射撃・ガンアクセサリーの世界市場規模調査:タイプ別(エアライフル、エアピストル、その他)、エンドユーザー別(法執行、競技スポーツ)、流通別(オンライン、オフライン)、地域別予測:2022-2032年Global Shooting and Gun Accessories Market Size study, by Type (Air Rifle, Air Pistol, Others) by End User (Law Enforcement, Competitive Sports) by Distribution (Online, Offline) and Regional Forecasts 2022-2032 世界の射撃および銃アクセサリ市場は、2023年に約63.7億米ドルと評価され、予測期間2024年から2032年にかけて7.70%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。射撃とは、銃やその他の発射武器を使って標的... もっと見る
サマリー世界の射撃および銃アクセサリ市場は、2023年に約63.7億米ドルと評価され、予測期間2024年から2032年にかけて7.70%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。射撃とは、銃やその他の発射武器を使って標的に向けて弾丸を発射することである。護身用、狩猟用、射撃練習用、射撃競技用など、幅広い活動が含まれる。射撃は、ライフル、ショットガン、ピストル、弓やクロスボウなどのアーチェリー用具など、さまざまな武器で行うことができる。銃の付属品は、その精度、実用性、安全性、有用性を高めるために銃器に追加することができる余分なコンポーネントです。これらの付属品は、銃器が動作するために必要な必須コンポーネントから、操作やユーザーエクスペリエンスを向上させるオプションの追加に及ぶ可能性があります。IPSC(国際実技射撃連盟)、3ガン競技、長距離精密射撃などの射撃スポーツの人気は高まっている。このため、競技用に調整された専用機器やアクセサリーの需要が高まっている。さらに、狩猟、プランキング、標的射撃などのレクリエーション射撃活動への関心も高まっており、市場の着実な成長に寄与している。したがって、これらの要因は、世界の射撃および銃アクセサリー市場の需要をさらに煽っている。射撃スポーツへの関心の高まりは、世界の射撃および銃アクセサリー市場の主要な推進要因である。IPSC、3ガン、精密ライフル射撃などの競技種目は人気が急上昇しており、愛好家が特殊な銃器や性能に合わせて調整された高品質のアクセサリーに投資することを後押ししている。この傾向は、世界中で射撃イベント、競技会、クラブが増加し、参加者と観客の強力なコミュニティが形成されていることに支えられている。さらに、標的射撃や狩猟を含むレクリエーション的な射撃活動の増加が需要をさらに促進している。このような関心は、高度な光学機器、カスタム改造、強化された安全装備にまで及び、アマチュアとプロの両方の射手に対応している。射撃場とトレーニング施設の世界的な拡大も、個人がこれらのスポーツに従事する機会を増やし、市場の持続的成長に寄与している。このように、射撃スポーツへの関心の高まりは、銃器やアクセサリーへの消費者の支出を高め、世界規模での市場発展を促進している。しかし、高い開発コストと環境・自然保護への懸念が、予測期間2024-2032年の市場成長を阻害するだろう。 世界の射撃および銃アクセサリー市場調査で考慮した主要地域には、アジア太平洋、北米、欧州、中南米、およびその他の地域が含まれます。2023年、ヨーロッパは収益の面で最大の地域市場であった。北米の射撃およびガンアクセサリー市場は、文化的伝統、法的枠組み、技術の進歩、経済状況など、さまざまな要因によって牽引されている。米国とカナダでは、銃器の所有が文化的に深く根付いており、何百万人もの愛好家が射撃スポーツ、狩猟、護身活動に参加している。この文化的親和性は、市場のさまざまなセグメントで銃器やアクセサリーの一貫した需要を促進している。この市場の主な原動力のひとつは、護身と個人保護に対する旺盛な需要である。個人の安全に対する懸念は、多くの州における携帯許可証の法的規定と相まって、拳銃、ホルスター、その他の関連アクセサリーの安定した売上につながっている。アジア太平洋地域の市場は、予測期間中に最も速い速度で成長すると予想される。 本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通り: タウルス・インターナショナル・マニュファクチャリング社 サベージ・アームズ ファブリカ・ダルミ・ピエトロ・ベレッタS.P.A. ヘッケラー&コッホ レミントン弾薬 シュトゥルム ルガー社 FN ヘルスタル ヴァイラウフ&ヴァイラウフ・スポーツGmbH & Co.KG ウェブリー&スコット アメリカン・アウトドア・ブランド社 市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する: タイプ別 エアライフル エアピストル その他 エンドユーザー別 法執行機関 競技スポーツ ディストリビューション別 オンライン オフライン 地域別 北米 米国 カナダ ヨーロッパ 英国 ドイツ フランス スペイン イタリア ROE アジア太平洋 中国 インド 日本 オーストラリア 韓国 ロサンゼルス ラテンアメリカ ブラジル メキシコ 中東・アフリカ サウジアラビア 南アフリカ RoMEA 調査対象年は以下の通り: 過去年-2022年 基準年 - 2023年 予測期間 - 2024年から2032年 主な要点 2022年から2032年までの10年間の市場推定と予測。 各市場セグメントの年換算収益と地域レベル分析。 主要地域の国レベル分析による地理的展望の詳細分析。 市場の主要プレーヤーに関する情報を含む競争状況。 主要事業戦略の分析と今後の市場アプローチに関する提言。 市場の競争構造の分析 市場の需要サイドと供給サイドの分析 目次第1章.世界の射撃・ガンアクセサリー市場の定義と調査前提1.1.調査目的 1.2.市場の定義 1.3.調査の前提 1.3.1.包含と除外 1.3.2.限界 1.3.3.供給サイドの分析 1.3.3.1.入手可能性 1.3.3.2.インフラ 1.3.3.3.規制環境 1.3.3.4.市場競争 1.3.3.5.経済性(消費者の視点) 1.3.4.需要サイド分析 1.3.4.1.規制の枠組み 1.3.4.2.技術の進歩 1.3.4.3.環境への配慮 1.3.4.4.消費者の意識と受容 1.4.推定方法 1.5.調査対象年 1.6.通貨換算レート 第2章.要旨 2.1.射撃およびガンアクセサリーの世界市場規模・予測(2022年~2032年) 2.2.地域別概要 2.3.セグメント別概要 2.3.1.タイプ別 2.3.2.エンドユーザー別 2.3.3.流通別 2.4.主要動向 2.5.景気後退の影響 2.6.アナリストの推奨と結論 第3章.世界の射撃およびガンアクセサリー市場ダイナミクス 3.1.市場促進要因 3.2.市場の課題 3.3.市場機会 第4章.世界の射撃・ガンアクセサリー市場産業分析 4.1.ポーターの5フォースモデル 4.1.1.サプライヤーの交渉力 4.1.2.買い手の交渉力 4.1.3.新規参入者の脅威 4.1.4.代替品の脅威 4.1.5.競合他社との競争 4.1.6.ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ 4.1.7.ポーター5フォースの影響分析 4.2.PESTEL分析 4.2.1.政治的要因 4.2.2.経済的 4.2.3.社会 4.2.4.技術的 4.2.5.環境 4.2.6.法律 4.3.最高の投資機会 4.4.トップ勝ち組戦略 4.5.破壊的トレンド 4.6.業界専門家の視点 4.7.アナリストの推奨と結論 第5章.射撃・ガンアクセサリーの世界市場規模・タイプ別予測 2022-2032 5.1.エアライフル 5.2.エアピストル 5.3.その他 第6章.射撃・ガンアクセサリーの世界市場規模・予測:エンドユーザー別 6.1.法執行機関 6.2.競技スポーツ 第7章.射撃およびガンアクセサリーの世界市場規模・分布別予測 7.1.オンライン 7.2.オフライン 第8章.射撃・ガンアクセサリーの世界市場規模・地域別予測 2022-2032 8.1.北米の射撃・ガンアクセサリー市場 8.1.1.米国の射撃およびガンアクセサリー市場 8.1.1.1.タイプ別内訳サイズと予測、2022-2032年 8.1.1.2.エンドユーザーの内訳サイズと予測、2022-2032年 8.1.1.3.流通の内訳サイズと予測、2022-2032年 8.1.2.カナダの射撃・銃アクセサリー市場 8.2.ヨーロッパの射撃とガンアクセサリー市場 8.2.1.イギリスの射撃とガンアクセサリー市場 8.2.2.ドイツの射撃とガンアクセサリー市場 8.2.3.フランスの射撃とガンアクセサリー市場 8.2.4.スペインの射撃とガンアクセサリー市場 8.2.5.イタリアの射撃とガンアクセサリー市場 8.2.6.残りのヨーロッパの射撃とガンアクセサリー市場 8.3.アジア太平洋射撃銃アクセサリー市場 8.3.1.中国の射撃とガンアクセサリー市場 8.3.2.インドの射撃とガンアクセサリー市場 8.3.3.日本の射撃とガンアクセサリー市場 8.3.4.オーストラリアの射撃とガンアクセサリー市場 8.3.5.韓国の射撃とガンアクセサリー市場 8.3.6.アジア太平洋地域の射撃銃アクセサリー市場 8.4.ラテンアメリカの射撃とガンアクセサリー市場 8.4.1.ブラジルの射撃とガンアクセサリー市場 8.4.2.メキシコの射撃とガンアクセサリー市場 8.4.3.その他のラテンアメリカの射撃とガンアクセサリー市場 8.5.中東・アフリカの射撃・ガンアクセサリー市場 8.5.1.サウジアラビアの射撃とガンアクセサリー市場 8.5.2.南アフリカの射撃とガンアクセサリー市場 8.5.3.その他の中東・アフリカの射撃・ガンアクセサリー市場 第9章.競合他社の情報 9.1.主要企業のSWOT分析 9.1.1.企業1 9.1.2.企業2 9.1.3.会社3 9.2.トップ市場戦略 9.3.企業プロフィール 9.3.1.タウラス・インターナショナル・マニュファクチャリング社 9.3.1.1.主要情報 9.3.1.2.概要 9.3.1.3.財務(データの入手可能性による) 9.3.1.4.製品概要 9.3.1.5.市場戦略 9.3.2.サベージ・アームズ 9.3.3.ファブリカ・ダルミ・ピエトロ・ベレッタS.P.A. 9.3.4.ヘッケラー&コッホ 9.3.5.レミントン弾薬 9.3.6.スターム・ルガー社 9.3.7.FNハースタル 9.3.8.Weihrauch & Weihrauch Sport GmbH & Co.KG 9.3.9.ウェブリー&スコット 9.3.10.アメリカン・アウトドア・ブランズ 第10章.研究プロセス 10.1.調査プロセス 10.1.1.データマイニング 10.1.2.分析 10.1.3.市場推定 10.1.4.バリデーション 10.1.5.出版 10.2.研究属性
SummaryGlobal Shooting and Gun Accessories Market is valued approximately USD 6.37 billion in 2023 and is anticipated to grow with a healthy growth rate of more than 7.70 % over the forecast period 2024-2032. Shooting is firing projectiles at a target with a gun or other projectile weapon. It encompasses a wide range of activities, including self-defense, hunting, target practice, and competitive shooting sports. Shooting can be done with a variety of weapons, including rifles, shotguns, and pistols, as well as archery equipment such as bows and crossbows. Gun accessories are extra components that can be added to firearms to increase its accuracy, practicality, safety, and usefulness. These attachments might range from the essential components needed for the firearm to operate to optional additions that improve operation or user experience. The popularity of shooting sports such as IPSC (International Practical Shooting Confederation), 3-Gun competitions, and long-range precision shooting is growing. This drives demand for specialized equipment and accessories tailored for competition use. Furthermore, there is an increasing interest in recreational shooting activities such as hunting, plinking, and target shooting, contributing to steady market growth. Thus, these factors further fuel demand for the Global Shooting and Gun Accessories Market. Table of ContentsChapter 1. Global Shooting and Gun Accessories Market Definition and Research Assumptions
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