アジア太平洋地域のチャットボット市場の展望、2028年Asia-Pacific Chatbot Market Outlook, 2028 アジア太平洋地域のチャットボット市場は、世界で最も急成長している市場の1つになると予測されている。その原動力となっているのは、さまざまな分野でAIやチャットボット技術の導入が進んでいることだ。近年、同... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーアジア太平洋地域のチャットボット市場は、世界で最も急成長している市場の1つになると予測されている。その原動力となっているのは、さまざまな分野でAIやチャットボット技術の導入が進んでいることだ。近年、同市場は年々大きく成長しており、その勢いが止まる気配はない。アジア太平洋地域では、チャットボットはさまざまな業種で利用されている。金融・銀行、ヘルスケア、eコマース、カスタマーサービス、旅行・ホスピタリティ、行政サービスなどがその一例だ。チャットボットは、バーチャルバンキングアシスタントからヘルスケア診断、予約スケジューリングまで、各分野で特定の用途がある。アジア太平洋地域は、文化と言語の多様性で知られています。この業界のチャットボットは、多くの言語に対応し、文化的に敏感であることが多く、多様なユーザー層への包括性と関連性を保証しています。アジア太平洋地域では、チャットボットと人工知能(AI)、自然言語処理(NLP)、機械学習(ML)などの先進技術との連携が進んでいます。これらのテクノロジーにより、チャットボットはユーザーの意図をより的確に把握し、より文脈に即した応答を行うことができる。アジア太平洋地域は、ほとんどがモバイルファーストの市場です。チャットボットはモバイルフレンドリーであり、WhatsApp、WeChat、LINEのようなメッセージングアプリを頻繁に使用し、個人的なコミュニケーションでも仕事上のコミュニケーションでも人気があります。チャットボットはeコマースや小売部門で重要な役割を果たしており、注文の追跡を支援し、シームレスなオンラインショッピング体験を保証している。APAC地域では、顧客サービスが最も重視されている。チャットボットは、顧客からの定期的な問い合わせに対応し、24時間365日のサポートを提供し、応答時間を短縮するために活用されつつあり、その結果、顧客満足度が向上しています。チャットボットは、APAC地域周辺の政府によって、公共サービス、COVID-19の最新情報、行政サポートに関する情報を市民に提供するために使用されており、その結果、政府リソースへのアクセスが向上しています。チャットボットは金融分野でますます普及しており、口座照会、資金移動、投資相談、ファイナンシャル・プランニングで顧客を支援し、金融包摂を促進している。Bonafide Research社の調査レポート「アジア太平洋地域のチャットボット市場の展望、2028年」によると、同市場は2023年から2028年にかけて年平均成長率25%以上で成長すると予測されている。中国、インド、シンガポール、韓国などの国々では、アジア太平洋地域にはイノベーションハブや技術エコシステムが存在する。これらのハブは、最先端のチャットボットソリューションの創造における実験と創造性を奨励している。チャットボットは、言語的・文化的な障害を取り除くことで、国境を越えた電子商取引を容易にします。企業は他国の顧客や取引先とのやり取りが容易になり、国際貿易や商取引が促進される。チャットボットは、大都市の公共交通網をナビゲートする通勤者を支援するために採用されています。リアルタイムの交通情報、ルート、発券支援を提供することで、都市のモビリティを向上させます。チャットボットは、地元の観光スポット、史跡、レストラン、文化イベントに関する情報を観光客に提供することで、観光体験を向上させます。また、旅行の手配や旅程の計画を支援することもできる。農村部におけるチャットボットは、作物管理、天気予報、害虫駆除、農業のベストプラクティスに関する重要な情報を農家に提供し、作物の収穫量と持続可能性の向上を支援します。機械学習アルゴリズムは、継続的な学習と適応を可能にするためにチャットボットに実装されている。この技術により、チャットボットはユーザーとのやり取りやデータを評価することで、時間の経過とともに機能を強化することができる。APAC市場では、音声ベースのチャットボットの人気が高まっている。音声認識と音声合成の進歩により、チャットボットはさまざまな言語やアクセントでユーザーと対話できるようになった。チャットボットは、金融やヘルスケアなど一部の業界でブロックチェーン技術と連携し、データの完全性とセキュリティを保証している。ブロックチェーンは、透明で改ざんされにくい対話の記録を提供する。 同レポートによると、市場は中国、日本、インド、オーストラリア、韓国の主要5カ国に分けられる。中でもインドがアジア太平洋地域のチャットボット市場をリードすると予測されている。 インドのチャットボット市場は、同国のテクノロジーセクター内で繁栄し、拡大し続けるエコシステムに成長している。近年、インドでは、企業のデジタル化の進展、スマートフォンの普及拡大、効果的なカスタマーケアソリューションの需要に起因して、チャットボットの使用と開発が大幅に急増しています。この盛況な業界は、Eコマースやカスタマーサービスからヘルスケアやバンキングまで、多様なアプリケーションによって定義されており、チャットボット技術の汎用性と適応性を証明しています。インドは人口が多く多様性に富んでいるため、チャットボット開発者にとって、多様な言語、国籍、嗜好に対応するというユニークな挑戦と可能性があります。インド経済が成長し、企業がスケーラビリティとクライアントとの接続のためにテクノロジーに依存するようになるにつれて、インドのチャットボットはより人気が高まっています。インドのチャットボット市場は、継続的な成長とイノベーションの態勢が整っており、進化し続ける人工知能と自動化の世界において、魅力的で極めて重要なセクターとして注目されています。インドでは、チャットボットが顧客サービス業務に組み込まれており、特にeコマースや銀行部門で活用されています。これらのチャットボットは、よくある質問に迅速に対応し、問題のトラブルシューティングを行い、様々なプロセスを通じて顧客を誘導することで、対応時間を短縮し、顧客満足度を高めている。音声アシスタントやスマートスピーカーの人気が高まるにつれ、インドの企業は音声起動型チャットボットを導入している。これらのチャットボットは、話し言葉を理解して応答することができ、ユーザー体験を向上させます。チャットボットは、クライアントサポートだけでなく、社内の日常業務の自動化にも利用されている。これには、人事関連の質問、ITサポート、さらには従業員の入社プロセスなどが含まれ、人的資源をより戦略的な活動に集中させることができます。eコマース業界では、バーチャル・ショッピング・アシスタントの人気が高まっている。 市場は、ソリューション、サービス、トレーニングとコンサルティング、システム統合と導入、サポートとメンテナンスに区分される。その中でもソリューション提供がアジア太平洋地域のチャットボット市場を支配すると予想される。 アジア太平洋地域は異質であり、言語的嗜好、文化的ニュアンス、業界特有の要件が異なる。企業はチャットボットを個々のニーズに合わせてカスタマイズすることができ、チャットボットが同地域の異なる市場や業界の明確な需要に適応できることを保証します。アジア太平洋地域の企業は、金融やヘルスケアからeコマースや政府機関まで、さまざまな業界で事業を展開しています。ソリューションを提供することで、チャットボット・プロバイダーは業界に特化したスキルを持つ特化型チャットボットを作成することができます。これらのチャットボットは、各業界特有の困難や機会に合わせて調整され、企業にとってより価値のあるものとなります。アジア太平洋地域のチャットボット業界は、消費者の嗜好や期待が変化するダイナミックな業界です。ソリューションのプロバイダーは継続的な改善に専念しており、ユーザーの入力に応じてチャットボットを更新し、技術を開発し、業界標準を変更することで、チャットボットが効果的で適切な状態を維持できるようにしています。提供されるソリューションにより、チャットボット・プロバイダーは強化された機能と性能を持つチャットボットを作成することができます。これには、音声認識、感情分析、レコメンデーションエンジン、ディープラーニングアルゴリズムなどの機能が含まれ、チャットボットをより適応性の高い、組織にとって有益なものにします。ソリューション提供を通じて生成された高度なチャットボットは、ユーザーデータを収集・分析できる。このデータを活用することで、ユーザーの行動、嗜好、ペインスポットに関する重要な洞察を得ることができ、組織は情報に基づいた意思決定を行い、戦略を最適化することができる。 市場はタイプ別に、メニューベース、言語ベース、キーワード認識ベース、コンテクスチュアル、ハイブリッド、ボイスボットに区分される。メニューベースはアジア太平洋地域の市場を支配すると予測される。 メニューを持つチャットボットは、会話に体系的でユーザーフレンドリーなアプローチを提供する。メニューベースのチャットボットは、ユーザーが異なる言語でのテキストや音声コミュニケーションの経験レベルが異なる、言語の多様性が注目される地域で、消費者がテクノロジーとつながるための簡単で直感的な方法を提供します。これらのチャットボットは、頻繁に視覚的なヒントによって補完された、あらかじめ定義されたオプションのメニューを提示することによって、ユーザーが難しいクエリを入力したり話したりする必要性を最小限に抑えます。このアクセシビリティにより、さまざまな言語や年齢のユーザーが簡単にチャットボットサービスをナビゲートし、利用できるようになります。メニューベースのチャットボットは、明瞭さと正確さを必要とする状況で優れています。メニューベースのチャットボットは、正確な情報と規制ルールの遵守が重要な金融、医療、政府サービスなどの業界で、標準化された応答を与え、消費者が有効な情報を定期的に受け取れるようにすることができます。これは、信頼と信用がユーザー採用の重要な要素である場所では特に重要です。メニューベースのチャットボットは、eコマース、銀行、カスタマーサービスなど、組織的でトランザクション的なやり取りを必要とするビジネスに最適です。チャットボットは、何かを購入したり、口座残高を確認したり、アポイントメントを取ったりするようなタスクを完了するために、一連のステップを通じてユーザーを案内することができます。 ボットコミュニケーション市場は、テキスト、音声/ボイス、ビデオに分けられる。さらに業種別では、小売・eコマース、IT・通信、旅行・観光、BFSI、ヘルスケア、メディア・エンターテインメント、その他(製造、建設・不動産、教育、政府・防衛、エネルギー・公共事業、自動車)に大別される。 アジア太平洋地域は、言語の多様性が驚くほど高く、国によって異なる言語や方言が話されています。テキストベースのチャットボットは複数の言語で簡単に会話できるため、この地域の言語多様性に対応するのに適しています。ユーザーは自分の好きな言語でチャットボットと対話することができ、アクセシビリティが向上します。テキストベースのチャットボットは、障害のある人にとっても非常に使いやすい。スクリーンリーダーやその他の支援技術と統合することができるため、目の不自由な方や耳の不自由な方でもチャットボットサービスを効率的に利用することができます。このようなインクルーシブへのこだわりは、様々なユーザーの要望を重視するこの地域の姿勢と一致している。アジア太平洋地域では、テキストベースのコミュニケーションが一般的で、広く受け入れられています。ユーザーはテキストに慣れているため、テキストベースのチャットボットの採用は企業にとっても消費者にとってもスムーズな移行となります。学習曲線が短いため、普及が促進されます。テキストベースのチャットボットは、テーラーメイドの対話で消費者を効果的に引き込むことができる。ユーザーの入力を分析し、パーソナライズされた応答、製品の推奨、適切な情報を提供することで、ユーザーのエンゲージメントと幸福度を高めることができます。テキストベースのチャットボットは、ウェブサイト、モバイルアプリ、WhatsApp、WeChat、LINEなどのメッセージングプラットフォームなど、さまざまなコミュニケーションチャネルに簡単に統合できる。このシームレスな統合により、ユーザーの利便性が向上し、企業は好みのプラットフォームでユーザーにアプローチできる。チャットボットは24時間365日利用可能で、利用者はタイムゾーンや営業時間に関係なく、いつでも情報を求めたり、予約をしたり、サポートを受けたりすることができる。この24時間アクセス可能性は、通常の勤務時間外に旅行を計画したり体験したりする旅行者の需要に応えます。旅行者は、特に直前の予約や予期せぬ旅行手配の変更に対処する際に、問い合わせに対する迅速な回答を頻繁に求めます。チャットボットは迅速な応答を提供し、応答時間を短縮し、旅行体験全体を向上させることができます。チャットボットは、フライト、ホテル、交通機関、アクティビティの予約を簡素化します。予約プロセスを通じて利用者を案内し、消費者が旅行計画を立てられるよう、おすすめ情報、価格データ、空室情報を提供します。 本レポートの対象企業 The International Business Machines Corporation、Microsoft Corporation、Google LLC、Amazon.com, Inc、Salesforce, Inc、Oracle Corporation、Kore.ai、[24]7.ai, Inc、eGain Corporation、Genesys Telecommunications Laboratories, Inc、Zendesk, Inc、Creative Virtual Ltd、Kevit Technologies Private Limited、Accenture plc、Contus Tech Private Limited. 本レポートで検討している: - 地域アジア太平洋地域 - 歴史的な年2017 - 基準年2022 - 推定年2023 - 予測年2028 本レポートでカバーされている側面 - アジア太平洋地域のチャットボット市場の展望とその価値およびセグメント別の予測 - 国別チャットボット市場分析 - 様々な促進要因と課題 - 進行中のトレンドと開発 - 注目企業 - 戦略的推奨 レポート対象国 - 中国 - 日本 - インド - オーストラリア - 韓国 オファー別 - ソリューション - サービス - トレーニングとコンサルティング - システムインテグレーションと実装 - サポートとメンテナンス タイプ別 - メニューベース - 言語ベース - キーワード認識ベース - 文脈ベース - ハイブリッド - ボイスボット ボットコミュニケーションによる - テキスト - 音声 - ビデオ 垂直方向 - 小売&Eコマース - IT・通信 - 旅行・観光 - BFSI - ヘルスケア - メディア&エンターテインメント - その他(製造、建設・不動産、教育、政府・防衛、エネルギー・公共事業、自動車) レポートのアプローチ 本レポートは一次調査と二次調査を組み合わせたアプローチで構成されている。はじめに、市場を理解し、市場に参入している企業をリストアップするために二次調査を行った。二次調査は、プレスリリース、企業の年次報告書、政府が作成した報告書やデータベースなどの第三者情報源から成る。二次情報源からデータを収集した後、一次調査は、市場がどのように機能しているかについて主要プレーヤーに電話インタビューを行い、市場のディーラーやディストリビューターと取引コールを行うことによって実施された。その後、消費者を地域別、階層別、年齢層別、性別に均等にセグメンテーションし、一次調査を開始した。一次データを入手したら、二次ソースから得た詳細の検証を開始することができる。 対象読者 本レポートは、業界コンサルタント、メーカー、サプライヤー、団体、チャットボット業界関連組織、政府機関、その他ステークホルダーが市場中心の戦略を調整する際に有用である。マーケティングやプレゼンテーションに加えて、業界に関する競合知識を高めることもできる。 ***注:ご注文確認後、報告書をお届けするまでに48時間(2営業日)かかります。 目次Table of Contents1. Executive Summary 2. Research Methodology 2.1. Secondary Research 2.2. Primary Data Collection 2.3. Market Formation & Validation 2.4. Report Writing, Quality Check & Delivery 3. Market Structure 3.1. Market Considerate 3.2. Assumptions 3.3. Limitations 3.4. Abbreviations 3.5. Sources 3.6. Definitions 4. Economic /Demographic Snapshot 5. Global Chatbot Market Outlook 5.1. Market Size By Value 5.2. Market Share By Region 5.3. Market Size and Forecast, By Offering 5.4. Market Size and Forecast, By Type 5.5. Market Size and Forecast, By Bot Communication 5.6. Market Size and Forecast, By Vertical 5.7. Market Size and Forecast, By Channel Integration 6. Asia-Pacific Chatbot Market Outlook 6.1. Market Size By Value 6.2. Market Share By Country 6.3. Market Size and Forecast, By Offering 6.4. Market Size and Forecast, By Type 6.5. Market Size and Forecast, By Bot Communication 6.6. Market Size and Forecast, By Vertical 7. Market Dynamics 7.1. Market Drivers & Opportunities 7.2. Market Restraints & Challenges 7.3. Market Trends 7.4. Covid-19 Effect 7.5. Supply chain Analysis 7.6. Policy & Regulatory Framework 7.7. Industry Experts Views 7.8. China Chatbot Market Outlook 7.8.1. Market Size By Value 7.8.2. Market Size and Forecast By Offering 7.8.3. Market Size and Forecast By Type 7.8.4. Market Size and Forecast By Bot Communication 7.9. Japan Chatbot Market Outlook 7.9.1. Market Size By Value 7.9.2. Market Size and Forecast By Offering 7.9.3. Market Size and Forecast By Type 7.9.4. Market Size and Forecast By Bot Communication 7.10. India Chatbot Market Outlook 7.10.1. Market Size By Value 7.10.2. Market Size and Forecast By Offering 7.10.3. Market Size and Forecast By Type 7.10.4. Market Size and Forecast By Bot Communication 7.11. Australia Chatbot Market Outlook 7.11.1. Market Size By Value 7.11.2. Market Size and Forecast By Offering 7.11.3. Market Size and Forecast By Type 7.11.4. Market Size and Forecast By Bot Communication 7.12. South Korea Chatbot Market Outlook 7.12.1. Market Size By Value 7.12.2. Market Size and Forecast By Offering 7.12.3. Market Size and Forecast By Type 7.12.4. Market Size and Forecast By Bot Communication 8. Competitive Landscape 8.1. Competitive Dashboard 8.2. Business Strategies Adopted by Key Players 8.3. Key Players Market Positioning Matrix 8.4. Porter's Five Forces 8.5. Company Profile 8.5.1. The International Business Machines Corporation 8.5.1.1. Company Snapshot 8.5.1.2. Company Overview 8.5.1.3. Financial Highlights 8.5.1.4. Geographic Insights 8.5.1.5. Business Segment & Performance 8.5.1.6. Product Portfolio 8.5.1.7. Key Executives 8.5.1.8. Strategic Moves & Developments 8.5.2. Microsoft Corporation 8.5.3. Google LLC 8.5.4. Amazon.com, Inc 8.5.5. Salesforce, Inc. 8.5.6. Oracle Corporation 8.5.7. Kore.ai 8.5.8. [24]7.ai, Inc. 8.5.9. eGain Corporation 8.5.10. Genesys Telecommunications Laboratories, Inc. 8.5.11. Zendesk, Inc. 8.5.12. Creative Virtual Ltd 8.5.13. Kevit Technologies Private Limited 8.5.14. Accenture plc 8.5.15. Contus Tech Private Limited 9. Strategic Recommendations 10. Annexure 10.1. FAQ`s 10.2. Notes 10.3. Related Reports 11. Disclaimer List of Figures Figure 1: Global Chatbot Market Size (USD Billion) By Region, 2022 & 2028 Figure 2: Market attractiveness Index, By Region 2028 Figure 3: Market attractiveness Index, By Segment 2028 Figure 4: Global Chatbot Market Size By Value (2017, 2022 & 2028F) (in USD Billion) Figure 5: Global Chatbot Market Share By Region (2022) Figure 6: Asia-Pacific Chatbot Market Size By Value (2017, 2022 & 2028F) (in USD Billion) Figure 7: Asia-Pacific Chatbot Market Share By Country (2022) Figure 8: China Chatbot Market Size By Value (2017, 2022 & 2028F) (in USD Billion) Figure 9: Japan Chatbot Market Size By Value (2017, 2022 & 2028F) (in USD Billion) Figure 10: India Chatbot Market Size By Value (2017, 2022 & 2028F) (in USD Billion) Figure 11: Australia Chatbot Market Size By Value (2017, 2022 & 2028F) (in USD Billion) Figure 12: South Korea Chatbot Market Size By Value (2017, 2022 & 2028F) (in USD Billion) Figure 13: Competitive Dashboard of top 5 players, 2022 Figure 14: Porter's Five Forces of Global Chatbot Market List of Table Table 1 : Global Chatbot Market Snapshot, By Segmentation (2022 & 2028) (in USD Billion) Table 2: Top 10 Counties Economic Snapshot 2020 Table 3: Economic Snapshot of Other Prominent Countries 2020 Table 4: Average Exchange Rates for Converting Foreign Currencies into U.S. Dollars Table 5 : Global Chatbot Market Size and Forecast, By Offering (2017 to 2028F) (In USD Billion) Table 6 : Global Chatbot Market Size and Forecast, By Type (2017 to 2028F) (In USD Billion) Table 7 : Global Chatbot Market Size and Forecast, By Bot Communication (2017 to 2028F) (In USD Billion) Table 8 : Global Chatbot Market Size and Forecast, By Vertical (2017 to 2028F) (In USD Billion) Table 9 : Global Chatbot Market Size and Forecast, By Channel Integration (2017 to 2028F) (In USD Billion) Table 10 : Asia-Pacific Chatbot Market Size and Forecast, By Offering (2017 to 2028F) (In USD Billion) Table 11 : Asia-Pacific Chatbot Market Size and Forecast, By Type (2017 to 2028F) (In USD Billion) Table 12 : Asia-Pacific Chatbot Market Size and Forecast, By Bot Communication (2017 to 2028F) (In USD Billion) Table 13 : Asia-Pacific Chatbot Market Size and Forecast, By Vertical (2017 to 2028F) (In USD Billion) Table 14 : Influencing Factors for Chatbot Market, 2022 Table 15 : China Chatbot Market Size and Forecast By Offering (2017 to 2028F) (In USD Billion) Table 16 : China Chatbot Market Size and Forecast By Type (2017 to 2028F) (In USD Billion) Table 17 : China Chatbot Market Size and Forecast By Bot Communication (2017 to 2028F) (In USD Billion) Table 18 : Japan Chatbot Market Size and Forecast By Offering (2017 to 2028F) (In USD Billion) Table 19 : Japan Chatbot Market Size and Forecast By Type (2017 to 2028F) (In USD Billion) Table 20 : Japan Chatbot Market Size and Forecast By Bot Communication (2017 to 2028F) (In USD Billion) Table 21 : India Chatbot Market Size and Forecast By Offering (2017 to 2028F) (In USD Billion) Table 22 : India Chatbot Market Size and Forecast By Type (2017 to 2028F) (In USD Billion) Table 23 : India Chatbot Market Size and Forecast By Bot Communication (2017 to 2028F) (In USD Billion) Table 24 : Australia Chatbot Market Size and Forecast By Offering (2017 to 2028F) (In USD Billion) Table 25 : Australia Chatbot Market Size and Forecast By Type (2017 to 2028F) (In USD Billion) Table 26 : Australia Chatbot Market Size and Forecast By Bot Communication (2017 to 2028F) (In USD Billion) Table 27 : South Korea Chatbot Market Size and Forecast By Offering (2017 to 2028F) (In USD Billion) Table 28 : South Korea Chatbot Market Size and Forecast By Type (2017 to 2028F) (In USD Billion) Table 29 : South Korea Chatbot Market Size and Forecast By Bot Communication (2017 to 2028F) (In USD Billion)
SummaryThe Asia-Pacific chatbot market is predicted to be one of the world's fastest-growing. It is being driven by the increased deployment of AI and chatbot technologies across multiple sectors. In recent years, the market has grown significantly year over year, with no indications of stopping. In the Asia-Pacific area, chatbots are being used in a variety of industry verticals. Finance and banking, healthcare, e-commerce, customer service, travel and hospitality, and government services are among them. Chatbots have specific applications in each field, ranging from virtual banking assistants to healthcare diagnostics and appointment scheduling. The Asia-Pacific region is noted for its cultural and linguistic variety. Chatbots in this industry frequently support many languages and are culturally sensitive, ensuring inclusivity and relevance to diverse user bases. Chatbots are increasingly being linked with advanced technologies such as artificial intelligence (AI), natural language processing (NLP), and machine learning (ML) in the Asia-Pacific region. These technologies allow chatbots to better grasp user intent and give more contextually relevant responses. The Asia-Pacific region is mostly a mobile-first market. Chatbots are mobile-friendly, and they frequently use messaging apps like WhatsApp, WeChat, and LINE, which are popular for both personal and professional communication. Chatbots play an important part in the e-commerce and retail sectors, assisting with order tracking and ensuring seamless online shopping experiences. In the APAC area, customer service is a primary emphasis. Chatbots are increasingly being utilized to handle regular customer inquiries, provide 24/7 support, and reduce response times, resulting in improved levels of customer satisfaction. Chatbots are used by governments around the APAC area to provide citizens with information about public services, COVID-19 updates, and administrative support, hence improving access to government resources. Chatbots are becoming increasingly popular in the financial sector, assisting customers with account queries, fund transfers, investment counselling, and financial planning, thereby promoting financial inclusion. Table of ContentsTable of Contents1. Executive Summary 2. Research Methodology 2.1. Secondary Research 2.2. Primary Data Collection 2.3. Market Formation & Validation 2.4. Report Writing, Quality Check & Delivery 3. Market Structure 3.1. Market Considerate 3.2. Assumptions 3.3. Limitations 3.4. Abbreviations 3.5. Sources 3.6. Definitions 4. Economic /Demographic Snapshot 5. Global Chatbot Market Outlook 5.1. Market Size By Value 5.2. Market Share By Region 5.3. Market Size and Forecast, By Offering 5.4. Market Size and Forecast, By Type 5.5. Market Size and Forecast, By Bot Communication 5.6. Market Size and Forecast, By Vertical 5.7. Market Size and Forecast, By Channel Integration 6. Asia-Pacific Chatbot Market Outlook 6.1. Market Size By Value 6.2. Market Share By Country 6.3. Market Size and Forecast, By Offering 6.4. Market Size and Forecast, By Type 6.5. Market Size and Forecast, By Bot Communication 6.6. Market Size and Forecast, By Vertical 7. Market Dynamics 7.1. Market Drivers & Opportunities 7.2. Market Restraints & Challenges 7.3. Market Trends 7.4. Covid-19 Effect 7.5. Supply chain Analysis 7.6. Policy & Regulatory Framework 7.7. Industry Experts Views 7.8. China Chatbot Market Outlook 7.8.1. Market Size By Value 7.8.2. Market Size and Forecast By Offering 7.8.3. Market Size and Forecast By Type 7.8.4. Market Size and Forecast By Bot Communication 7.9. Japan Chatbot Market Outlook 7.9.1. Market Size By Value 7.9.2. Market Size and Forecast By Offering 7.9.3. Market Size and Forecast By Type 7.9.4. Market Size and Forecast By Bot Communication 7.10. India Chatbot Market Outlook 7.10.1. Market Size By Value 7.10.2. Market Size and Forecast By Offering 7.10.3. Market Size and Forecast By Type 7.10.4. Market Size and Forecast By Bot Communication 7.11. Australia Chatbot Market Outlook 7.11.1. Market Size By Value 7.11.2. Market Size and Forecast By Offering 7.11.3. Market Size and Forecast By Type 7.11.4. Market Size and Forecast By Bot Communication 7.12. South Korea Chatbot Market Outlook 7.12.1. Market Size By Value 7.12.2. Market Size and Forecast By Offering 7.12.3. Market Size and Forecast By Type 7.12.4. Market Size and Forecast By Bot Communication 8. Competitive Landscape 8.1. Competitive Dashboard 8.2. Business Strategies Adopted by Key Players 8.3. Key Players Market Positioning Matrix 8.4. Porter's Five Forces 8.5. Company Profile 8.5.1. The International Business Machines Corporation 8.5.1.1. Company Snapshot 8.5.1.2. Company Overview 8.5.1.3. Financial Highlights 8.5.1.4. Geographic Insights 8.5.1.5. Business Segment & Performance 8.5.1.6. Product Portfolio 8.5.1.7. Key Executives 8.5.1.8. Strategic Moves & Developments 8.5.2. Microsoft Corporation 8.5.3. Google LLC 8.5.4. Amazon.com, Inc 8.5.5. Salesforce, Inc. 8.5.6. Oracle Corporation 8.5.7. Kore.ai 8.5.8. [24]7.ai, Inc. 8.5.9. eGain Corporation 8.5.10. Genesys Telecommunications Laboratories, Inc. 8.5.11. Zendesk, Inc. 8.5.12. Creative Virtual Ltd 8.5.13. Kevit Technologies Private Limited 8.5.14. Accenture plc 8.5.15. Contus Tech Private Limited 9. Strategic Recommendations 10. Annexure 10.1. FAQ`s 10.2. Notes 10.3. Related Reports 11. Disclaimer List of Figures Figure 1: Global Chatbot Market Size (USD Billion) By Region, 2022 & 2028 Figure 2: Market attractiveness Index, By Region 2028 Figure 3: Market attractiveness Index, By Segment 2028 Figure 4: Global Chatbot Market Size By Value (2017, 2022 & 2028F) (in USD Billion) Figure 5: Global Chatbot Market Share By Region (2022) Figure 6: Asia-Pacific Chatbot Market Size By Value (2017, 2022 & 2028F) (in USD Billion) Figure 7: Asia-Pacific Chatbot Market Share By Country (2022) Figure 8: China Chatbot Market Size By Value (2017, 2022 & 2028F) (in USD Billion) Figure 9: Japan Chatbot Market Size By Value (2017, 2022 & 2028F) (in USD Billion) Figure 10: India Chatbot Market Size By Value (2017, 2022 & 2028F) (in USD Billion) Figure 11: Australia Chatbot Market Size By Value (2017, 2022 & 2028F) (in USD Billion) Figure 12: South Korea Chatbot Market Size By Value (2017, 2022 & 2028F) (in USD Billion) Figure 13: Competitive Dashboard of top 5 players, 2022 Figure 14: Porter's Five Forces of Global Chatbot Market List of Table Table 1 : Global Chatbot Market Snapshot, By Segmentation (2022 & 2028) (in USD Billion) Table 2: Top 10 Counties Economic Snapshot 2020 Table 3: Economic Snapshot of Other Prominent Countries 2020 Table 4: Average Exchange Rates for Converting Foreign Currencies into U.S. Dollars Table 5 : Global Chatbot Market Size and Forecast, By Offering (2017 to 2028F) (In USD Billion) Table 6 : Global Chatbot Market Size and Forecast, By Type (2017 to 2028F) (In USD Billion) Table 7 : Global Chatbot Market Size and Forecast, By Bot Communication (2017 to 2028F) (In USD Billion) Table 8 : Global Chatbot Market Size and Forecast, By Vertical (2017 to 2028F) (In USD Billion) Table 9 : Global Chatbot Market Size and Forecast, By Channel Integration (2017 to 2028F) (In USD Billion) Table 10 : Asia-Pacific Chatbot Market Size and Forecast, By Offering (2017 to 2028F) (In USD Billion) Table 11 : Asia-Pacific Chatbot Market Size and Forecast, By Type (2017 to 2028F) (In USD Billion) Table 12 : Asia-Pacific Chatbot Market Size and Forecast, By Bot Communication (2017 to 2028F) (In USD Billion) Table 13 : Asia-Pacific Chatbot Market Size and Forecast, By Vertical (2017 to 2028F) (In USD Billion) Table 14 : Influencing Factors for Chatbot Market, 2022 Table 15 : China Chatbot Market Size and Forecast By Offering (2017 to 2028F) (In USD Billion) Table 16 : China Chatbot Market Size and Forecast By Type (2017 to 2028F) (In USD Billion) Table 17 : China Chatbot Market Size and Forecast By Bot Communication (2017 to 2028F) (In USD Billion) Table 18 : Japan Chatbot Market Size and Forecast By Offering (2017 to 2028F) (In USD Billion) Table 19 : Japan Chatbot Market Size and Forecast By Type (2017 to 2028F) (In USD Billion) Table 20 : Japan Chatbot Market Size and Forecast By Bot Communication (2017 to 2028F) (In USD Billion) Table 21 : India Chatbot Market Size and Forecast By Offering (2017 to 2028F) (In USD Billion) Table 22 : India Chatbot Market Size and Forecast By Type (2017 to 2028F) (In USD Billion) Table 23 : India Chatbot Market Size and Forecast By Bot Communication (2017 to 2028F) (In USD Billion) Table 24 : Australia Chatbot Market Size and Forecast By Offering (2017 to 2028F) (In USD Billion) Table 25 : Australia Chatbot Market Size and Forecast By Type (2017 to 2028F) (In USD Billion) Table 26 : Australia Chatbot Market Size and Forecast By Bot Communication (2017 to 2028F) (In USD Billion) Table 27 : South Korea Chatbot Market Size and Forecast By Offering (2017 to 2028F) (In USD Billion) Table 28 : South Korea Chatbot Market Size and Forecast By Type (2017 to 2028F) (In USD Billion) Table 29 : South Korea Chatbot Market Size and Forecast By Bot Communication (2017 to 2028F) (In USD Billion)
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(通信・IT)の最新刊レポート
Bonafide Research & Marketing Pvt. Ltd.社のIT & Telecommunications 分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問Bonafide Research & Marketing Pvt. Ltd.社はどのような調査会社ですか?Bonafide Research & Marketing Pvt. Ltd.は、最新の経済、人口統計、貿易、市場データを提供する市場調査・コンサルティング会社です。調査レポート、カスタムレポート、コ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |