アルゼンチン自動車ブレーキ市場概観、2029年Argentina Automotive Breaking Market Overview, 2029 アルゼンチンの自動車用ブレーキ・システムの使用は、単純な機械式ブレーキから先進的な現代システムまで、自動車技術の発展を反映したものである。当初、アルゼンチンの初期の自動車には、木製のブロックやケー... もっと見る
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サマリーアルゼンチンの自動車用ブレーキ・システムの使用は、単純な機械式ブレーキから先進的な現代システムまで、自動車技術の発展を反映したものである。当初、アルゼンチンの初期の自動車には、木製のブロックやケーブルで巻かれたドラムのような原始的で効果のないブレーキ・システムが使用されていた。ブレーキ技術の革新は、アルゼンチンの自動車産業が国際的に発展するにつれて取り入れられていった。アルゼンチンのブレーキシステム開発は、より洗練されたソリューションを求める世界的なトレンドの影響を受けた。ブレーキ技術の重要な転換点は、アンチロック・ブレーキ・システム(ABS)の開発であった。ABSの背景にあるアイデアは1900年代初頭に生まれ、1971年には、コンピュータ化された4輪ABSシステムを搭載した最初の自動車が生産された。1970年代には大手自動車会社がABSシステムを強化し、アルゼンチンの道路における制御性と安全性が向上した。貿易赤字と外国技術への依存は、こうした発展にもかかわらず、アルゼンチンの自動車産業がブレーキ・システムとコンポーネントの現地生産を完全に統合するのに苦労したことに起因する。このような輸入技術への依存は、アルゼンチンの製造部門におけるより重大な構造的問題に注意を向けさせるものであり、これが現地生産や最先端のブレーキ・システムの導入に影響を及ぼしている。アルゼンチンはラテンアメリカの3大自動車メーカーのひとつであり、世界の自動車生産国トップ50のひとつである。産業雇用、総生産額、総輸出などに貢献していることから、自動車産業は国の経済的・社会的枠組みの中で最も重要な産業のひとつである。しかし、アルゼンチンの自動車産業がここ数十年で経験した浮き沈みの原因は、地域的な問題や一過性のものだけではなかった。同産業は、グローバル・バリューチェーンを軸とする半周辺国家での製造に特有の課題に直面している。Bonafide Research社の調査レポート「アルゼンチンの自動車ブレーキシステム市場概要、2029年」によると、アルゼンチンの自動車ブレーキシステム市場は2024年から2029年にかけて年平均成長率0.5%まで成長すると予測されている。検索結果のデータによると、アルゼンチンではディスクブレーキシステムが自動車ブレーキシステムとして最も普及している。乗用車と商用車の販売台数の増加が、アルゼンチンを含む中南米の自動車用ブレーキシステム市場の拡大を牽引している。これにより、アンチロック・ブレーキ・システム(ABS)やブレーキなど、安全上重要な部品の需要が急増している。さらに、この地域の自動車製造業、特に自動車産業が盛んで世界市場の主要プレーヤーであるブラジルのような国々での自動車製造業の成長は、自動車用ディスクブレーキの需要を増加させると予想される。ディスクブレーキに加えて、油圧ブレーキも大きな市場シェアを持つブレーキである。ドラムブレーキ付き油圧ブレーキシステムも、大きな市場シェアを持つブレーキの一種である。油圧ドラムブレーキは、回転するドラムの内面にブレーキシューを押し当てて摩擦を発生させ、車両を減速させる仕組みである。油圧ドラムブレーキは、アルゼンチンの道路でよく見かける。ディスクブレーキに比べて性能や放熱性は劣るものの、信頼性が高く、手頃な価格のブレーキである。 アルゼンチンでは、多くの車種が人気と販売台数で市場を席巻しているが、これは消費者の嗜好や移動手段に対する需要の幅広さを反映している。アルゼンチンでは、小型車が最も人気のある自動車カテゴリーのひとつである。商用車は、建設、輸送、農業、物流など、アルゼンチン経済の多くのセクターに不可欠である。トラックとバンは、最も一般的なタイプの商用車であり、アルゼンチンの商品配送ネットワークの中核をなしている。バンは地域配送や都市部の物流によく使われ、トラックは製造品目、農産物、建築資材を含む商品の長距離輸送に必要である。さらに、バスはアルゼンチンの公共交通網において、国内の都市や村の通勤客に必要な移動手段を提供するという重要な役割を果たしている。大気汚染や気候変動への懸念から、アルゼンチンでは近年、電気自動車や代替燃料の商用車への関心が高まっている。環境に配慮するフリート・マネジャーや企業は、ゼロ・エミッションの輸送手段を提供する電気トラックや電気バンに魅力を感じるだろう。さらに、電気自動車の使用を奨励するため、アルゼンチン政府はインセンティブや補助金を設けており、これがこの市場の拡大にさらに拍車をかけている。アルゼンチンでは、二輪車とスクーターが一般的な二輪駆動車であり、特に交通渋滞が問題となっている都市部ではその傾向が強い。二輪車は、経済的で燃費がよく、機敏に走ることができるため、混雑した市街地や狭い路地での操縦に適している。さらに、フードデリバリー・サービスや宅配便事業者の多くがバイクを利用していることも、アルゼンチンの都市交通エコシステムにおけるバイクの普及に拍車をかけている。 アルゼンチンでは、OEM(相手先ブランド製造)チャネルが最も人気のある販売チャネルである。直営店の運営と小売イニシアチブの強化に重点を置くOEMは、このチャネルを利用して、自社の自動車部品を独立系アフターマーケット流通業者や小売業者に販売している。OEMは、効果的なアフターマーケット・デリバリー方法、手頃な価格、より高い顧客接点を提供したいと考えている。OEMのアフターセールス・モデルは、従来の保証に重点を置いたものから、保証期間の延長、テレマティクス、車載技術を取り入れた、より包括的で顧客中心のものへと変化しつつある。アルゼンチンでは、OEMチャネルが自動車アフターマーケットをリードしており、洗練されたテクノロジーとデジタル化の利用を通じて、顧客とのつながり、利便性、サービスの革新を優先している。しかし、アフターマーケットとeコマース・プラットフォームはまだ成長段階にある。アルゼンチンの自動車部門では、販売チャネルの選択は、主に製品の特性と、その地域における企業の市場知識レベルに基づいている。アルゼンチン市場に新規参入する企業にとっては、代理店を通じて販売する方が効率的な場合が多い。大企業は通常、海外のサプライヤーから直接購入するが、中小企業はむしろ仲介業者を利用する。 本レポートの考察 - 歴史的な年2018 - 基準年2023 - 推定年2024 - 予測年2029 本レポートの対象分野 - 自動車用ブレーキングシステム市場の展望とその価値とセグメント別予測 - 様々な促進要因と課題 - 進行中のトレンドと開発 - 注目企業 - 戦略的提言 タイプ別 - ディスクブレーキ - ドラムブレーキ - その他 車種別 - 二輪車 - 乗用車 - 商用車 販売チャネル別 - OEM - アフターマーケット レポートのアプローチ 本レポートは、一次調査と二次調査を組み合わせたアプローチで構成されている。はじめに、市場を理解し、そこに存在する企業をリストアップするために二次調査を行った。二次調査は、プレスリリース、企業の年次報告書、政府が作成した報告書やデータベースなどの第三者情報源からなる。二次情報源からデータを収集した後、一次調査は、市場がどのように機能しているかについて主要プレーヤーに電話インタビューを行い、市場のディーラーや流通業者と取引コールを行うことによって実施した。その後、消費者を地域、階層、年齢層、性別で均等にセグメンテーションし、一次調査を開始した。一次データが揃えば、二次ソースから得た詳細の検証を開始することができる。 対象読者 本レポートは、業界コンサルタント、メーカー、サプライヤー、団体、自動車ブレーキングシステム業界関連組織、政府機関、その他のステークホルダーが市場中心の戦略を調整するのに役立ちます。マーケティングやプレゼンテーションに加え、業界に関する競合知識を高めることもできます。 目次目次1.要旨 2.市場構造 2.1.市場考察 2.2.前提条件 2.3.制限事項 2.4.略語 2.5.出典 2.6.定義 2.7.地理 3.研究方法 3.1.二次調査 3.2.一次データ収集 3.3.市場形成と検証 3.4.レポート作成、品質チェック、納品 4.アルゼンチンのマクロ経済指標 5.市場ダイナミクス 5.1.市場促進要因と機会 5.2.市場の阻害要因と課題 5.3.市場動向 5.3.1.XXXX 5.3.2.XXXX 5.3.3.XXXX 5.3.4.XXXX 5.3.5.XXXX 5.4.コビッド19効果 5.5.サプライチェーン分析 5.6.政策と規制の枠組み 5.7.業界専門家の見解 6.アルゼンチンの自動車用ブレーキ市場概観 6.1.市場規模(金額ベース 6.2.市場規模および予測:主要タイプ別 6.3.市場規模・予測:自動車タイプ別 6.4.市場規模・予測:販売チャネル別 7.アルゼンチンの自動車用ブレーキ市場セグメント 7.1.アルゼンチンの自動車ブレーキ市場:主要タイプ別 7.1.1.アルゼンチンの自動車ブレーキ市場規模:ディスクブレーキ別、2018年~2029年 7.1.2.アルゼンチンの自動車用ブレーキ市場規模:ドラムブレーキ別、2018-2029年 7.1.3.アルゼンチン自動車用ブレークの市場規模:その他:2018-2029年 7.2.アルゼンチンの自動車ブレーキ市場規模:自動車タイプ別 7.2.1.アルゼンチンの自動車制動市場規模:二輪車別、2018年~2029年 7.2.2.アルゼンチンの自動車ブレーキ市場規模:主要乗用車種別、2018年~2029年 7.2.3.アルゼンチンの自動車ブレーキ市場規模:商用車別、2018年~2029年 7.3.アルゼンチンの自動車ブレーキ市場規模:販売チャネル別 7.3.1.アルゼンチンの自動車ブレーキ市場規模:OEM別、2018年~2029年 7.3.2.アルゼンチン自動車用ブレークの市場規模:アフターマーケット別、2018年~2029年 8.アルゼンチンの自動車ブレーキ市場機会評価 8.1.主要タイプ別、2024年~2029年 8.2.自動車タイプ別、2024~2029年 8.3.販売チャネル別、2024~2029年 9.競争環境 9.1.ポーターの5つの力 9.2.会社概要 9.2.1.企業1 9.2.1.1.会社概要 9.2.1.2.会社概要 9.2.1.3.財務ハイライト 9.2.1.4.地理的洞察 9.2.1.5.事業セグメントと業績 9.2.1.6.製品ポートフォリオ 9.2.1.7.主要役員 9.2.1.8.戦略的な動きと展開 9.2.2.会社概要 9.2.3.会社3 9.2.4.4社目 9.2.5.5社目 9.2.6.6社 9.2.7.7社 9.2.8.8社 10.戦略的提言 11.免責事項 図表一覧 図1:アルゼンチンの自動車用ブレーキ市場規模:金額ベース(2018年、2023年、2029年)(単位:百万米ドル) 図2:市場魅力度指数(主要タイプ別 図3:市場魅力度指数(自動車タイプ別 図4:市場魅力度指数(販売チャネル別 図5:アルゼンチン自動車ブレーキ市場のポーターの5つの力 図表一覧 表1:自動車用ブレーク市場の影響要因(2023年 表2:アルゼンチンの自動車ブレーキ市場規模・予測:主要タイプ別(2018~2029F) (単位:百万米ドル) 表3:アルゼンチンの自動車用ブレーク制動市場規模・予測:自動車タイプ別(2018~2029F)(単位:百万米ドル) 表4:アルゼンチンの自動車用ブレークの市場規模・予測:販売チャネル別(2018~2029F)(単位:百万米ドル) 表5:アルゼンチンの自動車用ブレーキ市場規模:ディスクブレーキ(2018~2029年度)(単位:百万米ドル 表6:アルゼンチンの自動車用ブレーキ市場規模(2018~2029年)(単位:百万米ドル 表7:アルゼンチンの自動車用ブレーキ市場規模:その他(2018年~2029年)(百万米ドル 表8:アルゼンチンの自動車用ブレークの市場規模(2018年~2029年)(百万米ドル 表9:アルゼンチンの自動車用ブレークの主要乗用車市場規模(2018~2029年)(百万米ドル 表10:アルゼンチンの商用車の自動車ブレーキ市場規模(2018~2029年)(百万米ドル 表11:アルゼンチンの自動車用ブレークのOEM市場規模(2018~2029年)(百万米ドル 表12:アルゼンチンの自動車用ブレークのアフターマーケット市場規模(2018~2029年)(百万米ドル
SummaryArgentina's use of car braking systems is a reflection of the development of automobile technology over time, from simple mechanical brakes to advanced contemporary systems. Initially, primitive and ineffective braking systems like wooden blocks or drums wrapped in cables were used by early cars in Argentina. Innovations in brake technology were incorporated into the Argentine automotive industry as it developed internationally. Argentina's braking system development was impacted by the global trend towards more sophisticated solutions. An important turning point in braking technology was the development of anti-lock braking systems (ABS). The idea behind ABS originated in the early 1900s and the 1971 and during that time the first vehicle in production to include a computerised 4-wheel ABS system. In the 1970s, major automobile companies enhanced ABS systems, which increased control and safety on Argentinean roadways. Trade deficits and a dependency on foreign technology resulted from Argentina's automobile industry's struggles to completely integrate local manufacturing of braking systems and components notwithstanding these developments. This reliance on imported technology draws attention to more significant structural problems in Argentina's manufacturing sector, which have an effect on local production and the uptake of cutting-edge braking systems. Argentina is one of the three biggest automakers in Latin America and one of the top 50 car-producing nations in the world. Because of its contributions to industrial employment, gross output value, and total exports, among other factors, the automotive industry is one of the most significant within the nation's economic and social framework. However, local or transient issues have not been the only cause of the ups and downs the Argentine automotive complex has experienced in recent decades. The industry faces the challenges inherent in manufacturing in a semi-peripheral nation that is structured around global value chains. Table of ContentsTable of Contents
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