非経口用包装の世界市場規模調査, タイプ別 (アンプル, プレフィルドシリンジ, バイアル, ボトル, カートリッジ, バッグ, すぐに使えるシステム, その他), 包装タイプ別 (小容量非経口用包装, 大容量非経口用包装), 注文タイプ別 (カスタマイズ注文, 標準注文), 投与量タイプ別 (単回投与, 複数回投与), 流通チャネル別 (直販, 医療店/薬局、Eコマース、その他)、治療領域別(循環器/代謝、産科/婦人科、皮膚科、内分泌/代謝疾患、消化器、眼科、疼痛管理、希少疾患、感染症、その他)、エンドユーザー別(製薬メーカー、病院、調剤薬局、クリニック、外来、医薬品開発業務受託機関、その他)、地域別予測 2022-2032Global Parenteral Packaging Market Size Study, by Type (Ampoules, Pre-Filled Syringes, Vials, Bottles, Cartridges, Bags, Ready to Use Systems, Others), by Packaging Type (Smaller Volume Parenteral Packaging, Large Volume Parenteral Packaging), by Order Type (Customized Order, Standard Order), by Dosage Type (Single Dosage, Multiple Dosage), by Distribution Channel (Direct Sales, Medical Store/Pharmacies, E-Commerce, Others), by Therapeutic Areas (Cardiovascular/Metabolic, Obstetrics/Gynecology, Dermatology, Endocrinology and Metabolic Disease, Gastroenterology, Ophthalmology, Pain Management, Rare Diseases, Infectious Diseases, Others), by End User (Pharmaceutical Manufacturers, Hospitals, Dispensaries, Clinics, Ambulatory Services, Contract Research Organization, Others) and Regional Forecasts 2022-2032 世界の非経口包装市場は2023年に39億米ドルとなり、2024年から2032年の予測期間を通じてCAGR 3.8%で成長し、2034年には57億米ドルに達すると予測されています。当レポートでは、市場ダイナミクスを掘り下げ、市場... もっと見る
サマリー世界の非経口包装市場は2023年に39億米ドルとなり、2024年から2032年の予測期間を通じてCAGR 3.8%で成長し、2034年には57億米ドルに達すると予測されています。当レポートでは、市場ダイナミクスを掘り下げ、市場を形成する主な促進要因、機会、阻害要因、課題を明らかにしています。非経口薬を必要とする慢性疾患の有病率の増加に伴い、非経口包装市場は大きな成長を遂げています。高齢化やライフスタイルの変化などの要因がこの上昇に寄与している。その結果、注射薬の安全な保管と投与を保証する信頼性の高いパッケージング・ソリューションに対する需要が高まり、市場の拡大を牽引している。同市場は、革新的なパッケージング・ソリューションの研究開発への投資拡大によって成長を遂げている。このような技術革新への注力は、製品の安全性、有効性、患者の利便性を高めることを目的としている。進化する医療ニーズに対応する高度な包装技術への需要が高まる中、企業は研究開発への取り組みを優先し、最先端の非経口包装ソリューションの開発を推進し、市場拡大に貢献している。さらに、包装会社、製薬会社、研究機関のパートナーシップや協力関係は、革新的な包装ソリューションを共同開発するための戦略的な道を提供している。専門知識とリソースを組み合わせることで、このような提携は、進化する医療ニーズに対応する高度な包装技術を生み出し、市場の成長を促進することができる。さらに、提携は多様な視点と能力を活用することでイノベーションを促進し、最終的には非経口用包装市場における製品の安全性、有効性、患者の利便性を高めることになる。 本レポートはまた、包装における持続可能性の重要性の高まりにも注目している。非経口用包装に持続可能性を取り入れることは、市場の差別化と消費者の嗜好に応える機会を提供する。持続可能性の目標に沿った環境に優しいソリューションを開発することで、企業はブランドイメージを高め、環境意識の高い消費者を引き付けることができる。さらに、こうした取り組みは環境負荷の低減に貢献し、プラスチック汚染に対する懸念の高まりに対処することにもなる。結局のところ、持続可能性を優先することは、環境に利益をもたらすだけでなく、倫理的消費者主義がますます推進される市場において、企業を有利な立場に置くことにもなる。 非経口用包装の世界市場調査において考慮した主な地域は、アジア太平洋、北米、欧州、中南米、その他の地域である。北米は、非経口包装市場において収益面で支配的な地域である。北米の非経口包装市場の成長を促進する主な要因には、生物製剤やワクチンに対する需要の高まり、薬物送達システムの進歩、安全性を確保するための厳しい規制基準、慢性疾患の有病率の増加、医療費の増加などがある。包装技術の強化や持続可能な素材へのシフトも市場拡大に寄与している。一方、アジア太平洋地域の市場は、予測期間2024年から2032年にかけて最も速い速度で成長すると予測されている。 本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通りです: SCHOTT AG(ドイツ) スミザース(米国) WILCO AG(スイス) ジェネシス・パッケージング・テクノロジーズ(米国) バクスター(米国) ロンド・ブルグドルフ(スイス) ISOVOLTA AG(オーストリア) NNE(デンマーク) テクニプレックス(米国) キャタレント社(米国) ウィパックグループ(フィンランド) プロアンパック(米国) ノラトAB(スウェーデン) SiO2マテリアルサイエンス(米国) 市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する: タイプ別 - アンプル - プレフィルドシリンジ - バイアル - ボトル - カートリッジ - バッグ - すぐに使えるシステム - その他 包装タイプ別 - 小容量非経口用包装 - 大容量非経口用包装 注文タイプ別 - カスタマイズオーダー - 標準注文 投与量タイプ別 - 単回投与 - 複数回投与 流通チャネル別 - 直販 - 医療店/薬局 - 電子商取引 - その他 治療分野別 - 循環器/代謝 - 産科/婦人科 - 皮膚科学 - 内分泌・代謝疾患 - 消化器病学 - 眼科 - 疼痛管理 - 希少疾患 - 感染症 - その他 エンドユーザー別 - 製薬メーカー - 病院 - 調剤薬局 - 診療所 - 外来サービス - 受託研究機関 - その他 地域別 - 北米 - 米国 - カナダ - 欧州 - 英国 - ドイツ - フランス - スペイン - イタリア - ROE - アジア太平洋 - 中国 - インド - 日本 - オーストラリア - 韓国 - ロサンゼルス - ラテンアメリカ - ブラジル - メキシコ - 中東・アフリカ - サウジアラビア - 南アフリカ - RoMEA 調査対象年は以下の通り: - 過去2022年 - 基準年 - 2023年 - 予測期間 - 2024年から2034年 主な内容 - 2022年から2034年までの10年間の市場推定と予測。 - 各市場セグメントの年換算収益と地域レベル分析。 - 主要地域の国レベル分析による地理的展望の詳細分析。 - 市場の主要プレーヤーに関する情報を含む競争状況。 - 主要事業戦略の分析と今後の市場アプローチに関する提言。 - 市場の競争構造の分析 - 市場の需要サイドと供給サイドの分析 目次第1章.非経口用包装の世界市場 エグゼクティブサマリー1.1.非経口用包装の世界市場規模・予測(2022-2034年) 1.2.地域別概要 1.3.セグメント別概要 1.3.1.タイプ別 1.3.2.包装タイプ別 1.3.3.注文タイプ別 1.3.4.用量タイプ別 1.3.5.流通チャネル別 1.3.6.治療領域別 1.3.7.エンドユーザー別 1.4.主要動向 1.5.不況の影響 1.6.アナリストの推奨と結論 第2章.世界の非経口包装市場の定義と調査前提 2.1.調査目的 2.2.市場の定義 2.3.調査の前提 2.3.1.包含と除外 2.3.2.限界 2.3.3.供給サイドの分析 2.3.3.1.入手可能性 2.3.3.2.インフラ 2.3.3.3.規制環境 2.3.3.4.市場競争 2.3.3.5.経済性(消費者の視点) 2.3.4.需要サイド分析 2.3.4.1.規制の枠組み 2.3.4.2.技術の進歩 2.3.4.3.環境への配慮 2.3.4.4.消費者の意識と受容 2.4.推定方法 2.5.調査対象年 2.6.通貨換算レート 第3章.非経口用包装の世界市場ダイナミクス 3.1.市場促進要因 3.1.1.慢性疾患の増加が包装ソリューションの需要を生み出す 3.1.2.革新的包装ソリューションのための研究開発投資の増加 3.2.市場の課題 3.2.1.代替方法による非経口包装需要の減少 3.2.2.熟練した人材の不足が技術導入を妨げる 3.3.市場機会 3.3.1.製品の安全性と有効性を高めるためのパートナーシップと協力関係 3.3.2.消費者の要求に応える包装の持続可能性 第4章.非経口用包装の世界市場産業分析 4.1.ポーターの5フォースモデル 4.1.1.サプライヤーの交渉力 4.1.2.買い手の交渉力 4.1.3.新規参入者の脅威 4.1.4.代替品の脅威 4.1.5.競合他社との競争 4.1.6.ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ 4.1.7.ポーター5フォースの影響分析 4.2.PESTEL分析 4.2.1.政治的要因 4.2.2.経済的 4.2.3.社会 4.2.4.技術的 4.2.5.環境 4.2.6.法律 4.3.最高の投資機会 4.4.トップ勝ち組戦略 4.5.破壊的トレンド 4.6.業界専門家の視点 4.7.アナリストの推奨と結論 第5章.非経口用包装の世界市場規模・タイプ別予測 2022-2034 5.1.セグメントダッシュボード 5.2.非経口包装の世界市場タイプ別収益動向分析、2022年・2034年 (億米ドル) 5.2.1.アンプル 5.2.2.プレフィルドシリンジ 5.2.3.バイアル 5.2.4.ボトル 5.2.5.カートリッジ 5.2.6.バッグ 5.2.7.すぐに使えるシステム 5.2.8.その他 第6章.非経口用包装の世界市場規模・予測:包装タイプ別 2022-2034 6.1.セグメントダッシュボード 6.2.非経口用包装の世界市場包装タイプ別収益動向分析、2022年・2034年 (億米ドル) 6.2.1.小容量非経口用包装 6.2.2.大容量非経口用包装 第7章.非経口用包装の世界市場規模・予測:オーダータイプ別 2022-2034 7.1.セグメントダッシュボード 7.2.非経口包装の世界市場オーダータイプ別収益動向分析、2022年・2034年 (億米ドル) 7.2.1.カスタマイズオーダー 7.2.2.標準注文 第8章.非経口用包装の世界市場規模・用量タイプ別予測 2022-2034 8.1.セグメントダッシュボード 8.2.非経口用包装の世界市場用量タイプ別収益動向分析、2022年および2034年 (億米ドル) 8.2.1.単回投与 8.2.2.多剤投与 第9章.非経口用包装の世界市場規模・予測:流通チャネル別 2022-2034 9.1.セグメントダッシュボード 9.2.非経口包装の世界市場流通チャネル別収益動向分析、2022年・2034年 (億米ドル) 9.2.1.直接販売 9.2.2.医療店/薬局 9.2.3.電子商取引 9.2.4.その他 第10章.非経口用包装の世界市場規模・予測:治療分野別 2022-2034 10.1.セグメントダッシュボード 10.2.非経口包装の世界市場治療分野別収益動向分析、2022年および2034年 (億米ドル) 10.2.1.心血管/代謝 10.2.2.産科/婦人科 10.2.3.皮膚科学 10.2.4.内分泌・代謝疾患 10.2.5.消化器病学 10.2.6.眼科 10.2.7.疼痛管理 10.2.8.希少疾患 10.2.9.感染症 10.2.10.その他 第11章.非経口用包装の世界市場規模・予測:エンドユーザー別 2022-2034 11.1.セグメントダッシュボード 11.2.非経口包装の世界市場エンドユーザー別売上動向分析、2022年・2034年 (億米ドル) 11.2.1.製薬メーカー 11.2.2.病院 11.2.3.調剤薬局 11.2.4.診療所 11.2.5.外来サービス 11.2.6.受託研究機関 11.2.7.その他 第12章.非経口用包装の世界市場規模・地域別予測 2022-2034 12.1.北米の非経口包装市場 12.1.1.米国の非経口包装市場 12.1.1.1.タイプ別内訳サイズと予測、2022-2034年 12.1.1.2.包装タイプの内訳サイズと予測、2022-2034年 12.1.1.3.オーダータイプの内訳サイズと予測、2022-2034年 12.1.1.4.用量タイプの内訳規模と予測、2022-2034年 12.1.1.5.流通チャネルの内訳サイズと予測、2022-2034年 12.1.1.6.治療領域の内訳:市場規模&予測、2022-2034年 12.1.1.7.エンドユーザーの内訳と予測、2022-2034年 12.1.2.カナダの非経口用包装市場 12.1.2.1.タイプの内訳の市場規模&予測、2022-2034年 12.1.2.2.包装タイプの内訳サイズと予測、2022-2034年 12.1.2.3.オーダータイプの内訳サイズと予測、2022-2034年 12.1.2.4.用量タイプの内訳規模と予測、2022-2034年 12.1.2.5.流通チャネルの内訳サイズと予測、2022-2034年 12.1.2.6.治療領域の内訳:市場規模&予測、2022-2034年 12.1.2.7.エンドユーザーの内訳:市場規模&予測、2022-2034年 12.2.ヨーロッパの非経口包装市場 12.2.1.イギリスの非経口包装市場 12.2.2.ドイツの非経口包装市場 12.2.3.フランスの非経口包装市場 12.2.4.スペインの非経口包装市場 12.2.5.イタリアの非経口包装市場 12.2.6.その他のヨーロッパの非経口包装市場 12.3.アジア太平洋地域の非経口用包装市場 12.3.1.中国の非経口包装市場 12.3.2.インドの非経口包装市場 12.3.3.日本の非経口包装市場 12.3.4.オーストラリアの非経口包装市場 12.3.5.韓国の非経口包装市場 12.3.6.その他のアジア太平洋地域の非経口用包装市場 12.4.ラテンアメリカの非経口用包装市場 12.4.1.ブラジルの非経口包装市場 12.4.2.メキシコの非経口用包装市場 12.4.3.ラテンアメリカのその他の非経口包装市場 12.5.中東・アフリカの非経口用包装市場 12.5.1.サウジアラビアの非経口用包装市場 12.5.2.南アフリカの非経口用包装市場 12.5.3.その他の中東・アフリカ非経口用包装市場 第13章.競合他社の情報 13.1.主要企業のSWOT分析 13.1.1.企業1 13.1.2.企業2 13.1.3.会社3 13.2.トップ市場戦略 13.3.企業プロフィール 13.3.1.ショットAG 13.3.1.1.主要情報 13.3.1.2.概要 13.3.1.3.財務(データの入手可能性による) 13.3.1.4.製品概要 13.3.1.5.市場戦略 13.3.2.スミザーズ 13.3.3.ウィルコAG 13.3.4.ジェネシス・パッケージング・テクノロジーズ 13.3.5.バクスター 13.3.6.ロンド・バーグドルフ 13.3.7.イソボルタ 13.3.8.NNE 13.3.9.テクニプレックス 13.3.10.キャタレント社 13.3.11.ウィパックグループ 13.3.12.プロアンパック 13.3.13.ノラトAB 13.3.14.SiO2マテリアルサイエンス 第14章.研究プロセス 14.1.研究プロセス 14.1.1.データマイニング 14.1.2.分析 14.1.3.市場推定 14.1.4.バリデーション 14.1.5.出版 14.2.研究属性
SummaryThe global parenteral packaging market was valued at USD 3.9 billion in 2023 and is anticipated to grow with a CAGR of 3.8% through the forecast period of 2024 to 2032, reaching USD 5.7 billion by 2034. This report delves into the market dynamics, identifying key drivers, opportunities, restraints, and challenges shaping the market. With the increasing prevalence of chronic diseases necessitating parenteral medications, the parenteral packaging market is experiencing significant growth. Factors such as an aging population and lifestyle changes contribute to this rise. As a result, there is a growing demand for reliable packaging solutions to ensure the safe storage and administration of injectable drugs, driving expansion in the market. Table of ContentsChapter 1. Global Parenteral Packaging Market Executive Summary
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