ナチュラル&オーガニックコスメの世界市場 - 製品カテゴリー別、流通チャネル別、地域別、国別の分析(2022年版)。COVID-19の影響を受けた市場インサイトと予測(2022-2027年版)Global Natural and Organic Cosmetics Market – Analysis By Product Category, Distribution Channel, By Region, By Country (2022 Edition): Market Insights and Forecast with Impact of COVID-19 (2022-2027) エグゼクティブサマリー 2021年の世界のナチュラル・オーガニック化粧品市場は299億2千万米ドルと評価されました。世界のナチュラル・オーガニック化粧品市場は、世界中の消費者の可処分所得の大幅な増加を理... もっと見る
サマリーエグゼクティブサマリー2021年の世界のナチュラル・オーガニック化粧品市場は299億2千万米ドルと評価されました。世界のナチュラル・オーガニック化粧品市場は、世界中の消費者の可処分所得の大幅な増加を理由に、歴史的期間中に健全な成長を目撃しました。多忙なスケジュール、日常生活の変化、食習慣、睡眠サイクルのシフト、自分の身体や健康についての懸念は、日常的に開発されています。化粧品に使用される化学物質は、人の皮膚や他の体の部分に影響を与える可能性があるため、ナチュラルコスメやオーガニックコスメのトレンドが高まり、今では広く世界の変化として捉えられています。 ミレニアル世代は、この年齢層の消費者数と購買行動の両方から、健康的でクリーンな製品を求めるこのトレンドをリードしています。さらに、流通経路の拡大によりオンラインでの消費者アクセスが増加したことや、現代の小売業者が高級パーソナルケア製品を棚に並べる傾向にあることも、世界のナチュラル&オーガニック化粧品市場を牽引しています。 世界の化粧品業界は、COVID-19の出現により深刻な影響を受けています。このパンデミックは消費者の嗜好に変化をもたらし、より多くの人々がクリーンで機能的なスキンケア製品を求めるようになり、予測期間を通じて市場の成長を促進すると予測されます。コロナウイルスの流行により、石鹸やスキンケア製品など、個人の衛生・清掃用品の売上が増加しました。Weledaなどスキンケア製品の比率が高いブランドの製品は、薬局、スーパーマーケット、薬局、オンラインチャネルで販売され、好調に推移しました。 ナチュラル&オーガニックコスメのトレンドは、これまで以上に高い需要があり、世界的な変化として広く認識されています。ミレニアル世代は、この年齢層の消費者の数の多さと購買行動の両面から、健康的でクリーンな製品を求めるこのトレンドをリードしています。健康な肌への関心の高まりから、人口の大半が他の製品に比べスキンケアにお金をかけるため、2021年の世界のナチュラル&オーガニックコスメティック市場ではスキンケア部門が大きなシェアを占めています。 また、オーガニック(およびナチュラル)ビューティー製品については、国際的に認められた基準が確立されており、消費者が本物のオーガニックを証明するブランドや製品を選択するのに役立っています。 報告書の範囲 - このレポートでは、ナチュラル&オーガニックコスメの市場を金額(USD Million)別に分析しています。 - 本レポートでは、2017年~2021年の過去期間と2022年~2027年の予測期間におけるナチュラル・オーガニックコスメ市場の分析結果を紹介しています。 - このレポートでは、ナチュラル・オーガニック化粧品市場を製品タイプ別(スキンケア、ヘアケア、メイクアップ、その他)に分析しています。 - ナチュラル・オーガニックコスメの市場を流通チャネル別(オフラインストア、オンラインストア)に分析したレポートです。 - ナチュラル&オーガニックコスメの世界市場を地域別(米州、欧州、アジア太平洋、MEA)に分析しました。 - ナチュラル&オーガニックコスメの世界市場を国別に分析(米国、カナダ、ブラジル、英国、ドイツ、フランス、イタリア、中国、インド、日本)しています。 - 本レポートの主要な洞察は、SWOTおよびポーターのファイブフォース分析のフレームワークを通じて提示されています。また、市場の魅力は地域別、製品タイプ別、流通チャネル別に提示されています。) - また、業界の主な機会、トレンド、ドライバー、課題についても分析されています。 - 競合他社の動向、戦略、M&A、新製品開発などを追跡しています。レポートで分析されている企業は、ロレアル、Weleda、Estée Lauder Companies Inc.、ロクテイン、Tata Harper、Brut Bees、Korres Group、Arbonne、Natura & Co.、Steelcase、Steelcase、Seelcase、Science、Science、Science、Science & Co.です。 主な対象読者 - 化粧品会社 - コンサルティング・アドバイザリーファーム - 政府・政策担当者 - 規制当局 目次1.報告書の範囲と方法1.1 報告書の対象範囲 1.2 調査方法 1.3 エグゼクティブサマリー 2.戦略的提言 3.ナチュラル&オーガニックコスメティック市場製品概要 4.ナチュラル&オーガニックコスメの世界市場。分析 4.1 市場規模(金額別)、2017年~2027年 4.2 COVID-19の天然・オーガニック化粧品市場への影響 4.3 世界のナチュラル&オーガニックコスメティック市場 5.ナチュラル&オーガニックコスメの世界市場セグメント別分析 5.1 ナチュラル&オーガニックコスメの世界市場区分:製品カテゴリー別(金額) 5.2 ナチュラル&オーガニックコスメ市場の競争シナリオ:製品カテゴリー別(2021年・2027年) 5.3 スキンケア別-市場規模・予測(2017年~2027年) 5.4 ヘアケア別-市場規模・予測(2017年〜2027年) 5.5 メイクアップ別-市場規模・予測(2017-2027年) 5.6 その他別-市場規模・予測(2017-2027年) 6.ナチュラル&オーガニックコスメの世界市場。セグメント別分析 6.1 ナチュラル&オーガニックコスメの世界市場セグメント化(流通チャネル別)(金額 6.2 ナチュラル&オーガニックコスメの世界市場の競争シナリオ:流通チャネル別(2021年・2027年) 6.3 オフライン別-市場規模・予測(2017年~2027年) 6.4 オンライン別市場規模および予測(2017-2027年) 7.ナチュラル&オーガニックコスメの世界市場。地域別分析 7.1 ナチュラル&オーガニックコスメの世界市場の競争シナリオ。地域別(2021年・2027年) 8.南北アメリカのナチュラル&オーガニックコスメ市場分析(2017年~2027年) 8.1 米国のナチュラル&オーガニックコスメ市場(金額別)。規模・予測(2017年〜2027年) 8.2 アメリカのナチュラル&オーガニックコスメ市場主要企業 8.3 アメリカのナチュラル&オーガニックコスメティック市場セグメント別分析 8.4 製品カテゴリー別(スキンケア、ヘアケア、メイクアップ、その他)市場細分化 8.5 流通チャネル別市場細分化(オフライン、オンライン) 8.6 米国のナチュラル&オーガニックコスメ市場。国別分析 8.7 米国のナチュラル・オーガニック化粧品市場の市場機会図-国別、金額別(2027年) 8.8 アメリカ天然・オーガニック化粧品市場の競合シナリオ-国別(2021年・2027年) 8.9 アメリカのナチュラル&オーガニックコスメティック市場規模・予測(2017-2027) 8.10 米国 天然・オーガニック化粧品市場 製品カテゴリー別、流通チャネル別セグメント(2017年~2027年) 8.11 カナダのナチュラル&オーガニックコスメ市場。規模および予測(2017-2027) 8.12 カナダのナチュラル・オーガニックコスメ市場の製品カテゴリー別、流通チャネル別セグメント(2017年~2027年) 8.13 ブラジルのナチュラル&オーガニックコスメ市場。市場規模・予測(2017-2027) 8.14 ブラジルのナチュラル・オーガニックコスメ市場の製品カテゴリー別セグメント化、流通チャネル(2017年~2027年) 9.ヨーロッパのナチュラル&オーガニックコスメ市場分析(2017年〜2027年) 9.1 欧州ナチュラル&オーガニックコスメ市場(金額別)。規模・予測(2017年〜2027年) 9.2 欧州のナチュラル&オーガニックコスメ市場主要企業 9.3 欧州のナチュラル&オーガニックコスメ市場。セグメント別分析 9.4 製品カテゴリー別市場細分化(スキンケア、ヘアケア、メイクアップ、その他) 9.5 流通チャネル別市場細分化(オフライン、オンライン) 9.6 欧州のナチュラル&オーガニックコスメ市場。国別分析 9.7 欧州ナチュラル&オーガニックコスメ市場の市場機会図-国別、金額別(2027年) 9.8 欧州天然・オーガニック化粧品市場の競合シナリオ-国別(2021年・2027年) 9.9 イギリスのナチュラル&オーガニックコスメ市場規模・予測(2017-2027) 9.10 イギリスのナチュラル・オーガニックコスメ市場 製品カテゴリー別、流通チャネル別セグメント(2017年~2027年) 9.11 ドイツのナチュラル&オーガニックコスメ市場。規模・予測(2017年〜2027年) 9.12 ドイツのナチュラル・オーガニックコスメ市場の製品カテゴリー別、流通チャネル別セグメント(2017年~2027年) 9.13 フランスのナチュラル&オーガニックコスメ市場市場規模・予測(2017-2027) 9.14 フランスのナチュラル・オーガニックコスメ市場の製品カテゴリー別、流通チャネル別セグメント(2017年〜2027年) 9.15 イタリア 自然派・オーガニック化粧品市場規模および予測(2017-2027年) 9.16 イタリア 自然派・オーガニック化粧品市場 製品カテゴリー別・流通チャネル別セグメント(2017年〜2027年) 10.APACのナチュラル&オーガニックコスメティック市場分析(2017年〜2027年) 10.1 APACナチュラル&オーガニックコスメの金額別市場。規模・予測(2017年〜2027年) 10.2 APACナチュラル&オーガニックコスメ市場。有力企業 10.3 APACナチュラル&オーガニックコスメティック市場:セグメント別分析 10.4 製品カテゴリー別(スキンケア、ヘアケア、メイクアップ、その他)市場細分化 10.5 流通チャネル別(オフライン、オンライン)市場細分化 10.6 APACのナチュラル&オーガニックコスメ市場。国別分析 10.7 欧州ナチュラル&オーガニックコスメ市場の市場機会図-国別、金額別(2027年) 10.8 欧州天然・オーガニック化粧品市場の競合シナリオ-国別(2021年・2027年) 10.9 中国のナチュラル&オーガニックコスメティック市場規模・予測(2017-2027) 10.10 中国天然・オーガニック化粧品市場 製品カテゴリー別、流通チャネル別セグメント(2017年〜2027年) 10.11 日本のナチュラル&オーガニックコスメ市場。規模・予測(2017-2027) 10.12 日本ナチュラル・オーガニックコスメ市場 製品カテゴリー別・流通チャネル別セグメント(2017年〜2027年) 10.13 インドのナチュラル・オーガニックコスメ市場。規模および予測(2017-2027年) 10.14 インドのナチュラル・オーガニックコスメ市場の製品カテゴリー別、流通チャネル別セグメント(2017年~2027年) 11.ナチュラル&オーガニックコスメの世界市場ダイナミックス 11.1 世界のナチュラル・オーガニックコスメ市場の促進要因 11.2 世界のナチュラル・オーガニックコスメ市場の抑制要因 11.3 世界のナチュラル&オーガニックコスメの市場動向 12.市場の魅力と戦略的分析 12.1 ナチュラル&オーガニックコスメの世界市場魅力度チャート~製品カテゴリー別(2027年版) 12.2 ナチュラル&オーガニックコスメの世界市場魅力度チャート-流通チャネル別(2027年) 12.3 ナチュラル&オーガニックコスメの世界市場魅力度チャート-地域別(2027年) 13.競合他社の状況 13.1 世界主要企業のマーケットシェア 13.2 SWOT分析-ナチュラル&オーガニックコスメの世界市場 13.3 ポーターファイブフォース分析-ナチュラル&オーガニックコスメの世界市場 14.企業プロフィール(事業内容、財務分析、事業戦略) 14.1 ロレアル 14.2 ウェルダ 14.3 ロクテーヌ 14.4 エスティ ローダー カンパニーズ インク.., 14.5 ナチュラアンドカンパニー 14.6 タタ・ハーパー 14.7 コレスグループ 14.8 ブルートゥース・ビーズ 14.9 アルボンヌ 14.10 ベアエッセンシャル 図表一覧 図1:ナチュラル&オーガニックコスメの世界市場規模、金額別、2017-2027年(百万USドル) 図2:高級化粧品の世界市場規模(百万米ドル)、2016-2020年 図3:女性労働力人口(全労働力人口に占める割合)、2016年~2019年 図4:世界のインターネット普及率、2021年(単位:%) 図5:世界のインターネット利用者数(地域別)、2021年3月 (単位:%) 図6:ナチュラル&オーガニックコスメの世界市場-カット別、2021年・2027年 図7:ナチュラル・オーガニックコスメの世界市場-スキンケア別、金額(百万米ドル)、2017-2027年 図8:ナチュラル・オーガニックコスメの世界市場-ヘアケア別、金額(百万米ドル)、2017-2027年 図9:ナチュラル・オーガニックコスメの世界市場-メイクアップ別、金額(百万米ドル)、2017年-2027年 図10:ナチュラル・オーガニックコスメの世界市場-その他別、金額(百万米ドル)、2017年-2027年 図11:ナチュラル・オーガニックコスメの世界市場-流通チャネル別、市場シェア、2021年・2027年 図12:ナチュラル・オーガニックコスメの世界市場-オフライン別、金額(百万米ドル)、2017年-2027年 図13:ナチュラル・オーガニックコスメの世界市場-オンライン別、金額(百万米ドル)、2017-2027年 図14:ナチュラル・オーガニックコスメの世界市場-地域別市場シェア、2021年・2027年 図15:南北アメリカのナチュラル&オーガニックコスメ市場規模、金額別、2017-2027年(USD Million) 図16:北米の都市人口(総人口に占める割合)、2016年〜2020年 図17:北米のインターネット普及率(%)、国別 2019年 図18:アメリカのナチュラル&オーガニックコスメ市場-製品カテゴリー別、金額(百万米ドル)、2017年-2027年 図19:アメリカのナチュラル&オーガニックコスメ市場-流通チャネル別、金額(百万米ドル)、2017-2027年 図20:アメリカ天然・オーガニック化粧品市場の市場機会図-国別、金額別(2027年) 図 21: アメリカ天然・オーガニック化粧品市場-国別市場シェア、2021 年および 2027 年 図22:米国のナチュラル・オーガニックコスメの市場規模、金額別、2017-2027年(百万米ドル) 図23:米国 インターネットを利用する個人(総人口に占める割合) 2016-19 図24: 米国の一人当たりGDP(米ドル)、2016-2020年 図25:米国ナチュラル&オーガニックコスメ市場-製品カテゴリー別、金額(百万米ドル)、2017-2027年 図26.米国天然・オーガニック化粧品市場-流通チャネル別、金額(百万米ドル)、2017-2027年 図27.カナダのナチュラル&オーガニックコスメ市場規模、金額別、2017-2027年 (百万米ドル) 図28.カナダ 女性労働力人口比率(%)、2015-2019年 図29:カナダの一人当たりGDP(千米ドル)、2016-2020年 図30:カナダのナチュラル&オーガニックコスメ市場-製品カテゴリー別、金額(百万米ドル)、2017-2027年 図31.カナダのナチュラル・オーガニック化粧品市場-流通チャネル別、金額(百万米ドル)、2017-2027年 図32:ブラジルのナチュラル・オーガニック化粧品市場規模、金額別、2017-2027年 (百万米ドル) 図33.ブラジル インターネットを利用する個人(全人口に占める割合) 2016-19 図34:ブラジルの女性労働力人口(全労働力人口に占める割合)、2015年~2019年 図35.ブラジル天然・オーガニック化粧品市場-製品カテゴリー別、金額(百万米ドル)、2017-2027年 図36.ブラジル天然・オーガニック化粧品市場-流通チャネル別、金額(百万米ドル)、2017-2027年 図37.ヨーロッパのナチュラル&オーガニックコスメの市場規模、金額別、2017-2027 (USD Million) 図38.欧州の自然派化粧品市場規模(10億ユーロ)、2015-20年 図39:インターネット利用率の欧州上位10カ国(単位:百万人)、2019年 図40:欧州天然・オーガニック化粧品市場-製品カテゴリー別、金額(百万米ドル)、2017-2027年 図41.欧州天然・オーガニック化粧品市場-流通チャネル別、金額(百万米ドル)、2017-2027年 図42:欧州天然・オーガニック化粧品市場の市場機会図-国別、金額別(2027年) 図43:欧州天然・オーガニック化粧品市場-国別市場シェア、2021年・2027年 図44:イギリスのナチュラル&オーガニックコスメ市場規模、金額別、2017-2027年 (百万米ドル) 図45:イギリス、1人当たりGDP(米ドル)、2015年-2020年 図46:イギリス、労働力人口、女性(全労働力人口に占める割合)、2015-2019年 図47:イギリスの化粧品用天然成分の輸入量、(単位:千トン)、2019年 図48.イギリスのナチュラル・オーガニックコスメ市場-製品カテゴリー別、金額(百万米ドル)、2017-2027年 図49.イギリスのナチュラル・オーガニック化粧品市場-流通チャネル別、金額(百万米ドル)、2017-2027年 図 50: ドイツのナチュラル・オーガニックコスメの市場規模、金額別、2017-2027 (USD Million) 図51:ドイツ、一人当たりGDP(米ドル)、2015-2020年 図52:総労働力、ドイツ、単位:億、2016-2020年 図53:ドイツにおける化粧品用天然成分の輸入量、(単位:千トン)、2019年 図54:ドイツ天然・オーガニック化粧品市場-製品カテゴリー別、金額(百万米ドル)、2017-2027年 図55.ドイツ天然・オーガニック化粧品市場-流通チャネル別、金額(百万米ドル)、2017-2027年 図56.フランスのナチュラル&オーガニックコスメ市場規模、金額別、2017-2027年 (百万米ドル) 図57.フランスの人口(単位:百万人)、2016-20年 図58:フランス、労働力人口、女性(全労働力人口に占める割合)、2015-2019年 図59:フランスにおける化粧品用天然成分の輸入量(単位:千トン)、2019年 図60:フランスのナチュラル&オーガニックコスメ市場-製品カテゴリー別、金額(百万米ドル)、2017-2027年 図61:フランス天然・オーガニック化粧品市場-流通チャネル別、金額(百万ドル)、2017-2027年 図62:イタリアのナチュラル&オーガニックコスメ市場規模、金額別、2017-2027年 (百万米ドル) 図63:イタリア、1人当たりGDP(米ドル)、2015-2020年 図64:イタリア、労働力人口、女性(全労働力人口に占める割合)、2015-2019年 図65:イタリアにおける化粧品用天然成分の輸入量(単位:千トン)、2019年 図66.イタリアのナチュラル&オーガニックコスメ市場-製品カテゴリー別、金額(百万米ドル)、2017-2027年 図67.イタリアのナチュラル&オーガニック化粧品市場-流通チャネル別、金額(百万米ドル)、2017-2027年 図68.アジア太平洋地域の天然・オーガニック化粧品市場規模、金額別、2017-2027年 (百万米ドル) 図69:東アジア・太平洋地域の一人当たりGDP(米ドル)、2016年~2020年 図 70: 東アジア・太平洋地域の労働力人口、女性(全労働力人口に占める割合)、2015-19 年 図71:アジア太平洋地域のナチュラル&オーガニックコスメ市場-製品カテゴリー別、金額(百万米ドル)、2017-2027年 図72.アジア太平洋地域の天然・オーガニック化粧品市場-流通チャネル別、金額(百万米ドル)、2017-2027年 図73:APACナチュラル&オーガニックコスメ市場の市場機会図-国別、金額別(2027年) 図74:APACナチュラル&オーガニックコスメ市場-国別市場シェア、2021年&2027年 図75:中国のナチュラル・オーガニックコスメの市場規模、金額別、2017-2027年 (百万米ドル) 図 76:中国における化粧品の小売販売額(単位:百万米ドル)、2016-20年 図77:中国の労働人口( 単位:百万人) 2016-2020 図78:中国天然・オーガニック化粧品市場-製品カテゴリー別、金額(百万米ドル)、2017-2027年 図79:中国天然・オーガニック化粧品市場-流通チャネル別、金額(百万米ドル)、2017-2027年 図80.日本のナチュラル・オーガニックコスメの市場規模、金額別、2017-2027 (USD Million) 図81:天然・オーガニック化粧品市場の日本出荷額(兆円)、2016-20年 図82:日本の一人当たりGDP(米ドル)、2016年~2020年 図83:日本のナチュラル・オーガニック化粧品市場-製品カテゴリー別金額(百万米ドル)、2017-2027年 図84.日本のナチュラル・オーガニック化粧品市場-流通チャネル別、金額(百万米ドル)、2017-2027年 図85.インドの天然・オーガニック化粧品市場規模、金額別、2017-2027年 (百万米ドル) 図86:インドにおけるスキンケアおよび化粧品への裁量的支出(総人口比)、2016-2020年 図87: インドのインターネット普及率(人口比)、2016-2020年 図88:インド天然・オーガニック化粧品市場-製品カテゴリー別、金額(百万米ドル)、2017-2027年 図89:インド天然・オーガニック化粧品市場-流通チャネル別、金額(百万米ドル)、2017-2027年 図90:世界のナチュラル・オーガニック化粧品市場の魅力度図-製品カテゴリー別(2027年) 図91:ナチュラル・オーガニックコスメの世界市場魅力図-流通チャネル別(2027年) 図92:ナチュラル・オーガニックコスメの世界市場魅力度チャート-地域別(2027年) 図93:化粧品会社世界市場シェア(売上高別)(%) 2020年 図94.オーガニックコスメの世界市場シェア, 収入別, (%) 2020年 図95:化粧品会社の世界市場シェア, 収入別, (%) 2020年 図96.世界の化粧品会社の市場シェア、収益別、(%)2020年 図97:ロレアル、売上高、2016-2020年(USD Million) 図98:ロレアル、純利益、2016-2020年 (百万米ドル) 図99:ロレアル、部門別売上高(%), FY2020 図 100: L'Oréal, 事業セグメント別売上高(%), FY2020 図 101: L'Oréal, 地域別売上高(%), FY2020 図 102: Weleda、売上高、2016-2020 年 (USD Million) 図103:Weleda、純利益、2016-2020年(USD Million) 図104: Weleda、事業セグメント別売上高(%), FY2020 図105: Weleda、地域別売上高(%), FY2020 図106: ロクシタン、売上高、2017-2021年 (百万米ドル) 図107:ロクシタン、営業利益、2017-2021 (百万米ドル) 図108:ロクシタン、事業セグメント別売上高(%)、2021年度 図109:ロクシタン、売上高、地域別セグメント (%), FY2021 図110:エスティ ローダー カンパニーズ インク、売上高、2016-2020年(USD Million) 図111:エスティ ローダー カンパニーズ インク、純利益、2016-2020 年 (USD Million) 図 112: エスティ ローダー カンパニーズ インク、製品カテゴリー別売上高 (%), FY2020 図113:Estée Lauder Companies Inc.、地域別売上高(%), FY2020 図 114: ナチュラ・アンド・カンパニー、売上高、2016-2020 年 (USD Million) 図115: ナチュラ・アンド・カンパニー、純利益、2016-2020 (百万米ドル) 図116:Natura & Co.、事業セグメント別売上高(%)、2020年度 図117:Natura & Co.、事業セグメント別売上高 (%)、2019年度
SummaryExecutive Summary Table of Contents1. Report Scope and Methodology
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(通信回線)の最新刊レポート
Azoth Analytics社の通信回線分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(cosmetics)の最新刊レポート
よくあるご質問Azoth Analytics社はどのような調査会社ですか?調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|