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ラミネートチューブの世界市場分析と2024-2030年予測


Global Laminated Tubes Market Analysis and Forecast 2024-2030

概要 ラミネート・チューブは、アルミニウムまたはプラスチック(EVOH)バリアの多層ラミネート箔から製造される。 ABL(アルミバリアラミネート)またはPBL(プラスチックバリアラミネート)チューブは、軽量... もっと見る

 

 

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APO Research
エーピーオーリサーチ
2024年8月2日 US$4,950
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サマリー

概要
ラミネート・チューブは、アルミニウムまたはプラスチック(EVOH)バリアの多層ラミネート箔から製造される。
ABL(アルミバリアラミネート)またはPBL(プラスチックバリアラミネート)チューブは、軽量で衛生的かつ安全な包装形態で、漏れを防ぎ、UV保護を提供し、より攻撃的な製品を保持することもできます。

APO Researchによると、世界のラミネートチューブ市場は2024年の100万米ドルから2030年には100万米ドルに成長し、予測期間中の年間平均成長率(CAGR)は%になると予測されている。

米国とカナダのラミネートチューブ市場は、2025年から2030年の予測期間中に年平均成長率(CAGR)%で、2024年の百万米ドルから2030年には百万米ドルに達すると予測されています。

アジア太平洋地域のラミネートチューブ市場は、2024年の100万ドルから2025年から2030年までの予測期間に年平均成長率%で増加し、2030年には100万ドルに達すると予測される。

ラミネートチューブの中国市場は、2024年の100万ドルから2025年から2030年までの予測期間に年平均成長率%で増加し、2030年には100万ドルに達すると予測される。

ラミネートチューブのヨーロッパ市場は、2024年の100万ドルから2025年から2030年までの予測期間に年平均成長率%で増加し、2030年には100万ドルに達すると推定される。

ラミネートチューブの世界の主要メーカーは、Essel-Propack、Albea、SUNA、Rego、Berry、Kimpai、BeautyStar、共同印刷、Abdosなどである。2023年には、世界の上位3社が売上高の約 %を占めている。

本レポートでは、ラミネートチューブの世界市場概要、売上、収益、価格を紹介する。世界の市場動向を分析し、2019年~2023年の過去の市場収益または販売データ、2024年の予測、2030年までのCAGR予測を掲載しています。

本レポートでは、ラミネートチューブの主要生産者を調査し、主要地域と国の売上高も掲載しています。ラミネートチューブの今後の市場ポテンシャルと、この市場を様々なセグメントやサブセグメントに予測するための主要地域や国に焦点を当てています。米国、カナダ、メキシコ、ブラジル、中国、日本、韓国、東南アジア、インド、ドイツ、英国、イタリア、中東、アフリカ、その他の国々の国別データと市場価値分析。

本レポートでは、2019年から2024年までのデータで、ラミネートチューブの売上高、収益、市場シェア、主要メーカーの業界ランキングに焦点を当てています。世界のラミネートチューブ市場における主要な利害関係者を特定し、その競争環境と市場ポジショニングを最近の動向とセグメント別の収益に基づいて分析します。本レポートは、利害関係者が競争状況を理解し、より多くの洞察を得て、より良い方法で事業と市場戦略を位置づけるのに役立ちます。

本レポートでは、2019年から2030年までのタイプ別、用途別のセグメントデータ、売上高、収益、価格を分析しています。ラミネートチューブの販売、予測成長動向、生産技術、用途、エンドユーザー産業の市場規模を評価・予測します。

ラミネートチューブの企業別セグメント
エッセル・プロパック
アルベア
スナ
レゴ
ベリー
キンパイ
ビューティースター
共同印刷
アブドス
トッパン
ノエパック
大日本印刷
モンテベロ
ベル・パッケージング・グループ
リーングループ
イントラパック
スカンドララ
SRMTL
ナンパック
ザレシ
ラミネート・チューブ・インダストリーズ・リミテッド
ボウラー・メトカーフ
ファースト・アルミニウム・ナイジェリア
コルゲート・パルモリーブ
チューブプラスト
ソマター
プラスチューブ
フュージョン
エイミープラスチックチューブ
李新包装材料

ラミネートチューブのタイプ別セグメント
プラスチックバリアラミネート(PBL)
アルミニウムバリアラミネート(ABL)

ラミネートチューブの用途別セグメント
オーラルケア
化粧品・パーソナルケア
医薬品と健康
その他

ラミネートチューブの地域別セグメント
北米
米国
カナダ
欧州
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
ロシア
アジア太平洋
中国
日本
韓国
インド
オーストラリア
中国 台湾
インドネシア
タイ
マレーシア
ラテンアメリカ
メキシコ
ブラジル
アルゼンチン
中東・アフリカ
トルコ
サウジアラビア
アラブ首長国連邦

調査目的
1.成長率(CAGR)、市場シェア、歴史、予測を含む、世界の現状と将来予測を分析・調査する。
2.主要メーカーの売上高、収益、市場シェア、最新動向を紹介する。
3.地域別、タイプ別、メーカー別、用途別にデータを分割する。
4.世界および主要地域の市場の可能性と優位性、機会と課題、阻害要因、リスクを分析する。
5.世界と地域における重要なトレンド、促進要因、影響要因を特定する。
6.市場における事業拡大、契約、新製品発売、買収などの競争上の動きを分析する。

本レポートを購入する理由
1.本レポートは、読者が潜在的な利益を高めるために、業界内の競争と競争環境の戦略を理解するのに役立ちます。また、世界のラミネートチューブ市場の競争環境に焦点を当て、主要企業の市場シェア、業界ランキング、競合エコシステム、市場実績、新製品開発、経営状況、事業拡大、買収などを詳細に紹介し、読者が主要な競合企業を特定し、市場の競争パターンを深く理解するのに役立ちます。
2.本レポートは、関係者がラミネートチューブの世界的な産業状況と動向を理解するのに役立ち、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供します。
3.本レポートは、利害関係者が競合他社をよりよく理解し、事業における自社の地位を強化するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。競争環境のセクションには、市場シェアと順位(売上高と金額)、競合のエコシステム、新製品開発、拡大、買収などが含まれます。
4.本レポートは、斬新な技術統合、機能、市場の最新動向を常に更新しています。
5.本レポートは、ステークホルダーが世界的にどの地域をターゲットとすべきかを洞察するのに役立ちます。
6.本レポートは、関係者がラミネートチューブの採用に関するエンドユーザーの認識について洞察するのに役立ちます。
7.本レポートは、関係者が市場の主要プレーヤーを特定し、その価値ある貢献を理解するのに役立ちます。

各章の概要
第1章: レポートの対象範囲、各市場セグメント(タイプ別、用途別など)の市場規模、今後の発展可能性などのエグゼクティブサマリーを紹介。市場の現状と、短期・中期・長期的にどのような進化を遂げる可能性があるかについて、ハイレベルな見解を提供します。
第2章:市場ダイナミクス、市場の最新動向、市場の推進要因と制限要因、業界メーカーが直面する課題とリスク、業界の関連政策の分析を紹介します。
第3章:ラミネートチューブの世界、地域レベル、国レベルでの販売(消費)、収益。各地域とその主要国の市場規模と発展の可能性を定量的に分析し、世界各国の市場発展、今後の発展見通し、市場空間を紹介しています。
第4章:ラミネートチューブメーカーの競争環境、価格、売上高、市場シェア、業界ランキング、最新の開発計画、M&A情報などを詳細に分析。
第5章:様々な市場セグメントを種類別に分析し、各市場セグメントの売上高、収益、平均価格、発展可能性などを網羅し、読者が様々な市場セグメントにおけるブルーオーシャン市場を見つけるのに役立つ。
第6章:読者が異なる下流市場でブルーオーシャン市場を見つけるのを助けるために、各市場セグメントの売上高、収益、平均価格、発展可能性をカバーする、アプリケーション別の様々な市場セグメントの分析を提供します。
第7章:主要メーカーのプロフィールを提供し、製品の説明や仕様、ラミネートチューブの売上高、収益、価格、粗利益率、最近の開発など、市場における主要企業の基本的な状況を詳細に紹介する。
第8章 北米(米国・カナダ):タイプ別、用途別、国別、セグメント別の売上高、収益。
第9章:ヨーロッパ:タイプ別、用途別、国別、セグメント別の売上高、収益。
第10章:中国 タイプ別、用途別、セグメント別の売上高、収益。
第11章:アジア(中国を除く)タイプ、用途別、地域別、セグメント別の売上高、収益。
第12章:中東、アフリカ、中南米タイプ、用途別、国別、セグメント別の売上高、収益。
第13章:産業チェーン、販売チャネル、主要原材料、流通業者、顧客の分析。
第14章:報告書の主な結論となる洞察。


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目次

1 市場概要
1.1 製品の定義
1.2 ラミネートチューブのタイプ別市場
1.2.1 世界のラミネートチューブのタイプ別市場規模(2019年VS 2023年VS 2030年
1.2.2 プラスチックバリアラミネート(PBL)
1.2.3 アルミニウムバリアラミネート(ABL)
1.3 ラミネートチューブの用途別市場
1.3.1 ラミネートチューブの世界市場規模:用途別、2019年 VS 2023年 VS 2030年
1.3.2 オーラルケア
1.3.3 化粧品とパーソナルケア
1.3.4 医薬品と健康
1.3.5 その他
1.4 前提条件と限界
1.5 研究目標と目的

2 ラミネートチューブの市場動向
2.1 ラミネートチューブ産業の動向
2.2 ラミネートチューブ産業の促進要因
2.3 ラミネートチューブ産業の機会と課題
2.4 ラミネートチューブ産業の阻害要因

3 世界市場の成長展望
3.1 ラミネートチューブの世界売上高推計と予測(2019年~2030年)
3.2 世界のラミネートチューブの地域別収益
3.2.1 世界のラミネートチューブの地域別売上高:2019年 VS 2023年 VS 2030年
3.2.2 世界のラミネートチューブの地域別収益(2019-2024)
3.2.3 世界のラミネートチューブの地域別収益(2025-2030年)
3.2.4 世界のラミネートチューブの地域別収益市場シェア(2019-2030)
3.3 世界のラミネートチューブ売上推定と予測 2019-2030
3.4 世界のラミネートチューブ地域別売上高
3.4.1 世界のラミネートチューブ地域別売上:2019年 VS 2023年 VS 2030年
3.4.2 ラミネートチューブの地域別世界売上高(2019年~2024年)
3.4.3 ラミネートチューブの地域別世界売上高(2025年~2030年)
3.4.4 世界のラミネートチューブ地域別売上高市場シェア(2019-2030)
3.5 米国・カナダ
3.6 欧州
3.7 中国
3.8 アジア(中国を除く)
3.9 中東・アフリカ・中南米

4 メーカー別市場競争状況
4.1 世界のラミネートチューブのメーカー別収益
4.1.1 世界のラミネートチューブのメーカー別売上高(2019-2024)
4.1.2 世界のラミネートチューブ メーカー別収益市場シェア(2019-2024)
4.1.3 2023年における世界のラミネートチューブ製造業者の収入シェア上位10社および上位5社
4.2 世界のラミネートチューブ メーカー別売上高
4.2.1 世界のラミネートチューブのメーカー別売上高(2019-2024)
4.2.2 世界のラミネートチューブ売上高メーカー別市場シェア(2019-2024)
4.2.3 世界のラミネートチューブメーカー売上高シェア上位10社および上位5社(2023年
4.3 世界のラミネートチューブ メーカー別販売価格(2019-2024)
4.4 世界のラミネートチューブ主要メーカーランキング、2022年VS 2023年VS 2024年
4.5 世界のラミネートチューブ主要メーカー製造拠点・本社
4.6 世界のラミネートチューブメーカー、製品タイプ&用途
4.7 世界のラミネートチューブメーカー商品化時期
4.8 市場競争分析
4.8.1 世界のラミネートチューブ市場CR5とHHI
4.8.2 2023 ラミネートチューブのティア1、ティア2、ティア3

5 ラミネートチューブのタイプ別市場
5.1 世界のラミネートチューブのタイプ別収益
5.1.1 世界のラミネートチューブのタイプ別収益(2019年 VS 2023年 VS 2030年)
5.1.2 世界のラミネートチューブのタイプ別収益(2019年~2030年)&(百万米ドル)
5.1.3 世界のラミネートチューブのタイプ別収益市場シェア(2019~2030年)
5.2 世界のラミネートチューブのタイプ別売上高
5.2.1 世界のラミネートチューブのタイプ別売上高 (2019 VS 2023 VS 2030)
5.2.2 世界のラミネートチューブのタイプ別売上高(2019-2030)&(単位:M)
5.2.3 世界のラミネートチューブのタイプ別売上高市場シェア(2019-2030)
5.3 世界のラミネートチューブのタイプ別価格

6 用途別ラミネートチューブ市場
6.1 世界のラミネートチューブの用途別売上高
6.1.1 世界のラミネートチューブの用途別売上高 (2019 VS 2023 VS 2030)
6.1.2 世界のラミネートチューブの用途別収益(2019年~2030年)&(百万米ドル)
6.1.3 世界のラミネートチューブの用途別収益市場シェア(2019~2030年)
6.2 世界のラミネートチューブの用途別売上高
6.2.1 世界のラミネートチューブの用途別売上高 (2019 VS 2023 VS 2030)
6.2.2 世界のラミネートチューブ用途別売上高(2019-2030)&(単位:M)
6.2.3 世界のラミネートチューブ用途別売上高市場シェア(2019年~2030年)
6.3 世界のラミネートチューブの用途別価格

7 企業プロフィール
7.1 エッセル・プロパック
7.1.1 Essel-Propack社情報
7.1.2 Essel-Propackの事業概要
7.1.3 Essel-Propackのラミネートチューブの売上高、収益、価格、売上総利益率(2019-2024)
7.1.4 Essel-Propackのラミネートチューブ製品ポートフォリオ
7.1.5 Essel-Propackの最近の動向
7.2 アルベア
7.2.1 アルベア社情報
7.2.2 アルベアの事業概要
7.2.3 アルベアラミネートチューブの売上高、収益、価格、売上総利益率 (2019-2024)
7.2.4 アルベアのラミネートチューブ製品ポートフォリオ
7.2.5 アルベアの最近の動向
7.3 SUNA
7.3.1 SUNAの会社情報
7.3.2 SUNAの事業概要
7.3.3 SUNA ラミネートチューブの売上高、収益、価格、売上総利益率 (2019-2024)
7.3.4 SUNAのラミネートチューブ製品ポートフォリオ
7.3.5 SUNAの最近の動向
7.4 レゴ
7.4.1 Rego社情報
7.4.2 Regoの事業概要
7.4.3 Rego ラミネートチューブの売上、収益、価格、粗利率(2019-2024)
7.4.4 Regoのラミネートチューブ製品ポートフォリオ
7.4.5 Regoの最近の動向
7.5 ベリー
7.5.1 ベリー社情報
7.5.2 ベリーの事業概要
7.5.3 Berry ラミネートチューブの売上、収益、価格、売上総利益率(2019-2024)
7.5.4 ベリーのラミネートチューブ製品ポートフォリオ
7.5.5 ベリーの最近の動向
7.6 キンパイ
7.6.1 キンパイ情報
7.6.2 キンパイの事業概要
7.6.3 キンパイ ラミネートチューブの売上、収益、価格、粗利率(2019-2024)
7.6.4 キンパイのラミネートチューブ製品ポートフォリオ
7.6.5 キンパイの最近の動向
7.7 ビューティースター
7.7.1 ビューティスターの会社情報
7.7.2 ビューティスター事業概要
7.7.3 BeautyStar ラミネートチューブの売上、収益、価格、粗利率(2019-2024)
7.7.4 BeautyStarのラミネートチューブ製品ポートフォリオ
7.7.5 BeautyStarの最近の動向
7.8 共同印刷
7.8.1 共同印刷の企業情報
7.8.2 共同印刷の事業概要
7.8.3 共同印刷 ラミネートチューブの売上、収益、価格、粗利率(2019-2024)
7.8.4 共同印刷のラミネートチューブ製品ポートフォリオ
7.8.5 共同印刷の最近の動向
7.9 アブドス
7.9.1 アブドス情報
7.9.2 アブドス事業概要
7.9.3 アブドス ラミネートチューブの売上、収益、価格、売上総利益率 (2019-2024)
7.9.4 アブドスのラミネートチューブ製品ポートフォリオ
7.9.5 アブドスの最近の動向
7.10 トッパン
7.10.1 トッパンの情報
7.10.2 事業概要
7.10.3 トッパン ラミネートチューブの売上高、収益、価格、売上総利益率 (2019-2024)
7.10.4 トッパンのラミネートチューブ製品ポートフォリオ
7.10.5 トッパンの最近の動向
7.11 ノエパック
7.11.1 ノエパックの企業情報
7.11.2 ノエパックの事業概要
7.11.3 ノエパック・ラミネートチューブの売上高、収益、価格、売上総利益率 (2019-2024)
7.11.4 ノエパックのラミネートチューブ製品ポートフォリオ
7.11.5 ノエパックの最近の動向
7.12 大日本印刷
7.12.1 DNP会社情報
7.12.2 大日本印刷の事業概要
7.12.3 DNPラミネートチューブの売上高、収益、価格、粗利率(2019-2024)
7.12.4 DNPのラミネートチューブ製品ポートフォリオ
7.12.5 DNPの最近の動向
7.13 モンテベロ
7.13.1 モンテベロの企業情報
7.13.2 モンテベロの事業概要
7.13.3 Montebello ラミネートチューブの売上、収益、価格、粗利率(2019-2024)
7.13.4 モンテベロのラミネートチューブ製品ポートフォリオ
7.13.5 モンテベロの最近の動向
7.14 ベル・パッケージング・グループ
7.14.1 ベル・パッケージング・グループ 会社情報
7.14.2 ベル・パッケージング・グループの事業概要
7.14.3 ベル包装グループのラミネートチューブの売上高、収益、価格、売上総利益率 (2019-2024)
7.14.4 ベル包装グループのラミネートチューブ製品ポートフォリオ
7.14.5 ベル包装グループの最近の動向
7.15 リーングループ
7.15.1 リーングループ会社情報
7.15.2 リーングループの事業概要
7.15.3 リーングループラミネートチューブの売上、収益、価格、売上総利益率(2019-2024)
7.15.4 リーングループラミネートチューブの製品ポートフォリオ
7.15.5 リーングループの最近の動向
7.16 イントラパック
7.16.1 イントラパックの会社情報
7.16.2 イントラパックの事業概要
7.16.3 イントラパック ラミネートチューブの売上、収益、価格、売上総利益率(2019-2024年)
7.16.4 イントラパックのラミネートチューブ製品ポートフォリオ
7.16.5 イントラパックの最近の動向
7.17 スカンドララ
7.17.1 Scandolara社情報
7.17.2 スカンドララの事業概要
7.17.3 Scandolara ラミネートチューブの売上、収益、価格、売上総利益率 (2019-2024)
7.17.4 スキャンドララのラミネートチューブ製品ポートフォリオ
7.17.5 スカンドララの最近の動向
7.18 SRMTL
7.18.1 SRMTLの会社情報
7.18.2 SRMTLの事業概要
7.18.3 SRMTL ラミネートチューブの売上、収益、価格、売上総利益率(2019-2024)
7.18.4 SRMTLのラミネートチューブ製品ポートフォリオ
7.18.5 SRMTLの最近の動向
7.19 ナンパック
7.19.1 ナンパックの企業情報
7.19.2 ナンパックの事業概要
7.19.3 ナンパック ラミネートチューブの売上、収益、価格、売上総利益率(2019-2024)
7.19.4 ナンパックのラミネートチューブ製品ポートフォリオ
7.19.5 ナンパックの最近の動向
7.20 ザレシ
7.20.1 ザレシ企業情報
7.20.2 ザレシ事業概要
7.20.3 ザレシ ラミネートチューブの売上、収益、価格、売上総利益率(2019-2024)
7.20.4 ザレシ・ラミネート・チューブの製品ポートフォリオ
7.20.5 ザレシ最近の動向
7.21 ラミネートチューブ・インダストリーズ社
7.21.1 ラミネートチューブ・インダストリーズ社の会社情報
7.21.2 ラミネートチューブ・インダストリーズ社の事業概要
7.21.3 ラミネートチューブ・インダストリーズ・リミテッド ラミネートチューブの売上、収益、価格、売上総利益率(2019-2024)
7.21.4 ラミネートチューブ・インダストリーズ社のラミネートチューブ製品ポートフォリオ
7.21.5 ラミネートチューブ・インダストリーズ・リミテッドの最近の動向
7.22 ボウラーメトカーフ社
7.22.1 Bowler Metcalf Limitedの会社情報
7.22.2 ボウラーメトカーフ社の事業概要
7.22.3 Bowler Metcalf Limited ラミネートチューブの売上高、収益、価格、売上総利益率 (2019-2024)
7.22.4 Bowler Metcalf Limitedのラミネートチューブ製品ポートフォリオ
7.22.5 Bowler Metcalf Limitedの最近の動向
7.23 ファースト・アルミニウム・ナイジェリア
7.23.1 ファースト・アルミニウム・ナイジェリア 会社情報
7.23.2 ファースト・アルミニウム・ナイジェリア事業概要
7.23.3 ファースト・アルミ・ナイジェリア ラミネートチューブの売上、収益、価格、粗利率 (2019-2024)
7.23.4 ファースト・アルミニウム・ナイジェリアのラミネートチューブ製品ポートフォリオ
7.23.5 ファースト・アルミニウム・ナイジェリアの最近の動向
7.24 コルゲート・パルモリーブ
7.24.1 コルゲート・パルモリーブ社情報
7.24.2 コルゲート・パルモリーブ事業概要
7.24.3 コルゲート・パルモリーブ・ラミネート・チューブの売上高、収益、価格、売上総利益率 (2019-2024)
7.24.4 コルゲート・パルモリーブ ラミネートチューブ製品ポートフォリオ
7.24.5 コルゲート・パルモリーブの最近の動向
7.25 チューボプラスト
7.25.1 チューボプラストの会社情報
7.25.2 事業概要
7.25.3 チューボプラスト ラミネートチューブの売上、収益、価格、売上総利益率(2019-2024)
7.25.4 チューボプラストのラミネートチューブ製品ポートフォリオ
7.25.5 チューボプラストの最近の動向
7.26 ソマター
7.26.1 ソマター企業情報
7.26.2 ソマター事業概要
7.26.3 ソマターラミネートチューブの売上高、収益、価格、売上総利益率(2019-2024)
7.26.4 ソマターのラミネートチューブ製品ポートフォリオ
7.26.5 ソマターの最近の動向
7.27 プラスチューブ
7.27.1 プラスチューブ会社情報
7.27.2 プラスチューブ事業概要
7.27.3 プラスチューブ ラミネートチューブの売上高、収益、価格、売上総利益率(2019-2024)
7.27.4 プラスチューブ製品ポートフォリオ
7.27.5 プラスチューブの最近の動向
7.28 フュージョン
7.28.1 Fusionの企業情報
7.28.2 Fusionの事業概要
7.28.3 Fusion ラミネートチューブの売上、収益、価格、売上総利益率 (2019-2024)
7.28.4 フュージョンのラミネートチューブ製品ポートフォリオ
7.28.5 フュージョンの最近の動向
7.29 エイミー・プラスチック・チューブ
7.29.1 エイミー・プラスチック・チューブ会社情報
7.29.2 エイミー・プラスチック・チューブ事業概要
7.29.3 エイミー・プラスチック・チューブ ラミネートチューブの売上、収益、価格、粗利率 (2019-2024)
7.29.4 エイミー・プラスチック・チューブの製品ポートフォリオ
7.29.5 エイミー・プラスチック・チューブの最近の動向
7.30 李信包装材料
7.30.1 李新包装材料の会社情報
7.30.2 麗新包装材料事業概要
7.30.3 麗新包装材料ラミネートチューブの売上高、収益、価格、売上総利益率 (2019-2024)
7.30.4 麗新包装材料ラミネートチューブ製品ポートフォリオ
7.30.5 李信包装材料の最近の動向

8 北米
8.1 北米ラミネートチューブの市場規模:タイプ別
8.1.1 北米ラミネートチューブのタイプ別売上高(2019-2030)
8.1.2 北米ラミネートチューブのタイプ別売上高(2019-2030)
8.1.3 北米ラミネートチューブのタイプ別価格(2019-2030)
8.2 北米ラミネートチューブの用途別市場規模
8.2.1 北米ラミネートチューブの用途別売上高(2019-2030)
8.2.2 北米ラミネートチューブ用途別売上高(2019-2030)
8.2.3 北米ラミネートチューブの用途別価格(2019-2030)
8.3 北米ラミネートチューブの国別市場規模
8.3.1 北米ラミネートチューブの国別収益成長率(2019年VS2023年VS2030年)
8.3.2 北米ラミネートチューブの国別売上高(2019年 VS 2023年 VS 2030年)
8.3.3 北米ラミネートチューブの国別価格(2019年VS 2023年VS 2030年)
8.3.4 米国
8.3.5 カナダ

9 ヨーロッパ
9.1 欧州ラミネートチューブのタイプ別市場規模
9.1.1 欧州ラミネートチューブのタイプ別売上高(2019-2030)
9.1.2 欧州ラミネートチューブのタイプ別売上高(2019-2030)
9.1.3 欧州ラミネートチューブのタイプ別価格(2019-2030)
9.2 欧州ラミネートチューブの用途別市場規模
9.2.1 欧州ラミネートチューブの用途別売上高(2019-2030)
9.2.2 欧州ラミネートチューブ用途別売上高(2019-2030)
9.2.3 欧州ラミネートチューブ用途別価格(2019-2030)
9.3 欧州ラミネートチューブの国別市場規模
9.3.1 欧州ラミネートチューブの国別収益成長率(2019年VS 2023年VS 2030年)
9.3.2 欧州ラミネートチューブ国別売上高(2019 VS 2023 VS 2030)
9.3.3 欧州ラミネートチューブの国別価格(2019年VS 2023年VS 2030年)
9.3.4 ドイツ
9.3.5 フランス
9.3.6 イギリス
9.3.7 イタリア
9.3.8 ロシア

10 中国
10.1 中国のラミネートチューブの種類別市場規模
10.1.1 中国 ラミネートチューブのタイプ別売上高(2019-2030)
10.1.2 中国 ラミネートチューブ タイプ別売上高(2019-2030)
10.1.3 中国 ラミネートチューブのタイプ別価格(2019-2030)
10.2 中国のラミネートチューブの用途別市場規模
10.2.1 中国のラミネートチューブの用途別売上高(2019-2030)
10.2.2 中国 ラミネートチューブ用途別売上高(2019-2030)
10.2.3 アプリケーション別中国ラミネートチューブ価格(2019-2030)

11 アジア(中国を除く)
11.1 アジアのラミネートチューブの種類別市場規模
11.1.1 アジアのラミネートチューブのタイプ別売上高(2019-2030)
11.1.2 アジアのラミネートチューブのタイプ別売上高(2019-2030)
11.1.3 アジアのラミネートチューブのタイプ別価格(2019-2030)
11.2 アジアのラミネートチューブの用途別市場規模
11.2.1 アジアのラミネートチューブの用途別売上高(2019-2030)
11.2.2 アジアのラミネートチューブの用途別売上高(2019-2030)
11.2.3 アジアのラミネートチューブの用途別価格(2019-2030)
11.3 アジアのラミネートチューブの国別市場規模
11.3.1 アジアのラミネートチューブの国別収益成長率(2019年VS 2023年VS 2030年)
11.3.2 アジアのラミネートチューブの国別売上高(2019年 VS 2023年 VS 2030年)
11.3.3 アジアのラミネートチューブの国別価格(2019年VS 2023年VS 2030年)
11.3.4 日本
11.3.5 韓国
11.3.6 インド
11.3.7 オーストラリア
11.3.8 中国 台湾
11.3.9 東南アジア

12 中東、アフリカ、中南米
12.1 MEALAラミネートチューブの種類別市場規模
12.1.1 MEALAラミネートチューブのタイプ別売上高(2019-2030)
12.1.2 MEALAラミネートチューブのタイプ別売上高(2019-2030)
12.1.3 MEALAラミネートチューブのタイプ別価格(2019-2030)
12.2 MEALAラミネートチューブの用途別市場規模
12.2.1 MEALAラミネートチューブの用途別売上高(2019-2030)
12.2.2 MEALAラミネートチューブの用途別売上高 (2019-2030)
12.2.3 MEALAラミネートチューブの用途別価格 (2019-2030)
12.3 MEALAラミネートチューブの国別市場規模
12.3.1 MEALAラミネートチューブの国別収益成長率(2019年VS 2023年VS 2030年)
12.3.2 MEALAラミネートチューブの国別売上高 (2019 VS 2023 VS 2030)
12.3.3 MEALAラミネートチューブの国別価格(2019年VS 2023年VS 2030年)
12.3.4 メキシコ
12.3.5 ブラジル
12.3.6 イスラエル
12.3.7 アルゼンチン
12.3.8 コロンビア
12.3.9 トルコ
12.3.10 サウジアラビア
12.3.11 アラブ首長国連邦

13 バリューチェーンと販売チャネルの分析
13.1 ラミネートチューブのバリューチェーン分析
13.1.1 ラミネートチューブの主要原材料
13.1.2 主要原材料サプライヤー
13.1.3 製造コスト構造
13.1.4 ラミネートチューブの製造モードとプロセス
13.2 ラミネートチューブの販売チャネル分析
13.2.1 流通シェアによる直接比較
13.2.2 積層チューブ販売業者
13.2.3 ラミネートチューブの顧客

14 最後に
15 付録
15.1 調査の理由
15.2 調査方法
15.3 調査プロセス
15.4 本報告書の執筆者リスト
15.5 データソース
15.5.1 二次情報源
15.5.2 一次情報源
15.6 免責事項

 

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Summary

Summary
Laminate tubes are produced from a multilayer laminate foil, either with aluminium or plastic (EVOH) barrier.
ABL (Aluminium Barrier Laminate) or PBL (Plastic Barrier Laminate) tubes are a light, hygienic and safe form of packaging that prevents leakage, provides UV protection and can also hold more aggressive products.

According to APO Research, The global Laminated Tubes market is projected to grow from US$ million in 2024 to US$ million by 2030, at a Compound Annual Growth Rate (CAGR) of % during the forecast period.

The US & Canada market for Laminated Tubes is estimated to increase from $ million in 2024 to reach $ million by 2030, at a CAGR of % during the forecast period of 2025 through 2030.

Asia-Pacific market for Laminated Tubes is estimated to increase from $ million in 2024 to reach $ million by 2030, at a CAGR of % during the forecast period of 2025 through 2030.

The China market for Laminated Tubes is estimated to increase from $ million in 2024 to reach $ million by 2030, at a CAGR of % during the forecast period of 2025 through 2030.

Europe market for Laminated Tubes is estimated to increase from $ million in 2024 to reach $ million by 2030, at a CAGR of % during the forecast period of 2025 through 2030.

The major global manufacturers of Laminated Tubes include Essel-Propack, Albea, SUNA, Rego, Berry, Kimpai, BeautyStar, Kyodo Printing and Abdos, etc. In 2023, the world's top three vendors accounted for approximately % of the revenue.

This report presents an overview of global market for Laminated Tubes, sales, revenue and price. Analyses of the global market trends, with historic market revenue or sales data for 2019 - 2023, estimates for 2024, and projections of CAGR through 2030.

This report researches the key producers of Laminated Tubes, also provides the sales of main regions and countries. Of the upcoming market potential for Laminated Tubes, and key regions or countries of focus to forecast this market into various segments and sub-segments. Country specific data and market value analysis for the U.S., Canada, Mexico, Brazil, China, Japan, South Korea, Southeast Asia, India, Germany, the U.K., Italy, Middle East, Africa, and Other Countries.

This report focuses on the Laminated Tubes sales, revenue, market share and industry ranking of main manufacturers, data from 2019 to 2024. Identification of the major stakeholders in the global Laminated Tubes market, and analysis of their competitive landscape and market positioning based on recent developments and segmental revenues. This report will help stakeholders to understand the competitive landscape and gain more insights and position their businesses and market strategies in a better way.

This report analyzes the segments data by Type and by Application, sales, revenue, and price, from 2019 to 2030. Evaluation and forecast the market size for Laminated Tubes sales, projected growth trends, production technology, application and end-user industry.

Laminated Tubes segment by Company
Essel-Propack
Albea
SUNA
Rego
Berry
Kimpai
BeautyStar
Kyodo Printing
Abdos
Toppan
Noepac
DNP
Montebello
Bell Packaging Group
LeanGroup
IntraPac
Scandolara
SRMTL
Nampak
Zalesi
Laminate Tubes Industries Limited
Bowler Metcalf Limited
First Aluminium Nigeria
Colgate-Palmolive
Tuboplast
Somater
Plastube
Fusion
Amy Plastic Tube
Li Xin Packaging Materials

Laminated Tubes segment by Type
Plastic Barrier Laminate (PBL)
Aluminium Barrier Laminate (ABL)

Laminated Tubes segment by Application
Oral Care
Cosmetics and Personal Care
Pharma and Health
Others

Laminated Tubes segment by Region
North America
U.S.
Canada
Europe
Germany
France
U.K.
Italy
Russia
Asia-Pacific
China
Japan
South Korea
India
Australia
China Taiwan
Indonesia
Thailand
Malaysia
Latin America
Mexico
Brazil
Argentina
Middle East & Africa
Turkey
Saudi Arabia
UAE

Study Objectives
1. To analyze and research the global status and future forecast, involving growth rate (CAGR), market share, historical and forecast.
2. To present the key manufacturers, sales, revenue, market share, and Recent Developments.
3. To split the breakdown data by regions, type, manufacturers, and Application.
4. To analyze the global and key regions market potential and advantage, opportunity and challenge, restraints, and risks.
5. To identify significant trends, drivers, influence factors in global and regions.
6. To analyze competitive developments such as expansions, agreements, new product launches, and acquisitions in the market.

Reasons to Buy This Report
1. This report will help the readers to understand the competition within the industries and strategies for the competitive environment to enhance the potential profit. The report also focuses on the competitive landscape of the global Laminated Tubes market, and introduces in detail the market share, industry ranking, competitor ecosystem, market performance, new product development, operation situation, expansion, and acquisition. etc. of the main players, which helps the readers to identify the main competitors and deeply understand the competition pattern of the market.
2. This report will help stakeholders to understand the global industry status and trends of Laminated Tubes and provides them with information on key market drivers, restraints, challenges, and opportunities.
3. This report will help stakeholders to understand competitors better and gain more insights to strengthen their position in their businesses. The competitive landscape section includes the market share and rank (in sales and value), competitor ecosystem, new product development, expansion, and acquisition.
4. This report stays updated with novel technology integration, features, and the latest developments in the market.
5. This report helps stakeholders to gain insights into which regions to target globally.
6. This report helps stakeholders to gain insights into the end-user perception concerning the adoption of Laminated Tubes.
7. This report helps stakeholders to identify some of the key players in the market and understand their valuable contribution.

Chapter Outline
Chapter 1: Introduces the report scope of the report, executive summary of different market segments (by type and by application, etc), including the market size of each market segment, future development potential, and so on. It offers a high-level view of the current state of the market and its likely evolution in the short to mid-term, and long term.
Chapter 2: Introduces the market dynamics, latest developments of the market, the driving factors and restrictive factors of the market, the challenges and risks faced by manufacturers in the industry, and the analysis of relevant policies in the industry.
Chapter 3: Sales (consumption), revenue of Laminated Tubes in global, regional level and country level. It provides a quantitative analysis of the market size and development potential of each region and its main countries and introduces the market development, future development prospects, market space of each country in the world.
Chapter 4: Detailed analysis of Laminated Tubes manufacturers competitive landscape, price, sales, revenue, market share and industry ranking, latest development plan, merger, and acquisition information, etc.
Chapter 5: Provides the analysis of various market segments by type, covering the sales, revenue, average price, and development potential of each market segment, to help readers find the blue ocean market in different market segments.
Chapter 6: Provides the analysis of various market segments by application, covering the sales, revenue, average price, and development potential of each market segment, to help readers find the blue ocean market in different downstream markets.
Chapter 7: Provides profiles of key manufacturers, introducing the basic situation of the main companies in the market in detail, including product descriptions and specifications, Laminated Tubes sales, revenue, price, gross margin, and recent development, etc.
Chapter 8: North America (US & Canada) by type, by application and by country, sales, and revenue for each segment.
Chapter 9: Europe by type, by application and by country, sales, and revenue for each segment.
Chapter 10: China type, by application, sales, and revenue for each segment.
Chapter 11: Asia (excluding China) type, by application and by region, sales, and revenue for each segment.
Chapter 12: Middle East, Africa, and Latin America type, by application and by country, sales, and revenue for each segment.
Chapter 13: Analysis of industrial chain, sales channel, key raw materials, distributors and customers.
Chapter 14: The main concluding insights of the report.



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Table of Contents

1 Market Overview
1.1 Product Definition
1.2 Laminated Tubes Market by Type
1.2.1 Global Laminated Tubes Market Size by Type, 2019 VS 2023 VS 2030
1.2.2 Plastic Barrier Laminate (PBL)
1.2.3 Aluminium Barrier Laminate (ABL)
1.3 Laminated Tubes Market by Application
1.3.1 Global Laminated Tubes Market Size by Application, 2019 VS 2023 VS 2030
1.3.2 Oral Care
1.3.3 Cosmetics and Personal Care
1.3.4 Pharma and Health
1.3.5 Others
1.4 Assumptions and Limitations
1.5 Study Goals and Objectives

2 Laminated Tubes Market Dynamics
2.1 Laminated Tubes Industry Trends
2.2 Laminated Tubes Industry Drivers
2.3 Laminated Tubes Industry Opportunities and Challenges
2.4 Laminated Tubes Industry Restraints

3 Global Market Growth Prospects
3.1 Global Laminated Tubes Revenue Estimates and Forecasts (2019-2030)
3.2 Global Laminated Tubes Revenue by Region
3.2.1 Global Laminated Tubes Revenue by Region: 2019 VS 2023 VS 2030
3.2.2 Global Laminated Tubes Revenue by Region (2019-2024)
3.2.3 Global Laminated Tubes Revenue by Region (2025-2030)
3.2.4 Global Laminated Tubes Revenue Market Share by Region (2019-2030)
3.3 Global Laminated Tubes Sales Estimates and Forecasts 2019-2030
3.4 Global Laminated Tubes Sales by Region
3.4.1 Global Laminated Tubes Sales by Region: 2019 VS 2023 VS 2030
3.4.2 Global Laminated Tubes Sales by Region (2019-2024)
3.4.3 Global Laminated Tubes Sales by Region (2025-2030)
3.4.4 Global Laminated Tubes Sales Market Share by Region (2019-2030)
3.5 US & Canada
3.6 Europe
3.7 China
3.8 Asia (Excluding China)
3.9 Middle East, Africa and Latin America

4 Market Competitive Landscape by Manufacturers
4.1 Global Laminated Tubes Revenue by Manufacturers
4.1.1 Global Laminated Tubes Revenue by Manufacturers (2019-2024)
4.1.2 Global Laminated Tubes Revenue Market Share by Manufacturers (2019-2024)
4.1.3 Global Laminated Tubes Manufacturers Revenue Share Top 10 and Top 5 in 2023
4.2 Global Laminated Tubes Sales by Manufacturers
4.2.1 Global Laminated Tubes Sales by Manufacturers (2019-2024)
4.2.2 Global Laminated Tubes Sales Market Share by Manufacturers (2019-2024)
4.2.3 Global Laminated Tubes Manufacturers Sales Share Top 10 and Top 5 in 2023
4.3 Global Laminated Tubes Sales Price by Manufacturers (2019-2024)
4.4 Global Laminated Tubes Key Manufacturers Ranking, 2022 VS 2023 VS 2024
4.5 Global Laminated Tubes Key Manufacturers Manufacturing Sites & Headquarters
4.6 Global Laminated Tubes Manufacturers, Product Type & Application
4.7 Global Laminated Tubes Manufacturers Commercialization Time
4.8 Market Competitive Analysis
4.8.1 Global Laminated Tubes Market CR5 and HHI
4.8.2 2023 Laminated Tubes Tier 1, Tier 2, and Tier 3

5 Laminated Tubes Market by Type
5.1 Global Laminated Tubes Revenue by Type
5.1.1 Global Laminated Tubes Revenue by Type (2019 VS 2023 VS 2030)
5.1.2 Global Laminated Tubes Revenue by Type (2019-2030) & (US$ Million)
5.1.3 Global Laminated Tubes Revenue Market Share by Type (2019-2030)
5.2 Global Laminated Tubes Sales by Type
5.2.1 Global Laminated Tubes Sales by Type (2019 VS 2023 VS 2030)
5.2.2 Global Laminated Tubes Sales by Type (2019-2030) & (M Units)
5.2.3 Global Laminated Tubes Sales Market Share by Type (2019-2030)
5.3 Global Laminated Tubes Price by Type

6 Laminated Tubes Market by Application
6.1 Global Laminated Tubes Revenue by Application
6.1.1 Global Laminated Tubes Revenue by Application (2019 VS 2023 VS 2030)
6.1.2 Global Laminated Tubes Revenue by Application (2019-2030) & (US$ Million)
6.1.3 Global Laminated Tubes Revenue Market Share by Application (2019-2030)
6.2 Global Laminated Tubes Sales by Application
6.2.1 Global Laminated Tubes Sales by Application (2019 VS 2023 VS 2030)
6.2.2 Global Laminated Tubes Sales by Application (2019-2030) & (M Units)
6.2.3 Global Laminated Tubes Sales Market Share by Application (2019-2030)
6.3 Global Laminated Tubes Price by Application

7 Company Profiles
7.1 Essel-Propack
7.1.1 Essel-Propack Comapny Information
7.1.2 Essel-Propack Business Overview
7.1.3 Essel-Propack Laminated Tubes Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.1.4 Essel-Propack Laminated Tubes Product Portfolio
7.1.5 Essel-Propack Recent Developments
7.2 Albea
7.2.1 Albea Comapny Information
7.2.2 Albea Business Overview
7.2.3 Albea Laminated Tubes Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.2.4 Albea Laminated Tubes Product Portfolio
7.2.5 Albea Recent Developments
7.3 SUNA
7.3.1 SUNA Comapny Information
7.3.2 SUNA Business Overview
7.3.3 SUNA Laminated Tubes Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.3.4 SUNA Laminated Tubes Product Portfolio
7.3.5 SUNA Recent Developments
7.4 Rego
7.4.1 Rego Comapny Information
7.4.2 Rego Business Overview
7.4.3 Rego Laminated Tubes Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.4.4 Rego Laminated Tubes Product Portfolio
7.4.5 Rego Recent Developments
7.5 Berry
7.5.1 Berry Comapny Information
7.5.2 Berry Business Overview
7.5.3 Berry Laminated Tubes Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.5.4 Berry Laminated Tubes Product Portfolio
7.5.5 Berry Recent Developments
7.6 Kimpai
7.6.1 Kimpai Comapny Information
7.6.2 Kimpai Business Overview
7.6.3 Kimpai Laminated Tubes Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.6.4 Kimpai Laminated Tubes Product Portfolio
7.6.5 Kimpai Recent Developments
7.7 BeautyStar
7.7.1 BeautyStar Comapny Information
7.7.2 BeautyStar Business Overview
7.7.3 BeautyStar Laminated Tubes Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.7.4 BeautyStar Laminated Tubes Product Portfolio
7.7.5 BeautyStar Recent Developments
7.8 Kyodo Printing
7.8.1 Kyodo Printing Comapny Information
7.8.2 Kyodo Printing Business Overview
7.8.3 Kyodo Printing Laminated Tubes Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.8.4 Kyodo Printing Laminated Tubes Product Portfolio
7.8.5 Kyodo Printing Recent Developments
7.9 Abdos
7.9.1 Abdos Comapny Information
7.9.2 Abdos Business Overview
7.9.3 Abdos Laminated Tubes Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.9.4 Abdos Laminated Tubes Product Portfolio
7.9.5 Abdos Recent Developments
7.10 Toppan
7.10.1 Toppan Comapny Information
7.10.2 Toppan Business Overview
7.10.3 Toppan Laminated Tubes Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.10.4 Toppan Laminated Tubes Product Portfolio
7.10.5 Toppan Recent Developments
7.11 Noepac
7.11.1 Noepac Comapny Information
7.11.2 Noepac Business Overview
7.11.3 Noepac Laminated Tubes Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.11.4 Noepac Laminated Tubes Product Portfolio
7.11.5 Noepac Recent Developments
7.12 DNP
7.12.1 DNP Comapny Information
7.12.2 DNP Business Overview
7.12.3 DNP Laminated Tubes Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.12.4 DNP Laminated Tubes Product Portfolio
7.12.5 DNP Recent Developments
7.13 Montebello
7.13.1 Montebello Comapny Information
7.13.2 Montebello Business Overview
7.13.3 Montebello Laminated Tubes Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.13.4 Montebello Laminated Tubes Product Portfolio
7.13.5 Montebello Recent Developments
7.14 Bell Packaging Group
7.14.1 Bell Packaging Group Comapny Information
7.14.2 Bell Packaging Group Business Overview
7.14.3 Bell Packaging Group Laminated Tubes Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.14.4 Bell Packaging Group Laminated Tubes Product Portfolio
7.14.5 Bell Packaging Group Recent Developments
7.15 LeanGroup
7.15.1 LeanGroup Comapny Information
7.15.2 LeanGroup Business Overview
7.15.3 LeanGroup Laminated Tubes Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.15.4 LeanGroup Laminated Tubes Product Portfolio
7.15.5 LeanGroup Recent Developments
7.16 IntraPac
7.16.1 IntraPac Comapny Information
7.16.2 IntraPac Business Overview
7.16.3 IntraPac Laminated Tubes Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.16.4 IntraPac Laminated Tubes Product Portfolio
7.16.5 IntraPac Recent Developments
7.17 Scandolara
7.17.1 Scandolara Comapny Information
7.17.2 Scandolara Business Overview
7.17.3 Scandolara Laminated Tubes Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.17.4 Scandolara Laminated Tubes Product Portfolio
7.17.5 Scandolara Recent Developments
7.18 SRMTL
7.18.1 SRMTL Comapny Information
7.18.2 SRMTL Business Overview
7.18.3 SRMTL Laminated Tubes Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.18.4 SRMTL Laminated Tubes Product Portfolio
7.18.5 SRMTL Recent Developments
7.19 Nampak
7.19.1 Nampak Comapny Information
7.19.2 Nampak Business Overview
7.19.3 Nampak Laminated Tubes Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.19.4 Nampak Laminated Tubes Product Portfolio
7.19.5 Nampak Recent Developments
7.20 Zalesi
7.20.1 Zalesi Comapny Information
7.20.2 Zalesi Business Overview
7.20.3 Zalesi Laminated Tubes Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.20.4 Zalesi Laminated Tubes Product Portfolio
7.20.5 Zalesi Recent Developments
7.21 Laminate Tubes Industries Limited
7.21.1 Laminate Tubes Industries Limited Comapny Information
7.21.2 Laminate Tubes Industries Limited Business Overview
7.21.3 Laminate Tubes Industries Limited Laminated Tubes Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.21.4 Laminate Tubes Industries Limited Laminated Tubes Product Portfolio
7.21.5 Laminate Tubes Industries Limited Recent Developments
7.22 Bowler Metcalf Limited
7.22.1 Bowler Metcalf Limited Comapny Information
7.22.2 Bowler Metcalf Limited Business Overview
7.22.3 Bowler Metcalf Limited Laminated Tubes Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.22.4 Bowler Metcalf Limited Laminated Tubes Product Portfolio
7.22.5 Bowler Metcalf Limited Recent Developments
7.23 First Aluminium Nigeria
7.23.1 First Aluminium Nigeria Comapny Information
7.23.2 First Aluminium Nigeria Business Overview
7.23.3 First Aluminium Nigeria Laminated Tubes Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.23.4 First Aluminium Nigeria Laminated Tubes Product Portfolio
7.23.5 First Aluminium Nigeria Recent Developments
7.24 Colgate-Palmolive
7.24.1 Colgate-Palmolive Comapny Information
7.24.2 Colgate-Palmolive Business Overview
7.24.3 Colgate-Palmolive Laminated Tubes Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.24.4 Colgate-Palmolive Laminated Tubes Product Portfolio
7.24.5 Colgate-Palmolive Recent Developments
7.25 Tuboplast
7.25.1 Tuboplast Comapny Information
7.25.2 Tuboplast Business Overview
7.25.3 Tuboplast Laminated Tubes Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.25.4 Tuboplast Laminated Tubes Product Portfolio
7.25.5 Tuboplast Recent Developments
7.26 Somater
7.26.1 Somater Comapny Information
7.26.2 Somater Business Overview
7.26.3 Somater Laminated Tubes Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.26.4 Somater Laminated Tubes Product Portfolio
7.26.5 Somater Recent Developments
7.27 Plastube
7.27.1 Plastube Comapny Information
7.27.2 Plastube Business Overview
7.27.3 Plastube Laminated Tubes Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.27.4 Plastube Laminated Tubes Product Portfolio
7.27.5 Plastube Recent Developments
7.28 Fusion
7.28.1 Fusion Comapny Information
7.28.2 Fusion Business Overview
7.28.3 Fusion Laminated Tubes Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.28.4 Fusion Laminated Tubes Product Portfolio
7.28.5 Fusion Recent Developments
7.29 Amy Plastic Tube
7.29.1 Amy Plastic Tube Comapny Information
7.29.2 Amy Plastic Tube Business Overview
7.29.3 Amy Plastic Tube Laminated Tubes Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.29.4 Amy Plastic Tube Laminated Tubes Product Portfolio
7.29.5 Amy Plastic Tube Recent Developments
7.30 Li Xin Packaging Materials
7.30.1 Li Xin Packaging Materials Comapny Information
7.30.2 Li Xin Packaging Materials Business Overview
7.30.3 Li Xin Packaging Materials Laminated Tubes Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2024)
7.30.4 Li Xin Packaging Materials Laminated Tubes Product Portfolio
7.30.5 Li Xin Packaging Materials Recent Developments

8 North America
8.1 North America Laminated Tubes Market Size by Type
8.1.1 North America Laminated Tubes Revenue by Type (2019-2030)
8.1.2 North America Laminated Tubes Sales by Type (2019-2030)
8.1.3 North America Laminated Tubes Price by Type (2019-2030)
8.2 North America Laminated Tubes Market Size by Application
8.2.1 North America Laminated Tubes Revenue by Application (2019-2030)
8.2.2 North America Laminated Tubes Sales by Application (2019-2030)
8.2.3 North America Laminated Tubes Price by Application (2019-2030)
8.3 North America Laminated Tubes Market Size by Country
8.3.1 North America Laminated Tubes Revenue Grow Rate by Country (2019 VS 2023 VS 2030)
8.3.2 North America Laminated Tubes Sales by Country (2019 VS 2023 VS 2030)
8.3.3 North America Laminated Tubes Price by Country (2019-2030)
8.3.4 U.S.
8.3.5 Canada

9 Europe
9.1 Europe Laminated Tubes Market Size by Type
9.1.1 Europe Laminated Tubes Revenue by Type (2019-2030)
9.1.2 Europe Laminated Tubes Sales by Type (2019-2030)
9.1.3 Europe Laminated Tubes Price by Type (2019-2030)
9.2 Europe Laminated Tubes Market Size by Application
9.2.1 Europe Laminated Tubes Revenue by Application (2019-2030)
9.2.2 Europe Laminated Tubes Sales by Application (2019-2030)
9.2.3 Europe Laminated Tubes Price by Application (2019-2030)
9.3 Europe Laminated Tubes Market Size by Country
9.3.1 Europe Laminated Tubes Revenue Grow Rate by Country (2019 VS 2023 VS 2030)
9.3.2 Europe Laminated Tubes Sales by Country (2019 VS 2023 VS 2030)
9.3.3 Europe Laminated Tubes Price by Country (2019-2030)
9.3.4 Germany
9.3.5 France
9.3.6 U.K.
9.3.7 Italy
9.3.8 Russia

10 China
10.1 China Laminated Tubes Market Size by Type
10.1.1 China Laminated Tubes Revenue by Type (2019-2030)
10.1.2 China Laminated Tubes Sales by Type (2019-2030)
10.1.3 China Laminated Tubes Price by Type (2019-2030)
10.2 China Laminated Tubes Market Size by Application
10.2.1 China Laminated Tubes Revenue by Application (2019-2030)
10.2.2 China Laminated Tubes Sales by Application (2019-2030)
10.2.3 China Laminated Tubes Price by Application (2019-2030)

11 Asia (Excluding China)
11.1 Asia Laminated Tubes Market Size by Type
11.1.1 Asia Laminated Tubes Revenue by Type (2019-2030)
11.1.2 Asia Laminated Tubes Sales by Type (2019-2030)
11.1.3 Asia Laminated Tubes Price by Type (2019-2030)
11.2 Asia Laminated Tubes Market Size by Application
11.2.1 Asia Laminated Tubes Revenue by Application (2019-2030)
11.2.2 Asia Laminated Tubes Sales by Application (2019-2030)
11.2.3 Asia Laminated Tubes Price by Application (2019-2030)
11.3 Asia Laminated Tubes Market Size by Country
11.3.1 Asia Laminated Tubes Revenue Grow Rate by Country (2019 VS 2023 VS 2030)
11.3.2 Asia Laminated Tubes Sales by Country (2019 VS 2023 VS 2030)
11.3.3 Asia Laminated Tubes Price by Country (2019-2030)
11.3.4 Japan
11.3.5 South Korea
11.3.6 India
11.3.7 Australia
11.3.8 China Taiwan
11.3.9 Southeast Asia

12 Middle East, Africa and Latin America
12.1 MEALA Laminated Tubes Market Size by Type
12.1.1 MEALA Laminated Tubes Revenue by Type (2019-2030)
12.1.2 MEALA Laminated Tubes Sales by Type (2019-2030)
12.1.3 MEALA Laminated Tubes Price by Type (2019-2030)
12.2 MEALA Laminated Tubes Market Size by Application
12.2.1 MEALA Laminated Tubes Revenue by Application (2019-2030)
12.2.2 MEALA Laminated Tubes Sales by Application (2019-2030)
12.2.3 MEALA Laminated Tubes Price by Application (2019-2030)
12.3 MEALA Laminated Tubes Market Size by Country
12.3.1 MEALA Laminated Tubes Revenue Grow Rate by Country (2019 VS 2023 VS 2030)
12.3.2 MEALA Laminated Tubes Sales by Country (2019 VS 2023 VS 2030)
12.3.3 MEALA Laminated Tubes Price by Country (2019-2030)
12.3.4 Mexico
12.3.5 Brazil
12.3.6 Israel
12.3.7 Argentina
12.3.8 Colombia
12.3.9 Turkey
12.3.10 Saudi Arabia
12.3.11 UAE

13 Value Chain and Sales Channels Analysis
13.1 Laminated Tubes Value Chain Analysis
13.1.1 Laminated Tubes Key Raw Materials
13.1.2 Raw Materials Key Suppliers
13.1.3 Manufacturing Cost Structure
13.1.4 Laminated Tubes Production Mode & Process
13.2 Laminated Tubes Sales Channels Analysis
13.2.1 Direct Comparison with Distribution Share
13.2.2 Laminated Tubes Distributors
13.2.3 Laminated Tubes Customers

14 Concluding Insights
15 Appendix
15.1 Reasons for Doing This Study
15.2 Research Methodology
15.3 Research Process
15.4 Authors List of This Report
15.5 Data Source
15.5.1 Secondary Sources
15.5.2 Primary Sources
15.6 Disclaimer

 

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2024/09/17 10:30

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