米国屋根材市場規模調査:製品別(アスファルトシングル、コンクリート・粘土瓦、金属屋根、プラスチック、その他製品)、用途別(住宅、非住宅)、2022-2032年予測US Roofing Materials Market Size study, by Product (Asphalt Shingles, Concrete & Clay Tiles, Metal Roofs, Plastics, Other Products), by Application (Residential, Non-residential) Forecasts 2022-2032 米国の屋根材市場は2023年に約247億1000万米ドルと評価され、予測期間2024-2032年には4.26%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。屋根材は、雨、風、日光などの環境要素から建物を保護し、建物の上部を... もっと見る
サマリー米国の屋根材市場は2023年に約247億1000万米ドルと評価され、予測期間2024-2032年には4.26%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。屋根材は、雨、風、日光などの環境要素から建物を保護し、建物の上部を覆うために使用される重要な部品である。その種類は多岐にわたり、アスファルトシングル、金属板、粘土瓦、コンクリート瓦、木板、ゴムやプラスチック複合材などの合成製品などがある。屋根材の種類によって、耐久性、コスト、美観、気候風土への適合性など、利点と欠点があります。建築基準法や規制の厳格化は、屋根材の選択に影響を与えている。特にエネルギー効率、耐火性、環境への影響に関連するもので、メーカーはこれらの基準に適合する製品を開発しており、米国屋根材市場で注目を集めている。ハリケーンや雹などの異常気象の頻度が増加しているため、米国では耐久性と弾力性に優れた屋根材への需要が高まっている。この需要は、屋根の葺き替えや補修のニーズの高まりによってさらに拡大し、市場の成長をもたらしている。さらに、エネルギー効率と持続可能な建築慣行への注目の高まりが市場を後押ししており、住宅所有者や企業は断熱性に優れ、エネルギーコストを削減できる材料を求めている。クールルーフやグリーンルーフといった屋根材技術の革新も市場拡大に寄与している。加えて、住宅・商業プロジェクトに後押しされた建設業界の力強い成長が、屋根材需要を大幅に押し上げ、米国屋根材市場の成長を牽引している。可処分所得の増加や有利な資金調達方法などの経済的要因により、より多くの消費者が高品質の屋根材に投資するようになっている。さらに、エネルギー効率が高く環境に優しい建材を促進する政府の奨励策や規制が、市場成長を促進する上で重要な役割を果たしている。しかし一方で、アスファルト、金属、ポリマーなどの原材料コストの高騰は、2022年から2032年にかけての市場成長を阻害するだろう。 本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通り: GAF社 オーエンズ・コーニング CertainTeed LLC ジョンズマンビル カーライル・カンパニーズ 6社目 7社目 8社目 9社目 10社目 市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する: 製品別 アスファルトシングル コンクリート・粘土瓦 金属屋根 プラスチック その他の製品 用途別 住宅用 非住宅用 調査対象年は以下の通り: 過去2022年 基準年 - 2023年 予測期間 - 2024年から2032年 主な要点 2022年から2032年までの10年間の市場推定と予測。 各市場セグメントの年換算収益と国レベル分析。 主要地域の国レベル分析による地理的状況の詳細分析。 市場の主要プレーヤーに関する情報を含む競争状況。 主要事業戦略の分析と今後の市場アプローチに関する提言。 市場の競争構造の分析 市場の需要側と供給側の分析 目次第1章.米国屋根材市場の定義と調査前提1.1.調査目的 1.2.市場の定義 1.3.調査の前提 1.3.1.包含と除外 1.3.2.限界 1.3.3.供給サイドの分析 1.3.3.1.入手可能性 1.3.3.2.インフラ 1.3.3.3.規制環境 1.3.3.4.市場競争 1.3.3.5.経済性(消費者の視点) 1.3.4.需要サイド分析 1.3.4.1.規制の枠組み 1.3.4.2.技術の進歩 1.3.4.3.環境への配慮 1.3.4.4.消費者の意識と受容 1.4.推定方法 1.5.調査対象年 1.6.通貨換算レート 第2章.要旨 2.1.米国の屋根材市場規模・予測(2022年~2032年) 2.2.セグメント別概要 2.2.1.製品別 2.2.2.用途別 2.3.主要動向 2.4.不況の影響 2.5.アナリストの推奨と結論 第3章.米国屋根材市場のダイナミクス 3.1.市場促進要因 3.2.市場の課題 3.3.市場機会 第4章.米国屋根材市場産業分析 4.1.ポーターの5フォースモデル 4.1.1.サプライヤーの交渉力 4.1.2.買い手の交渉力 4.1.3.新規参入者の脅威 4.1.4.代替品の脅威 4.1.5.競合他社との競争 4.1.6.ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ 4.1.7.ポーター5フォースの影響分析 4.2.PESTEL分析 4.2.1.政治的要因 4.2.2.経済的 4.2.3.社会 4.2.4.技術的 4.2.5.環境 4.2.6.法律 4.3.最高の投資機会 4.4.トップ勝ち組戦略 4.5.破壊的トレンド 4.6.業界専門家の視点 4.7.アナリストの推奨と結論 第5章.米国の屋根材市場規模・製品別予測 2022-2032 5.1.アスファルトシングル 5.2.コンクリート・粘土瓦 5.3.金属屋根 5.4.プラスチック 5.5.その他の製品 第6章.米国の屋根材市場規模・用途別予測 2022-2032 6.1.住宅用 6.2.非住宅用 第7章.コンペティティブ・インテリジェンス 7.1.主要企業のSWOT分析 7.1.1.企業1 7.1.2.企業2 7.1.3.会社3 7.2.トップ市場戦略 7.3.企業プロフィール 7.3.1.GAF社 7.3.1.1.主要情報 7.3.1.2.概要 7.3.1.3.財務(データの入手可能性による) 7.3.1.4.製品概要 7.3.1.5.市場戦略 7.3.2.オーエンズコーニング 7.3.3.サーティードLLC 7.3.4.ジョンズ・マンビル 7.3.5.カーライル・カンパニーズ 7.3.6.6社 7.3.7.7社目 7.3.8.8社 7.3.9.9社 7.3.10.10社 第8章.研究プロセス 8.1.研究プロセス 8.1.1.データマイニング 8.1.2.分析 8.1.3.市場推定 8.1.4.バリデーション 8.1.5.出版 8.2.研究属性
SummaryUS Roofing Materials Market is valued at approximately USD 24.71 Billion in 2023 and is anticipated to grow with a healthy growth rate of more than 4.26% over the forecast period 2024-2032. Roofing materials are essential components used to construct the top covering of buildings, protecting from environmental elements such as rain, wind, and sunlight. These materials vary widely and can include asphalt shingles, metal sheets, clay and concrete tiles, wood shingles, and synthetic products such as rubber and plastic composites. Each type of roofing material offers distinct benefits and drawbacks in terms of durability, cost, aesthetic appeal, and suitability for different climates. Stricter building codes and regulations are influencing the choice of roofing materials. Manufacturers are developing products that comply with these standards, particularly those related to energy efficiency, fire resistance, and environmental impact which is gaining attraction in US Roofing Materials Market. Table of ContentsChapter 1. US Roofing Materials Market Definition and Research Assumptions
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