アジア太平洋地域のグランピングテント生地市場規模調査:生地別(綿、ポリコットン、PVC、ポリエステル、その他)、用途別(1人用グランピングテント、2人用グランピングテント、家族用グランピングテント、その他)、国別予測:2022-2032年Asia Pacific Glamping Tents Fabric Market Size study, by Fabric (Cotton, Polycotton, PVC, Polyester, Others) by Application (1 Person Glamping Tents, 2 Person Glamping Tents, Family Sized Glamping Tents, Others) and Country Forecasts 2022-2032 アジア太平洋地域のグランピングテント生地市場は、2023年に約2億400万米ドルと評価され、予測期間2024年から2032年にかけて11.85%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。グランピングテント生地は、キ... もっと見る
サマリーアジア太平洋地域のグランピングテント生地市場は、2023年に約2億400万米ドルと評価され、予測期間2024年から2032年にかけて11.85%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。グランピングテント生地は、キャンプの経験と豪華さと快適さを組み合わせたグランピング用に設計されたテントを構築するために使用される特殊な材料である。これらの生地は、耐久性、耐候性、美的魅力のために選ばれる。一般的な素材には、通気性と防水性で知られる頑丈なキャンバス地や、軽量でカビや紫外線によるダメージに強いことで評価されているポリエステルやナイロンなどの合成繊維がある。さらに、アジア太平洋地域には、熱帯のビーチから緑豊かな森林や人里離れた山々まで、グランピングに適した風光明媚でエキゾチックな目的地が豊富にある。グランピングの目的地が拡大するにつれて、さまざまな環境や気候に適した多様なテント生地の需要が増加し、アジア太平洋地域のグランピングテント生地市場に注目が集まっている。アジア太平洋地域のグランピングテント生地市場は、同地域の消費者の間で好まれているレジャー活動としてのグランピングの人気の高まりが、高品質で耐久性のあるテント生地の需要を牽引している。グランピングはアウトドア・アドベンチャーとラグジュアリーのユニークな融合を提供し、思い出に残る体験を求める幅広い旅行者を惹きつけている。さらに、持続可能性とエコツーリズムの重視の高まりは、オーガニック素材やリサイクル素材を使用した環境に優しい生地への消費者の嗜好に影響を与えている。この持続可能性へのシフトは、グリーンツーリズムや責任ある旅行慣行を推進する政府のイニシアティブによってさらに後押しされている。さらに、リゾート、キャンプ場、エコロッジなどのホスピタリティ事業によるグランピングの採用が増加していることも、宿泊客の体験を向上させる高品質のテント生地の需要を促進している。これらの要因が、アジア太平洋地域の消費者の可処分所得の増加やライフスタイルの変化と相まって、グランピングテント生地市場の成長を促進しており、業界のメーカーやサプライヤーに有利な機会を提示している。しかし、グランピングテント生地に関連する高い費用は、予測期間2024年から2032年の間に市場の全体的な需要を阻害しようとしている。 アジア太平洋地域のグランピングテント生地市場調査で考慮された主要国には、中国、インド、日本、韓国、オーストラリア、アジア太平洋地域以外が含まれます。2023年には、中国が収益の面で支配的な地域市場であった。中国は、高度な繊維技術と生産能力を利用できる強固な製造業を誇っている。同国の広大な繊維製造インフラは、グランピング・テントに適した幅広いファブリックの効率的な生産を可能にし、国内外市場の多様なニーズに応えている。さらに、中国では、可処分所得の増加と消費者の嗜好の変化により、グランピングの人気が高まっており、高品質のテント生地に対する大きな国内需要が生まれている。さらに、一方でインドの市場は、予測期間2024年から2032年にかけて最も速い速度で発展すると予想されている。 本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通り: 台湾パイホー・リミテッド カイハラ株式会社 三菱化学株式会社 4社 5社 6社 7社 8社 9社目 10社 市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する: 生地別 コットン ポリコットン ポリ塩化ビニール ポリエステル その他 用途別 1人用グランピングテント 2人用グランピング・テント 家族用グランピングテント その他 地域別 アジア太平洋地域 中国 インド 日本 オーストラリア 韓国 RoAPAC 調査対象年は以下の通り: 過去年-2022年 基準年 - 2023年 予測期間 - 2024年から2032年 主な内容 2022年から2032年までの10年間の市場推定と予測。 各市場セグメントの年換算収益と国レベル分析。 主要地域の国レベル分析による地理的展望の詳細分析。 市場の主要プレーヤーに関する情報を含む競争状況。 主要事業戦略の分析と今後の市場アプローチに関する提言。 市場の競争構造の分析 市場の需要サイドと供給サイドの分析 目次第1章.アジア太平洋地域のグランピングテント生地市場の定義と調査前提1.1.調査目的 1.2.市場の定義 1.3.調査の前提 1.3.1.包含と除外 1.3.2.限界 1.3.3.供給サイドの分析 1.3.3.1.入手可能性 1.3.3.2.インフラ 1.3.3.3.規制環境 1.3.3.4.市場競争 1.3.3.5.経済性(消費者の視点) 1.3.4.需要サイド分析 1.3.4.1.規制の枠組み 1.3.4.2.技術の進歩 1.3.4.3.環境への配慮 1.3.4.4.消費者の意識と受容 1.4.推定方法 1.5.調査対象年 1.6.通貨換算レート 第2章.要旨 2.1.アジア太平洋地域のグランピングテント生地市場規模・予測(2022年~2032年) 2.2.地域別概要 2.3.セグメント別概要 2.3.1.生地別 2.3.2.用途別 2.4.主要動向 2.5.不況の影響 2.6.アナリストの推奨と結論 第3章.アジア太平洋地域のグランピングテント生地市場ダイナミクス 3.1.市場促進要因 3.2.市場の課題 3.3.市場機会 第4章.アジア太平洋地域のグランピングテント生地市場産業分析 4.1.ポーターの5フォースモデル 4.1.1.サプライヤーの交渉力 4.1.2.買い手の交渉力 4.1.3.新規参入者の脅威 4.1.4.代替品の脅威 4.1.5.競合他社との競争 4.1.6.ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ 4.1.7.ポーター5フォースの影響分析 4.2.PESTEL分析 4.2.1.政治的要因 4.2.2.経済的 4.2.3.社会 4.2.4.技術的 4.2.5.環境 4.2.6.法律 4.3.最高の投資機会 4.4.トップ勝ち組戦略 4.5.破壊的トレンド 4.6.業界専門家の視点 4.7.アナリストの推奨と結論 第5章.アジア太平洋地域のグランピングテント生地市場規模・生地別予測 2022年~2032年 5.1.綿 5.2.ポリコットン 5.3.ポリ塩化ビニール 5.4.ポリエステル 5.5.その他 第6章.アジア太平洋地域のグランピングテント生地市場規模・用途別予測 2022-2032 6.1.1人用グランピングテント 6.2.2人用グランピングテント 6.3.家族用グランピングテント 6.4.その他 第7章.アジア太平洋地域のグランピングテント生地の国別市場規模・予測 2022〜2032年 7.1.中国のグランピングテント生地市場 7.1.1.生地の内訳サイズと予測、2022-2032年 7.1.2.アプリケーションの内訳サイズと予測、2022-2032年 7.2.インドのグランピングテント生地市場 7.3.日本のグランピングテント生地市場 7.4.オーストラリアのグランピングテント生地市場 7.5.韓国のグランピングテント生地市場 7.6.その他のアジア太平洋地域のグランピングテント生地市場 第8章.競合他社の情報 8.1.主要企業のSWOT分析 8.1.1.企業1 8.1.2.企業2 8.1.3.会社3 8.2.トップ市場戦略 8.3.企業プロフィール 8.3.1.台湾培豊股份有限公司 8.3.1.1.主要情報 8.3.1.2.概要 8.3.1.3.財務(データの入手可能性による) 8.3.1.4.製品概要 8.3.1.5.市場戦略 8.3.2.貝原製作所 8.3.3.三菱化学株式会社 8.3.4.4社 8.3.5.5社 8.3.6.6社 8.3.7.7社 8.3.8.8社 8.3.9.9社 8.3.10.10社目 第9章.研究プロセス 9.1.研究プロセス 9.1.1.データマイニング 9.1.2.分析 9.1.3.市場推定 9.1.4.バリデーション 9.1.5.出版 9.2.研究属性
SummaryAsia Pacific Glamping Tents Fabric Market is valued approximately USD 204.00 million in 2023 and is anticipated to grow with a healthy growth rate of more than 11.85% over the forecast period 2024-2032. Glamping tents fabric is a specialized materials used in constructing tents designed for glamping, which combines the experience of camping with luxury and comfort. These fabrics are chosen for their durability, weather resistance, and aesthetic appeal. Common materials include heavy-duty canvas, known for its breathability and waterproof properties, and synthetic fabrics like polyester and nylon, appreciated for their lightweight nature and resistance to mold and UV damage. Furthermore, the Asia Pacific region offers a wide range of scenic and exotic destinations for glamping, from tropical beaches to lush forests and remote mountains. As glamping destinations expand, there's a corresponding increase in demand for a variety of tent fabrics suitable for different environments and climates which is gaining attention towards Asia Pacific Glamping Tents Fabric Market. Table of ContentsChapter 1. Asia Pacific Glamping Tents Fabric Market Definition and Research Assumptions
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート
Bizwit Research & Consulting LLP社の消費財・小売り分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(asia)の最新刊レポート
よくあるご質問Bizwit Research & Consulting LLP社はどのような調査会社ですか?Bizwit Research & Consulting (Bizwit Research & Consulting LLP)は世界の多様なマクロおよびマイクロ経済の動向を継続的に調査しています。 ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|