自動車用インフォテイメントシステムの世界市場規模調査、設置タイプ別(インダッシュインフォテイメント、リアシートインフォテイメント)車両タイプ別(乗用車、商用車)、地域別予測2021-2027年Global Automotive Infotainment Systems Market Size study, by installation type (in-dash infotainment, rear-seat infotainment) vehicle type (passenger car, commercial vehicle) and Regional Forecasts 2021-2027 自動車用インフォテインメントシステムの世界市場は、2020年には約250億米ドルとなり、2021年から2027年の予測期間には8%以上の健全な成長率が見込まれています。自動車用インフォテインメント機器には、燃費、... もっと見る
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サマリー自動車用インフォテインメントシステムの世界市場は、2020年には約250億米ドルとなり、2021年から2027年の予測期間には8%以上の健全な成長率が見込まれています。自動車用インフォテインメント機器には、燃費、安全性、接続、ナビゲーション、オーディオなどのシステムに加え、娯楽や情報を提供するシステムが含まれます。電子産業や通信産業の向上により、メンテナンス、ナビゲーション、安全性に基づいて顧客の優先順位を指示する自動車用インフォテインメント機器が開発されています。従来、自動車には気候やニュースなどの情報が搭載されていましたが、電子・通信業界の進歩により、メンテナンスやナビゲーション、安全性などを優先した車載用インフォテイメント機器が開発されています。電子機器の普及に伴い、近年、IVI(in-vehicle infotainment)が急速に拡大しています。自動車では、インフォテイメントシステムが広く利用されています。車載用ナビゲーションシステムは、GPSを利用した衛星ナビゲーションシステムで、自動車に搭載されています。しかし、自動車の安全性、快適性、利便性に対するニーズの高まりにより、スマートフォンとの接続、オンデマンド音楽、ライブオーディオストリーミング、その他のエンターテインメントサービスなどの機能を備えた車載用インフォテイメントシステムの需要が高まっています。さらに、音声認識、ビジュアルユーザーインターフェースの強化、直感的なタッチスクリーンなど、これらのシステムの技術的進歩は、予測期間中、市場の拡大を促進すると考えられます。例えば、三菱自動車工業株式会社、日産自動車株式会社、Groupe Renault社などが挙げられます。例えば、三菱自動車工業株式会社、日産自動車株式会社、Groupe Renaultは、2021年以降の次世代インフォテインメントシステムに、Google Inc.のAndroid OSを採用することを決定しました。また、トヨタ自動車株式会社は、2018年の新型クラウンから、日本のT-Connectインフォテイメントシステムに「LINE」などのデジタルアプリを統合しました。世界の自動車用インフォテインメントシステム市場の地理的分析には、アジア太平洋地域、北米、欧州、ラテンアメリカ、その他の地域の主要な地域が含まれています。2020年には、アジア太平洋地域が市場全体の中で最大の収益シェアを占めました。2020年には、アジア太平洋地域が市場全体で最大の収益シェアを獲得し、CAGRが10.2%を超えていることから、予測期間を通じて引き続きトップを維持すると予想されます。この拡大は、同地域での乗用車の販売と製造の増加に起因しています。この地域の高級車および中型プレミアムカーのカテゴリーは、所得水準の向上と自動車に対する強い需要に対応して成長しています。2020年の乗用車製造台数は、中国が1,990万台でトップでした。欧州は、世界の自動車用インフォテインメント産業の中でかなりの部分を占めています。この地域は、高級車メーカーや自動車メーカーが数多く存在する製造業のホットスポットです。フォルクスワーゲン、ダイムラー、BMW、ジャガー・ランドローバー、ホンダ、日産などのOEMメーカーは、この地域の自動車製造業に多額の投資を行っています。 このレポートに含まれる主なマーケットプレーヤーは以下の通りです。 アルパイン株式会社 Clarion Co.Ltd. コンチネンタルAG デルファイ・オートモーティブPLC 株式会社デンソー ハーマンインターナショナル 株式会社JVCケンウッド パナソニック(株) パイオニア(株) ビステオン株式会社 この調査の目的は、近年の異なるセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、各地域・国における業界の質的・量的側面を盛り込んだものとなっています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要プレーヤーの動作モードに関する詳細な分析とともに、ステークホルダーが投資するためのミクロ市場での利用可能な機会についても記載しています。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。 設置タイプ別。 インダッシュ・インフォテイメント リアシートインフォテイメント 車両タイプ別 乗用車 商用車 地域別 北アメリカ U.S. カナダ 欧州 イギリス ドイツ フランス スペイン イタリア ROE アジアパシフィック 中国 インド 日本 オーストラリア 韓国 RoAPAC ラテンアメリカ ブラジル メキシコ 世界のその他の地域 さらに、本調査で考慮した年は以下の通りです。 ヒストリカルイヤー - 2018年、2019年 基準年 - 2020年 予測期間 - 2021年から2027年 世界の自動車用インフォテイメントシステム市場の市場調査におけるターゲットオーディエンス。 主要コンサルティング会社・アドバイザー 大企業、中堅企業、中小企業 ベンチャーキャピタリスト 付加価値再販業者(VAR) サードパーティのナレッジプロバイダー 投資銀行家 投資家 目次第1章エグゼクティブサマリー1.1.マーケットスナップショット 1.2.世界およびセグメント別市場推定・予測、2019-2027年(10億米ドル 1.2.1.自動車用インフォテイメントシステム市場、地域別、2019-2027年(10億米ドル 1.2.2.自動車用インフォテインメントシステム市場、設置方法別、2019年~2027年(10億米ドル 1.2.3.自動車用インフォテインメントシステム市場:車両別、2019年~2027年(10億米ドル 1.3.主要動向 1.4.推計方法 1.5.調査の前提条件 第2章自動車用インフォテインメントシステムの世界市場の定義と範囲 2.1.調査の目的 2.2.市場の定義と範囲 2.2.1.調査の範囲 2.2.2.産業の発展 2.3.調査の対象となる年 2.4.通貨換算レート 第3章自動車用インフォテインメントシステムの世界市場のダイナミクス 3.1.自動車用インフォテインメントシステム市場のインパクト分析(2019年~2027年 3.1.1.市場ドライバー 3.1.1.1.自動車の大量生産におけるインフォテインメントシステムの需要増加 3.1.1.2.スマートフォンとIVIシステムの統合 3.1.1.3.オープンソースおよび標準プラットフォームのサポートの増加 3.1.2.市場の課題 3.1.2.1.デザインの複雑さ 3.1.2.2.データセキュリティへの関心の高まり 3.1.3.市場機会 3.1.3.1.インフォテインメントシステムにおけるデータ分析 第4章世界の自動車用インフォテインメントシステム市場の産業分析 4.1.ポーターの5フォースモデル 4.1.1.サプライヤーのバーゲニング・パワー 4.1.2.バイヤーの交渉力(Bargaining Power of Buyers 4.1.3.新規参入者の脅威 4.1.4.代替品の脅威 4.1.5.競合他社への対抗 4.1.6.ポーターの5フォースモデルに対する未来志向のアプローチ(2018-2027年 4.2.PEST分析 4.2.1.政治的要因 4.2.2.経済的側面 4.2.3.社会 4.2.4.技術的 4.3.投資導入モデル 4.4.アナリストの推薦と結論 第5章.自動車用インフォテインメントシステムの世界市場:インストール別 5.1.市場スナップショット 5.2.自動車用インフォテインメントシステムの世界市場、インストール別、パフォーマンス-ポテンシャル分析 5.3.自動車用インフォテインメントシステムの世界市場推定・予測(インストール別) 2018-2027年(10億米ドル 5.4.自動車用インフォテインメントシステム市場、サブセグメント分析 5.4.1.インダッシュ型インフォテイメント 5.4.2.後部座席用インフォテイメント 第6章.自動車用インフォテインメントシステムの世界市場:車両別 6.1.市場スナップショット 6.2.自動車用インフォテインメントシステムの世界市場:車両別、パフォーマンス-ポテンシャル分析 6.3.自動車用インフォテインメントシステムの世界市場推定・予測:車両別、2018-2027年(10億米ドル 6.4.自動車用インフォテインメントシステム市場、サブセグメント分析 6.4.1.乗用車 6.4.2.商用車 第7章.自動車用インフォテインメントシステムの世界市場、地域別分析 7.1.自動車用インフォテイメントシステム市場、地域別市場スナップショット 7.2.北米の自動車用インフォテインメントシステム市場 7.2.1.米国の自動車用インフォテイメントシステム市場 7.2.1.1.フィットの内訳推定・予測、2018-2027年 7.2.1.2.製品の内訳推定・予測、2018-2027年 7.2.1.3.車両の内訳推定・予測、2018-2027年 7.2.2.カナダ自動車用インフォテイメントシステム市場 7.3.欧州自動車用インフォテインメントシステム市場の概要 7.3.1.英国自動車用インフォテインメントシステム市場 7.3.2.ドイツの自動車用インフォテインメントシステム市場 7.3.3.フランスの自動車用インフォテインメントシステム市場 7.3.4.スペインの自動車用インフォテインメントシステム市場 7.3.5.イタリアの自動車用インフォテインメントシステム市場 7.3.6.欧州その他地域の自動車用インフォテインメントシステム市場 7.4.アジア太平洋地域の自動車用インフォテインメントシステム市場の概要 7.4.1.中国自動車用インフォテインメントシステム市場 7.4.2.インドの車載用インフォテインメントシステム市場 7.4.3.日本の自動車用インフォテインメントシステム市場 7.4.4.オーストラリアの自動車用インフォテイメントシステム市場 7.4.5.韓国の自動車用インフォテイメントシステム市場 7.4.6.その他アジア太平洋地域の自動車用インフォテイメントシステム市場 7.5.ラテンアメリカの自動車用インフォテインメントシステム市場の概要 7.5.1.ブラジルの自動車用インフォテインメントシステム市場 7.5.2.メキシコ自動車用インフォテインメントシステム市場 7.6.その他の国の自動車用インフォテインメントシステム市場 第8章.競合他社の情報 8.1.トップマーケットの戦略 8.2.会社概要 8.2.1.アルパイン株式会社 8.2.1.1.主要情報 8.2.1.2.概要 8.2.1.3.財務(データが入手可能な場合のみ 8.2.1.4.フィットサマリー 8.2.1.5.最近の開発状況 8.2.2.クラリオン株式会社Ltd. 8.2.3.コンチネンタルAG 8.2.4.デルファイ・オートモーティブ PLC 8.2.5.株式会社デンソー 8.2.6.ハーマンインターナショナル 8.2.7.株式会社JVCケンウッド 8.2.8.パナソニック株式会社 8.2.9.パイオニア株式会社 8.2.10.ビステオン株式会社 第9章研究プロセス 9.1.研究プロセス 9.1.1.データマイニング 9.1.2.分析 9.1.3.市場推定 9.1.4.検証 9.1.5.出版 9.2.研究属性 9.3.研究の前提条件 表のリスト 表1.自動車用インフォテインメントシステムの世界市場、レポート範囲 表2.世界の自動車用インフォテインメントシステム市場の地域別推定・予測 2018-2027年(10億米ドル 表3.自動車用インフォテインメントシステムの世界市場規模・予測:インストール別 2018-2027年 (10億米ドル) 表4.世界の自動車用インフォテインメントシステム市場の推定・予測:自動車別2018-2027年(10億米ドル 表5.世界の自動車用インフォテインメントシステム市場のセグメント別推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表6.自動車用インフォテインメントシステムの世界市場:地域別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表7.自動車用インフォテインメントシステムの世界市場:セグメント別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表8.自動車用インフォテインメントシステムの世界市場:地域別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表9.自動車用インフォテインメントシステムの世界市場:セグメント別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表10.自動車用インフォテインメントシステムの世界市場:地域別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表11.自動車用インフォテインメントシステムの世界市場:セグメント別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表12.自動車用インフォテインメントシステムの世界市場:地域別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表13.自動車用インフォテインメントシステムの世界市場:セグメント別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表14.自動車用インフォテインメントシステムの世界市場:地域別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表15.米国の自動車用インフォテインメントシステム市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表16.米国の自動車用インフォテインメントシステム市場の推定&予測、2018-2027年、セグメント別(10億米ドル) 表17.米国の自動車用インフォテインメントシステム市場の推定・予測:2018-2027年セグメント別(10億米ドル) 表18.カナダの自動車用インフォテインメントシステム市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表19.カナダの自動車用インフォテインメントシステム市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (10億米ドル) 表20.カナダの自動車用インフォテインメントシステム市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (10億米ドル) 表21.イギリスの自動車用インフォテインメントシステム市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表22: 英国の自動車用インフォテインメントシステム市場の推定・予測、2018-2027年のセグメント別 (10億米ドル) 表23.イギリスの自動車用インフォテインメントシステム市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (10億米ドル) 表24.ドイツの自動車用インフォテインメントシステム市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表25.ドイツの自動車用インフォテインメントシステム市場の推定・予測、2018-2027年セグメント別 (10億米ドル) 表26.ドイツ自動車用インフォテインメントシステム市場の推定・予測:2018-2027年セグメント別(10億米ドル 表27.欧州連合(RoE)の自動車用インフォテインメントシステム市場の推定・予測(2018-2027年) (10億米ドル) 表28.欧州連合(RoE)の自動車用インフォテインメントシステム市場の推定・予測、2018-2027年のセグメント別(10億米ドル 表29.欧州連合(RoE)の自動車用インフォテインメントシステム市場の推定・予測:2018-2027年セグメント別(10億米ドル 表30.中国の自動車用インフォテインメントシステム市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表31.中国の自動車用インフォテインメントシステム市場の推定・予測、2018-2027年セグメント別 (10億米ドル) 表32.中国自動車用インフォテインメントシステム市場の推定・予測:2018-2027年セグメント別(10億米ドル) 表33.インドの自動車用インフォテインメントシステム市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表34.インドの自動車用インフォテインメントシステム市場の推定・予測、2018-2027年セグメント別 (10億米ドル) 表35.インドの自動車用インフォテインメントシステム市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (10億米ドル) 表36.日本の自動車用インフォテインメントシステム市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表37.日本の自動車用インフォテインメントシステム市場の推定・予測、2018-2027年セグメント別 (10億米ドル) 表38.日本の自動車用インフォテインメントシステム市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (10億米ドル) 表39.RoAPACの自動車用インフォテインメントシステム市場の推定・予測、2018-2027年(10億米ドル テーブル 40.RoAPACの自動車用インフォテインメントシステム市場の推定・予測、2018-2027年のセグメント別 (10億米ドル) 表 41.RoAPACの自動車用インフォテインメントシステム市場の推定・予測:2018-2027年セグメント別(10億米ドル 表42.ブラジルの自動車用インフォテインメントシステム市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表43.ブラジルの自動車用インフォテインメントシステム市場の推定・予測、2018-2027年セグメント別 (10億米ドル) 表44.ブラジルの自動車用インフォテインメントシステム市場の推定・予測:2018-2027年セグメント別(10億米ドル 表45.メキシコの自動車用インフォテインメントシステム市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表46.メキシコの自動車用インフォテインメントシステム市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (10億米ドル) 表47.メキシコの自動車用インフォテインメントシステム市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (10億米ドル) 表48.アラブ首長国連邦の自動車用インフォテインメントシステム市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表49.LAの自動車用インフォテインメントシステム市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (10億米ドル) 表49.LAの自動車用インフォテインメントシステム市場の推定・予測:2018-2027年セグメント別 (10億米ドル) 表51.列国の自動車用インフォテインメントシステム市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表52.自動車用インフォテインメントシステム市場の推定・予測、2018-2027年セグメント別 (10億米ドル) 表53.自動車用インフォテインメントシステム市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別(10億米ドル 表54.自動車用インフォテインメントシステム市場の調査に使用した二次資料の一覧 表55.自動車用インフォテインメントシステム市場の調査に使用された一次資料のリスト TABLE 56.研究に考慮した年数 表57.考慮した為替レート 図のリスト FIG 1.自動車用インフォテインメントシステムの世界市場 , 調査方法 FIG 2.自動車用インフォテインメントシステムの世界市場、市場予測手法 FIG 3.世界の市場規模の推定と予測方法 FIG 4.自動車用インフォテインメントシステムの世界市場 、主要トレンド2020 FIG 5.自動車用インフォテインメントシステムの世界市場、成長見通し2021-2027年 図6. 車載用インフォテインメントシステムの世界市場 , ポーターズ5フォースモデル FIG 7.自動車用インフォテインメントシステムの世界市場、害虫駆除分析 FIG 8.車載用インフォテインメントシステムの世界市場、バリューチェーン分析 図9. 自動車用インフォテインメントシステムの世界市場、セグメント別、2018年および2027年(10億米ドル FIG 10.自動車用インフォテインメントシステムの世界市場、セグメント別、2018年および2027年(10億米ドル FIG 11.自動車用インフォテインメントシステムの世界市場、2018年および2027年、セグメント別(10億米ドル FIG 12.自動車用インフォテインメントシステムの世界市場、2018年および2027年、セグメント別(10億米ドル FIG 13.自動車用インフォテインメントシステムの世界市場、2018年および2027年、セグメント別(10億米ドル FIG 14.世界の自動車用インフォテインメントシステム市場 、地域別スナップショット 2018年・2027年 FIG 15.北米自動車用インフォテインメントシステム市場 2018年・2027年(10億米ドル FIG 16.欧州 自動車用インフォテインメントシステム市場 2018年・2027年 (10億米ドル) 図17.アジア太平洋地域の自動車用インフォテインメントシステム市場2018年・2027年(10億米ドル 図18.ラテンアメリカの自動車用インフォテインメントシステム市場2018年・2027年(10億米ドル 図19.世界の自動車用インフォテインメントシステム市場 , 企業市場シェア分析 (2020年)
SummaryGlobal Automotive Infotainment Systems Market is valued approximately USD 25 billion in 2020 and is anticipated to grow with a healthy growth rate of more than 8 % over the forecast period 2021-2027. Automotive infotainment devices include systems for fuel efficiency, safety, connection, navigation, and audio, as well as systems for entertainment and information. Improvements in the electronics and telecommunication industries have led to the development of automotive infotainment devices that direct customer priorities based on maintenance, navigation, and safety. Previously, data related to climate and news radio was implemented in cars; however, improvements in the electronics and telecommunication industry have led to the development of automotive infotainment devices that direct customer priorities based on maintenance, navigation, and safety. With the increased use of electronic devices, IVI (in-vehicle infotainment) has seen rapid expansion in recent years. In vehicles, infotainment systems are widely utilized. Automotive navigation systems are GPS-based satellite navigation systems that are used in vehicles. However, the rising need for safety, enhanced comfort, and convenience in automobiles, which includes features including smartphone connectivity, on-demand music, live audio streaming, and other entertainment services, is boosting demand for automotive infotainment systems. Additionally, technical advancements in these systems, including as speech recognition, enhanced visual user interfaces, and intuitive touchscreens, are projected to fuel market expansion throughout the projection period. For instance, Mitsubishi Motors Corporation, Nissan Motor Co. Ltd, and Groupe Renault, for example, have opted to use Google Inc.'s Android operating system (OS) in their next-generation infotainment systems beginning in 2021. In addition, starting with the new Crown model in 2018, Toyota Motor Corporation integrated digital apps such as Line to its T-Connect infotainment system in Japan. Table of ContentsChapter 1. Executive Summary
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