非食品・非飲料用金属缶の世界市場分析と予測 2024-2030Global Non-Food and Non-Beverages Metal Cans Market Analysis and Forecast 2024-2030 概要 本報告書における缶とは、食品や飲料を入れるために使用されていない缶を指す。本レポートにおける缶とは、アルミニウムまたはスチール製の金属缶を指す。主に自動車産業、軍需産業、建設産業、医療産業な... もっと見る
サマリー概要本報告書における缶とは、食品や飲料を入れるために使用されていない缶を指す。本レポートにおける缶とは、アルミニウムまたはスチール製の金属缶を指す。主に自動車産業、軍需産業、建設産業、医療産業などで使用されている。 APOリサーチによると、世界の非食品・非飲料用金属缶市場は2024年の100万米ドルから2030年には100万米ドルに成長し、予測期間中の年間平均成長率(CAGR)は%になると予測されている。 非食品と非飲料金属缶の米国とカナダ市場は、2025年から2030年の予測期間中に年平均成長率(CAGR)%で2024年の百万ドルから2030年には百万ドルに達すると推定される。 非食品と非飲料用金属缶のアジア太平洋市場は、2025年から2030年の予測期間中に%CAGRで、2024年の百万ドルから増加し、2030年には百万ドルに達すると推定される。 非食品と非飲料用金属缶の中国市場は、2025年から2030年の予測期間中に%CAGRで、2024年の百万ドルから増加し、2030年には百万ドルに達すると推定される。 非食品と非飲料金属缶のヨーロッパ市場は、2025年から2030年の予測期間中に%のCAGRで、2024年の百万ドルから増加し、2030年には百万ドルに達すると推定される。 非食品・非飲料用金属缶の世界の主要メーカーには、Ball Corporation、Ardagh group、BWay、CCL Containers、Crown Holdings、Grupo Zapata、Exal、DS Containers、Alltub Groupなどがある。2023年には、世界の上位3社が売上高の約 %を占めている。 本レポートでは、非食品・非飲料用金属缶の世界市場の概要、売上高、収益、価格を紹介しています。2019年~2023年の過去の市場収益または販売データ、2024年の推定値、2030年までのCAGR予測で世界市場動向を分析。 本レポートでは、非食品・非飲料用金属缶の主要生産者を調査し、主要地域・国の売上高も掲載しています。非食品および非飲料用金属缶の今後の市場ポテンシャル、およびこの市場を様々なセグメントとサブセグメントに予測するための主要地域または国に焦点を当てています。米国、カナダ、メキシコ、ブラジル、中国、日本、韓国、東南アジア、インド、ドイツ、英国、イタリア、中東、アフリカ、その他の国々の国別データと市場価値分析。 本レポートでは、非食品・非飲料用金属缶の売上高、収益、市場シェア、主要メーカーの業界ランキングに焦点を当て、2019年から2024年までのデータを掲載しています。世界の非食品・非飲料用金属缶市場における主要ステークホルダーの特定、および最近の動向とセグメント別の収益に基づく競争環境と市場ポジショニングの分析。本レポートは、利害関係者が競争状況を理解し、より多くの洞察を得て、より良い方法で事業と市場戦略を位置づけるのに役立ちます。 本レポートでは、2019年から2030年までのタイプ別、用途別のセグメントデータ、売上高、収益、価格を分析しています。非食品・非飲料用金属缶の売上高、予測成長動向、生産技術、用途、エンドユーザー産業の市場規模を評価・予測します。 非食品・非飲料用金属缶の企業別セグメント ボール社 Ardaghグループ BWay CCLコンテナーズ クラウンホールディングス グルポ・サパタ エグザール DSコンテナーズ オールタブグループ モンテベロ・パッケージング アライド・キャン・リミテッド 非食品および非飲料用金属缶のタイプ別セグメント エアゾール金属缶 その他の非食品・非飲料用金属缶 非食品および非飲料用金属缶の用途別セグメント パーソナルケアおよび化粧品 医薬品・医療品 家庭用品 自動車・産業 その他 非食品・非飲料用金属缶 地域別セグメント 北米 米国 カナダ 欧州 ドイツ フランス イギリス イタリア ロシア アジア太平洋 中国 日本 韓国 インド オーストラリア 中国 台湾 インドネシア タイ マレーシア ラテンアメリカ メキシコ ブラジル アルゼンチン 中東・アフリカ トルコ サウジアラビア アラブ首長国連邦 調査目的 1.成長率(CAGR)、市場シェア、歴史、予測を含む、世界の現状と将来予測を分析・調査する。 2.主要メーカーの売上高、収益、市場シェア、最新動向を紹介する。 3.地域別、タイプ別、メーカー別、用途別にデータを分割する。 4.世界および主要地域の市場の可能性と優位性、機会と課題、阻害要因、リスクを分析する。 5.世界と地域における重要なトレンド、促進要因、影響要因を特定する。 6.市場における事業拡大、契約、新製品発売、買収などの競争上の動きを分析する。 本レポートを購入する理由 1.本レポートは、読者が潜在的な利益を高めるために、業界内の競争と競争環境の戦略を理解するのに役立ちます。また、世界の非食品・非飲料用金属缶市場の競争環境に焦点を当て、主要企業の市場シェア、業界ランキング、競合エコシステム、市場実績、新製品開発、経営状況、事業拡大、買収などを詳細に紹介し、読者が主要な競合企業を特定し、市場の競争パターンを深く理解するのに役立ちます。 2.本レポートは、関係者が非食品・非飲料用金属缶の世界的な産業状況と動向を理解するのに役立ち、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供します。 3.本レポートは、利害関係者が競合他社をよりよく理解し、事業における地位を強化するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。競争環境のセクションには、市場シェアと順位(売上高と金額)、競合のエコシステム、新製品開発、拡大、買収が含まれます。 4.本レポートは、斬新な技術統合、機能、市場の最新動向を常に更新しています。 5.本レポートは、ステークホルダーが世界的にどの地域をターゲットとすべきかを洞察するのに役立ちます。 6.本レポートは、関係者が非食品・非飲料用金属缶の採用に関するエンドユーザーの認識について洞察するのに役立ちます。 7.本レポートは、関係者が市場の主要プレイヤーを特定し、その貴重な貢献を理解するのに役立ちます。 章の概要 第1章: レポートの対象範囲、各市場セグメント(タイプ別、用途別など)の市場規模、今後の発展可能性などのエグゼクティブサマリーを紹介。市場の現状と、短期・中期・長期的にどのような進化を遂げる可能性があるかについて、ハイレベルな見解を提供します。 第2章:市場ダイナミクス、市場の最新動向、市場の推進要因と制限要因、業界メーカーが直面する課題とリスク、業界の関連政策の分析を紹介します。 第3章 非食品・非飲料用金属缶の世界、地域レベル、国レベルでの販売(消費)、収益。各地域と主要国の市場規模と発展の可能性を定量的に分析し、世界各国の市場発展、将来の発展展望、市場空間を紹介する。 第4章:非食品・非飲料金属缶メーカーの競争環境、価格、売上高、市場シェア、業界ランキング、最新の開発計画、合併・買収情報などを詳細に分析。 第5章:各種市場セグメントの種類別分析を提供し、各市場セグメントの売上高、収益、平均価格、発展可能性などを網羅し、読者が各市場セグメントのブルーオーシャン市場を見つけやすくする。 第6章:読者が異なる下流市場でブルーオーシャン市場を見つけるのを助けるために、各市場セグメントの売上高、収益、平均価格、発展可能性をカバーする、アプリケーション別の様々な市場セグメントの分析を提供します。 第7章:主要メーカーのプロフィールを提供し、製品の説明と仕様、非食品・非飲料金属缶の売上高、収益、価格、粗利益率、最近の発展など、市場の主要企業の基本状況を詳しく紹介する。 第8章 北米(米国・カナダ):タイプ別、用途別、国別、セグメント別の売上高、収益。 第9章:ヨーロッパ:タイプ別、用途別、国別、セグメント別の売上高、収益。 第10章:中国 タイプ別、用途別、セグメント別の売上高、収益。 第11章:アジア(中国を除く)タイプ、用途別、地域別、セグメント別の売上高、収益。 第12章:中東、アフリカ、中南米タイプ、用途別、国別、セグメント別の売上高、収益。 第13章:産業チェーン、販売チャネル、主要原材料、流通業者、顧客の分析。 第14章:報告書の主な結論となる洞察。 目次1 市場概要1.1 製品の定義 1.2 非食品・非飲料用金属缶のタイプ別市場 1.2.1 世界の非食品・非飲料用金属缶のタイプ別市場規模、2019年VS 2023年VS 2030年 1.2.2 エアゾール金属缶 1.2.3 その他の非食品・非飲料用金属缶 1.3 非食品・非飲料用金属缶の用途別市場 1.3.1 非食品および非飲料用金属缶の世界市場規模:用途別、2019年VS 2023年VS 2030年 1.3.2 パーソナルケアと化粧品 1.3.3 医薬品・医療品 1.3.4 家庭用品 1.3.5 自動車・産業 1.3.6 その他 1.4 前提条件と限界 1.5 研究目標と目的 2 非食品・非飲料用金属缶市場の動向 2.1 非食品および非飲料用金属缶産業の動向 2.2 非食品および非飲料用金属缶産業の促進要因 2.3 非食品および非飲料用金属缶産業の機会と課題 2.4 非食品および非飲料用金属缶業界の抑制要因 3 世界市場の成長展望 3.1 世界の非食品・非飲料用金属缶の売上高推計と予測(2019-2030年) 3.2 世界の非食品・非飲料用金属缶の地域別収益 3.2.1 世界の非食品および非飲料用金属缶の地域別売上高:2019年VS2023年VS2030年 3.2.2 世界の非食品および非飲料用金属缶の地域別収入(2019-2024年) 3.2.3 世界の非食品及び非飲料用金属缶の地域別収入(2025年-2030年) 3.2.4 世界の非食品・非飲料用金属缶の地域別収入市場シェア(2019-2030年) 3.3 世界の非食品・非飲料用金属缶売上高の推定と予測(2019-2030年 3.4 世界の非食品および非飲料用金属缶の地域別売上高 3.4.1 世界の地域別非食品・非飲料用金属缶売上高:2019年VS2023年VS2030年 3.4.2 非食品および非飲料用金属缶の地域別世界売上高(2019-2024年) 3.4.3 世界の地域別非食品・非飲料用金属缶売上高(2025-2030年) 3.4.4 世界の非食品・非飲料用金属缶の地域別売上高市場シェア(2019-2030) 3.5 米国・カナダ 3.6 欧州 3.7 中国 3.8 アジア(中国を除く) 3.9 中東・アフリカ・中南米 4 メーカー別市場競争状況 4.1 世界の非食品・非飲料用金属缶のメーカー別収入 4.1.1 世界の非食品・非飲料用金属缶のメーカー別売上高(2019-2024) 4.1.2 世界の非食品および非飲料用金属缶のメーカー別収入市場シェア(2019-2024) 4.1.3 世界の非食品・非飲料用金属缶メーカー収入シェア上位10社および上位5社(2023年 4.2 世界の非食品・非飲料用金属缶のメーカー別売上高 4.2.1 世界の非食品・非飲料用金属缶のメーカー別売上高 (2019-2024) 4.2.2 世界の非食品・非飲料用金属缶のメーカー別売上高市場シェア(2019-2024) 4.2.3 世界の非食品・非飲料用金属缶メーカー売上高シェア上位10社および上位5社(2023年 4.3 世界の非食品・非飲料用金属缶 メーカー別販売価格(2019-2024) 4.4 世界の非食品・非飲料用金属缶主要メーカーランキング、2022年VS2023年VS2024年 4.5 世界の非食品・非飲料用金属缶主要メーカーの製造拠点・本社 4.6 世界の非食品および非飲料用金属缶メーカー、製品タイプおよび用途 4.7 世界の非食品・非飲料用金属缶メーカー商業化時期 4.8 市場競争分析 4.8.1 世界の非食品・非飲料用金属缶市場CR5とHHI 4.8.2 2023 非食品・非飲料用金属缶のティア1、ティア2、ティア3 5 非食品および非飲料用金属缶のタイプ別市場 5.1 世界の非食品・非飲料用金属缶のタイプ別収入 5.1.1 世界の非食品および非飲料用金属缶のタイプ別収入(2019年VS 2023年VS 2030年) 5.1.2 世界の非食品および非飲料用金属缶のタイプ別収益(2019-2030)&(百万米ドル) 5.1.3 世界の非食品・非飲料用金属缶のタイプ別収入市場シェア(2019-2030年) 5.2 世界の非食品・非飲料用金属缶のタイプ別売上高 5.2.1 世界の非食品・非飲料用金属缶のタイプ別売上高 (2019 VS 2023 VS 2030) 5.2.2 世界の非食品および非飲料用金属缶のタイプ別売上高(2019-2030)&(K単位) 5.2.3 世界の非食品・非飲料用金属缶のタイプ別売上高市場シェア(2019-2030年) 5.3 世界の非食品・非飲料用金属缶のタイプ別価格 6 非食品および非飲料用金属缶の用途別市場 6.1 世界の非食品・非飲料用金属缶の用途別売上高 6.1.1 世界の非食品及び非飲料用金属缶の用途別収入(2019年VS 2023年VS 2030年) 6.1.2 世界の非食品及び非飲料用金属缶の用途別収入(2019-2030)及び(百万米ドル) 6.1.3 世界の非食品・非飲料用金属缶の用途別収入市場シェア(2019年~2030年) 6.2 世界の非食品・非飲料用金属缶の用途別売上高 6.2.1 世界の非食品・非飲料用金属缶の用途別売上高 (2019 VS 2023 VS 2030) 6.2.2 世界の非食品および非飲料用金属缶の用途別売上高(2019-2030)&(単位:K) 6.2.3 世界の非食品・非飲料用金属缶の用途別売上高市場シェア(2019年~2030年) 6.3 世界の非食品・非飲料用金属缶の用途別価格 7 企業プロフィール 7.1 ボールコーポレーション 7.1.1 Ball Corporation 企業情報 7.1.2 Ball Corporation の事業概要 7.1.3 Ball Corporationの非食品および非飲料用金属缶の売上高、収益、価格、売上総利益率(2019-2024) 7.1.4 Ball Corporationの非食品および非飲料用金属缶製品ポートフォリオ 7.1.5 Ball Corporationの最近の動向 7.2 アルダグループ 7.2.1 Ardaghグループの企業情報 7.2.2 Ardagh グループの事業概要 7.2.3 Ardagh group 非食品・非飲料用金属缶の売上高、収益、価格、粗利益率 (2019-2024) 7.2.4 Ardagh groupの非食品・非飲料用金属缶製品ポートフォリオ 7.2.5 Ardaghグループの最近の動向 7.3 BWay 7.3.1 BWay会社情報 7.3.2 BWay事業概要 7.3.3 BWayの非食品・非飲料用金属缶の売上、収益、価格、粗利率(2019-2024) 7.3.4 BWayの非食品・非飲料用金属缶製品ポートフォリオ 7.3.5 BWayの最近の動向 7.4 CCLコンテナーズ 7.4.1 CCL Containersの会社情報 7.4.2 CCLコンテナーズの事業概要 7.4.3 CCL Containersの非食品・非飲料用金属缶の売上、収益、価格、粗利率(2019-2024) 7.4.4 CCL Containersの非食品・非飲料用金属缶製品ポートフォリオ 7.4.5 CCL Containersの最近の動向 7.5 クラウンホールディングス 7.5.1 Crown Holdingsの会社情報 7.5.2 Crown Holdingsの事業概要 7.5.3 Crown Holdingsの非食品・非飲料用金属缶の売上高、収益、価格、粗利率(2019-2024) 7.5.4 クラウンホールディングスの非食品・非飲料用金属缶製品ポートフォリオ 7.5.5 クラウン・ホールディングスの最近の動向 7.6 グルポ・サパタ 7.6.1 グルポ・サパタ会社情報 7.6.2 グルポ・サパタ事業概要 7.6.3 Grupo Zapataの非食品・非飲料用金属缶の売上、収益、価格、粗利率(2019-2024) 7.6.4 グルポ・サパタの非食品および非飲料用金属缶製品ポートフォリオ 7.6.5 グルポ・サパタの最近の動向 7.7 エクサル 7.7.1 Exal社情報 7.7.2 エクサル事業概要 7.7.3 エクザルの非食品・非飲料用金属缶の売上高、収益、価格、粗利率(2019-2024) 7.7.4 エクザルの非食品・非飲料用金属缶製品ポートフォリオ 7.7.5 エクザルの最近の動向 7.8 DSコンテナーズ 7.8.1 DS Containersの会社情報 7.8.2 DSコンテナーズの事業概要 7.8.3 DS Containersの非食品・非飲料用金属缶の売上高、収益、価格、売上総利益率 (2019-2024) 7.8.4 DS Containersの非食品・非飲料用金属缶製品ポートフォリオ 7.8.5 DS Containersの最近の動向 7.9 オールタブ・グループ 7.9.1 Alltub Groupの会社情報 7.9.2 オールタブグループの事業概要 7.9.3 Alltub Group 非食品・非飲料用金属缶の売上高、収益、価格、粗利率 (2019-2024) 7.9.4 Alltub Group 非食品・非飲料用金属缶製品ポートフォリオ 7.9.5 Alltub Groupの最近の動向 7.10 モンテベロ・パッケージング 7.10.1 モンテベロ・パッケージング社の情報 7.10.2 モンテベロ・パッケージング事業概要 7.10.3 モンテベロ・パッケージング 非食品・非飲料用金属缶の売上高、収益、価格、粗利率 (2019-2024) 7.10.4 モンテベロ・パッケージングの非食品・非飲料用金属缶製品ポートフォリオ 7.10.5 モンテベロ・パッケージングの最近の動向 7.11 アライド・キャンズ・リミテッド 7.11.1 アライド・キャンズ・リミテッド会社情報 7.11.2 アライド・キャンズ社の事業概要 7.11.3 アライド・キャンズ・リミテッド 非食品・非飲料用金属缶の売上高、収益、価格、売上総利益率 (2019-2024) 7.11.4 アライド・キャンズ・リミテッドの非食品・非飲料用金属缶製品ポートフォリオ 7.11.5 アライド・キャンズ・リミテッドの最近の動向 8 北米 8.1 北米の非食品・非飲料用金属缶の市場規模(種類別 8.1.1 北米の非食品・非飲料用金属缶の種類別収入(2019-2030年) 8.1.2 北米非食品・非飲料用金属缶のタイプ別売上高(2019-2030) 8.1.3 北米非食品・非飲料用金属缶のタイプ別価格(2019-2030) 8.2 北米の非食品・非飲料用金属缶市場規模:用途別 8.2.1 北米の非食品・非飲料用金属缶の用途別収入(2019-2030) 8.2.2 北米の非食品・非飲料用金属缶の用途別売上高(2019-2030) 8.2.3 北米の非食品・非飲料用金属缶の用途別価格(2019-2030年) 8.3 北米の非食品・非飲料用金属缶の国別市場規模 8.3.1 北米の非食品・非飲料用金属缶の国別収益成長率(2019年VS 2023年VS 2030年) 8.3.2 北米の非食品・非飲料用金属缶の国別売上高(2019年 VS 2023年 VS 2030年) 8.3.3 北米の非食品・非飲料用金属缶の国別価格(2019年VS 2023年VS 2030年) 8.3.4 米国 8.3.5 カナダ 9 欧州 9.1 欧州の非食品・非飲料用金属缶の種類別市場規模 9.1.1 欧州の非食品・非飲料用金属缶のタイプ別売上高(2019-2030年) 9.1.2 欧州 非食品・非飲料用金属缶タイプ別売上高(2019-2030) 9.1.3 欧州の非食品・非飲料用金属缶のタイプ別価格(2019-2030年) 9.2 欧州の非食品・非飲料用金属缶の用途別市場規模 9.2.1 欧州の非食品・非飲料用金属缶の用途別売上高(2019-2030) 9.2.2 欧州 非食品・非飲料用金属缶の用途別売上高(2019-2030) 9.2.3 欧州の非食品・非飲料用金属缶の用途別価格(2019-2030年) 9.3 欧州の非食品・非飲料用金属缶の国別市場規模 9.3.1 欧州の非食品・非飲料用金属缶の国別収益成長率(2019年VS2023年VS2030年) 9.3.2 欧州の非食品・非飲料用金属缶の国別売上高(2019年 VS 2023年 VS 2030年) 9.3.3 欧州の非食品・非飲料用金属缶の国別価格(2019年VS 2023年VS 2030年) 9.3.4 ドイツ 9.3.5 フランス 9.3.6 イギリス 9.3.7 イタリア 9.3.8 ロシア 10 中国 10.1 中国の非食品・非飲料用金属缶の種類別市場規模 10.1.1 中国の非食品・非飲料用金属缶のタイプ別収入(2019-2030年) 10.1.2 中国非食品・非飲料用金属缶タイプ別売上高(2019-2030) 10.1.3 中国非食品・非飲料用金属缶タイプ別価格(2019-2030年) 10.2 中国の非食品・非飲料用金属缶の市場規模:用途別 10.2.1 中国の非食品・非飲料用金属缶の用途別収入(2019-2030) 10.2.2 中国の非食品・非飲料用金属缶の用途別売上高(2019-2030) 10.2.3 中国の非食品・非飲料用金属缶の用途別価格(2019-2030) 11 アジア(中国を除く) 11.1 アジアの非食品・非飲料用金属缶の種類別市場規模 11.1.1 アジアの非食品・非飲料用金属缶のタイプ別収入(2019-2030年) 11.1.2 アジアの非食品・非飲料用金属缶のタイプ別売上高(2019-2030) 11.1.3 アジアの非食品・非飲料用金属缶のタイプ別価格(2019-2030年) 11.2 アジアの非食品・非飲料用金属缶の用途別市場規模 11.2.1 アジアの非食品・非飲料用金属缶の用途別売上高(2019-2030) 11.2.2 アジアの非食品・非飲料用金属缶の用途別売上高(2019-2030) 11.2.3 アジアの非食品・非飲料用金属缶の用途別価格(2019-2030年) 11.3 アジアの非食品・非飲料用金属缶の国別市場規模 11.3.1 アジアの非食品・非飲料用金属缶の国別収益成長率(2019年VS 2023年VS 2030年) 11.3.2 アジアの非食品・非飲料用金属缶の国別売上高(2019年 VS 2023年 VS 2030年) 11.3.3 アジアの非食品・非飲料用金属缶の国別価格(2019年VS 2023年VS 2030年) 11.3.4 日本 11.3.5 韓国 11.3.6 インド 11.3.7 オーストラリア 11.3.8 中国 台湾 11.3.9 東南アジア 12 中東、アフリカ、ラテンアメリカ 12.1 MEALA非食品・非飲料用金属缶の種類別市場規模 12.1.1 MEALA非食品・非飲料用金属缶のタイプ別収入(2019-2030) 12.1.2 MEALA非食品・非飲料用金属缶のタイプ別売上高(2019-2030) 12.1.3 MEALA非食品・非飲料用金属缶のタイプ別価格(2019-2030) 12.2 MEALA非食品・非飲料用金属缶の用途別市場規模 12.2.1 MEALA非食品・非飲料用金属缶の用途別収入(2019-2030) 12.2.2 MEALA非食品・非飲料用金属缶の用途別売上高(2019-2030) 12.2.3 MEALA非食品・非飲料用金属缶の用途別価格(2019-2030) 12.3 MEALA非食品・非飲料用金属缶の国別市場規模 12.3.1 MEALA非食品・非飲料用金属缶の国別収益成長率(2019年VS 2023年VS 2030年) 12.3.2 MEALA非食品・非飲料用金属缶の国別売上高(2019年 VS 2023年 VS 2030年) 12.3.3 MEALA非食品・非飲料用金属缶の国別価格(2019年VS 2023年VS 2030年) 12.3.4 メキシコ 12.3.5 ブラジル 12.3.6 イスラエル 12.3.7 アルゼンチン 12.3.8 コロンビア 12.3.9 トルコ 12.3.10 サウジアラビア 12.3.11 アラブ首長国連邦 13 バリューチェーンと販売チャネルの分析 13.1 非食品・非飲料用金属缶のバリューチェーン分析 13.1.1 非食品・非飲料用金属缶の主要原材料 13.1.2 主要原材料サプライヤー 13.1.3 製造コスト構造 13.1.4 非食品および非飲料用金属缶の製造モードとプロセス 13.2 非食品・非飲料用金属缶の販売チャネル分析 13.2.1 流通シェアによる直接比較 13.2.2 非食品および非飲料用金属缶の流通業者 13.2.3 非食品および非飲料用金属缶の顧客 14 結論 15 付録 15.1 本調査を行う理由 15.2 調査方法 15.3 調査プロセス 15.4 本報告書の執筆者リスト 15.5 データソース 15.5.1 二次情報源 15.5.2 一次情報源 15.6 免責事項
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