世界のデジタルマーケティングソフトウェア市場規模調査:ソリューション別(CRMソフトウェア、Eメールマーケティング、ソーシャルメディア、検索マーケティング、コンテンツ管理、マーケティングオートメーション、キャンペーン管理、その他)、サービス別(プロフェッショナルサービス、マネージドサービス)、デプロイメント別(クラウド、オンプレミス)、企業別(大企業、中小企業(SME))、エンドユース別(自動車、BFSI、教育、政府、ヘルスケア、製造、メディア・エンタテイメント、その他)、地域別予測2021-2027年Global Digital Marketing Software Market Size study, by Solution (CRM Software, Email Marketing, Social Media, Search Marketing, Content Management, Marketing Automation, Campaign Management and Others), by Service (Professional Services and Managed Services), by Deployment (Cloud and On-premise), Enterprise (Large Enterprises and Small & Medium Enterprises (SMEs)), End-use (Automotive, BFSI, Education, Government, Healthcare, Manufacturing, Media & Entertainment and Others) and Regional Forecasts 2021-2027 デジタルマーケティングソフトウェアの世界市場は、2020年には約44億3,000万米ドルとなり、2021年から2027年の予測期間には18.2%以上の健全な成長率が見込まれています。デジタルマーケティングソフトウェアは、... もっと見る
下記、日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーデジタルマーケティングソフトウェアの世界市場は、2020年には約44億3,000万米ドルとなり、2021年から2027年の予測期間には18.2%以上の健全な成長率が見込まれています。デジタルマーケティングソフトウェアは、インスタントメッセージシステム、ソーシャルネットワーキングサイト、モバイルアプリなどの様々なソースを通じて、顧客との対話を改善します。企業のデジタルマーケティング予算の増加が、デジタルマーケティングソフトウェアの需要を促進しています。また、インターネットの普及率の上昇、ソーシャルメディアの影響力の増大、デジタルマーケティングによる広告キャンペーンの増加なども市場を押し上げる要因となっています。例えば、Statistaによると、インドのインターネットユーザー数は、2018年の4億9,396万人から2020年には7億4,947万人に増加し、2027年には1億3,233万人に達すると予想されています。また、「Our World in Data」によると、2016年の世界のFacebookユーザー数は17億5,000万人で、2018年には22億6,000万人に増加しました。しかし、データセキュリティやプライバシー保護への懸念、熟練したデジタルマーケティングの専門家の不足などが、予測期間中の市場成長を妨げる要因として挙げられています。しかし、技術の進歩や、セキュリティ機能を強化した新製品の発売が、市場の成長をさらに後押しすると予想されます。2020年10月、SAP SEはSAP Customer Data Platformを発表しました。このプラットフォームは、企業がコマース、マーケティング、セールス、サービスの各ソリューションにおいて、エクスペリエンスを提供する方法を再定義することを目的としています。アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域の中では、北米が市場シェアでリードしています。これは、オンラインショッピングを好む傾向が強まっており、市場参加者がデジタルマーケティングに投資する機会となっているためです。アジア太平洋地域は、スマートフォンの普及率の上昇と、高速データネットワークの継続的な展開により、予測期間中に最も速いペースで成長すると予想されています。 本レポートに掲載されている主な市場参加者は以下の通りです。 Adobe Inc. ヒューレット・パッカード・エンタープライズ社 ハブスポット・インク インターナショナル・ビジネス・マシンズ・コーポレーション マルケト株式会社 マイクロソフト株式会社 オラクル セールスフォース・ドットコム社 SAP SE SAS Institute, Inc. この調査の目的は、近年の異なるセグメント&国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象の各地域・国における業界の質的・量的側面を取り込むように設計されています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要企業の製品提供に関する詳細な分析とともに、利害関係者が投資するミクロ市場での利用可能な機会についても記載しています。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては以下の通りです。 ソリューション別 CRMソフトウェア メールマーケティング ソーシャルメディア サーチマーケティング コンテンツマネジメント マーケティングオートメーション キャンペーンマネジメント その他 サービス別 プロフェッショナルサービス マネージドサービス デプロイメント別 クラウド オンプレミス 企業別 大企業 中小企業 (SME) エンドユース別 自動車 BFSI 教育機関 政府機関 ヘルスケア 製造業 メディア・エンタテインメント その他 地域別 北アメリカ 米国 カナダ ヨーロッパ イギリス ドイツ フランス スペイン イタリア ROE アジアパシフィック 中国 インド 日本 オーストラリア 韓国 RoAPAC ラテンアメリカ ブラジル メキシコ 世界のその他の地域 さらに、本調査で考慮した年は以下の通りです。 ヒストリカルイヤー - 2018年、2019年 基準年 - 2020年 予測期間 - 2021年から2027年 世界のデジタルマーケティングソフトウェア市場の市場調査におけるターゲットオーディエンス 主要コンサルティング会社・アドバイザー 大企業、中堅企業、中小企業 ベンチャー企業経営者 付加価値再販業者(VAR) サードパーティのナレッジプロバイダー 投資銀行家 投資家 目次第1章エグゼクティブサマリー1.1.マーケットスナップショット 1.2.世界およびセグメント別市場推定・予測、2019-2027年(10億米ドル 1.2.1.デジタルマーケティングソフトウェア市場、地域別、2019-2027年(10億米ドル 1.2.2.デジタルマーケティングソフトウェア市場、ソリューション別、2019年~2027年(10億米ドル 1.2.3.デジタルマーケティングソフトウェア市場、サービス別、2019年~2027年 (10億米ドル) 1.2.4.デジタルマーケティングソフトウェア市場、デプロイメント別、2019年~2027年(10億米ドル 1.2.5.デジタルマーケティングソフトウェア市場、企業別、2019年~2027年 (10億米ドル) 1.2.6.デジタルマーケティングソフトウェア市場、エンドユース別、2019年~2027年(10億米ドル 1.3.主要動向 1.4.推計方法 1.5.調査の前提条件 第2章世界のデジタルマーケティングソフトウェア市場の定義と範囲 2.1.調査の目的 2.2.市場の定義と範囲 2.2.1.調査の範囲 2.2.2.産業の発展 2.3.調査の対象となる年 2.4.通貨換算レート 第3章世界のデジタルマーケティングソフトウェア市場のダイナミクス 3.1.デジタルマーケティングソフトウェアの市場インパクト分析(2019-2027年 3.1.1.市場ドライバー 3.1.1.1.インターネット普及率の上昇 3.1.1.2.ソーシャルメディアの影響力の増大 3.1.2.市場の阻害要因 3.1.2.1.データセキュリティとプライバシー保護への懸念 3.1.2.2.熟練したデジタルマーケティングの専門家が不足している 3.1.3.市場機会 3.1.3.1.技術の進歩 3.1.3.2.新製品の発売 第4章デジタルマーケティングソフトウェアの世界市場産業分析 4.1.ポーターの5フォースモデル 4.1.1.サプライヤーのバーゲニングパワー 4.1.2.バイヤーの交渉力(Bargaining Power of Buyers 4.1.3.新規参入者の脅威 4.1.4.代替品の脅威 4.1.5.競合他社への対抗 4.1.6.ポーターの5フォースモデルに対する未来志向のアプローチ(2018-2027年 4.2.PEST分析 4.2.1.政治的要因 4.2.2.経済 4.2.3.社会 4.2.4.技術的 4.3.投資導入モデル 4.4.アナリストの推薦と結論 第5章デジタルマーケティングソフトウェアの世界市場、ソリューション別 5.1.市場スナップショット 5.2.デジタルマーケティングソフトウェアの世界市場:ソリューション別、パフォーマンス-ポテンシャル分析 5.3.世界のデジタルマーケティングソフトウェア市場のソリューション別推定・予測 2018-2027年(10億米ドル 5.4.デジタルマーケティングソフトウェア市場、サブセグメント分析 5.4.1.CRMソフトウェア 5.4.2.メールマーケティング 5.4.3.ソーシャルメディア 5.4.4.検索マーケティング 5.4.5.コンテンツマネジメント 5.4.6.マーケティングオートメーション 5.4.7.キャンペーンマネジメント 5.4.8.その他 第6章デジタルマーケティングソフトウェアの世界市場:サービス別 a.市場スナップショット 6.1.デジタルマーケティングソフトウェアの世界市場:サービス別、パフォーマンス-潜在的分析 6.2.世界のデジタルマーケティングソフトウェア市場のサービス別推定・予測 2018-2027年(10億米ドル 6.3.デジタルマーケティングソフトウェア市場、サブセグメント分析 6.3.1.プロフェッショナルサービス 6.3.2.マネージドサービス 第7章デジタルマーケティングソフトウェアの世界市場:デプロイメント別 b.市場スナップショット 7.1.デジタルマーケティングソフトウェアの世界市場:デプロイメント別、パフォーマンス-ポテンシャル分析 7.2.世界のデジタルマーケティングソフトウェア市場のデプロイメント別推定・予測 2018-2027年(10億米ドル 7.3.デジタルマーケティングソフトウェア市場、サブセグメント分析 7.3.1.クラウド 7.3.2.オンプレミス 第8章デジタルマーケティングソフトウェアの世界市場:企業別 8.1.市場スナップショット 8.2.デジタルマーケティングソフトウェアの世界市場(企業別)、パフォーマンス-潜在的分析 8.3.世界のデジタルマーケティングソフトウェア市場の企業別推定・予測 2018-2027年(10億米ドル 8.4.デジタルマーケティングソフトウェア市場、サブセグメント分析 8.4.1.大企業 8.4.2.中小企業(SME) 第9章.デジタルマーケティングソフトウェアの世界市場:エンドユース別 9.1.市場スナップショット 9.2.デジタルマーケティングソフトウェアの世界市場:最終用途別、パフォーマンス-ポテンシャル分析 9.3.世界のデジタルマーケティングソフトウェア市場の最終用途別推定・予測 2018-2027年(10億米ドル 9.4.デジタルマーケティングソフトウェア市場、サブセグメント分析 9.4.1.オートモーティブ 9.4.2.BFSI 9.4.3.教育 9.4.4.政府機関 9.4.5.ヘルスケア 9.4.6.製造業 9.4.7.メディア・エンタテインメント 9.4.8.その他 第10章デジタルマーケティングソフトウェアの世界市場、地域別分析 10.1.デジタルマーケティングソフトウェア市場、地域別市場スナップショット 10.2.北米のデジタルマーケティングソフトウェア市場 10.2.1.米国のデジタルマーケティングソフトウェア市場 10.2.1.1.ソリューション内訳推定・予測、2018-2027年 10.2.1.2.サービスの内訳の推定・予測、2018-2027年 10.2.1.3.デプロイメントの内訳の推定・予測、2018-2027年 10.2.1.4.エンタープライズの内訳の推定・予測、2018-2027年 10.2.1.5.エンドユースの内訳の推定と予測、2018-2027年 10.2.2.カナダのデジタルマーケティングソフトウェア市場 10.3.欧州デジタルマーケティングソフトウェア市場スナップショット 10.3.1.イギリスのデジタルマーケティングソフトウェア市場 10.3.2.ドイツデジタルマーケティングソフトウェア市場 10.3.3.フランス:デジタルマーケティングソフトウェア市場 10.3.4.スペインデジタルマーケティングソフトウェア市場 10.3.5.イタリアのデジタルマーケティングソフトウェア市場 10.3.6.その他のヨーロッパ諸国:デジタルマーケティングソフトウェア市場 10.4.アジア太平洋地域のデジタルマーケティングソフトウェア市場の概要 10.4.1.中国デジタルマーケティングソフトウェア市場 10.4.2.インドデジタルマーケティングソフトウェア市場 10.4.3.日本のデジタル・マーケティング・ソフトウェア市場 10.4.4.オーストラリアのデジタルマーケティングソフトウェア市場 10.4.5.韓国デジタル・マーケティング・ソフトウェア市場 10.4.6.その他のアジア太平洋地域のデジタルマーケティングソフトウェア市場 10.5.ラテンアメリカのデジタルマーケティングソフトウェア市場スナップショット 10.5.1.ブラジルのデジタルマーケティングソフトウェア市場 10.5.2.メキシコデジタルマーケティングソフトウェア市場 10.6.その他の国のデジタルマーケティングソフトウェア市場 第11章競合他社の情報 11.1.トップの市場戦略 11.2.会社概要 11.2.1.アドビ社(Adobe, Inc. 11.2.1.1.主要情報 11.2.1.2.概要 11.2.1.3.財務(データが入手可能な場合のみ 11.2.1.4.製品概要 11.2.1.5.最近の開発状況 11.2.2.ヒューレット・パッカード・エンタープライズ社 11.2.3.ハブスポット社 11.2.4.インターナショナル・ビジネス・マシン・コーポレーション 11.2.5.マルケト社(Marketo, Inc. 11.2.6.マイクロソフト株式会社 11.2.7.日本オラクル株式会社 11.2.8.株式会社セールスフォース・ドットコム 11.2.9.SAP SE 11.2.10.SAS Institute, Inc. 第12章.リサーチプロセス 12.1.リサーチプロセス 12.1.1.データマイニング 12.1.2.分析 12.1.3.市場推定 12.1.4.検証 12.1.5.出版 12.2.研究属性 12.3.研究の前提条件 表のリスト 表2.世界のデジタルマーケティングソフトウェア市場、レポート範囲 表3.世界のデジタルマーケティングソフトウェア市場の地域別推定・予測 2018-2027年 (10億米ドル) 表4.世界のデジタルマーケティングソフトウェア市場の推定・予測:ソリューション別2018-2027年(10億米ドル 表5.世界のデジタルマーケティングソフトウェア市場の推定・予測:サービス別2018-2027年(10億米ドル 表6.世界のデジタルマーケティングソフトウェア市場の推定・予測:デプロイメント別 2018-2027年 (10億米ドル) 表7.世界のデジタルマーケティングソフトウェア市場推定・予測:企業別2018-2027年(10億米ドル) 表8.世界のデジタルマーケティングソフトウェア市場の推定・予測:エンドユース別 2018-2027年 (10億米ドル) 表9.世界のデジタルマーケティングソフトウェア市場のセグメント別推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表10.世界のデジタルマーケティングソフトウェア市場:地域別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表11.世界のデジタルマーケティングソフトウェア市場:セグメント別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表12.世界のデジタルマーケティングソフトウェア市場:地域別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表13.世界のデジタルマーケティングソフトウェア市場:セグメント別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表14.世界のデジタルマーケティングソフトウェア市場:地域別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表15.世界のデジタルマーケティングソフトウェア市場:セグメント別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表16.世界のデジタルマーケティングソフトウェア市場:地域別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表17.世界のデジタルマーケティングソフトウェア市場:セグメント別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表18.世界のデジタルマーケティングソフトウェア市場:地域別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表19.デジタルマーケティングソフトウェアの世界市場:セグメント別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表20.世界のデジタルマーケティングソフトウェア市場:地域別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表21.世界のデジタルマーケティングソフトウェア市場:セグメント別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表22.デジタルマーケティングソフトウェアの世界市場:地域別、推計・予測、2018-2027年(10億米ドル 表23.世界のデジタルマーケティングソフトウェア市場:セグメント別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表24.世界のデジタルマーケティングソフトウェア市場:地域別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表25.米国のデジタルマーケティングソフトウェア市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表26.米国のデジタルマーケティングソフトウェア市場の推定・予測、2018-2027年、セグメント別(10億米ドル) 表27.米国デジタルマーケティングソフトウェア市場の推定・予測:2018-2027年セグメント別(10億米ドル 表28.カナダのデジタルマーケティングソフトウェア市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表29.カナダデジタルマーケティングソフトウェア市場推定・予測、2018-2027年セグメント別(10億米ドル) 表30.カナダデジタルマーケティングソフトウェア市場の推定・予測:2018-2027年セグメント別(10億米ドル 表31.イギリスデジタルマーケティングソフトウェア市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表32.英国デジタルマーケティングソフトウェア市場推定・予測、2018-2027年セグメント別(10億米ドル) 表33.英国デジタルマーケティングソフトウェア市場の推定・予測:2018-2027年セグメント別(10億米ドル 表34.ドイツ デジタルマーケティングソフトウェア市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表35.ドイツデジタルマーケティングソフトウェア市場推定・予測、2018-2027年セグメント別(10億米ドル) 表36.ドイツ デジタルマーケティングソフトウェア市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (10億米ドル) 表37.フランス デジタルマーケティングソフトウェア市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表38.フランスデジタルマーケティングソフトウェア市場推定・予測、2018-2027年セグメント別(10億米ドル) 表39.フランスデジタルマーケティングソフトウェア市場の推定・予測:2018-2027年セグメント別(10億米ドル 表40.スペイン デジタルマーケティングソフトウェア市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表41.スペインデジタルマーケティングソフトウェア市場推定・予測、2018-2027年セグメント別(10億米ドル) 表42.スペイン デジタルマーケティングソフトウェア市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (10億米ドル) 表 43.イタリア デジタルマーケティングソフトウェア市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表44.イタリアデジタルマーケティングソフトウェア市場推定・予測、2018-2027年セグメント別(10億米ドル) 表45.イタリア デジタルマーケティングソフトウェア市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (10億米ドル) 表46.ROEデジタルマーケティングソフトウェア市場推定・予測、2018-2027年(10億米ドル) 表47.ROEデジタルマーケティングソフトウェア市場推定・予測、2018-2027年セグメント別(10億米ドル) 表48.ROEデジタルマーケティングソフトウェア市場の推定・予測、2018-2027年セグメント別(10億米ドル) 表49.中国 デジタルマーケティングソフトウェア市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表50.中国デジタルマーケティングソフトウェア市場推定・予測、2018-2027年セグメント別(10億米ドル) 表51.中国デジタルマーケティングソフトウェア市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (10億米ドル) 表52.インドデジタルマーケティングソフトウェア市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表53.インドデジタルマーケティングソフトウェア市場推定・予測、2018-2027年セグメント別(10億米ドル) 表54.インドデジタルマーケティングソフトウェア市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (10億米ドル) 表55.日本のデジタルマーケティングソフトウェア市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表56.日本のデジタルマーケティングソフトウェア市場推定・予測、2018-2027年セグメント別(10億米ドル) 表57.日本デジタルマーケティングソフトウェア市場の推定・予測:2018-2027年セグメント別(10億米ドル 表58.オーストラリア デジタルマーケティングソフトウェア市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表59.オーストラリアデジタルマーケティングソフトウェア市場推定・予測、2018-2027年セグメント別(10億米ドル) 表60.オーストラリア デジタルマーケティングソフトウェア市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (10億米ドル) 表61.韓国デジタルマーケティングソフトウェア市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表62.韓国のデジタルマーケティングソフトウェア市場推定・予測、2018-2027年、セグメント別(10億米ドル 表63.韓国 デジタルマーケティングソフトウェア市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (10億米ドル) 表64.ROPACデジタルマーケティングソフトウェア市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表 65.ROPACデジタルマーケティングソフトウェア市場推定・予測、2018-2027年セグメント別(10億米ドル) 表66.ROPACデジタルマーケティングソフトウェア市場の推定・予測:2018-2027年セグメント別(10億米ドル 表67.ブラジルデジタルマーケティングソフトウェア市場の推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表68.ブラジルデジタルマーケティングソフトウェア市場推定・予測、2018-2027年セグメント別(USD Billion) 表69.ブラジルデジタルマーケティングソフトウェア市場推定・予測:2018-2027年セグメント別(USD Billion) 表 70.メキシコデジタルマーケティングソフトウェア市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表71.メキシコデジタルマーケティングソフトウェア市場推定・予測、2018-2027年セグメント別(10億米ドル) 表 72.メキシコ デジタルマーケティングソフトウェア市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (10億米ドル) 表73.ROLA デジタルマーケティングソフトウェア市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表74.ROLA デジタルマーケティングソフトウェア市場推定・予測、2018-2027年 セグメント別 (10億米ドル) 表 75.ROLA デジタルマーケティングソフトウェア市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (10億米ドル) 表78.ROW デジタルマーケティングソフトウェア市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表77.ROW デジタルマーケティングソフトウェア市場の推定・予測、2018-2027年セグメント別(10億米ドル) 表78.ROW デジタルマーケティングソフトウェア市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (10億米ドル) 表79.世界のデジタルマーケティングソフトウェア市場の調査に使用された二次資料の一覧 . 表80.世界のデジタルマーケティングソフトウェア市場の調査に使用された一次資料の一覧 . 表81.調査に用いた年数 表 82.考慮した為替レート 図のリスト FIG 1.デジタルマーケティングソフトウェアの世界市場、調査方法 FIG 2.デジタルマーケティングソフトウェアの世界市場、市場推定手法 FIG 3.世界市場規模の推定と予測方法 FIG 4.デジタルマーケティングソフトウェアの世界市場、主要トレンド2020 FIG 5.デジタルマーケティングソフトウェアの世界市場、成長見通し2021〜2027年 図6:デジタルマーケティングソフトウェアの世界市場、ポーターズ5フォースモデル FIG 7.デジタルマーケティングソフトウェアの世界市場、害虫駆除分析 FIG 8.デジタルマーケティングソフトウェアの世界市場、バリューチェーン分析 図9.世界のデジタルマーケティングソフトウェア市場、セグメント別、2018年および2027年(10億米ドル FIG 10.世界のデジタルマーケティングソフトウェア市場、セグメント別、2018年および2027年(10億米ドル FIG 11.世界のデジタルマーケティングソフトウェア市場:セグメント別、2018年および2027年(10億米ドル FIG 12.世界のデジタルマーケティングソフトウェア市場、セグメント別、2018年および2027年(10億米ドル FIG 13.世界のデジタルマーケティングソフトウェア市場、セグメント別、2018年および2027年(10億米ドル FIG 14.世界のデジタルマーケティングソフトウェア市場:セグメント別、2018年および2027年(10億米ドル FIG 15.世界のデジタルマーケティングソフトウェア市場、セグメント別、2018年および2027年(10億米ドル 図16.世界のデジタルマーケティングソフトウェア市場、セグメント別、2018年および2027年(10億米ドル 図17.世界のデジタルマーケティングソフトウェア市場、地域別スナップショット 2018年・2027年 FIG 18.北米デジタルマーケティングソフトウェア市場 2018年・2027年 (10億米ドル) FIG 19.欧州デジタルマーケティングソフトウェア市場2018年・2027年(10億米ドル FIG 20.アジア太平洋地域のデジタルマーケティングソフトウェア市場2018年・2027年(10億米ドル FIG 21.ラテンアメリカのデジタルマーケティングソフトウェア市場2018年・2027年(10億米ドル FIG 22.デジタルマーケティングソフトウェアの世界市場、企業市場シェア分析(2020年
SummaryGlobal Digital Marketing Software Market is valued approximately at USD 4.43 billion in 2020 and is anticipated to grow with a healthy growth rate of more than 18.2% over the forecast period 2021-2027. Digital marketing software improves the customer interaction through various sources such as instant messaging systems, social networking sites, and mobile apps. Rise in digital marketing budgets of the enterprises is fueling demand for digital marketing software. Rise in internet penetration, growing social media influence and rise in advertising campaigns through digital marketing are the factors pushing the market. For instance, according to Statista, number of internet users in India has increased from 493.96 million in 2018 to 749.47 million in 2020 and is expected to reach 1232.33 million by 2027. Also, according to Our World in Data, in 2016 worldwide Facebook users were 1.75 billion which went up to 2.26 billion in 2018. However, concerns over data security and privacy protection and lack of skilled digital marketing professionals are some factors expected to hinder the market growth during forecast period. However, technological advancements and new product launches in the market with enhanced security features are anticipated to further push the market growth. In October 2020, SAP SE launched SAP Customer Data Platform, which aimed to allow enterprises to redefine the way experience are delivered across their commerce, marketing, sales and service solutions. Table of ContentsChapter 1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(スマートカー)の最新刊レポート
Bizwit Research & Consulting LLP社のスマートカー分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(media)の最新刊レポート
よくあるご質問Bizwit Research & Consulting LLP社はどのような調査会社ですか?Bizwit Research & Consulting (Bizwit Research & Consulting LLP)は世界の多様なマクロおよびマイクロ経済の動向を継続的に調査しています。 ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|