世界の空気清浄機市場(2021年版)。分析:フィルター技術別(HEPA、イオン・オゾン、活性炭、電子沈殿器、その他)、エンドユーザー別、地域別、国別。COVID-19の影響を考慮した市場の洞察と予測(2021年~2026年Global Air Purifier Market (2021 Edition): Analysis By Filter Technology (HEPA, ION & Ozone, Activated Carbon, Electronic Precipitator, Others), End User, By Region, By Country: Market Insights and Forecast with Impact of COVID-19 (2021-2026) エグゼクティブ・サマリー 空気清浄機の世界市場は、2020年にはUSD 9,850.45 Millionとなりました。可処分所得の増加、世界の主要都市における空気の質の低下、COVID-19などの空気感染症の増加に伴い、空気清... もっと見る
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サマリーエグゼクティブ・サマリー空気清浄機の世界市場は、2020年にはUSD 9,850.45 Millionとなりました。可処分所得の増加、世界の主要都市における空気の質の低下、COVID-19などの空気感染症の増加に伴い、空気清浄機の消費量は高いペースで増加しています。電子機器の進歩と電子機器の使用の増加が空気清浄機市場を牽引しています。さらに、自動車産業における電子機器の普及と、自動車への空気清浄機の適用の増加が、今後数年間の市場をさらに押し上げると考えられますが、市場は主に住宅部門が牽引するでしょう。 APAC地域では、民生用電子機器、自動車、ヘルスケア、産業用、その他を含む業界全体でOEMやODMが集中していることなどの要因が、その後の空気清浄機市場の成長を大きく後押しするでしょう。 高効率粒子状物質除去装置(HEPA)は、過去数年間で著しい成長を遂げており、今後も成長が見込まれます。これは、HEPAが環境汚染や家庭内の大気汚染の軽減に重要な役割を果たしているためです。2021年から2026年にかけて、空気清浄機市場は、大気汚染、喘息などの呼吸器系の問題、製品の認知度、アジア太平洋地域での普及率の上昇により、成長率が高まると予想されています。 また、車載用や携帯用など、さまざまなタイプの空気清浄機の需要が増加していることも、今後の空気清浄機の売上を押し上げる要因になると予想されます。 地域別では、2026年にはアジア太平洋地域が空気清浄機市場で最大のシェアを占めると予想されています。アジア太平洋地域の高い成長率を支える主な要因としては、医療費の増加、喘息や慢性閉塞性肺疾患(COPD)などの様々な呼吸器疾患に対する認識の高まり、二酸化炭素排出量の増加などが挙げられます。 レポートの範囲 - 本レポートでは、空気清浄機市場の2016年~2020年の過去の期間と2021年~2026年の予測期間の分析を行っています。 - 本レポートでは、空気清浄機市場をフィルター技術別(HEPA、イオン・オゾン、活性炭、電子式集塵機、その他)に分析しています。 - このレポートでは、空気清浄機市場をエンドユーザー別(住宅、商業、産業)に分析しています。 - 世界の空気清浄機市場を地域別(米国、カナダ、メキシコ、ドイツ、英国、フランス、イタリア、中国、日本、インド)に分析しています。 - 本レポートの主要な洞察は、SWOT分析とPorter's Five Forces分析のフレームワークによって示されています。また、市場の魅力については、フィルター技術別、エンドユーザー別、地域別に紹介しています。 - また、本レポートでは、業界の主要な機会、トレンド、ドライバー、および課題についても分析しています。 - レポートでは、競合他社の開発、戦略、M&A、ニュータイプの開発を追跡しています。このレポートで分析されている企業は以下の通りです。Honeywell International Inc.、Philips、Daikin、Whirlpool、Sharp、Unilever、Panasonic Corporation、LG Electronics、IQAir、Blueair。 主な対象者 - 空気清浄機メーカー/OEM - コンサルティング会社、アドバイザリー会社 - 政府・政策担当者 - 規制当局 目次1.報告書の範囲と方法1.1 報告書の範囲 1.2 調査方法 1.3 エグゼクティブサマリー 2.戦略的提言 3.空気清浄機市場。製品概要 4.空気清浄機の世界市場。分析 4.1 市場規模、金額別、2016年~2020年 4.2 COVID-19の空気清浄機市場への影響 4.3 世界の空気清浄機市場の成長と予測 5.世界の空気清浄機市場。フィルター技術別の分析 5.1 世界の空気清浄機市場:フィルター技術別の分析(金額 5.2 空気清浄機市場の競合シナリオ。フィルター技術別(2020年および2026年 5.3 HEPA-市場規模と予測(2016-2026年)による 5.4 イオン・オゾン別 市場規模・予測(2016年~2026年 5.5 活性炭別 市場規模・予測(2016-2026) 5.6 電子沈殿器(Electronic Precipitator)による市場規模と予測(2016-2026) 5.7 その他の項目による市場規模と予測(2016-2026年 6.世界の空気清浄機市場。セグメント分析。エンドユーザー別分析 6.1 世界の空気清浄機市場のエンドユーザー別の内訳(金額 6.2 空気清浄機市場の競合シナリオ。エンドユーザー別(2020年および2026年 6.3 住宅用-市場規模と予測(2016-2026年 6.4 商用-市場規模と予測(2016-2026年)による 6.5 産業用- 市場規模と予測(2016-2026年 7.世界の空気清浄機市場。地域別分析 7.1 空気清浄機の世界市場の競争シナリオ。地域別(2020年、2026年 8.アメリカ大陸の空気清浄機市場を分析(2016年~2026年 8.1 アメリカ大陸の空気清浄機市場の金額別規模と予測(2016-2026年 8.2 アメリカ大陸の空気清浄機市場の成長率・予測 8.3 アメリカの空気清浄機市場著名企業 8.4 市場区分:フィルター技術別(HEPA、イオン・オゾン、活性炭、電子式集塵機、その他 8.5 市場区分:エンドユーザー別(住宅用、商業用、工業用 8.6 アメリカの空気清浄機市場。セグメント別分析 8.7 アメリカの空気清浄機市場国別分析 8.8 南北アメリカの空気清浄機市場の市場機会図-国別、金額別(2026年 8.9 南北アメリカの空気清浄機市場の競合シナリオ:国別(2020年、2026年 8.10 アメリカの空気清浄機市場。市場規模と予測(2016-2026年 8.11 米国の空気清浄機セグメント:フィルター技術別、エンドユーザー別(2016-2026年 8.12 米国の空気清浄機市場。成長と予測 8.13 カナダの空気清浄機市場規模と予測(2016-2026年 8.14 カナダの空気清浄機セグメント:フィルター技術別、エンドユーザー別(2016-2026年 8.15 カナダの空気清浄機市場成長と予測 8.16 メキシコの空気清浄機市場規模と予測(2016-2026年 8.17 メキシコ空気清浄機セグメント:フィルター技術別、エンドユーザー別(2016-2026年 8.18 メキシコの空気清浄機市場成長と予測 9.欧州の空気清浄機市場。分析(2016-2026) 9.1 欧州の空気清浄機市場:金額別。規模と予測(2016-2026年 9.2 欧州の空気清浄機市場。成長率・予測 9.3 欧州の空気清浄機市場著名企業 9.4 市場区分:フィルター技術別(HEPA、イオン・オゾン、活性炭、電子式集塵機、その他 9.5 市場区分:エンドユーザー別(住宅、商業、工業 9.6 欧州の空気清浄機市場。セグメント別分析 9.7 ヨーロッパの空気清浄機市場国別分析 9.8 欧州の空気清浄機市場の市場機会図-国別、金額別(2026年 9.9 欧州の空気清浄機市場の競合シナリオ-国別(2020年、2026年 9.10 ドイツの空気清浄機市場。市場規模と予測(2016-2026年 9.11 ドイツの空気清浄機セグメント:フィルター技術別、エンドユーザー別(2016-2026年 9.12 ドイツの空気清浄機市場。成長と予測 9.13 イギリスの空気清浄機市場市場規模と予測(2016-2026年 9.14 イギリスの空気清浄機セグメント:フィルター技術別、エンドユーザー別(2016-2026年 9.15 イギリスの空気清浄機市場。成長と予測 9.16 フランスの空気清浄機市場規模と予測(2016-2026 9.17 フランス空気清浄機セグメント:フィルター技術別、エンドユーザー別(2016-2026年 9.18 フランスの空気清浄機市場成長と予測 9.19 イタリアの空気清浄機市場規模と予測(2016-2026年 9.20 イタリア空気清浄機セグメント:フィルター技術別、エンドユーザー別(2016-2026年 9.21 イタリアの空気清浄機市場成長と予測 10.アジア太平洋地域の空気清浄機市場の分析(2016-2026年 10.1 アジア太平洋地域の空気清浄機市場(金額ベース)の規模と予測(2016-2026年 10.2 アジア太平洋地域の空気清浄機市場の成長率・予測 10.3 アジア太平洋地域の空気清浄機市場著名企業 10.4 市場区分:フィルター技術別(HEPA、イオン・オゾン、活性炭、電子式集塵機、その他 10.5 市場区分:エンドユーザー別(住宅、商業、工業 10.6 アジア太平洋地域の空気清浄機市場セグメント別分析 10.7 アジア太平洋地域の空気清浄機市場国別分析 10.8 アジア太平洋地域の空気清浄機市場の市場機会図-国別、金額別(2026年 10.9 アジア太平洋地域の空気清浄機市場の競合シナリオ-国別(2020年、2026年 10.10 中国の空気清浄機市場。市場規模と予測(2016-2026年 10.11 中国の空気清浄機セグメント:フィルター技術別、エンドユーザー別(2016-2026年 10.12 中国の空気清浄機市場。成長と予測 10.13 日本の空気清浄機市場規模と予測(2016-2026 10.14 日本の空気清浄機セグメント:フィルター技術別、エンドユーザー別(2016-2026年 10.15 日本の空気清浄機市場。成長と予測 10.16 インドの空気清浄機市場規模と予測(2016-2026 10.17 インド空気清浄機セグメント:フィルター技術別、エンドユーザー別(2016-2026年 10.18 インドの空気清浄機市場成長と予測 11.世界の空気清浄機市場のダイナミクス 11.1 世界の空気清浄機市場のドライバー 11.2 世界の空気清浄機市場の阻害要因 11.3 世界の空気清浄機の市場動向 12.市場の魅力と戦略的分析 12.1 空気清浄機の世界市場の魅力度チャート-フィルター技術別(2026年 12.2 空気清浄機の世界市場の魅力度チャート-エンドユーザー別(2026年 12.3 空気清浄機の世界市場の魅力度チャート-地域別(2026年 13.競争状況 13.1 主要企業の市場シェア 13.2 SWOT分析-空気清浄機の世界市場 13.3 ポーターファイブフォース分析-世界の空気清浄機市場 14.会社概要(事業内容、財務分析、事業戦略 14.1 ハネウェルインターナショナル株式会社(Honeywell International Inc. 14.2 フィリップス 14.3 ダイキン 14.4 Whirlpool 14.5 シャープ 14.6 ユニリーバ 14.7 パナソニック株式会社 14.8 LGエレクトロニクス 14.9 IQAir 14.10 ブルーエア 図1:世界の空気清浄機市場規模、金額別、2016-2026年(USD Million 図2:世界の製造業、付加価値額(対GDP比)、2014-19年 図3:世界の製造業、付加価値額(USD兆円)、2014-19年 図4:世界の最大のCO2生産者(%)、2018年 図5:世界の自動車販売台数(千台)、2019-20年 図6:世界の地域別自動車販売台数(単位:千台)、2019-20年 図7:世界の国別一人当たり医療費(対GDP比)、2018年 図8:世界の温室効果ガス排出源、2019年 図9:世界の空気清浄機市場-フィルター技術別市場シェア、2020年および2026年 図10:世界の空気清浄機市場-HEPA別、金額(USD Million)、2016-2026年 図11:空気清浄機の世界市場-イオン・オゾン別、金額(百万ドル)、2016-2026年 図12:空気清浄機の世界市場-活性炭別、価値(USD Million)、2016-2026年 図13:空気清浄機の世界市場-電子式プリシピテーター別、価値(USD Million)、2016-2026年 図14:空気清浄機の世界市場-その他別、価値(USD Million)、2016-2026年 図15:空気清浄機の世界市場-エンドユーザー別市場シェア、2020年および2026年 図16:空気清浄機の世界市場-住宅別、金額(USD Million)、2016-2026年 図17:空気清浄機の世界市場-商業用別、金額(USD Million)、2016-2026年 図18:空気清浄機の世界市場-産業用別、金額(USD Million)、2016-2026年 図19:空気清浄機の世界市場-地域別市場シェア、2020年および2026年 図20:アメリカ大陸の空気清浄機市場規模、金額別、2016年~2026年(USD Million 図21:北米製造業、付加価値(年間成長率)、2014~18年 図22:ラテンアメリカ・カリブ 産業(建設を含む)、付加価値(年間成長率)、2014-19年 図23:北米の平均工業成長率(%)、2013-17年 図24: 北米のスマートフォン普及率、(%) 2017年および2025E年 図25:アメリカ大陸 乗用車販売台数(百万台)、2014-19年 図26:アメリカ北米 小型車生産台数(百万台)、2015-19年 図27:北米の二酸化炭素排出量(百万メトリックトン)、2014-19年 図28:北米の一次エネルギー消費量(エクサジュール)、2014-19年 図29:アメリカ大陸の空気清浄機市場-フィルター技術別、金額(USD Million)、2016-2026年 図30:アメリカの空気清浄機市場-エンドユーザー別、金額(USD Million)、2016-2026年 図31:南北アメリカの空気清浄機市場機会図-国別、金額別(2016-2026年 図32:アメリカ大陸の空気清浄機市場-国別市場シェア、2020年および2026年 図33:アメリカの空気清浄機市場規模、金額別、2016-2026年(USD Million 図34:米国の空気清浄機市場-フィルター技術別、金額(USD Million)、2016-2026年 図35:米国の空気清浄機市場-エンドユーザー別、金額(USD Million)、2016-2026年 図36:米国製造業、付加価値(年間成長率)、2014-18年 図37:米国のIT支出(10億米ドル)、2015-19年 図 38:米国の二酸化炭素排出量(百万トンの二酸化炭素)、2015-19年 図 39:米国の温室効果ガスの排出源(%)、2019年 図 40:米国の電子製品輸出(10億米ドル)、2019年 図 41:カナダ 空気清浄機市場規模、金額別、2016-2026年(USD Million 図42:カナダ空気清浄機市場-フィルター技術別、金額(USD Million)、2016-2026年 図43:カナダ空気清浄機市場-エンドユーザー別、金額(USD Million)、2016-2026年 図44:カナダ製造業付加価値額の対GDP比(%)、2014-19年 図45:カナダ製造業付加価値額(年率成長率)、2014-19年 図46:カナダの研究開発費(対GDP比)2014-18年 図47:カナダの分野別技術支出(単位:10億米ドル)、2018~19年 図48:カナダの大気汚染防止・軽減への総支出額(単位:百万米ドル)、2019年 図 49:カナダの温室効果ガス排出量(二酸化炭素換算メガトン)、2016-19年 図50:メキシコの空気清浄機市場規模、金額別、2016-2026年(USD Million 図51:メキシコ空気清浄機市場-フィルター技術別、金額(USD Million)、2016-2026年 図52:メキシコの空気清浄機市場-エンドユーザー別、金額(USD Million)、2016-2026年 図53:メキシコ製造業付加価値の対GDP比(%)、2014-19年 図54:メキシコ:製造業の付加価値額(年率成長率)、2014~19年 図55:メキシコの二酸化炭素排出量(百万トンの二酸化炭素)、2015-19年 図56:欧州の空気清浄機市場規模、金額別、2016-2026年(USD Million 図57:欧州産業成長率(%)、2013-17年 図58:欧州連合製造業、付加価値(USD Trillion)、2014-19年 図59:欧州の全自動車生産台数(単位:百万台)、2013-18年 図60:欧州のPM 2.5大気汚染の平均年間(立方メートル当たりマイクログラム)、2019年 図61:欧州 乗用車販売台数(百万台)、2014-19年 図 62:欧州のIoT支出(10億米ドル)、2019年 図63:欧州空気清浄機市場-フィルター技術別、金額(USD Million)、2016-2026年 図64:欧州の空気清浄機市場-エンドユーザー別、金額(USD Million)、2016-2026年 図65:欧州の空気清浄機市場機会図-国別、金額別(2026年) 図66:欧州の空気清浄機市場-国別市場シェア、2020年および2026年 図67:ドイツの空気清浄機市場規模、金額別、2016年~2026年(USD Million 図68:ドイツ空気清浄機市場-フィルター技術別、金額(USD Million)、2016-2026年 図69:ドイツ空気清浄機市場-エンドユーザー別、金額(USD Million)、2016-2026年 図70:ドイツの製造業生産高(10億米ドル)、2014-19年 図 71:ドイツ 製造業付加価値(年間成長率)、2014-19年 図 72:ドイツ製造業付加価値額の対GDP比(%)、2014~19年 図73:ドイツの二酸化炭素排出量(百万トンの二酸化炭素)、2015-19年 図74:ドイツ 乗用車販売台数 (百万台), 2014-19 図 75:ドイツ一次エネルギー消費量(エクサジュール)、2014-19年 図76:イギリスの空気清浄機市場規模、金額別、2016-2026年(USD Million 図77:イギリス空気清浄機市場-フィルター技術別、金額(USD Million)、2016-2026年 図78:イギリスの空気清浄機市場-エンドユーザー別、金額(USD Million)、2016-2026年 図79:イギリス 製造業付加価値額(対GDP比)、2014-19年 図80: イギリスの製造業付加価値(年間成長率)、2014-19年 図81:イギリスイギリス 現在の医療費(対GDP比)、2014年~18年 図82:イギリスの二酸化炭素排出量(百万トンの二酸化炭素)、2014-19年 図83:イギリスイギリス 自動車・商用車生産データ(百万台)、2014-18年 図84:フランス 空気清浄機市場規模、金額別、2016-2026年(USD Million 図85:フランス空気清浄機市場-フィルター技術別、金額(USD Million)、2016-2026年 図86:フランスの空気清浄機市場-エンドユーザー別、金額(USD Million)、2016-2026年 図87:フランス製造業付加価値(年間成長率)、2014-19年 図88:フランスフランス 製造業付加価値の対GDP比(%)、2014-19年 図89:フランスの二酸化炭素排出量(百万トンの二酸化炭素)、2014-19年 図 90:フランス一次エネルギー消費量(エクサジュール)、2014-19年 図91:イタリアの空気清浄機市場規模、金額別、2016-2026年(USD Million 図92:イタリア空気清浄機市場-フィルター技術別、金額(USD Million)、2016-2026年 図93:イタリア空気清浄機市場-エンドユーザー別、金額(USD Million)、2016-2026年 図94:イタリア 製造業付加価値の対GDP比(%)、2014-19年 図95:イタリア製造業、付加価値(年間成長率)、2014~19年 図96:アジア太平洋地域の空気清浄機市場規模、金額別、2016-2026年(USD Million 図97:東アジア・太平洋地域の製造業、付加価値額(USD兆円)、2013-18年 図98:アジアの発展途上国の製造業成長率(%)、2018-19年 図99:中国 ブランド別高級車販売台数(千台)、2017-19年 図100:アジア 新車総販売台数(百万台)、2016-19年 図101:アジアのPM2.5大気汚染、平均年間暴露量(立方メートル当たりマイクログラム)、2016-17年 図102:アジア太平洋地域の空気清浄機市場-フィルター技術別、金額(USD Million)、2016-2026年 図103:アジア太平洋地域の空気清浄機市場-エンドユーザー別、金額(USD Million)、2016-2026年 図104:アジア太平洋地域の空気清浄機市場機会図-国別、金額別(2016-2026年 図105:APACの空気清浄機市場-国別市場シェア、2020年および2026年 図106:中国の空気清浄機市場規模、金額別(USD Million)、2016-2026年 図107:中国の空気清浄機市場-フィルター技術別、金額(USD Million)、2016-2026年 図108:中国空気清浄機市場-エンドユーザー別、金額(USD Million)、2016-2026年 図109:中国 製造業付加価値(USD Trillion)、2014-19年 図110:中国の製造業、付加価値(GDPに占める割合)、2014-19年 図111:中国中国 IoT接続数(単位:億)、2017-19年 図112:中国 自動車・商用車生産データ(単位:百万台)、2014-18年 図113:中国中国 二酸化炭素排出量(単位:百万トン)、2014-19年 図114:中国の空気清浄機購入の顧客基準(%)、2019年 図115:日本の空気清浄機市場規模、金額別、2016-2026年(USD Million 図116:日本空気清浄機市場-フィルター技術別、金額(USD Million)、2016-2026年 図117:日本の空気清浄機市場-エンドユーザー別、金額(USD Million)、2016-2026年 図118:日本 製造業付加価値の対GDP比(%)、2014-19年 図119:日本 製造業付加価値額(年間成長率)、2014-18年 図120:日本の一次エネルギー消費量(エクサジュール)、2014-19年 図121:日本 商業用輸入額(CIF)、(1,000億円)、2014-18年 図 122:日本 商業用輸出金額ベース(FOB)、(1,000億円)、2014-18年 図 123:日本 商業部門の設備への投資額 (1,000億円), 2013-17 図124: インドの空気清浄機市場規模、金額別、2016-2026年(USD Million) 図125:インド空気清浄機市場-フィルター技術別、金額(USD Million)、2016-2026年 図126:インド空気清浄機市場-エンドユーザー別、金額(USD Million)、2016-2026年 図127:インド 製造業付加価値(年間成長率)、2014-19年 図128:インドの二酸化炭素排出量(二酸化炭素百万トン)、2014-19年 図129:インド 乗用車販売台数(百万台)、2014-19年 図130:インド 新車総販売台数(百万台)、2014-19年 図131:インドの一次エネルギー消費量(エクサジュール)、2014-19年 図132:空気清浄機の世界市場の魅力度チャート-フィルター技術別(2026年) 図133:空気清浄機の世界市場-エンドユーザー別(2026年)の魅力的な市場図 図134:空気清浄機の世界市場-地域別(2026年)の魅力的な市場図 図135:世界の空気清浄機産業の市場シェア(%)、2020年 図136:ハネウェル社の年間売上高、2016年~2020年(USD Million 図137:ハネウェルの純利益、2016~2020年(米ドル) 図138:ハネウェル純売上高、事業セグメント別(%)、2020年度 図139:ハネウェル純売上高、地理的セグメント別(%)、FY2020 図 140:フィリップスの年間売上高、2016-2020年(USD Million 図141:フィリップスフィリップスの純利益、2016年~2020年(USD Million 図142:フィリップスフィリップス純売上高、ビジネスセグメント別(%)、FY2020 図143:フィリップスの純売上高、地理的セグメント別(%)、FY2020 図144:ダイキンの年間売上高、2016~2020年(USD Million 図145:ダイキンの純利益、2016~2020年度(USD Million 図146:ダイキンダイキン売上高、事業セグメント別(%)、2020年度 図147:ダイキン売上高、地域セグメント別(%)、FY2020 図148:ワールプールの年間売上高、2015-2019年(USD Million 図149:ワールプールの純利益、2015~2019年(USD Million 図150:ワールプール図148:ワールプール年間売上高、事業セグメント別(%)、2020年度 図151:ワールプール社の純売上高、事業セグメント別(%)、2020年度地域別売上高(%)、FY2020 図152:シャープシャープ年間売上高、2015-2019年(USD Million 図153:シャープシャープ純利益、2015-2019年(USD Million 図154:シャープの売上高(事業セグメント別)(%)、2019年度 図155:Sharp Sales Revenue, By Business Segment (%), FY09:シャープ 売上高、地域セグメント別(%)、2019年度 図156:ユニリーバユニリーバの年間売上高、2015~2019年(USD Million 図157:ユニリーバユニリーバの純利益、2015~2019年(USD Million 図158:ユニリーバユニリーバ Net Sales Revenue, By Business Segment (%), FY2019 図159:ユニリーバUnilever Net Sales Revenue, By Geographic Segment (%), FY2019(ユニリーバ純売上高). 図160:パナソニック株式会社パナソニック株式会社 Annual Sales Revenue, 2016-2020 (USD Million) 図161:パナソニック株式会社パナソニック株式会社 純利益、2016-2020年(USD Million) 図162:パナソニック株式会社パナソニック株式会社 売上高、事業セグメント別(%)、2020年度 図163:パナソニック株式会社 地域別売上高(%)、FY2020 図 164:LG電子の年間売上高、2016-2020年(USD Million 図 165:LG電子の純利益、2016~2020年(USD Million) 図 166:LG電子の純売上高、ビジネスセグメント別(%)、FY2020 図167:地域別売上高(%)、FY2020
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