家畜モニタリング&識別の世界市場規模調査&予測、コンポーネント別(ハードウェア、ソフトウェア、サービス)、エンドユース別(酪農場、牛牧場、羊牧場、鹿牧場、ヤギ牧場、養豚場)、地域別分析、2023-2030年Global Livestock Monitoring & Identification Market Size study & Forecast, by Component (Hardware, Software, Services), by End Use (Dairy Farm, Beef Farm, Sheep Farm, Deer Farm, Goat and Pig Farm) and Regional Analysis, 2023-2030 家畜モニタリングと識別の世界市場は、2022年に約2億3,965万4,000米ドルと評価され、予測期間2023-2030年には11.6%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。家畜のモニタリングと識別には、農業環境にお... もっと見る
サマリー家畜モニタリングと識別の世界市場は、2022年に約2億3,965万4,000米ドルと評価され、予測期間2023-2030年には11.6%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。家畜のモニタリングと識別には、農業環境における家畜の健康状態や位置を追跡・管理する技術の使用が含まれる。これらの技術は、個々の動物または群全体のリアルタイム追跡を可能にし、放牧パターン、活動レベル、全体的な健康状態に関する貴重な洞察を提供する。家畜モニタリング・識別市場は、精密畜産の採用の増加、効率的な農法への需要の高まり、鶏肉製品の需要と消費の増加などの要因により拡大している。世界的な家禽肉消費の急増は、家畜モニタリング・識別市場の成長を支える重要な原動力となっている。人口増加、都市化、食生活の嗜好の変化などの要因により家禽製品の需要が増加し続けているため、農家は養鶏の効率性と生産性を高める必要に迫られている。家禽製品の世界的な需要が急増し続ける中、農家や生産者は、効率を高め、家禽の健康と福祉を確保し、市場の要求の高まりに対応するために、高度なモニタリングと識別技術にますます注目している。2021年にStatistaが報告したように、世界の食肉消費量は大幅に倍増し、2020年には3億2,400万トンに達する。経済協力開発機構(OECD)のデータによると、鶏肉は2021年を通して、それ以前の10年間と比べれば緩やかなペースではあるものの、食肉生産量増加の主な原動力となり続けると予想されている。さらに、2030年までには37万1,675キロトンの食肉が消費されると予測されている。さらに、農業技術(AgTech)への投資の増加や、持続可能な農業と家畜の福祉を推進する政府の取り組みが、市場成長の新たな機会を生み出している。しかし、高い導入コストと認識・教育不足が、2023~2030年の予測期間を通じて市場の成長を阻害している。 家畜のモニタリングと識別の世界市場調査で考慮した主要地域には、アジア太平洋、北米、欧州、中南米、中東・アフリカが含まれる。北米は2022年に市場を支配した。北米地域では、特にカナダや米国などの国々で、大幅な技術進歩が見られ、農業ソリューションの採用への取り組みが高まっている。さらに、畜産食品と副産物の消費量の増加により、地域の食肉・酪農生産者はサプライチェーンの強化を余儀なくされ、この地域で家畜モニタリングソリューションの採用需要が高まっている。欧州は、精密農業技術の採用の増加、同地域における食肉と乳製品の消費と需要の増加などの要因により、予測期間中に大きく成長すると予想される。 本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通り: HerdX, Inc. アフィミルク農業協同組合(Afimilk Agricultural Cooperative Ltd. infsoft GmbH ジータグ社 クオンティファイドAG オールフレックス(SCRエンジニアズ株式会社) コネクテラB.V. IDテックソリューションズプライベートリミテッド シアーウェル・オーストラリア 株式会社ワイテックス 市場における最近の動き 2022年3月、KCB財団はタイタ・タベタ州における家畜モニタリングシステムの立ち上げを発表した。このシステムは、家畜が必要な動物衛生基準を満たすよう農家を支援することを目的としている。 2022年3月、Allflex Livestock Intelligenceは、SenseHub肉牛・乳牛モニタリング・ソリューションのサブスクリプション・ベース・モデルを発表した。この革新的なアプローチにより、酪農家は初期費用なしでセンスハブシステムを利用することができ、代わりに機器、設置、タグ、アプリケーションなどの重要なコンポーネントをカバーする便利な月額料金を選択することができる。この柔軟なサブスクリプションモデルにより、ユーザーはニーズの変化に応じてシステムを適応または拡張することができます。 世界の家畜モニタリング・識別市場レポート範囲: 過去データ - 2020 - 2021 推計基準年 - 2022年 予測期間 - 2023-2030 レポート対象 - 売上予測、企業ランキング、競合環境、成長要因、動向 対象セグメント - コンポーネント、最終用途、地域 地域範囲 - 北米; 欧州; アジア太平洋; 中南米; 中東 & アフリカ カスタマイズ範囲 - レポートのカスタマイズは無料(アナリストの作業時間8時間分まで)。国、地域、セグメントスコープの追加または変更*。 本調査の目的は、近年における様々なセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後数年間の市場価値を予測することです。本レポートは、調査対象国における産業の質的・量的側面の両方を盛り込むよう設計されています。 また、市場の将来的な成長を規定する推進要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場における潜在的な機会も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する: コンポーネント別 ハードウェア ソフトウェア サービス 最終用途別 酪農場 ビーフファーム 牧羊 鹿牧場 山羊養豚場 地域別 北米 米国 カナダ ヨーロッパ 英国 ドイツ フランス スペイン イタリア ROE アジア太平洋 中国 インド 日本 オーストラリア 韓国 RoAPAC ラテンアメリカ ブラジル メキシコ 中東・アフリカ サウジアラビア 南アフリカ その他の中東・アフリカ 目次第1章.要旨1.1.市場概要 1.2.2020~2030年の世界市場およびセグメント別市場予測(百万米ドル) 1.2.1.家畜モニタリング&識別市場、地域別、2020年~2030年(USD Million) 1.2.2.家畜モニタリング&識別市場、コンポーネント別、2020-2030年 (USD Million) 1.2.3.家畜モニタリング&識別市場:最終用途別、2020~2030年(百万米ドル) 1.3.主要動向 1.4.推計方法 1.5.調査の前提 第2章.世界の家畜モニタリング・識別市場の定義と範囲 2.1.調査の目的 2.2.市場の定義と範囲 2.2.1.業界の進化 2.2.2.調査範囲 2.3.調査対象年 2.4.通貨換算レート 第3章.家畜モニタリングと識別の世界市場ダイナミクス 3.1.家畜モニタリング・識別市場のインパクト分析(2020-2030年) 3.1.1.市場促進要因 3.1.1.1.精密畜産の採用増加 3.1.1.2.効率的な農法に対する需要の高まり 3.1.1.3.鶏肉製品の需要と消費の増加 3.1.2.市場の課題 3.1.2.1.高い導入コスト 3.1.2.2.認知と教育の欠如 3.1.3.市場機会 3.1.3.1.農業技術(AgTech)への投資の増加 3.1.3.2.持続可能な農業と家畜福祉を推進する政府の取り組み 第4章.世界の家畜モニタリング・識別市場産業分析 4.1.ポーターの5フォースモデル 4.1.1.サプライヤーの交渉力 4.1.2.買い手の交渉力 4.1.3.新規参入者の脅威 4.1.4.代替品の脅威 4.1.5.競争上のライバル 4.2.ポーターの5フォース影響分析 4.3.PEST分析 4.3.1.政治的 4.3.2.経済的 4.3.3.社会 4.3.4.技術 4.3.5.環境 4.3.6.法律 4.4.最高の投資機会 4.5.トップ勝ち組戦略 4.6.COVID-19インパクト分析 4.7.破壊的トレンド 4.8.業界専門家の視点 4.9.アナリストの推奨と結論 第5章 家畜モニタリングと識別の世界市場家畜モニタリングと識別の世界市場、コンポーネント別 5.1.市場スナップショット 5.2.家畜モニタリングと識別の世界市場:コンポーネント別、性能-潜在能力分析 5.3.家畜モニタリング・識別の世界市場:コンポーネント別 2020-2030年予測・予測 (百万米ドル) 5.4.家畜モニタリング・識別市場、サブセグメント分析 5.4.1.ハードウェア 5.4.2.ソフトウェア 5.4.3.サービス 第6章.家畜モニタリングと識別の世界市場、最終用途別 6.1.市場スナップショット 6.2.家畜モニタリング・識別の世界市場:最終用途別、業績-潜在能力分析 6.3.家畜モニタリング・識別の世界市場:最終用途別 2020-2030年予測・予測 (百万米ドル) 6.4.家畜モニタリング・識別市場、サブセグメント分析 6.4.1.酪農場 6.4.2.ビーフファーム 6.4.3.羊牧場 6.4.4.鹿牧場 6.4.5.ヤギと豚の農場 第7章.家畜モニタリングと識別の世界市場、地域分析 7.1.上位主要国 7.2.上位新興国 7.3.家畜モニタリング・識別市場、地域別市場スナップショット 7.4.北米の家畜モニタリング・識別市場 7.4.1.アメリカの家畜モニタリング&識別市場 7.4.1.1.コンポーネント内訳の推定と予測、2020-2030年 7.4.1.2.最終用途の内訳の推定と予測、2020~2030年 7.4.2.カナダの家畜モニタリング・識別市場 7.5.欧州の家畜モニタリング&識別市場スナップショット 7.5.1.イギリスの家畜モニタリング&識別市場 7.5.2.ドイツの家畜モニタリング&識別市場 7.5.3.フランスの家畜モニタリング・識別市場 7.5.4.スペインの家畜モニタリングと識別市場 7.5.5.イタリアの家畜モニタリングと識別市場 7.5.6.その他のヨーロッパの家畜モニタリング・識別市場 7.6.アジア太平洋の家畜モニタリング・識別市場スナップショット 7.6.1.中国の家畜モニタリング&識別市場 7.6.2.インドの家畜モニタリング&識別市場 7.6.3.日本の家畜モニタリング・識別市場 7.6.4.オーストラリアの家畜モニタリング・識別市場 7.6.5.韓国の家畜モニタリング・識別市場 7.6.6.その他のアジア太平洋地域の家畜モニタリング・識別市場 7.7.ラテンアメリカの家畜モニタリング&識別市場スナップショット 7.7.1.ブラジルの家畜モニタリング&識別市場 7.7.2.メキシコの家畜モニタリング・識別市場 7.8.中東・アフリカの家畜モニタリング・識別市場 7.8.1.サウジアラビアの家畜モニタリング・識別市場 7.8.2.南アフリカの家畜モニタリングと識別市場 7.8.3.家畜のモニタリングと識別の中東・アフリカ市場 第8章.競合他社の動向 8.1.主要企業のSWOT分析 8.1.1.企業1 8.1.2.企業2 8.1.3.会社3 8.2.トップ市場戦略 8.3.企業プロフィール 8.3.1.HerdX, Inc. 8.3.1.1.主要情報 8.3.1.2.概要 8.3.1.3.財務(データの入手可能性による) 8.3.1.4.製品概要 8.3.1.5.最近の動向 8.3.2.アフィミルク農業協同組合 8.3.3. infsoft GmbH 8.3.4.ジータグ社 8.3.5.クオンティファイドAG 8.3.6.オールフレックス(SCRエンジニアズ・リミテッド) 8.3.7.コネクテラB.V. 8.3.8.ID Tech Solutions Private Limited 8.3.9.シアーウェル・オーストラリア 8.3.10.株式会社ワイテックス 第9章.研究プロセス 9.1.研究プロセス 9.1.1.データマイニング 9.1.2.分析 9.1.3.市場推定 9.1.4.バリデーション 9.1.5.出版 9.2.研究属性 9.3.研究の前提
SummaryGlobal Livestock Monitoring & Identification Market is valued at approximately USD 2396.54 Million in 2022 and is anticipated to grow with a healthy growth rate of more than 11.6% during the forecast period 2023-2030. Livestock monitoring and identification involve the use of technology to track and manage the well-being and location of animals in agricultural settings. These technologies enable real-time tracking of individual animals or entire herds, providing valuable insights into their grazing patterns, activity levels, and overall health. The Livestock Monitoring & Identification Market is expanding because of factors such as rising adoption of precision livestock farming, rising demand for efficient farming practices, and increasing demand and consumption of poultry products. Table of ContentsChapter 1. Executive Summary
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