使い捨てカトラリーの世界市場規模調査:タイプ別(スプーン、フォーク、ナイフ)、素材別(プラスチック、木製)、流通チャネル別(B2B、スーパーマーケットとハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン小売、その他)、エンドユーザー別(商業、家庭)、地域別予測:2022-2032年Global Disposable Cutlery Market Size study, by Type (Spoon, Fork, Knife) by Material (Plastic, Wood), by Distribution Channel (B2B, Supermarkets and Hypermarkets, Convenience Stores, Online Retail, Others), by End User (Commercial, Households) and Regional Forecasts 2022-2032 世界の使い捨てカトラリー市場は、2023年に約105.3億米ドルと評価され、予測期間2024-2032年には4.80%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。使い捨てカトラリーは、プラスチック、竹、木などの材料で作... もっと見る
サマリー世界の使い捨てカトラリー市場は、2023年に約105.3億米ドルと評価され、予測期間2024-2032年には4.80%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。使い捨てカトラリーは、プラスチック、竹、木などの材料で作られたフォーク、ナイフ、スプーンなどの使い捨て食器類で構成されている。使い捨てカトラリーは、ピクニック、パーティー、ケータリングなどのイベントや、ファーストフードや持ち帰りサービスで一般的に使用されている。使い捨てカトラリーは、利便性と衛生を優先し、従来のカトラリーに関連する労力と時間を削減すると同時に、食中毒の可能性を最小限に抑える。木材や紙製のディスポーザーのような環境に優しい素材や持続可能な代替品へのシフトが、世界の使い捨てカトラリー市場で注目を集めている。世界の使い捨てカトラリー市場は、利便性と衛生、環境への懸念、革新と製品の多様性など、いくつかの要因によって牽引されている。プラスチック汚染に対する高い意識が消費者に持続可能な代替品を求めるよう促しているため、環境への懸念が使い捨てカトラリーにおける環境に優しい素材への世界的なシフトを後押ししている。政府の規制や使い捨てプラスチックの禁止、企業の持続可能性への取り組みや消費者の圧力が、企業に生分解性や堆肥化可能な素材の採用を促している。これらの要因が、市場における環境に優しい使い捨てカトラリーの需要を促進している。しかし、コストと製品の品質のバランスが、予測期間における市場成長の妨げになる可能性がある。 使い捨てカトラリーの世界市場調査において考慮された主要地域は、アジア太平洋、北米、ヨーロッパ、中南米、その他の地域である。2023年、アジア太平洋地域は最大の地域市場である。人口が多く、急速に都市化しているため、便利な食事ソリューションに対する需要が大きい。経済成長により可処分所得が増加し、中産階級が拡大し、使い捨てカトラリーの需要をさらに促進している。調理済み食品や持ち帰り食品を好むなど、消費者の嗜好の変化も市場の優位性に寄与している。さらに、この地域ではレストランや配食サービスなどの外食産業が増加しており、使い捨てカトラリーへの依存度が高い。使い捨てプラスチックに関する規制が厳しくないアジア太平洋地域の一部では、環境問題への懸念から使い捨てカトラリーの使用量が増えている。一方、北米の市場は予測期間中に最も速い速度で発展すると予想されている。 本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通り: アンカー・パッケージング社 アポロファンド バイオパック D&WファインパックLLC ダートコンテナーコーポレーション DOpla S.p.A. レイノルズ・グループ・ホールディングス ゴールドプラストインターナショナルプライベートリミテッド Hotpack Packaging Industries Pvt. フタマキ・インディア・リミテッド 市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する: タイプ別 スプーン フォーク ナイフ 素材別 プラスチック 木製 流通チャネル別 B2B スーパーマーケットおよびハイパーマーケット コンビニエンスストア オンライン小売 その他 エンドユーザー別 商業 一般家庭 地域別 北米 米国 カナダ ヨーロッパ 英国 ドイツ フランス スペイン イタリア ROE アジア太平洋 中国 インド 日本 オーストラリア 韓国 ロサンゼルス ラテンアメリカ ブラジル メキシコ 中東・アフリカ サウジアラビア 南アフリカ RoMEA 調査対象年は以下の通り: 過去年-2022年 基準年 - 2023年 予測期間 - 2024年から2032年 主な要点 2022年から2032年までの10年間の市場推定と予測。 各市場セグメントの年換算収益と地域レベル分析。 主要地域の国レベル分析による地理的展望の詳細分析。 市場の主要プレーヤーに関する情報を含む競争状況。 主要事業戦略の分析と今後の市場アプローチに関する提言。 市場の競争構造の分析 市場の需要サイドと供給サイドの分析 目次第1章.世界の使い捨てカトラリー市場の定義と調査前提1.1.調査目的 1.2.市場の定義 1.3.調査の前提 1.3.1.包含と除外 1.3.2.限界 1.3.3.供給サイドの分析 1.3.3.1.入手可能性 1.3.3.2.インフラ 1.3.3.3.規制環境 1.3.3.4.市場競争 1.3.3.5.経済性(消費者の視点) 1.3.4.需要サイド分析 1.3.4.1.規制の枠組み 1.3.4.2.技術の進歩 1.3.4.3.環境への配慮 1.3.4.4.消費者の意識と受容 1.4.推定方法 1.5.調査対象年 1.6.通貨換算レート 第2章.要旨 2.1.使い捨て刃物の世界市場規模・予測(2022年~2032年) 2.2.地域別概要 2.3.セグメント別概要 2.3.1.タイプ別 2.3.2.素材別 2.3.3.流通チャネル別 2.3.4.エンドユーザー別 2.4.主要動向 2.5.不況の影響 2.6.アナリストの推奨と結論 第3章.使い捨て刃物の世界市場ダイナミクス 3.1.市場促進要因 3.2.市場の課題 3.3.市場機会 第4章.使い捨て刃物の世界市場産業分析 4.1.ポーターの5フォースモデル 4.1.1.サプライヤーの交渉力 4.1.2.買い手の交渉力 4.1.3.新規参入者の脅威 4.1.4.代替品の脅威 4.1.5.競合他社との競争 4.1.6.ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ 4.1.7.ポーター5フォースの影響分析 4.2.PESTEL分析 4.2.1.政治的要因 4.2.2.経済的 4.2.3.社会 4.2.4.技術的 4.2.5.環境 4.2.6.法律 4.3.最高の投資機会 4.4.トップ勝ち組戦略 4.5.破壊的トレンド 4.6.業界専門家の視点 4.7.アナリストの推奨と結論 第5章.使い捨てカトラリーの世界市場規模・タイプ別予測 2022-2032 5.1.スプーン 5.2.フォーク 5.3.ナイフ 第6章.使い捨てカトラリーの世界市場規模・素材別予測 2022-2032 6.1.プラスチック 6.2.木材 第7章 使い捨てカトラリーの世界市場使い捨てカトラリーの世界市場規模・予測:流通チャネル別 2022-2032 7.1.B2B 7.2.スーパーマーケットとハイパーマーケット 7.3.コンビニエンスストア 7.4.オンライン小売 7.5.その他 第8章.使い捨て刃物の世界市場規模・予測:エンドユーザー別 2022-2032 8.1.業務用 8.2.家庭用 第9章.使い捨てカトラリーの世界市場規模・地域別予測 2022-2032 9.1.北米の使い捨てカトラリー市場 9.1.1.アメリカの使い捨てカトラリー市場 9.1.1.1.タイプ別内訳サイズと予測、2022-2032年 9.1.1.2.素材の内訳サイズと予測、2022-2032年 9.1.1.3.流通チャネルの内訳:市場規模&予測、2022-2032年 9.1.1.4.エンドユーザーの内訳:市場規模&予測、2022-2032年 9.1.2.カナダの使い捨てカトラリー市場 9.2.ヨーロッパの使い捨てカトラリー市場 9.2.1.イギリスの使い捨てカトラリー市場 9.2.2.ドイツの使い捨て刃物市場 9.2.3.フランスの使い捨て刃物市場 9.2.4.スペインの使い捨て刃物市場 9.2.5.イタリアの使い捨てカトラリー市場 9.2.6.その他のヨーロッパの使い捨て刃物市場 9.3.アジア太平洋の使い捨て刃物市場 9.3.1.中国の使い捨て刃物市場 9.3.2.インドの使い捨て刃物市場 9.3.3.日本の使い捨て刃物市場 9.3.4.オーストラリアの使い捨て刃物市場 9.3.5.韓国の使い捨て刃物市場 9.3.6.その他のアジア太平洋地域の使い捨て刃物市場 9.4.中南米の使い捨て刃物市場 9.4.1.ブラジルの使い捨て刃物市場 9.4.2.メキシコの使い捨て刃物市場 9.4.3.その他のラテンアメリカの使い捨て刃物市場 9.5.中東・アフリカの使い捨て刃物市場 9.5.1.サウジアラビアの使い捨て刃物市場 9.5.2.南アフリカの使い捨て刃物市場 9.5.3.その他の中東・アフリカの使い捨て刃物市場 第10章.競争情報 10.1.主要企業のSWOT分析 10.1.1.企業1 10.1.2.企業2 10.1.3.会社3 10.2.トップ市場戦略 10.3.企業プロフィール 10.3.1.アンカー・パッケージング 10.3.1.1.主要情報 10.3.1.2.概要 10.3.1.3.財務(データの入手可能性による) 10.3.1.4.製品概要 10.3.1.5.市場戦略 10.3.2.アポロファンド 10.3.3.バイオパック 10.3.4.D&WファインパックLLC 10.3.5.ダートコンテナーコーポレーション 10.3.6.DOpla S.p.A. 10.3.7.レイノルズ・グループ・ホールディングス 10.3.8.ゴールドプラスト・インターナショナル・プライベート・リミテッド 10.3.9.ホットパック・パッケージング・インダストリーズ社 10.3.10.ハフタマキ・インディア 第11章.研究プロセス 11.1.研究プロセス 11.1.1.データマイニング 11.1.2.分析 11.1.3.市場推定 11.1.4.バリデーション 11.1.5.出版 11.2.研究属性
SummaryGlobal Disposable Cutlery Market is valued at approximately USD 10.53 billion in 2023 and is anticipated to grow with a healthy growth rate of more than 4.80% over the forecast period 2024-2032. Disposable cutlery consists of single-use eating utensils, such as forks, knives, and spoons, crafted from materials such as plastic, bamboo, or wood. Disposable Cutleries are commonly used in events such as picnics, parties, and catered functions, as well as in fast food and takeaway services, disposable cutlery prioritizes convenience and hygiene, reducing the labor and time associated with traditional cutlery while minimizing the potential for foodborne illnesses. Shift towards eco-friendly materials and sustainable alternatives such as wood and paper made disposals are gaining attention in the Global Disposable Cutlery Market. Table of ContentsChapter 1. Global Disposable Cutlery Market Definition and Research Assumptions
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