世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

世界のミリタリーアパレル市場の現状と動向、COVID-19インパクトレポート2021年版


Global Military Apparel Market Status, Trends and COVID-19 Impact Report 2021

世界のミリタリーアパレル市場の現状、動向、COVID-19インパクトレポート 2021年 シングルユーザーライセンスレポート。2350米ドル コーポレート・ユーザー・ライセンス・レポート4700米ドル セクション価格。... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 言語
BisReport Consulting Co., Ltd.
BISレポートコンサルティング
2021年10月11日 US$2,350
シングルユーザーライセンス
ライセンス・価格情報・注文方法はこちら
英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

世界のミリタリーアパレル市場の現状、動向、COVID-19インパクトレポート 2021年
シングルユーザーライセンスレポート。2350米ドル
コーポレート・ユーザー・ライセンス・レポート4700米ドル
セクション価格。以下の通り

ここ数年、ミリタリーアパレル市場は、COVID-19の影響で大きな変化を経験しました。
COVID-19の影響で、Military Apparelの世界市場規模は2016年の(2016年市場規模XXXX)から2021年には(2021年市場規模XXXX)百万ドルに達し、年平均成長率はXXXXであった。
XXXX)百万ドルに達し、2016年の(2016年市場規模XXXX)から2021年にはXXXのCAGRで推移しました。
2016-2021年となっています。現在のところ、世界のCOVID-19コロナウイルスの感染者数は200
万人を超えており、世界的な流行は基本的に抑えられているため、世界銀行は
は、2021年と2022年の世界の経済成長を推定しています。世界銀行の予測は以下の通りです。
世界の経済生産高は、2021年には4%、2022年には3.8%拡大すると予測しています。
2022.ミリタリーアパレル市場と世界の経済環境に関する当社の調査によると
環境を考慮した結果、Military Apparelの世界市場規模は、(2026年
2026年の市場規模XXXX)百万ドル、2021-2026年の年平均成長率は%。

世界銀行の統計によると、COVID-19のパンデミックにより、世界のGDPは2020年に約3.5%縮小しています。
世界銀行の統計によると、2020年に世界のGDPは約3.5%縮小しました。2021年に入ると、多くの国で経済活動が回復し始め、パンデミックにも部分的に対応しています。
回復し、パンデミックの制限に部分的に適応しています。ワクチンの研究開発が飛躍的に進み
ワクチンの研究開発が飛躍的に進み、多くの政府も経済回復を促すための様々な政策を打ち出しています。
特に米国では、景気回復を促す様々な政策が打ち出されており、経済活動を強力に後押しする可能性があります。
経済活動を強力に後押しすると思われますが、持続的な成長の見通しは国やセクターによって大きく異なります。
国やセクターによって大きく異なります。世界経済は、COVID-19による大不況から回復しつつありますが
世界経済はCOVID-19による大恐慌から回復しつつあるものの、パンデミック前のトレンドを下回る状態が長期にわたっ
長期にわたってパンデミック前のトレンドを下回るでしょう。パンデミックは、10年に及ぶ世界的な債務の累積に伴うリスクを悪化させました。
パンデミックは、10年にわたる世界的な債務蓄積に伴うリスクを悪化させた。また、今後10年間に予想されていた潜在成長率の鈍化をさらに加速させる可能性もあります。
今後10年間の潜在的な成長率を急上昇させる可能性が高い。

世界は「COVID-19」流行の回復期に入った。このような複雑な経済環境の中
このような環境の中、当社は「世界のミリタリーアパレル市場の現状、動向、COVID-
19 Impact Report 2021を発行しました。これは世界のミリタリーアパレル市場を包括的に分析したものです。
アパレル市場 , このレポートは、メーカーのデータをカバーしています:販売量、価格。
これらのデータは、消費者が競合他社について知るのに役立ちます。
これらのデータは、消費者が競合他社についてよりよく知るために役立ちます。また、本レポートは世界のすべての地域と国をカバーしています。
本レポートは、世界のすべての地域と国を対象としており、市場規模、数量、価値、価格など、地域の発展状況を示しています。
また、本レポートは世界のすべての地域と国を対象としており、市場規模、数量、価格などの地域別開発状況を示しています。さらに、本レポートでは、タイプ別、業界別、チャネル別などのセグメントデータも提供しています。
すべてのデータ期間は2015年から2021年までで、このレポートは2021年から2026年までの予測データも提供しています。
2021年から2026年までの予測データを提供しています。

セクション1: 100 USD--市場の概要

セクション(2 3): 1200 USD--メーカーの詳細
Jihuaグループ
江蘇宏道産業
アルファ・クロージング
Wyedean
アメリカンアパレル
クライ・プレシジョン
IBENA Textilwerke
ロイヤルテンセイト
Cortman Textiles
ドリファイヤー
インビスタ
マニファチュラランディ
ミリケン
レルム&エンパイア
ジンスーサンシャイン

セクション4: 900 USD-地域別セグメント情報
北米(米国、カナダ、メキシコ)
南アメリカ(ブラジル、アルゼンチン、その他)
アジア太平洋地域(中国、日本、インド、韓国、東南アジア)
ヨーロッパ(ドイツ、イギリス、フランス、スペイン、イタリア
中近東・アフリカ(中東、アフリカ

セクション(5 6 7): 700 USD--。
製品タイプ別セグメント
アウターウェア
アンダーウェア

アプリケーション別
空軍
陸軍
海軍

チャネル(直販、流通)別内訳

セクション8:500米ドル--市場予測(2021-2026)

セクション9: 600 USD--川下の顧客

セクション10: 200 USD--原材料と製造コスト

セクション11: 500 USD--結論

セクション12:調査方法とデータソース



ページTOPに戻る


目次

目次へ移動
第1章 ミリタリーアパレル市場の概要
1.1 ミリタリーアパレルの市場規模
1.2 COVID-19によるミリタリーアパレル市場への影響
1.3 世界のミリタリーアパレル市場の現状と予測の概要
1.3.1 世界のミリタリーアパレル市場の現状 2016-2021年
1.3.2 ミリタリーアパレルの世界市場予測 2021-2026年

第2節 世界のミリタリーアパレル市場のメーカーシェア
2.1 世界のメーカーのミリタリーアパレル販売量
2.2 世界のメーカーのミリタリーアパレル事業収益

セクション3 メーカーのミリタリーアパレル事業紹介
3.1 Jihua Groupのミリタリーアパレル事業紹介
3.1.1 Jihua Group Military Apparel 販売量、価格、収益、粗利益 2016-。
2021
3.1.2 Jihua Groupのミリタリーアパレル事業の地域別分布
3.1.3 Jihua Groupインタビューレコード
3.1.4 Jihua Groupのミリタリーアパレルビジネスプロフィール
3.1.5 Jihua Groupのミリタリーアパレル製品の仕様

3.2 江蘇紅豆工業のミリタリーアパレル事業紹介
3.2.1 江蘇弘道実業軍用アパレル販売量、価格、収益、粗利益
マージン 2016-2021
3.2.2 江蘇紅銅工業のミリタリーアパレル事業の地域別分布
3.2.3 インタビュー記録
3.2.4 江蘇紅銅工業のミリタリーアパレル事業の概要
3.2.5 江蘇宏堂工業のミリタリーアパレルの製品仕様

3.3 メーカー3社のミリタリーアパレル事業紹介
3.3.1 メーカー3社のミリタリーアパレルの販売量、価格、収益、粗利益
2016-2021
3.3.2 メーカー3社のミリタリーアパレル事業の地域別分布
3.3.3 インタビュー記録
3.3.4 メーカー3社のミリタリーアパレル事業の概要
3.3.5 メーカー3社のミリタリーアパレル製品仕様
...

第4節 世界のミリタリーアパレル市場のセグメント化(地域別
4.1 北アメリカの国
4.1.1 アメリカのミリタリーアパレル市場規模と価格分析 2016-2021年
4.1.2 カナダのミリタリーアパレル市場規模と価格分析 2016-2021年
4.1.3 メキシコのミリタリーアパレル市場規模と価格分析 2016-2021年
4.2 南アメリカの国
4.2.1 ブラジルのミリタリーアパレル市場規模と価格分析 2016-2021年
4.2.2 アルゼンチンのミリタリーアパレル市場規模と価格分析 2016-2021年
4.3 アジア太平洋地域
4.3.1 中国のミリタリーアパレル市場規模と価格分析 2016-2021年
4.3.2 日本のミリタリーアパレル市場規模と価格分析 2016-2021年
4.3.3 インドのミリタリーアパレル市場規模と価格分析 2016-2021年
4.3.4 韓国のミリタリーアパレル市場規模と価格分析 2016-2021年
4.3.5 東南アジアのミリタリーアパレルの市場規模と価格分析 2016-2021年
4.4 ヨーロッパの国
4.4.1 ドイツのミリタリーアパレル市場規模と価格分析 2016-2021年
4.4.2 イギリスのミリタリーアパレル市場規模と価格分析 2016-2021年
4.4.3 フランスのミリタリーアパレル市場規模と価格分析 2016-2021年
4.4.4 スペインのミリタリーアパレル市場規模と価格分析 2016-2021年
4.4.5 イタリアのミリタリーアパレル市場規模と価格分析 2016-2021年
4.5 中近東・アフリカ
4.5.1 アフリカのミリタリーアパレル市場規模と価格分析 2016-2021年
4.5.2 中東のミリタリーアパレル市場規模と価格分析 2016-2021年
4.6 世界のミリタリーアパレル市場のセグメント化(地域別)分析 2016-2021年
4.7 世界のミリタリーアパレル市場のセグメント化(地域別)分析

第5節 世界のミリタリーアパレル市場のセグメンテーション(製品タイプ別
5.1 タイプ別製品紹介
5.1.1 アウターウェア製品の紹介
5.1.2 アンダーウェア製品の紹介
5.2 世界のミリタリーアパレルの販売量(アンダーウェア別)016-2021年
5.3 世界のミリタリーアパレル市場規模(アンダーウェア別)016-2021
5.4 異なるミリタリーアパレル製品タイプの価格2016-2021年
5.5 世界のミリタリーアパレル市場セグメント別(タイプ別)分析

第6節 世界のミリタリーアパレル市場のセグメント化(アプリケーション別
6.1 世界のミリタリーアパレルのアプリケーション別販売量2016-2021年
6.2 世界のミリタリーアパレル市場規模(アプリケーション別) 2016-2021年
6.2 異なるアプリケーション分野におけるミリタリーアパレルの価格 2016-2021年
6.3 世界のミリタリーアパレル市場のセグメント化(用途別)分析

第7節 世界のミリタリーアパレル市場のセグメント化(チャネル別
7.1 世界のミリタリーアパレル市場区分(チャネル別)の販売量とシェア
2016-2021
7.2 世界のミリタリーアパレル市場区分(チャネル別)分析

第8節 ミリタリーアパレルの世界市場予測 2021-2026年
8.1 ミリタリーアパレルのセグメント化の市場予測2021-2026年(地域別
8.2 ミリタリーアパレルセグメンテーションの市場予測2021-2026年(タイプ別
8.3 ミリタリーアパレルのセグメント化の市場予測2021-2026年(アプリケーション別)
8.4 ミリタリーアパレルセグメント化の市場予測2021-2026年(チャネル別)
8.5 ミリタリーアパレルの世界価格予測

セクション9 ミリタリーアパレルの用途と顧客分析
9.1 空軍の顧客
9.2 陸軍の顧客
9.3 海軍

セクション10 ミリタリーアパレルの製造コストの分析
11.0 原料コストの分析
11.0 労働コストの分析
11.0 コストの概要

セクション11 結論

セクション12 方法論とデータソース

グラフと図
図 ミリタリーアパレルの製品イメージ
チャート 世界のミリタリーアパレル市場規模(COVID-19の影響がある場合とない場合の比較
Chart Global Military Apparel Sales Volume (Unit) and Growth Rate 2016-2021(世界のミリタリーアパレル販売量(単位)と成長率
Chart Global Military Apparel Market Size (Million $) and Growth Rate 2016-2021
Chart Global Military Apparel Sales Volume (Unit) and Growth Rate 2021-2026
チャート 世界のミリタリーアパレル市場規模(百万ドル)と成長率 2021-2026年
チャート 2016-2021年 世界のメーカーのミリタリーアパレルの販売量(単位
Chart 2016-2021年 世界のメーカーのミリタリーアパレル販売数量シェア
Chart 2016-2021年 世界のメーカーのミリタリーアパレル事業収益(百万米ドル
チャート 2016-2021年 世界のメーカーのミリタリーアパレル事業の収益シェア
Chart Jihua Group Military Apparel Sales Volume, Price, Revenue and Gross margin 2016-
2021
Chart Jihua Group Military Apparel Business Distribution(智華集団のミリタリーアパレル事業分布
Chart Jihua Group Interview Record (Partly)
Chart Jihua Group Military Apparel Business Profile(智華集団のミリタリーアパレル事業プロフィール
Table Jihua Group Military Apparel 製品仕様

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Global Military Apparel Market Status, Trends and COVID-19 Impact Report 2021
Single User License Report: 2350 USD
Corporate User License Report: 4700 USD
Section Price: As below

In the past few years, the Military Apparel market experienced a huge change under the
influence of COVID-19, the global market size of Military Apparel reached (2021 Market size
XXXX) million $ in 2021 from (2016 Market size XXXX) in 2016 with a CAGR of xxx from
2016-2021 is. As of now, the global COVID-19 Coronavirus Cases have exceeded 200
million, and the global epidemic has been basically under control, therefore, the World Bank
has estimated the global economic growth in 2021 and 2022. The World Bank predicts that
the global economic output is expected to expand 4 percent in 2021 while 3.8 percent in
2022. According to our research on Military Apparel market and global economic
environment, we forecast that the global market size of Military Apparel will reach (2026
Market size XXXX) million $ in 2026 with a CAGR of % from 2021-2026.

Due to the COVID-19 pandemic, according to World Bank statistics, global GDP has shrunk
by about 3.5% in 2020. Entering 2021, Economic activity in many countries has started to
recover and partially adapted to pandemic restrictions. The research and development of
vaccines has made breakthrough progress, and many governments have also issued various
policies to stimulate economic recovery, particularly in the United States, is likely to provide
a strong boost to economic activity but prospects for sustainable growth vary widely
between countries and sectors. Although the global economy is recovering from the great
depression caused by COVID-19, it will remain below pre-pandemic trends for a prolonged
period. The pandemic has exacerbated the risks associated with the decade-long wave of
global debt accumulation. It is also likely to steepen the long-expected slowdown in
potential growth over the next decade.

The world has entered the COVID-19 epidemic recovery period. In this complex economic
environment, we published the Global Military Apparel Market Status, Trends and COVID-
19 Impact Report 2021, which provides a comprehensive analysis of the global Military
Apparel market , This Report covers the manufacturer data, including: sales volume, price,
revenue, gross margin, business distribution etc., these data help the consumer know about
the competitors better. This report also covers all the regions and countries of the world,
which shows the regional development status, including market size, volume and value, as
well as price data. Besides, the report also covers segment data, including: type wise,
industry wise, channel wise etc. all the data period is from 2015-2021E, this report also
provide forecast data from 2021-2026.

Section 1: 100 USD——Market Overview

Section (2 3): 1200 USD——Manufacturer Detail
Jihua Group
Jiangsu Hongdou Industry
Alpha Clothing
Wyedean
American Apparel
Crye Precision
IBENA Textilwerke
Royal TenCate
Cortman Textiles
Drifire
Invista
Manifattura Landi
Milliken
Realm & Empire
Jinangsu Sunshine

Section 4: 900 USD——Region Segmentation
North America (United States, Canada, Mexico)
South America (Brazil, Argentina, Other)
Asia Pacific (China, Japan, India, Korea, Southeast Asia)
Europe (Germany, UK, France, Spain, Italy)
Middle East and Africa (Middle East, Africa)

Section (5 6 7): 700 USD——
Product Type Segmentation
Outerwear
Underwear

Application Segmentation
Air Force
Land Army
Navy

Channel (Direct Sales, Distribution Channel) Segmentation

Section 8: 500 USD——Market Forecast (2021-2026)

Section 9: 600 USD——Downstream Customers

Section 10: 200 USD——Raw Material and Manufacturing Cost

Section 11: 500 USD——Conclusion

Section 12: Research Method and Data Source



ページTOPに戻る


Table of Contents

Table of Contents
Section 1 Military Apparel Market Overview
1.1 Military Apparel Market Scope
1.2 COVID-19 Impact on Military Apparel Market
1.3 Global Military Apparel Market Status and Forecast Overview
1.3.1 Global Military Apparel Market Status 2016-2021
1.3.2 Global Military Apparel Market Forecast 2021-2026

Section 2 Global Military Apparel Market Manufacturer Share
2.1 Global Manufacturer Military Apparel Sales Volume
2.2 Global Manufacturer Military Apparel Business Revenue

Section 3 Manufacturer Military Apparel Business Introduction
3.1 Jihua Group Military Apparel Business Introduction
3.1.1 Jihua Group Military Apparel Sales Volume, Price, Revenue and Gross margin 2016-
2021
3.1.2 Jihua Group Military Apparel Business Distribution by Region
3.1.3 Jihua Group Interview Record
3.1.4 Jihua Group Military Apparel Business Profile
3.1.5 Jihua Group Military Apparel Product Specification

3.2 Jiangsu Hongdou Industry Military Apparel Business Introduction
3.2.1 Jiangsu Hongdou Industry Military Apparel Sales Volume, Price, Revenue and Gross
margin 2016-2021
3.2.2 Jiangsu Hongdou Industry Military Apparel Business Distribution by Region
3.2.3 Interview Record
3.2.4 Jiangsu Hongdou Industry Military Apparel Business Overview
3.2.5 Jiangsu Hongdou Industry Military Apparel Product Specification

3.3 Manufacturer three Military Apparel Business Introduction
3.3.1 Manufacturer three Military Apparel Sales Volume, Price, Revenue and Gross margin
2016-2021
3.3.2 Manufacturer three Military Apparel Business Distribution by Region
3.3.3 Interview Record
3.3.4 Manufacturer three Military Apparel Business Overview
3.3.5 Manufacturer three Military Apparel Product Specification


Section 4 Global Military Apparel Market Segmentation (By Region)
4.1 North America Country
4.1.1 United States Military Apparel Market Size and Price Analysis 2016-2021
4.1.2 Canada Military Apparel Market Size and Price Analysis 2016-2021
4.1.3 Mexico Military Apparel Market Size and Price Analysis 2016-2021
4.2 South America Country
4.2.1 Brazil Military Apparel Market Size and Price Analysis 2016-2021
4.2.2 Argentina Military Apparel Market Size and Price Analysis 2016-2021
4.3 Asia Pacific
4.3.1 China Military Apparel Market Size and Price Analysis 2016-2021
4.3.2 Japan Military Apparel Market Size and Price Analysis 2016-2021
4.3.3 India Military Apparel Market Size and Price Analysis 2016-2021
4.3.4 Korea Military Apparel Market Size and Price Analysis 2016-2021
4.3.5 Southeast Asia Military Apparel Market Size and Price Analysis 2016-2021
4.4 Europe Country
4.4.1 Germany Military Apparel Market Size and Price Analysis 2016-2021
4.4.2 UK Military Apparel Market Size and Price Analysis 2016-2021
4.4.3 France Military Apparel Market Size and Price Analysis 2016-2021
4.4.4 Spain Military Apparel Market Size and Price Analysis 2016-2021
4.4.5 Italy Military Apparel Market Size and Price Analysis 2016-2021
4.5 Middle East and Africa
4.5.1 Africa Military Apparel Market Size and Price Analysis 2016-2021
4.5.2 Middle East Military Apparel Market Size and Price Analysis 2016-2021
4.6 Global Military Apparel Market Segmentation (By Region) Analysis 2016-2021
4.7 Global Military Apparel Market Segmentation (By Region) Analysis

Section 5 Global Military Apparel Market Segmentation (by Product Type)
5.1 Product Introduction by Type
5.1.1 Outerwear Product Introduction
5.1.2 Underwear Product Introduction
5.2 Global Military Apparel Sales Volume by Underwear016-2021
5.3 Global Military Apparel Market Size by Underwear016-2021
5.4 Different Military Apparel Product Type Price 2016-2021
5.5 Global Military Apparel Market Segmentation (By Type) Analysis

Section 6 Global Military Apparel Market Segmentation (by Application)
6.1 Global Military Apparel Sales Volume by Application 2016-2021
6.2 Global Military Apparel Market Size by Application 2016-2021
6.2 Military Apparel Price in Different Application Field 2016-2021
6.3 Global Military Apparel Market Segmentation (By Application) Analysis

Section 7 Global Military Apparel Market Segmentation (by Channel)
7.1 Global Military Apparel Market Segmentation (By Channel) Sales Volume and Share
2016-2021
7.2 Global Military Apparel Market Segmentation (By Channel) Analysis

Section 8 Military Apparel Market Forecast 2021-2026
8.1 Military Apparel Segmentation Market Forecast 2021-2026 (By Region)
8.2 Military Apparel Segmentation Market Forecast 2021-2026 (By Type)
8.3 Military Apparel Segmentation Market Forecast 2021-2026 (By Application)
8.4 Military Apparel Segmentation Market Forecast 2021-2026 (By Channel)
8.5 Global Military Apparel Price Forecast

Section 9 Military Apparel Application and Client Analysis
9.1 Air Force Customers
9.2 Land Army Customers
9.3 Navy Customers

Section 10 Military Apparel Manufacturing Cost of Analysis
11.0 Raw Material Cost Analysis
11.0 Labor Cost Analysis
11.0 Cost Overview

Section 11 Conclusion

Section 12 Methodology and Data Source

Chart and Figure
Figure Military Apparel Product Picture
Chart Global Military Apparel Market Size (with or without the impact of COVID-19)
Chart Global Military Apparel Sales Volume (Units) and Growth Rate 2016-2021
Chart Global Military Apparel Market Size (Million $) and Growth Rate 2016-2021
Chart Global Military Apparel Sales Volume (Units) and Growth Rate 2021-2026
Chart Global Military Apparel Market Size (Million $) and Growth Rate 2021-2026
Chart 2016-2021 Global Manufacturer Military Apparel Sales Volume (Units)
Chart 2016-2021 Global Manufacturer Military Apparel Sales Volume Share
Chart 2016-2021 Global Manufacturer Military Apparel Business Revenue (Million USD)
Chart 2016-2021 Global Manufacturer Military Apparel Business Revenue Share
Chart Jihua Group Military Apparel Sales Volume, Price, Revenue and Gross margin 2016-
2021
Chart Jihua Group Military Apparel Business Distribution
Chart Jihua Group Interview Record (Partly)
Chart Jihua Group Military Apparel Business Profile
Table Jihua Group Military Apparel Product Specification

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります


よくあるご質問


BisReport Consulting Co., Ltd.社はどのような調査会社ですか?


BisReport Consultingは北米、欧州、中国、日本、インド、韓国、東南アジアなどの世界主要国/地域の企業に化学品、材料、自動車、機械、医薬品、医療機器などの市場情報を提供しています。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/09/19 10:28

144.64 円

160.77 円

193.27 円

ページTOPに戻る