欧州グランピングテント生地市場規模調査:生地別(綿、ポリコットン、PVC、ポリエステル、その他)、用途別(1人用グランピングテント、2人用グランピングテント、家族用グランピングテント、その他)、国別予測:2022-2032年Europe Glamping Tents Fabric Market Size study, by Fabric (Cotton, Polycotton, PVC, Polyester, Others) by Application (1 Person Glamping Tents, 2 Person Glamping Tents, Family Sized Glamping Tents, Others) and Country Forecasts 2022-2032 欧州のグランピングテント生地市場は、2023年に約1億5,000万米ドルと評価され、予測期間2024年から2032年にかけて10.30%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。グランピングテント生地は、華やかなキャ... もっと見る
サマリー欧州のグランピングテント生地市場は、2023年に約1億5,000万米ドルと評価され、予測期間2024年から2032年にかけて10.30%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。グランピングテント生地は、華やかなキャンプ体験のために設計されたテントの建設に使用される特殊な材料である。グランピングテントの生地は、耐久性、耐候性、見た目の美しさで選ばれる。一般的な素材としては、通気性がよく、過酷な屋外環境にも耐えることで知られるヘビーデューティーなキャンバス地や、軽量で水や紫外線に強いことで評価されているポリエステルやナイロンなどの合成繊維があります。さらに、これらの生地には、防水性、耐火性、防カビ性などの性能を高めるための特殊加工やコーティングが施されていることが多い。グランピングはヨーロッパで人気のトレンドとして台頭し、ユニークで贅沢なアウトドア体験を求める旅行者にアピールしている。このようなグランピング宿泊施設に対する需要の高まりは、高品質のテントに対するニーズを煽り、その結果、ヨーロッパのグランピングテント生地市場の牽引力となっている。欧州のグランピングテント生地市場は、欧州の旅行者の間で好まれている休暇の選択肢としてのグランピングの人気の高まりが、高品質のテントへの需要を煽り、その結果、グランピングテント生地市場を牽引している。グランピングはアウトドア・アドベンチャーとラグジュアリーのユニークな融合を提供し、自然の中で思い出に残る快適な体験を求める多様な消費者を惹きつけている。加えて、欧州の消費者の間では持続可能性と環境に優しい慣行が重視されるようになっており、持続可能で環境に優しい生地で作られたテントへの需要が高まっている。さらに、観光と持続可能性を促進する政府の支援と規制が、欧州のグランピングテント生地市場の成長に有利な環境を作り出している。しかし、グランピングテント生地の高価格設定や、従来のキャンプ、ホテル、その他の宿泊オプションとの競争が、予測期間2024-2032年の市場全体の需要を阻害している。 欧州グランピングテント生地市場調査で考慮した主要国には、英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、その他の欧州が含まれる。2023年、ドイツは収益の面で最大の地域市場であった。ドイツは、高度な繊維技術と生産能力を持つ強力な製造業を誇っている。同国の確立された繊維インフラは、グランピングテントに適した高品質の生地を効率的に生産することを可能にし、国内外市場の多様なニーズに応えている。さらに、ドイツは革新性と持続可能性に長年定評があり、多くの繊維企業がオーガニック素材やリサイクル素材を使った環境に優しい生地の開発に力を入れている。さらに、英国の市場は、2024年から2032年の予測期間中に最も速い速度で発展すると予想されている。 本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通り: フェリノS.p.A. バウデ アウトウェル テラノバ・イクイップメント社 会社5 会社6 会社7 8社目 9社目 10社 市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する: 生地別 綿 ポリコットン ポリ塩化ビニール ポリエステル その他 用途別 1人用グランピングテント 2人用グランピング・テント 家族用グランピングテント その他 地域別 ヨーロッパ イギリス ドイツ フランス スペイン イタリア ROE 調査対象年は以下の通り: ヒストリカルイヤー - 2022 基準年 - 2023年 予測期間 - 2024年から2032年 主な内容 2022年から2032年までの10年間の市場推定と予測。 各市場セグメントの年換算収益と国レベル分析。 国別分析による地理的状況の詳細分析。 市場の主要プレーヤーに関する情報を含む競争状況。 主要事業戦略の分析と今後の市場アプローチに関する提言。 市場の競争構造の分析 市場の需要サイドと供給サイドの分析 目次第1章.欧州グランピングテント生地市場の定義と調査前提1.1.調査目的 1.2.市場の定義 1.3.調査の前提 1.3.1.包含と除外 1.3.2.限界 1.3.3.供給サイドの分析 1.3.3.1.入手可能性 1.3.3.2.インフラ 1.3.3.3.規制環境 1.3.3.4.市場競争 1.3.3.5.経済性(消費者の視点) 1.3.4.需要サイド分析 1.3.4.1.規制の枠組み 1.3.4.2.技術の進歩 1.3.4.3.環境への配慮 1.3.4.4.消費者の意識と受容 1.4.推定方法 1.5.調査対象年 1.6.通貨換算レート 第2章.要旨 2.1.欧州グランピングテント生地市場規模・予測(2022年~2032年) 2.2.地域別概要 2.3.セグメント別概要 2.3.1.生地別 2.3.2.用途別 2.4.主要動向 2.5.不況の影響 2.6.アナリストの推奨と結論 第3章.欧州グランピングテント生地市場ダイナミクス 3.1.市場促進要因 3.2.市場の課題 3.3.市場機会 第4章.ヨーロッパグランピングテント生地市場産業分析 4.1.ポーターの5フォースモデル 4.1.1.サプライヤーの交渉力 4.1.2.買い手の交渉力 4.1.3.新規参入者の脅威 4.1.4.代替品の脅威 4.1.5.競合他社との競争 4.1.6.ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ 4.1.7.ポーター5フォースの影響分析 4.2.PESTEL分析 4.2.1.政治的要因 4.2.2.経済的 4.2.3.社会 4.2.4.技術的 4.2.5.環境 4.2.6.法律 4.3.最高の投資機会 4.4.トップ勝ち組戦略 4.5.破壊的トレンド 4.6.業界専門家の視点 4.7.アナリストの推奨と結論 第5章 グランピングテント生地欧州グランピングテント生地市場:生地別市場規模・予測 2022-2032 5.1.綿 5.2.ポリコットン 5.3.ポリ塩化ビニール 5.4.ポリエステル 5.5.その他 第6章.欧州グランピングテント生地市場規模・用途別予測 2022-2032 6.1.1人用グランピングテント 6.2.2人用グランピングテント 6.3.家族用グランピングテント 6.4.その他 第7章.ヨーロッパのグランピングテント生地市場規模・国別予測 2022-2032 7.1.イギリスのグランピングテント生地市場 7.1.1.生地の内訳サイズと予測、2022-2032年 7.1.2.用途別市場規模・予測、2022-2032年 7.2.ドイツのグランピングテント生地市場 7.3.フランスのグランピングテント生地市場 7.4.スペインのグランピングテント生地市場 7.5.イタリアのグランピングテント生地市場 7.6.その他のヨーロッパのグランピングテント生地市場 第8章.競合他社の情報 8.1.主要企業のSWOT分析 8.1.1.企業1 8.1.2.企業2 8.1.3.会社3 8.2.トップ市場戦略 8.3.企業プロフィール 8.3.1.フェリーノS.p.A. 8.3.1.1.主要情報 8.3.1.2.概要 8.3.1.3.財務(データの入手可能性による) 8.3.1.4.製品概要 8.3.1.5.市場戦略 8.3.2.バウデ 8.3.3.アウトウェル 8.3.4.テラノバ・イクイップメント・リミテッド 8.3.5.5社 8.3.6.6社 8.3.7.7社 8.3.8.8社 8.3.9.9社 8.3.10.10社目 第9章.研究プロセス 9.1.研究プロセス 9.1.1.データマイニング 9.1.2.分析 9.1.3.市場推定 9.1.4.バリデーション 9.1.5.出版 9.2.研究属性
SummaryEurope Glamping Tents Fabric Market is valued approximately USD 150.00 million in 2023 and is anticipated to grow with a healthy growth rate of more than 10.30% over the forecast period 2024-2032. Glamping tents fabric is specialized materials used in the construction of tents designed for the glamorous camping experience. Glamping tent fabric is chosen for its durability, weather resistance, and visual appeal. Common materials include heavy-duty canvas, known for its breathability and ability to withstand harsh outdoor conditions, as well as synthetic fabrics such as polyester and nylon, valued for their lightweight nature and resistance to water and UV rays. Additionally, these fabrics often feature special treatments or coatings to enhance performance, such as waterproofing, fire resistance, and mold resistance. Glamping has emerged as a popular trend in Europe, appealing to travelers seeking unique and luxurious outdoor experiences. This increasing demand for glamping accommodations fuels the need for high-quality tents and, consequently gaining traction in Europe Glamping Tents Fabric Market. Table of ContentsChapter 1. Europe Glamping Tents Fabric Market Definition and Research Assumptions
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート
Bizwit Research & Consulting LLP社の消費財・小売り分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(fabric)の最新刊レポート
よくあるご質問Bizwit Research & Consulting LLP社はどのような調査会社ですか?Bizwit Research & Consulting (Bizwit Research & Consulting LLP)は世界の多様なマクロおよびマイクロ経済の動向を継続的に調査しています。 ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|