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ITサービス管理(ITSM)ソフトウェアの世界市場分析と予測 2024-2030


Global IT Service Management (ITSM) Software Market Analysis and Forecast 2024-2030

概要 ITサービスマネジメント(ITSM)は、主にエンドユーザーである顧客に満足のいくサービスを提供するためのプロセスベースの実践である。ITSMは、情報技術(IT)サービスの提供を企業のニーズと一致させ、顧... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 図表数 言語
APO Research
エーピーオーリサーチ
2024年8月2日 US$4,950
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213 213 英語

 

サマリー

概要
ITサービスマネジメント(ITSM)は、主にエンドユーザーである顧客に満足のいくサービスを提供するためのプロセスベースの実践である。ITSMは、情報技術(IT)サービスの提供を企業のニーズと一致させ、顧客にとっての利益を重視することを目的としている。

APOリサーチによると、ITサービス管理(ITSM)ソフトウェアの世界市場は、2024年の100万米ドルから2030年には100万米ドルに成長し、予測期間中の年間平均成長率(CAGR)は%になると予測されている。

米国とカナダのITサービス管理(ITSM)ソフトウェア市場は、2025年から2030年の予測期間中に年平均成長率(CAGR)%で、2024年の百万米ドルから2030年には百万米ドルに達すると予測される。

アジア太平洋地域のITサービス管理(ITSM)ソフトウェア市場は、2024年の100万ドルから2030年には100万ドルに達すると予測され、2025年から2030年の予測期間中の年平均成長率は%である。

ITサービス管理(ITSM)ソフトウェアの中国市場は、2024年の100万ドルから2030年には100万ドルに達すると予測され、2025年から2030年の予測期間中の年平均成長率は%である。

ITサービス管理(ITSM)ソフトウェアのヨーロッパ市場は、2024年の100万ドルから2025年から2030年までの予測期間中に%CAGRで増加し、2030年には100万ドルに達すると推定される。

ITサービス管理(ITSM)ソフトウェアの主な世界企業には、ServiceNow、Atlassian、Ivanti(HEAT Software)、IBM、CA Technologies、BMC Software、ASG Software、Axios Systems、SAPなどが含まれる。2023年には、世界のトップ3ベンダーが売上高の約 %を占める。

レポートの内容
ITサービス管理(ITSM)ソフトウェアの世界市場概要、市場規模を紹介します。2019年~2023年の過去の市場収益データ、2024年の予測、2030年までのCAGR予測による世界市場動向の分析。

本レポートでは、ITサービス管理(ITSM)ソフトウェアの主要生産者を調査し、主要地域と国の収益も提供しています。ITサービス管理(ITSM)ソフトウェアの今後の市場ポテンシャルと、この市場を様々なセグメントとサブセグメントに分けて予測するための主要地域や国に焦点を当てます。米国、カナダ、メキシコ、ブラジル、中国、日本、韓国、東南アジア、インド、ドイツ、英国、イタリア、中東、アフリカ、その他の国々の国別データと市場価値分析。

本レポートでは、ITサービス管理(ITSM)ソフトウェアの収益、市場シェア、主要メーカーの業界ランキングに焦点を当て、2019年から2024年までのデータを掲載しています。世界のITサービス管理(ITSM)ソフトウェア市場における主要な利害関係者を特定し、その競争環境と市場ポジショニングを最近の動向とセグメント別の収益に基づいて分析します。本レポートは、利害関係者が競争状況を理解し、より多くの洞察を得て、より良い方法で事業と市場戦略を位置づけるのに役立ちます。

本レポートでは、2019年から2030年までのタイプ別、用途別のセグメントデータ、収益、成長率を分析しています。ITサービス管理(ITSM)ソフトウェアの収益、予測成長動向、生産技術、用途、エンドユーザー産業の市場規模を評価・予測します。

ITサービス管理(ITSM)ソフトウェアの企業別セグメント
サービスナウ
アトラシアン
Ivanti (HEAT Software)
IBM
CAテクノロジーズ
BMCソフトウェア
ASGソフトウェア
アクシオス・システムズ
SAP
チャーウェル・ソフトウェア
マイクロフォーカス(旧HPE)
フレッシュワークス
ウルティモ・ソフトウェア
エピコア
TOPdesk
サマネージ
アジロフトサービス
シマンテック
シスエイド
ソーラーウィンズ
オートタスク

ITサービス管理(ITSM)ソフトウェアのタイプ別セグメント
クラウドベース
オンプレミス

ITサービス管理(ITSM)ソフトウェアの用途別セグメント
中小企業
大企業

ITサービス管理(ITSM)ソフトウェアの地域別セグメント
北米
米国
カナダ
欧州
ドイツ
フランス
英国
イタリア
ロシア
アジア太平洋
中国
日本
韓国
インド
オーストラリア
中国 台湾
インドネシア
タイ
マレーシア
ラテンアメリカ
メキシコ
ブラジル
アルゼンチン
中東・アフリカ
トルコ
サウジアラビア
アラブ首長国連邦

調査目的
1.成長率(CAGR)、市場シェア、歴史、予測を含む、世界の現状と将来予測を分析・調査する。
2.主要プレイヤー、収益、市場シェア、および最近の動向を紹介する。
3.地域別、タイプ別、メーカー別、用途別にデータを分割する。
4.世界と主要地域の市場の可能性と優位性、機会と課題、阻害要因とリスクを分析する。
5.世界と地域における重要なトレンド、ドライバー、影響因子を特定する。
6.市場における事業拡大、契約、新製品発売、買収などの競争上の動きを分析する。

本レポートを購入する理由
1.本レポートは、読者が潜在的な利益を高めるために、業界内の競争と競争環境の戦略を理解するのに役立ちます。また、世界のITサービス管理(ITSM)ソフトウェア市場の競争環境に焦点を当て、主要企業の市場シェア、業界ランキング、競合エコシステム、市場実績、新製品開発、経営状況、事業拡大、買収などを詳細に紹介し、読者が主要な競合企業を特定し、市場の競争パターンを深く理解するのに役立ちます。
2.本レポートは、関係者がITサービス管理(ITSM)ソフトウェアの世界的な産業状況と動向を理解するのに役立ち、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供します。
3.本レポートは、利害関係者が競合他社をよりよく理解し、ビジネスにおける地位を強化するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。競争環境のセクションには、市場シェアと順位(市場規模)、競合のエコシステム、新製品開発、拡大、買収などが含まれます。
4.本レポートは、斬新な技術統合、機能、市場の最新動向を常に更新しています。
5.本レポートは、ステークホルダーが世界的にどの地域をターゲットとすべきかを洞察するのに役立ちます。
6.本レポートは、関係者がITサービス管理(ITSM)ソフトウェアの採用に関するエンドユーザーの認識について洞察するのに役立ちます。
7.本レポートは、関係者が市場の主要プレイヤーを特定し、その価値ある貢献を理解するのに役立ちます。

各章の概要
第1章: レポートのスコープ、各市場セグメント(製品タイプ、アプリケーションなど)の市場規模、今後の発展可能性などのエグゼクティブサマリーを紹介します。市場の現状と、短期・中期・長期的にどのような進化を遂げるかについて、ハイレベルな見解を提供します。
第2章: 市場ダイナミクス、市場の最新動向、市場の促進要因と制限要因、業界メーカーが直面する課題とリスク、業界の関連政策の分析を紹介します。
第3章 ITサービス管理(ITSM)ソフトウェアの世界および地域レベルでの収益各地域とその主要国の市場規模と発展の可能性を定量的に分析し、世界各国の市場発展、今後の発展見通し、市場スペース、生産能力などを紹介しています。
第4章 ITサービス管理(ITSM)ソフトウェア企業の競争環境、収益、市場シェア、業界ランキング、最新開発計画、合併・買収情報などを詳細に分析。
第5章:様々な市場セグメントをタイプ別に分析し、各市場セグメントの収益、発展の可能性を網羅し、読者が様々な市場セグメントにおけるブルーオーシャン市場を見つけるのに役立ちます。
第6章:読者が異なる川下市場におけるブルーオーシャン市場を見つけるのを助けるために、各市場セグメントの収益、発展の可能性をカバーする、アプリケーション別の様々な市場セグメントの分析を提供します。
第7章:主要企業のプロフィールを提供し、製品の説明や仕様、ITサービス管理(ITSM)ソフトウェアの収益、売上総利益率、最近の開発など、市場の主要企業の基本的な状況を詳細に紹介する。
第8章 北米(米国・カナダ):タイプ別、用途別、国別、セグメント別収益
第9章:ヨーロッパ:タイプ別、アプリケーション別、国別、セグメント別収益
第10章:中国 タイプ別、用途別、セグメント別収益。
第11章:アジア(中国を除く)タイプ、用途別、地域別、セグメント別収益。
第12章:中東、アフリカ、中南米タイプ、用途別、国別、セグメント別収益。
第13章:本レポートの主な結論。


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目次

1 市場概要
1.1 製品の定義
1.2 ITサービス管理(ITSM)ソフトウェアのタイプ別市場
1.2.1 ITサービス管理(ITSM)ソフトウェアの世界市場規模:タイプ別、2019年VS2023年VS2030年
1.2.2 クラウドベース
1.2.3 オンプレミス型
1.3 ITサービス管理(ITSM)ソフトウェアの用途別市場
1.3.1 ITサービス管理(ITSM)ソフトウェアの世界市場規模:用途別、2019年 VS 2023年 VS 2030年
1.3.2 中小企業
1.3.3 大企業
1.4 前提条件と限界
1.5 調査目標と目的

2 ITサービス管理(ITSM)ソフトウェアの市場動向
2.1 ITサービス管理(ITSM)ソフトウェアの業界動向
2.2 ITサービス管理(ITSM)ソフトウェア業界の促進要因
2.3 ITサービス管理(ITSM)ソフトウェア産業の機会と課題
2.4 ITサービス管理(ITSM)ソフトウェア業界の阻害要因

3 世界の成長展望
3.1 ITサービス管理(ITSM)ソフトウェアの世界市場展望(2019年~2030年)
3.2 世界のITサービスマネジメント(ITSM)ソフトウェアの地域別成長動向
3.2.1 ITサービス管理(ITSM)ソフトウェアの世界地域別市場規模:2019年VS2023年VS2030年
3.2.2 ITサービス管理(ITSM)ソフトウェアの世界地域別市場規模(2019年~2024年)
3.2.3 ITサービス管理(ITSM)ソフトウェアの世界市場規模:地域別(2025年~2030年)
4 プレーヤー別の競争環境
4.1 世界のITサービス管理(ITSM)ソフトウェアのプレイヤー別収益
4.1.1 世界のITサービス管理(ITSM)ソフトウェアのプレイヤー別収益(2019-2024)
4.1.2 世界のITサービス管理(ITSM)ソフトウェアの事業者別売上シェア(2019-2024)
4.1.3 2023年における世界のITサービス管理(ITSM)ソフトウェアプレーヤ収益シェア上位10社および上位5社
4.2 世界のITサービス管理(ITSM)ソフトウェア主要プレイヤーランキング、2022年VS 2023年VS 2024年
4.3 ITサービス管理(ITSM)ソフトウェアの主要企業本社とサービス提供地域
4.4 ITサービス管理(ITSM)ソフトウェアの世界主要企業、製品タイプ、用途
4.5 ITサービス管理(ITSM)ソフトウェアの世界主要企業の製品化時期
4.6 市場の競合分析
4.6.1 ITサービス管理(ITSM)ソフトウェアの世界市場CR5とHHI
4.6.2 2023年ITサービスマネジメント(ITSM)ソフトウェアの世界上位5社と10社の売上高シェア
4.6.3 2023 ITサービス管理(ITSM)ソフトウェアのティア1、ティア2、ティア3

5 ITサービス管理(ITSM)ソフトウェアのタイプ別市場規模
5.1 世界のITサービス管理(ITSM)ソフトウェアのタイプ別売上高(2019年 VS 2023年 VS 2030年)
5.2 世界のITサービス管理(ITSM)ソフトウェアのタイプ別収益(2019年~2030年)
5.3 世界のITサービス管理(ITSM)ソフトウェアのタイプ別収益市場シェア(2019~2030年)

6 ITサービス管理(ITSM)ソフトウェアの用途別市場規模
6.1 世界のITサービス管理(ITSM)ソフトウェアのアプリケーション別収益(2019年VS2023年VS2030年)
6.2 世界のITサービス管理(ITSM)ソフトウェアのアプリケーション別収益(2019~2030年)
6.3 世界のITサービス管理(ITSM)ソフトウェアの用途別収益市場シェア(2019~2030年)

7 企業プロファイル
7.1 ServiceNow
7.1.1 ServiceNow 企業情報
7.1.2 ServiceNowの事業概要
7.1.3 ServiceNow ITサービス管理(ITSM)ソフトウェアの収益と売上総利益率(2019-2024)
7.1.4 ServiceNow ITサービス管理(ITSM)ソフトウェア製品ポートフォリオ
7.1.5 ServiceNowの最近の動向
7.2 アトラシアン
7.2.1 アトラシアン企業情報
7.2.2 アトラシアンの事業概要
7.2.3 アトラシアン ITサービス管理(ITSM)ソフトウェアの収益と売上総利益率(2019-2024)
7.2.4 アトラシアンのITサービスマネジメント(ITSM)ソフトウェア製品ポートフォリオ
7.2.5 アトラシアンの最近の動向
7.3 Ivanti(HEATソフトウェア)
7.3.1 Ivanti(HEAT Software)の企業情報
7.3.2 Ivanti (HEAT Software) の事業概要
7.3.3 Ivanti(HEAT Software)のITサービス管理(ITSM)ソフトウェアの収益とグロス・マージン(2019-2024)
7.3.4 Ivanti(HEAT Software)のITサービス管理(ITSM)ソフトウェアの製品ポートフォリオ
7.3.5 Ivanti(HEAT Software)の最近の動向
7.4 IBM
7.4.1 IBM 企業情報
7.4.2 IBMの事業概要
7.4.3 IBM ITサービス管理(ITSM)ソフトウェアの収益と売上総利益率(2019-2024)
7.4.4 IBM ITサービス管理(ITSM)ソフトウェア製品ポートフォリオ
7.4.5 IBMの最近の動向
7.5 CA Technologies
7.5.1 CA Technologies 会社情報
7.5.2 CA Technologiesの事業概要
7.5.3 CA Technologies ITサービス管理(ITSM)ソフトウェアの売上高と売上総利益率(2019~2024年)
7.5.4 CA Technologies ITサービス管理(ITSM)ソフトウェア製品ポートフォリオ
7.5.5 CA Technologiesの最近の動向
7.6 BMCソフトウェア
7.6.1 BMC Software 会社情報
7.6.2 BMC Softwareの事業概要
7.6.3 BMC Software ITサービス管理(ITSM)ソフトウェアの収益と売上総利益率(2019-2024)
7.6.4 BMC Software ITサービス管理(ITSM)ソフトウェア製品ポートフォリオ
7.6.5 BMCソフトウェアの最近の動向
7.7 ASGソフトウェア
7.7.1 ASGソフトウェア会社情報
7.7.2 ASGソフトウェア事業概要
7.7.3 ASG Software ITサービス管理(ITSM)ソフトウェアの売上高と売上総利益率(2019-2024)
7.7.4 ASGソフトウェア ITサービスマネジメント(ITSM)ソフトウェア製品ポートフォリオ
7.7.5 ASGソフトウェアの最近の動向
7.8 アクシオス・システムズ
7.8.1 アクシオス・システムズの会社情報
7.8.2 アクシオス・システムズの事業概要
7.8.3 Axios Systems ITサービス管理(ITSM)ソフトウェアの売上高と売上総利益率(2019-2024)
7.8.4 Axios Systems ITサービス管理(ITSM)ソフトウェア製品ポートフォリオ
7.8.5 Axios Systemsの最近の動向
7.9 SAP
7.9.1 SAP 企業情報
7.9.2 SAPの事業概要
7.9.3 SAP ITサービス管理(ITSM)ソフトウェアの売上高と売上総利益率(2019-2024)
7.9.4 SAP ITサービス管理(ITSM)ソフトウェア製品ポートフォリオ
7.9.5 SAPの最近の動向
7.10 チャーウェル・ソフトウェア
7.10.1 チャーウェル・ソフトウェアの企業情報
7.10.2 チャーウェル・ソフトウェアの事業概要
7.10.3 チャーウェル・ソフトウェア ITサービス管理(ITSM)ソフトウェアの売上高と売上総利益率(2019-2024)
7.10.4 ITサービス管理(ITSM)ソフトウェアの製品ポートフォリオ
7.10.5 チャーウェル・ソフトウェアの最近の動向
7.11 マイクロフォーカス(旧HPE)
7.11.1 マイクロフォーカス(旧HPE)の企業情報
7.11.2 マイクロフォーカス(旧HPE)の事業概要
7.11.3 マイクロフォーカス(旧HPE)のITサービス管理(ITSM)ソフトウェアの売上高と売上総利益率(2019-2024)
7.11.4 マイクロフォーカス(旧HPE)のITサービス管理(ITSM)ソフトウェア製品ポートフォリオ
7.11.5 マイクロフォーカス(旧HPE)の最近の動向
7.12 フレッシュワークス
7.12.1 フレッシュワークス企業情報
7.12.2 フレッシュワークス事業概要
7.12.3 Freshworks ITサービス管理(ITSM)ソフトウェアの売上高と売上総利益率(2019-2024)
7.12.4 Freshworks ITサービス管理(ITSM)ソフトウェア製品ポートフォリオ
7.12.5 Freshworksの最近の動向
7.13 ウルティモ・ソフトウェア
7.13.1 ウルティモ・ソフトウェアの企業情報
7.13.2 ウルティモ・ソフトウェアの事業概要
7.13.3 Ultimo Software ITサービス管理(ITSM)ソフトウェアの収益とグロス・マージン(2019-2024)
7.13.4 ウルティモ・ソフトウェア ITサービス管理(ITSM)ソフトウェア製品ポートフォリオ
7.13.5 ウルティモ・ソフトウェアの最近の動向
7.14 エピコー
7.14.1 Epicor社情報
7.14.2 Epicorの事業概要
7.14.3 Epicor ITサービス管理(ITSM)ソフトウェアの売上高と売上総利益率(2019-2024年)
7.14.4 Epicor ITサービスマネジメント(ITSM)ソフトウェア製品ポートフォリオ
7.14.5 Epicorの最近の動向
7.15 TOPdesk
7.15.1 TOPdesk 会社情報
7.15.2 TOPdesk 事業概要
7.15.3 TOPdesk ITサービスマネジメント(ITSM)ソフトウェアの売上高と売上総利益率(2019年~2024年)
7.15.4 TOPdesk ITサービスマネジメント(ITSM)ソフトウェア製品ポートフォリオ
7.15.5 TOPdeskの最近の動向
7.16 サマネージ
7.16.1 Samanage社情報
7.16.2 ビジネス概要
7.16.3 Samanage ITサービス管理(ITSM)ソフトウェアの売上高と売上総利益率(2019年~2024年)
7.16.4 Samanage ITサービス管理(ITSM)ソフトウェア製品ポートフォリオ
7.16.5 サマネージの最近の動向
7.17 アジロフトサービス
7.17.1 アジロフトサービス会社情報
7.17.2 Agiloftサービスの事業概要
7.17.3 アジロフトサービス ITサービスマネジメント(ITSM)ソフトウェアの売上高と売上総利益率 (2019-2024)
7.17.4 アジロフトサービス ITサービスマネジメント(ITSM)ソフトウェア製品ポートフォリオ
7.17.5 アジロフト・サービスの最近の動向
7.18 シマンテック
7.18.1 シマンテック企業情報
7.18.2 シマンテックビジネス概要
7.18.3 シマンテック ITサービス管理(ITSM)ソフトウェアの収益と売上総利益率(2019-2024)
7.18.4 シマンテックのITサービス管理(ITSM)ソフトウェア製品ポートフォリオ
7.18.5 シマンテックの最近の動向
7.19 シスエイド
7.19.1 シスエイドの企業情報
7.19.2 シスエイドの事業概要
7.19.3 シスエイド ITサービスマネジメント(ITSM)ソフトウェアの売上高と売上総利益率(2019年~2024年)
7.19.4 シスエイド ITサービスマネジメント(ITSM)ソフトウェア製品ポートフォリオ
7.19.5 シスエイドの最近の動向
7.20 ソーラーウインズ
7.20.1 ソーラーウインズの会社情報
7.20.2 ソーラーウインズの事業概要
7.20.3 ソーラーウインズ ITサービス管理(ITSM)ソフトウェアの売上高と売上総利益率(2019年~2024年)
7.20.4 ソーラーウインズのITサービス管理(ITSM)ソフトウェア製品ポートフォリオ
7.20.5 ソーラーウィンズの最近の動向
7.21 オートタスク
7.21.1 オートタスクの企業情報
7.21.2 Autotaskの事業概要
7.21.3 オートタスク ITサービス管理(ITSM)ソフトウェアの売上高と売上総利益率(2019年~2024年)
7.21.4 オートタスクのITサービス管理(ITSM)ソフトウェア製品ポートフォリオ
7.21.5 オートタスクの最近の動向
8 北米
8.1 北米 ITサービス管理(ITSM)ソフトウェアの収益(2019-2030)
8.2 北米 ITサービス管理(ITSM)ソフトウェアのタイプ別収益(2019-2030)
8.2.1 北米ITサービス管理(ITSM)ソフトウェアのタイプ別収益(2019-2024)
8.2.2 北米ITサービス管理(ITSM)ソフトウェアのタイプ別収益(2025~2030年)
8.3 北米ITサービス管理(ITSM)ソフトウェアのタイプ別売上シェア(2019-2030)
8.4 北米 ITサービス管理(ITSM)ソフトウェアの用途別収益(2019-2030)
8.4.1 北米ITサービス管理(ITSM)ソフトウェアの用途別収益(2019-2024)
8.4.2 北米ITサービス管理(ITSM)ソフトウェア アプリケーション別収益(2025-2030年)
8.5 北米 ITサービス管理(ITSM)ソフトウェア アプリケーション別収益シェア(2019-2030)
8.6 北米ITサービス管理(ITSM)ソフトウェアの国別収益
8.6.1 北米ITサービス管理(ITSM)ソフトウェアの国別収益(2019年 VS 2023年 VS 2030年)
8.6.2 北米ITサービス管理(ITSM)ソフトウェアの国別収益(2019-2024)
8.6.3 北米ITサービス管理(ITSM)ソフトウェアの国別収益(2025年~2030年)
8.6.4 米国
8.6.5 カナダ

9 欧州
9.1 欧州 ITサービス管理(ITSM)ソフトウェアの収益(2019-2030)
9.2 欧州 ITサービス管理(ITSM)ソフトウェアのタイプ別収益(2019-2030)
9.2.1 欧州 ITサービス管理(ITSM)ソフトウェアのタイプ別収益(2019-2024)
9.2.2 欧州 ITサービス管理(ITSM)ソフトウェアのタイプ別収益(2025-2030)
9.3 欧州 ITサービス管理(ITSM)ソフトウェアのタイプ別収益シェア(2019-2030)
9.4 欧州 ITサービス管理(ITSM)ソフトウェア アプリケーション別収益(2019-2030)
9.4.1 欧州 ITサービス管理(ITSM)ソフトウェア アプリケーション別収益(2019-2024)
9.4.2 欧州 ITサービス管理(ITSM)ソフトウェア アプリケーション別収益(2025-2030)
9.5 欧州 ITサービス管理(ITSM)ソフトウェア アプリケーション別収益シェア(2019-2030)
9.6 欧州 ITサービス管理(ITSM)ソフトウェアの国別収益
9.6.1 欧州 ITサービス管理(ITSM)ソフトウェアの国別収益(2019年 VS 2023年 VS 2030年)
9.6.2 欧州 ITサービス管理(ITSM)ソフトウェアの国別収益(2019-2024)
9.6.3 欧州 ITサービス管理(ITSM)ソフトウェア 国別収益(2025年-2030年)
9.6.4 ドイツ
9.6.5 フランス
9.6.6 イギリス
9.6.7 イタリア
9.6.8 ロシア

10 中国
10.1 中国 ITサービス管理(ITSM)ソフトウェアの収益(2019-2030年)
10.2 中国 ITサービス管理(ITSM)ソフトウェアのタイプ別収益(2019-2030)
10.2.1 中国 ITサービス管理(ITSM)ソフトウェアのタイプ別収益(2019-2024)
10.2.2 中国 ITサービス管理(ITSM)ソフトウェアのタイプ別収益(2025~2030年)
10.3 中国 ITサービス管理(ITSM)ソフトウェアのタイプ別収益シェア(2019-2030)
10.4 中国 ITサービス管理(ITSM)ソフトウェアの用途別収益(2019-2030)
10.4.1 中国 ITサービス管理(ITSM)ソフトウェア アプリケーション別収益(2019-2024)
10.4.2 中国 ITサービス管理(ITSM)ソフトウェアの用途別売上高(2025~2030年)
10.5 中国 ITサービス管理(ITSM)ソフトウェア アプリケーション別収益シェア(2019-2030)

11 アジア(中国を除く)
11.1 アジア ITサービスマネジメント(ITSM)ソフトウェアの売上高(2019~2030年)
11.2 アジア ITサービスマネジメント(ITSM)ソフトウェアのタイプ別収益(2019-2030)
11.2.1 アジアITサービスマネジメント(ITSM)ソフトウェアのタイプ別収益(2019-2024)
11.2.2 アジアITサービス管理(ITSM)ソフトウェアのタイプ別収益(2025-2030年)
11.3 アジアITサービス管理(ITSM)ソフトウェアのタイプ別収益シェア(2019-2030)
11.4 アジア ITサービス管理(ITSM)ソフトウェア アプリケーション別収益(2019-2030)
11.4.1 アジアITサービス管理(ITSM)ソフトウェア アプリケーション別収益(2019-2024)
11.4.2 アジアITサービス管理(ITSM)ソフトウェア アプリケーション別収益(2025-2030)
11.5 アジア ITサービス管理(ITSM)ソフトウェア アプリケーション別収益シェア(2019-2030)
11.6 アジアITサービスマネジメント(ITSM)ソフトウェア 国別売上高
11.6.1 アジアのITサービスマネジメント(ITSM)ソフトウェアの国別収益(2019年 VS 2023年 VS 2030年)
11.6.2 アジアのITサービス管理(ITSM)ソフトウェアの国別収益(2019-2024)
11.6.3 アジアITサービス管理(ITSM)ソフトウェア 国別収益(2025年-2030年)
11.6.4 日本
11.6.5 韓国
11.6.6 インド
11.6.7 オーストラリア
11.6.8 中国 台湾
11.6.9 東南アジア

12 中東、アフリカ、ラテンアメリカ
12.1 MEALA ITサービス管理(ITSM)ソフトウェアの収益(2019-2030)
12.2 MEALA ITサービス管理(ITSM)ソフトウェアのタイプ別収益(2019-2030)
12.2.1 MEALA ITサービス管理(ITSM)ソフトウェアのタイプ別収益(2019-2024)
12.2.2 MEALA ITサービス管理(ITSM)ソフトウェアのタイプ別収益(2025年~2030年)
12.3 MEALA ITサービス管理(ITSM)ソフトウェアのタイプ別収益シェア(2019-2030)
12.4 MEALA ITサービス管理(ITSM)ソフトウェア アプリケーション別収益(2019-2030)
12.4.1 MEALA ITサービス管理(ITSM)ソフトウェアのアプリケーション別収益(2019-2024)
12.4.2 MEALA ITサービス管理(ITSM)ソフトウェア アプリケーション別売上高(2025年~2030年)
12.5 MEALA ITサービス管理(ITSM)ソフトウェア アプリケーション別収益シェア(2019-2030)
12.6 MEALA ITサービス管理(ITSM)ソフトウェアの国別収益
12.6.1 MEALA ITサービス管理(ITSM)ソフトウェアの国別収益(2019年 VS 2023年 VS 2030年)
12.6.2 MEALA ITサービス管理(ITSM)ソフトウェアの国別収益(2019-2024)
12.6.3 MEALA ITサービス管理(ITSM)ソフトウェア 国別収益(2025年-2030年)
12.6.4 メキシコ
12.6.5 ブラジル
12.6.6 イスラエル
12.6.7 アルゼンチン
12.6.8 コロンビア
12.6.9 トルコ
12.6.10 サウジアラビア
12.6.11 アラブ首長国連邦

13 結論
14 付録
14.1 調査の理由
14.2 調査方法
14.3 調査プロセス
14.4 本報告書の執筆者リスト
14.5 データソース
14.5.1 二次情報源
14.5.2 一次情報源
14.6 免責事項

 

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Summary

Summary
IT Service Management (ITSM) is a process-based practice that mainly deliver satisfactory service to the end user customer. It is intended to align the delivery of information technology (IT) services with needs of the enterprise, emphasizing benefits to customers.

According to APO Research, The global IT Service Management (ITSM) Software market is projected to grow from US$ million in 2024 to US$ million by 2030, at a Compound Annual Growth Rate (CAGR) of % during the forecast period.

The US & Canada market for IT Service Management (ITSM) Software is estimated to increase from $ million in 2024 to reach $ million by 2030, at a CAGR of % during the forecast period of 2025 through 2030.

Asia-Pacific market for IT Service Management (ITSM) Software is estimated to increase from $ million in 2024 to reach $ million by 2030, at a CAGR of % during the forecast period of 2025 through 2030.

The China market for IT Service Management (ITSM) Software is estimated to increase from $ million in 2024 to reach $ million by 2030, at a CAGR of % during the forecast period of 2025 through 2030.

Europe market for IT Service Management (ITSM) Software is estimated to increase from $ million in 2024 to reach $ million by 2030, at a CAGR of % during the forecast period of 2025 through 2030.

The major global companies of IT Service Management (ITSM) Software include ServiceNow, Atlassian, Ivanti (HEAT Software), IBM, CA Technologies, BMC Software, ASG Software, Axios Systems and SAP, etc. In 2023, the world's top three vendors accounted for approximately % of the revenue.

Report Includes
This report presents an overview of global market for IT Service Management (ITSM) Software, market size. Analyses of the global market trends, with historic market revenue data for 2019 - 2023, estimates for 2024, and projections of CAGR through 2030.

This report researches the key producers of IT Service Management (ITSM) Software, also provides the revenue of main regions and countries. Of the upcoming market potential for IT Service Management (ITSM) Software, and key regions or countries of focus to forecast this market into various segments and sub-segments. Country specific data and market value analysis for the U.S., Canada, Mexico, Brazil, China, Japan, South Korea, Southeast Asia, India, Germany, the U.K., Italy, Middle East, Africa, and Other Countries.

This report focuses on the IT Service Management (ITSM) Software revenue, market share and industry ranking of main manufacturers, data from 2019 to 2024. Identification of the major stakeholders in the global IT Service Management (ITSM) Software market, and analysis of their competitive landscape and market positioning based on recent developments and segmental revenues. This report will help stakeholders to understand the competitive landscape and gain more insights and position their businesses and market strategies in a better way.

This report analyzes the segments data by Type and by Application, revenue, and growth rate, from 2019 to 2030. Evaluation and forecast the market size for IT Service Management (ITSM) Software revenue, projected growth trends, production technology, application and end-user industry.

IT Service Management (ITSM) Software segment by Company
ServiceNow
Atlassian
Ivanti (HEAT Software)
IBM
CA Technologies
BMC Software
ASG Software
Axios Systems
SAP
Cherwell Software
Micro Focus (Formerly HPE)
Freshworks
Ultimo Software
Epicor
TOPdesk
Samanage
Agiloft Service
Symantec
SysAid
SolarWinds
Autotask

IT Service Management (ITSM) Software segment by Type
Cloud-Based
On-Premises

IT Service Management (ITSM) Software segment by Application
SMEs
Large Enterprises

IT Service Management (ITSM) Software segment by Region
North America
U.S.
Canada
Europe
Germany
France
U.K.
Italy
Russia
Asia-Pacific
China
Japan
South Korea
India
Australia
China Taiwan
Indonesia
Thailand
Malaysia
Latin America
Mexico
Brazil
Argentina
Middle East & Africa
Turkey
Saudi Arabia
UAE

Study Objectives
1. To analyze and research the global status and future forecast, involving growth rate (CAGR), market share, historical and forecast.
2. To present the key players, revenue, market share, and Recent Developments.
3. To split the breakdown data by regions, type, manufacturers, and Application.
4. To analyze the global and key regions market potential and advantage, opportunity and challenge, restraints, and risks.
5. To identify significant trends, drivers, influence factors in global and regions.
6. To analyze competitive developments such as expansions, agreements, new product launches, and acquisitions in the market.

Reasons to Buy This Report
1. This report will help the readers to understand the competition within the industries and strategies for the competitive environment to enhance the potential profit. The report also focuses on the competitive landscape of the global IT Service Management (ITSM) Software market, and introduces in detail the market share, industry ranking, competitor ecosystem, market performance, new product development, operation situation, expansion, and acquisition. etc. of the main players, which helps the readers to identify the main competitors and deeply understand the competition pattern of the market.
2. This report will help stakeholders to understand the global industry status and trends of IT Service Management (ITSM) Software and provides them with information on key market drivers, restraints, challenges, and opportunities.
3. This report will help stakeholders to understand competitors better and gain more insights to strengthen their position in their businesses. The competitive landscape section includes the market share and rank (in market size), competitor ecosystem, new product development, expansion, and acquisition.
4. This report stays updated with novel technology integration, features, and the latest developments in the market.
5. This report helps stakeholders to gain insights into which regions to target globally.
6. This report helps stakeholders to gain insights into the end-user perception concerning the adoption of IT Service Management (ITSM) Software.
7. This report helps stakeholders to identify some of the key players in the market and understand their valuable contribution.

Chapter Outline
Chapter 1: Introduces the report scope of the report, executive summary of different market segments (product type, application, etc), including the market size of each market segment, future development potential, and so on. It offers a high-level view of the current state of the market and its likely evolution in the short to mid-term, and long term.
Chapter 2: Introduces the market dynamics, latest developments of the market, the driving factors and restrictive factors of the market, the challenges and risks faced by manufacturers in the industry, and the analysis of relevant policies in the industry.
Chapter 3: Revenue of IT Service Management (ITSM) Software in global and regional level. It provides a quantitative analysis of the market size and development potential of each region and its main countries and introduces the market development, future development prospects, market space, and capacity of each country in the world.
Chapter 4: Detailed analysis of IT Service Management (ITSM) Software company competitive landscape, revenue, market share and industry ranking, latest development plan, merger, and acquisition information, etc.
Chapter 5: Provides the analysis of various market segments by type, covering the revenue, and development potential of each market segment, to help readers find the blue ocean market in different market segments.
Chapter 6: Provides the analysis of various market segments by application, covering the revenue, and development potential of each market segment, to help readers find the blue ocean market in different downstream markets.
Chapter 7: Provides profiles of key companies, introducing the basic situation of the main companies in the market in detail, including product descriptions and specifications, IT Service Management (ITSM) Software revenue, gross margin, and recent development, etc.
Chapter 8: North America (US & Canada) by type, by application and by country, revenue for each segment.
Chapter 9: Europe by type, by application and by country, revenue for each segment.
Chapter 10: China type, by application, revenue for each segment.
Chapter 11: Asia (excluding China) type, by application and by region, revenue for each segment.
Chapter 12: Middle East, Africa, and Latin America type, by application and by country, revenue for each segment.
Chapter 13: The main concluding insights of the report.



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Table of Contents

1 Market Overview
1.1 Product Definition
1.2 IT Service Management (ITSM) Software Market by Type
1.2.1 Global IT Service Management (ITSM) Software Market Size by Type, 2019 VS 2023 VS 2030
1.2.2 Cloud-Based
1.2.3 On-Premises
1.3 IT Service Management (ITSM) Software Market by Application
1.3.1 Global IT Service Management (ITSM) Software Market Size by Application, 2019 VS 2023 VS 2030
1.3.2 SMEs
1.3.3 Large Enterprises
1.4 Assumptions and Limitations
1.5 Study Goals and Objectives

2 IT Service Management (ITSM) Software Market Dynamics
2.1 IT Service Management (ITSM) Software Industry Trends
2.2 IT Service Management (ITSM) Software Industry Drivers
2.3 IT Service Management (ITSM) Software Industry Opportunities and Challenges
2.4 IT Service Management (ITSM) Software Industry Restraints

3 Global Growth Perspective
3.1 Global IT Service Management (ITSM) Software Market Perspective (2019-2030)
3.2 Global IT Service Management (ITSM) Software Growth Trends by Region
3.2.1 Global IT Service Management (ITSM) Software Market Size by Region: 2019 VS 2023 VS 2030
3.2.2 Global IT Service Management (ITSM) Software Market Size by Region (2019-2024)
3.2.3 Global IT Service Management (ITSM) Software Market Size by Region (2025-2030)
4 Competitive Landscape by Players
4.1 Global IT Service Management (ITSM) Software Revenue by Players
4.1.1 Global IT Service Management (ITSM) Software Revenue by Players (2019-2024)
4.1.2 Global IT Service Management (ITSM) Software Revenue Market Share by Players (2019-2024)
4.1.3 Global IT Service Management (ITSM) Software Players Revenue Share Top 10 and Top 5 in 2023
4.2 Global IT Service Management (ITSM) Software Key Players Ranking, 2022 VS 2023 VS 2024
4.3 Global IT Service Management (ITSM) Software Key Players Headquarters & Area Served
4.4 Global IT Service Management (ITSM) Software Players, Product Type & Application
4.5 Global IT Service Management (ITSM) Software Players Commercialization Time
4.6 Market Competitive Analysis
4.6.1 Global IT Service Management (ITSM) Software Market CR5 and HHI
4.6.2 Global Top 5 and 10 IT Service Management (ITSM) Software Players Market Share by Revenue in 2023
4.6.3 2023 IT Service Management (ITSM) Software Tier 1, Tier 2, and Tier 3

5 IT Service Management (ITSM) Software Market Size by Type
5.1 Global IT Service Management (ITSM) Software Revenue by Type (2019 VS 2023 VS 2030)
5.2 Global IT Service Management (ITSM) Software Revenue by Type (2019-2030)
5.3 Global IT Service Management (ITSM) Software Revenue Market Share by Type (2019-2030)

6 IT Service Management (ITSM) Software Market Size by Application
6.1 Global IT Service Management (ITSM) Software Revenue by Application (2019 VS 2023 VS 2030)
6.2 Global IT Service Management (ITSM) Software Revenue by Application (2019-2030)
6.3 Global IT Service Management (ITSM) Software Revenue Market Share by Application (2019-2030)

7 Company Profiles
7.1 ServiceNow
7.1.1 ServiceNow Comapny Information
7.1.2 ServiceNow Business Overview
7.1.3 ServiceNow IT Service Management (ITSM) Software Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.1.4 ServiceNow IT Service Management (ITSM) Software Product Portfolio
7.1.5 ServiceNow Recent Developments
7.2 Atlassian
7.2.1 Atlassian Comapny Information
7.2.2 Atlassian Business Overview
7.2.3 Atlassian IT Service Management (ITSM) Software Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.2.4 Atlassian IT Service Management (ITSM) Software Product Portfolio
7.2.5 Atlassian Recent Developments
7.3 Ivanti (HEAT Software)
7.3.1 Ivanti (HEAT Software) Comapny Information
7.3.2 Ivanti (HEAT Software) Business Overview
7.3.3 Ivanti (HEAT Software) IT Service Management (ITSM) Software Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.3.4 Ivanti (HEAT Software) IT Service Management (ITSM) Software Product Portfolio
7.3.5 Ivanti (HEAT Software) Recent Developments
7.4 IBM
7.4.1 IBM Comapny Information
7.4.2 IBM Business Overview
7.4.3 IBM IT Service Management (ITSM) Software Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.4.4 IBM IT Service Management (ITSM) Software Product Portfolio
7.4.5 IBM Recent Developments
7.5 CA Technologies
7.5.1 CA Technologies Comapny Information
7.5.2 CA Technologies Business Overview
7.5.3 CA Technologies IT Service Management (ITSM) Software Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.5.4 CA Technologies IT Service Management (ITSM) Software Product Portfolio
7.5.5 CA Technologies Recent Developments
7.6 BMC Software
7.6.1 BMC Software Comapny Information
7.6.2 BMC Software Business Overview
7.6.3 BMC Software IT Service Management (ITSM) Software Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.6.4 BMC Software IT Service Management (ITSM) Software Product Portfolio
7.6.5 BMC Software Recent Developments
7.7 ASG Software
7.7.1 ASG Software Comapny Information
7.7.2 ASG Software Business Overview
7.7.3 ASG Software IT Service Management (ITSM) Software Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.7.4 ASG Software IT Service Management (ITSM) Software Product Portfolio
7.7.5 ASG Software Recent Developments
7.8 Axios Systems
7.8.1 Axios Systems Comapny Information
7.8.2 Axios Systems Business Overview
7.8.3 Axios Systems IT Service Management (ITSM) Software Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.8.4 Axios Systems IT Service Management (ITSM) Software Product Portfolio
7.8.5 Axios Systems Recent Developments
7.9 SAP
7.9.1 SAP Comapny Information
7.9.2 SAP Business Overview
7.9.3 SAP IT Service Management (ITSM) Software Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.9.4 SAP IT Service Management (ITSM) Software Product Portfolio
7.9.5 SAP Recent Developments
7.10 Cherwell Software
7.10.1 Cherwell Software Comapny Information
7.10.2 Cherwell Software Business Overview
7.10.3 Cherwell Software IT Service Management (ITSM) Software Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.10.4 Cherwell Software IT Service Management (ITSM) Software Product Portfolio
7.10.5 Cherwell Software Recent Developments
7.11 Micro Focus (Formerly HPE)
7.11.1 Micro Focus (Formerly HPE) Comapny Information
7.11.2 Micro Focus (Formerly HPE) Business Overview
7.11.3 Micro Focus (Formerly HPE) IT Service Management (ITSM) Software Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.11.4 Micro Focus (Formerly HPE) IT Service Management (ITSM) Software Product Portfolio
7.11.5 Micro Focus (Formerly HPE) Recent Developments
7.12 Freshworks
7.12.1 Freshworks Comapny Information
7.12.2 Freshworks Business Overview
7.12.3 Freshworks IT Service Management (ITSM) Software Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.12.4 Freshworks IT Service Management (ITSM) Software Product Portfolio
7.12.5 Freshworks Recent Developments
7.13 Ultimo Software
7.13.1 Ultimo Software Comapny Information
7.13.2 Ultimo Software Business Overview
7.13.3 Ultimo Software IT Service Management (ITSM) Software Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.13.4 Ultimo Software IT Service Management (ITSM) Software Product Portfolio
7.13.5 Ultimo Software Recent Developments
7.14 Epicor
7.14.1 Epicor Comapny Information
7.14.2 Epicor Business Overview
7.14.3 Epicor IT Service Management (ITSM) Software Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.14.4 Epicor IT Service Management (ITSM) Software Product Portfolio
7.14.5 Epicor Recent Developments
7.15 TOPdesk
7.15.1 TOPdesk Comapny Information
7.15.2 TOPdesk Business Overview
7.15.3 TOPdesk IT Service Management (ITSM) Software Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.15.4 TOPdesk IT Service Management (ITSM) Software Product Portfolio
7.15.5 TOPdesk Recent Developments
7.16 Samanage
7.16.1 Samanage Comapny Information
7.16.2 Samanage Business Overview
7.16.3 Samanage IT Service Management (ITSM) Software Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.16.4 Samanage IT Service Management (ITSM) Software Product Portfolio
7.16.5 Samanage Recent Developments
7.17 Agiloft Service
7.17.1 Agiloft Service Comapny Information
7.17.2 Agiloft Service Business Overview
7.17.3 Agiloft Service IT Service Management (ITSM) Software Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.17.4 Agiloft Service IT Service Management (ITSM) Software Product Portfolio
7.17.5 Agiloft Service Recent Developments
7.18 Symantec
7.18.1 Symantec Comapny Information
7.18.2 Symantec Business Overview
7.18.3 Symantec IT Service Management (ITSM) Software Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.18.4 Symantec IT Service Management (ITSM) Software Product Portfolio
7.18.5 Symantec Recent Developments
7.19 SysAid
7.19.1 SysAid Comapny Information
7.19.2 SysAid Business Overview
7.19.3 SysAid IT Service Management (ITSM) Software Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.19.4 SysAid IT Service Management (ITSM) Software Product Portfolio
7.19.5 SysAid Recent Developments
7.20 SolarWinds
7.20.1 SolarWinds Comapny Information
7.20.2 SolarWinds Business Overview
7.20.3 SolarWinds IT Service Management (ITSM) Software Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.20.4 SolarWinds IT Service Management (ITSM) Software Product Portfolio
7.20.5 SolarWinds Recent Developments
7.21 Autotask
7.21.1 Autotask Comapny Information
7.21.2 Autotask Business Overview
7.21.3 Autotask IT Service Management (ITSM) Software Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.21.4 Autotask IT Service Management (ITSM) Software Product Portfolio
7.21.5 Autotask Recent Developments
8 North America
8.1 North America IT Service Management (ITSM) Software Revenue (2019-2030)
8.2 North America IT Service Management (ITSM) Software Revenue by Type (2019-2030)
8.2.1 North America IT Service Management (ITSM) Software Revenue by Type (2019-2024)
8.2.2 North America IT Service Management (ITSM) Software Revenue by Type (2025-2030)
8.3 North America IT Service Management (ITSM) Software Revenue Share by Type (2019-2030)
8.4 North America IT Service Management (ITSM) Software Revenue by Application (2019-2030)
8.4.1 North America IT Service Management (ITSM) Software Revenue by Application (2019-2024)
8.4.2 North America IT Service Management (ITSM) Software Revenue by Application (2025-2030)
8.5 North America IT Service Management (ITSM) Software Revenue Share by Application (2019-2030)
8.6 North America IT Service Management (ITSM) Software Revenue by Country
8.6.1 North America IT Service Management (ITSM) Software Revenue by Country (2019 VS 2023 VS 2030)
8.6.2 North America IT Service Management (ITSM) Software Revenue by Country (2019-2024)
8.6.3 North America IT Service Management (ITSM) Software Revenue by Country (2025-2030)
8.6.4 U.S.
8.6.5 Canada

9 Europe
9.1 Europe IT Service Management (ITSM) Software Revenue (2019-2030)
9.2 Europe IT Service Management (ITSM) Software Revenue by Type (2019-2030)
9.2.1 Europe IT Service Management (ITSM) Software Revenue by Type (2019-2024)
9.2.2 Europe IT Service Management (ITSM) Software Revenue by Type (2025-2030)
9.3 Europe IT Service Management (ITSM) Software Revenue Share by Type (2019-2030)
9.4 Europe IT Service Management (ITSM) Software Revenue by Application (2019-2030)
9.4.1 Europe IT Service Management (ITSM) Software Revenue by Application (2019-2024)
9.4.2 Europe IT Service Management (ITSM) Software Revenue by Application (2025-2030)
9.5 Europe IT Service Management (ITSM) Software Revenue Share by Application (2019-2030)
9.6 Europe IT Service Management (ITSM) Software Revenue by Country
9.6.1 Europe IT Service Management (ITSM) Software Revenue by Country (2019 VS 2023 VS 2030)
9.6.2 Europe IT Service Management (ITSM) Software Revenue by Country (2019-2024)
9.6.3 Europe IT Service Management (ITSM) Software Revenue by Country (2025-2030)
9.6.4 Germany
9.6.5 France
9.6.6 U.K.
9.6.7 Italy
9.6.8 Russia

10 China
10.1 China IT Service Management (ITSM) Software Revenue (2019-2030)
10.2 China IT Service Management (ITSM) Software Revenue by Type (2019-2030)
10.2.1 China IT Service Management (ITSM) Software Revenue by Type (2019-2024)
10.2.2 China IT Service Management (ITSM) Software Revenue by Type (2025-2030)
10.3 China IT Service Management (ITSM) Software Revenue Share by Type (2019-2030)
10.4 China IT Service Management (ITSM) Software Revenue by Application (2019-2030)
10.4.1 China IT Service Management (ITSM) Software Revenue by Application (2019-2024)
10.4.2 China IT Service Management (ITSM) Software Revenue by Application (2025-2030)
10.5 China IT Service Management (ITSM) Software Revenue Share by Application (2019-2030)

11 Asia (Excluding China)
11.1 Asia IT Service Management (ITSM) Software Revenue (2019-2030)
11.2 Asia IT Service Management (ITSM) Software Revenue by Type (2019-2030)
11.2.1 Asia IT Service Management (ITSM) Software Revenue by Type (2019-2024)
11.2.2 Asia IT Service Management (ITSM) Software Revenue by Type (2025-2030)
11.3 Asia IT Service Management (ITSM) Software Revenue Share by Type (2019-2030)
11.4 Asia IT Service Management (ITSM) Software Revenue by Application (2019-2030)
11.4.1 Asia IT Service Management (ITSM) Software Revenue by Application (2019-2024)
11.4.2 Asia IT Service Management (ITSM) Software Revenue by Application (2025-2030)
11.5 Asia IT Service Management (ITSM) Software Revenue Share by Application (2019-2030)
11.6 Asia IT Service Management (ITSM) Software Revenue by Country
11.6.1 Asia IT Service Management (ITSM) Software Revenue by Country (2019 VS 2023 VS 2030)
11.6.2 Asia IT Service Management (ITSM) Software Revenue by Country (2019-2024)
11.6.3 Asia IT Service Management (ITSM) Software Revenue by Country (2025-2030)
11.6.4 Japan
11.6.5 South Korea
11.6.6 India
11.6.7 Australia
11.6.8 China Taiwan
11.6.9 Southeast Asia

12 Middle East, Africa, Latin America
12.1 MEALA IT Service Management (ITSM) Software Revenue (2019-2030)
12.2 MEALA IT Service Management (ITSM) Software Revenue by Type (2019-2030)
12.2.1 MEALA IT Service Management (ITSM) Software Revenue by Type (2019-2024)
12.2.2 MEALA IT Service Management (ITSM) Software Revenue by Type (2025-2030)
12.3 MEALA IT Service Management (ITSM) Software Revenue Share by Type (2019-2030)
12.4 MEALA IT Service Management (ITSM) Software Revenue by Application (2019-2030)
12.4.1 MEALA IT Service Management (ITSM) Software Revenue by Application (2019-2024)
12.4.2 MEALA IT Service Management (ITSM) Software Revenue by Application (2025-2030)
12.5 MEALA IT Service Management (ITSM) Software Revenue Share by Application (2019-2030)
12.6 MEALA IT Service Management (ITSM) Software Revenue by Country
12.6.1 MEALA IT Service Management (ITSM) Software Revenue by Country (2019 VS 2023 VS 2030)
12.6.2 MEALA IT Service Management (ITSM) Software Revenue by Country (2019-2024)
12.6.3 MEALA IT Service Management (ITSM) Software Revenue by Country (2025-2030)
12.6.4 Mexico
12.6.5 Brazil
12.6.6 Israel
12.6.7 Argentina
12.6.8 Colombia
12.6.9 Turkey
12.6.10 Saudi Arabia
12.6.11 UAE

13 Concluding Insights
14 Appendix
14.1 Reasons for Doing This Study
14.2 Research Methodology
14.3 Research Process
14.4 Authors List of This Report
14.5 Data Source
14.5.1 Secondary Sources
14.5.2 Primary Sources
14.6 Disclaimer

 

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2024/09/12 10:27

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