女性用カミソリ市場 - 世界全体の展望と予測 2023-2028Women's Razor Market - Global Outlook and Forecast 2023-2028 女性用カミソリの世界市場規模は、2022年から2028年にかけて年平均成長率4.85%で推移し、2028年には52.8億ドルに達すると予測されています。 - この市場は、体や顔の過剰な毛の成長に対する懸念の高まり、女... もっと見る
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サマリー女性用カミソリの世界市場規模は、2022年から2028年にかけて年平均成長率4.85%で推移し、2028年には52.8億ドルに達すると予測されています。- この市場は、体や顔の過剰な毛の成長に対する懸念の高まり、女性の就業率の増加、身だしなみやパーソナルケアの習慣の増加により、近年大きな成長を遂げています。 - 人体から毛を取り除くことは、美容と衛生のために切っても切れない関係となっています。脱毛は身だしなみの一環であるだけでなく、感染症や悪臭を防ぐ効果もあります。何十年もの間、世界中の社会は、女性らしくあるために体毛をすべて取り除くか、真のフェミニストになるために身だしなみを完全にやめるか、2つの極端な方向に向かってきました。このフェミニズムの問題は、脱毛ブランドの成長を後押しする大きな要因となっています。そのため、カミソリは女性の間で最も簡単で便利、かつ安価な脱毛方法・習慣となっており、それが世界の女性用カミソリ市場の成長を後押ししているのです。 - ソーシャルメディアの影響力の高まりと、それに伴うエステティックへの注目の高まりが、女性の顔剃りトレンドを後押ししています。インフルエンサーのビデオ、広告、プロモーションは、女性のパーソナルケア製品の購入を促します。女性用フェイスシェーバーは、レーザー脱毛器や脱毛器などの代替品と比較して安価である。世界の女性用カミソリ市場のプレーヤーは、顧客が持続可能な製品を購入することをますます好むように、女性用の環境に優しい顔用カミソリも発売しています。また、顔用および眉毛用カミソリとして使用できる多目的製品も製造しています。市場の企業は、新しい女性用顔用ヘアトリマーやカミソリの研究開発に多額の投資を行っています。例えば、BOMBAY SHAVING COMPANYは、小麦のわらを80%使用した生分解性の顔用カミソリなど、環境にやさしい製品を提供しています。この生分解性素材は、二酸化炭素排出量と廃棄物の削減に貢献します。 市場トレンドと機会 製品イノベーションの増加 - 近年、女性用カミソリ市場の多くのベンダーは、柔軟性の高いカミソリ、角質除去剤や保湿剤を配合したカミソリ、ハイブリッドカミソリなど、カミソリに関するいくつかのイノベーションを打ち出している。これらのカミソリは、切り傷やあざを防ぎ、使いやすく、携帯に便利なように開発されています。 - そのようなイノベーションのひとつに、「トラベルフレンドリーカミソリ」があります。携帯や保管に便利なトラベルフレンドリーなカミソリの需要が高まっています。シロナでは、4つの刃と交換可能なカートリッジを備えたポケットサイズのトラベル用カートリッジカミソリを提供しています。また、刃を素早く簡単にすすぐことができます。また、Carmesiは、ポケットや財布、ハンドバッグに簡単に収まるボディーカミソリ・ミニを提供しています。このように、女性用カミソリ市場における技術革新の高まりは、女性が他の選択肢よりもシェービングを好むようになったことに影響しています。 顔用カミソリの発展 - 顔そりは、機械的な角質除去を行い、肌をより明るく清潔に見せる効果があります。伝統的に、女性は顔のワックス脱毛を好み、それは顔をクリアに保ち、長期的な結果を与えるという認識を持っています。しかし、ワックス脱毛には高い費用、水ぶくれ、赤み、痛みが伴うのに対し、カミソリは痛みがなく、費用対効果も高く、自分で使えるという特徴があります。したがって、顔用カミソリの使用の増加が、女性用カミソリ市場の成長を支えているのです。 - Tweezerman社は、眉毛の形を整えるブラシを内蔵した、顔用精密折りたたみ式カミソリを提供しています。また、モミアゲを簡単に除去し、くすみや古い角質を優しく取り除くことができるプレップ&プレーン顔用カミソリを提供しています。最近では、顔用カミソリとセットで眉毛用カミソリも市場に登場しています。 サブスクリプションモデルの拡大 - カミソリの定期購入は、女性の日常生活を簡素化し、食料品リストの最後の1品目を減らすことができます。定期購入モデルは、女性用カミソリ市場における新しいトレンドです。多くのシェービングクラブは、製品以上のものを提供し、女性がより少ない刺激できれいなひげを得るのを助けるために有益なリソースである。どのような予算にも合うものがあり、最も安いカミソリの定期購入でさえ、多くの地元のコンビニエンスストアが提供するものよりもアップグレードされています。 - アテナ・クラブは、高品質なカミソリをお届けする女性用カミソリの定期購入サービスです。アテナ・クラブのカミソリは、深剃りと快適な剃り心地を追求し、さまざまな色とデザインを揃えている。また、敏感肌用、毛深い人用、またはその両方に対応したカミソリを選ぶことができます。また、Athena Clubでは、様々な替刃やハンドルを用意しており、自分好みのカミソリをカスタマイズすることができます。 セグメンテーション 製品セグメント別インサイト - 2022年の女性用カミソリの世界シェアは、製品セグメントのカートリッジ式カミソリが37.73%と最も大きなシェアを占めています。カートリッジ式カミソリの人気は、女性の間で着実に高まっています。これらのカミソリは主に、長年にわたってジェルストリップと刃の数の増加によってアップグレードされてきました。また、カートリッジ式カミソリは、予算に余裕があり、革新的なデザインと技術が搭載されているため、より人気があります。また、定期購入も可能で、例えば、オーストラリアに拠点を置くメイクマイシェイブは、女性用カミソリの定期購入で、シェービングに関するソリューションを提供している企業である。 - 2022年の女性用カミソリ市場では、使い捨てカミソリ分野が34.68%の売上シェアを占めています。使い捨てカミソリは、利便性と経済性の高さから、女性用カミソリ業界において巨大なビジネスとなっています。また、中産階級の人口増加により、発展途上国では低価格の消費財への需要が高まっており、使い捨ての新たなビジネスチャンスを生んでいます。旅行が女性のスケジュールに占める割合が増える中、ジェットセッターの需要も期待されています。 カミソリタイプ別 - カートリッジ式カミソリ - 使い捨てカミソリ - 安全カミソリ - ストレートカミソリ 流通チャネル別インサイト - 女性用カミソリの世界市場におけるオンラインセグメントは、予測期間中に5.87%という速い成長率で成長すると予想されます。このセグメントの成長率が速いのは、既存のプレーヤーや新興企業がD2Cビジネスモデルを打ち出し、自社のウェブサイトやeコマースサイトで製品を提供しているためです。顔の毛のカミソリを購入するために、顧客が実店舗からeコマースサイトにシフトしているため、メーカーはオンライン流通チャネルを拡大しています。オンラインチャネルを利用すれば、業者は企業や実店舗の存在が限られているため、製品の入手性が低い地域でもプレゼンスを拡大することができます。また、各ブランドは、詰め替え用を毎月お客様のお手元にお届けする定期便を提供しています。 チャネル別セグメント - オフライン - オンライン 利用状況別インサイト - 2022年の女性用カミソリの世界市場において、ボディ部門が81.23%と最大の売上シェアを占めている。ボディ用カミソリの需要は、パーソナルグルーミング(外見の向上と衛生習慣の両方)への注目が高まっていることと、世界的に毛のない体の規範があることに起因していると考えられる。また、利便性と費用対効果の高さから、高い需要があります。ベンダーは、肌の潤いを保つためにアロエベラやビタミンEなどの潤滑剤を配合した幅広いボディカミソリの開発に注力している。また、人間工学に基づいたハンドルや精密なシェービングを可能にする4〜5枚刃を搭載した旅行用のカミソリの開発にも力を入れている。ボディ用カミソリの主要な市場参加者は、BIC、Edgewell、Harry's、P&Gなどである。近年では、身体の中で最も敏感な部分であるビキニエリアのカミソリを発売するメーカーも出てきている。 - さらに、女性用カミソリ市場の顔用セグメントは、いくつかの高所得国で顔のシェービングが人気を集めているため、より速く成長すると予想されます。このトレンドは、セレブリティや美容ブロガーがこの習慣を取り入れることによって促進されています。 用途別セグメント - ボディ用 - フェイシャル ブレード別インサイト - 女性用カミソリの世界市場は、使いやすさと炭素鋼ほど錆びないことから、ステンレス製カミソリが最も高い収益シェアを占めています。2022年の女性用ステンレス刃カミソリ市場規模は37億米ドルであった。同市場のベンダーは主に、特定の剃り味や肌質に応じて刃を強化したり、特定の特性を付与したりできるコーティングを追加することで、ステンレス刃の多様化を図っている。 ブレード別セグメント - ステンレススチール - 炭素鋼 地域別分析 a) 女性用カミソリの世界市場シェアは、北米が33.42%と最も大きなシェアを占めています。この地域は、脱毛の習慣が非常に一般的であることを示しています。脚や脇の下に毛が生えている女性はまれであると見られています。白人女性は、他の民族や人種に比べ、身だしなみを整えることが多い。さらに、ワックス脱毛は消費者の最初の選択肢とはなりにくく、シェービングが大きく支持されており、ほぼ3分の2の女性がオールクリーンにしていることがわかります。北米には、Procter & Gamble、Edgewell、BIC、Harry's などの大手女性用カミソリメーカーがあるほか、カートリッジ式、使い捨て、安全、ストレートなど、さまざまなカテゴリーのカミソリを提供する現地メーカーが多数存在します。 b) 欧州の女性用カミソリ市場は、2022年に9億2,176万米ドルと評価されました。この地域の成長の主な要因は、世帯可処分所得の増加や地域の女性用カミソリ市場における継続的な革新的製品に刺激され、働く女性の数が増えていることにあります。ほとんどの女性が何十年も前から体毛を処理している米国とは異なり、ヨーロッパでは、そのような意識は国によって異なります。その背景には、文化的伝統や経済状況、美意識の違いが深く根ざしています。 c) 女性用カミソリの世界市場は、アジア太平洋地域がCAGR5.96%で最も速い成長を遂げると予想されています。アジア太平洋地域は、活発な経済活動、所得の増加、中産階級の拡大が特徴的です。この地域では、詰め替え用と使い捨てのカミソリが利益を上げると思われます。さらに、韓国とオーストラリアは、カミソリの主要な収益市場として浮上しています。APAC地域では、ほとんどの人が足や脇の下を定期的に剃っているため、オーストラリアが女性用カミソリの有力な市場となっています。しかし、この市場は成熟期にあり、成長が鈍いのが特徴です。ビキニカミソリは、ここ数年、その部分を剃ることが一般的になってきているため、オーストラリアで大きな需要が見込まれます。 d) また、サウジアラビアでは、働く女性の増加と社会生活の発展が、カミソリの使用を促進しています。MEAの女性用カミソリ市場では、医療用具店が最も重要な収益ドライバーとして台頭しています。さらに、一見するとありえないことですが、気候は髭剃りの頻度やカミソリに求められる機能に影響を及ぼします。例えば、スイスでは、女性はしばしば乾燥肌と敏感肌を訴えます。イギリスのシェフィールド、ドイツのゾーリンゲン、日本の関市などは、カミソリの名産地として知られている。女性用カミソリは、中国やインドが安価で、中産階級に人気がある。 地域別セグメント - 北米 o 米国 o カナダ - 欧州 o イギリス o フランス o ドイツ o イタリア スペイン o ロシア - APAC o 中国 o インド o 日本 o オーストラリア o 韓国 o タイ o マレーシア - ラテンアメリカ o ブラジル o メキシコ o アルゼンチン o コロンビア - 中東・アフリカ o 南アフリカ o トルコ o サウジアラビア o UAE 競争環境 世界の女性用カミソリ市場は、強力で革新的な製品ポートフォリオを持つ大手既存企業と新規参入企業により、非常に競争が激しく、細分化されています。大手既存企業は、幅広い地域で事業を展開し、強力なポートフォリオを持っています。Procter & Gamble、Edgewell、BIC、Harry's、BOMBAY SHAVING COMPANY、Kai Corporation & Kai Industriesが女性用カミソリ市場における主要企業です。 グローバルプレイヤーは、品質、機能、技術、価格に重点を置くことで、市場での足跡を増やすことを期待しています。また、拡大活動はベンダーがグローバルな流通網を強化するのに役立ち、プレイヤーは未開拓の機会を探索することができます。また、同業界のベンダーは、多様な種類の女性用カミソリを競争力のある価格で提供しています。現在、女性用カミソリ市場の企業は、肌の潤いを保つためにアロエベラ&ビタミンE潤滑ストリップを強化し、旅行に適した幅広いボディカミソリの開発に高い関心を寄せています。 ベンダーの活動に関する洞察 - GilletteとVenusブランドを所有するProcter & Gamble(P&G)は、世界の女性用カミソリ市場におけるリーディングベンダーです。Edgewell社は、25以上の定評あるブランド名を持つ多様なポートフォリオを持ち、ビックグループは使い捨て分野で歴史的な強みを超えて拡大しています。 - 2021年11月29日、Edgewellは、女性用パーソナルケア製品を提供する米国の大手コンシューマーブランドであるBillieを買収しました。この買収により、同社の製品ポートフォリオに成長中のフェミニン製品が加わりました。 - 各社は、女性用カミソリ市場において、環境に配慮したカミソリの開発・奨励に取り組んでいる。2022年9月3日、EdgewellはSustainable Care 2030戦略の一環として、同社の使い捨てカミソリのリサイクルを促進する米国カミソリリサイクル活動を開始しました。同社の女性用使い捨てカミソリのグローバルポートフォリオには、100%消費者再生(PCR)プラスチックで構成されたハンドルを備えた3枚刃の女性用カミソリ「スキントメイト」などがあります。 - 新規参入企業は、顔用、眉用、ビキニ用カミソリの開発に注力しています。顔や眉の毛を処理するストレートカミソリを開発している。さらに、従来のカミソリで主に見られた切り傷や刺し傷を防ぐために、人間工学に基づいたハンドルで体の曲線部分を簡単に滑らせることができる柔軟性の高いヘッドなどのイノベーションを打ち出している業者もいくつかある。 - 女性用カミソリでは、CarmesiやBOMBAY SHAVING COMPANYが柔軟性のあるカミソリを提供しています。LetsShave、Sirona Hygiene、Plush、Carmesiなどのベンダーは、ビキニエリア専用に設計されたカミソリを提供しています。さらに、デリケートゾーン用の安全カミソリ、旅行用カミソリ、角質除去・保湿剤と一体化したカミソリ、眉毛用カミソリ、ハイブリッドカミソリなどの革新的な製品もいくつかあります。また、精密なシェービングに役立つ5枚刃や6枚刃のカミソリの開発にも注力している。 主要ベンダ - P&G - エッジウェル - ビーアイシー - ハリーズ その他の有力ベンダ - Alleyoop - オール・ガールズ・シェイブ・クラブ - ビーボディワイズ - ボンベイシェービングカンパニー - カルメシ - ドルコ - エドウィン・ジャガー - エストリッド - フェザー - FFSビューティー - グリューム - ハンニ - ハッピーレッグスクラブ - ジルレイザー - ジャングルカルチャー - カイ - キッチュ - レッツシェイブ - メイク・マイ・シェイブ - ヌーディー - オスカーレイザー - オイシェーブ - パーカー安全カミソリ - プッシュ - プレザーブ - ピュアシルク - レッドルームテクノロジー - 資生堂 - シロナ ハイジーン プライベート リミテッド - スターリングシェイブクラブ - シェイブモブ - スーパーマックス - ザ・ウィメンズ・シェイブ・クラブ - ツイーザーマン・インターナショナル - シェーブユニオン - ウィメンズ・インディア・パーソナルケア 女性用カミソリ市場における最近の製品発売状況 - 2021年、韓国のシェービングケア企業であるDORCOが、女性用として初めて3Dモーションカミソリを発売しました。幅広のチップとマイクロパターンを採用し、デザイン性を高めたのが特徴です。また、メタリックカラーの3Dモーションラウンドヘッドは、「DORCO EVE 5 Motion」が体のラインに沿って無理なく滑る様子を視覚化しています。 - 2021年5月18日、P&Gは女性用カミソリ市場において、陰毛用カミソリ「ニューヴィーナス」を発売しました。 - ビックは女性用カミソリ市場のキープレイヤーであり、2021年10月には、持続可能なソレイユクリック5のハンドルを設計したと発表した。そして2021年7月、欧州の女性向けカミソリ市場でハイブリッドカミソリ「クリック3ソレイユ」を発売した。 キー・クエスチョンに答えました。 1.女性用カミソリ市場の売上は? 2.女性用カミソリの世界市場の成長率は? 3.女性用カミソリ市場の成長トレンドは? 4.女性用カミソリの世界市場のキープレイヤーは? 5.女性用カミソリの世界市場で最も実質的なシェアを持つ地域はどこか? 目次1 RESEARCH METHODOLOGY2 RESEARCH OBJECTIVES 3 RESEARCH PROCESS 4 SCOPE & COVERAGE 4.1 MARKET DEFINITION 4.1.1 INCLUSIONS 4.1.2 EXCLUSIONS 4.1.3 MARKET ESTIMATION CAVEATS 4.2 BASE YEAR 4.3 SCOPE OF THE STUDY 4.3.1 MARKET SEGMENTATION BY PRODUCT 4.3.2 MARKET SEGMENTATION BY DISTRIBUTION CHANNEL 4.3.3 MARKET SEGMENTATION BY USAGE 4.3.4 MARKET SEGMENTATION BY BLADE 4.3.5 MARKET SEGMENTATION BY GEOGRAPHY 5 REPORT ASSUMPTIONS & CAVEATS 5.1 KEY CAVEATS 5.2 CURRENCY CONVERSION 5.3 MARKET DERIVATION 6 MARKET AT A GLANCE 7 INTRODUCTION 7.1 OVERVIEW 7.1.1 GLOBAL SCENARIO 8 PREMIUM INSIGHTS 8.1 OVERVIEW 9 IMPACT OF SOCIAL MEDIA ON THE WOMEN’S PERSONAL CARE MARKET 9.1 CONSUMER BUYING BEHAVIOR 9.2 IMPACT OF COVID-19 ON WOMEN RAZORS MARKET 10 MARKET OPPORTUNITIES & TRENDS 10.1 INCREASING PRODUCT INNOVATIONS 10.2 GROWING DEVELOPMENT OF FACIAL RAZORS 10.3 THE GENDERLESS MOVEMENT 11 MARKET GROWTH ENABLERS 11.1 GROWING POPULARITY OF SHAVING AS PART OF WOMEN’S DAILY ROUTINE 11.2 GROWING DEVELOPMENT OF ECO-FRIENDLY WOMEN RAZORS 11.3 GROWING SUBSCRIPTION MODEL AMONG VENDORS 12 MARKET RESTRAINTS 12.1 HIGH LEVEL OF RISK FROM SUBSTITUTES 12.2 GROWING NORMALIZATION OF BODY HAIR 12.3 STICKER SHOCK + PINK TAX 13 MARKET LANDSCAPE 13.1 MARKET OVERVIEW 13.2 MARKET SIZE & FORECAST 13.2.1 INSIGHTS BY PRODUCT 13.2.2 INSIGHTS BY DISTRIBUTION CHANNEL 13.2.3 INSIGHTS BY USAGE 13.2.4 INSIGHTS BY BLADE 13.2.5 INSIGHTS BY GEOGRAPHY 13.3 FIVE FORCES ANALYSIS 13.3.1 THREAT OF NEW ENTRANTS 13.3.2 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 13.3.3 BARGAINING POWER OF BUYERS 13.3.4 THREAT OF SUBSTITUTES 13.3.5 COMPETITIVE RIVALRY 14 PRODUCT 14.1 MARKET SNAPSHOT & GROWTH ENGINE 14.2 MARKET OVERVIEW 14.3 CARTRIDGE 14.3.1 MARKET OVERVIEW 14.3.2 MARKET SIZE & FORECAST 14.3.3 MARKET BY GEOGRAPHY 14.4 DISPOSABLE 14.4.1 MARKET OVERVIEW 14.4.2 MARKET SIZE & FORECAST 14.4.3 MARKET BY GEOGRAPHY 14.5 SAFETY 14.5.1 MARKET OVERVIEW 14.5.2 MARKET SIZE & FORECAST 14.5.3 MARKET BY GEOGRAPHY 14.6 STRAIGHT 14.6.1 MARKET OVERVIEW 14.6.2 MARKET SIZE & FORECAST 14.6.3 MARKET BY GEOGRAPHY 15 DISTRIBUTION CHANNEL 15.1 MARKET SNAPSHOT & GROWTH ENGINE 15.2 MARKET OVERVIEW 15.3 OFFLINE 15.3.1 MARKET OVERVIEW 15.3.2 MARKET SIZE & FORECAST 15.3.3 MARKET BY GEOGRAPHY 15.4 ONLINE 15.4.1 MARKET OVERVIEW 15.4.2 MARKET SIZE & FORECAST 15.4.3 MARKET BY GEOGRAPHY 16 USAGE 16.1 MARKET SNAPSHOT & GROWTH ENGINE 16.2 MARKET OVERVIEW 16.3 BODY 16.3.1 MARKET OVERVIEW 16.3.2 MARKET SIZE & FORECAST 16.3.3 MARKET BY GEOGRAPHY 16.4 FACIAL 16.4.1 MARKET OVERVIEW 16.4.2 MARKET SIZE & FORECAST 16.4.3 MARKET BY GEOGRAPHY 17 BLADE 17.1 MARKET SNAPSHOT & GROWTH ENGINE 17.2 MARKET OVERVIEW 17.3 STAINLESS STEEL 17.3.1 MARKET OVERVIEW 17.3.2 MARKET SIZE & FORECAST 17.3.3 MARKET BY GEOGRAPHY 17.4 CARBON STEEL 17.4.1 MARKET OVERVIEW 17.4.2 MARKET SIZE & FORECAST 17.4.3 MARKET BY GEOGRAPHY 18 GEOGRAPHY 18.1 MARKET SNAPSHOT & GROWTH ENGINE 18.2 GEOGRAPHIC OVERVIEW 19 NORTH AMERICA 19.1 MARKET OVERVIEW 19.2 MARKET SIZE & FORECAST 19.3 NORTH AMERICA: PRODUCT 19.4 NORTH AMERICA: DISTRIBUTIONAL CHANNEL 19.5 NORTH AMERICA: USAGE 19.6 NORTH AMERICA: BLADE 19.7 KEY COUNTRIES 19.7.1 US: MARKET SIZE & FORECAST 19.7.2 CANADA: MARKET SIZE & FORECAST 20 EUROPE 20.1 MARKET OVERVIEW 20.2 MARKET SIZE & FORECAST 20.3 EUROPE: PRODUCT 20.4 EUROPE: DISTRIBUTIONAL CHANNEL 20.5 EUROPE: USAGE 20.6 EUROPE: BLADE 20.7 KEY COUNTRIES 20.7.1 UK: MARKET SIZE & FORECAST 20.7.2 FRANCE: MARKET SIZE & FORECAST 20.7.3 GERMANY: MARKET SIZE & FORECAST 20.7.4 ITALY: MARKET SIZE & FORECAST 20.7.5 SPAIN: MARKET SIZE & FORECAST 20.7.6 RUSSIA: MARKET SIZE & FORECAST 21 APAC 21.1 MARKET OVERVIEW 21.2 MARKET SIZE & FORECAST 21.3 APAC: PRODUCT 21.4 APAC: DISTRIBUTIONAL CHANNEL 21.5 APAC: USAGE 21.6 APAC: BLADE 21.7 KEY COUNTRIES 21.7.1 CHINA: MARKET SIZE & FORECAST 21.7.2 INDIA: MARKET SIZE & FORECAST 21.7.3 JAPAN: MARKET SIZE & FORECAST 21.7.4 AUSTRALIA: MARKET SIZE & FORECAST 21.7.5 SOUTH KOREA: MARKET SIZE & FORECAST 21.7.6 THAILAND: MARKET SIZE & FORECAST 21.7.7 MALAYSIA: MARKET SIZE & FORECAST 22 MIDDLE EAST & AFRICA 22.1 MARKET OVERVIEW 22.2 MARKET SIZE & FORECAST 22.3 MIDDLE EAST & AFRICA: PRODUCT 22.4 MIDDLE EAST & AFRICA: DISTRIBUTIONAL CHANNEL 22.5 MIDDLE EAST & AFRICA: USAGE 22.6 MIDDLE EAST & AFRICA: BLADE 22.7 KEY COUNTRIES 22.7.1 SOUTH AFRICA: MARKET SIZE & FORECAST 22.7.2 TURKEY: MARKET SIZE & FORECAST 22.7.3 SAUDI ARABIA: MARKET SIZE & FORECAST 22.7.4 UAE: MARKET SIZE & FORECAST 23 LATIN AMERICA 23.1 MARKET OVERVIEW 23.2 MARKET SIZE & FORECAST 23.3 LATIN AMERICA: PRODUCT 23.4 LATIN AMERICA: DISTRIBUTIONAL CHANNEL 23.5 LATIN AMERICA: USAGE 23.6 LATIN AMERICA: BLADE 23.7 KEY COUNTRIES 23.7.1 BRAZIL: MARKET SIZE & FORECAST 23.7.2 MEXICO: MARKET SIZE & FORECAST 23.7.3 ARGENTINA: MARKET SIZE & FORECAST 23.7.4 COLUMBIA: MARKET SIZE & FORECAST 24 COMPETITIVE LANDSCAPE 24.1 COMPETITION OVERVIEW 24.2 MARKET SHARE ANALYSIS 24.2.1 P&G 24.2.2 EDGEWELL 24.2.3 HARRY’S 24.2.4 BIC 25 KEY COMPANY PROFILES 25.1 P&G 25.1.1 BUSINESS OVERVIEW 25.1.2 PRODUCT OFFERINGS 25.1.3 KEY STRATEGIES 25.1.4 KEY STRENGTHS 25.1.5 KEY OPPORTUNITIES 25.2 EDGEWELL 25.2.1 BUSINESS OVERVIEW 25.2.2 PRODUCT OFFERINGS 25.2.3 KEY STRATEGIES 25.2.4 KEY STRENGTHS 25.2.5 KEY OPPORTUNITIES 25.3 BIC 25.3.1 BUSINESS OVERVIEW 25.3.2 PRODUCT OFFERINGS 25.3.3 KEY STRATEGIES 25.3.4 KEY STRENGTHS 25.3.5 KEY OPPORTUNITIES 25.4 HARRY’S 25.4.1 BUSINESS OVERVIEW 25.4.2 PRODUCT OFFERINGS 25.4.3 KEY STRATEGIES 25.4.4 KEY STRENGTHS 25.4.5 KEY OPPORTUNITIES 26 OTHER PROMINENT VENDORS 26.1 ALLEYOOP 26.1.1 BUSINESS OVERVIEW 26.1.2 PRODUCT OFFERINGS 26.2 ALL GIRLS SHAVE CLUB 26.2.1 BUSINESS OVERVIEW 26.2.2 PRODUCT OFFERINGS 26.3 BEBODYWISE 26.3.1 BUSINESS OVERVIEW 26.3.2 PRODUCT OFFERINGS 26.4 BOMBAY SHAVING COMPANY 26.4.1 BUSINESS OVERVIEW 26.4.2 PRODUCT OFFERINGS 26.5 CARMESI 26.5.1 BUSINESS OVERVIEW 26.5.2 PRODUCT OFFERINGS 26.6 DORCO 26.6.1 BUSINESS OVERVIEW 26.6.2 PRODUCT OFFERINGS 26.7 EDWIN JAGGER 26.7.1 BUSINESS OVERVIEW 26.7.2 PRODUCT OFFERINGS 26.8 ESTRID 26.8.1 BUSINESS OVERVIEW 26.8.2 PRODUCT OFFERINGS 26.9 FEATHER 26.9.1 BUSINESS OVERVIEW 26.9.2 PRODUCT OFFERINGS 26.10 FFS BEAUTY 26.10.1 BUSINESS OVERVIEW 26.10.2 PRODUCT OFFERINGS 26.11 GRÜUM 26.11.1 BUSINESS OVERVIEW 26.11.2 PRODUCT OFFERINGS 26.12 HANNI 26.12.1 BUSINESS OVERVIEW 26.12.2 PRODUCT OFFERINGS 26.13 HAPPY LEGS CLUB 26.13.1 BUSINESS OVERVIEW 26.13.2 PRODUCT OFFERINGS 26.14 JILLRAZOR 26.14.1 BUSINESS OVERVIEW 26.14.2 PRODUCT OFFERINGS 26.15 JUNGLE CULTURE 26.15.1 BUSINESS OVERVIEW 26.15.2 PRODUCT OFFERINGS 26.16 KITSCH 26.16.1 BUSINESS OVERVIEW 26.16.2 PRODUCT OFFERINGS 26.17 KAI 26.17.1 BUSINESS OVERVIEW 26.17.2 PRODUCT OFFERINGS 26.18 LETSSHAVE.COM 26.18.1 BUSINESS OVERVIEW 26.18.2 PRODUCT OFFERINGS 26.19 MAKE MY SHAVE 26.19.1 BUSINESS OVERVIEW 26.19.2 PRODUCT OFFERINGS 26.20 NUDDY 26.20.1 BUSINESS OVERVIEW 26.20.2 PRODUCT OFFERINGS 26.21 OSCAR RAZOR 26.21.1 BUSINESS OVERVIEW 26.21.2 PRODUCT OFFERINGS 26.22 OUISHAVE 26.22.1 BUSINESS OVERVIEW 26.22.2 PRODUCT OFFERINGS 26.23 PARKER SAFETY RAZOR 26.23.1 BUSINESS OVERVIEW 26.23.2 PRODUCT OFFERINGS 26.24 PLUSH 26.24.1 BUSINESS OVERVIEW 26.24.2 PRODUCT OFFERINGS 26.25 PRESERVE 26.25.1 BUSINESS OVERVIEW 26.25.2 PRODUCT OFFERINGS 26.26 PURE SILK 26.26.1 BUSINESS OVERVIEW 26.26.2 PRODUCT OFFERINGS 26.27 REDROOM TECHNOLOGY 26.27.1 BUSINESS OVERVIEW 26.27.2 PRODUCT OFFERINGS 26.28 SHISEIDO COMPANY 26.28.1 BUSINESS OVERVIEW 26.28.2 PRODUCT OFFERINGS 26.29 SIRONA HYGIENE PRIVATE LIMTED 26.29.1 BUSINESS OVERVIEW 26.29.2 PRODUCT OFFERINGS 26.30 STERLING SHAVE CLUB 26.30.1 BUSINESS OVERVIEW 26.30.2 PRODUCT OFFERINGS 26.31 SHAVEMOB 26.31.1 BUSINESS OVERVIEW 26.31.2 PRODUCT OFFERINGS 26.32 SUPER-MAX 26.32.1 BUSINESS OVERVIEW 26.32.2 PRODUCT OFFERINGS 26.33 THE WOMEN’S SHAVE CLUB 26.33.1 BUSINESS OVERVIEW 26.33.2 PRODUCT OFFERINGS 26.34 TWEEZERMAN INTERNATIONAL 26.34.1 BUSINESS OVERVIEW 26.34.2 PRODUCT OFFERINGS 26.35 THE SHAVE UNION 26.35.1 BUSINESS OVERVIEW 26.35.2 PRODUCT OFFERINGS 26.36 WOMEN’S INDIA PERSONAL CARE 26.36.1 BUSINESS OVERVIEW 26.36.2 PRODUCT OFFERINGS 27 REPORT SUMMARY 27.1 KEY TAKEAWAYS 27.2 STRATEGIC RECOMMENDATIONS 28 QUANTITATIVE SUMMARY 28.1 MARKET BY PRODUCT 28.1.1 NORTH AMERICA: PRODUCT SEGMENTATION 28.1.2 EUROPE: PRODUCT SEGMENTATION 28.1.3 APAC: PRODUCT SEGMENTATION 28.1.4 MIDDLE EAST & AFRICA: PRODUCT SEGMENTATION 28.1.5 LATIN AMERICA: PRODUCT SEGMENTATION 28.2 MARKET BY DISTRIBUTION CHANNEL 28.2.1 NORTH AMERICA: DISTRIBUTION CHANNEL SEGMENTATION 28.2.2 EUROPE: DISTRIBUTION CHANNEL SEGMENTATION 28.2.3 APAC: DISTRIBUTION CHANNEL SEGMENTATION 28.2.4 MIDDLE EAST & AFRICA: DISTRIBUTION CHANNEL SEGMENTATION 28.2.5 LATIN AMERICA: DISTRIBUTION CHANNEL SEGMENTATION 28.3 MARKET BY USAGE SEGMENTATION 28.3.1 NORTH AMERICA: USAGE SEGMENTATION 28.3.2 EUROPE: USAGE SEGMENTATION 28.3.3 APAC: USAGE SEGMENTATION 28.3.4 MIDDLE EAST & AFRICA: USAGE SEGMENTATION 28.3.5 LATIN AMERICA: USAGE SEGMENTATION 28.4 MARKET BY BLADES SEGMENTATION 28.4.1 NORTH AMERICA: BLADES SEGMENTATION 28.4.2 EUROPE: BLADES SEGMENTATION 28.4.3 APAC: BLADES SEGMENTATION 28.4.4 MIDDLE EAST & AFRICA: BLADES SEGMENTATION 28.4.5 LATIN AMERICA: BLADES SEGMENTATION 28.5 MARKET BY GEOGRAPHY 28.5.1 CARTRIDGE RAZOR: GEOGRAPHY SEGMENTATION 28.5.2 DISPOSABLE RAZORS: GEOGRAPHY SEGMENTATION 28.5.3 SAFETY RAZORS: GEOGRAPHY SEGMENTATION 28.5.4 STRAIGHT RAZORS: GEOGRAPHY SEGMENTATION 28.5.5 OFFLINE: GEOGRAPHY SEGMENTATION 28.5.6 ONLINE: GEOGRAPHY SEGMENTATION 28.5.7 BODY: GEOGRAPHY SEGMENTATION 28.5.8 FACIAL: GEOGRAPHY SEGMENTATION 28.5.9 STAINLESS STEEL: GEOGRAPHY SEGMENTATION 28.5.10 CARBON STEEL: GEOGRAPHY SEGMENTATION 29 APPENDIX 29.1 ABBREVIATIONS
SummaryThe global women’s razor market size is expected to reach USD 5.28 billion by 2028, growing at a CAGR of 4.85% from 2022-2028. Table of Contents1 RESEARCH METHODOLOGY2 RESEARCH OBJECTIVES 3 RESEARCH PROCESS 4 SCOPE & COVERAGE 4.1 MARKET DEFINITION 4.1.1 INCLUSIONS 4.1.2 EXCLUSIONS 4.1.3 MARKET ESTIMATION CAVEATS 4.2 BASE YEAR 4.3 SCOPE OF THE STUDY 4.3.1 MARKET SEGMENTATION BY PRODUCT 4.3.2 MARKET SEGMENTATION BY DISTRIBUTION CHANNEL 4.3.3 MARKET SEGMENTATION BY USAGE 4.3.4 MARKET SEGMENTATION BY BLADE 4.3.5 MARKET SEGMENTATION BY GEOGRAPHY 5 REPORT ASSUMPTIONS & CAVEATS 5.1 KEY CAVEATS 5.2 CURRENCY CONVERSION 5.3 MARKET DERIVATION 6 MARKET AT A GLANCE 7 INTRODUCTION 7.1 OVERVIEW 7.1.1 GLOBAL SCENARIO 8 PREMIUM INSIGHTS 8.1 OVERVIEW 9 IMPACT OF SOCIAL MEDIA ON THE WOMEN’S PERSONAL CARE MARKET 9.1 CONSUMER BUYING BEHAVIOR 9.2 IMPACT OF COVID-19 ON WOMEN RAZORS MARKET 10 MARKET OPPORTUNITIES & TRENDS 10.1 INCREASING PRODUCT INNOVATIONS 10.2 GROWING DEVELOPMENT OF FACIAL RAZORS 10.3 THE GENDERLESS MOVEMENT 11 MARKET GROWTH ENABLERS 11.1 GROWING POPULARITY OF SHAVING AS PART OF WOMEN’S DAILY ROUTINE 11.2 GROWING DEVELOPMENT OF ECO-FRIENDLY WOMEN RAZORS 11.3 GROWING SUBSCRIPTION MODEL AMONG VENDORS 12 MARKET RESTRAINTS 12.1 HIGH LEVEL OF RISK FROM SUBSTITUTES 12.2 GROWING NORMALIZATION OF BODY HAIR 12.3 STICKER SHOCK + PINK TAX 13 MARKET LANDSCAPE 13.1 MARKET OVERVIEW 13.2 MARKET SIZE & FORECAST 13.2.1 INSIGHTS BY PRODUCT 13.2.2 INSIGHTS BY DISTRIBUTION CHANNEL 13.2.3 INSIGHTS BY USAGE 13.2.4 INSIGHTS BY BLADE 13.2.5 INSIGHTS BY GEOGRAPHY 13.3 FIVE FORCES ANALYSIS 13.3.1 THREAT OF NEW ENTRANTS 13.3.2 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 13.3.3 BARGAINING POWER OF BUYERS 13.3.4 THREAT OF SUBSTITUTES 13.3.5 COMPETITIVE RIVALRY 14 PRODUCT 14.1 MARKET SNAPSHOT & GROWTH ENGINE 14.2 MARKET OVERVIEW 14.3 CARTRIDGE 14.3.1 MARKET OVERVIEW 14.3.2 MARKET SIZE & FORECAST 14.3.3 MARKET BY GEOGRAPHY 14.4 DISPOSABLE 14.4.1 MARKET OVERVIEW 14.4.2 MARKET SIZE & FORECAST 14.4.3 MARKET BY GEOGRAPHY 14.5 SAFETY 14.5.1 MARKET OVERVIEW 14.5.2 MARKET SIZE & FORECAST 14.5.3 MARKET BY GEOGRAPHY 14.6 STRAIGHT 14.6.1 MARKET OVERVIEW 14.6.2 MARKET SIZE & FORECAST 14.6.3 MARKET BY GEOGRAPHY 15 DISTRIBUTION CHANNEL 15.1 MARKET SNAPSHOT & GROWTH ENGINE 15.2 MARKET OVERVIEW 15.3 OFFLINE 15.3.1 MARKET OVERVIEW 15.3.2 MARKET SIZE & FORECAST 15.3.3 MARKET BY GEOGRAPHY 15.4 ONLINE 15.4.1 MARKET OVERVIEW 15.4.2 MARKET SIZE & FORECAST 15.4.3 MARKET BY GEOGRAPHY 16 USAGE 16.1 MARKET SNAPSHOT & GROWTH ENGINE 16.2 MARKET OVERVIEW 16.3 BODY 16.3.1 MARKET OVERVIEW 16.3.2 MARKET SIZE & FORECAST 16.3.3 MARKET BY GEOGRAPHY 16.4 FACIAL 16.4.1 MARKET OVERVIEW 16.4.2 MARKET SIZE & FORECAST 16.4.3 MARKET BY GEOGRAPHY 17 BLADE 17.1 MARKET SNAPSHOT & GROWTH ENGINE 17.2 MARKET OVERVIEW 17.3 STAINLESS STEEL 17.3.1 MARKET OVERVIEW 17.3.2 MARKET SIZE & FORECAST 17.3.3 MARKET BY GEOGRAPHY 17.4 CARBON STEEL 17.4.1 MARKET OVERVIEW 17.4.2 MARKET SIZE & FORECAST 17.4.3 MARKET BY GEOGRAPHY 18 GEOGRAPHY 18.1 MARKET SNAPSHOT & GROWTH ENGINE 18.2 GEOGRAPHIC OVERVIEW 19 NORTH AMERICA 19.1 MARKET OVERVIEW 19.2 MARKET SIZE & FORECAST 19.3 NORTH AMERICA: PRODUCT 19.4 NORTH AMERICA: DISTRIBUTIONAL CHANNEL 19.5 NORTH AMERICA: USAGE 19.6 NORTH AMERICA: BLADE 19.7 KEY COUNTRIES 19.7.1 US: MARKET SIZE & FORECAST 19.7.2 CANADA: MARKET SIZE & FORECAST 20 EUROPE 20.1 MARKET OVERVIEW 20.2 MARKET SIZE & FORECAST 20.3 EUROPE: PRODUCT 20.4 EUROPE: DISTRIBUTIONAL CHANNEL 20.5 EUROPE: USAGE 20.6 EUROPE: BLADE 20.7 KEY COUNTRIES 20.7.1 UK: MARKET SIZE & FORECAST 20.7.2 FRANCE: MARKET SIZE & FORECAST 20.7.3 GERMANY: MARKET SIZE & FORECAST 20.7.4 ITALY: MARKET SIZE & FORECAST 20.7.5 SPAIN: MARKET SIZE & FORECAST 20.7.6 RUSSIA: MARKET SIZE & FORECAST 21 APAC 21.1 MARKET OVERVIEW 21.2 MARKET SIZE & FORECAST 21.3 APAC: PRODUCT 21.4 APAC: DISTRIBUTIONAL CHANNEL 21.5 APAC: USAGE 21.6 APAC: BLADE 21.7 KEY COUNTRIES 21.7.1 CHINA: MARKET SIZE & FORECAST 21.7.2 INDIA: MARKET SIZE & FORECAST 21.7.3 JAPAN: MARKET SIZE & FORECAST 21.7.4 AUSTRALIA: MARKET SIZE & FORECAST 21.7.5 SOUTH KOREA: MARKET SIZE & FORECAST 21.7.6 THAILAND: MARKET SIZE & FORECAST 21.7.7 MALAYSIA: MARKET SIZE & FORECAST 22 MIDDLE EAST & AFRICA 22.1 MARKET OVERVIEW 22.2 MARKET SIZE & FORECAST 22.3 MIDDLE EAST & AFRICA: PRODUCT 22.4 MIDDLE EAST & AFRICA: DISTRIBUTIONAL CHANNEL 22.5 MIDDLE EAST & AFRICA: USAGE 22.6 MIDDLE EAST & AFRICA: BLADE 22.7 KEY COUNTRIES 22.7.1 SOUTH AFRICA: MARKET SIZE & FORECAST 22.7.2 TURKEY: MARKET SIZE & FORECAST 22.7.3 SAUDI ARABIA: MARKET SIZE & FORECAST 22.7.4 UAE: MARKET SIZE & FORECAST 23 LATIN AMERICA 23.1 MARKET OVERVIEW 23.2 MARKET SIZE & FORECAST 23.3 LATIN AMERICA: PRODUCT 23.4 LATIN AMERICA: DISTRIBUTIONAL CHANNEL 23.5 LATIN AMERICA: USAGE 23.6 LATIN AMERICA: BLADE 23.7 KEY COUNTRIES 23.7.1 BRAZIL: MARKET SIZE & FORECAST 23.7.2 MEXICO: MARKET SIZE & FORECAST 23.7.3 ARGENTINA: MARKET SIZE & FORECAST 23.7.4 COLUMBIA: MARKET SIZE & FORECAST 24 COMPETITIVE LANDSCAPE 24.1 COMPETITION OVERVIEW 24.2 MARKET SHARE ANALYSIS 24.2.1 P&G 24.2.2 EDGEWELL 24.2.3 HARRY’S 24.2.4 BIC 25 KEY COMPANY PROFILES 25.1 P&G 25.1.1 BUSINESS OVERVIEW 25.1.2 PRODUCT OFFERINGS 25.1.3 KEY STRATEGIES 25.1.4 KEY STRENGTHS 25.1.5 KEY OPPORTUNITIES 25.2 EDGEWELL 25.2.1 BUSINESS OVERVIEW 25.2.2 PRODUCT OFFERINGS 25.2.3 KEY STRATEGIES 25.2.4 KEY STRENGTHS 25.2.5 KEY OPPORTUNITIES 25.3 BIC 25.3.1 BUSINESS OVERVIEW 25.3.2 PRODUCT OFFERINGS 25.3.3 KEY STRATEGIES 25.3.4 KEY STRENGTHS 25.3.5 KEY OPPORTUNITIES 25.4 HARRY’S 25.4.1 BUSINESS OVERVIEW 25.4.2 PRODUCT OFFERINGS 25.4.3 KEY STRATEGIES 25.4.4 KEY STRENGTHS 25.4.5 KEY OPPORTUNITIES 26 OTHER PROMINENT VENDORS 26.1 ALLEYOOP 26.1.1 BUSINESS OVERVIEW 26.1.2 PRODUCT OFFERINGS 26.2 ALL GIRLS SHAVE CLUB 26.2.1 BUSINESS OVERVIEW 26.2.2 PRODUCT OFFERINGS 26.3 BEBODYWISE 26.3.1 BUSINESS OVERVIEW 26.3.2 PRODUCT OFFERINGS 26.4 BOMBAY SHAVING COMPANY 26.4.1 BUSINESS OVERVIEW 26.4.2 PRODUCT OFFERINGS 26.5 CARMESI 26.5.1 BUSINESS OVERVIEW 26.5.2 PRODUCT OFFERINGS 26.6 DORCO 26.6.1 BUSINESS OVERVIEW 26.6.2 PRODUCT OFFERINGS 26.7 EDWIN JAGGER 26.7.1 BUSINESS OVERVIEW 26.7.2 PRODUCT OFFERINGS 26.8 ESTRID 26.8.1 BUSINESS OVERVIEW 26.8.2 PRODUCT OFFERINGS 26.9 FEATHER 26.9.1 BUSINESS OVERVIEW 26.9.2 PRODUCT OFFERINGS 26.10 FFS BEAUTY 26.10.1 BUSINESS OVERVIEW 26.10.2 PRODUCT OFFERINGS 26.11 GRÜUM 26.11.1 BUSINESS OVERVIEW 26.11.2 PRODUCT OFFERINGS 26.12 HANNI 26.12.1 BUSINESS OVERVIEW 26.12.2 PRODUCT OFFERINGS 26.13 HAPPY LEGS CLUB 26.13.1 BUSINESS OVERVIEW 26.13.2 PRODUCT OFFERINGS 26.14 JILLRAZOR 26.14.1 BUSINESS OVERVIEW 26.14.2 PRODUCT OFFERINGS 26.15 JUNGLE CULTURE 26.15.1 BUSINESS OVERVIEW 26.15.2 PRODUCT OFFERINGS 26.16 KITSCH 26.16.1 BUSINESS OVERVIEW 26.16.2 PRODUCT OFFERINGS 26.17 KAI 26.17.1 BUSINESS OVERVIEW 26.17.2 PRODUCT OFFERINGS 26.18 LETSSHAVE.COM 26.18.1 BUSINESS OVERVIEW 26.18.2 PRODUCT OFFERINGS 26.19 MAKE MY SHAVE 26.19.1 BUSINESS OVERVIEW 26.19.2 PRODUCT OFFERINGS 26.20 NUDDY 26.20.1 BUSINESS OVERVIEW 26.20.2 PRODUCT OFFERINGS 26.21 OSCAR RAZOR 26.21.1 BUSINESS OVERVIEW 26.21.2 PRODUCT OFFERINGS 26.22 OUISHAVE 26.22.1 BUSINESS OVERVIEW 26.22.2 PRODUCT OFFERINGS 26.23 PARKER SAFETY RAZOR 26.23.1 BUSINESS OVERVIEW 26.23.2 PRODUCT OFFERINGS 26.24 PLUSH 26.24.1 BUSINESS OVERVIEW 26.24.2 PRODUCT OFFERINGS 26.25 PRESERVE 26.25.1 BUSINESS OVERVIEW 26.25.2 PRODUCT OFFERINGS 26.26 PURE SILK 26.26.1 BUSINESS OVERVIEW 26.26.2 PRODUCT OFFERINGS 26.27 REDROOM TECHNOLOGY 26.27.1 BUSINESS OVERVIEW 26.27.2 PRODUCT OFFERINGS 26.28 SHISEIDO COMPANY 26.28.1 BUSINESS OVERVIEW 26.28.2 PRODUCT OFFERINGS 26.29 SIRONA HYGIENE PRIVATE LIMTED 26.29.1 BUSINESS OVERVIEW 26.29.2 PRODUCT OFFERINGS 26.30 STERLING SHAVE CLUB 26.30.1 BUSINESS OVERVIEW 26.30.2 PRODUCT OFFERINGS 26.31 SHAVEMOB 26.31.1 BUSINESS OVERVIEW 26.31.2 PRODUCT OFFERINGS 26.32 SUPER-MAX 26.32.1 BUSINESS OVERVIEW 26.32.2 PRODUCT OFFERINGS 26.33 THE WOMEN’S SHAVE CLUB 26.33.1 BUSINESS OVERVIEW 26.33.2 PRODUCT OFFERINGS 26.34 TWEEZERMAN INTERNATIONAL 26.34.1 BUSINESS OVERVIEW 26.34.2 PRODUCT OFFERINGS 26.35 THE SHAVE UNION 26.35.1 BUSINESS OVERVIEW 26.35.2 PRODUCT OFFERINGS 26.36 WOMEN’S INDIA PERSONAL CARE 26.36.1 BUSINESS OVERVIEW 26.36.2 PRODUCT OFFERINGS 27 REPORT SUMMARY 27.1 KEY TAKEAWAYS 27.2 STRATEGIC RECOMMENDATIONS 28 QUANTITATIVE SUMMARY 28.1 MARKET BY PRODUCT 28.1.1 NORTH AMERICA: PRODUCT SEGMENTATION 28.1.2 EUROPE: PRODUCT SEGMENTATION 28.1.3 APAC: PRODUCT SEGMENTATION 28.1.4 MIDDLE EAST & AFRICA: PRODUCT SEGMENTATION 28.1.5 LATIN AMERICA: PRODUCT SEGMENTATION 28.2 MARKET BY DISTRIBUTION CHANNEL 28.2.1 NORTH AMERICA: DISTRIBUTION CHANNEL SEGMENTATION 28.2.2 EUROPE: DISTRIBUTION CHANNEL SEGMENTATION 28.2.3 APAC: DISTRIBUTION CHANNEL SEGMENTATION 28.2.4 MIDDLE EAST & AFRICA: DISTRIBUTION CHANNEL SEGMENTATION 28.2.5 LATIN AMERICA: DISTRIBUTION CHANNEL SEGMENTATION 28.3 MARKET BY USAGE SEGMENTATION 28.3.1 NORTH AMERICA: USAGE SEGMENTATION 28.3.2 EUROPE: USAGE SEGMENTATION 28.3.3 APAC: USAGE SEGMENTATION 28.3.4 MIDDLE EAST & AFRICA: USAGE SEGMENTATION 28.3.5 LATIN AMERICA: USAGE SEGMENTATION 28.4 MARKET BY BLADES SEGMENTATION 28.4.1 NORTH AMERICA: BLADES SEGMENTATION 28.4.2 EUROPE: BLADES SEGMENTATION 28.4.3 APAC: BLADES SEGMENTATION 28.4.4 MIDDLE EAST & AFRICA: BLADES SEGMENTATION 28.4.5 LATIN AMERICA: BLADES SEGMENTATION 28.5 MARKET BY GEOGRAPHY 28.5.1 CARTRIDGE RAZOR: GEOGRAPHY SEGMENTATION 28.5.2 DISPOSABLE RAZORS: GEOGRAPHY SEGMENTATION 28.5.3 SAFETY RAZORS: GEOGRAPHY SEGMENTATION 28.5.4 STRAIGHT RAZORS: GEOGRAPHY SEGMENTATION 28.5.5 OFFLINE: GEOGRAPHY SEGMENTATION 28.5.6 ONLINE: GEOGRAPHY SEGMENTATION 28.5.7 BODY: GEOGRAPHY SEGMENTATION 28.5.8 FACIAL: GEOGRAPHY SEGMENTATION 28.5.9 STAINLESS STEEL: GEOGRAPHY SEGMENTATION 28.5.10 CARBON STEEL: GEOGRAPHY SEGMENTATION 29 APPENDIX 29.1 ABBREVIATIONS
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