スマートラベル産業調査レポート 2024Smart Labels Industry Research Report 2024
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目次1 序文1.1 報告書のスコープ 1.2 調査の目的 1.3 調査方法 1.4 調査プロセス 1.5 データソース 1.5.1 二次情報源 1.5.2 一次情報源 2 市場概要 2.1 製品の定義 2.2 世界市場の成長展望 2.2.1 世界のスマートラベル市場規模(2019-2030)&(US$ Million) 2.2.2 世界のスマートラベル売上高(2019-2030年) 2.2.3 世界のスマートラベル市場平均価格(2019-2030年) 2.3 タイプ別スマートラベル 2.3.1 タイプ別市場価値比較(2019年VS2023年VS2030年)&(US$ Million) 2.3.2 EASラベル 2.3.3 RFIDラベル 2.3.4 センシングラベル 2.3.5 電子棚ラベル 2.3.6 NFCタグ 2.4 アプリケーション別スマートラベル 2.4.1 アプリケーション別市場価値比較(2019年 VS 2023年 VS 2030年)&(百万米ドル) 2.4.2 自動車 2.4.3 医療・医薬品 2.4.4 物流 2.4.5 小売 2.4.6 製造業 2.4.7 その他 3 メーカー別市場競争状況 3.1 世界のスマートラベル市場のメーカー別競争状況(2019年対2023年) 3.2 世界のメーカー別スマートラベル売上高(M単位)(2019-2024) 3.3 世界のスマートラベル メーカー別売上高(2019年対2024年) 3.4 世界のスマートラベル メーカー別平均価格(2019年対2024年) 3.5 世界のスマートラベル産業ランキング、2022年VS 2023年VS 2024年 3.6 スマートラベルの世界メーカー、製造拠点・本社 3.7 スマートラベルの世界メーカー、製品タイプ&用途 3.8 スマートラベルの世界メーカー、参入時期 3.9 スマートラベルの世界市場CR5とHHI 3.10 世界のメーカー合併・買収 4 メーカープロフィール 4.1 チェックポイント・システムズ(CCL) 4.1.1 チェックポイント・システムズ(CCL)企業情報 4.1.2 チェックポイント・システムズ(CCL)の事業概要 4.1.3 チェックポイント・システムズ(CCL)のスマートラベルの売上、収益、売上総利益率(2019-2024) 4.1.4 チェックポイント・システムズ(CCL)のスマートラベル製品ポートフォリオ 4.1.5 チェックポイント・システムズ(CCL)の最近の動向 4.2 エイブリー・デニソン 4.2.1 Avery Dennisonの企業情報 4.2.2 エイブリー・デニソンの事業概要 4.2.3 Avery Dennison スマートラベルの売上高、収益、売上総利益率(2019-2024) 4.2.4 エイブリィ・デニソンのスマートラベル製品ポートフォリオ 4.2.5 Avery Dennisonの最近の動向 4.3 サトーホールディングス株式会社 4.3.1 サトーホールディングス株式会社 会社情報 4.3.2 サトーホールディングス株式会社 事業概要 4.3.3 サトーホールディングス スマートラベルの売上高、収益および売上総利益率(2019-2024) 4.3.4 サトーホールディングスのスマートラベル製品ポートフォリオ 4.3.5 サトーホールディングスの最近の動向 4.4 タイコ・センサーマティック 4.4.1 Tyco Sensormatic 企業情報 4.4.2 Tyco Sensormatic事業概要 4.4.3 Tyco Sensormatic スマートラベルの売上、収益、売上総利益率 (2019-2024) 4.4.4 Tyco Sensormaticのスマートラベル製品ポートフォリオ 4.4.5 Tyco Sensormaticの最近の動向 4.5 スマートラック 4.5.1 Smartracの企業情報 4.5.2 Smartracの事業概要 4.5.3 Smartrac スマートラベルの売上、収益、売上総利益率 (2019-2024) 4.5.4 Smartracのスマートラベル製品ポートフォリオ 4.5.5 Smartracの最近の動向 4.6 SES(イマゴタグ) 4.6.1 SES(imagotag)の企業情報 4.6.2 SES (imagotag)の事業概要 4.6.3 SES (imagotag)のスマートラベルの売上、収益、粗利率(2019-2024) 4.6.4 SES(imagotag)のスマートラベル製品ポートフォリオ 4.6.5 SES(imagotag)の最近の動向 4.7 ゼブラ 4.7.1 Zebraの企業情報 4.7.2 Zebraの事業概要 4.7.3 Zebra スマートラベルの売上高、収益および売上総利益率(2019-2024) 4.7.4 Zebraのスマートラベル製品ポートフォリオ 4.7.5 Zebraの最近の動向 4.8 富士通 4.8.1 富士通 企業情報 4.8.2 富士通の事業概要 4.8.3 富士通 スマートラベルの売上高、収益および売上総利益率(2019-2024) 4.8.4 富士通のスマートラベル製品ポートフォリオ 4.8.5 富士通の最近の動向 4.9 ハネウェル 4.9.1 ハネウェル企業情報 4.9.2 ハネウェル事業概要 4.9.3 ハネウェル スマートラベルの売上高、収益および売上総利益率 (2019-2024) 4.9.4 ハネウェルのスマートラベル製品ポートフォリオ 4.9.5 ハネウェルの最近の動向 4.10 TAG社 4.10.1 TAG Company 企業情報 4.10.2 TAG社の事業概要 4.10.3 TAG Company スマートラベルの売上、収益、売上総利益率(2019-2024) 4.10.4 TAG社のスマートラベル製品ポートフォリオ 4.10.5 TAG社の最近の動向 4.11 パラゴンID 4.11.1 パラゴンID 企業情報 4.11.2 パラゴンIDの事業概要 4.11.3 パラゴンID スマートラベルの売上、収益、売上総利益率(2019-2024) 4.11.4 パラゴンIDのスマートラベル製品ポートフォリオ 4.11.5 パラゴンIDの最近の動向 4.12 センチュリー 4.12.1 センチュリー企業情報 4.12.2 センチュリーの事業概要 4.12.3 センチュリースマートラベルの売上、収益、売上総利益率(2019-2024) 4.12.4 センチュリーのスマートラベル製品ポートフォリオ 4.12.5 センチュリーの最近の動向 4.13 プライサー 4.13.1 Pricerの会社情報 4.13.2 Pricerの事業概要 4.13.3 Pricer スマートラベルの売上高、収益、売上総利益率(2019-2024) 4.13.4 Pricerのスマートラベル製品ポートフォリオ 4.13.5 Pricerの最近の動向 4.14 エイリアン・テクノロジー 4.14.1 エイリアン・テクノロジー企業情報 4.14.2 エイリアン・テクノロジー事業概要 4.14.3 エイリアン・テクノロジー スマートラベルの売上、収益、売上総利益率(2019-2024) 4.14.4 エイリアン・テクノロジーのスマートラベル製品ポートフォリオ 4.14.5 エイリアン・テクノロジーの最近の動向 4.15 インベンゴ・インフォメーション・テクノロジー 4.15.1 インベンゴ・インフォメーション・テクノロジーの企業情報 4.15.2 インベンゴ・インフォメーション・テクノロジーの事業概要 4.15.3 インベンゴ・インフォメーション・テクノロジーのスマートラベルの売上高、収益、売上総利益率(2019-2024) 4.15.4 インベンゴ・インフォメーション・テクノロジーのスマートラベル製品ポートフォリオ 4.15.5 インベンゴ・インフォメーション・テクノロジーの最近の動向 4.16 マルチカラー・コーポレーション 4.16.1 マルチカラー・コーポレーション 企業情報 4.16.2 マルチカラー・コーポレーション事業概要 4.16.3 マルチカラー・コーポレーション スマートラベルの売上高、収益および売上総利益率 (2019-2024) 4.16.4 マルチカラー・コーポレーションのスマートラベル製品ポートフォリオ 4.16.5 マルチカラー・コーポレーションの最近の動向 4.17 サムスン 4.17.1 サムスン企業情報 4.17.2 サムスンの事業概要 4.17.3 サムスンスマートラベルの売上高、収益および売上総利益率(2019-2024) 4.17.4 サムスンのスマートラベル製品ポートフォリオ 4.17.5 サムスンの最近の動向 4.18 E Ink 4.18.1 E Inkの企業情報 4.18.2 E Inkの事業概要 4.18.3 E Inkのスマートラベルの売上高、収益および売上総利益率(2019-2024) 4.18.4 E Inkのスマートラベル製品ポートフォリオ 4.18.5 E Inkの最近の動向 4.19 ディスプレイデータ 4.19.1 Displaydataの企業情報 4.19.2 Displaydataの事業概要 4.19.3 Displaydata スマートラベルの売上高、収益および売上総利益率(2019-2024) 4.19.4 Displaydataのスマートラベル製品ポートフォリオ 4.19.5 Displaydataの最近の動向 5 スマートラベルの世界地域別市場シナリオ 5.1 地域別スマートラベルの世界市場規模:2019年VS2023年VS2030年 5.2 地域別スマートラベルの世界売上高:2019年~2030年 5.2.1 地域別スマートラベルの世界売上高:2019年~2024年 5.2.2 地域別スマートラベルの世界売上高:2025年~2030年 5.3 地域別スマートラベルの世界売上高:2019-2030年 5.3.1 地域別スマートラベルの世界売上高:2019-2024年 5.3.2 地域別スマートラベルの世界売上高:2025-2030年 5.4 北米スマートラベル市場の国別概況 5.4.1 北米の国別スマートラベル市場規模:2019年VS2023年VS2030年 5.4.2 北米スマートラベル国別売上高(2019年-2030年) 5.4.3 北米スマートラベル国別売上高(2019-2030) 5.4.4 米国 5.4.5 カナダ 5.5 欧州スマートラベル市場の国別概況 5.5.1 欧州スマートラベル国別市場規模:2019年VS2023年VS2030年 5.5.2 欧州スマートラベル国別売上高(2019-2030) 5.5.3 欧州スマートラベル国別売上高(2019-2030) 5.5.4 ドイツ 5.5.5 フランス 5.5.6 イギリス 5.5.7 イタリア 5.5.8 ロシア 5.6 アジア太平洋地域のスマートラベル市場の国別概況 5.6.1 アジア太平洋地域の国別スマートラベル市場規模:2019年VS2023年VS2030年 5.6.2 アジア太平洋地域の国別スマートラベル売上高(2019年-2030年) 5.6.3 アジア太平洋地域スマートラベル国別売上高(2019-2030) 5.6.4 中国 5.6.5 日本 5.6.6 韓国 5.6.7 インド 5.6.8 オーストラリア 5.6.9 中国 台湾 5.6.10 インドネシア 5.6.11 タイ 5.6.12 マレーシア 5.7 中南米のスマートラベル市場の国別概況 5.7.1 ラテンアメリカの国別スマートラベル市場規模:2019年VS2023年VS2030年 5.7.2 ラテンアメリカの国別スマートラベル売上高(2019-2030) 5.7.3 ラテンアメリカ国別スマートラベル売上高(2019-2030) 5.7.4 メキシコ 5.7.5 ブラジル 5.7.6 アルゼンチン 5.7.7 コロンビア 5.8 中東・アフリカの国別スマートラベル市場の実態と動向 5.8.1 中東・アフリカの国別スマートラベル市場規模:2019年VS2023年VS2030年 5.8.2 中東・アフリカ国別スマートラベル売上高(2019年-2030年) 5.8.3 中東・アフリカ スマートラベル国別売上高(2019-2030) 5.8.4 トルコ 5.8.5 サウジアラビア 5.8.6 UAE 6 タイプ別セグメント 6.1 世界のスマートラベルのタイプ別売上高(2019-2030) 6.1.1 世界のスマートラベルのタイプ別売上高(2019-2030)&(M単位) 6.1.2 世界のスマートラベルのタイプ別売上高市場シェア(2019-2030) 6.2 世界のスマートラベルのタイプ別売上高(2019-2030) 6.2.1 世界のスマートラベルのタイプ別売上高(2019-2030年)&(百万米ドル) 6.2.2 世界のスマートラベルのタイプ別売上高市場シェア(2019-2030年) 6.3 世界のスマートラベルのタイプ別価格(2019-2030) 7 用途別セグメント 7.1 世界のスマートラベルの用途別売上高(2019-2030) 7.1.1 世界のアプリケーション別スマートラベル売上高(2019-2030)&(M単位) 7.1.2 世界のスマートラベルのアプリケーション別売上高市場シェア(2019-2030) 7.2 世界のスマートラベルのアプリケーション別売上高(2019-2030) 7.2.1 世界のスマートラベル用途別売上高(2019-2030)&(百万米ドル) 7.2.2 世界のスマートラベルの用途別売上高市場シェア(2019-2030年) 7.3 世界のスマートラベルのアプリケーション別価格(2019-2030) 8 市場のバリューチェーンと販売チャネル分析 8.1 スマートラベルのバリューチェーン分析 8.1.1 スマートラベルの主要原材料 8.1.2 主要原材料サプライヤー 8.1.3 スマートラベルの生産モードとプロセス 8.2 スマートラベルの販売チャネル分析 8.2.1 流通シェアによる直接比較 8.2.2 スマートラベルの販売業者 8.2.3 スマートラベルの顧客 9 世界のスマートラベル市場ダイナミクスの分析 9.1 スマートラベル産業の動向 9.2 スマートラベル産業の促進要因 9.3 スマートラベル産業の機会と課題 9.4 スマートラベル産業の阻害要因 10 レポートの結論 11 免責事項
Table of Contents1 Preface
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