旅客情報システムの世界市場規模調査・予測:コンポーネント別(ハードウェア、ソフトウェア、サービス)、ソリューション別(旅客情報表示システム、アナウンスシステム、インフォテインメントシステム、旅客情報移動手段、緊急通信システム)、交通手段別(鉄道、道路、航空路)、地域別分析、2023-2030年Global Passenger Information System Market Size Study & Forecast, by Component (Hardware, Software, Service), By Solution (Passenger Information Display System, Announcement System, Infotainment System, Passenger Information Mobile Mode of Transportations, Emergency Communication Systems), By Mode of Transportation (Railway, Roadway, Airway), and Regional Analysis, 2023-2030 世界の旅客情報システム市場は、2022年に約XX億米ドルと評価され、予測期間2023-2030年にはXX%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。旅客情報システムは、バス、電車、路面電車、空港などの交通システ... もっと見る
サマリー世界の旅客情報システム市場は、2022年に約XX億米ドルと評価され、予測期間2023-2030年にはXX%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。旅客情報システムは、バス、電車、路面電車、空港などの交通システムで使用される技術であり、乗客に旅の状況、スケジュール、その他の関連詳細に関する情報をリアルタイムで提供する。これらのシステムは、乗客の全体的な体験を向上させ、効率を改善し、満足度を高めるように設計されている。また、旅客情報システムは、旅客にタイムリーで適切な情報を提供し、業務効率を向上させ、旅客体験の全体的な質を高めることで、現代の交通インフラにおいて重要な役割を果たしている。さらに、乗客体験への注目の高まり、スマートモビリティソリューションの採用の増加、都市人口の増加と公共交通システムの交通量の増加が、予測期間2023-2030年の間に市場に有利な需要を生み出すと予想される。また、都市人口の増加に伴い、効率的な公共交通システムへの需要が高まっている。PISは公共交通機関の効率と利便性を高める上で重要な役割を果たし、それによって都市部での採用が促進される。世界銀行によると、2020年には世界人口の約55%にあたる約43億8,000万人が都市部に住むようになる。また、2045年には都市部に住む人口が約600万人になり、毎年1.5倍に増加すると予測されている。その結果、都市化の進展が市場の成長を支えるものと予想される。さらに、クラウドやビッグデータ技術の採用が増加し、通信サービスが進歩することで、市場に有利な機会が生まれると予想される。しかし、システムの導入と管理にかかるコストが高く、旅客情報システムを設置するためのインフラが貧弱であることが、2023~2030年の予測期間を通じて市場の成長を阻害している。 旅客情報システムの世界市場調査において考慮した主要地域は、アジア太平洋、北米、欧州、中南米、中東・アフリカなどである。北米は、公共交通インフラの強化や旅客体験の向上を目的とした政府の団結した取り組み、旅客の安全とセキュリティに対する懸念の高まり、リアルタイム情報に対する需要の高まり、スマート交通ソリューションの採用拡大などにより、2022年の市場シェアで最大を占めた。一方、アジア太平洋地域は、急速な都市化、スマートシティへの注目の高まり、交通渋滞の増加、鉄道駅、空港、バスターミナルなどの交通ハブにおけるデジタルサイネージやディスプレイの使用の増加などの要因により、予測期間中に最も速い成長率で成長すると予想され、PISプロバイダーがソリューションを展開する機会を生み出している。 本レポートに含まれる主な市場プレイヤー インドラ・システマスSA 三菱電機株式会社 タレス・グループ エフトロニクス・システムズ社 株式会社東芝 株式会社日立製作所 三菱電機株式会社 シーメンス株式会社 キュービック株式会社 シンガポール・テクノロジーズ・エレクトロニクス 市場における最近の動き 2021年1月、キュービック・コーポレーションは、交通技術の提供を高めるために設計された革新的な統合プラットフォーム群「UMO」を発表した。UMOは、乗客、サービスプロバイダー、交通機関向けにカスタマイズされた包括的なソリューションを提供し、彼らのモビリティ体験を豊かにします。この多用途なスイートは、乗客が公共交通機関と民間交通機関の両方でシームレスに旅行計画を立て、運賃の支払いを容易にし、旅行に報酬を与え、移動効率を高めるためにリアルタイムの最新情報を提供することを可能にする。 2022年1月、シーメンス・モビリティとウィーン・リニエンは共同で、ウィーン特有の公共交通機関のニーズに対応した革新的なPassenger Info Plusシステムを開発した。 世界の旅客情報システム市場レポートスコープ: 過去データ - 2020 - 2021 推計基準年 - 2022年 予測期間 - 2023-2030 レポート対象 - 売上予測、企業ランキング、競合環境、成長要因、動向 対象セグメント - コンポーネント、ソリューション、輸送手段、地域 対象地域 - 北米; 欧州; アジア太平洋; 中南米; 中東およびアフリカ カスタマイズ範囲 - レポートのカスタマイズは無料(アナリストの作業時間8時間分まで)。国、地域、セグメントスコープ*の追加または変更 本調査の目的は、近年における様々なセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後数年間の市場価値を予測することです。本レポートは、調査対象国における産業の質的・量的側面の両方を盛り込むよう設計されています。 また、市場の将来的な成長を規定する推進要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場における潜在的な機会も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する: コンポーネント別 ハードウェア ソフトウェア サービス ソリューション別 旅客案内表示システム アナウンスシステム インフォテインメントシステム 旅客情報モバイルアプリケーション 緊急通信システム 交通手段別 鉄道 道路 空路 地域別 北米 アメリカ カナダ ヨーロッパ 英国 ドイツ フランス スペイン イタリア ROE アジア太平洋 中国 インド 日本 オーストラリア 韓国 RoAPAC ラテンアメリカ ブラジル メキシコ 中東・アフリカ サウジアラビア 南アフリカ その他の中東・アフリカ 目次第1章.要旨1.1.市場概要 1.2.世界市場およびセグメント別市場予測、2020~2030年 (億米ドル) 1.2.1.旅客情報システム市場、地域別、2020年~2030年(USD Billion) 1.2.2.旅客情報システム市場、コンポーネント別、2020〜2030年(USD Billion) 1.2.3.旅客情報システム市場、ソリューション別、2020〜2030年(USD Billion) 1.2.4.旅客情報システム市場、交通手段別、2020〜2030年(USD Billion) 1.3.主要動向 1.4.推計方法 1.5.調査の前提 第2章.世界の旅客情報システム市場の定義と範囲 2.1.調査の目的 2.2.市場の定義と範囲 2.2.1.業界の進化 2.2.2.調査範囲 2.3.調査対象年 2.4.通貨換算レート 第3章.旅客情報システムの世界市場ダイナミクス 3.1.旅客情報システム市場のインパクト分析(2020年~2030年) 3.1.1.市場促進要因 3.1.1.1.旅客体験への注目の高まり 3.1.1.2.スマートモビリティ・ソリューションの採用増加 3.1.1.3.都市人口の増加と公共交通機関の交通量増加 3.1.2.市場の課題 3.1.2.1.システムの導入・管理コストの高さ 3.1.2.2.旅客情報システムを設置するためのインフラの貧弱さ 3.1.3.市場機会 3.1.3.1.クラウドおよびビッグデータ技術の採用増加 3.1.3.2.通信サービスの高度化 第4章.世界の旅客情報システム市場産業分析 4.1.ポーターの5フォースモデル 4.1.1.サプライヤーの交渉力 4.1.2.買い手の交渉力 4.1.3.新規参入者の脅威 4.1.4.代替品の脅威 4.1.5.競争上のライバル 4.2.ポーターの5フォース影響分析 4.3.PEST分析 4.3.1.政治的 4.3.2.経済 4.3.3.社会 4.3.4.技術 4.3.5.環境 4.3.6.法律 4.4.最高の投資機会 4.5.トップ勝ち組戦略 4.6.COVID-19インパクト分析 4.7.破壊的トレンド 4.8.業界専門家の視点 4.9.アナリストの推奨と結論 第5章 旅客情報システムの世界市場旅客情報システムの世界市場、コンポーネント別 5.1.市場スナップショット 5.2.旅客情報システムの世界市場:コンポーネント別、業績-潜在能力分析 5.3.旅客情報システムの世界市場:コンポーネント別 2020-2030年予測・予測 (億米ドル) 5.4.旅客情報システムの世界市場、サブセグメント別分析 5.4.1.ハードウェア 5.4.2.ソフトウェア 5.4.3.サービス 第6章.旅客情報システムの世界市場、ソリューション別 6.1.市場スナップショット 6.2.旅客情報システムの世界市場、ソリューション別、業績-ポテンシャル分析 6.3.旅客情報システムの世界市場:ソリューション別 2020~2030年予測・予測 (億米ドル) 6.4.旅客情報システムの世界市場、サブセグメント別分析 6.4.1.旅客情報表示システム 6.4.2.アナウンスシステム 6.4.3.インフォテイメントシステム 6.4.4.旅客情報モバイルアプリケーション 6.4.5.緊急通信システム 第7章.旅客情報システムの世界市場、交通手段別 7.1.市場スナップショット 7.2.旅客情報システムの世界市場、交通手段別、業績-ポテンシャル分析 7.3.旅客情報システムの世界市場:交通手段別 2020-2030年予測・予測 (億米ドル) 7.4.旅客情報システムの世界市場、サブセグメント分析 7.4.1.鉄道 7.4.2.道路 7.4.3.空路 第8章.旅客情報システムの世界市場、地域別分析 8.1.上位主要国 8.2.上位新興国 8.3.旅客情報システム市場、地域別市場スナップショット 8.4.北米の旅客情報システム市場 8.4.1.米国の旅客情報システム市場 8.4.1.1.コンポーネント内訳の推定と予測、2020-2030年 8.4.1.2.ソリューションの内訳の推定と予測、2020~2030年 8.4.1.3.輸送形態の内訳の推定と予測、2020~2030年 8.4.2.カナダ旅客情報システム市場 8.5.欧州旅客情報システム市場スナップショット 8.5.1.イギリスの旅客情報システム市場 8.5.2.ドイツ旅客情報システム市場 8.5.3.フランス旅客情報システム市場 8.5.4.スペイン旅客情報システム市場 8.5.5.イタリア旅客情報システム市場 8.5.6.その他のヨーロッパ旅客情報システム市場 8.6.アジア太平洋地域の旅客情報システム市場スナップショット 8.6.1.中国旅客情報システム市場 8.6.2.インド旅客情報システム市場 8.6.3.日本旅客情報システム市場 8.6.4.オーストラリア旅客情報システム市場 8.6.5.韓国旅客情報システム市場 8.6.6.その他のアジア太平洋地域旅客情報システム市場 8.7.ラテンアメリカの旅客情報システム市場スナップショット 8.7.1.ブラジル旅客情報システム市場 8.7.2.メキシコ旅客情報システム市場 8.8.中東・アフリカ旅客情報システム市場 8.8.1.サウジアラビアの旅客情報システム市場 8.8.2.南アフリカの旅客情報システム市場 8.8.3.その他の中東・アフリカの旅客情報システム市場 第9章.競合情報 9.1.主要企業のSWOT分析 9.1.1.企業1 9.1.2.企業2 9.1.3.会社3 9.2.トップ市場戦略 9.3.企業プロフィール 9.3.1.インドラ・システマスSA 9.3.1.1.主要情報 9.3.1.2.概要 9.3.1.3.財務(データの入手可能性による) 9.3.1.4.製品概要 9.3.1.5.最近の動向 9.3.2.三菱電機株式会社 9.3.3.タレスグループ 9.3.4.エフトロニクス・システムズ社 9.3.5.株式会社東芝 9.3.6.株式会社日立製作所 9.3.7.株式会社テレステ 9.3.8.シーメンス 9.3.9.キュービック株式会社 9.3.10.シンガポール・テクノロジー・エレクトロニクス 第10章.研究プロセス 10.1.研究プロセス 10.1.1.データマイニング 10.1.2.分析 10.1.3.市場推定 10.1.4.バリデーション 10.1.5.出版 10.2.研究属性 10.3.研究の前提
SummaryGlobal Passenger Information System Market is valued approximately at USD XX billion in 2022 and is anticipated to grow with a healthy growth rate of more than XX% over the forecast period 2023-2030. Passenger Information System is a technology used in transportation systems such as buses, trains, trams, and airports, to provide real-time information to passengers regarding the status, schedule, and other relevant details of their journey. These systems are designed to enhance the overall passenger experience, improve efficiency, and increase satisfaction. Also, Passenger Information Systems play a crucial role in modern transportation infrastructure by providing passengers with timely and relevant information, improving operational efficiency, and enhancing the overall quality of the passenger experience. Moreover, the rising focus on passenger experience, increasing adoption of smart mobility solutions, and rise in urban population and traffic in public transportation systems are anticipated to create the lucrative demand for the market during forecast period 2023-2030. Table of ContentsChapter 1. Executive Summary
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