カーペットとラグの世界市場規模調査&予測:タイプ別(タフテッド、織物、ニードルパンチ、ノット、その他)、流通チャネル別(量販店、ホームセンター、専門店、その他流通チャネル)、用途別(住宅用、商業用)、地域別分析、2023-2030年Global Carpet and Rugs Market Size study & Forecast, by Type (Tufted, Woven, Needle-punched, Knotted, Others), By Distribution Channel (Mass Merchandisers, Home Centers, Specialty Stores, Other Distribution Channels), By Application (Residential, Commercial), and Regional Analysis, 2023-2030 カーペットとラグの世界市場は、2022年に約XX億米ドルと評価され、予測期間2023-2030年にはXX%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。カーペットとラグは、その審美的な魅力と実用的な機能性から広く支... もっと見る
サマリーカーペットとラグの世界市場は、2022年に約XX億米ドルと評価され、予測期間2023-2030年にはXX%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。カーペットとラグは、その審美的な魅力と実用的な機能性から広く支持されており、家庭やオフィスの全体的な装飾を向上させる床材として注目されている。視覚的な魅力だけでなく、これらの家具は床に中綿の層を追加することで保護する性質もある。特に寒冷地では、カーペットやラグは断熱材の役割を果たし、床が不快に冷たくなるのを防ぎます。これらのアイテムの用途は、商業、住宅、工業スペースなど、さまざまな分野にまたがっている。先進国ではカーペットやラグの需要が高まっている。市場成長の原動力となっているのは、消費者のインテリア志向の高まり、環境に優しいカーペットの需要増加、タイルカーペットの採用増加といった主な要因である。Statistaによると、2022年の米国におけるカーペットとエリアラグの販売量は114億5,000万平方フィートに達した。床材市場には、カーペット、タイル、木材、ラミネートなど多様な選択肢がある。しかし、原材料価格の高騰と原材料不足が、2023~2030年の予測期間を通じて市場の成長を阻害している。カーペットとラグの世界市場調査において考慮した主要地域は、アジア太平洋、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、中東・アフリカである。北米は、世界のカーペットとラグ市場において、一貫して突出した地位を維持し、最も急成長しており、今後もこの勢いを維持すると予測されている。特に米国における建設・住宅活動の加速的な成長は、近い将来のカーペット・ラグ市場の拡大を後押しする主要な原動力として際立っている。インテリア装飾に対する消費者の関心の高さは、米国のカーペット・ラグ市場の成長を促進する極めて重要な役割を果たしている。 本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通りである: ビクトリアPlc6 モホーク・インダストリーズ社 オリエンタル・ウィーバーズ・カーペット ショウ・インダストリーズ・グループ ターケットS.A. ディキシー・グループ ミリケン&カンパニー タイピン・カーペット・インターナショナル・リミテッド インターフェイス社 インター・イケア・グループ 市場における最近の動き 2022年9月、英国を拠点とするラグ・カーペット・ブランドのJacarandaはTencelとコラボレートし、世界初の手織りラグ・カーペット・コレクション「Seoni」を発表した。注目すべきは、これらの製品が100%カーボンゼロのテンセル・リヨセル繊維のみで作られていることで、家庭用装飾品や家具の持続可能性を高める取り組みが示されている。 2022年7月、インドを拠点とする手織り絨毯専門メーカーObeetee Carpetsは、Ajmmerコレクションとして知られる斬新なコレクションを発表した。この革新的な絨毯シリーズは、アジメール砦内に見られる建築模様やモチーフのみからインスピレーションを得ている。 世界のカーペットとラグ市場レポート範囲: 過去データ - 2020 - 2021 推計基準年 - 2022年 予測期間 - 2023-2030 レポート対象範囲 - 売上予測、企業ランキング、競合環境、成長要因、動向 対象セグメント - 用途、タイプ、流通チャネル、地域 地域範囲 - 北米; 欧州; アジア太平洋; 中南米; 中東 & アフリカ カスタマイズ範囲 - レポートのカスタマイズは無料(アナリストの作業時間8時間分まで)。国、地域、セグメントスコープ*の追加または変更 本調査の目的は、近年における様々なセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後数年間の市場価値を予測することです。本レポートは、調査対象国における産業の質的・量的側面の両方を盛り込むよう設計されています。 また、市場の将来的な成長を規定する推進要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場における潜在的な機会も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する: タイプ別 タフト 織物 ニードルパンチ ノット その他 用途別 住宅用 業務用 流通チャネル別 量販店 ホームセンター 専門店 その他の流通チャネル 地域別 北米 米国 カナダ ヨーロッパ 英国 ドイツ フランス スペイン イタリア ROE アジア太平洋 中国 インド 日本 オーストラリア 韓国 RoAPAC ラテンアメリカ ブラジル メキシコ 中東・アフリカ サウジアラビア 南アフリカ その他の中東・アフリカ 目次第1章.要旨1.1.市場概要 1.2.世界市場およびセグメント別市場予測、2020~2030年 (億米ドル) 1.2.1.カーペットとラグ市場、地域別、2020〜2030年(USD Billion) 1.2.2.カーペットとラグ市場:タイプ別、2020〜2030年(USD Billion) 1.2.3.カーペット&ラグ市場:流通チャネル別、2020-2030年(USD Billion) 1.2.4.カーペットと敷物の市場:用途別、2020-2030年(10億米ドル) 1.3.主要動向 1.4.推計方法 1.5.調査の前提 第2章.世界のカーペットとラグ市場の定義と範囲 2.1.調査の目的 2.2.市場の定義と範囲 2.2.1.業界の進化 2.2.2.調査範囲 2.3.調査対象年 2.4.通貨換算レート 第3章.カーペットとラグの世界市場ダイナミクス 3.1.カーペットとラグ市場のインパクト分析(2020-2030年) 3.1.1.市場促進要因 3.1.1.1.消費者のインテリア志向の高まり 3.1.1.2.環境に優しいカーペットへの需要の増加 3.1.1.3. タイルカーペットの採用増加 3.1.2.市場の課題 3.1.2.1.原材料価格の高騰 3.1.2.2.原材料不足 3.1.3.市場機会 3.1.3.1.組織小売の重要性の高まり 3.1.3.2.可処分所得の増加 第4章.カーペットとラグの世界市場産業分析 4.1.ポーターの5フォースモデル 4.1.1.サプライヤーの交渉力 4.1.2.買い手の交渉力 4.1.3.新規参入者の脅威 4.1.4.代替品の脅威 4.1.5.競争上のライバル 4.2.ポーターの5フォース影響分析 4.3.PEST分析 4.3.1.政治的 4.3.2.経済 4.3.3.社会 4.3.4.技術 4.3.5.環境 4.3.6.法律 4.4.最高の投資機会 4.5.トップ勝ち組戦略 4.6.COVID-19インパクト分析 4.7.破壊的トレンド 4.8.業界専門家の視点 4.9.アナリストの推奨と結論 第5章.カーペットとラグの世界市場、タイプ別 5.1.市場スナップショット 5.2.カーペットとラグの世界市場:タイプ別、性能-ポテンシャル分析 5.3.カーペットとラグの世界市場タイプ別推計・予測 2020-2030 (億米ドル) 5.4.カーペットとラグ市場、サブセグメント分析 5.4.1.タフテッド 5.4.2.織物 5.4.3.ニードルパンチ 5.4.4.結び目 5.4.5.その他 第6章.カーペットとラグの世界市場:流通チャネル別 6.1.市場スナップショット 6.2.カーペットとラグの世界市場:流通チャネル別、業績-潜在能力分析 6.3.カーペットとラグの世界市場:流通チャネル別 2020-2030年予測・予測 (億米ドル) 6.4.カーペットとラグ市場のサブセグメント分析 6.4.1.量販店 6.4.2.ホームセンター 6.4.3.専門店 6.4.4.その他の流通チャネル 第7章.カーペットとラグの世界市場、用途別 7.1.市場スナップショット 7.2.カーペットとラグの世界市場:用途別、性能-潜在能力分析 7.3.カーペットとラグの世界市場 2020-2030年用途別推計・予測 (億米ドル) 7.4.カーペットとラグ市場、サブセグメント分析 7.4.1.住宅用 7.4.2.商業用 第8章.カーペットとラグの世界市場、地域別分析 8.1.主要国 8.2.上位新興国 8.3.カーペットとラグ市場、地域別市場スナップショット 8.4.北米のカーペットとラグ市場 8.4.1.アメリカのカーペットとラグ市場 8.4.1.1.タイプ別推計と予測、2020-2030年 8.4.1.2.流通チャネルの内訳の推定と予測、2020-2030年 8.4.1.3.用途別内訳の推定と予測、2020-2030年 8.4.2.カナダのカーペットとラグ市場 8.5.ヨーロッパのカーペットとラグ市場のスナップショット 8.5.1.イギリスのカーペットとラグ市場 8.5.2.ドイツのカーペットとラグ市場 8.5.3.フランスのカーペットとラグ市場 8.5.4.スペインのカーペットとラグ市場 8.5.5.イタリアのカーペットとラグ市場 8.5.6.その他のヨーロッパのカーペットとラグ市場 8.6.アジア太平洋地域のカーペットとラグ市場のスナップショット 8.6.1.中国のカーペットとラグ市場 8.6.2.インドのカーペットとラグ市場 8.6.3.日本のカーペットとラグ市場 8.6.4.オーストラリアのカーペットとラグ市場 8.6.5.韓国のカーペットとラグ市場 8.6.6.その他のアジア太平洋地域のカーペットとラグ市場 8.7.中南米のカーペットとラグ市場のスナップショット 8.7.1.ブラジルのカーペットとラグ市場 8.7.2.メキシコのカーペットとラグ市場 8.8.中東・アフリカのカーペットとラグ市場 8.8.1.サウジアラビアのカーペットとラグ市場 8.8.2.南アフリカのカーペットとラグ市場 8.8.3.その他の中東・アフリカ地域のカーペットとラグ市場 第9章.競合他社の情報 9.1.主要企業のSWOT分析 9.1.1.企業1 9.1.2.企業2 9.1.3.会社3 9.2.トップ市場戦略 9.3.企業プロフィール 9.3.1.ビクトリアPlc6 9.3.1.1.主要情報 9.3.1.2.概要 9.3.1.3.財務(データの入手可能性による) 9.3.1.4.製品概要 9.3.1.5.最近の動向 9.3.2.モホーク・インダストリーズ社 9.3.3.オリエンタル・ウィーバーズ・カーペット 9.3.4.ショウ・インダストリーズ・グループ 9.3.5.ターケット社 9.3.6.ディキシー・グループ 9.3.7.ミリケン・アンド・カンパニー 9.3.8.タイピン・カーペット・インターナショナル・リミテッド 9.3.9.インターフェイス社 9.3.10.インター・イケア・グループ 第10章.研究プロセス 10.1.調査プロセス 10.1.1.データマイニング 10.1.2.分析 10.1.3.市場推定 10.1.4.バリデーション 10.1.5.出版 10.2.研究属性 10.3.研究の前提
SummaryGlobal Carpet and Rugs Market is valued approximately at USD XX billion in 2022 and is anticipated to grow with a healthy growth rate of more than XX% over the forecast period 2023-2030. Carpets and rugs are widely favored for their aesthetic appeal and practical functionality, serving as noteworthy additions to floor coverings that enhance the overall decor of homes or offices. Beyond their visual charm, these furnishings offer protective qualities by adding a layer of padding to floors. Particularly beneficial in colder climates, carpets and rugs serve as insulation, preventing the floor from becoming uncomfortably cold. The applications of these items span across various sectors, including commercial, residential, and industrial spaces. Developed economies demonstrate a heightened demand for carpets and rugs. The market growth is driven by key factors such as increasing consumer inclination towards interior decoration, increased demand for environment-friendly carpets, and increased adoption of carpet tiles. As per Statista, in the year 2022, the sales volume of carpets and area rugs in the United States reached 11.45 billion square feet. The floor covering market encompasses a diverse range of options, including carpet, tile, wood, and laminate. However, high raw Material Prices, and shortage of raw Materials stifle market growth throughout the forecast period of 2023-2030. Table of ContentsChapter 1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(サービス業)の最新刊レポート
Bizwit Research & Consulting LLP社の建物・建築分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問Bizwit Research & Consulting LLP社はどのような調査会社ですか?Bizwit Research & Consulting (Bizwit Research & Consulting LLP)は世界の多様なマクロおよびマイクロ経済の動向を継続的に調査しています。 ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |