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世界の空気清浄機市場(2021年版)。分析:フィルター技術別(HEPA、イオン・オゾン、活性炭、電子沈殿器、その他)、エンドユーザー別、地域別、国別。COVID-19の影響を考慮した市場の洞察と予測(2021年~2026年


Global Air Purifier Market (2021 Edition): Analysis By Filter Technology (HEPA, ION & Ozone, Activated Carbon, Electronic Precipitator, Others), End User, By Region, By Country: Market Insights and Forecast with Impact of COVID-19 (2021-2026)

エグゼクティブ・サマリー 空気清浄機の世界市場は、2020年にはUSD 9,850.45 Millionとなりました。可処分所得の増加、世界の主要都市における空気の質の低下、COVID-19などの空気感染症の増加に伴い、空気清... もっと見る

 

 

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アーゾスアナリティクス
2021年8月31日 US$2,000
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サマリー

エグゼクティブ・サマリー

空気清浄機の世界市場は、2020年にはUSD 9,850.45 Millionとなりました。可処分所得の増加、世界の主要都市における空気の質の低下、COVID-19などの空気感染症の増加に伴い、空気清浄機の消費量は高いペースで増加しています。電子機器の進歩と電子機器の使用の増加が空気清浄機市場を牽引しています。さらに、自動車産業における電子機器の普及と、自動車への空気清浄機の適用の増加が、今後数年間の市場をさらに押し上げると考えられますが、市場は主に住宅部門が牽引するでしょう。

APAC地域では、民生用電子機器、自動車、ヘルスケア、産業用、その他を含む業界全体でOEMやODMが集中していることなどの要因が、その後の空気清浄機市場の成長を大きく後押しするでしょう。

高効率粒子状物質除去装置(HEPA)は、過去数年間で著しい成長を遂げており、今後も成長が見込まれます。これは、HEPAが環境汚染や家庭内の大気汚染の軽減に重要な役割を果たしているためです。2021年から2026年にかけて、空気清浄機市場は、大気汚染、喘息などの呼吸器系の問題、製品の認知度、アジア太平洋地域での普及率の上昇により、成長率が高まると予想されています。

また、車載用や携帯用など、さまざまなタイプの空気清浄機の需要が増加していることも、今後の空気清浄機の売上を押し上げる要因になると予想されます。

地域別では、2026年にはアジア太平洋地域が空気清浄機市場で最大のシェアを占めると予想されています。アジア太平洋地域の高い成長率を支える主な要因としては、医療費の増加、喘息や慢性閉塞性肺疾患(COPD)などの様々な呼吸器疾患に対する認識の高まり、二酸化炭素排出量の増加などが挙げられます。



レポートの範囲

- 本レポートでは、空気清浄機市場の2016年~2020年の過去の期間と2021年~2026年の予測期間の分析を行っています。

- 本レポートでは、空気清浄機市場をフィルター技術別(HEPA、イオン・オゾン、活性炭、電子式集塵機、その他)に分析しています。

- このレポートでは、空気清浄機市場をエンドユーザー別(住宅、商業、産業)に分析しています。

- 世界の空気清浄機市場を地域別(米国、カナダ、メキシコ、ドイツ、英国、フランス、イタリア、中国、日本、インド)に分析しています。

- 本レポートの主要な洞察は、SWOT分析とPorter's Five Forces分析のフレームワークによって示されています。また、市場の魅力については、フィルター技術別、エンドユーザー別、地域別に紹介しています。

- また、本レポートでは、業界の主要な機会、トレンド、ドライバー、および課題についても分析しています。

- レポートでは、競合他社の開発、戦略、M&A、ニュータイプの開発を追跡しています。このレポートで分析されている企業は以下の通りです。Honeywell International Inc.、Philips、Daikin、Whirlpool、Sharp、Unilever、Panasonic Corporation、LG Electronics、IQAir、Blueair。

主な対象者

- 空気清浄機メーカー/OEM

- コンサルティング会社、アドバイザリー会社

- 政府・政策担当者

- 規制当局




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目次

1.報告書の範囲と方法

1.1 報告書の範囲

1.2 調査方法

1.3 エグゼクティブサマリー

2.戦略的提言

3.空気清浄機市場。製品概要

4.空気清浄機の世界市場。分析

4.1 市場規模、金額別、2016年~2020年

4.2 COVID-19の空気清浄機市場への影響

4.3 世界の空気清浄機市場の成長と予測

5.世界の空気清浄機市場。フィルター技術別の分析

5.1 世界の空気清浄機市場:フィルター技術別の分析(金額

5.2 空気清浄機市場の競合シナリオ。フィルター技術別(2020年および2026年

5.3 HEPA-市場規模と予測(2016-2026年)による

5.4 イオン・オゾン別 市場規模・予測(2016年~2026年

5.5 活性炭別 市場規模・予測(2016-2026)

5.6 電子沈殿器(Electronic Precipitator)による市場規模と予測(2016-2026)

5.7 その他の項目による市場規模と予測(2016-2026年

6.世界の空気清浄機市場。セグメント分析。エンドユーザー別分析

6.1 世界の空気清浄機市場のエンドユーザー別の内訳(金額

6.2 空気清浄機市場の競合シナリオ。エンドユーザー別(2020年および2026年

6.3 住宅用-市場規模と予測(2016-2026年

6.4 商用-市場規模と予測(2016-2026年)による

6.5 産業用- 市場規模と予測(2016-2026年

7.世界の空気清浄機市場。地域別分析

7.1 空気清浄機の世界市場の競争シナリオ。地域別(2020年、2026年

8.アメリカ大陸の空気清浄機市場を分析(2016年~2026年

8.1 アメリカ大陸の空気清浄機市場の金額別規模と予測(2016-2026年

8.2 アメリカ大陸の空気清浄機市場の成長率・予測

8.3 アメリカの空気清浄機市場著名企業

8.4 市場区分:フィルター技術別(HEPA、イオン・オゾン、活性炭、電子式集塵機、その他

8.5 市場区分:エンドユーザー別(住宅用、商業用、工業用

8.6 アメリカの空気清浄機市場。セグメント別分析

8.7 アメリカの空気清浄機市場国別分析

8.8 南北アメリカの空気清浄機市場の市場機会図-国別、金額別(2026年

8.9 南北アメリカの空気清浄機市場の競合シナリオ:国別(2020年、2026年

8.10 アメリカの空気清浄機市場。市場規模と予測(2016-2026年

8.11 米国の空気清浄機セグメント:フィルター技術別、エンドユーザー別(2016-2026年

8.12 米国の空気清浄機市場。成長と予測

8.13 カナダの空気清浄機市場規模と予測(2016-2026年

8.14 カナダの空気清浄機セグメント:フィルター技術別、エンドユーザー別(2016-2026年

8.15 カナダの空気清浄機市場成長と予測

8.16 メキシコの空気清浄機市場規模と予測(2016-2026年

8.17 メキシコ空気清浄機セグメント:フィルター技術別、エンドユーザー別(2016-2026年

8.18 メキシコの空気清浄機市場成長と予測

9.欧州の空気清浄機市場。分析(2016-2026)

9.1 欧州の空気清浄機市場:金額別。規模と予測(2016-2026年

9.2 欧州の空気清浄機市場。成長率・予測

9.3 欧州の空気清浄機市場著名企業

9.4 市場区分:フィルター技術別(HEPA、イオン・オゾン、活性炭、電子式集塵機、その他

9.5 市場区分:エンドユーザー別(住宅、商業、工業

9.6 欧州の空気清浄機市場。セグメント別分析

9.7 ヨーロッパの空気清浄機市場国別分析

9.8 欧州の空気清浄機市場の市場機会図-国別、金額別(2026年

9.9 欧州の空気清浄機市場の競合シナリオ-国別(2020年、2026年

9.10 ドイツの空気清浄機市場。市場規模と予測(2016-2026年

9.11 ドイツの空気清浄機セグメント:フィルター技術別、エンドユーザー別(2016-2026年

9.12 ドイツの空気清浄機市場。成長と予測

9.13 イギリスの空気清浄機市場市場規模と予測(2016-2026年

9.14 イギリスの空気清浄機セグメント:フィルター技術別、エンドユーザー別(2016-2026年

9.15 イギリスの空気清浄機市場。成長と予測

9.16 フランスの空気清浄機市場規模と予測(2016-2026

9.17 フランス空気清浄機セグメント:フィルター技術別、エンドユーザー別(2016-2026年

9.18 フランスの空気清浄機市場成長と予測

9.19 イタリアの空気清浄機市場規模と予測(2016-2026年

9.20 イタリア空気清浄機セグメント:フィルター技術別、エンドユーザー別(2016-2026年

9.21 イタリアの空気清浄機市場成長と予測

10.アジア太平洋地域の空気清浄機市場の分析(2016-2026年

10.1 アジア太平洋地域の空気清浄機市場(金額ベース)の規模と予測(2016-2026年

10.2 アジア太平洋地域の空気清浄機市場の成長率・予測

10.3 アジア太平洋地域の空気清浄機市場著名企業

10.4 市場区分:フィルター技術別(HEPA、イオン・オゾン、活性炭、電子式集塵機、その他

10.5 市場区分:エンドユーザー別(住宅、商業、工業

10.6 アジア太平洋地域の空気清浄機市場セグメント別分析

10.7 アジア太平洋地域の空気清浄機市場国別分析

10.8 アジア太平洋地域の空気清浄機市場の市場機会図-国別、金額別(2026年

10.9 アジア太平洋地域の空気清浄機市場の競合シナリオ-国別(2020年、2026年

10.10 中国の空気清浄機市場。市場規模と予測(2016-2026年

10.11 中国の空気清浄機セグメント:フィルター技術別、エンドユーザー別(2016-2026年

10.12 中国の空気清浄機市場。成長と予測

10.13 日本の空気清浄機市場規模と予測(2016-2026

10.14 日本の空気清浄機セグメント:フィルター技術別、エンドユーザー別(2016-2026年

10.15 日本の空気清浄機市場。成長と予測

10.16 インドの空気清浄機市場規模と予測(2016-2026

10.17 インド空気清浄機セグメント:フィルター技術別、エンドユーザー別(2016-2026年

10.18 インドの空気清浄機市場成長と予測

11.世界の空気清浄機市場のダイナミクス

11.1 世界の空気清浄機市場のドライバー

11.2 世界の空気清浄機市場の阻害要因

11.3 世界の空気清浄機の市場動向

12.市場の魅力と戦略的分析

12.1 空気清浄機の世界市場の魅力度チャート-フィルター技術別(2026年

12.2 空気清浄機の世界市場の魅力度チャート-エンドユーザー別(2026年

12.3 空気清浄機の世界市場の魅力度チャート-地域別(2026年

13.競争状況

13.1 主要企業の市場シェア

13.2 SWOT分析-空気清浄機の世界市場

13.3 ポーターファイブフォース分析-世界の空気清浄機市場

14.会社概要(事業内容、財務分析、事業戦略

14.1 ハネウェルインターナショナル株式会社(Honeywell International Inc.

14.2 フィリップス

14.3 ダイキン

14.4 Whirlpool

14.5 シャープ

14.6 ユニリーバ

14.7 パナソニック株式会社

14.8 LGエレクトロニクス

14.9 IQAir

14.10 ブルーエア

図1:世界の空気清浄機市場規模、金額別、2016-2026年(USD Million

図2:世界の製造業、付加価値額(対GDP比)、2014-19年

図3:世界の製造業、付加価値額(USD兆円)、2014-19年

図4:世界の最大のCO2生産者(%)、2018年

図5:世界の自動車販売台数(千台)、2019-20年

図6:世界の地域別自動車販売台数(単位:千台)、2019-20年

図7:世界の国別一人当たり医療費(対GDP比)、2018年

図8:世界の温室効果ガス排出源、2019年

図9:世界の空気清浄機市場-フィルター技術別市場シェア、2020年および2026年

図10:世界の空気清浄機市場-HEPA別、金額(USD Million)、2016-2026年

図11:空気清浄機の世界市場-イオン・オゾン別、金額(百万ドル)、2016-2026年

図12:空気清浄機の世界市場-活性炭別、価値(USD Million)、2016-2026年

図13:空気清浄機の世界市場-電子式プリシピテーター別、価値(USD Million)、2016-2026年

図14:空気清浄機の世界市場-その他別、価値(USD Million)、2016-2026年

図15:空気清浄機の世界市場-エンドユーザー別市場シェア、2020年および2026年

図16:空気清浄機の世界市場-住宅別、金額(USD Million)、2016-2026年

図17:空気清浄機の世界市場-商業用別、金額(USD Million)、2016-2026年

図18:空気清浄機の世界市場-産業用別、金額(USD Million)、2016-2026年

図19:空気清浄機の世界市場-地域別市場シェア、2020年および2026年

図20:アメリカ大陸の空気清浄機市場規模、金額別、2016年~2026年(USD Million

図21:北米製造業、付加価値(年間成長率)、2014~18年

図22:ラテンアメリカ・カリブ 産業(建設を含む)、付加価値(年間成長率)、2014-19年

図23:北米の平均工業成長率(%)、2013-17年

図24: 北米のスマートフォン普及率、(%) 2017年および2025E年

図25:アメリカ大陸 乗用車販売台数(百万台)、2014-19年

図26:アメリカ北米 小型車生産台数(百万台)、2015-19年

図27:北米の二酸化炭素排出量(百万メトリックトン)、2014-19年

図28:北米の一次エネルギー消費量(エクサジュール)、2014-19年

図29:アメリカ大陸の空気清浄機市場-フィルター技術別、金額(USD Million)、2016-2026年

図30:アメリカの空気清浄機市場-エンドユーザー別、金額(USD Million)、2016-2026年

図31:南北アメリカの空気清浄機市場機会図-国別、金額別(2016-2026年

図32:アメリカ大陸の空気清浄機市場-国別市場シェア、2020年および2026年

図33:アメリカの空気清浄機市場規模、金額別、2016-2026年(USD Million

図34:米国の空気清浄機市場-フィルター技術別、金額(USD Million)、2016-2026年

図35:米国の空気清浄機市場-エンドユーザー別、金額(USD Million)、2016-2026年

図36:米国製造業、付加価値(年間成長率)、2014-18年

図37:米国のIT支出(10億米ドル)、2015-19年

図 38:米国の二酸化炭素排出量(百万トンの二酸化炭素)、2015-19年

図 39:米国の温室効果ガスの排出源(%)、2019年

図 40:米国の電子製品輸出(10億米ドル)、2019年

図 41:カナダ 空気清浄機市場規模、金額別、2016-2026年(USD Million

図42:カナダ空気清浄機市場-フィルター技術別、金額(USD Million)、2016-2026年

図43:カナダ空気清浄機市場-エンドユーザー別、金額(USD Million)、2016-2026年

図44:カナダ製造業付加価値額の対GDP比(%)、2014-19年

図45:カナダ製造業付加価値額(年率成長率)、2014-19年

図46:カナダの研究開発費(対GDP比)2014-18年

図47:カナダの分野別技術支出(単位:10億米ドル)、2018~19年

図48:カナダの大気汚染防止・軽減への総支出額(単位:百万米ドル)、2019年

図 49:カナダの温室効果ガス排出量(二酸化炭素換算メガトン)、2016-19年

図50:メキシコの空気清浄機市場規模、金額別、2016-2026年(USD Million

図51:メキシコ空気清浄機市場-フィルター技術別、金額(USD Million)、2016-2026年

図52:メキシコの空気清浄機市場-エンドユーザー別、金額(USD Million)、2016-2026年

図53:メキシコ製造業付加価値の対GDP比(%)、2014-19年

図54:メキシコ:製造業の付加価値額(年率成長率)、2014~19年

図55:メキシコの二酸化炭素排出量(百万トンの二酸化炭素)、2015-19年

図56:欧州の空気清浄機市場規模、金額別、2016-2026年(USD Million

図57:欧州産業成長率(%)、2013-17年

図58:欧州連合製造業、付加価値(USD Trillion)、2014-19年

図59:欧州の全自動車生産台数(単位:百万台)、2013-18年

図60:欧州のPM 2.5大気汚染の平均年間(立方メートル当たりマイクログラム)、2019年

図61:欧州 乗用車販売台数(百万台)、2014-19年

図 62:欧州のIoT支出(10億米ドル)、2019年

図63:欧州空気清浄機市場-フィルター技術別、金額(USD Million)、2016-2026年

図64:欧州の空気清浄機市場-エンドユーザー別、金額(USD Million)、2016-2026年

図65:欧州の空気清浄機市場機会図-国別、金額別(2026年)

図66:欧州の空気清浄機市場-国別市場シェア、2020年および2026年

図67:ドイツの空気清浄機市場規模、金額別、2016年~2026年(USD Million

図68:ドイツ空気清浄機市場-フィルター技術別、金額(USD Million)、2016-2026年

図69:ドイツ空気清浄機市場-エンドユーザー別、金額(USD Million)、2016-2026年

図70:ドイツの製造業生産高(10億米ドル)、2014-19年

図 71:ドイツ 製造業付加価値(年間成長率)、2014-19年

図 72:ドイツ製造業付加価値額の対GDP比(%)、2014~19年

図73:ドイツの二酸化炭素排出量(百万トンの二酸化炭素)、2015-19年

図74:ドイツ 乗用車販売台数 (百万台), 2014-19

図 75:ドイツ一次エネルギー消費量(エクサジュール)、2014-19年

図76:イギリスの空気清浄機市場規模、金額別、2016-2026年(USD Million

図77:イギリス空気清浄機市場-フィルター技術別、金額(USD Million)、2016-2026年

図78:イギリスの空気清浄機市場-エンドユーザー別、金額(USD Million)、2016-2026年

図79:イギリス 製造業付加価値額(対GDP比)、2014-19年

図80: イギリスの製造業付加価値(年間成長率)、2014-19年

図81:イギリスイギリス 現在の医療費(対GDP比)、2014年~18年

図82:イギリスの二酸化炭素排出量(百万トンの二酸化炭素)、2014-19年

図83:イギリスイギリス 自動車・商用車生産データ(百万台)、2014-18年

図84:フランス 空気清浄機市場規模、金額別、2016-2026年(USD Million

図85:フランス空気清浄機市場-フィルター技術別、金額(USD Million)、2016-2026年

図86:フランスの空気清浄機市場-エンドユーザー別、金額(USD Million)、2016-2026年

図87:フランス製造業付加価値(年間成長率)、2014-19年

図88:フランスフランス 製造業付加価値の対GDP比(%)、2014-19年

図89:フランスの二酸化炭素排出量(百万トンの二酸化炭素)、2014-19年

図 90:フランス一次エネルギー消費量(エクサジュール)、2014-19年

図91:イタリアの空気清浄機市場規模、金額別、2016-2026年(USD Million

図92:イタリア空気清浄機市場-フィルター技術別、金額(USD Million)、2016-2026年

図93:イタリア空気清浄機市場-エンドユーザー別、金額(USD Million)、2016-2026年

図94:イタリア 製造業付加価値の対GDP比(%)、2014-19年

図95:イタリア製造業、付加価値(年間成長率)、2014~19年

図96:アジア太平洋地域の空気清浄機市場規模、金額別、2016-2026年(USD Million

図97:東アジア・太平洋地域の製造業、付加価値額(USD兆円)、2013-18年

図98:アジアの発展途上国の製造業成長率(%)、2018-19年

図99:中国 ブランド別高級車販売台数(千台)、2017-19年

図100:アジア 新車総販売台数(百万台)、2016-19年

図101:アジアのPM2.5大気汚染、平均年間暴露量(立方メートル当たりマイクログラム)、2016-17年

図102:アジア太平洋地域の空気清浄機市場-フィルター技術別、金額(USD Million)、2016-2026年

図103:アジア太平洋地域の空気清浄機市場-エンドユーザー別、金額(USD Million)、2016-2026年

図104:アジア太平洋地域の空気清浄機市場機会図-国別、金額別(2016-2026年

図105:APACの空気清浄機市場-国別市場シェア、2020年および2026年

図106:中国の空気清浄機市場規模、金額別(USD Million)、2016-2026年

図107:中国の空気清浄機市場-フィルター技術別、金額(USD Million)、2016-2026年

図108:中国空気清浄機市場-エンドユーザー別、金額(USD Million)、2016-2026年

図109:中国 製造業付加価値(USD Trillion)、2014-19年

図110:中国の製造業、付加価値(GDPに占める割合)、2014-19年

図111:中国中国 IoT接続数(単位:億)、2017-19年

図112:中国 自動車・商用車生産データ(単位:百万台)、2014-18年

図113:中国中国 二酸化炭素排出量(単位:百万トン)、2014-19年

図114:中国の空気清浄機購入の顧客基準(%)、2019年

図115:日本の空気清浄機市場規模、金額別、2016-2026年(USD Million

図116:日本空気清浄機市場-フィルター技術別、金額(USD Million)、2016-2026年

図117:日本の空気清浄機市場-エンドユーザー別、金額(USD Million)、2016-2026年

図118:日本 製造業付加価値の対GDP比(%)、2014-19年

図119:日本 製造業付加価値額(年間成長率)、2014-18年

図120:日本の一次エネルギー消費量(エクサジュール)、2014-19年

図121:日本 商業用輸入額(CIF)、(1,000億円)、2014-18年

図 122:日本 商業用輸出金額ベース(FOB)、(1,000億円)、2014-18年

図 123:日本 商業部門の設備への投資額 (1,000億円), 2013-17

図124: インドの空気清浄機市場規模、金額別、2016-2026年(USD Million)

図125:インド空気清浄機市場-フィルター技術別、金額(USD Million)、2016-2026年

図126:インド空気清浄機市場-エンドユーザー別、金額(USD Million)、2016-2026年

図127:インド 製造業付加価値(年間成長率)、2014-19年

図128:インドの二酸化炭素排出量(二酸化炭素百万トン)、2014-19年

図129:インド 乗用車販売台数(百万台)、2014-19年

図130:インド 新車総販売台数(百万台)、2014-19年

図131:インドの一次エネルギー消費量(エクサジュール)、2014-19年

図132:空気清浄機の世界市場の魅力度チャート-フィルター技術別(2026年)

図133:空気清浄機の世界市場-エンドユーザー別(2026年)の魅力的な市場図

図134:空気清浄機の世界市場-地域別(2026年)の魅力的な市場図

図135:世界の空気清浄機産業の市場シェア(%)、2020年

図136:ハネウェル社の年間売上高、2016年~2020年(USD Million

図137:ハネウェルの純利益、2016~2020年(米ドル)

図138:ハネウェル純売上高、事業セグメント別(%)、2020年度

図139:ハネウェル純売上高、地理的セグメント別(%)、FY2020

図 140:フィリップスの年間売上高、2016-2020年(USD Million

図141:フィリップスフィリップスの純利益、2016年~2020年(USD Million

図142:フィリップスフィリップス純売上高、ビジネスセグメント別(%)、FY2020

図143:フィリップスの純売上高、地理的セグメント別(%)、FY2020

図144:ダイキンの年間売上高、2016~2020年(USD Million

図145:ダイキンの純利益、2016~2020年度(USD Million

図146:ダイキンダイキン売上高、事業セグメント別(%)、2020年度

図147:ダイキン売上高、地域セグメント別(%)、FY2020

図148:ワールプールの年間売上高、2015-2019年(USD Million

図149:ワールプールの純利益、2015~2019年(USD Million

図150:ワールプール図148:ワールプール年間売上高、事業セグメント別(%)、2020年度

図151:ワールプール社の純売上高、事業セグメント別(%)、2020年度地域別売上高(%)、FY2020

図152:シャープシャープ年間売上高、2015-2019年(USD Million

図153:シャープシャープ純利益、2015-2019年(USD Million

図154:シャープの売上高(事業セグメント別)(%)、2019年度

図155:Sharp Sales Revenue, By Business Segment (%), FY09:シャープ 売上高、地域セグメント別(%)、2019年度

図156:ユニリーバユニリーバの年間売上高、2015~2019年(USD Million

図157:ユニリーバユニリーバの純利益、2015~2019年(USD Million

図158:ユニリーバユニリーバ Net Sales Revenue, By Business Segment (%), FY2019

図159:ユニリーバUnilever Net Sales Revenue, By Geographic Segment (%), FY2019(ユニリーバ純売上高).

図160:パナソニック株式会社パナソニック株式会社 Annual Sales Revenue, 2016-2020 (USD Million)

図161:パナソニック株式会社パナソニック株式会社 純利益、2016-2020年(USD Million)

図162:パナソニック株式会社パナソニック株式会社 売上高、事業セグメント別(%)、2020年度

図163:パナソニック株式会社 地域別売上高(%)、FY2020

図 164:LG電子の年間売上高、2016-2020年(USD Million

図 165:LG電子の純利益、2016~2020年(USD Million)

図 166:LG電子の純売上高、ビジネスセグメント別(%)、FY2020

図167:地域別売上高(%)、FY2020

 

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Summary

Executive Summary

The Global Air Purifier Market was valued at USD 9,850.45 Million in the year 2020. With the increased disposable income, bad air quality in major cities of the world and air borne disease such as COVID-19, the consumption of Air Purifier has increased at a higher pace. The advancements in electronics and increased use of electronics drive the Air Purifier market. Furthermore, the increasing penetration of electronics in automotive industry and the increasing application of air purifiers in automobiles will further propel the market in the coming years, but the market will be driven mostly by the residential sector.

Factors such as the higher concentration of OEMs and ODMs across industries, including consumer electronics, automotive, healthcare, industrial, and others in APAC region will significantly drive Air Purifier market growth in subsequent years.

The segment of High Efficiency Particulate Air (HEPA) witnessed growth at a noteworthy rate over the past few years and likely in the forecast period due to the imperative role being played by the HEPA in the abatement of ambient as well as household air pollution. During 2021-2026, Air Purifiers Market is anticipated to grow at an increased pace because of the air pollution, respiratory problems like asthma, awareness about the product and increasing penetration in the Asia Pacific region.

Moreover, increasing demand for various types of air purifiers such as vehicle mounted as well as portable air purifiers has been anticipated to propel thrust in the sales of air purifiers in the future.

Amongst the regions, Asia Pacific expected to account for the largest regional share in the global Air Purifier market in 2026. Key factors driving the robust growth rate of Asia Pacific region include rising healthcare expenditure, increasing cognisance about various respiratory diseases, such as asthma and chronic obstructive pulmonary disease (COPD) and rising carbon dioxide emissions.



Scope of the Report

• The report presents the analysis of Air Purifier Market for the historical period of 2016-2020 and the forecast period of 2021-2026.

• The report analyses the Air Purifier Market by Filter Technology (HEPA, ION & Ozone, Activated Carbon, Electronic Precipitator, Others).

• The report analyses the Air Purifier Market by End User (Residential, Commercial, Industrial).

• The Global Air Purifier Market has been analysed By Region (United States, Canada, Mexico, Germany, United Kingdom, France, Italy, China, Japan, India).

• The key insights of the report have been presented through the frameworks of SWOT and Porter’s Five Forces Analysis. Also, the attractiveness of the market has been presented by Filter Technology, by End User, by region.

• Also, the major opportunities, trends, drivers and challenges of the industry has been analysed in the report.

• The report tracks competitive developments, strategies, mergers and acquisitions and new Type development. The companies analysed in the report include: Honeywell International Inc., Philips, Daikin, Whirlpool, Sharp, Unilever, Panasonic Corporation, LG Electronics, IQAir, Blueair.

Key Target Audience

• Air Purifier Manufacturers/OEMs

• Consulting and Advisory Firms

• Government and Policy Makers

• Regulatory Authorities




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Table of Contents

1. Report Scope and Methodology

1.1 Scope of the Report

1.2 Research Methodology

1.3 Executive Summary

2. Strategic Recommendations

3. Air Purifier Market: Product Overview

4. Global Air Purifier Market: An Analysis

4.1 Market Size, By Value, Year 2016-2020

4.2 Impact of COVID-19 on Air Purifier Market

4.3 Global Air Purifier Market: Growth & Forecast

5. Global Air Purifier Market: Analysis By Filter Technology

5.1 Global Air Purifier Market Segmentation, By Filter Technology (Value)

5.2 Competitive Scenario of Air Purifier Market: By Filter Technology (2020 & 2026)

5.3 By HEPA– Market Size and Forecast (2016-2026)

5.4 By ION & Ozone– Market Size and Forecast (2016-2026)

5.5 By Activated Carbon– Market Size and Forecast (2016-2026)

5.6 By Electronic Precipitator– Market Size and Forecast (2016-2026)

5.7 By Others– Market Size and Forecast (2016-2026)

6. Global Air Purifier Market: Segment Analysis: Analysis By End User

6.1 Global Air Purifier Market Segmentation, By End User (Value)

6.2 Competitive Scenario of Air Purifier Market: By End User (2020 & 2026)

6.3 By Residential– Market Size and Forecast (2016-2026)

6.4 By Commercial– Market Size and Forecast (2016-2026)

6.5 By Industrial– Market Size and Forecast (2016-2026)

7. Global Air Purifier Market: Regional Analysis

7.1 Competitive Scenario of Global Air Purifier Market: By Region (2020 & 2026)

8. Americas Air Purifier Market: An Analysis (2016-2026)

8.1 Americas Air Purifier Market by value: Size and Forecast (2016-2026)

8.2 Americas Air Purifier Market: Growth & Forecast

8.3 America Air Purifier Market: Prominent Companies

8.4 Market Segmentation By Filter Technology (HEPA, ION & Ozone, Activated Carbon, Electronic Precipitator, Others)

8.5 Market Segmentation By End User (Residential, Commercial, Industrial)

8.6 Americas Air Purifier Market: Segmental Analysis

8.7 Americas Air Purifier Market: Country Analysis

8.8 Market Opportunity Chart of Americas Air Purifier Market– By Country, By Value (Year-2026)

8.9 Competitive Scenario of Americas Air Purifier Market– By Country (2020 & 2026)

8.10 United States Air Purifier Market: Size and Forecast (2016-2026)

8.11 United States Air Purifier Segmentation By Filter Technology, End User (2016-2026)

8.12 United States Air Purifier Market: Growth & Forecast

8.13 Canada Air Purifier Market: Size and Forecast (2016-2026)

8.14 Canada Air Purifier Segmentation By Filter Technology, End User (2016-2026)

8.15 Canada Air Purifier Market: Growth & Forecast

8.16 Mexico Air Purifier Market: Size and Forecast (2016-2026)

8.17 Mexico Air Purifier Segmentation By Filter Technology, End User (2016-2026)

8.18 Mexico Air Purifier Market: Growth & Forecast

9. Europe Air Purifier Market: An Analysis (2016-2026)

9.1 Europe Air Purifier Market by value: Size and Forecast (2016-2026)

9.2 Europe Air Purifier Market: Growth & Forecast

9.3 Europe Air Purifier Market: Prominent Companies

9.4 Market Segmentation By Filter Technology (HEPA, ION & Ozone, Activated Carbon, Electronic Precipitator, Others)

9.5 Market Segmentation By End User (Residential, Commercial, Industrial)

9.6 Europe Air Purifier Market: Segmental Analysis

9.7 Europe Air Purifier Market: Country Analysis

9.8 Market Opportunity Chart of Europe Air Purifier Market– By Country, By Value (Year-2026)

9.9 Competitive Scenario of Europe Air Purifier Market– By Country (2020 & 2026)

9.10 Germany Air Purifier Market: Size and Forecast (2016-2026)

9.11 Germany Air Purifier Segmentation By Filter Technology, End User (2016-2026)

9.12 Germany Air Purifier Market: Growth & Forecast

9.13 United Kingdom Air Purifier Market: Size and Forecast (2016-2026)

9.14 United Kingdom Air Purifier Segmentation By Filter Technology, End User (2016-2026)

9.15 United Kingdom Air Purifier Market: Growth & Forecast

9.16 France Air Purifier Market: Size and Forecast (2016-2026)

9.17 France Air Purifier Segmentation By Filter Technology, End User (2016-2026)

9.18 France Air Purifier Market: Growth & Forecast

9.19 Italy Air Purifier Market: Size and Forecast (2016-2026)

9.20 Italy Air Purifier Segmentation By Filter Technology, End User (2016-2026)

9.21 Italy Air Purifier Market: Growth & Forecast

10. Asia Pacific Air Purifier Market: An Analysis (2016-2026)

10.1 Asia Pacific Air Purifier Market by value: Size and Forecast (2016-2026)

10.2 Asia Pacific Air Purifier Market: Growth & Forecast

10.3 Asia Pacific Air Purifier Market: Prominent Companies

10.4 Market Segmentation By Filter Technology (HEPA, ION & Ozone, Activated Carbon, Electronic Precipitator, Others)

10.5 Market Segmentation By End User (Residential, Commercial, Industrial)

10.6 Asia Pacific Air Purifier Market: Segmental Analysis

10.7 Asia Pacific Air Purifier Market: Country Analysis

10.8 Market Opportunity Chart of Asia Pacific Air Purifier Market– By Country, By Value (Year-2026)

10.9 Competitive Scenario of Asia Pacific Air Purifier Market– By Country (2020 & 2026)

10.10 China Air Purifier Market: Size and Forecast (2016-2026)

10.11 China Air Purifier Segmentation By Filter Technology, End User (2016-2026)

10.12 China Air Purifier Market: Growth & Forecast

10.13 Japan Air Purifier Market: Size and Forecast (2016-2026)

10.14 Japan Air Purifier Segmentation By Filter Technology, End User (2016-2026)

10.15 Japan Air Purifier Market: Growth & Forecast

10.16 India Air Purifier Market: Size and Forecast (2016-2026)

10.17 India Air Purifier Segmentation By Filter Technology, End User (2016-2026)

10.18 India Air Purifier Market: Growth & Forecast

11. Global Air Purifier Market Dynamics

11.1 Global Air Purifier Market Drivers

11.2 Global Air Purifier Market Restraints

11.3 Global Air Purifier Market Trends

12. Market Attractiveness and Strategic Analysis

12.1 Market Attractiveness Chart of Global Air Purifier Market - By Filter Technology (Year 2026)

12.2 Market Attractiveness Chart of Global Air Purifier Market - By End User (Year 2026)

12.3 Market Attractiveness Chart of Global Air Purifier Market – By Region (Year 2026)

13. Competitive Landscape

13.1 Market Share of leading companies

13.2 SWOT Analysis– Global Air Purifier Market

13.3 Porter Five Force Analysis– Global Air Purifier Market

14. Company Profiles (Business Description, Financial Analysis, Business Strategy)

14.1 Honeywell International Inc.

14.2 Philips

14.3 Daikin

14.4 Whirlpool

14.5 Sharp

14.6 Unilever

14.7 Panasonic Corporation

14.8 LG Electronics

14.9 IQAir

14.10 Blueair

Figure 1: Global Air Purifier Market Size, By Value, 2016-2026 (USD Million)

Figure 2: Global Manufacturing, Value Added (% of GDP), 2014-19

Figure 3: Global Manufacturing, Value Added (USD Trillion), 2014-19

Figure 4: Global Largest Producers of CO2 (%), 2018

Figure 5: Global Vehicle Sales (Thousand Units), 2019-20

Figure 6: Global Region Wise Vehicle Sales (Thousand Units), 2019-20

Figure 7: Global Country wise per capita healthcare expenditure, (% of GDP), 2018

Figure 8: Global Sources of Greenhouse Gas Emissions, 2019

Figure 9: Global Air Purifier Market- By Filter Technology Market Share, 2020 & 2026

Figure 10: Global Air Purifier Market- By HEPA, By Value (USD Million), 2016-2026

Figure 11: Global Air Purifier Market- By ION & Ozone, By Value (USD Million), 2016-2026

Figure 12: Global Air Purifier Market- By Activated Carbon, By Value (USD Million), 2016-2026

Figure 13: Global Air Purifier Market- By Electronic Precipitator, By Value (USD Million), 2016-2026

Figure 14: Global Air Purifier Market- By Others, By Value (USD Million), 2016-2026

Figure 15: Global Air Purifier Market- By End User Market Share, 2020 & 2026

Figure 16: Global Air Purifier Market- By Residential, By Value (USD Million), 2016-2026

Figure 17: Global Air Purifier Market- By Commercial, By Value (USD Million), 2016-2026

Figure 18: Global Air Purifier Market- By Industrial, By Value (USD Million), 2016-2026

Figure 19: Global Air Purifier Market- By Region Market Share, 2020 & 2026

Figure 20: Americas Air Purifier Market Size, By Value, 2016-2026 (USD Million)

Figure 21: North America Manufacturing, value added (annual % growth), 2014-18

Figure 22: Latin America & Caribbean Industry (Including Construction), value added (annual % growth), 2014-19

Figure 23: North America Average Industrial Growth Rate (%), 2013–17

Figure 24: North America Smart Phone adoption rate, (%) 2017 & 2025E

Figure 25: Americas Passenger car sales (Millions), 2014-19

Figure 26: North America Light vehicle Production (Millions), 2015-19

Figure 27: North America Carbon Dioxide Emission (Million Metric Tons), 2014-19

Figure 28: North Americas Primary Energy Consumption (Exajoules), 2014-19

Figure 29: Americas Air Purifier Market- By Filter Technology, By Value (USD Million), 2016-2026

Figure 30: Americas Air Purifier Market- By End User, By Value (USD Million), 2016-2026

Figure 31: Market Opportunity Chart of Americas Air Purifier Market- By Country, By Value (Year-2026)

Figure 32: Americas Air Purifier Market- By Country Market Share, 2020 & 2026

Figure 33: United States Air Purifier Market Size, By Value, 2016-2026 (USD Million)

Figure 34: United States Air Purifier Market- By Filter Technology, By Value (USD Million), 2016-2026

Figure 35: United States Air Purifier Market- By End User, By Value (USD Million), 2016-2026

Figure 36: United States Manufacturing, value added (annual % growth), 2014-18

Figure 37: United States IT Spending (Billion USD), 2015-19

Figure 38: United States Carbon Dioxide Emission (Million Tonnes of Carbon Dioxide), 2015-19

Figure 39: United States Source of Greenhouse Gas Emission (%), 2019

Figure 40: United States Electronic Product Export (USD Billion), 2019

Figure 41: Canada Air Purifier Market Size, By Value, 2016-2026 (USD Million)

Figure 42: Canada Air Purifier Market- By Filter Technology, By Value (USD Million), 2016-2026

Figure 43: Canada Air Purifier Market- By End User, By Value (USD Million), 2016-2026

Figure 44: Canada Manufacturing Value Added as a Proportion of GDP (%), 2014-19

Figure 45: Canada Manufacturing Value Added (annual % growth), 2014-19

Figure 46: Canada R&D Expenditure (% of GDP) 2014-18

Figure 47: Canada spending in technology by sectors (in Billion USD), 2018-19

Figure 48: Canada Total Expenditure on Air Pollution Control and Abatement (USD Million), 2019

Figure 49: Canada Green House Gases Emissions (Mega Tons of carbon dioxide equivalent), 2016-19

Figure 50: Mexico Air Purifier Market Size, By Value, 2016-2026 (USD Million)

Figure 51: Mexico Air Purifier Market- By Filter Technology, By Value (USD Million), 2016-2026

Figure 52: Mexico Air Purifier Market- By End User, By Value (USD Million), 2016-2026

Figure 53: Mexico: Manufacturing Value Added as a Proportion of GDP (%), 2014-19

Figure 54: Mexico Manufacturing, Value Added (annual % growth), 2014-19

Figure 55: Mexico Carbon Dioxide Emission (Million tonnes of Carbon Dioxide), 2015-19

Figure 56: Europe Air Purifier Market Size, By Value, 2016-2026 (USD Million)

Figure 57: Europe Industrial Growth Rate (%), 2013-17

Figure 58: European Union Manufacturing, Value Added (USD Trillion), 2014-19

Figure 59: Europe Production of All Vehicles (In Millions), 2013-18

Figure 60: Europe PM 2.5 Air Pollution Mean Annual (Micrograms per cubic meter), 2019

Figure 61: Europe Passenger car sales (Millions), 2014-19

Figure 62: IoT Spending in Europe (Billion USD), 2019

Figure 63: Europe Air Purifier Market- By Filter Technology, By Value (USD Million), 2016-2026

Figure 64: Europe Air Purifier Market- By End User, By Value (USD Million), 2016-2026

Figure 65: Market Opportunity Chart of Europe Air Purifier Market- By Country, By Value (Year-2026)

Figure 66: Europe Air Purifier Market- By Country Market Share, 2020 & 2026

Figure 67: Germany Air Purifier Market Size, By Value, 2016-2026 (USD Million)

Figure 68: Germany Air Purifier Market- By Filter Technology, By Value (USD Million), 2016-2026

Figure 69: Germany Air Purifier Market- By End User, By Value (USD Million), 2016-2026

Figure 70: Germany Manufacturing Output (USD Billion), 2014-19

Figure 71: Germany Manufacturing Value Added (annual % growth), 2014-19

Figure 72: Germany Manufacturing Value Added as a proportion of GDP (%), 2014-19

Figure 73: Germany Carbon Dioxide Emission (Millions Tonnes of Carbon Dioxide), 2015-19

Figure 74: Germany Passenger car sales (Millions), 2014-19

Figure 75: Germany Primary Energy Consumption (Exajoules), 2014-19

Figure 76: United Kingdom Air Purifier Market Size, By Value, 2016-2026 (USD Million)

Figure 77: United Kingdom Air Purifier Market- By Filter Technology, By Value (USD Million), 2016-2026

Figure 78: United Kingdom Air Purifier Market- By End User, By Value (USD Million), 2016-2026

Figure 79: United Kingdom Manufacturing Value Added (% of GDP), 2014-19

Figure 80: United Kingdom Manufacturing Value Added (annual % growth), 2014-19

Figure 81: United Kingdom Current Health Expenditure (% of GDP), 2014-18

Figure 82: United Kingdom Carbon Dioxide Emission (Million Tonnes of Carbon Dioxide), 2014-19

Figure 83: United Kingdom Cars & Commercial Vehicles Production Data (Million Units), 2014-18

Figure 84: France Air Purifier Market Size, By Value, 2016-2026 (USD Million)

Figure 85: France Air Purifier Market- By Filter Technology, By Value (USD Million), 2016-2026

Figure 86: France Air Purifier Market- By End User, By Value (USD Million), 2016-2026

Figure 87: France Manufacturing value added (annual % growth), 2014-19

Figure 88: France Manufacturing value added as a proportion of GDP (%), 2014-19

Figure 89: France Carbon Dioxide Emission (Million Tonnes of Carbon Dioxide), 2014-19

Figure 90: France Primary Energy Consumption (Exajoules), 2014-19

Figure 91: Italy Air Purifier Market Size, By Value, 2016-2026 (USD Million)

Figure 92: Italy Air Purifier Market- By Filter Technology, By Value (USD Million), 2016-2026

Figure 93: Italy Air Purifier Market- By End User, By Value (USD Million), 2016-2026

Figure 94: Italy Manufacturing value added as a proportion of GDP (%), 2014-19

Figure 95: Italy Manufacturing, value added (annual % growth), 2014-19

Figure 96: Asia Pacific Air Purifier Market Size, By Value, 2016-2026 (USD Million)

Figure 97: East Asia & Pacific Manufacturing, Value Added (USD Trillion), 2013-18

Figure 98: Asian developing countries manufacturing growth rate (%), 2018-19

Figure 99: China Luxury car sales by brands (Thousands), 2017-19

Figure 100: Asia Total New vehicle sales (Millions), 2016-19

Figure 101: Asia PM2.5 air pollution, mean annual exposure (micrograms per cubic meter), 2016-17

Figure 102: Asia Pacific Air Purifier Market- By Filter Technology, By Value (USD Million), 2016-2026

Figure 103: Asia Pacific Air Purifier Market- By End User, By Value (USD Million), 2016-2026

Figure 104: Market Opportunity Chart of APAC Air Purifier Market- By Country, By Value (Year-2026)

Figure 105: APAC Air Purifier Market- By Country Market Share, 2020 & 2026

Figure 106: China Air Purifier Market Size, By Value (USD Million), 2016-2026

Figure 107: China Air Purifier Market- By Filter Technology, By Value (USD Million), 2016-2026

Figure 108: China Air Purifier Market- By End User, By Value (USD Million), 2016-2026

Figure 109: China Manufacturing Value added (USD Trillion), 2014-19

Figure 110: China Manufacturing, Value Added (% of GDP), 2014-19

Figure 111: China Number of IoT connections (in Billion), 2017–19

Figure 112: China Cars & Commercial Vehicles Production Data (In Million Units), 2014-18

Figure 113: China Carbon Dioxide Emission (Million Tonnes of Carbon Dioxide), 2014-19

Figure 114: China Customers criteria for Purchase of Air Purifiers (%), 2019

Figure 115: Japan Air Purifier Market Size, By Value, 2016-2026 (USD Million)

Figure 116: Japan Air Purifier Market- By Filter Technology, By Value (USD Million), 2016-2026

Figure 117: Japan Air Purifier Market- By End User, By Value (USD Million), 2016-2026

Figure 118: Japan Manufacturing Value Added as a Proportion of GDP (%), 2014-19

Figure 119: Japan Manufacturing value added (annual % growth), 2014-18

Figure 120: Japan Primary Energy Consumption (Exajoules), 2014-19

Figure 121: Japan Commercial imports in value terms (CIF), (100 Billion Yen), 2014-18

Figure 122: Japan Commercial exports in value terms (FOB), (100 Billion Yen), 2014-18

Figure 123: Japan Investments in equipment of Commercial sector (100 Billion Yen), 2013-17

Figure 124: India Air Purifier Market Size, By Value, 2016-2026 (USD Million)

Figure 125: India Air Purifier Market- By Filter Technology, By Value (USD Million), 2016-2026

Figure 126: India Air Purifier Market- By End User, By Value (USD Million), 2016-2026

Figure 127: India Manufacturing value added (annual % growth), 2014-19

Figure 128: India Carbon Dioxide Emission (Million Tonnes of Carbon Dioxide), 2014-19

Figure 129: India Passenger car sales (Millions), 2014-19

Figure 130: India Total New vehicle sales (Millions), 2014-19

Figure 131: India Primary Energy Consumption (Exajoules), 2014-19

Figure 132: Market Attractiveness Chart of Global Air Purifier Market- By Filter Technology (Year-2026)

Figure 133: Market Attractiveness Chart of Global Air Purifier Market- By End User (Year-2026)

Figure 134: Market Attractiveness Chart of Global Air Purifier Market- By Region (Year-2026)

Figure 135: Global Air Purifier Industry Market Share (%), 2020

Figure 136: Honeywell Annual Sales Revenue, 2016-2020 (USD Million)

Figure 137: Honeywell Net Profit, 2016-2020 (USD Million)

Figure 138: Honeywell Net Sales Revenue, By Business Segment (%), FY2020

Figure 139: Honeywell Net Sales Revenue, By Geographic Segment (%), FY2020

Figure 140: Philips Annual Sales Revenue, 2016-2020 (USD Million)

Figure 141: Philips Net Profit, 2016-2020 (USD Million)

Figure 142: Philips Net Sales Revenue, By Business Segment (%), FY2020

Figure 143: Philips Net Sales Revenue, By Geographic Segment (%), FY2020

Figure 144: Daikin Annual Sales Revenue, 2016-2020 (USD Million)

Figure 145: Daikin Net Profit, 2016-2020 (USD Million)

Figure 146: Daikin Net Sales Revenue, By Business Segment (%), FY2020

Figure 147: Daikin Net Sales Revenue, By Geographic Segment (%), FY2020

Figure 148: Whirlpool Annual Sales Revenue, 2015-2019 (USD Million)

Figure 149: Whirlpool Net Profit, 2015-2019 (USD Million)

Figure 150: Whirlpool Net Sales Revenue, By Business Segment (%), FY2020

Figure 151: Whirlpool Net Sales Revenue, By Geographic Segment (%), FY2020

Figure 152: Sharp Annual Sales Revenue, 2015-2019 (USD Million)

Figure 153: Sharp Net Profit, 2015-2019 (USD Million)

Figure 154: Sharp Sales Revenue, By Business Segment (%), FY2019

Figure 155: Sharp Sales Revenue, By Geographic Segment (%), FY2019

Figure 156: Unilever Annual Sales Revenue, 2015-2019 (USD Million)

Figure 157: Unilever Net Profit, 2015-2019 (USD Million)

Figure 158: Unilever Net Sales Revenue, By Business Segment (%), FY2019

Figure 159: Unilever Net Sales Revenue, By Geographic Segment (%), FY2019

Figure 160: Panasonic Corporation Annual Sales Revenue, 2016-2020 (USD Million)

Figure 161: Panasonic Corporation Net Profit, 2016-2020 (USD Million)

Figure 162: Panasonic Corporation Net Sales Revenue, By Business Segment (%), FY2020

Figure 163: Panasonic Corporation Sales Revenue, By Geographic Segment (%), FY2020

Figure 164: LG Electronic Annual Sales Revenue, 2016-2020 (USD Million)

Figure 165: LG Electronic Net Profit, 2016-2020 (USD Million)

Figure 166: LG Electronic Net Sales Revenue, By Business Segment (%), FY2020

Figure 167: LG Electronic Net Sales Revenue, By Geographic Segment (%), FY2020

 

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2024/08/02 10:26

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