世界のMICE市場の分析と予測 2024-2030Global MICE Market Analysis and Forecast 2024-2030 概要 本レポートでは、MICE市場をプレイヤー、地域、製品タイプ、最終産業の角度から調査し、現状と将来を分析する。 ミーティング、インセンティブ、会議、展示会(MICE)とは、通常、事前に十分に計画された... もっと見る
サマリー概要本レポートでは、MICE市場をプレイヤー、地域、製品タイプ、最終産業の角度から調査し、現状と将来を分析する。 ミーティング、インセンティブ、会議、展示会(MICE)とは、通常、事前に十分に計画された大人数のグループが、特定の目的のために一堂に会する観光の一種である。最近では、頭字語による混乱を避けるため、「ミーティング産業」という用語を使用する業界の傾向がある。他の業界教育者は、ミーティングとイベントの専門職の広大な範囲を包括する用語として、「イベント業界」の使用を推奨している。 APOリサーチによると、世界のMICE市場は2024年の100万米ドルから2030年には100万米ドルに成長し、予測期間中の年間平均成長率(CAGR)は%と予測されている。 米国とカナダのMICE市場は、2025年から2030年の予測期間中、年平均成長率(CAGR)%で2024年の百万米ドルから2030年には百万米ドルに達すると推定される。 アジア太平洋地域のMICE市場は、2024年の100万ドルから2030年には100万ドルに達し、2025年から2030年の予測期間中の年平均成長率は%と推定される。 MICEの中国市場は2024年の百万ドルから2025年から2030年の予測期間中に年平均成長率%で増加し、2030年には百万ドルに達すると推定される。 MICEのヨーロッパ市場は、2025年から2030年の予測期間中にCAGR%で2024年の百万ドルから増加し、2030年には百万ドルに達すると推定される。 MICEの主なグローバル企業には、PT Pamerindo Indonesia、GEM INDONESIA、Debindo-ITE、MELALI MICE、Association of The Indonesia Tours & Travel Agencies、Indonesian Congress and Convention Association、Indonesian Exhibition Companies Association、Jakarta Convention & Exhibition Bureauなどがある。2023年には、世界のトップ3ベンダーが売上の約 %を占める。 レポートの内容 本レポートでは、MICEの世界市場の概要、市場規模を紹介しています。2019年~2023年の過去の市場収益データ、2024年の推定値、2030年までのCAGR予測による世界市場動向の分析。 本レポートでは、MICEの主要生産者を調査し、主要地域・国の収益も掲載しています。MICEの今後の市場ポテンシャルや、この市場を様々なセグメントやサブセグメントに予測するための主要地域や国に焦点を当てています。米国、カナダ、メキシコ、ブラジル、中国、日本、韓国、東南アジア、インド、ドイツ、英国、イタリア、中東、アフリカ、その他の国々の国別データと市場価値分析。 本レポートでは、2019年から2024年までのデータで、主要メーカーのMICE収益、市場シェア、業界ランキングに焦点を当てています。世界のMICE市場における主要なステークホルダーを特定し、その競争環境と市場ポジショニングを最近の動向とセグメント別の収益に基づいて分析します。本レポートは、利害関係者が競争状況を理解し、より多くの洞察を得て、より良い方法で事業や市場戦略を位置づけるのに役立ちます。 本レポートでは、2019年から2030年までのタイプ別、用途別のセグメントデータ、収益、成長率を分析しています。MICE収益、予測成長動向、生産技術、用途、エンドユーザー産業の市場規模を評価・予測します。 企業別MICEセグメント パメリンド・インドネシア ジェム・インドネシア デビンド-ITE MELALI MICE インドネシアツアー&トラベルエージェンシー協会 インドネシア会議・コンベンション協会 インドネシア展示会協会 ジャカルタ・コンベンション&エキシビション・ビューロー タイプ別MICEセグメント 会議 インセンティブ 会議 展示会 用途別MICEセグメント 学術分野 ビジネス分野 政治分野 その他 地域別MICEセグメント 北米 米国 カナダ ヨーロッパ ドイツ フランス イギリス イタリア ロシア アジア太平洋 中国 日本 韓国 インド オーストラリア 中国 台湾 インドネシア タイ マレーシア ラテンアメリカ メキシコ ブラジル アルゼンチン 中東・アフリカ トルコ サウジアラビア アラブ首長国連邦 調査目的 1.成長率(CAGR)、市場シェア、歴史、予測を含む、世界の現状と将来予測を分析・調査する。 2.主要プレイヤー、収益、市場シェア、および最近の動向を紹介する。 3.地域別、タイプ別、メーカー別、用途別にデータを分割する。 4.世界と主要地域の市場の可能性と優位性、機会と課題、阻害要因とリスクを分析する。 5.世界と地域における重要なトレンド、促進要因、影響要因を特定する。 6.市場における事業拡大、契約、新製品発売、買収などの競争上の動きを分析する。 本レポートを購入する理由 1.本レポートは、読者が潜在的な利益を高めるために、業界内の競争と競争環境の戦略を理解するのに役立ちます。また、本レポートは世界のMICE市場の競争環境に焦点を当て、主要企業の市場シェア、業界ランキング、競合エコシステム、市場実績、新製品開発、経営状況、事業拡大、買収などを詳細に紹介しており、読者が主要な競合企業を特定し、市場の競争パターンを深く理解するのに役立ちます。 2.本レポートは、関係者がMICEの世界的な産業状況と動向を理解するのに役立ち、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供します。 3.本レポートは、利害関係者が競合他社をよりよく理解し、ビジネスにおける地位を強化するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。競争環境のセクションには、市場シェアと順位(市場規模)、競合他社のエコシステム、新製品開発、事業拡大、買収などが含まれます。 4.本レポートは、斬新な技術統合、機能、市場の最新動向を常に更新しています。 5.本レポートは、ステークホルダーが世界的にどの地域をターゲットとすべきかを洞察するのに役立ちます。 6.本レポートは、関係者がMICE導入に関するエンドユーザーの認識について洞察するのに役立ちます。 7.本レポートは、関係者が市場の主要プレーヤーを特定し、その価値ある貢献を理解するのに役立ちます。 各章の概要 第1章: レポートのスコープ、各市場セグメント(製品タイプ、アプリケーションなど)の市場規模、今後の発展可能性などのエグゼクティブサマリーを紹介。市場の現状と、短期・中期・長期的にどのような進化を遂げるかについて、ハイレベルな見解を提供します。 第2章:市場ダイナミクス、市場の最新動向、市場の推進要因と制限要因、業界メーカーが直面する課題とリスク、業界の関連政策の分析を紹介します。 第3章 MICEの世界・地域レベルでの収益各地域と主要国の市場規模と発展の可能性を定量的に分析し、世界各国の市場発展、今後の発展見通し、市場空間、生産能力などを紹介しています。 第4章:MICE企業の競争環境、売上高、市場シェア、業界ランキング、最新の開発計画、M&A情報などを詳細に分析。 第5章:様々な市場セグメントを種類別に分析し、各市場セグメントの収益、発展の可能性を網羅し、読者が様々な市場セグメントにおけるブルーオーシャン市場を見つけるのに役立つ。 第6章:読者が異なる川下市場におけるブルーオーシャン市場を見つけるのを助けるために、各市場セグメントの収益、発展の可能性をカバーする、アプリケーション別の様々な市場セグメントの分析を提供します。 第7章:主要企業のプロフィールを提供し、製品の説明と仕様、MICEの収益、粗利益率、最近の開発など、市場の主要企業の基本的な状況を詳しく紹介する。 第8章 北米(米国・カナダ):タイプ別、用途別、国別、セグメント別収益。 第9章:ヨーロッパ:タイプ別、アプリケーション別、国別、セグメント別収益。 第10章:中国 タイプ別、用途別、セグメント別収益。 第11章:アジア(中国を除く)タイプ、用途別、地域別、各セグメントの収益。 第12章:中東、アフリカ、中南米タイプ、用途別、国別、セグメント別収益。 第13章:本レポートの主な結論。 目次1 市場概要1.1 製品の定義 1.2 タイプ別MICE市場 1.2.1 世界のMICE市場規模(タイプ別、2019年VS2023年VS2030年 1.2.2 ミーティング 1.2.3 インセンティブ 1.2.4 会議 1.2.5 展示会 1.3 MICEの用途別市場 1.3.1 世界のMICE市場規模(用途別)(2019年VS2023年VS2030年 1.3.2 学術分野 1.3.3 ビジネス分野 1.3.4 政治分野 1.3.5 その他 1.4 前提条件と限界 1.5 研究目標と目的 2 MICE市場のダイナミクス 2.1 MICE産業の動向 2.2 MICE産業の促進要因 2.3 MICE産業の機会と課題 2.4 MICE産業の抑制要因 3 世界の成長展望 3.1 世界のMICE市場の展望(2019年〜2030年) 3.2 世界のMICE地域別成長動向 3.2.1 世界のMICE地域別市場規模:2019年VS2023年VS2030年 3.2.2 世界のMICE地域別市場規模(2019年〜2024年) 3.2.3 世界のMICE地域別市場規模(2025年〜2030年) 4 プレーヤー別の競争環境 4.1 世界のMICEのプレーヤー別収益 4.1.1 世界のプレーヤー別MICE収益(2019-2024) 4.1.2 世界のMICE事業者別収益市場シェア(2019-2024) 4.1.3 2023年における世界のMICEプレーヤー収入シェア上位10位および上位5位 4.2 世界のMICE主要プレイヤーランキング、2022年VS 2023年VS 2024年 4.3 世界のMICE主要プレーヤーの本社とサービス提供地域 4.4 世界のMICEプレイヤー、製品タイプ&アプリケーション 4.5 世界のMICEプレーヤー商品化時期 4.6 市場競合分析 4.6.1 世界のMICE市場CR5とHHI 4.6.2 2023年MICE世界トップ5及び10プレイヤーの売上シェア 4.6.3 2023年のMICEティア1、ティア2、ティア3 5 タイプ別MICE市場規模 5.1 世界のMICEタイプ別収益(2019年VS2023年VS2030年) 5.2 世界のMICEタイプ別収益(2019年~2030年) 5.3 世界のMICEタイプ別収益市場シェア(2019-2030年) 6 MICEの用途別市場規模 6.1 世界のMICE用途別収益(2019年VS2023年VS2030年) 6.2 世界のMICE用途別収益(2019年〜2030年) 6.3 世界のMICE収入用途別市場シェア(2019-2030年) 7 企業プロファイル 7.1 PT Pamerindo インドネシア 7.1.1 PT Pamerindo Indonesia 企業情報 7.1.2 PT Pamerindo Indonesiaの事業概要 7.1.3 PT Pamerindo Indonesia MICEの売上高と売上総利益率(2019-2024) 7.1.4 PT Pamerindo Indonesia MICE製品ポートフォリオ 7.1.5 PT Pamerindo Indonesiaの最近の動向 7.2 ジェム・インドネシア 7.2.1 GEM INDONESIAの企業情報 7.2.2 ジェム・インドネシアの事業概要 7.2.3 GEM INDONESIA MICEの売上高と売上総利益率(2019-2024) 7.2.4 GEM INDONESIA MICE製品ポートフォリオ 7.2.5 GEM INDONESIAの最近の動向 7.3 Debindo-ITE 7.3.1 Debindo-ITEの会社情報 7.3.2 Debindo-IEの事業概要 7.3.3 Debindo-ITE MICEの売上高と売上総利益率(2019-2024) 7.3.4 Debindo-ITE MICE製品ポートフォリオ 7.3.5 Debindo-ITEの最近の動向 7.4 MELALI MICE 7.4.1 MELALI MICE 会社情報 7.4.2 MELALI MICE事業概要 7.4.3 MELALI MICE MICEの売上高と売上総利益率(2019-2024) 7.4.4 MELALI MICE MICE製品ポートフォリオ 7.4.5 MELALI MICEの最近の動向 7.5 インドネシアツアー&トラベルエージェンシー協会 7.5.1 インドネシア旅行業協会の企業情報 7.5.2 インドネシア旅行業協会の事業概要 7.5.3 アソシエーション・オブ・ザ・インドネシア・ツアーズ&トラベル・エージェンシーズ MICE 収入と売上総利益率(2019-2024) 7.5.4 インドネシアツアー&トラベルエージェンシー協会のMICE製品ポートフォリオ 7.5.5 インドネシア旅行業協会の最近の動向 7.6 インドネシア会議・コンベンション協会 7.6.1 インドネシア会議・コンベンション協会 企業情報 7.6.2 インドネシア・コングレス&コンベンション協会の事業概要 7.6.3 インドネシアのコングレス&コンベンション協会のMICE収入と売上総利益率(2019-2024) 7.6.4 インドネシアのコングレス・コンベンション協会MICE製品ポートフォリオ 7.6.5 インドネシアのコングレス・コンベンション協会の最近の動向 7.7 インドネシア展示会企業協会 7.7.1 インドネシア展示企業協会の企業情報 7.7.2 インドネシア展示会企業協会の事業概要 7.7.3 インドネシア展示会企業協会MICE収入と売上総利益率(2019-2024) 7.7.4 インドネシア展示会企業協会MICE製品ポートフォリオ 7.7.5 インドネシア展示会企業協会の最近の動向 7.8 ジャカルタコンベンション&エキシビションビューロー 7.8.1 ジャカルタコンベンション&エキシビションビューロー会社情報 7.8.2 ジャカルタコンベンション&エキシビションビューロー事業概要 7.8.3 ジャカルタ・コンベンション&エキシビション・ビューローのMICE収入と売上総利益率(2019-2024) 7.8.4 ジャカルタコンベンション&エキシビションビューローのMICE製品ポートフォリオ 7.8.5 ジャカルタコンベンション&エキシビションビューローの最近の動向 8 北米 8.1 北米MICE収入(2019-2030年) 8.2 北米MICEのタイプ別収入(2019-2030) 8.2.1 北米MICEのタイプ別収入(2019-2024) 8.2.2 北米MICEタイプ別収益(2025-2030) 8.3 北米MICEタイプ別収入シェア(2019-2030) 8.4 北米MICE用途別収入(2019-2030年) 8.4.1 北米MICE アプリケーション別収入(2019-2024) 8.4.2 北米MICE アプリケーション別収益(2025年-2030年) 8.5 北米MICE アプリケーション別収入シェア(2019-2030) 8.6 北米MICE 国別収入 8.6.1 北米MICE国別収益(2019年VS2023年VS2030年) 8.6.2 北米MICEの国別収益(2019-2024) 8.6.3 北米MICEの国別収益(2025年〜2030年) 8.6.4 米国 8.6.5 カナダ 9 ヨーロッパ 9.1 欧州MICE収入(2019-2030年) 9.2 欧州MICEタイプ別収入(2019-2030) 9.2.1 欧州MICEタイプ別収入(2019-2024) 9.2.2 欧州MICEタイプ別収益(2025-2030) 9.3 欧州MICEタイプ別収入シェア(2019-2030) 9.4 欧州MICE 用途別収益(2019-2030) 9.4.1 欧州MICE用途別収入(2019-2024) 9.4.2 欧州MICE アプリケーション別収益(2025-2030) 9.5 欧州MICE アプリケーション別収入シェア(2019-2030) 9.6 欧州 MICE 国別収入 9.6.1 欧州MICE国別収益(2019年VS2023年VS2030年) 9.6.2 欧州MICE国別収益(2019-2024) 9.6.3 欧州 MICE 国別収益(2025-2030) 9.6.4 ドイツ 9.6.5 フランス 9.6.6 イギリス 9.6.7 イタリア 9.6.8 ロシア 10 中国 10.1 中国MICE収入(2019-2030年) 10.2 タイプ別中国MICE収入(2019-2030年) 10.2.1 タイプ別中国MICE収入(2019-2024) 10.2.2 タイプ別中国MICE収入(2025-2030年) 10.3 中国MICEタイプ別収入シェア(2019-2030) 10.4 中国 MICE 用途別収入(2019-2030年) 10.4.1 中国 MICE 用途別収入(2019-2024) 10.4.2 中国 MICE アプリケーション別収益(2025年-2030年) 10.5 中国 MICE 用途別収入シェア(2019-2030年) 11 アジア(中国を除く) 11.1 アジアMICE収入(2019-2030年) 11.2 アジアMICEタイプ別収入(2019-2030年) 11.2.1 アジアMICEタイプ別収益(2019-2024) 11.2.2 アジアMICEタイプ別収益(2025年-2030年) 11.3 アジアMICEタイプ別収入シェア(2019-2030) 11.4 アジアMICE用途別収益(2019-2030) 11.4.1 アジアMICE用途別収入(2019-2024) 11.4.2 アジアMICE アプリケーション別収益(2025-2030) 11.5 アジアMICE アプリケーション別収入シェア(2019-2030) 11.6 アジア MICE 国別収益 11.6.1 アジアMICE国別収益(2019年VS2023年VS2030年) 11.6.2 アジアMICE国別収益(2019-2024) 11.6.3 アジアMICE国別収益(2025-2030) 11.6.4 日本 11.6.5 韓国 11.6.6 インド 11.6.7 オーストラリア 11.6.8 中国 台湾 11.6.9 東南アジア 12 中東、アフリカ、中南米 12.1 MEALA MICEの収益(2019-2030年) 12.2 MEALA MICEのタイプ別収益(2019-2030) 12.2.1 MEALA MICEのタイプ別収益(2019-2024) 12.2.2 MEALA MICEタイプ別収益(2025-2030年) 12.3 MEALA MICE タイプ別収入シェア(2019-2030) 12.4 MEALA MICE アプリケーション別収益(2019-2030) 12.4.1 MEALA MICE アプリケーション別収益(2019-2024) 12.4.2 MEALA MICE アプリケーション別収益(2025年-2030年) 12.5 MEALA MICE アプリケーション別収益シェア(2019-2030) 12.6 MEALA MICE 国別収益 12.6.1 MEALA MICEの国別収益(2019年 VS 2023年 VS 2030年) 12.6.2 MEALA MICEの国別収益(2019年〜2024年) 12.6.3 MEALA MICE 国別収益(2025-2030) 12.6.4 メキシコ 12.6.5 ブラジル 12.6.6 イスラエル 12.6.7 アルゼンチン 12.6.8 コロンビア 12.6.9 トルコ 12.6.10 サウジアラビア 12.6.11 アラブ首長国連邦 13 結論 14 付録 14.1 調査の理由 14.2 調査方法 14.3 調査プロセス 14.4 本報告書の執筆者リスト 14.5 データソース 14.5.1 二次情報源 14.5.2 一次情報源 14.6 免責事項
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