![]() 公共安全とセキュリティの世界市場規模調査:ソリューション別、用途別(緊急サービス、国土安全保障、重要インフラセキュリティ)、地域別予測:2022-2032年Global Public Safety and Security Market Size Study by Solution, Application (Emergency Services, Homeland Security, Critical Infrastructure Security) and Regional Forecasts 2022-2032 世界の公共安全・セキュリティ市場は、2023年の時点で約4,520億4,000万米ドルと評価されており、2024年から2032年の予測期間には14.30%のCAGRで顕著に拡大すると予測されている。世界中の政府や組織が複雑化する... もっと見る
サマリー世界の公共安全・セキュリティ市場は、2023年の時点で約4,520億4,000万米ドルと評価されており、2024年から2032年の予測期間には14.30%のCAGRで顕著に拡大すると予測されている。世界中の政府や組織が複雑化する課題に対処するため、堅牢で拡張性の高い公共安全・セキュリティ・ソリューションへの需要が急増し続けている。この分野には、自然災害、サイバー攻撃、物理的被害などの多様な脅威から市民、インフラ、重要資産を守るために設計された先進技術とソリューションが含まれる。同市場の主要トレンドは、人工知能、機械学習、IoTなどの最先端技術の統合に向けられており、これらの技術が総合的に予測分析とリアルタイムの意思決定を可能にしている。例えば、AIを搭載した監視システムは潜在的な脅威を特定できるようになり、緊急対応戦略の有効性が大幅に向上している。同様に、IoT対応センサーは、緊急サービス間のシームレスなコミュニケーションを促進し、危機的シナリオにおける迅速かつ協調的な行動を保証する。 同市場の急成長は、各地域でのセキュリティ懸念の高まりに加え、厳しい規制要件や既存インフラの近代化に向けた投資が後押ししている。例えば、重要インフラ保護(CIP)が重視されるようになったことで、ビデオ監視からバイオメトリック・アクセス・コントロールに至るソリューションの採用に拍車がかかっている。各国政府は、国土安全保障の枠組みを強化し、高度な安全対策を備えたスマートシティを開発するために多額の予算を割り当てている。特筆すべきは、米国や中国といった国々が、AIやビッグデータ分析をセキュリティ・プロトコルに統合することで、公共安全におけるイノベーションの先陣を切っていることである。 有望な市場とはいえ、課題もある。高い導入コストと大規模システム管理の複雑さは、小規模な自治体や組織がこうしたソリューションを採用することを躊躇させる可能性がある。さらに、サイバー脅威の高度化に伴い、絶え間ない技術革新と警戒が求められており、サイバーセキュリティはより広範な公共安全の枠組みの中で極めて重要な重点分野となっている。このようなハードルがあるにもかかわらず、市場の成長軌道は力強いままであり、技術の進歩や新たな脅威に対抗するための世界的な協力体制の強化によって支えられている。 地域別では、北米が2023年に最大の市場シェアを占めるが、これは同地域の先進的な技術環境とセキュリティ・ソリューションへの大規模な投資に起因する。同地域は、国土安全保障と緊急事態への備えを重視しており、需要をさらに促進している。欧州では、厳しい規制と大手セキュリティ・ソリューション・プロバイダーの存在が着実な成長に寄与している。一方、アジア太平洋地域は予測期間中に最も急速に拡大すると見られている。インド、中国、日本などの国では、スマートシティプロジェクトや公共安全への取り組みに多額の投資を行い、デジタル変革を活用してセキュリティ機能を強化している。 本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通り: - シスコシステムズ - ハネウェル・インターナショナル - IBM株式会社 - 日本電気株式会社 - ゼネラルダイナミクス社 - タレスグループ - ジョンソンコントロールズ - シーメンスAG - IDEMIA - ヘキサゴンAB - モトローラ・ソリューションズ - 日立製作所 - アクソンエンタープライズ - サフラングループ - ベリントシステムズ 市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する: ソリューション別 - 重要通信ネットワーク - 監視システム - 生体認証セキュリティ・システム - サイバーセキュリティ・ソリューション - 緊急・災害管理 アプリケーション別 - 緊急サービス - 国土安全保障 - 重要インフラセキュリティ 地域別 北米: - 米国 - カナダ ヨーロッパ - 英国 - ドイツ - フランス - イタリア - スペイン - その他のヨーロッパ アジア太平洋地域 - 中国 - 日本 - インド - 韓国 - オーストラリア - その他のアジア太平洋地域 ラテンアメリカ - ブラジル - メキシコ 中東・アフリカ - サウジアラビア - アラブ首長国連邦 - 南アフリカ - その他のMEA 調査対象年は以下の通り: 過去2022年 基準年 - 2023年 予測期間 - 2024年から2032年 主な内容 - 2022年から2032年までの10年間の市場推定と予測。 - 各市場セグメントの年換算収益と地域レベル分析。 - 主要地域の国別洞察による地理的展望の詳細分析。 - 市場を形成する主要企業の競争環境と洞察。 - 市場参入と拡大に関する戦略的提言 - 成長機会を特定するための需要サイドと供給サイドの分析。 目次目次第1章.公共安全とセキュリティの世界市場 エグゼクティブサマリー 1.1.公共安全とセキュリティの世界市場規模・予測(2022-2032年) 1.2.地域別概要 1.3.セグメント別概要 1.3.1.ソリューション別 1.3.2.アプリケーション別 1.4.主要動向 1.5.不況の影響 1.6.アナリストの推奨と結論 第2章.世界の公共安全・セキュリティ市場の定義と調査前提 2.1.調査目的 2.2.市場の定義 2.3.調査の前提 2.3.1.包含と除外 2.3.2.限界 2.3.3.供給サイドの分析 2.3.3.1.入手可能性 2.3.3.2.インフラ 2.3.3.3.規制環境 2.3.3.4.市場競争 2.3.3.5.経済性(消費者の視点) 2.3.4.需要サイド分析 2.3.4.1.規制の枠組み 2.3.4.2.技術の進歩 2.3.4.3.環境への配慮 2.3.4.4.消費者の意識と受容 2.4.推定方法 2.5.調査対象年 2.6.通貨換算レート 第3章.公共安全とセキュリティの世界市場ダイナミクス 3.1.市場促進要因 3.1.1.新たな脅威とセキュリティ上の課題 3.1.2.技術革新と統合 3.1.3.安全保障に対する政府支出の増加 3.2.市場の課題 3.2.1.高い導入コスト 3.2.2.システム統合の複雑さ 3.3.市場機会 3.3.1.スマートシティ構想の成長 3.3.2.AIとIoT技術の進歩 3.3.3.サイバーセキュリティ・ソリューションに対する需要の高まり 第4章.世界の公共安全・セキュリティ市場の産業分析 4.1.ポーターの5フォースモデル 4.1.1.サプライヤーの交渉力 4.1.2.買い手の交渉力 4.1.3.新規参入者の脅威 4.1.4.代替品の脅威 4.1.5.競合他社との競争 4.1.6.ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ 4.1.7.ポーター5フォースの影響分析 4.2.PESTEL分析 4.2.1.政治的要因 4.2.2.経済的 4.2.3.社会 4.2.4.技術的 4.2.5.環境 4.2.6.法律 4.3.主な投資機会 4.4.トップ勝ち組戦略 4.5.破壊的トレンド 4.6.業界専門家の視点 4.7.アナリストの推奨と結論 第5章.公共安全とセキュリティの世界市場規模&ソリューション別予測 2022-2032 5.1.セグメントダッシュボード 5.2.公共安全とセキュリティの世界市場ソリューション別売上動向分析、2022年および2032年 (百万米ドル/億ドル) 5.2.1.重要通信ネットワーク 5.2.2.監視システム 5.2.3.バイオメトリック・セキュリティと認証システム 5.2.4.サイバーセキュリティ・ソリューション 5.2.5.緊急事態と災害管理 第6章.公共安全とセキュリティの世界市場規模・用途別予測 2022-2032 6.1.セグメントダッシュボード 6.2.公共安全とセキュリティの世界市場アプリケーション別売上動向分析、2022年および2032年 (百万米ドル/億ドル) 6.2.1.緊急サービス 6.2.2.国土安全保障 6.2.3.重要インフラの安全保障 第7章.公共安全とセキュリティの世界市場規模・地域別予測 2022-2032 7.1.北米の公共安全とセキュリティ市場 7.1.1.アメリカの公共安全とセキュリティ市場 7.1.1.1.重要通信ネットワークの内訳規模と予測、2022~2032年 7.1.1.2.監視システムの市場規模・予測、2022-2032年 7.1.2.カナダの公共安全・セキュリティ市場 7.2.ヨーロッパの公共安全とセキュリティ市場 7.2.1.イギリスの公共安全とセキュリティ市場 7.2.2.ドイツの公共安全とセキュリティ市場 7.2.3.フランスの公共安全とセキュリティ市場 7.2.4.イタリアの公共安全とセキュリティ市場 7.2.5.スペインの公共安全とセキュリティ市場 7.2.6.その他のヨーロッパの公共安全とセキュリティ市場 7.3.アジア太平洋地域の公共安全とセキュリティ市場 7.3.1.中国の公共安全とセキュリティ市場 7.3.2.日本の公共安全とセキュリティ市場 7.3.3.インドの公共安全とセキュリティ市場 7.3.4.韓国の公共安全とセキュリティ市場 7.3.5.オーストラリアの公共安全とセキュリティ市場 7.3.6.その他のアジア太平洋地域の治安市場 7.4.ラテンアメリカの公共安全とセキュリティ市場 7.4.1.ブラジルの公共安全とセキュリティ市場 7.4.2.メキシコの公共安全とセキュリティ市場 7.4.3.その他のラテンアメリカの公共安全とセキュリティ市場 7.5.中東・アフリカの公共安全とセキュリティ市場 7.5.1.サウジアラビアの公共安全とセキュリティ市場 7.5.2.アラブ首長国連邦の治安市場 7.5.3.南アフリカの公共安全とセキュリティ市場 7.5.4.その他の中東・アフリカ地域の治安市場 第8章.競合他社の動向 8.1.主要企業のSWOT分析 8.1.1.シスコシステムズ 8.1.2.ハネウェル・インターナショナル 8.1.3.IBMコーポレーション 8.2.トップ市場戦略 8.3.企業プロフィール 8.3.1.シスコシステムズ 8.3.1.1.主要情報 8.3.1.2.概要 8.3.1.3.財務(データの入手可能性による) 8.3.1.4.製品概要 8.3.1.5.市場戦略 8.3.2.ハネウェル・インターナショナル 8.3.3.IBMコーポレーション 8.3.4.日本電気株式会社 8.3.5.ゼネラルダイナミクス株式会社 8.3.6.タレスグループ 8.3.7.ジョンソンコントロールズ 8.3.8.シーメンスAG 8.3.9.IDEMIA 8.3.10.ヘキサゴンAB 第9章.研究プロセス 9.1.研究プロセス 9.1.1.データマイニング 9.1.2.分析 9.1.3.市場推定 9.1.4.バリデーション 9.1.5.出版 9.2.研究属性
SummaryThe global public safety and security market is currently valued at approximately USD 452.04 billion in 2023 and is projected to expand at a remarkable CAGR of 14.30% over the forecast period of 2024-2032. As governments and organizations worldwide navigate increasingly complex challenges, the demand for robust and scalable public safety and security solutions continues to surge. The field encompasses advanced technologies and solutions designed to safeguard citizens, infrastructure, and critical assets from diverse threats, including natural disasters, cyberattacks, and physical harm. Table of ContentsTable of Contents
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