![]() 紙・板紙製高級二次包装の世界市場規模調査:素材別(紙・板紙、プラスチック、金属)、エンドユーザー別(食品・飲料、菓子、パーソナルケア・化粧品、ワイン・スピリッツ、ファッション)、地域別予測:2022-2032年Global Secondary Paper & Paperboard Luxury Packaging Market Size Study by Material (Paper & Paperboard, Plastic, and Metal), by End User (Food & Beverages, Confectionery, Personal Care & Cosmetics, Wines & Spirits, and Fashion), and Regional Forecasts 2022-2032 世界の二次紙・板紙高級パッケージング市場は、2023年に約480万米ドルと評価され、予測期間中に5.24%の複合年間成長率(CAGR)で2032年までに760万米ドルに達すると予測され、力強い成長の態勢を整えている。持... もっと見る
サマリー世界の二次紙・板紙高級パッケージング市場は、2023年に約480万米ドルと評価され、予測期間中に5.24%の複合年間成長率(CAGR)で2032年までに760万米ドルに達すると予測され、力強い成長の態勢を整えている。持続可能で審美的に魅力的なパッケージング・ソリューションが重視されるようになったことで、特定の高級パッケージング用途向けにプラスチックや金属部品で補完された紙や板紙材料の採用が進んでいる。このシフトは、パーソナルケア、化粧品、ワイン&スピリッツのような業界全体で消費者が高級パッケージング体験を好むようになっていることと一致している。高級ブランドと製品の差別化に対する需要の急増に後押しされ、メーカーはパッケージングデザインと材料技術の進歩を活用している。紙と板紙の二次包装は、環境にやさしく、汎用性があり、ブランディングやカスタマイズのために優れた表面仕上げを提供できるため、際立っている。厳しい環境規制や変動する原材料コストなどの課題は依然としてあるが、生分解性材料や再生材料によるパッケージング・ソリューションの革新によって相殺されている。 地域別では、ヨーロッパが世界の高級包装市場を支配しており、洗練された消費者層と持続可能な実践を奨励する厳しい環境基準によって支えられている。北米も、高級品への高い消費支出と環境配慮型包装への関心の高まりにより、かなりのシェアを占めている。一方、アジア太平洋地域は、可処分所得の増加と中国やインドのような新興経済国での高級品市場の拡大が拍車をかけ、最も速い成長率を記録すると予想されている。ラテンアメリカと中東・アフリカは、都市化の進展と食品・飲料分野での高級包装の需要に支えられ、徐々に牽引力を増している。 競争環境は、戦略的パートナーシップ、買収、技術的進歩によって特徴付けられ、企業はポートフォリオを強化し、進化する消費者の需要に対応することを目指している。革新的なデザインと持続可能な素材に注力することで、業界大手各社はこの拡大する市場でより大きなシェアを獲得する体制を整えている。 本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通り: - スマーフィット・カッパ・グループ - モンディ - アムコー - インターナショナル・ペーパー・カンパニー - DS Smith Plc - ウェストロック・カンパニー - Stora Enso Oyj - UPM-Kymmeneコーポレーション - フタマキ - シールドエアー・コーポレーション - ソノコ・プロダクツ・カンパニー - AR Packaging Group AB - ベリーグローバルグループ - マイヤー・メルンホフ・カートンAG - テトラ・ラバル・インターナショナルSA 市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する: 素材別 - 紙・板紙 - プラスチック - 金属 エンドユーザー別 - 食品&飲料 - 菓子 - パーソナルケア&化粧品 - ワイン&スピリッツ - ファッション 地域別 北米: - 米国 - カナダ ヨーロッパ - 英国 - ドイツ - フランス - スペイン - イタリア - その他のヨーロッパ アジア太平洋 - 中国 - インド - 日本 - オーストラリア - 韓国 - その他のアジア太平洋地域 ラテンアメリカ - ブラジル - メキシコ - その他のラテンアメリカ 中東・アフリカ - サウジアラビア - 南アフリカ - その他の中東・アフリカ 調査対象年は以下の通りである: - 過去年 - 2022年 - 基準年 - 2023年 - 予測期間 - 2024年から2032年 主な内容 - 2022年から2032年までの10年間の市場推定と予測。 - 各市場セグメントの年換算収益と地域レベル分析。 - 国レベルの洞察による地理的状況の詳細分析。 - 市場の主要企業に関する情報を含む競争状況。 - 主要事業戦略の分析と今後の市場アプローチに関する提言。 - 包括的な需要サイドと供給サイドの洞察。 目次目次第1章高級紙・板紙二次包装の世界市場 エグゼクティブサマリー 1.1.高級紙・板紙二次包装の世界市場規模・予測(2022-2032年) 1.2.地域別概要 1.3.セグメント別概要 1.3.1.素材別 1.3.2.エンドユーザー別 1.4.主要動向 1.5.不況の影響 1.6.アナリストの推奨と結論 第2章.世界の二次紙・板紙高級包装市場の定義と調査前提 2.1.調査目的 2.2.市場の定義 2.3.調査の前提 2.3.1.包含と除外 2.3.2.限界 2.3.3.供給サイドの分析 2.3.3.1.入手可能性 2.3.3.2.インフラ 2.3.3.3.規制環境 2.3.3.4.市場競争 2.3.3.5.経済性(消費者の視点) 2.3.4.需要サイド分析 2.3.4.1.規制の枠組み 2.3.4.2.技術の進歩 2.3.4.3.環境への配慮 2.3.4.4.消費者の意識と受容 2.4.推定方法 2.5.調査対象年 2.6.通貨換算レート 第3章.高級紙・板紙二次包装の世界市場ダイナミクス 3.1.市場促進要因 3.1.1.持続可能な包装ソリューションへの需要の高まり 3.1.2.プレミアムブランドと製品差別化の台頭 3.1.3.包装デザインの技術的進歩 3.2.市場の課題 3.2.1.厳しい環境規制 3.2.2.原材料コストの変動 3.3.市場機会 3.3.1.生分解性材料の革新 3.3.2.新興市場への進出 3.3.3.カスタマイズ包装ソリューションの開発 第4章.世界の二次紙・板紙高級包装市場産業分析 4.1.ポーターの5フォースモデル 4.1.1.サプライヤーの交渉力 4.1.2.買い手の交渉力 4.1.3.新規参入者の脅威 4.1.4.代替品の脅威 4.1.5.競合他社との競争 4.1.6.ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ 4.1.7.ポーター5フォースの影響分析 4.2.PESTEL分析 4.2.1.政治的要因 4.2.2.経済的 4.2.3.社会 4.2.4.技術的 4.2.5.環境 4.2.6.法律 4.3.主な投資機会 4.4.トップ勝ち組戦略 4.5.破壊的トレンド 4.6.業界専門家の視点 4.7.アナリストの推奨と結論 第5章.高級紙・板紙二次包装の世界市場規模・素材別予測 2022-2032 5.1.セグメントダッシュボード 5.2.高級紙・板紙二次包装の世界市場素材別収益動向分析、2022年および2032年 (百万米ドル/億米ドル) 5.2.1.紙・板紙 5.2.2.プラスチック 5.2.3.金属 第6章.高級紙・板紙二次包装の世界市場規模・予測:エンドユーザー別 2022-2032 6.1.セグメントダッシュボード 6.2.紙・板紙二次高級包装の世界市場エンドユーザー別売上動向分析、2022年・2032年 (百万米ドル/億米ドル) 6.2.1.食品・飲料 6.2.2.菓子 6.2.3.パーソナルケア&化粧品 6.2.4.ワイン&スピリッツ 6.2.5.ファッション 第7章.高級紙・板紙二次包装の世界市場規模・地域別予測 2022-2032 7.1.北米高級包装市場 7.1.1.米国の高級包装市場 7.1.1.1.エンドユーザーの内訳規模と予測、2022〜2032年 7.1.1.2.素材の内訳サイズと予測、2022-2032年 7.1.2.カナダの高級包装市場 7.2.ヨーロッパの高級包装市場 7.2.1.イギリスの高級包装市場 7.2.2.ドイツの高級包装市場 7.2.3.フランスの高級包装市場 7.2.4.スペインの高級包装市場 7.2.5.イタリアの高級包装市場 7.2.6.その他のヨーロッパの高級包装市場 7.3.アジア太平洋高級包装市場 7.3.1.中国の高級包装市場 7.3.2.インドの高級包装市場 7.3.3.日本の高級包装市場 7.3.4.オーストラリアの高級包装市場 7.3.5.韓国の高級包装市場 7.3.6.その他のアジア太平洋地域の高級包装市場 7.4.中南米の高級包装市場 7.4.1.ブラジルの高級包装市場 7.4.2.メキシコの高級包装市場 7.4.3.その他のラテンアメリカの高級包装市場 7.5.中東・アフリカの高級包装市場 7.5.1.サウジアラビアの高級包装市場 7.5.2.南アフリカの高級包装市場 7.5.3.その他の中東・アフリカ高級包装市場 第8章.競合他社の動向 8.1.主要企業のSWOT分析 8.1.1.スマーフィット・カッパ・グループ 8.1.2.モンディ・ピーエルシー 8.1.3.アムコー 8.2.トップ市場戦略 8.3.企業プロフィール 8.3.1.スマーフィット・カッパ・グループ 8.3.1.1.主要情報 8.3.1.2.概要 8.3.1.3.財務(データの入手可能性による) 8.3.1.4.製品概要 8.3.1.5.市場戦略 8.3.2.モンディ・ピーエルシー 8.3.3.アムコール 8.3.4.インターナショナル・ペーパー・カンパニー 8.3.5.DSスミス 8.3.6.ウェストロック社 8.3.7.ストーラ・エンソ社 8.3.8.UPM-Kymmene Corporation 8.3.9.Huhtamaki Oyj 8.3.10.シールドエアー・コーポレーション 8.3.11.ソノコ・プロダクツ・カンパニー 8.3.12.AR Packaging Group AB 8.3.13.ベリーグローバルグループ 8.3.14.マイヤー・メルンホフ・カートンAG 8.3.15.テトラ・ラバル・インターナショナルSA 第9章.研究プロセス 9.1.研究プロセス 9.1.1.データマイニング 9.1.2.分析 9.1.3.市場推定 9.1.4.バリデーション 9.1.5.出版 9.2.研究属性
SummaryThe Global Secondary Paper & Paperboard Luxury Packaging Market, valued at approximately USD 4.8 million in 2023, is poised for robust growth, projected to reach USD 7.60 million by 2032 at a compound annual growth rate (CAGR) of 5.24% during the forecast period. The rising emphasis on sustainable and aesthetically appealing packaging solutions has steered the adoption of paper and paperboard materials, complemented by plastic and metal components for specific luxury packaging applications. This shift aligns with consumers’ growing preference for premium packaging experiences across industries like personal care, cosmetics, and wines & spirits. Table of ContentsTable of Contents
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