To challenge the sustainable animal feeding strategy, the European region has, at its heart, the European Feed Manufacturers' Federation (FEFAC), while the American Feed Industry Association (AFIA) is the mouthpiece of the U.S. feed industry. The Global Feed LCA Institute also emphasizes environmental sustainability through life cycle assessments. Growing competition among livestock farmers in terms of yield and better quality products is forcing them to adopt advanced cattle feed formulations all over the world. Table of ContentsTable of Contents
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