米国使い捨てカトラリー市場規模調査:タイプ別(スプーン、フォーク、ナイフ)、素材別(プラスチック、木製)、流通チャネル別(B2B、スーパーマーケットとハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン小売、その他)、エンドユーザー別(商業、家庭)予測:2022-2032年US Disposable Cutlery Market Size study, by Type (Spoon, Fork, Knife) by Material (Plastic, Wood), by Distribution Channel (B2B, Supermarkets and Hypermarkets, Convenience Stores, Online Retail, Others), by End User (Commercial, Households) Forecasts 2022-2032 米国の使い捨てカトラリー市場は、2023年に約21億米ドルと評価され、予測期間2024-2032年には4.67%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。使い捨てカトラリーには、プラスチック、竹、木で作られたフォ... もっと見る
サマリー米国の使い捨てカトラリー市場は、2023年に約21億米ドルと評価され、予測期間2024-2032年には4.67%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。使い捨てカトラリーには、プラスチック、竹、木で作られたフォーク、ナイフ、スプーンなどの使い捨て食器が含まれる。ピクニック、パーティー、ケータリングなどのイベントや、ファーストフード、持ち帰りサービスなどで一般的に使用される使い捨て食器は、利便性と衛生面を優先し、従来のカトラリーに関連する労力と時間を削減すると同時に、食中毒のリスクを低下させる。従来のプラスチックに代わるものとして、コーンスターチや竹のような植物由来の素材の使用が増加しており、米国の使い捨てカトラリー市場で注目を集めている。米国の使い捨てカトラリー市場は、持続可能な製品に対する消費者の需要の増加、使い捨てプラスチックに対する厳しい規制、生分解性材料技術の進歩など、いくつかの要因によって牽引されている。生分解性材料技術の進歩は、コーンスターチ、サトウキビ、竹などの再生可能資源に由来する材料を生産することで市場を大きく牽引している。これらの素材は、従来のプラスチックよりも迅速かつ安全に分解され、環境への影響を軽減する。生産技術の革新により、生分解性カトラリーの耐久性と使いやすさが向上し、消費者や企業にとって代替品となっている。しかし、生分解性カトラリーの製造にかかるコストや、これらの素材を堆肥化・リサイクルするためのインフラ整備が、予測期間における市場成長の妨げになる可能性がある。 本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通り: パクチブLLC Genpak LLC ジョージアパシフィックLLC 4社 5社 6社 7社 8社目 9社目 10社 市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する: タイプ別 スプーン フォーク ナイフ 素材別 プラスチック 木製 流通チャネル別 B2B スーパーマーケットおよびハイパーマーケット コンビニエンスストア オンライン小売 その他 エンドユーザー別 商業 一般家庭 調査対象年は以下の通りである: 過去年-2022年 基準年 - 2023年 予測期間 - 2024年から2032年 主な内容 2022年から2032年までの10年間の市場推定と予測。 各市場セグメントの年換算収益と国レベル分析。 主要地域の国レベル分析による地理的状況の詳細分析。 市場の主要プレーヤーに関する情報を含む競争状況。 主要事業戦略の分析と今後の市場アプローチに関する提言。 市場の競争構造の分析 市場の需要サイドと供給サイドの分析 目次第1章.米国使い捨てカトラリー市場の定義と調査前提1.1.調査目的 1.2.市場の定義 1.3.調査の前提 1.3.1.包含と除外 1.3.2.限界 1.3.3.供給サイドの分析 1.3.3.1.入手可能性 1.3.3.2.インフラ 1.3.3.3.規制環境 1.3.3.4.市場競争 1.3.3.5.経済性(消費者の視点) 1.3.4.需要サイド分析 1.3.4.1.規制の枠組み 1.3.4.2.技術の進歩 1.3.4.3.環境への配慮 1.3.4.4.消費者の意識と受容 1.4.推定方法 1.5.調査対象年 1.6.通貨換算レート 第2章.要旨 2.1.米国の使い捨てカトラリー市場規模・予測(2022年~2032年) 2.2.セグメント別概要 2.2.1.タイプ別 2.2.2.素材別 2.2.3.流通チャネル別 2.2.4.エンドユーザー別 2.3.主要動向 2.4.不況の影響 2.5.アナリストの推奨と結論 第3章.米国の使い捨てカトラリー市場ダイナミクス 3.1.市場促進要因 3.2.市場の課題 3.3.市場機会 第4章.米国使い捨てカトラリー市場産業分析 4.1.ポーターの5フォースモデル 4.1.1.サプライヤーの交渉力 4.1.2.買い手の交渉力 4.1.3.新規参入者の脅威 4.1.4.代替品の脅威 4.1.5.競合他社との競争 4.1.6.ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ 4.1.7.ポーター5フォースの影響分析 4.2.PESTEL分析 4.2.1.政治的要因 4.2.2.経済的 4.2.3.社会 4.2.4.技術的 4.2.5.環境 4.2.6.法律 4.3.最高の投資機会 4.4.トップ勝ち組戦略 4.5.破壊的トレンド 4.6.業界専門家の視点 4.7.アナリストの推奨と結論 第5章 米国使い捨てカトラリー市場米国の使い捨てカトラリー市場規模・タイプ別予測 2022-2032 5.1.スプーン 5.2.フォーク 5.3.ナイフ 第6章.米国の使い捨てカトラリー市場規模・素材別予測 2022-2032 6.1.プラスチック 6.2.木製 第7章 使い捨てカトラリー米国の使い捨てカトラリー市場規模・予測:流通チャネル別 2022-2032 7.1.B2B 7.2.スーパーマーケットとハイパーマーケット 7.3.コンビニエンスストア 7.4.オンライン小売 7.5.その他 第8章 米国使い捨てカトラリー市場米国の使い捨てカトラリー市場規模・予測:エンドユーザー別 2022-2032 8.1.業務用 8.2.家庭用 第9章.コンペティティブ・インテリジェンス 9.1.主要企業のSWOT分析 9.1.1.企業1 9.1.2.企業2 9.1.3.会社3 9.2.トップ市場戦略 9.3.企業プロフィール 9.3.1.パクチブ・エルエルシー 9.3.1.1.主要情報 9.3.1.2.概要 9.3.1.3.財務(データの入手可能性による) 9.3.1.4.製品概要 9.3.1.5.市場戦略 9.3.2.ジェンパック・エルエルシー 9.3.3.ジョージア・パシフィックLLC 9.3.4.4社 9.3.5.5社 9.3.6.6社 9.3.7.7社 9.3.8.8社 9.3.9.9社 9.3.10.10社 第10章.研究プロセス 10.1.研究プロセス 10.1.1.データマイニング 10.1.2.分析 10.1.3.市場推定 10.1.4.バリデーション 10.1.5.出版 10.2.研究属性
SummaryUS Disposable Cutlery Market is valued at approximately USD 2.10 billion in 2023 and is anticipated to grow with a healthy growth rate of more than 4.67% over the forecast period 2024-2032. Disposable cutlery includes single-use eating utensils such forks, knives, and spoons made of plastic, bamboo, or wood. Disposable utensils which are commonly used at events such as picnics, parties, and catered functions, as well as fast food and takeaway services, prioritizes convenience and hygiene, decreasing the labor and time associated with traditional cutlery while lowering the risk of foodborne illness. The growing use of plant-based materials such as cornstarch and bamboo, as alternatives to conventional plastics is gaining attention in the US Disposable Cutlery Market. Table of ContentsChapter 1. US Disposable Cutlery Market Definition and Research Assumptions
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