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世界のMICE市場の分析と予測 2024-2030


Global MICE Market Analysis and Forecast 2024-2030

概要 本レポートでは、MICE市場をプレイヤー、地域、製品タイプ、最終産業の角度から調査し、現状と将来を分析する。 ミーティング、インセンティブ、会議、展示会(MICE)とは、通常、事前に十分に計画された... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 図表数 言語
APO Research
エーピーオーリサーチ
2024年8月2日 US$4,950
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サマリー

概要
本レポートでは、MICE市場をプレイヤー、地域、製品タイプ、最終産業の角度から調査し、現状と将来を分析する。
ミーティング、インセンティブ、会議、展示会(MICE)とは、通常、事前に十分に計画された大人数のグループが、特定の目的のために一堂に会する観光の一種である。最近では、頭字語による混乱を避けるため、「ミーティング産業」という用語を使用する業界の傾向がある。他の業界教育者は、ミーティングとイベントの専門職の広大な範囲を包括する用語として、「イベント業界」の使用を推奨している。

APOリサーチによると、世界のMICE市場は2024年の100万米ドルから2030年には100万米ドルに成長し、予測期間中の年間平均成長率(CAGR)は%と予測されている。

米国とカナダのMICE市場は、2025年から2030年の予測期間中、年平均成長率(CAGR)%で2024年の百万米ドルから2030年には百万米ドルに達すると推定される。

アジア太平洋地域のMICE市場は、2024年の100万ドルから2030年には100万ドルに達し、2025年から2030年の予測期間中の年平均成長率は%と推定される。

MICEの中国市場は2024年の百万ドルから2025年から2030年の予測期間中に年平均成長率%で増加し、2030年には百万ドルに達すると推定される。

MICEのヨーロッパ市場は、2025年から2030年の予測期間中にCAGR%で2024年の百万ドルから増加し、2030年には百万ドルに達すると推定される。

MICEの主なグローバル企業には、PT Pamerindo Indonesia、GEM INDONESIA、Debindo-ITE、MELALI MICE、Association of The Indonesia Tours & Travel Agencies、Indonesian Congress and Convention Association、Indonesian Exhibition Companies Association、Jakarta Convention & Exhibition Bureauなどがある。2023年には、世界のトップ3ベンダーが売上の約 %を占める。

レポートの内容
本レポートでは、MICEの世界市場の概要、市場規模を紹介しています。2019年~2023年の過去の市場収益データ、2024年の推定値、2030年までのCAGR予測による世界市場動向の分析。

本レポートでは、MICEの主要生産者を調査し、主要地域・国の収益も掲載しています。MICEの今後の市場ポテンシャルや、この市場を様々なセグメントやサブセグメントに予測するための主要地域や国に焦点を当てています。米国、カナダ、メキシコ、ブラジル、中国、日本、韓国、東南アジア、インド、ドイツ、英国、イタリア、中東、アフリカ、その他の国々の国別データと市場価値分析。

本レポートでは、2019年から2024年までのデータで、主要メーカーのMICE収益、市場シェア、業界ランキングに焦点を当てています。世界のMICE市場における主要なステークホルダーを特定し、その競争環境と市場ポジショニングを最近の動向とセグメント別の収益に基づいて分析します。本レポートは、利害関係者が競争状況を理解し、より多くの洞察を得て、より良い方法で事業や市場戦略を位置づけるのに役立ちます。

本レポートでは、2019年から2030年までのタイプ別、用途別のセグメントデータ、収益、成長率を分析しています。MICE収益、予測成長動向、生産技術、用途、エンドユーザー産業の市場規模を評価・予測します。

企業別MICEセグメント
パメリンド・インドネシア
ジェム・インドネシア
デビンド-ITE
MELALI MICE
インドネシアツアー&トラベルエージェンシー協会
インドネシア会議・コンベンション協会
インドネシア展示会協会
ジャカルタ・コンベンション&エキシビション・ビューロー

タイプ別MICEセグメント
会議
インセンティブ
会議
展示会

用途別MICEセグメント
学術分野
ビジネス分野
政治分野
その他

地域別MICEセグメント
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
ロシア
アジア太平洋
中国
日本
韓国
インド
オーストラリア
中国 台湾
インドネシア
タイ
マレーシア
ラテンアメリカ
メキシコ
ブラジル
アルゼンチン
中東・アフリカ
トルコ
サウジアラビア
アラブ首長国連邦

調査目的
1.成長率(CAGR)、市場シェア、歴史、予測を含む、世界の現状と将来予測を分析・調査する。
2.主要プレイヤー、収益、市場シェア、および最近の動向を紹介する。
3.地域別、タイプ別、メーカー別、用途別にデータを分割する。
4.世界と主要地域の市場の可能性と優位性、機会と課題、阻害要因とリスクを分析する。
5.世界と地域における重要なトレンド、促進要因、影響要因を特定する。
6.市場における事業拡大、契約、新製品発売、買収などの競争上の動きを分析する。

本レポートを購入する理由
1.本レポートは、読者が潜在的な利益を高めるために、業界内の競争と競争環境の戦略を理解するのに役立ちます。また、本レポートは世界のMICE市場の競争環境に焦点を当て、主要企業の市場シェア、業界ランキング、競合エコシステム、市場実績、新製品開発、経営状況、事業拡大、買収などを詳細に紹介しており、読者が主要な競合企業を特定し、市場の競争パターンを深く理解するのに役立ちます。
2.本レポートは、関係者がMICEの世界的な産業状況と動向を理解するのに役立ち、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供します。
3.本レポートは、利害関係者が競合他社をよりよく理解し、ビジネスにおける地位を強化するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。競争環境のセクションには、市場シェアと順位(市場規模)、競合他社のエコシステム、新製品開発、事業拡大、買収などが含まれます。
4.本レポートは、斬新な技術統合、機能、市場の最新動向を常に更新しています。
5.本レポートは、ステークホルダーが世界的にどの地域をターゲットとすべきかを洞察するのに役立ちます。
6.本レポートは、関係者がMICE導入に関するエンドユーザーの認識について洞察するのに役立ちます。
7.本レポートは、関係者が市場の主要プレーヤーを特定し、その価値ある貢献を理解するのに役立ちます。

各章の概要
第1章: レポートのスコープ、各市場セグメント(製品タイプ、アプリケーションなど)の市場規模、今後の発展可能性などのエグゼクティブサマリーを紹介。市場の現状と、短期・中期・長期的にどのような進化を遂げるかについて、ハイレベルな見解を提供します。
第2章:市場ダイナミクス、市場の最新動向、市場の推進要因と制限要因、業界メーカーが直面する課題とリスク、業界の関連政策の分析を紹介します。
第3章 MICEの世界・地域レベルでの収益各地域と主要国の市場規模と発展の可能性を定量的に分析し、世界各国の市場発展、今後の発展見通し、市場空間、生産能力などを紹介しています。
第4章:MICE企業の競争環境、売上高、市場シェア、業界ランキング、最新の開発計画、M&A情報などを詳細に分析。
第5章:様々な市場セグメントを種類別に分析し、各市場セグメントの収益、発展の可能性を網羅し、読者が様々な市場セグメントにおけるブルーオーシャン市場を見つけるのに役立つ。
第6章:読者が異なる川下市場におけるブルーオーシャン市場を見つけるのを助けるために、各市場セグメントの収益、発展の可能性をカバーする、アプリケーション別の様々な市場セグメントの分析を提供します。
第7章:主要企業のプロフィールを提供し、製品の説明と仕様、MICEの収益、粗利益率、最近の開発など、市場の主要企業の基本的な状況を詳しく紹介する。
第8章 北米(米国・カナダ):タイプ別、用途別、国別、セグメント別収益。
第9章:ヨーロッパ:タイプ別、アプリケーション別、国別、セグメント別収益。
第10章:中国 タイプ別、用途別、セグメント別収益。
第11章:アジア(中国を除く)タイプ、用途別、地域別、各セグメントの収益。
第12章:中東、アフリカ、中南米タイプ、用途別、国別、セグメント別収益。
第13章:本レポートの主な結論。


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目次

1 市場概要
1.1 製品の定義
1.2 タイプ別MICE市場
1.2.1 世界のMICE市場規模(タイプ別、2019年VS2023年VS2030年
1.2.2 ミーティング
1.2.3 インセンティブ
1.2.4 会議
1.2.5 展示会
1.3 MICEの用途別市場
1.3.1 世界のMICE市場規模(用途別)(2019年VS2023年VS2030年
1.3.2 学術分野
1.3.3 ビジネス分野
1.3.4 政治分野
1.3.5 その他
1.4 前提条件と限界
1.5 研究目標と目的

2 MICE市場のダイナミクス
2.1 MICE産業の動向
2.2 MICE産業の促進要因
2.3 MICE産業の機会と課題
2.4 MICE産業の抑制要因

3 世界の成長展望
3.1 世界のMICE市場の展望(2019年〜2030年)
3.2 世界のMICE地域別成長動向
3.2.1 世界のMICE地域別市場規模:2019年VS2023年VS2030年
3.2.2 世界のMICE地域別市場規模(2019年〜2024年)
3.2.3 世界のMICE地域別市場規模(2025年〜2030年)
4 プレーヤー別の競争環境
4.1 世界のMICEのプレーヤー別収益
4.1.1 世界のプレーヤー別MICE収益(2019-2024)
4.1.2 世界のMICE事業者別収益市場シェア(2019-2024)
4.1.3 2023年における世界のMICEプレーヤー収入シェア上位10位および上位5位
4.2 世界のMICE主要プレイヤーランキング、2022年VS 2023年VS 2024年
4.3 世界のMICE主要プレーヤーの本社とサービス提供地域
4.4 世界のMICEプレイヤー、製品タイプ&アプリケーション
4.5 世界のMICEプレーヤー商品化時期
4.6 市場競合分析
4.6.1 世界のMICE市場CR5とHHI
4.6.2 2023年MICE世界トップ5及び10プレイヤーの売上シェア
4.6.3 2023年のMICEティア1、ティア2、ティア3

5 タイプ別MICE市場規模
5.1 世界のMICEタイプ別収益(2019年VS2023年VS2030年)
5.2 世界のMICEタイプ別収益(2019年~2030年)
5.3 世界のMICEタイプ別収益市場シェア(2019-2030年)

6 MICEの用途別市場規模
6.1 世界のMICE用途別収益(2019年VS2023年VS2030年)
6.2 世界のMICE用途別収益(2019年〜2030年)
6.3 世界のMICE収入用途別市場シェア(2019-2030年)

7 企業プロファイル
7.1 PT Pamerindo インドネシア
7.1.1 PT Pamerindo Indonesia 企業情報
7.1.2 PT Pamerindo Indonesiaの事業概要
7.1.3 PT Pamerindo Indonesia MICEの売上高と売上総利益率(2019-2024)
7.1.4 PT Pamerindo Indonesia MICE製品ポートフォリオ
7.1.5 PT Pamerindo Indonesiaの最近の動向
7.2 ジェム・インドネシア
7.2.1 GEM INDONESIAの企業情報
7.2.2 ジェム・インドネシアの事業概要
7.2.3 GEM INDONESIA MICEの売上高と売上総利益率(2019-2024)
7.2.4 GEM INDONESIA MICE製品ポートフォリオ
7.2.5 GEM INDONESIAの最近の動向
7.3 Debindo-ITE
7.3.1 Debindo-ITEの会社情報
7.3.2 Debindo-IEの事業概要
7.3.3 Debindo-ITE MICEの売上高と売上総利益率(2019-2024)
7.3.4 Debindo-ITE MICE製品ポートフォリオ
7.3.5 Debindo-ITEの最近の動向
7.4 MELALI MICE
7.4.1 MELALI MICE 会社情報
7.4.2 MELALI MICE事業概要
7.4.3 MELALI MICE MICEの売上高と売上総利益率(2019-2024)
7.4.4 MELALI MICE MICE製品ポートフォリオ
7.4.5 MELALI MICEの最近の動向
7.5 インドネシアツアー&トラベルエージェンシー協会
7.5.1 インドネシア旅行業協会の企業情報
7.5.2 インドネシア旅行業協会の事業概要
7.5.3 アソシエーション・オブ・ザ・インドネシア・ツアーズ&トラベル・エージェンシーズ MICE 収入と売上総利益率(2019-2024)
7.5.4 インドネシアツアー&トラベルエージェンシー協会のMICE製品ポートフォリオ
7.5.5 インドネシア旅行業協会の最近の動向
7.6 インドネシア会議・コンベンション協会
7.6.1 インドネシア会議・コンベンション協会 企業情報
7.6.2 インドネシア・コングレス&コンベンション協会の事業概要
7.6.3 インドネシアのコングレス&コンベンション協会のMICE収入と売上総利益率(2019-2024)
7.6.4 インドネシアのコングレス・コンベンション協会MICE製品ポートフォリオ
7.6.5 インドネシアのコングレス・コンベンション協会の最近の動向
7.7 インドネシア展示会企業協会
7.7.1 インドネシア展示企業協会の企業情報
7.7.2 インドネシア展示会企業協会の事業概要
7.7.3 インドネシア展示会企業協会MICE収入と売上総利益率(2019-2024)
7.7.4 インドネシア展示会企業協会MICE製品ポートフォリオ
7.7.5 インドネシア展示会企業協会の最近の動向
7.8 ジャカルタコンベンション&エキシビションビューロー
7.8.1 ジャカルタコンベンション&エキシビションビューロー会社情報
7.8.2 ジャカルタコンベンション&エキシビションビューロー事業概要
7.8.3 ジャカルタ・コンベンション&エキシビション・ビューローのMICE収入と売上総利益率(2019-2024)
7.8.4 ジャカルタコンベンション&エキシビションビューローのMICE製品ポートフォリオ
7.8.5 ジャカルタコンベンション&エキシビションビューローの最近の動向
8 北米
8.1 北米MICE収入(2019-2030年)
8.2 北米MICEのタイプ別収入(2019-2030)
8.2.1 北米MICEのタイプ別収入(2019-2024)
8.2.2 北米MICEタイプ別収益(2025-2030)
8.3 北米MICEタイプ別収入シェア(2019-2030)
8.4 北米MICE用途別収入(2019-2030年)
8.4.1 北米MICE アプリケーション別収入(2019-2024)
8.4.2 北米MICE アプリケーション別収益(2025年-2030年)
8.5 北米MICE アプリケーション別収入シェア(2019-2030)
8.6 北米MICE 国別収入
8.6.1 北米MICE国別収益(2019年VS2023年VS2030年)
8.6.2 北米MICEの国別収益(2019-2024)
8.6.3 北米MICEの国別収益(2025年〜2030年)
8.6.4 米国
8.6.5 カナダ

9 ヨーロッパ
9.1 欧州MICE収入(2019-2030年)
9.2 欧州MICEタイプ別収入(2019-2030)
9.2.1 欧州MICEタイプ別収入(2019-2024)
9.2.2 欧州MICEタイプ別収益(2025-2030)
9.3 欧州MICEタイプ別収入シェア(2019-2030)
9.4 欧州MICE 用途別収益(2019-2030)
9.4.1 欧州MICE用途別収入(2019-2024)
9.4.2 欧州MICE アプリケーション別収益(2025-2030)
9.5 欧州MICE アプリケーション別収入シェア(2019-2030)
9.6 欧州 MICE 国別収入
9.6.1 欧州MICE国別収益(2019年VS2023年VS2030年)
9.6.2 欧州MICE国別収益(2019-2024)
9.6.3 欧州 MICE 国別収益(2025-2030)
9.6.4 ドイツ
9.6.5 フランス
9.6.6 イギリス
9.6.7 イタリア
9.6.8 ロシア

10 中国
10.1 中国MICE収入(2019-2030年)
10.2 タイプ別中国MICE収入(2019-2030年)
10.2.1 タイプ別中国MICE収入(2019-2024)
10.2.2 タイプ別中国MICE収入(2025-2030年)
10.3 中国MICEタイプ別収入シェア(2019-2030)
10.4 中国 MICE 用途別収入(2019-2030年)
10.4.1 中国 MICE 用途別収入(2019-2024)
10.4.2 中国 MICE アプリケーション別収益(2025年-2030年)
10.5 中国 MICE 用途別収入シェア(2019-2030年)

11 アジア(中国を除く)
11.1 アジアMICE収入(2019-2030年)
11.2 アジアMICEタイプ別収入(2019-2030年)
11.2.1 アジアMICEタイプ別収益(2019-2024)
11.2.2 アジアMICEタイプ別収益(2025年-2030年)
11.3 アジアMICEタイプ別収入シェア(2019-2030)
11.4 アジアMICE用途別収益(2019-2030)
11.4.1 アジアMICE用途別収入(2019-2024)
11.4.2 アジアMICE アプリケーション別収益(2025-2030)
11.5 アジアMICE アプリケーション別収入シェア(2019-2030)
11.6 アジア MICE 国別収益
11.6.1 アジアMICE国別収益(2019年VS2023年VS2030年)
11.6.2 アジアMICE国別収益(2019-2024)
11.6.3 アジアMICE国別収益(2025-2030)
11.6.4 日本
11.6.5 韓国
11.6.6 インド
11.6.7 オーストラリア
11.6.8 中国 台湾
11.6.9 東南アジア

12 中東、アフリカ、中南米
12.1 MEALA MICEの収益(2019-2030年)
12.2 MEALA MICEのタイプ別収益(2019-2030)
12.2.1 MEALA MICEのタイプ別収益(2019-2024)
12.2.2 MEALA MICEタイプ別収益(2025-2030年)
12.3 MEALA MICE タイプ別収入シェア(2019-2030)
12.4 MEALA MICE アプリケーション別収益(2019-2030)
12.4.1 MEALA MICE アプリケーション別収益(2019-2024)
12.4.2 MEALA MICE アプリケーション別収益(2025年-2030年)
12.5 MEALA MICE アプリケーション別収益シェア(2019-2030)
12.6 MEALA MICE 国別収益
12.6.1 MEALA MICEの国別収益(2019年 VS 2023年 VS 2030年)
12.6.2 MEALA MICEの国別収益(2019年〜2024年)
12.6.3 MEALA MICE 国別収益(2025-2030)
12.6.4 メキシコ
12.6.5 ブラジル
12.6.6 イスラエル
12.6.7 アルゼンチン
12.6.8 コロンビア
12.6.9 トルコ
12.6.10 サウジアラビア
12.6.11 アラブ首長国連邦

13 結論
14 付録
14.1 調査の理由
14.2 調査方法
14.3 調査プロセス
14.4 本報告書の執筆者リスト
14.5 データソース
14.5.1 二次情報源
14.5.2 一次情報源
14.6 免責事項

 

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Summary

Summary
This report studies the MICE market, from angles of players, regions, product types and end industries, to analyze the status and the future.
Meetings, incentives, conferences and exhibitions (MICE) is a type of tourism in which large groups, usually planned well in advance, are brought together for a particular purpose. Recently, there has been an industry trend towards using the term 'meetings industry' to avoid confusion from the acronym. Other industry educators are recommending the use of "events industry" to be an umbrella term for the vast scope of the meeting and events profession.

According to APO Research, The global MICE market is projected to grow from US$ million in 2024 to US$ million by 2030, at a Compound Annual Growth Rate (CAGR) of % during the forecast period.

The US & Canada market for MICE is estimated to increase from $ million in 2024 to reach $ million by 2030, at a CAGR of % during the forecast period of 2025 through 2030.

Asia-Pacific market for MICE is estimated to increase from $ million in 2024 to reach $ million by 2030, at a CAGR of % during the forecast period of 2025 through 2030.

The China market for MICE is estimated to increase from $ million in 2024 to reach $ million by 2030, at a CAGR of % during the forecast period of 2025 through 2030.

Europe market for MICE is estimated to increase from $ million in 2024 to reach $ million by 2030, at a CAGR of % during the forecast period of 2025 through 2030.

The major global companies of MICE include PT Pamerindo Indonesia, GEM INDONESIA, Debindo-ITE, MELALI MICE, Association of The Indonesia Tours & Travel Agencies, Indonesian Congress and Convention Association, Indonesian Exhibition Companies Association and Jakarta Convention & Exhibition Bureau, etc. In 2023, the world's top three vendors accounted for approximately % of the revenue.

Report Includes
This report presents an overview of global market for MICE, market size. Analyses of the global market trends, with historic market revenue data for 2019 - 2023, estimates for 2024, and projections of CAGR through 2030.

This report researches the key producers of MICE, also provides the revenue of main regions and countries. Of the upcoming market potential for MICE, and key regions or countries of focus to forecast this market into various segments and sub-segments. Country specific data and market value analysis for the U.S., Canada, Mexico, Brazil, China, Japan, South Korea, Southeast Asia, India, Germany, the U.K., Italy, Middle East, Africa, and Other Countries.

This report focuses on the MICE revenue, market share and industry ranking of main manufacturers, data from 2019 to 2024. Identification of the major stakeholders in the global MICE market, and analysis of their competitive landscape and market positioning based on recent developments and segmental revenues. This report will help stakeholders to understand the competitive landscape and gain more insights and position their businesses and market strategies in a better way.

This report analyzes the segments data by Type and by Application, revenue, and growth rate, from 2019 to 2030. Evaluation and forecast the market size for MICE revenue, projected growth trends, production technology, application and end-user industry.

MICE segment by Company
PT Pamerindo Indonesia
GEM INDONESIA
Debindo-ITE
MELALI MICE
Association of The Indonesia Tours & Travel Agencies
Indonesian Congress and Convention Association
Indonesian Exhibition Companies Association
Jakarta Convention & Exhibition Bureau

MICE segment by Type
Meetings
Incentives
Conferencing
Exhibitions

MICE segment by Application
Academic Field
Business Field
Political Field
Others

MICE segment by Region
North America
U.S.
Canada
Europe
Germany
France
U.K.
Italy
Russia
Asia-Pacific
China
Japan
South Korea
India
Australia
China Taiwan
Indonesia
Thailand
Malaysia
Latin America
Mexico
Brazil
Argentina
Middle East & Africa
Turkey
Saudi Arabia
UAE

Study Objectives
1. To analyze and research the global status and future forecast, involving growth rate (CAGR), market share, historical and forecast.
2. To present the key players, revenue, market share, and Recent Developments.
3. To split the breakdown data by regions, type, manufacturers, and Application.
4. To analyze the global and key regions market potential and advantage, opportunity and challenge, restraints, and risks.
5. To identify significant trends, drivers, influence factors in global and regions.
6. To analyze competitive developments such as expansions, agreements, new product launches, and acquisitions in the market.

Reasons to Buy This Report
1. This report will help the readers to understand the competition within the industries and strategies for the competitive environment to enhance the potential profit. The report also focuses on the competitive landscape of the global MICE market, and introduces in detail the market share, industry ranking, competitor ecosystem, market performance, new product development, operation situation, expansion, and acquisition. etc. of the main players, which helps the readers to identify the main competitors and deeply understand the competition pattern of the market.
2. This report will help stakeholders to understand the global industry status and trends of MICE and provides them with information on key market drivers, restraints, challenges, and opportunities.
3. This report will help stakeholders to understand competitors better and gain more insights to strengthen their position in their businesses. The competitive landscape section includes the market share and rank (in market size), competitor ecosystem, new product development, expansion, and acquisition.
4. This report stays updated with novel technology integration, features, and the latest developments in the market.
5. This report helps stakeholders to gain insights into which regions to target globally.
6. This report helps stakeholders to gain insights into the end-user perception concerning the adoption of MICE.
7. This report helps stakeholders to identify some of the key players in the market and understand their valuable contribution.

Chapter Outline
Chapter 1: Introduces the report scope of the report, executive summary of different market segments (product type, application, etc), including the market size of each market segment, future development potential, and so on. It offers a high-level view of the current state of the market and its likely evolution in the short to mid-term, and long term.
Chapter 2: Introduces the market dynamics, latest developments of the market, the driving factors and restrictive factors of the market, the challenges and risks faced by manufacturers in the industry, and the analysis of relevant policies in the industry.
Chapter 3: Revenue of MICE in global and regional level. It provides a quantitative analysis of the market size and development potential of each region and its main countries and introduces the market development, future development prospects, market space, and capacity of each country in the world.
Chapter 4: Detailed analysis of MICE company competitive landscape, revenue, market share and industry ranking, latest development plan, merger, and acquisition information, etc.
Chapter 5: Provides the analysis of various market segments by type, covering the revenue, and development potential of each market segment, to help readers find the blue ocean market in different market segments.
Chapter 6: Provides the analysis of various market segments by application, covering the revenue, and development potential of each market segment, to help readers find the blue ocean market in different downstream markets.
Chapter 7: Provides profiles of key companies, introducing the basic situation of the main companies in the market in detail, including product descriptions and specifications, MICE revenue, gross margin, and recent development, etc.
Chapter 8: North America (US & Canada) by type, by application and by country, revenue for each segment.
Chapter 9: Europe by type, by application and by country, revenue for each segment.
Chapter 10: China type, by application, revenue for each segment.
Chapter 11: Asia (excluding China) type, by application and by region, revenue for each segment.
Chapter 12: Middle East, Africa, and Latin America type, by application and by country, revenue for each segment.
Chapter 13: The main concluding insights of the report.



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Table of Contents

1 Market Overview
1.1 Product Definition
1.2 MICE Market by Type
1.2.1 Global MICE Market Size by Type, 2019 VS 2023 VS 2030
1.2.2 Meetings
1.2.3 Incentives
1.2.4 Conferencing
1.2.5 Exhibitions
1.3 MICE Market by Application
1.3.1 Global MICE Market Size by Application, 2019 VS 2023 VS 2030
1.3.2 Academic Field
1.3.3 Business Field
1.3.4 Political Field
1.3.5 Others
1.4 Assumptions and Limitations
1.5 Study Goals and Objectives

2 MICE Market Dynamics
2.1 MICE Industry Trends
2.2 MICE Industry Drivers
2.3 MICE Industry Opportunities and Challenges
2.4 MICE Industry Restraints

3 Global Growth Perspective
3.1 Global MICE Market Perspective (2019-2030)
3.2 Global MICE Growth Trends by Region
3.2.1 Global MICE Market Size by Region: 2019 VS 2023 VS 2030
3.2.2 Global MICE Market Size by Region (2019-2024)
3.2.3 Global MICE Market Size by Region (2025-2030)
4 Competitive Landscape by Players
4.1 Global MICE Revenue by Players
4.1.1 Global MICE Revenue by Players (2019-2024)
4.1.2 Global MICE Revenue Market Share by Players (2019-2024)
4.1.3 Global MICE Players Revenue Share Top 10 and Top 5 in 2023
4.2 Global MICE Key Players Ranking, 2022 VS 2023 VS 2024
4.3 Global MICE Key Players Headquarters & Area Served
4.4 Global MICE Players, Product Type & Application
4.5 Global MICE Players Commercialization Time
4.6 Market Competitive Analysis
4.6.1 Global MICE Market CR5 and HHI
4.6.2 Global Top 5 and 10 MICE Players Market Share by Revenue in 2023
4.6.3 2023 MICE Tier 1, Tier 2, and Tier 3

5 MICE Market Size by Type
5.1 Global MICE Revenue by Type (2019 VS 2023 VS 2030)
5.2 Global MICE Revenue by Type (2019-2030)
5.3 Global MICE Revenue Market Share by Type (2019-2030)

6 MICE Market Size by Application
6.1 Global MICE Revenue by Application (2019 VS 2023 VS 2030)
6.2 Global MICE Revenue by Application (2019-2030)
6.3 Global MICE Revenue Market Share by Application (2019-2030)

7 Company Profiles
7.1 PT Pamerindo Indonesia
7.1.1 PT Pamerindo Indonesia Comapny Information
7.1.2 PT Pamerindo Indonesia Business Overview
7.1.3 PT Pamerindo Indonesia MICE Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.1.4 PT Pamerindo Indonesia MICE Product Portfolio
7.1.5 PT Pamerindo Indonesia Recent Developments
7.2 GEM INDONESIA
7.2.1 GEM INDONESIA Comapny Information
7.2.2 GEM INDONESIA Business Overview
7.2.3 GEM INDONESIA MICE Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.2.4 GEM INDONESIA MICE Product Portfolio
7.2.5 GEM INDONESIA Recent Developments
7.3 Debindo-ITE
7.3.1 Debindo-ITE Comapny Information
7.3.2 Debindo-ITE Business Overview
7.3.3 Debindo-ITE MICE Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.3.4 Debindo-ITE MICE Product Portfolio
7.3.5 Debindo-ITE Recent Developments
7.4 MELALI MICE
7.4.1 MELALI MICE Comapny Information
7.4.2 MELALI MICE Business Overview
7.4.3 MELALI MICE MICE Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.4.4 MELALI MICE MICE Product Portfolio
7.4.5 MELALI MICE Recent Developments
7.5 Association of The Indonesia Tours & Travel Agencies
7.5.1 Association of The Indonesia Tours & Travel Agencies Comapny Information
7.5.2 Association of The Indonesia Tours & Travel Agencies Business Overview
7.5.3 Association of The Indonesia Tours & Travel Agencies MICE Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.5.4 Association of The Indonesia Tours & Travel Agencies MICE Product Portfolio
7.5.5 Association of The Indonesia Tours & Travel Agencies Recent Developments
7.6 Indonesian Congress and Convention Association
7.6.1 Indonesian Congress and Convention Association Comapny Information
7.6.2 Indonesian Congress and Convention Association Business Overview
7.6.3 Indonesian Congress and Convention Association MICE Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.6.4 Indonesian Congress and Convention Association MICE Product Portfolio
7.6.5 Indonesian Congress and Convention Association Recent Developments
7.7 Indonesian Exhibition Companies Association
7.7.1 Indonesian Exhibition Companies Association Comapny Information
7.7.2 Indonesian Exhibition Companies Association Business Overview
7.7.3 Indonesian Exhibition Companies Association MICE Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.7.4 Indonesian Exhibition Companies Association MICE Product Portfolio
7.7.5 Indonesian Exhibition Companies Association Recent Developments
7.8 Jakarta Convention & Exhibition Bureau
7.8.1 Jakarta Convention & Exhibition Bureau Comapny Information
7.8.2 Jakarta Convention & Exhibition Bureau Business Overview
7.8.3 Jakarta Convention & Exhibition Bureau MICE Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.8.4 Jakarta Convention & Exhibition Bureau MICE Product Portfolio
7.8.5 Jakarta Convention & Exhibition Bureau Recent Developments
8 North America
8.1 North America MICE Revenue (2019-2030)
8.2 North America MICE Revenue by Type (2019-2030)
8.2.1 North America MICE Revenue by Type (2019-2024)
8.2.2 North America MICE Revenue by Type (2025-2030)
8.3 North America MICE Revenue Share by Type (2019-2030)
8.4 North America MICE Revenue by Application (2019-2030)
8.4.1 North America MICE Revenue by Application (2019-2024)
8.4.2 North America MICE Revenue by Application (2025-2030)
8.5 North America MICE Revenue Share by Application (2019-2030)
8.6 North America MICE Revenue by Country
8.6.1 North America MICE Revenue by Country (2019 VS 2023 VS 2030)
8.6.2 North America MICE Revenue by Country (2019-2024)
8.6.3 North America MICE Revenue by Country (2025-2030)
8.6.4 U.S.
8.6.5 Canada

9 Europe
9.1 Europe MICE Revenue (2019-2030)
9.2 Europe MICE Revenue by Type (2019-2030)
9.2.1 Europe MICE Revenue by Type (2019-2024)
9.2.2 Europe MICE Revenue by Type (2025-2030)
9.3 Europe MICE Revenue Share by Type (2019-2030)
9.4 Europe MICE Revenue by Application (2019-2030)
9.4.1 Europe MICE Revenue by Application (2019-2024)
9.4.2 Europe MICE Revenue by Application (2025-2030)
9.5 Europe MICE Revenue Share by Application (2019-2030)
9.6 Europe MICE Revenue by Country
9.6.1 Europe MICE Revenue by Country (2019 VS 2023 VS 2030)
9.6.2 Europe MICE Revenue by Country (2019-2024)
9.6.3 Europe MICE Revenue by Country (2025-2030)
9.6.4 Germany
9.6.5 France
9.6.6 U.K.
9.6.7 Italy
9.6.8 Russia

10 China
10.1 China MICE Revenue (2019-2030)
10.2 China MICE Revenue by Type (2019-2030)
10.2.1 China MICE Revenue by Type (2019-2024)
10.2.2 China MICE Revenue by Type (2025-2030)
10.3 China MICE Revenue Share by Type (2019-2030)
10.4 China MICE Revenue by Application (2019-2030)
10.4.1 China MICE Revenue by Application (2019-2024)
10.4.2 China MICE Revenue by Application (2025-2030)
10.5 China MICE Revenue Share by Application (2019-2030)

11 Asia (Excluding China)
11.1 Asia MICE Revenue (2019-2030)
11.2 Asia MICE Revenue by Type (2019-2030)
11.2.1 Asia MICE Revenue by Type (2019-2024)
11.2.2 Asia MICE Revenue by Type (2025-2030)
11.3 Asia MICE Revenue Share by Type (2019-2030)
11.4 Asia MICE Revenue by Application (2019-2030)
11.4.1 Asia MICE Revenue by Application (2019-2024)
11.4.2 Asia MICE Revenue by Application (2025-2030)
11.5 Asia MICE Revenue Share by Application (2019-2030)
11.6 Asia MICE Revenue by Country
11.6.1 Asia MICE Revenue by Country (2019 VS 2023 VS 2030)
11.6.2 Asia MICE Revenue by Country (2019-2024)
11.6.3 Asia MICE Revenue by Country (2025-2030)
11.6.4 Japan
11.6.5 South Korea
11.6.6 India
11.6.7 Australia
11.6.8 China Taiwan
11.6.9 Southeast Asia

12 Middle East, Africa, Latin America
12.1 MEALA MICE Revenue (2019-2030)
12.2 MEALA MICE Revenue by Type (2019-2030)
12.2.1 MEALA MICE Revenue by Type (2019-2024)
12.2.2 MEALA MICE Revenue by Type (2025-2030)
12.3 MEALA MICE Revenue Share by Type (2019-2030)
12.4 MEALA MICE Revenue by Application (2019-2030)
12.4.1 MEALA MICE Revenue by Application (2019-2024)
12.4.2 MEALA MICE Revenue by Application (2025-2030)
12.5 MEALA MICE Revenue Share by Application (2019-2030)
12.6 MEALA MICE Revenue by Country
12.6.1 MEALA MICE Revenue by Country (2019 VS 2023 VS 2030)
12.6.2 MEALA MICE Revenue by Country (2019-2024)
12.6.3 MEALA MICE Revenue by Country (2025-2030)
12.6.4 Mexico
12.6.5 Brazil
12.6.6 Israel
12.6.7 Argentina
12.6.8 Colombia
12.6.9 Turkey
12.6.10 Saudi Arabia
12.6.11 UAE

13 Concluding Insights
14 Appendix
14.1 Reasons for Doing This Study
14.2 Research Methodology
14.3 Research Process
14.4 Authors List of This Report
14.5 Data Source
14.5.1 Secondary Sources
14.5.2 Primary Sources
14.6 Disclaimer

 

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