![]() 従業員エクスペリエンス管理の世界市場規模調査:コンポーネント(ソフトウェア、サービス)、展開、企業規模、エンドユーザー別、地域別予測:2022年~2032年Global Employee Experience Management Market Size Study, by Component (Software, Services), Deployment, Enterprise Size, End-Use, and Regional Forecasts 2022-2032 世界の従業員経験管理市場は、2023年には64億米ドルに達すると推定され、2024年から2032年までの予測期間中に9.7%の複合年間成長率(CAGR)で成長すると予測されている。従業員エクスペリエンス・マネジメントは... もっと見る
![]()
サマリー世界の従業員経験管理市場は、2023年には64億米ドルに達すると推定され、2024年から2032年までの予測期間中に9.7%の複合年間成長率(CAGR)で成長すると予測されている。従業員エクスペリエンス・マネジメントは、従業員の満足度、エンゲージメント、職場文化全体の改善に焦点を当て、現代の企業運営に不可欠な側面となっている。このアプローチは、最先端のソフトウェア・ソリューション、戦略的な人事手法、包括的なフィードバック・メカニズムを組み合わせて、生産的で意欲的な労働力を育成するものである。従業員体験と業績との相関関係をますます認識するようになった組織は、ワークフローを最適化し、コミュニケーションを合理化し、支援的な環境を構築するための革新的なツールを採用しています。テクノロジーの進化とハイブリッド・ワークモデルの採用により、ワークプレイス・ダイナミクスが急速に進化していることが、従業員経験管理ソリューションの需要に大きく拍車をかけている。組織はこれらのプラットフォームを活用して、従業員の感情に関する実用的な洞察を得て、改善すべき分野を特定し、個別の介入策を実施している。さらに、これらのプラットフォームにおける人工知能と機械学習機能の台頭は、予測分析を可能にし、プロアクティブな意思決定とリアルタイムの問題解決を促進する。企業が生産性を高め、優秀な人材を確保するために従業員中心の戦略を優先しているため、業界全体でデジタル変革が進んでおり、市場の成長はさらに加速している。 しかし、技術的変化への抵抗、既存システムとの統合機能の欠如、データプライバシーに関する懸念などの課題が、市場拡大の妨げになる可能性がある。こうした障壁があるにもかかわらず、HRテクノロジーへの投資が増加し、有意義な従業員体験の創造が重視されることで、有利な成長機会が生まれると期待されている。柔軟性、拡張性、コスト効率を提供するクラウドベースの展開モデルは、特にあらゆる規模の企業で支持を集めている。さらに、組織内の多様性、公平性、包括性(DEI)イニシアチブの育成に重点を置くことで、多様な従業員特有のニーズに対応するように設計されたソリューションの採用が進んでいる。 地域別では、北米が世界の従業員経験管理市場をリードしているが、これは、その強力な技術インフラ、人事分析ツールの高い採用率、および著名な市場プレーヤーの存在によるものである。欧州もまた、透明性と従業員の福利厚生を奨励する厳格な規制枠組みに後押しされた主要地域である。アジア太平洋地域は、急速なデジタル変革、労働人口の拡大、インド、中国、日本などにおける従業員エンゲージメントの重要性に対する意識の高まりに牽引され、予測期間中に最も急成長が見込まれている。ラテンアメリカと中東・アフリカは、組織構造の改善とワークプレイス革新への投資の増加に支えられ、有望な市場として徐々に台頭してきている。 本レポートに含まれる主な市場プレイヤー - SAP SE - マイクロソフト株式会社 - Qualtrics International Inc. - オラクル・コーポレーション - IBM Corporation - ServiceNow, Inc. - ワークデイ社 - ADP社 - バンブーHR LLC - Zoho Corporation Pvt. - Medallia, Inc. - 株式会社グリント(リンクトイン株式会社) - アルティメット・ソフトウェア・グループ - Peakon ApS - ラティス本社 市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する: コンポーネント別 - ソフトウェア - サービス別 デプロイメント別 - オンプレミス - クラウド 企業規模別 - 中小企業(SMEs) - 大企業 用途別 - BFSI - IT・通信 - ヘルスケア - 小売・Eコマース - 製造業 - 政府・公共部門 - その他 地域別 北米 - 米国 - カナダ 欧州 - 英国 - ドイツ - フランス - スペイン - イタリア - その他のヨーロッパ アジア太平洋 - 中国 - インド - 日本 - オーストラリア - 韓国 - その他のアジア太平洋地域 ラテンアメリカ - ブラジル - メキシコ - その他のラテンアメリカ 中東・アフリカ - サウジアラビア - 南アフリカ - その他の中東・アフリカ 調査対象年は以下の通りである: - 過去の年2022 - 基準年2023 - 予測期間:2024年から2032年 キーポイント - 2022年から2032年までの10年間の市場推定と予測。 - 各市場セグメントの年間収益と地域レベル分析。 - 主要地域の国レベル分析による包括的な地理的展望。 - 市場の主要プレーヤーに関する詳細な洞察を盛り込んだ競争環境 - 主要事業戦略の分析と今後の市場アプローチに関する実行可能な提言。 - 市場の競争構造の評価 - 市場の需要サイドと供給サイドの分析 目次目次第1章.従業員経験管理の世界市場 エグゼクティブサマリー 1.1.従業員経験管理の世界市場規模・予測(2022年~2032年) 1.2.地域別概要 1.3.セグメント別概要 1.3.1.{コンポーネント別} 1.3.2.{展開別} 1.3.3.{企業規模別} 1.3.4.{エンドユース別} 1.4.主要トレンド 1.5.景気後退の影響 1.6.アナリストの推奨と結論 ________________________________________ 第2章.世界の従業員経験管理市場の定義と調査前提条件 2.1.調査目的 2.2.市場の定義 2.3.調査の前提 2.3.1.包含と除外 2.3.2.限界 2.3.3.供給サイドの分析 2.3.3.1.入手可能性 2.3.3.2.インフラ 2.3.3.3.規制環境 2.3.3.4.市場競争 2.3.3.5.経済性(消費者の視点) 2.3.4.需要サイド分析 2.3.4.1.規制の枠組み 2.3.4.2.技術の進歩 2.3.4.3.環境への配慮 2.3.4.4.消費者の意識と受容 2.4.推定方法 2.5.調査対象年 2.6.通貨換算レート ________________________________________ 第3章.従業員経験管理の世界市場ダイナミクス 3.1.市場促進要因 3.1.1.{推進要因1} 3.1.2.{推進要因2} 3.1.3.{運転要因3} 3.2.市場の課題 3.2.1.{課題1} 3.2.2.{課題2} 3.3.市場機会 3.3.1.{機会 1}. 3.3.2.{機会2} 3.3. 3.3.3.{機会 3} ________________________________________ 第4章.世界の従業員経験管理市場の産業分析 4.1.ポーターの5フォースモデル 4.1.1.サプライヤーの交渉力 4.1.2.買い手の交渉力 4.1.3.新規参入者の脅威 4.1.4.代替品の脅威 4.1.5.競合他社との競争 4.1.6.ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ 4.1.7.ポーター5フォースの影響分析 4.2.PESTEL分析 4.2.1.政治的要因 4.2.2.経済的 4.2.3.社会 4.2.4.技術的 4.2.5.環境 4.2.6.法律 4.3.最高の投資機会 4.4.トップ勝利戦略 4.5.破壊的トレンド 4.6.業界専門家の視点 4.7.アナリストの推奨と結論 ________________________________________ 第5章.従業員エクスペリエンス管理の世界市場 コンポーネント別、展開別規模と予測 2022-2032 5.1.セグメントダッシュボード 5.2.従業員経験管理の世界市場{コンポーネント別・展開別}収益動向分析収益動向分析、2022年および2032年(百万米ドル/億ドル) 5.2.1.ソフトウェア 5.2.2.サービス 5.2.3.オンプレミス 5.2.4.クラウド ________________________________________ 第6章.従業員エクスペリエンス管理の世界市場規模・予測:企業規模別、エンドユース別 2022-2032 6.1.セグメントダッシュボード 6.2.従業員経験管理の世界市場{企業規模別・エンドユース別}収益動向分析、2022年および2032年(百万米ドル/億ドル) 6.2.1.中小企業(SMEs) 6.2.2.大企業 6.2.3.金融業界 6.2.4.ITおよび電気通信 6.2.5.ヘルスケア 6.2.6.小売・Eコマース 6.2.7.製造業 6.2.8.政府・公共部門 6.2.9.その他 ________________________________________ 第7章.従業員経験管理の世界市場規模・地域別予測 2022-2032 7.1.北米の従業員経験管理市場 7.1.1.米国の従業員経験管理市場 7.1.1.1.{コンポーネントと展開}の内訳規模と予測、2022年~2032年 7.1.1.2.{企業規模・エンドユース}の内訳規模・予測、2022年~2032年 7.1.2.カナダの従業員経験管理市場 7.2.欧州の従業員経験管理市場 7.2.1.イギリスの従業員経験管理市場 7.2.2.ドイツの従業員経験管理市場 7.2.3.フランスの従業員経験管理市場 7.2.4.スペインの従業員経験管理市場 7.2.5.イタリアの従業員経験管理市場 7.2.6.その他のヨーロッパの従業員経験管理市場 7.3.アジア太平洋地域の従業員経験管理市場 7.3.1.中国の従業員経験管理市場 7.3.2.インドの従業員経験管理市場 7.3.3.日本の従業員経験管理市場 7.3.4.オーストラリア従業員経験管理市場 7.3.5.韓国の従業員経験管理市場 7.3.6.その他のアジア太平洋地域の従業員経験管理市場 7.4.中南米の従業員経験管理市場 7.4.1.ブラジルの従業員経験管理市場 7.4.2.メキシコの従業員経験管理市場 7.4.3.その他のラテンアメリカの従業員経験管理市場 7.5.中東・アフリカの従業員経験管理市場 7.5.1.サウジアラビアの従業員経験管理市場 7.5.2.南アフリカの従業員経験管理市場 7.5.3.その他の中東・アフリカ従業員経験管理市場 ________________________________________ 第8章.競合情報 8.1.主要企業のSWOT分析 8.1.1.{SAP SE} 8.1.2.{マイクロソフト株式会社} 8.1.3.{オラクル株式会社} 1.3. 8.2.トップ市場戦略 8.3.企業プロフィール 8.3.1.SAP SE 8.3.1.1.主要情報 8.3.1.2.概要 8.3.1.3.財務(データの入手可能性による) 8.3.1.4.製品概要 8.3.1.5.市場戦略 8.3.2.マイクロソフト株式会社 8.3.3.クオルトリクス・インターナショナル 8.3.4.IBMコーポレーション 8.3.5.ServiceNow, Inc. 8.3.6.ワークデイ社 8.3.7.ADP社 8.3.8.バンブーHR LLC 8.3.9.Zoho Corporation Pvt. 8.3.10.メダリア・インク 8.3.11.株式会社グリント(リンクトイン株式会社) 8.3.12.アルティメット・ソフトウェア・グループ 8.3.13.Peakon ApS 8.3.14.ラティス本社 ________________________________________ 第9章.研究プロセス 9.1.研究プロセス 9.1.1.データマイニング 9.1.2.分析 9.1.3.市場推定 9.1.4.バリデーション 9.1.5.出版 9.2.研究属性 ________________________________________
SummaryThe Global Employee Experience Management Market is estimated to reach USD 6.40 billion in 2023 and is projected to grow at a compound annual growth rate (CAGR) of 9.7% during the forecast period from 2024 to 2032. Employee experience management has become a vital aspect of modern business operations, focusing on improving employee satisfaction, engagement, and overall workplace culture. This approach combines cutting-edge software solutions, strategic HR methodologies, and comprehensive feedback mechanisms to foster a productive and motivated workforce. As organizations increasingly recognize the correlation between employee experience and business performance, they are embracing innovative tools to optimize workflows, streamline communication, and create a supportive environment. Table of ContentsTable of Contents
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(産業機械)の最新刊レポート
Bizwit Research & Consulting LLP社のテクノロジー分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問Bizwit Research & Consulting LLP社はどのような調査会社ですか?Bizwit Research & Consulting (Bizwit Research & Consulting LLP)は世界の多様なマクロおよびマイクロ経済の動向を継続的に調査しています。 ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2025/02/21 10:27 150.86 円 158.69 円 193.74 円 |