モバイルユニファイドコミュニケーションとコラボレーションの世界市場規模調査:ソリューション別(会議、ユニファイドメッセージング、音声ソリューション、コンテンツとコラボレーション)、サービス別(実装と統合、トレーニングとサポート、コンサルティング、マネージドサービス)、導入タイプ別(クラウド、オンプレミス)、ユーザータイプ別(企業、中小企業)、業種別(BFSI、ヘルスケア、公共部門、通信・IT、小売、メディア・エンターテインメント、運輸・物流、その他)、地域別予測2021年~2027年Global Mobile Unified Communications and Collaboration Market Size study, by Solution (Conferencing, Unified Messaging, Voice Solution, Content and Collaboration), by Service (Implementation and Integration, Training and Support, Consulting, Managed Services), by Deployment Type (Cloud, On-Premises), by User type (Enterprises, SMBs), by Industry Verticals (BFSI, Healthcare, Public Sector, Telecom and IT, Retail, Media and Entertainment, Transportation and Logistics, Others), and Regional Forecasts 2021-2027 世界のモバイル・ユニファイド・コミュニケーションおよびコラボレーション市場は、2020年には約222億米ドルとなり、2021年から2027年の予測期間中に約27.5%の健全な成長率で成長すると予想されています。ユニフ... もっと見る
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サマリー世界のモバイル・ユニファイド・コミュニケーションおよびコラボレーション市場は、2020年には約222億米ドルとなり、2021年から2027年の予測期間中に約27.5%の健全な成長率で成長すると予想されています。ユニファイドコミュニケーションとコラボレーションとは、企業が自社のテクノロジーを安全かつ円滑に連携させ、ほぼリアルタイムでのコラボレーションを実現するために導入するソリューションの集合体を指します。モバイル・ユニファイド・コミュニケーションとコラボレーションは、ユニファイド・コミュニケーションとコラボレーション・ソリューションをモバイル機器と統合することで、UC(ユニファイド・コミュニケーション)ソリューションによるモビリティーのメリットをさらに高めるものです。世界のモバイル・ユニファイド・コミュニケーションおよびコラボレーション市場は、BYODや労働力の仮想化の傾向が強まっていることや、企業が競争上の優位性を獲得するための需要が高まっていることが要因となっています。さらに、ソーシャルメディアを利用したビジネス活動が増加していることも、世界のモバイル・ユニファイド・コミュニケーションおよびコラボレーション業界に新たな機会を提供しています。また、この分野では大きな技術開発が行われており、市場の成長にプラスの影響を与えています。例えば、VoIP(Voice over Internet Protocol)、WebRTC(Web Real-Time Communication)、VOLLTE(Voice over Long - Term Evolution)などの通信に関する技術開発は、モバイル・ユニファイド・コミュニケーションおよびコラボレーション・ソリューションを強化しています。WC3によるWebRTCの導入により、プロバイダーはユーザーにリッチなコミュニケーション体験を提供できるようになりました。このような進歩や発展は、市場の成長を促進すると思われます。しかし、2021年から2027年の予測期間においては、セキュリティに関する懸念の高まりが市場の成長を妨げる可能性があります。世界のモバイルユニファイドコミュニケーションおよびコラボレーション市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域といった主要地域を対象にしています。2021-2027年の予測期間において、世界のモバイルユニファイドコミュニケーションとコラボレーション市場では、北米が市場収益の面で最大のシェアを占めています。この地域の最大の市場シェアには、技術開発と進歩、新技術の早期導入、確立されたITインフラなどの要因が寄与しています。 本レポートに掲載されている主な市場参加者は以下の通りです。 マイクロソフト株式会社 シスコシステムズ社 IBMコーポレーション アルカテル・ルーセント Avaya, Inc. シーメンス社 日本電気株式会社 ジェンバンド エリクソン Mitel (Aastra) この調査の目的は、近年の異なるセグメント&国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象となる各地域・国における業界の質的・量的側面を取り込むように設計されています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要企業の製品提供に関する詳細な分析とともに、利害関係者が投資するミクロ市場での利用可能な機会についても記載しています。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては以下の通りです。 ソリューション別。 コンファレンシング ユニファイドメッセージング 音声ソリューション コンテンツ&コラボレーション サービス別 導入・統合 トレーニングとサポート コンサルティング マネージドサービス デプロイメントタイプ別 クラウド オンプレミス ユーザータイプ別 企業 中小企業 産業分野別 BFSI ヘルスケア 公共機関 通信・IT 小売 メディア・エンタテインメント 運輸・物流 その他 地域別 北アメリカ 米国 カナダ ヨーロッパ イギリス ドイツ フランス スペイン イタリア ROE アジアパシフィック 中国 インド 日本 オーストラリア 韓国 RoAPAC ラテンアメリカ ブラジル メキシコ 世界のその他の地域 さらに、本調査で考慮した年は以下の通りです。 ヒストリカルイヤー - 2018年、2019年 基準年 - 2020年 予測期間 - 2021年から2027年 世界のモバイルユニファイドコミュニケーションとコラボレーション市場の市場調査の対象者 主要コンサルティング会社・アドバイザー 大企業、中堅企業、中小企業 ベンチャー企業 付加価値再販業者(VAR) サードパーティのナレッジプロバイダー 投資銀行家 投資家 目次第1章エグゼクティブサマリー1.1.マーケットスナップショット 1.2.世界およびセグメント別市場推定・予測、2019-2027年(10億米ドル 1.2.1.モバイルユニファイドコミュニケーションとコラボレーション市場、地域別、2019-2027年(10億米ドル 1.2.2.モバイルユニファイドコミュニケーションとコラボレーション市場、ソリューション別、2019年~2027年(10億米ドル 1.2.3.モバイルユニファイドコミュニケーションとコラボレーション市場、サービス別、2019年~2027年(10億米ドル 1.2.4.モバイルユニファイドコミュニケーションとコラボレーション市場、デプロイメントタイプ別、2019年~2027年(10億米ドル 1.2.5.モバイルユニファイドコミュニケーションとコラボレーション市場、ユーザータイプ別、2019年~2027年(10億米ドル 1.2.6.モバイルユニファイドコミュニケーションとコラボレーション市場、産業分野別、2019年~2027年(10億米ドル 1.3.主要動向 1.4.推計方法 1.5.調査の前提条件 第2章世界のモバイルユニファイドコミュニケーションおよびコラボレーション市場の定義と範囲 2.1.調査の目的 2.2.市場の定義と範囲 2.2.1.調査の範囲 2.2.2.産業の発展 2.3.調査の対象となる年 2.4.通貨換算レート 第3章世界のモバイルユニファイドコミュニケーションとコラボレーション市場のダイナミクス 3.1.モバイルユニファイドコミュニケーションとコラボレーションの市場インパクト分析(2019-2027) 3.1.1.市場ドライバー 3.1.1.1.BYODの増加と労働力の仮想化の傾向 3.1.1.2.企業の競争力強化に対する需要の高まり 3.1.2.市場の阻害要因 3.1.2.1.セキュリティに対する懸念の高まり 3.1.3.市場機会 3.1.3.1.ソーシャルメディアを利用したビジネス手法への要求の高まり 第4章モバイルユニファイドコミュニケーションとコラボレーションの世界市場の産業分析 4.1.ポーターの5フォースモデル 4.1.1.サプライヤーのバーゲニングパワー 4.1.2.バイヤーの交渉力(Bargaining Power of Buyers 4.1.3.新規参入者の脅威 4.1.4.代替品の脅威 4.1.5.競合他社への対抗 4.1.6.ポーターの5フォースモデルに対する未来志向のアプローチ(2018-2027年 4.2.PEST分析 4.2.1.政治的要因 4.2.2.経済的側面 4.2.3.社会 4.2.4.技術的 4.3.投資導入モデル 4.4.上位の投資機会 4.5.勝利の戦略 4.6.業界エキスパートの展望 4.7.アナリストの推薦と結論 第5章モバイルユニファイドコミュニケーションとコラボレーションの世界市場:ソリューション別 a.市場スナップショット 5.1.モバイルユニファイドコミュニケーションとコラボレーションの世界市場(ソリューション別)、パフォーマンス-ポテンシャル分析 5.2.世界のモバイル・ユニファイド・コミュニケーションとコラボレーション市場のソリューション別推定・予測 2018-2027年(10億米ドル 5.3.モバイルユニファイドコミュニケーションとコラボレーション市場、サブセグメント分析 5.3.1.コンファレンシング 5.3.2.ユニファイドメッセージング 5.3.3.ボイスソリューション 5.3.4.コンテンツとコラボレーション 第6章モバイルユニファイドコミュニケーションとコラボレーションの世界市場:サービス別 b.市場スナップショット 6.1.モバイル・ユニファイド・コミュニケーションとコラボレーションの世界市場:サービス別、パフォーマンス-ポテンシャル分析 6.2.世界のモバイルユニファイドコミュニケーションとコラボレーション市場のサービス別推定・予測 2018-2027年(10億米ドル 6.3.モバイルユニファイドコミュニケーションとコラボレーション市場、サブセグメント分析 6.3.1.実装と統合 6.3.2.トレーニングとサポート 6.3.3.コンサルティング 6.3.4.マネージドサービス 第7章モバイルユニファイドコミュニケーションとコラボレーションの世界市場:デプロイメントタイプ別 c.市場スナップショット 7.1.モバイル・ユニファイド・コミュニケーションとコラボレーションの世界市場:デプロイメントタイプ別、パフォーマンス-ポテンシャル分析 7.2.世界のモバイルユニファイドコミュニケーションおよびコラボレーション市場のデプロイメントタイプ別推定・予測 2018-2027年(10億米ドル 7.3.モバイル・ユニファイド・コミュニケーションとコラボレーション市場、サブセグメント分析 7.3.1.クラウド 7.3.2.オンプレミス 第8章.モバイルユニファイドコミュニケーションとコラボレーションの世界市場:ユーザータイプ別 d.市場スナップショット 8.1.モバイル・ユニファイド・コミュニケーションとコラボレーションの世界市場:ユーザータイプ別、パフォーマンス-ポテンシャル分析 8.2.世界のモバイルユニファイドコミュニケーションとコラボレーション市場のユーザータイプ別推定・予測 2018-2027年(10億米ドル 8.3.モバイル・ユニファイド・コミュニケーションとコラボレーション市場、サブセグメント分析 8.3.1.企業 8.3.2.中小企業 第9章モバイルユニファイドコミュニケーションとコラボレーションの世界市場:産業分野別 e.市場スナップショット 9.1.モバイル・ユニファイド・コミュニケーションとコラボレーションの世界市場:産業分野別パフォーマンス・ポテンシャル分析 9.2.世界のモバイル・ユニファイド・コミュニケーションとコラボレーション市場の産業分野別推定・予測 2018-2027年(10億米ドル 9.3.モバイル・ユニファイド・コミュニケーションとコラボレーション市場、サブセグメント分析 9.3.1.BFSI 9.3.2.ヘルスケア 9.3.3.公共部門 9.3.4.通信・IT 9.3.5.小売 9.3.6.メディア・エンタテインメント 9.3.7.運輸・物流 9.3.8.その他 第10章モバイルユニファイドコミュニケーションとコラボレーションの世界市場、地域別分析 10.1.モバイルユニファイドコミュニケーションとコラボレーション市場、地域別市場スナップショット 10.2.北米のモバイルユニファイドコミュニケーションとコラボレーション市場 10.2.1.米国のモバイルユニファイドコミュニケーションとコラボレーション市場 10.2.1.1.ソリューションの内訳推定・予測、2018-2027年 10.2.1.2.サービスの内訳推定・予測、2018-2027年 10.2.1.3.デプロイメントタイプの内訳の推定・予測、2018-2027年 10.2.1.4.ユーザータイプの内訳の推定・予測、2018-2027年 10.2.1.5.業界の垂直方向の内訳の推定と予測、2018-2027年 10.2.2.カナダのモバイルユニファイドコミュニケーションとコラボレーション市場 10.3.欧州のモバイルユニファイドコミュニケーションとコラボレーション市場の概要 10.3.1.英国のモバイルユニファイドコミュニケーションとコラボレーション市場 10.3.2.ドイツのモバイル・ユニファイド・コミュニケーションとコラボレーション市場 10.3.3.フランスのモバイル・ユニファイド・コミュニケーションとコラボレーション市場 10.3.4.スペインのモバイル・ユニファイド・コミュニケーションとコラボレーションの市場 10.3.5.イタリアのモバイル・ユニファイド・コミュニケーションとコラボレーションの市場 10.3.6.欧州のその他の地域におけるモバイルユニファイドコミュニケーションとコラボレーションの市場 10.4.アジア太平洋地域のモバイルユニファイドコミュニケーションとコラボレーション市場の概要 10.4.1.中国のモバイルユニファイドコミュニケーションとコラボレーション市場 10.4.2.インドのモバイル・ユニファイド・コミュニケーションとコラボレーション市場 10.4.3.日本のモバイル・ユニファイド・コミュニケーションとコラボレーションの市場 10.4.4.オーストラリアのモバイル・ユニファイド・コミュニケーションとコラボレーションの市場 10.4.5.韓国のモバイルユニファイドコミュニケーションとコラボレーションの市場 10.4.6.アジア太平洋地域のその他の地域におけるモバイルユニファイドコミュニケーションとコラボレーションの市場 10.5.ラテンアメリカのモバイルユニファイドコミュニケーションとコラボレーション市場のスナップショット 10.5.1.ブラジルのモバイル・ユニファイド・コミュニケーションとコラボレーション市場 10.5.2.メキシコのモバイル・ユニファイド・コミュニケーションとコラボレーション市場 10.6.その他の国のモバイルユニファイドコミュニケーションとコラボレーション市場 第11章競合他社のインテリジェンス 11.1.トップマーケットの戦略 11.2.会社概要 11.2.1.マイクロソフト株式会社 11.2.1.1.主要情報 11.2.1.2.概要 11.2.1.3.財務(データが入手可能な場合のみ 11.2.1.4.製品概要 11.2.1.5.最近の開発状況 11.2.2.シスコシステムズ社 11.2.3.IBMコーポレーション 11.2.4.アルカテル・ルーセント 11.2.5.Avaya, Inc. 11.2.6.シーメンス・アグ 11.2.7.日本電気株式会社 11.2.8.ジェンバンド 11.2.9.エリクソン 11.2.10.ミテル(Aastra) 第12章リサーチプロセス 12.1.リサーチプロセス 12.1.1.データマイニング 12.1.2.分析 12.1.3.市場推定 12.1.4.検証 12.1.5.出版 12.2.研究属性 12.3.研究の前提条件 表のリスト 表2.モバイルユニファイドコミュニケーションとコラボレーションの世界市場、レポートスコープ 表3.世界のモバイル・ユニファイド・コミュニケーションとコラボレーション市場の地域別推定・予測 2018-2027年(10億米ドル 表4.世界のモバイルユニファイドコミュニケーションとコラボレーション市場の推定・予測:ソリューション別2018-2027年(10億米ドル 表5.世界のモバイル・ユニファイド・コミュニケーションとコラボレーション市場の推定・予測:サービス別2018-2027年(10億米ドル 表6.世界のモバイルユニファイドコミュニケーションとコラボレーション市場の推定・予測:デプロイメントタイプ別 2018-2027年 (10億米ドル) 表7.世界のモバイル・ユニファイド・コミュニケーションとコラボレーション市場の推定・予測:ユーザータイプ別 2018-2027年 (10億米ドル) 表8.世界のモバイルユニファイドコミュニケーションとコラボレーション市場の推定・予測:産業分野別 2018-2027年 (10億米ドル) 表9.世界のモバイルユニファイドコミュニケーションとコラボレーション市場のセグメント別推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表10.世界のモバイルユニファイドコミュニケーションとコラボレーション市場:地域別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表11.世界のモバイル・ユニファイド・コミュニケーションとコラボレーション市場:セグメント別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表12.世界のモバイル・ユニファイド・コミュニケーションとコラボレーション市場:地域別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表13.世界のモバイル・ユニファイド・コミュニケーションとコラボレーション市場:セグメント別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表14.世界のモバイル・ユニファイド・コミュニケーションとコラボレーション市場:地域別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表15.世界のモバイル・ユニファイド・コミュニケーションとコラボレーション市場:セグメント別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表16.世界のモバイル・ユニファイド・コミュニケーションとコラボレーション市場:地域別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表17.世界のモバイル・ユニファイド・コミュニケーションとコラボレーション市場:セグメント別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表18.世界のモバイル・ユニファイド・コミュニケーションとコラボレーション市場:地域別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表19.世界のモバイル・ユニファイド・コミュニケーションとコラボレーション市場:セグメント別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表20.世界のモバイル・ユニファイド・コミュニケーションとコラボレーション市場:地域別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表21.世界のモバイルユニファイドコミュニケーションとコラボレーション市場:セグメント別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表22:世界のモバイルユニファイドコミュニケーションとコラボレーション市場:地域別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表23.世界のモバイル・ユニファイド・コミュニケーションとコラボレーション市場:セグメント別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表24.世界のモバイル・ユニファイド・コミュニケーションとコラボレーション市場:地域別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表25.米国のモバイルユニファイドコミュニケーションとコラボレーション市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表26.米国のモバイルユニファイドコミュニケーションとコラボレーション市場の推定&予測、2018-2027年、セグメント別(10億米ドル) 表27.米国のモバイルユニファイドコミュニケーションとコラボレーション市場の推定&予測:2018-2027年セグメント別(10億米ドル) 表28.カナダのモバイルユニファイドコミュニケーションとコラボレーション市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表29.カナダのモバイルユニファイドコミュニケーションとコラボレーション市場の推定・予測、2018-2027年セグメント別 (10億米ドル) 表30.カナダのモバイル・ユニファイド・コミュニケーションとコラボレーション市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (10億米ドル) 表31.イギリスのモバイル・ユニファイド・コミュニケーションとコラボレーション市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表32.イギリスのモバイルユニファイドコミュニケーションとコラボレーション市場の推定・予測、2018-2027年のセグメント別(10億米ドル 表33.英国のモバイル・ユニファイド・コミュニケーションとコラボレーション市場の推定・予測:2018-2027年セグメント別(10億米ドル 表34.ドイツ モバイル・ユニファイド・コミュニケーションとコラボレーション市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表35.ドイツのモバイルユニファイドコミュニケーションとコラボレーション市場の推定&予測、2018-2027年のセグメント別(10億米ドル) 表36.ドイツのモバイル・ユニファイド・コミュニケーションとコラボレーション市場の推定・予測:2018-2027年セグメント別(10億米ドル 表37.フランスのモバイルユニファイドコミュニケーションとコラボレーション市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表38.フランスのモバイルユニファイドコミュニケーションとコラボレーション市場の推定&予測、2018-2027年セグメント別(10億米ドル) 表39.フランスのモバイル・ユニファイド・コミュニケーションとコラボレーション市場の推定・予測:2018-2027年セグメント別(10億米ドル テーブル 40.スペインのモバイルユニファイドコミュニケーションとコラボレーション市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表41.スペインのモバイルユニファイドコミュニケーションとコラボレーション市場の推定&予測、2018-2027年のセグメント別(10億米ドル) 表42.スペインのモバイル・ユニファイド・コミュニケーションとコラボレーション市場の推定・予測:2018-2027年セグメント別(10億米ドル 表43.イタリア モバイル・ユニファイド・コミュニケーションとコラボレーション市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表44.イタリアのモバイルユニファイドコミュニケーションとコラボレーション市場の推定&予測、2018-2027年セグメント別(10億米ドル) 表45.イタリアのモバイル・ユニファイド・コミュニケーションとコラボレーション市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (10億米ドル) 表46.ROE モバイル・ユニファイド・コミュニケーションとコラボレーション市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表47.ROE モバイル・ユニファイド・コミュニケーションとコラボレーション市場の推定・予測、2018-2027年セグメント別 (10億米ドル) 表48.ROE モバイル・ユニファイド・コミュニケーションとコラボレーション市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (10億米ドル) 表49.中国のモバイル・ユニファイド・コミュニケーションとコラボレーション市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表50.中国のモバイル・ユニファイド・コミュニケーションとコラボレーション市場の推定&予測、2018-2027年セグメント別(USD Billion) 表51.中国のモバイル・ユニファイド・コミュニケーションとコラボレーション市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (10億米ドル) 表52.インドのモバイル・ユニファイド・コミュニケーションとコラボレーション市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表53.インドのモバイルユニファイドコミュニケーションとコラボレーション市場の推定&予測、2018-2027年セグメント別(10億米ドル) 表54.インドのモバイル・ユニファイド・コミュニケーションとコラボレーション市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (10億米ドル) 表55.日本のモバイルユニファイドコミュニケーションとコラボレーション市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表56.日本のモバイルユニファイドコミュニケーションとコラボレーション市場の推定&予測、2018-2027年のセグメント別(10億米ドル) 表57.日本のモバイル・ユニファイド・コミュニケーションとコラボレーション市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (10億米ドル) 表58.オーストラリア モバイル・ユニファイド・コミュニケーションとコラボレーション市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表59.オーストラリアのモバイルユニファイドコミュニケーションとコラボレーション市場の推定&予測、2018-2027年のセグメント別(10億米ドル) 表60.オーストラリアのモバイル・ユニファイド・コミュニケーションとコラボレーション市場の推定・予測:2018-2027年セグメント別(10億米ドル 表61.韓国のモバイルユニファイドコミュニケーションとコラボレーション市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表62: 韓国のモバイルユニファイドコミュニケーションとコラボレーション市場の推定・予測、2018-2027年のセグメント別 (10億米ドル) 表63.韓国のモバイル・ユニファイド・コミュニケーションとコラボレーション市場の推定・予測:2018-2027年セグメント別(10億米ドル 表64.ROPAC モバイル・ユニファイド・コミュニケーションとコラボレーション市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) テーブル 65.ROPACのモバイル・ユニファイド・コミュニケーションとコラボレーション市場の推定・予測、2018-2027年のセグメント別(10億米ドル 表66.ROPACモバイルユニファイドコミュニケーションとコラボレーション市場の推定&予測:2018-2027年セグメント別(10億米ドル) 表67.ブラジルのモバイル・ユニファイド・コミュニケーションとコラボレーション市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表68.ブラジルのモバイル・ユニファイド・コミュニケーションとコラボレーション市場の推定・予測、2018-2027年のセグメント別(10億米ドル 表69.ブラジルのモバイル・ユニファイド・コミュニケーションとコラボレーション市場の推定・予測:2018-2027年セグメント別(10億米ドル テーブル 70.メキシコのモバイル・ユニファイド・コミュニケーションとコラボレーション市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表71.メキシコのモバイルユニファイドコミュニケーションとコラボレーション市場の推定&予測、2018-2027年セグメント別(10億米ドル) 表72.メキシコのモバイル・ユニファイド・コミュニケーションとコラボレーション市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (10億米ドル) 表73.ROLA モバイル・ユニファイド・コミュニケーションとコラボレーション市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表74.ROLAのモバイル・ユニファイド・コミュニケーションとコラボレーション市場の推定・予測、2018-2027年のセグメント別(10億米ドル 表75.ROLA モバイル・ユニファイド・コミュニケーションとコラボレーション市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (10億米ドル) 表78.ROW モバイル・ユニファイド・コミュニケーションとコラボレーション市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表77.ROW モバイル・ユニファイド・コミュニケーションとコラボレーション市場の推定・予測、2018-2027年セグメント別 (10億米ドル) 表78.ROWのモバイル・ユニファイド・コミュニケーションとコラボレーション市場の推定・予測:2018-2027年セグメント別(10億米ドル 表79.世界のモバイルユニファイドコミュニケーションとコラボレーション市場の調査に使用された二次資料の一覧。 表80.世界のモバイルユニファイドコミュニケーションとコラボレーション市場の調査に使用された一次資料のリスト 表81.調査に用いた年数 表 82.考慮した為替レート 図のリスト FIG 1.世界のモバイルユニファイドコミュニケーションおよびコラボレーション市場、調査方法 FIG 2.モバイル・ユニファイド・コミュニケーションとコラボレーションの世界市場、市場推定手法 FIG 3.世界市場規模の推定と予測方法 FIG 4.モバイル・ユニファイド・コミュニケーションとコラボレーションの世界市場、主要動向2020年 FIG 5.世界のモバイル・ユニファイド・コミュニケーションとコラボレーション市場、成長見通し2021年〜2027年 図6. 世界のモバイルユニファイドコミュニケーションとコラボレーション市場、ポーターズ5フォースモデル FIG 7.モバイル・ユニファイド・コミュニケーションとコラボレーションの世界市場、ペスター分析 FIG 8.モバイル・ユニファイド・コミュニケーションとコラボレーションの世界市場、バリューチェーン分析 図9.世界のモバイルユニファイドコミュニケーションとコラボレーション市場、セグメント別、2018年および2027年(10億米ドル FIG 10.世界のモバイルユニファイドコミュニケーションおよびコラボレーション市場、セグメント別、2018年および2027年(10億米ドル FIG 11.世界のモバイルユニファイドコミュニケーションおよびコラボレーション市場:セグメント別、2018年および2027年(10億米ドル FIG 12.世界のモバイルユニファイドコミュニケーションおよびコラボレーション市場のセグメント別、2018年および2027年(10億米ドル FIG 13.世界のモバイルユニファイドコミュニケーションおよびコラボレーション市場:セグメント別、2018年および2027年(10億米ドル FIG 14.世界のモバイルユニファイドコミュニケーションおよびコラボレーション市場のセグメント別、2018年および2027年(10億米ドル FIG 15.世界のモバイルユニファイドコミュニケーションおよびコラボレーション市場:セグメント別、2018年および2027年(10億米ドル FIG 16.世界のモバイルユニファイドコミュニケーションおよびコラボレーション市場のセグメント別、2018年および2027年(10億米ドル FIG 17.世界のモバイルユニファイドコミュニケーションとコラボレーション市場、地域別スナップショット2018年・2027年 FIG 18.北米モバイルユニファイドコミュニケーション・コラボレーション市場2018年・2027年(10億米ドル FIG 19.ヨーロッパのモバイルユニファイドコミュニケーションとコラボレーション市場2018年・2027年(10億米ドル FIG 20.アジア太平洋地域のモバイルユニファイドコミュニケーションおよびコラボレーション市場2018年および2027年(10億米ドル 図21.ラテンアメリカのモバイルユニファイドコミュニケーションとコラボレーション市場2018 & 2027 (10億米ドル) 図22.世界のモバイルユニファイドコミュニケーションとコラボレーション市場、企業市場シェア分析(2020年
SummaryGlobal mobile unified communications and collaboration market is valued approximately at USD 22.2 billion in 2020 and is anticipated to grow with a healthy growth rate of about 27.5% over the forecast period 2021-2027. Unified communications and collaboration refer to collection of solutions which is implemented by the organization to ensure that their technology works together, securely and smoothly for near real - time collaboration. Mobile unified communications and collaboration deals with the integration of unified communications and collaboration solutions with the mobile devices which further adds to the mobility benefits with UC (unified communications) solutions. The global mobile unified communications and collaboration market is being driven by increasing trend of BYOD and virtualization of workforce and rising demand for attaining competitive advantage among businesses. Furthermore, increasing social media demand for business practices provide new opportunities for the global mobile unified communications and collaboration industry. Also, there have been significant technological developments in the field which would create positive impact on the market growth. For instance, technological developments in communications such as Voice over Internet Protocol (VoIP), Web Real-Time Communication (WebRTC), Voice over Long - Term Evolution (VoLTE), etc. are enhancing the mobile unified communication and collaboration solutions. Introduction of WebRTC by WC3 has empowered the providers to offer rich communication experience to users. Such advancements and developments are likely to boost the market growth. However, growing security concerns may impede market growth over the forecast period of 2021-2027. Table of ContentsChapter 1. Executive Summary
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データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
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