世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

スマート衣類の世界市場規模調査、繊維タイプ別、製品タイプ別(上衣、下衣、インナー、その他)、エンドユーザー産業別(軍事・防衛、スポーツ・フィットネス、ファッション・娯楽、ヘルスケア)、地域別予測 2022-2032

スマート衣類の世界市場規模調査、繊維タイプ別、製品タイプ別(上衣、下衣、インナー、その他)、エンドユーザー産業別(軍事・防衛、スポーツ・フィットネス、ファッション・娯楽、ヘルスケア)、地域別予測 2022-2032


Global Smart Clothing Market Size Study, by Textile Type, by Product Type (Upper Wear, Lower Wear, Innerwear, and Others), by End-User Industry (Military & Defense, Sports & Fitness, Fashion & Entertainment, Healthcare), and Regional Forecasts 2022-2032

世界のスマート衣料市場は、2023年に約42億米ドルと評価され、2024年から2032年の予測期間中に26.2%の顕著な複合年間成長率(CAGR)で成長すると予測されている。最先端のウェアラブル技術とファッションが交差... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 納期 ページ数 言語
Bizwit Research & Consulting LLP
ビズウィットリサーチ&コンサルティング
2025年2月10日 US$4,950
シングルユーザライセンス(印刷不可)
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
3-5営業日以内 285 英語

 

サマリー

世界のスマート衣料市場は、2023年に約42億米ドルと評価され、2024年から2032年の予測期間中に26.2%の顕著な複合年間成長率(CAGR)で成長すると予測されている。最先端のウェアラブル技術とファッションが交差するスマート衣料は、従来の衣料を生理的・環境的パラメーターを追跡できるインテリジェントなデータ駆動型衣料へと変貌させた。この技術革新は、意思決定を改善するためのリアルタイムのデータ洞察を提供することで、ヘルスケア、スポーツ、防衛、娯楽などの業界に革命をもたらしている。内蔵センサー、高度な接続性、IoTプラットフォームとの互換性などの特徴は、スマート衣料を主流に押し上げ、ユーザーに機能性、性能、快適性の向上を提供している。

スマート衣料品市場の成長は、フィットネス・トラッキング、ウェアラブル健康モニタリング・デバイス、コネクテッド・エコシステムの採用に対する消費者の関心の高まりによって牽引されている。ウェルネスに対する意識の高まりと、フレキシブル・エレクトロニクスやワイヤレス通信などの技術的進歩が相まって、スポーツやフィットネス用途でのスマート・ウェアの採用が加速している。さらに、AI、AR、機械学習などの先進技術のスマート衣料への統合は、リアルタイムのフィードバックと予測分析を可能にし、その魅力をさらに高めている。しかし、高い製造コストやデータプライバシーに関する懸念などの課題が、予測期間中の市場成長を抑制する可能性がある。

ヘルスケアと軍事分野における革新的なアプリケーションは、スマート衣服の競争環境を再形成している。ヘルスケアでは、スマート衣服は患者の継続的なモニタリング、健康異常の早期発見、効率的な慢性疾患管理を可能にしている。一方、防衛分野では、兵士のバイタル監視、環境危険の検出、過酷な状況下での作戦の安全確保にスマート衣料が導入されている。GPS追跡、温度調節、弾道保護などの機能を搭載することで、軍服はミッションクリティカルなギアへと変貌を遂げつつある。

地域別では、北米が2023年にスマート衣料品の最大市場に浮上し、消費者の高い意識、技術インフラ、ウェアラブル技術の採用拡大に後押しされた。同地域は、医療や防衛分野での技術革新や研究開発への投資に力を入れており、成長をさらに加速させている。欧州も、繊維技術や持続可能なスマート・アパレルの進歩に牽引され、大きな市場シェアを占めている。一方、アジア太平洋地域は、急速な都市化、可処分所得の増加、中国、インド、日本などの国々におけるフィットネスとウェルネスのトレンドの高まりに牽引され、予測期間中に最も速い成長を遂げると予測されている。

本レポートに含まれる主な市場プレイヤー
- ヘキソスキン
- アンダーアーマー社
- グーグルLLC
- アディダスAG
- センソリア社
- アトス
- ラルフローレン
- リーバイ・ストラウス
- 株式会社オーエムシグナル
- サムスン電子株式会社
- ジャビル株式会社
- ポラール・エレクトロ社
- マッドアパレル
- 株式会社ゼノマ
- マイオンテック

市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する:

テキスタイルタイプ別
- 従来のテキスタイル
- スマート・テキスタイル

製品タイプ別
- アッパーウェア
- ロアウェア
- インナーウェア
- その他

エンドユーザー産業別
- 軍事・防衛
- スポーツ&フィットネス
- ファッション&エンターテイメント
- ヘルスケア

地域別

北米:
- 米国
- カナダ
ヨーロッパ
- 英国
- ドイツ
- フランス
- スペイン
- イタリア
- その他のヨーロッパ

アジア太平洋地域
- 中国
- インド
- 日本
- オーストラリア
- 韓国
- その他のアジア太平洋地域

ラテンアメリカ
- ブラジル
- メキシコ

中東・アフリカ
- サウジアラビア
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ

調査対象年は以下の通りである:
- 歴史的年:2022年
- 基準年: 2023
- 予測期間: 2024年から2032年

主な内容
- 2022年から2032年までの10年間の市場推定と予測。
- 各市場セグメントの年換算収益と地域レベル分析。
- 主要地域の国レベル分析による地理的展望の詳細分析。
- 市場の主要プレーヤーに関する情報を含む競争状況。
- 主要事業戦略の分析と今後の市場アプローチに関する提言。
- 市場の競争構造の分析
- 市場の需要サイドと供給サイドの分析

ページTOPに戻る


目次

目次
第1章.スマートオフィスの世界市場 エグゼクティブサマリー
1.1.スマートオフィスの世界市場規模・予測(2022年~2032年)
1.2.地域別概要
1.3.セグメント別概要
1.3.1.製品別
1.3.2.ソフトウェア・サービス別
1.3.3.オフィスタイプ別
1.4.主要動向
1.5.不況の影響
1.6.アナリストの推奨と結論
第2章.世界のスマートオフィス市場の定義と調査前提
2.1.調査目的
2.2.市場の定義
2.3.調査の前提
2.3.1.包含と除外
2.3.2.限界
2.3.3.供給サイドの分析
2.3.3.1.入手可能性
2.3.3.2.インフラ
2.3.3.3.規制環境
2.3.3.4.市場競争
2.3.3.5.経済性(消費者の視点)
2.3.4.需要サイド分析
2.3.4.1.規制の枠組み
2.3.4.2.技術の進歩
2.3.4.3.環境への配慮
2.3.4.4.消費者の意識と受容
2.4.推定方法
2.5.調査対象年
2.6.通貨換算レート
第3章.スマートオフィスの世界市場ダイナミクス
3.1.市場促進要因
3.1.1.IoT対応デバイスの普及拡大
3.1.2.エネルギー効率に対する需要の高まり
3.1.3.ハイブリッド・ワークモデルの成長
3.2.市場の課題
3.2.1.高い導入・統合コスト
3.2.2.レガシーシステム統合の複雑さ
3.3.市場機会
3.3.1.新興経済圏での拡大
3.3.2.AI・機械学習技術との融合
3.3.3.持続可能でスケーラブルなソリューションへの需要の高まり
第4章.世界のスマートオフィス市場産業分析
4.1.ポーターの5フォースモデル
4.1.1.サプライヤーの交渉力
4.1.2.買い手の交渉力
4.1.3.新規参入者の脅威
4.1.4.代替品の脅威
4.1.5.競合他社との競争
4.1.6.ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ
4.1.7.ポーター5フォースの影響分析
4.2.PESTEL分析
4.2.1.政治的要因
4.2.2.経済的
4.2.3.社会
4.2.4.技術的
4.2.5.環境
4.2.6.法律
4.3.主な投資機会
4.4.トップ勝ち組戦略
4.5.破壊的トレンド
4.6.業界専門家の視点
4.7.アナリストの推奨と結論
第5章.スマートオフィスの世界市場規模・製品別予測 2022-2032
5.1.セグメントダッシュボード
5.2.スマートオフィスの世界市場製品別売上動向分析、2022年・2032年 (百万米ドル/億ドル)
5.2.1.スマート照明/照明制御
5.2.2.セキュリティシステム
5.2.3.エネルギー管理システム
5.2.4.HVAC制御システム
5.2.5.オーディオ・ビデオ会議システム
第6章.スマートオフィスの世界市場規模・予測:ソフトウェア・サービス別 2022-2032
6.1.セグメントダッシュボード
6.2.スマートオフィスの世界市場ソフトウェア&サービス売上動向分析、2022年・2032年 (百万米ドル/億ドル)
6.2.1.ソフトウェアソリューション
6.2.2.保守・サポートサービス
6.2.3.コンサルティング・サービス
第7章.スマートオフィスの世界市場規模・予測:オフィスタイプ別 2022-2032
7.1.セグメントダッシュボード
7.2.スマートオフィスの世界市場オフィスタイプ別売上動向分析、2022年・2032年 (百万米ドル/億ドル)
7.2.1.新築
7.2.2.改修
第8章.スマートオフィスの世界市場規模・地域別予測 2022-2032
8.1.北米スマートオフィス市場
8.1.1.米国のスマートオフィス市場
8.1.1.1.製品内訳の規模と予測、2022-2032年
8.1.1.2.ソフトウェアとサービスの内訳、規模および予測、2022-2032年
8.1.1.3.オフィスタイプの内訳、2022-2032年
8.1.1.4.エンタープライズタイプの内訳:市場規模&予測、2022-2032年
8.1.1.5.エンドユースの内訳:市場規模&予測、2022-2032年
8.1.2.カナダのスマートオフィス市場
8.1.2.1.製品別内訳規模・予測、2022-2032年
8.1.2.2.ソフトウェアとサービスの内訳、規模および予測、2022-2032年
8.1.2.3.オフィスタイプの内訳:市場規模&予測、2022-2032年
8.1.2.4.エンタープライズタイプの内訳:市場規模&予測、2022-2032年
8.1.2.5.エンドユースの内訳:市場規模&予測、2022-2032年
8.2.欧州スマートオフィス市場
8.2.1.イギリスのスマートオフィス市場
8.2.1.1.製品内訳の規模と予測、2022-2032年
8.2.1.2.ソフトウェアとサービスの内訳、規模および予測、2022年~2032年
8.2.1.3.オフィスタイプ別市場規模&予測、2022-2032年
8.2.1.4.企業規模の内訳規模と予測、2022-2032年
8.2.1.5.エンドユースの内訳:市場規模&予測、2022-2032年
8.2.2.ドイツのスマートオフィス市場
8.2.2.1.製品別内訳規模・予測、2022-2032年
8.2.2.2.ソフトウェアとサービスの内訳、規模および予測、2022-2032年
8.2.2.3.オフィスタイプ別市場規模&予測、2022-2032年
8.2.2.4.企業規模の内訳規模と予測、2022-2032年
8.2.2.5.エンドユースの内訳:市場規模&予測、2022-2032年
8.2.3.フランスのスマートオフィス市場
8.2.3.1.製品別内訳規模・予測、2022-2032年
8.2.3.2.ソフトウェアとサービスの市場規模予測、2022-2032年
8.2.3.3.オフィスタイプ内訳規模・予測、2022-2032年
8.2.3.4.企業規模の内訳規模と予測、2022-2032年
8.2.3.5.エンドユースの内訳:市場規模&予測、2022-2032年
8.2.4.スペインのスマートオフィス市場
8.2.4.1.製品別内訳規模・予測、2022-2032年
8.2.4.2.ソフトウェアとサービスの市場規模予測、2022-2032年
8.2.4.3.オフィスタイプ別市場規模&予測、2022-2032年
8.2.4.4.企業規模の内訳規模と予測、2022-2032年
8.2.4.5.エンドユースの内訳:市場規模&予測、2022-2032年
8.2.5.イタリアのスマートオフィス市場
8.2.5.1.製品別内訳規模・予測、2022-2032年
8.2.5.2.ソフトウェアとサービスの内訳、規模および予測、2022-2032年
8.2.5.3.オフィスタイプ内訳規模・予測、2022-2032年
8.2.5.4.企業規模の内訳規模と予測、2022-2032年
8.2.5.5.エンドユースの内訳:市場規模&予測、2022-2032年
8.2.6.その他のヨーロッパのスマートオフィス市場
8.2.6.1.製品別内訳規模・予測、2022〜2032年
8.2.6.2.ソフトウェアとサービスの内訳、規模および予測、2022-2032年
8.2.6.3.オフィスタイプ別市場規模&予測、2022-2032年
8.2.6.4.企業規模の内訳規模と予測、2022-2032年
8.2.6.5.エンドユースの市場規模推移と予測、2022-2032年
8.3.アジア太平洋地域のスマートオフィス市場
8.3.1.中国スマートオフィス市場
8.3.1.1.製品内訳の規模と予測、2022-2032年
8.3.1.2.ソフトウェアとサービスの内訳、規模および予測、2022-2032年
8.3.1.3.オフィスタイプ別市場規模&予測、2022-2032年
8.3.1.4.企業規模の内訳規模と予測、2022-2032年
8.3.1.5.エンドユースの内訳:市場規模&予測、2022-2032年
8.3.2.インドのスマートオフィス市場
8.3.2.1.製品別内訳規模・予測、2022年~2032年
8.3.2.2.ソフトウェアとサービスの内訳、市場規模予測、2022-2032年
8.3.2.3.オフィスタイプ別市場規模&予測、2022-2032年
8.3.2.4.企業規模の内訳規模と予測、2022-2032年
8.3.2.5.エンドユースの内訳サイズと予測、2022-2032年
8.3.3.日本のスマートオフィス市場
8.3.3.1.製品別内訳規模・予測、2022-2032年
8.3.3.2.ソフトウェアとサービスの内訳、規模および予測、2022-2032年
8.3.3.3.オフィスタイプ内訳規模・予測、2022-2032年
8.3.3.4.企業規模の内訳規模と予測、2022-2032年
8.3.3.5.エンドユースの内訳:市場規模&予測、2022-2032年
8.3.4.オーストラリアのスマートオフィス市場
8.3.4.1.製品別内訳規模・予測、2022-2032年
8.3.4.2.ソフトウェアとサービスの内訳、規模および予測、2022-2032年
8.3.4.3.オフィスタイプ内訳規模・予測、2022-2032年
8.3.4.4.企業規模の内訳規模と予測、2022-2032年
8.3.4.5.エンドユースの内訳サイズと予測、2022-2032年
8.3.5.韓国のスマートオフィス市場
8.3.5.1.製品別市場規模&予測、2022-2032年
8.3.5.2.ソフトウェアとサービスの内訳、規模および予測、2022年~2032年
8.3.5.3.オフィスタイプ別市場規模&予測、2022-2032年
8.3.5.4.企業規模の内訳規模と予測、2022-2032年
8.3.5.5.エンドユースの内訳規模と予測、2022-2032年
8.3.6.その他のアジア太平洋地域のスマートオフィス市場
8.3.6.1.製品別内訳規模・予測、2022-2032年
8.3.6.2.ソフトウェアとサービスの内訳、規模および予測、2022-2032年
8.3.6.3.オフィスタイプ別市場規模&予測、2022-2032年
8.3.6.4.企業規模の内訳規模と予測、2022-2032年
8.3.6.5.エンドユースの内訳:市場規模&予測、2022-2032年
8.4.ラテンアメリカのスマートオフィス市場
8.4.1.ブラジルスマートオフィス市場
8.4.1.1.製品内訳の規模と予測、2022~2032年
8.4.1.2.ソフトウェアとサービスの市場規模予測、2022年~2032年
8.4.1.3.オフィスタイプ別市場規模&予測、2022-2032年
8.4.1.4.企業規模の内訳規模と予測、2022-2032年
8.4.1.5.エンドユースの内訳規模と予測、2022-2032年
8.4.2.メキシコのスマートオフィス市場
8.4.2.1.製品別内訳規模・予測、2022-2032年
8.4.2.2.ソフトウェアとサービスの内訳、市場規模予測、2022-2032年
8.4.2.3.オフィスタイプ別市場規模&予測、2022-2032年
8.4.2.4.企業規模の内訳規模と予測、2022-2032年
8.4.2.5.エンドユースの内訳規模と予測、2022-2032年
8.4.3.その他のラテンアメリカのスマートオフィス市場
8.4.3.1.製品別市場規模&予測、2022-2032年
8.4.3.2.ソフトウェアとサービスの内訳、規模および予測、2022-2032年
8.4.3.3.オフィスタイプ別市場規模&予測、2022-2032年
8.4.3.4.企業規模の内訳規模と予測、2022-2032年
8.4.3.5.エンドユースの内訳:市場規模&予測、2022-2032年
8.5.中東・アフリカのスマートオフィス市場
8.5.1.サウジアラビアのスマートオフィス市場
8.5.1.1.製品内訳の規模と予測、2022年~2032年
8.5.1.2.ソフトウェアとサービスの市場規模予測、2022年~2032年
8.5.1.3.オフィスタイプ別市場規模&予測、2022-2032年
8.5.1.4.企業規模の内訳規模と予測、2022-2032年
8.5.1.5.エンドユースの内訳サイズと予測、2022-2032年
8.5.2.南アフリカのスマートオフィス市場
8.5.2.1.製品別内訳規模・予測、2022年~2032年
8.5.2.2.ソフトウェア&サービスの市場規模&予測、2022年~2032年
8.5.2.3.オフィスタイプ別市場規模&予測、2022-2032年
8.5.2.4.企業規模の内訳規模と予測、2022-2032年
8.5.2.5.エンドユースの内訳規模と予測、2022-2032年
8.5.3.その他の中東・アフリカ地域のスマートオフィス市場
8.5.3.1.製品別市場規模&予測、2022年~2032年
8.5.3.2.ソフトウェアとサービスの内訳、規模および予測、2022年~2032年
8.5.3.3.オフィスタイプ別市場規模&予測、2022-2032年
8.5.3.4.企業規模の内訳規模と予測、2022-2032年
8.5.3.5.エンドユースの市場規模推移と予測、2022年~2032年
第9章.競合情報
9.1.主要企業のSWOT分析
9.1.1.シスコシステムズ
9.1.2.ハネウェル・インターナショナル
9.1.3.シーメンスAG
9.2.トップ市場戦略
9.3.企業プロフィール
9.3.1.シスコシステムズ
9.3.1.1.主要情報
9.3.1.2.概要
9.3.1.3.財務(データの入手可能性による)
9.3.1.4.製品概要
9.3.1.5.市場戦略
9.3.2.ハネウェル・インターナショナル
9.3.3.シーメンスAG
9.3.4.ジョンソンコントロールズ・インターナショナル plc
9.3.5.シュナイダーエレクトリックSE
9.3.6.クレストロンエレクトロニクス
9.3.7.ABB Ltd.
9.3.8.Koninklijke Philips N.V.
9.3.9.グーグル合同会社(アルファベット社)
9.3.10.マイクロソフト
9.3.11.ルトロン エレクトロニクス
9.3.12.ボッシュ・セキュリティ・システムズ社
9.3.13.IBMコーポレーション
9.3.14.パナソニック株式会社
9.3.15.アマゾン・ウェブ・サービス
第10章.研究プロセス
10.1.研究プロセス
10.1.1.データマイニング
10.1.2.分析
10.1.3.市場推定
10.1.4.バリデーション
10.1.5.出版
10.2.研究属性

 

ページTOPに戻る


 

Summary

The Global Smart Clothing Market is valued at approximately USD 4.2 billion in 2023 and is projected to grow at a remarkable compound annual growth rate (CAGR) of 26.2% during the forecast period 2024-2032. Smart clothing, an intersection of cutting-edge wearable technology and fashion, has transformed traditional apparel into intelligent, data-driven garments capable of tracking physiological and environmental parameters. This innovation is revolutionizing industries such as healthcare, sports, defense, and entertainment by providing real-time data insights for improved decision-making. Features such as embedded sensors, advanced connectivity, and compatibility with IoT platforms have propelled smart clothing into the mainstream, offering users enhanced functionality, performance, and comfort.

The growth of the smart clothing market is being driven by increasing consumer interest in fitness tracking, wearable health monitoring devices, and the adoption of connected ecosystems. Rising awareness of wellness, coupled with technological advances such as flexible electronics and wireless communication, has bolstered the adoption of smart clothing in sports and fitness applications. Moreover, the integration of advanced technologies such as AI, AR, and machine learning into smart garments is enabling real-time feedback and predictive analytics, further enhancing their appeal. However, challenges such as high manufacturing costs and concerns about data privacy may restrain market growth over the forecast period.

Innovative applications in healthcare and military sectors are reshaping the competitive landscape of smart clothing. In healthcare, smart garments are enabling continuous patient monitoring, early detection of health anomalies, and efficient chronic disease management. Meanwhile, in the defense sector, smart clothing is being deployed for monitoring soldier vitals, detecting environmental hazards, and ensuring operational safety in extreme conditions. The inclusion of features like GPS tracking, temperature regulation, and ballistic protection is transforming military apparel into mission-critical gear.

Regionally, North America emerged as the largest market for smart clothing in 2023, fueled by high consumer awareness, technological infrastructure, and the growing adoption of wearable technology. The region's strong focus on innovation and investment in R&D across the healthcare and defense sectors further accelerates growth. Europe holds a significant market share as well, driven by advancements in textile technology and sustainable smart apparel. Meanwhile, the Asia-Pacific region is anticipated to witness the fastest growth during the forecast period, led by rapid urbanization, increasing disposable income, and growing fitness and wellness trends in countries like China, India, and Japan.

Major market players included in this report are:
• Hexoskin
• Under Armour, Inc.
• Google LLC
• Adidas AG
• Sensoria Inc.
• Athos
• Ralph Lauren Corporation
• Levi Strauss & Co.
• OMsignal Inc.
• Samsung Electronics Co., Ltd.
• Jabil Inc.
• Polar Electro Oy
• Mad Apparel, Inc.
• Xenoma Inc.
• Myontec Ltd.

The detailed segments and sub-segment of the market are explained below:

By Textile Type:
• Conventional Textile
• Smart Textile

By Product Type:
• Upper Wear
• Lower Wear
• Innerwear
• Others

By End-User Industry:
• Military & Defense
• Sports & Fitness
• Fashion & Entertainment
• Healthcare

By Region:

North America:
• U.S.
• Canada
Europe:
• UK
• Germany
• France
• Spain
• Italy
• Rest of Europe

Asia Pacific:
• China
• India
• Japan
• Australia
• South Korea
• Rest of Asia Pacific

Latin America:
• Brazil
• Mexico

Middle East & Africa:
• Saudi Arabia
• South Africa
• Rest of Middle East & Africa

Years considered for the study are as follows:
• Historical Year: 2022
• Base Year: 2023
• Forecast Period: 2024 to 2032

Key Takeaways:
• Market Estimates & Forecast for 10 years from 2022 to 2032.
• Annualized revenues and regional level analysis for each market segment.
• Detailed analysis of geographical landscape with Country level analysis of major regions.
• Competitive landscape with information on major players in the market.
• Analysis of key business strategies and recommendations on future market approach.
• Analysis of competitive structure of the market.
• Demand side and supply side analysis of the market.



ページTOPに戻る


Table of Contents

Table of Contents
Chapter 1. Global Smart Office Market Executive Summary
1.1. Global Smart Office Market Size & Forecast (2022-2032)
1.2. Regional Summary
1.3. Segmental Summary
1.3.1. By Product
1.3.2. By Software & Service
1.3.3. By Office Type
1.4. Key Trends
1.5. Recession Impact
1.6. Analyst Recommendation & Conclusion
Chapter 2. Global Smart Office Market Definition and Research Assumptions
2.1. Research Objective
2.2. Market Definition
2.3. Research Assumptions
2.3.1. Inclusion & Exclusion
2.3.2. Limitations
2.3.3. Supply Side Analysis
2.3.3.1. Availability
2.3.3.2. Infrastructure
2.3.3.3. Regulatory Environment
2.3.3.4. Market Competition
2.3.3.5. Economic Viability (Consumer’s Perspective)
2.3.4. Demand Side Analysis
2.3.4.1. Regulatory Frameworks
2.3.4.2. Technological Advancements
2.3.4.3. Environmental Considerations
2.3.4.4. Consumer Awareness & Acceptance
2.4. Estimation Methodology
2.5. Years Considered for the Study
2.6. Currency Conversion Rates
Chapter 3. Global Smart Office Market Dynamics
3.1. Market Drivers
3.1.1. Increasing Adoption of IoT-Enabled Devices
3.1.2. Rising Demand for Energy Efficiency
3.1.3. Growth of Hybrid Work Models
3.2. Market Challenges
3.2.1. High Installation and Integration Costs
3.2.2. Complexity in Integrating Legacy Systems
3.3. Market Opportunities
3.3.1. Expansion in Emerging Economies
3.3.2. Integration with AI and Machine Learning Technologies
3.3.3. Rising Demand for Sustainable and Scalable Solutions
Chapter 4. Global Smart Office Market Industry Analysis
4.1. Porter’s 5 Force Model
4.1.1. Bargaining Power of Suppliers
4.1.2. Bargaining Power of Buyers
4.1.3. Threat of New Entrants
4.1.4. Threat of Substitutes
4.1.5. Competitive Rivalry
4.1.6. Futuristic Approach to Porter’s 5 Force Model
4.1.7. Porter’s 5 Force Impact Analysis
4.2. PESTEL Analysis
4.2.1. Political
4.2.2. Economical
4.2.3. Social
4.2.4. Technological
4.2.5. Environmental
4.2.6. Legal
4.3. Top Investment Opportunities
4.4. Top Winning Strategies
4.5. Disruptive Trends
4.6. Industry Expert Perspective
4.7. Analyst Recommendation & Conclusion
Chapter 5. Global Smart Office Market Size & Forecasts by Product 2022-2032
5.1. Segment Dashboard
5.2. Global Smart Office Market: Product Revenue Trend Analysis, 2022 & 2032 (USD Million/Billion)
5.2.1. Smart Lighting/Lighting Controls
5.2.2. Security Systems
5.2.3. Energy Management Systems
5.2.4. HVAC Control Systems
5.2.5. Audio–Video Conferencing Systems
Chapter 6. Global Smart Office Market Size & Forecasts by Software & Service 2022-2032
6.1. Segment Dashboard
6.2. Global Smart Office Market: Software & Service Revenue Trend Analysis, 2022 & 2032 (USD Million/Billion)
6.2.1. Software Solutions
6.2.2. Maintenance and Support Services
6.2.3. Consulting Services
Chapter 7. Global Smart Office Market Size & Forecasts by Office Type 2022-2032
7.1. Segment Dashboard
7.2. Global Smart Office Market: Office Type Revenue Trend Analysis, 2022 & 2032 (USD Million/Billion)
7.2.1. New Construction
7.2.2. Retrofit
Chapter 8. Global Smart Office Market Size & Forecasts by Region 2022-2032
8.1. North America Smart Office Market
8.1.1. U.S. Smart Office Market
8.1.1.1. Product Breakdown Size & Forecasts, 2022-2032
8.1.1.2. Software & Service Breakdown Size & Forecasts, 2022-2032
8.1.1.3. Office Type Breakdown Size & Forecasts, 2022-2032
8.1.1.4. Enterprise Size Breakdown Size & Forecasts, 2022-2032
8.1.1.5. End-use Breakdown Size & Forecasts, 2022-2032
8.1.2. Canada Smart Office Market
8.1.2.1. Product Breakdown Size & Forecasts, 2022-2032
8.1.2.2. Software & Service Breakdown Size & Forecasts, 2022-2032
8.1.2.3. Office Type Breakdown Size & Forecasts, 2022-2032
8.1.2.4. Enterprise Size Breakdown Size & Forecasts, 2022-2032
8.1.2.5. End-use Breakdown Size & Forecasts, 2022-2032
8.2. Europe Smart Office Market
8.2.1. UK Smart Office Market
8.2.1.1. Product Breakdown Size & Forecasts, 2022-2032
8.2.1.2. Software & Service Breakdown Size & Forecasts, 2022-2032
8.2.1.3. Office Type Breakdown Size & Forecasts, 2022-2032
8.2.1.4. Enterprise Size Breakdown Size & Forecasts, 2022-2032
8.2.1.5. End-use Breakdown Size & Forecasts, 2022-2032
8.2.2. Germany Smart Office Market
8.2.2.1. Product Breakdown Size & Forecasts, 2022-2032
8.2.2.2. Software & Service Breakdown Size & Forecasts, 2022-2032
8.2.2.3. Office Type Breakdown Size & Forecasts, 2022-2032
8.2.2.4. Enterprise Size Breakdown Size & Forecasts, 2022-2032
8.2.2.5. End-use Breakdown Size & Forecasts, 2022-2032
8.2.3. France Smart Office Market
8.2.3.1. Product Breakdown Size & Forecasts, 2022-2032
8.2.3.2. Software & Service Breakdown Size & Forecasts, 2022-2032
8.2.3.3. Office Type Breakdown Size & Forecasts, 2022-2032
8.2.3.4. Enterprise Size Breakdown Size & Forecasts, 2022-2032
8.2.3.5. End-use Breakdown Size & Forecasts, 2022-2032
8.2.4. Spain Smart Office Market
8.2.4.1. Product Breakdown Size & Forecasts, 2022-2032
8.2.4.2. Software & Service Breakdown Size & Forecasts, 2022-2032
8.2.4.3. Office Type Breakdown Size & Forecasts, 2022-2032
8.2.4.4. Enterprise Size Breakdown Size & Forecasts, 2022-2032
8.2.4.5. End-use Breakdown Size & Forecasts, 2022-2032
8.2.5. Italy Smart Office Market
8.2.5.1. Product Breakdown Size & Forecasts, 2022-2032
8.2.5.2. Software & Service Breakdown Size & Forecasts, 2022-2032
8.2.5.3. Office Type Breakdown Size & Forecasts, 2022-2032
8.2.5.4. Enterprise Size Breakdown Size & Forecasts, 2022-2032
8.2.5.5. End-use Breakdown Size & Forecasts, 2022-2032
8.2.6. Rest of Europe Smart Office Market
8.2.6.1. Product Breakdown Size & Forecasts, 2022-2032
8.2.6.2. Software & Service Breakdown Size & Forecasts, 2022-2032
8.2.6.3. Office Type Breakdown Size & Forecasts, 2022-2032
8.2.6.4. Enterprise Size Breakdown Size & Forecasts, 2022-2032
8.2.6.5. End-use Breakdown Size & Forecasts, 2022-2032
8.3. Asia-Pacific Smart Office Market
8.3.1. China Smart Office Market
8.3.1.1. Product Breakdown Size & Forecasts, 2022-2032
8.3.1.2. Software & Service Breakdown Size & Forecasts, 2022-2032
8.3.1.3. Office Type Breakdown Size & Forecasts, 2022-2032
8.3.1.4. Enterprise Size Breakdown Size & Forecasts, 2022-2032
8.3.1.5. End-use Breakdown Size & Forecasts, 2022-2032
8.3.2. India Smart Office Market
8.3.2.1. Product Breakdown Size & Forecasts, 2022-2032
8.3.2.2. Software & Service Breakdown Size & Forecasts, 2022-2032
8.3.2.3. Office Type Breakdown Size & Forecasts, 2022-2032
8.3.2.4. Enterprise Size Breakdown Size & Forecasts, 2022-2032
8.3.2.5. End-use Breakdown Size & Forecasts, 2022-2032
8.3.3. Japan Smart Office Market
8.3.3.1. Product Breakdown Size & Forecasts, 2022-2032
8.3.3.2. Software & Service Breakdown Size & Forecasts, 2022-2032
8.3.3.3. Office Type Breakdown Size & Forecasts, 2022-2032
8.3.3.4. Enterprise Size Breakdown Size & Forecasts, 2022-2032
8.3.3.5. End-use Breakdown Size & Forecasts, 2022-2032
8.3.4. Australia Smart Office Market
8.3.4.1. Product Breakdown Size & Forecasts, 2022-2032
8.3.4.2. Software & Service Breakdown Size & Forecasts, 2022-2032
8.3.4.3. Office Type Breakdown Size & Forecasts, 2022-2032
8.3.4.4. Enterprise Size Breakdown Size & Forecasts, 2022-2032
8.3.4.5. End-use Breakdown Size & Forecasts, 2022-2032
8.3.5. South Korea Smart Office Market
8.3.5.1. Product Breakdown Size & Forecasts, 2022-2032
8.3.5.2. Software & Service Breakdown Size & Forecasts, 2022-2032
8.3.5.3. Office Type Breakdown Size & Forecasts, 2022-2032
8.3.5.4. Enterprise Size Breakdown Size & Forecasts, 2022-2032
8.3.5.5. End-use Breakdown Size & Forecasts, 2022-2032
8.3.6. Rest of Asia Pacific Smart Office Market
8.3.6.1. Product Breakdown Size & Forecasts, 2022-2032
8.3.6.2. Software & Service Breakdown Size & Forecasts, 2022-2032
8.3.6.3. Office Type Breakdown Size & Forecasts, 2022-2032
8.3.6.4. Enterprise Size Breakdown Size & Forecasts, 2022-2032
8.3.6.5. End-use Breakdown Size & Forecasts, 2022-2032
8.4. Latin America Smart Office Market
8.4.1. Brazil Smart Office Market
8.4.1.1. Product Breakdown Size & Forecasts, 2022-2032
8.4.1.2. Software & Service Breakdown Size & Forecasts, 2022-2032
8.4.1.3. Office Type Breakdown Size & Forecasts, 2022-2032
8.4.1.4. Enterprise Size Breakdown Size & Forecasts, 2022-2032
8.4.1.5. End-use Breakdown Size & Forecasts, 2022-2032
8.4.2. Mexico Smart Office Market
8.4.2.1. Product Breakdown Size & Forecasts, 2022-2032
8.4.2.2. Software & Service Breakdown Size & Forecasts, 2022-2032
8.4.2.3. Office Type Breakdown Size & Forecasts, 2022-2032
8.4.2.4. Enterprise Size Breakdown Size & Forecasts, 2022-2032
8.4.2.5. End-use Breakdown Size & Forecasts, 2022-2032
8.4.3. Rest of Latin America Smart Office Market
8.4.3.1. Product Breakdown Size & Forecasts, 2022-2032
8.4.3.2. Software & Service Breakdown Size & Forecasts, 2022-2032
8.4.3.3. Office Type Breakdown Size & Forecasts, 2022-2032
8.4.3.4. Enterprise Size Breakdown Size & Forecasts, 2022-2032
8.4.3.5. End-use Breakdown Size & Forecasts, 2022-2032
8.5. Middle East & Africa Smart Office Market
8.5.1. Saudi Arabia Smart Office Market
8.5.1.1. Product Breakdown Size & Forecasts, 2022-2032
8.5.1.2. Software & Service Breakdown Size & Forecasts, 2022-2032
8.5.1.3. Office Type Breakdown Size & Forecasts, 2022-2032
8.5.1.4. Enterprise Size Breakdown Size & Forecasts, 2022-2032
8.5.1.5. End-use Breakdown Size & Forecasts, 2022-2032
8.5.2. South Africa Smart Office Market
8.5.2.1. Product Breakdown Size & Forecasts, 2022-2032
8.5.2.2. Software & Service Breakdown Size & Forecasts, 2022-2032
8.5.2.3. Office Type Breakdown Size & Forecasts, 2022-2032
8.5.2.4. Enterprise Size Breakdown Size & Forecasts, 2022-2032
8.5.2.5. End-use Breakdown Size & Forecasts, 2022-2032
8.5.3. Rest of Middle East & Africa Smart Office Market
8.5.3.1. Product Breakdown Size & Forecasts, 2022-2032
8.5.3.2. Software & Service Breakdown Size & Forecasts, 2022-2032
8.5.3.3. Office Type Breakdown Size & Forecasts, 2022-2032
8.5.3.4. Enterprise Size Breakdown Size & Forecasts, 2022-2032
8.5.3.5. End-use Breakdown Size & Forecasts, 2022-2032
Chapter 9. Competitive Intelligence
9.1. Key Company SWOT Analysis
9.1.1. Cisco Systems, Inc.
9.1.2. Honeywell International Inc.
9.1.3. Siemens AG
9.2. Top Market Strategies
9.3. Company Profiles
9.3.1. Cisco Systems, Inc.
9.3.1.1. Key Information
9.3.1.2. Overview
9.3.1.3. Financial (Subject to Data Availability)
9.3.1.4. Product Summary
9.3.1.5. Market Strategies
9.3.2. Honeywell International Inc.
9.3.3. Siemens AG
9.3.4. Johnson Controls International plc
9.3.5. Schneider Electric SE
9.3.6. Crestron Electronics, Inc.
9.3.7. ABB Ltd.
9.3.8. Koninklijke Philips N.V.
9.3.9. Google LLC (Alphabet Inc.)
9.3.10. Microsoft Corporation
9.3.11. Lutron Electronics Co., Inc.
9.3.12. Bosch Security Systems GmbH
9.3.13. IBM Corporation
9.3.14. Panasonic Corporation
9.3.15. Amazon Web Services, Inc.
Chapter 10. Research Process
10.1. Research Process
10.1.1. Data Mining
10.1.2. Analysis
10.1.3. Market Estimation
10.1.4. Validation
10.1.5. Publishing
10.2. Research Attributes

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(産業機械)の最新刊レポート

Bizwit Research & Consulting LLP社のテクノロジー分野での最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD(clothing)の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


Bizwit Research & Consulting LLP社はどのような調査会社ですか?


Bizwit Research & Consulting (Bizwit Research & Consulting LLP)は世界の多様なマクロおよびマイクロ経済の動向を継続的に調査しています。 ... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2025/02/21 10:27

150.86 円

158.69 円

193.74 円

ページTOPに戻る