世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

世界のゲーミングガジェット市場規模調査、ガジェットの種類別{PlayStation、Xbox、Wii、その他}、エンドユーザー別{初心者、中級者、プロ}、用途別{住宅・世帯、商業用}、分析地域別予測 2021-2027年


Global Gaming Gadgets Market Size study, By Gadget Type {PlayStation, Xbox, Wii, Others}, By End-user {Beginners, Intermediates, Professional}, By End-use {Residential/Households, Commercial}, Analysis Regional Forecasts 2021-2027

世界のゲーミングガジェット市場は、2020年にUSD XXX Billionに達しました。世界のゲーム機器市場は、2021年から2027年の間にCAGR XX%で成長する傾向にあります。 インターネットサービスの拡大に伴い、インター... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Bizwit Research & Consulting LLP
ビズウィットリサーチ&コンサルティング
2021年9月2日 US$4,950
シングルユーザーライセンス
ライセンス・価格情報・注文方法はこちら
200 英語

下記、日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

世界のゲーミングガジェット市場は、2020年にUSD XXX Billionに達しました。世界のゲーム機器市場は、2021年から2027年の間にCAGR XX%で成長する傾向にあります。
インターネットサービスの拡大に伴い、インターネット上でゲームを簡単に入手できるようになったことが、この市場の大きな推進要因となっています。また、ゲーム機を内蔵したスマートフォンの普及が進んでいることも、この市場を後押しする傾向にあります。ソーシャルメディアを利用したゲームの増加は、既存のプレーヤーが顧客向けにさまざまな製品を発売する機会を生み出しています。ゲーム機器の付属品が高額であることが、この市場の阻害要因となっています。プレイステーション」は、アップグレードされた技術、最高の性能、そして製品の入手のしやすさにより、市場を支配しています。2021年、サムスンは、HDRアプリケーションに対応した量子ミニLED技術を搭載したゲーミングモニターOdessey Neo G9を発表しました。

世界のゲーミングガジェット市場でカバーされている主要地域は、北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋地域、およびROWです。アジア太平洋地域は最大の市場シェアを占めており、オンラインゲーマーの増加やさまざまなオンラインゲームトーナメントの開催により、予測期間中に成長が見込まれています。

このレポートに含まれる主な市場参加者は以下の通りです。
任天堂(株)
ソニー株式会社
マイクロソフト株式会社
Atari, Inc.
Hyperkin, Inc.
Razer Inc.
エヌビディア株式会社
SEGA of America, Inc.
Valve Corp.
デルテクノロジーズ株式会社
この調査の目的は、近年の異なるセグメント&国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象となる各地域・国における業界の質的・量的側面を取り込むように設計されています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要企業の製品提供に関する詳細な分析とともに、ステークホルダーが投資できるミクロ市場での利用可能な機会についても記載しています。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。
ガジェットタイプ別
プレイステーション
Xbox
Wii
その他
エンドユーザー別
初心者
中級者
プロフェッショナル
エンドユーザー別
住宅・家庭
業務用
地域別
北アメリカ
アメリカ
カナダ
ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
ROE

アジアパシフィック
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
RoAPAC
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
世界のその他の地域

さらに、本調査で考慮した年は以下の通りです。

ヒストリカルイヤー - 2018年、2019年
基準年 - 2020年
予測期間 - 2021年から2027年

世界のゲーミングガジェット市場の市場調査におけるターゲットオーディエンス

主要コンサルティング会社・アドバイザー
大企業、中堅企業、中小企業
ベンチャーキャピタリスト
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティのナレッジプロバイダー
投資銀行家
投資家

ページTOPに戻る


目次

第1章エグゼクティブサマリー
1.1.マーケットスナップショット
1.2.世界およびセグメント別市場推定・予測、2019-2027年(10億米ドル
1.2.1.ゲーミングガジェット市場、ガジェットタイプ別、2019-2027年(10億米ドル
1.2.2.ゲーム用ガジェット市場、エンドユーザー別、2019年~2027年(10億米ドル
1.2.3.ゲーム用ガジェット市場、エンドユーザー別、2019年~2027年(10億米ドル
1.2.4.世界のゲーミングガジェット市場、地域別、2019年~2027年(10億米ドル
1.3.主要動向
1.4.推計方法
1.5.調査の前提条件
第2章世界のゲーミングデバイス市場の定義と範囲
2.1.調査の目的
2.2.市場の定義と範囲
2.2.1.調査の範囲
2.2.2.産業の発展
2.3.調査の対象となる年
2.4.通貨換算レート
第3章世界のゲーム機器市場の動向
3.1.世界のゲーミングガジェット市場のインパクト分析(2019-2027年
3.1.1.マーケットドライバー
3.1.1.1.インターネット上でゲームを簡単に入手・利用できるようになった
3.1.1.2.スマートフォンの普及率の上昇
3.1.2.市場の課題
3.1.2.1.ゲーミングガジェットの付属品の高額化
3.1.3.市場機会
3.1.3.1.ソーシャルメディアゲームの増加傾向
第4章世界のゲーム機器市場の産業分析
4.1.ポーターの5フォースモデル
4.1.1.サプライヤーのバーゲニングパワー
4.1.2.バイヤーの交渉力(Bargaining Power of Buyers
4.1.3.新規参入者の脅威
4.1.4.代替品の脅威
4.1.5.競合他社のライバル関係
4.1.6.ポーターの5フォースモデルに対する未来志向のアプローチ(2018-2027年
4.2.PEST分析
4.2.1.政治的要因
4.2.2.経済的側面
4.2.3.社会
4.2.4.技術的
4.3.投資導入モデル
4.4.アナリストの推薦と結論
第5章世界のゲーミングデバイス市場:ガジェットタイプ別
5.1.市場スナップショット
5.2.ゲーミングデバイスの世界市場(ガジェットタイプ別)、パフォーマンス、ポテンシャル分析
5.3.ガジェットタイプ別世界ゲーミングガジェット市場推計・予測2018-2027年(USD Billion
5.4.ゲーミングガジェット市場、サブセグメント分析
5.4.1.プレイステーション
5.4.2.Xbox
5.4.3.Wii
5.4.4.その他
第6章世界のゲーム機器市場:エンドユーザー別
6.1.市場スナップショット
6.2.ゲーミングデバイスのエンドユーザー別世界市場、パフォーマンス-ポテンシャル分析
6.3.世界のゲーミングガジェット市場のエンドユーザー別推計・予測2018-2027年(USD Billion
6.4.ゲーミングガジェット市場、サブセグメント分析
6.4.1.初心者
6.4.2.中級者
6.4.3.プロフェッショナル
第7章ゲーミングデバイスの世界市場:エンドユーザー別
7.1.市場スナップショット
7.2.ゲーミングデバイスの最終用途別世界市場の推移と将来性の分析
7.3.世界のゲーミングガジェット市場の最終用途別推定・予測 2018-2027年(USD Billion
7.4.ゲーミングガジェット市場、サブセグメント分析
7.4.1.住宅・家庭
7.4.2.商業
第8章世界のゲーム機器市場、地域別分析
8.1.ゲーミングデバイスの世界市場、地域別スナップショット
8.2.北米のゲーミングデバイス市場
8.2.1.米国のゲーミングデバイス市場
8.2.1.1.ガジェットタイプの内訳推定・予測、2018-2027年
8.2.1.2.エンドユーザーの内訳推定・予測、2018-2027年
8.2.1.3.エンドユースの内訳の推定と予測、2018-2027年
8.2.2.カナダのゲーミングガジェット市場
8.3.欧州ゲーミングデバイス市場スナップショット
8.3.1.イギリスのゲーミングデバイス市場
8.3.2.ドイツのゲーミングデバイス市場
8.3.3.フランスのゲーミングデバイス市場
8.3.4.スペインのゲームソフト市場
8.3.5.イタリアのゲームソフト市場
8.3.6.その他のヨーロッパのゲーム機器市場
8.4.アジア太平洋地域のゲーミングデバイス市場の概要
8.4.1.中国のゲーミングデバイス市場
8.4.2.インドのゲーミングデバイス市場
8.4.3.日本のゲーミングデバイス市場
8.4.4.オーストラリアのゲーミングデバイス市場
8.4.5.韓国のゲーム機器市場
8.4.6.その他のアジア太平洋地域のゲーム機器市場
8.5.ラテンアメリカのゲーム機器市場スナップショット
8.5.1.ブラジルのゲーミングデバイス市場
8.5.2.メキシコゲーミングデバイス市場
8.6.その他の国のゲーミングデバイス市場

第9章.競合他社の情報
9.1.1.トップレベルの市場戦略
9.2.会社概要
9.2.1.任天堂(株)
9.2.1.1.主な情報
9.2.1.2.概要
9.2.1.3.財務(データの有無によります
9.2.1.4.製品概要
9.2.1.5.最近の開発状況
9.2.2.ソニー株式会社
9.2.3.マイクロソフト株式会社
9.2.4.アタリ社(Atari, Inc.
9.2.5.Hyperkin, Inc.
9.2.6.レイザー社
9.2.7.NVIDIA Corporation
9.2.8.SEGA of America, Inc.
9.2.9.Valve Corp.
9.2.10.デルテクノロジーズ株式会社
第10章.リサーチプロセス
10.1.リサーチプロセス
10.1.1.データマイニング
10.1.2.分析
10.1.3.市場推定
10.1.4.検証
10.1.5.出版
10.2.研究属性
10.3.研究の前提条件

表のリスト
表1.世界のゲーミングデバイス市場、レポートスコープ
表2.世界のゲーミングガジェット市場の地域別推定・予測 2018-2027年(10億米ドル
表3.世界のゲーミングガジェット市場の推定・予測:ガジェットタイプ別2018-2027年(10億米ドル
表4.世界のゲーミングガジェット市場の推定・予測:エンドユーザー別2018-2027年(10億米ドル
表5.世界のゲーミングガジェット市場の推定・予測:エンドユーザー別2018-2027年(10億米ドル
表6.世界のゲーミングガジェット市場のセグメント別推定・予測(2018-2027年)(10億米ドル
表7.世界のゲーミングガジェット市場:地域別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル
表8.世界のゲーミングガジェット市場:セグメント別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル
表9.世界のゲーミングガジェット市場:地域別、推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル)
表10.世界のゲーミングガジェット市場:セグメント別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル
表11.世界のゲーミングガジェット市場:地域別、推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル)
表12.世界のゲーミングガジェット市場:セグメント別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル
表13.世界のゲーミングガジェット市場:地域別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル
表14.世界のゲーミングガジェット市場:セグメント別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル
表15.世界のゲーミングガジェット市場:地域別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル
表16.米国のゲーミングガジェット市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル)
表17.米国のゲーミングガジェット市場の推定・予測、2018-2027年、セグメント別(10億米ドル
表18.米国のゲーム用ガジェット市場の推定・予測、2018-2027年、セグメント別(10億米ドル
表19.カナダのゲーミングガジェット市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル)
表20.カナダのゲーミングガジェット市場の推定・予測、2018-2027年セグメント別(10億米ドル)
表21.カナダのゲーミングガジェット市場の推定・予測:2018-2027年、セグメント別(10億米ドル
表22.イギリスのゲーム用ガジェット市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル)
表23.イギリスのゲーム用ガジェット市場の推定・予測、2018-2027年のセグメント別(10億米ドル
表24.イギリスのゲーム用ガジェット市場の推定・予測、2018-2027年のセグメント別(10億米ドル
表25.ドイツのゲーミングガジェット市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル)
表26.ドイツのゲーミングガジェット市場の推定・予測、2018-2027年セグメント別 (10億米ドル)
表27.ドイツのゲーミングガジェット市場の推定&予測、2018-2027年のセグメント別(10億米ドル)
表28.アラブ首長国連邦(RoE)のゲーミングガジェット市場の推定・予測、2018-2027年(10億米ドル
表29.大西洋のゲーミングガジェット市場の推定・予測、2018-2027年、セグメント別(10億米ドル
表30.大西洋のゲーミングガジェット市場の推定・予測、2018-2027年のセグメント別(10億米ドル
表31.中国のゲーミングガジェット市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル)
表32.中国のゲーミングガジェット市場の推定・予測、2018-2027年のセグメント別(10億米ドル
表33.中国のゲーミングガジェット市場の推定・予測、2018-2027年のセグメント別(10億米ドル
表34.インドのゲーミングガジェット市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル)
表35.インドのゲーミングガジェット市場の推定&予測、2018-2027年セグメント別(10億米ドル)
表36.インドのゲーミングガジェット市場の推定・予測、2018-2027年のセグメント別(10億米ドル
表 37.日本のゲーミングガジェット市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル)
表38.日本のゲーミングガジェット市場の推定&予測、2018-2027年セグメント別(10億米ドル)
表39.日本のゲーミングガジェット市場の推定&予測、2018-2027年のセグメント別(10億米ドル)
表 40.RoAPACのゲーミングガジェット市場の推定・予測、2018-2027年(10億米ドル
表41.RoAPACのゲーミングガジェット市場の推定・予測、2018-2027年のセグメント別(10億米ドル)
表42.RoAPACのゲーミングガジェット市場の推定&予測、2018-2027年のセグメント別(USD Billion)
表 43.ブラジルのゲーミングガジェット市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル)
表44.ブラジルのゲーミングガジェット市場の推定・予測、2018-2027年のセグメント別(10億米ドル
表45.ブラジルのゲーミングガジェット市場の推定・予測、2018-2027年セグメント別(10億米ドル)
表46.メキシコのゲーミングガジェット市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル)
テーブル 47.メキシコのゲーミングガジェット市場の推定・予測、2018-2027年のセグメント別(10億米ドル)
表48.メキシコのゲーミングガジェット市場の推定・予測、2018-2027年のセグメント別(10億米ドル)
表49.アラブ首長国連邦のゲーミングガジェット市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル)
表50.RoLAのゲーミングガジェット市場の推定・予測、2018-2027年のセグメント別(10億米ドル)
表51.RoLAのゲーミングガジェット市場の推定・予測、2018-2027年のセグメント別(10億米ドル)
表52.列島のゲーミングガジェット市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル)
表53.列島のゲーミングガジェット市場の推定・予測、2018-2027年のセグメント別(10億米ドル
表54.列島のゲーミングガジェット市場の推定と予測、2018-2027年のセグメント別(10億米ドル)
表55.ゲーミングデバイス市場の調査に使用した二次資料の一覧
表56.ゲーム機器市場の調査に使用された一次資料のリスト
表57.研究に考慮した年数
表58.考慮した為替レート

図の一覧
FIG 1.世界のゲーミングガジェット市場、調査方法
FIG 2.世界のゲーミングデバイス市場における市場推定手法
FIG 3.世界の市場規模の推定と予測方法
FIG 4.世界のゲーミング機器市場、2020年の主要トレンド
FIG 5.世界のゲーム機器市場、成長見通し2021年~2027年
図6:世界のゲーム用ガジェット市場、ポーターズ5フォースモデル
FIG 7.ゲーミンググッズの世界市場、ペスト分析
FIG 8.ゲーミンググッズの世界市場、バリューチェーン分析
FIG 9.世界のゲーミングガジェット市場、セグメント別、2018年および2027年(10億米ドル
FIG 10.世界のゲーミングガジェット市場のセグメント別、2018年および2027年(10億米ドル
FIG 11.世界のゲーミングガジェット市場のセグメント別、2018年および2027年(10億米ドル
FIG 12.世界のゲーミングガジェット市場のセグメント別、2018年および2027年(10億米ドル
FIG 13.世界のゲーミングガジェット市場のセグメント別、2018年および2027年(10億米ドル
FIG 14.世界のゲーミングガジェット市場、地域別スナップショット 2018年・2027年
FIG 15.北米ゲーミングガジェット市場2018年・2027年(10億米ドル
FIG 16.欧州ゲーミングガジェット市場2018年・2027年(10億米ドル
FIG 17.アジア太平洋地域のゲーム機器市場2018年および2027年(10億米ドル
FIG 18.ラテンアメリカのゲーム機器市場2018年および2027年(10億米ドル
FIG 19.世界のゲーミングガジェット市場、企業市場シェア分析(2020年

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Global Gaming Gadgets Market reached USD XXX Billion in 2020. The Global Gaming Gadgets Market tends to grow by a CAGR of XX% in the 2021-2027 period.
Easier availability and accessibility of games on the internet along with the growing internet services is the major driving factor in this market. Another trending factor helping this market is the increase in adoption of smartphones with inbuilt gaming. The rising trend of social media gaming is creating an opportunity for the established players to launch a variety of products for the customers. High-cost accessories of gaming gadget is a restraining factor for this market. PlayStation segment is dominating the market owing to the upgraded technology, top performance, and easy availability of the product. In 2021, Samsung introduced the Odessey Neo G9 gaming monitor installed with quantum mini-LED technology for HDR applications.

The key regions covered in the global Gaming Gadgets market are North America, Latin America, Europe, Asia Pacific, and the ROW. Asia Pacific accounted for the largest market share and it is estimated to grow in the forecasted period owing to the growing numbers of online gamers and various online gaming tournaments.

Major market players included in this report are:
Nintendo Co., Ltd
Sony Corporation
Microsoft Corporation
Atari, Inc.
Hyperkin, Inc.
Razer Inc.
NVIDIA Corporation
SEGA of America, Inc.
Valve Corp.
Dell Technologies Inc.
The objective of the study is to define market sizes of different segments & countries in recent years and to forecast the values for the coming eight years. The report is designed to incorporate both qualitative and quantitative aspects of the industry within each of the regions and countries involved in the study. Furthermore, the report also caters the detailed information about the crucial aspects such as driving factors & challenges which will define the future growth of the market. Additionally, the report shall also incorporate available opportunities in micro markets for stakeholders to invest along with the detailed analysis of the competitive landscape and product offerings of key players. The detailed segments and sub-segment of the market are explained below:
By Gadget Type:
PlayStation
Xbox
Wii
Others
By End-user:
Beginners
Intermediates
Professional
By End-use:
Residential/Households
Commercial
By Region:
North America
The U.S.
Canada
Europe
UK
Germany
France
Spain
Italy
ROE

Asia Pacific
China
India
Japan
Australia
South Korea
RoAPAC
Latin America
Brazil
Mexico
Rest of the World

Furthermore, the years considered for the study are as follows:

Historical year – 2018, 2019
Base year – 2020
Forecast period – 2021 to 2027

Target Audience of the Global Gaming Gadgets Market in Market Study:

Key Consulting Companies & Advisors
Large, medium-sized, and small enterprises
Venture capitalists
Value-Added Resellers (VARs)
Third-party knowledge providers
Investment bankers
Investors



ページTOPに戻る


Table of Contents

Chapter 1. Executive Summary
1.1. Market Snapshot
1.2. Global & Segmental Market Estimates & Forecasts, 2019-2027 (USD Billion)
1.2.1. Gaming Gadgets Market, by Gadget Type, 2019-2027 (USD Billion)
1.2.2. Gaming Gadgets Market, by End-user, 2019-2027 (USD Billion)
1.2.3. Gaming Gadgets Market, by End-use, 2019-2027 (USD Billion)
1.2.4. Global Gaming Gadgets Market, by region, 2019-2027 (USD Billion)
1.3. Key Trends
1.4. Estimation Methodology
1.5. Research Assumption
Chapter 2. Global Gaming Gadgets Market Definition and Scope
2.1. The objective of the Study
2.2. Market Definition & Scope
2.2.1. Scope of the Study
2.2.2. Industry Evolution
2.3. Years Considered for the Study
2.4. Currency Conversion Rates
Chapter 3. Global Gaming Gadgets Market Dynamics
3.1. Global Gaming Gadgets Market Impact Analysis (2019-2027)
3.1.1. Market Drivers
3.1.1.1. Easier availability and accessibility of games on the internet
3.1.1.2. Rise in adoption of smartphones
3.1.2. Market Challenges
3.1.2.1. High-cost accessories of gaming gadget
3.1.3. Market Opportunities
3.1.3.1. The rising trend of social media gaming
Chapter 4. Global Gaming Gadgets Market Industry Analysis
4.1. Porter’s 5 Force Model
4.1.1. Bargaining Power of Suppliers
4.1.2. Bargaining Power of Buyers
4.1.3. The threat of New Entrants
4.1.4. Threat of Substitutes
4.1.5. Competitive Rivalry
4.1.6. Futuristic Approach to Porter’s 5 Force Model (2018-2027)
4.2. PEST Analysis
4.2.1. Political
4.2.2. Economical
4.2.3. Social
4.2.4. Technological
4.3. Investment Adoption Model
4.4. Analyst Recommendation & Conclusion
Chapter 5. Global Gaming Gadgets Market by Gadget Type
5.1. Market Snapshot
5.2. Global Gaming Gadgets Market by Gadget Type, Performance - Potential Analysis
5.3. Global Gaming Gadgets Market estimates & Forecasts by Gadget Type2018-2027 (USD Billion)
5.4. Gaming Gadgets Market, Sub Segment Analysis
5.4.1. PlayStation
5.4.2. Xbox
5.4.3. Wii
5.4.4. Others
Chapter 6. Global Gaming Gadgets Market by End-user
6.1. Market Snapshot
6.2. Global Gaming Gadgets Market by End-user, Performance - Potential Analysis
6.3. Global Gaming Gadgets Market estimates & Forecasts by End-user2018-2027 (USD Billion)
6.4. Gaming Gadgets Market, Sub Segment Analysis
6.4.1. Beginners
6.4.2. Intermediates
6.4.3. Professional
Chapter 7. Global Gaming Gadgets Market by End-use
7.1. Market Snapshot
7.2. Global Gaming Gadgets Market by End-use, Perfromance - Potential Analysis
7.3. Global Gaming Gadgets Market estimates & Forecasts by End-use 2018-2027 (USD Billion)
7.4. Gaming Gadgets Market, Sub Segment Analysis
7.4.1. Residential/Households
7.4.2. Commercial
Chapter 8. Global Gaming Gadgets Market, Regional Analysis
8.1. Global Gaming Gadgets Market, Regional Market Snapshot
8.2. North America Gaming Gadgets Market
8.2.1. U.S. Gaming Gadgets Market
8.2.1.1. Gadget Type breakdown estimates & forecasts, 2018-2027
8.2.1.2. End-user breakdown estimates & forecasts, 2018-2027
8.2.1.3. End-use breakdown estimates & forecasts, 2018-2027
8.2.2. Canada Gaming Gadgets Market
8.3. Europe Gaming Gadgets Market Snapshot
8.3.1. The U.K. Gaming Gadgets Market
8.3.2. Germany Gaming Gadgets Market
8.3.3. France Gaming Gadgets Market
8.3.4. Spain Gaming Gadgets Market
8.3.5. Italy Gaming Gadgets Market
8.3.6. Rest of Europe Gaming Gadgets Market
8.4. Asia-Pacific Gaming Gadgets Market Snapshot
8.4.1. China Gaming Gadgets Market
8.4.2. India Gaming Gadgets Market
8.4.3. Japan Gaming Gadgets Market
8.4.4. Australia Gaming Gadgets Market
8.4.5. South Korea Gaming Gadgets Market
8.4.6. Rest of the Asia Pacific Gaming Gadgets Market
8.5. Latin America Gaming Gadgets Market Snapshot
8.5.1. Brazil Gaming Gadgets Market
8.5.2. Mexico Gaming Gadgets Market
8.6. Rest of The World Gaming Gadgets Market

Chapter 9. Competitive Intelligence
9.1.1. Top Market Strategies
9.2. Company Profiles
9.2.1. Nintendo Co., Ltd
9.2.1.1. Key Infromation
9.2.1.2. Overview
9.2.1.3. Financial (Subject to Data Availability)
9.2.1.4. Product Summary
9.2.1.5. Recent Developments
9.2.2. Sony Corporation
9.2.3. Microsoft Corporation
9.2.4. Atari, Inc.
9.2.5. Hyperkin, Inc.
9.2.6. Razer Inc.
9.2.7. NVIDIA Corporation
9.2.8. SEGA of America, Inc.
9.2.9. Valve Corp.
9.2.10. Dell Technologies Inc.
Chapter 10. Research Process
10.1. Research Process
10.1.1. Data Mining
10.1.2. Analysis
10.1.3. Market Estimation
10.1.4. Validation
10.1.5. Publishing
10.2. Research Attributes
10.3. Research Assumption

List of Tables
TABLE 1. Global Gaming Gadgets Market, report scope
TABLE 2. Global Gaming Gadgets Market estimates & forecasts by region 2018-2027 (USD Billion)
TABLE 3. Global Gaming Gadgets Market estimates & forecasts by Gadget Type2018-2027 (USD Billion)
TABLE 4. Global Gaming Gadgets Market estimates & forecasts by End-user2018-2027 (USD Billion)
TABLE 5. Global Gaming Gadgets Market estimates & forecasts by End-use 2018-2027 (USD Billion)
TABLE 6. Global Gaming Gadgets Market by segment, estimates & forecasts, 2018-2027 (USD Billion)
TABLE 7. Global Gaming Gadgets Market by region, estimates & forecasts, 2018-2027 (USD Billion)
TABLE 8. Global Gaming Gadgets Market by segment, estimates & forecasts, 2018-2027 (USD Billion)
TABLE 9. Global Gaming Gadgets Market by region, estimates & forecasts, 2018-2027 (USD Billion)
TABLE 10. Global Gaming Gadgets Market by segment, estimates & forecasts, 2018-2027 (USD Billion)
TABLE 11. Global Gaming Gadgets Market by region, estimates & forecasts, 2018-2027 (USD Billion)
TABLE 12. Global Gaming Gadgets Market by segment, estimates & forecasts, 2018-2027 (USD Billion)
TABLE 13. Global Gaming Gadgets Market by region, estimates & forecasts, 2018-2027 (USD Billion)
TABLE 14. Global Gaming Gadgets Market by segment, estimates & forecasts, 2018-2027 (USD Billion)
TABLE 15. Global Gaming Gadgets Market by region, estimates & forecasts, 2018-2027 (USD Billion)
TABLE 16. U.S. Gaming Gadgets Market estimates & forecasts, 2018-2027 (USD Billion)
TABLE 17. U.S. Gaming Gadgets Market estimates & forecasts by segment 2018-2027 (USD Billion)
TABLE 18. U.S. Gaming Gadgets Market estimates & forecasts by segment 2018-2027 (USD Billion)
TABLE 19. Canada Gaming Gadgets Market estimates & forecasts, 2018-2027 (USD Billion)
TABLE 20. Canada Gaming Gadgets Market estimates & forecasts by segment 2018-2027 (USD Billion)
TABLE 21. Canada Gaming Gadgets Market estimates & forecasts by segment 2018-2027 (USD Billion)
TABLE 22. UK Gaming Gadgets Market estimates & forecasts, 2018-2027 (USD Billion)
TABLE 23. UK Gaming Gadgets Market estimates & forecasts by segment 2018-2027 (USD Billion)
TABLE 24. UK Gaming Gadgets Market estimates & forecasts by segment 2018-2027 (USD Billion)
TABLE 25. Germany Gaming Gadgets Market estimates & forecasts, 2018-2027 (USD Billion)
TABLE 26. Germany Gaming Gadgets Market estimates & forecasts by segment 2018-2027 (USD Billion)
TABLE 27. Germany Gaming Gadgets Market estimates & forecasts by segment 2018-2027 (USD Billion)
TABLE 28. RoE Gaming Gadgets Market estimates & forecasts, 2018-2027 (USD Billion)
TABLE 29. RoE Gaming Gadgets Market estimates & forecasts by segment 2018-2027 (USD Billion)
TABLE 30. RoE Gaming Gadgets Market estimates & forecasts by segment 2018-2027 (USD Billion)
TABLE 31. China Gaming Gadgets Market estimates & forecasts, 2018-2027 (USD Billion)
TABLE 32. China Gaming Gadgets Market estimates & forecasts by segment 2018-2027 (USD Billion)
TABLE 33. China Gaming Gadgets Market estimates & forecasts by segment 2018-2027 (USD Billion)
TABLE 34. India Gaming Gadgets Market estimates & forecasts, 2018-2027 (USD Billion)
TABLE 35. India Gaming Gadgets Market estimates & forecasts by segment 2018-2027 (USD Billion)
TABLE 36. India Gaming Gadgets Market estimates & forecasts by segment 2018-2027 (USD Billion)
TABLE 37. Japan Gaming Gadgets Market estimates & forecasts, 2018-2027 (USD Billion)
TABLE 38. Japan Gaming Gadgets Market estimates & forecasts by segment 2018-2027 (USD Billion)
TABLE 39. Japan Gaming Gadgets Market estimates & forecasts by segment 2018-2027 (USD Billion)
TABLE 40. RoAPAC Gaming Gadgets Market estimates & forecasts, 2018-2027 (USD Billion)
TABLE 41. RoAPAC Gaming Gadgets Market estimates & forecasts by segment 2018-2027 (USD Billion)
TABLE 42. RoAPAC Gaming Gadgets Market estimates & forecasts by segment 2018-2027 (USD Billion)
TABLE 43. Brazil Gaming Gadgets Market estimates & forecasts, 2018-2027 (USD Billion)
TABLE 44. Brazil Gaming Gadgets Market estimates & forecasts by segment 2018-2027 (USD Billion)
TABLE 45. Brazil Gaming Gadgets Market estimates & forecasts by segment 2018-2027 (USD Billion)
TABLE 46. Mexico Gaming Gadgets Market estimates & forecasts, 2018-2027 (USD Billion)
TABLE 47. Mexico Gaming Gadgets Market estimates & forecasts by segment 2018-2027 (USD Billion)
TABLE 48. Mexico Gaming Gadgets Market estimates & forecasts by segment 2018-2027 (USD Billion)
TABLE 49. RoLA Gaming Gadgets Market estimates & forecasts, 2018-2027 (USD Billion)
TABLE 50. RoLA Gaming Gadgets Market estimates & forecasts by segment 2018-2027 (USD Billion)
TABLE 51. RoLA Gaming Gadgets Market estimates & forecasts by segment 2018-2027 (USD Billion)
TABLE 52. Row Gaming Gadgets Market estimates & forecasts, 2018-2027 (USD Billion)
TABLE 53. Row Gaming Gadgets Market estimates & forecasts by segment 2018-2027 (USD Billion)
TABLE 54. Row Gaming Gadgets Market estimates & forecasts by segment 2018-2027 (USD Billion)
TABLE 55. List of secondary sources, used in the study of Gaming Gadgets Market
TABLE 56. List of primary sources, used in the study of Gaming Gadgets Market
TABLE 57. Years Considered for the study
TABLE 58. Exchange rates considered

List of figures
FIG 1. Global Gaming Gadgets Market, research methodology
FIG 2. Global Gaming Gadgets Market, market estimation techniques
FIG 3. Global market size estimates & forecast methods
FIG 4. Global Gaming Gadgets Market, key trends 2020
FIG 5. Global Gaming Gadgets Market, growth prospects 2021-2027
FIG 6. Global Gaming Gadgets Market porters 5 force model
FIG 7. Global Gaming Gadgets Market, pest analysis
FIG 8. Global Gaming Gadgets Market, value chain analysis
FIG 9. Global Gaming Gadgets Market by segment, 2018 & 2027 (USD Billion)
FIG 10. Global Gaming Gadgets Market by segment, 2018 & 2027 (USD Billion)
FIG 11. Global Gaming Gadgets Market by segment, 2018 & 2027 (USD Billion)
FIG 12. Global Gaming Gadgets Market by segment, 2018 & 2027 (USD Billion)
FIG 13. Global Gaming Gadgets Market by segment, 2018 & 2027 (USD Billion)
FIG 14. Global Gaming Gadgets Market, regional snapshot 2018 & 2027
FIG 15. North America Gaming Gadgets Market2018 & 2027 (USD Billion)
FIG 16. Europe Gaming Gadgets Market2018 & 2027 (USD Billion)
FIG 17. Asia Pacific Gaming Gadgets Market2018 & 2027 (USD Billion)
FIG 18. Latin America Gaming Gadgets Market2018 & 2027 (USD Billion)
FIG 19. Global Gaming Gadgets Market, company market share analysis (2020)

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(その他)の最新刊レポート

Bizwit Research & Consulting LLP 社の最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD(intermediates)の最新刊レポート


よくあるご質問


Bizwit Research & Consulting LLP社はどのような調査会社ですか?


Bizwit Research & Consulting (Bizwit Research & Consulting LLP)は世界の多様なマクロおよびマイクロ経済の動向を継続的に調査しています。 ... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/10/04 10:27

147.72 円

163.39 円

196.69 円

ページTOPに戻る