農産物の電子商取引の世界市場分析と予測 2024-2030Global E-Commerce of Agricultural Products Market Analysis and Forecast 2024-2030 概要 電子商取引(E-commerce)とは、インターネットやウェブサイトによって行われる取引を指す。電子商取引は、ネットワーク技術(主にインターネット/ウェブ)を基盤として、企業と顧客間の取引情報の共有、取... もっと見る
サマリー概要電子商取引(E-commerce)とは、インターネットやウェブサイトによって行われる取引を指す。電子商取引は、ネットワーク技術(主にインターネット/ウェブ)を基盤として、企業と顧客間の取引情報の共有、取引の実行、関係を維持するためのいくつかのプロセスシステムと操作モードなどのサポートを提供する。 APOリサーチによると、世界の農産物のEコマース市場は、2024年の100万米ドルから2030年には100万米ドルに成長し、予測期間中の年間平均成長率(CAGR)は%になると予測されている。 米国とカナダの農産物の電子商取引市場は、2025年から2030年の予測期間中に年平均成長率(CAGR)%で、2024年の百万米ドルから2030年には百万米ドルに達すると予測される。 農産物の電子商取引のアジア太平洋市場は、2025年から2030年の予測期間中に%のCAGRで、2024年の百万ドルから増加し、2030年には百万ドルに達すると推定される。 農産物の電子商取引の中国市場は、2025年から2030年の予測期間中に%CAGRで、2024年の百万ドルから増加し、2030年には百万ドルに達すると推定される。 農産物の電子商取引のヨーロッパ市場は、2025年から2030年の予測期間中に%のCAGRで、2024年の百万ドルから増加し、2030年には百万ドルに達すると推定される。 農産物の電子商取引の主な世界企業は、アリババ・グループ、JD、アマゾン、ウォルマート、カルフール、Womai、セインズベリー、クロノドライブ、Sfbestなどである。2023年には、世界の上位3社が売上高の約 %を占める。 レポートの内容 農産物の電子商取引の世界市場概要、市場規模を紹介します。2019年~2023年の過去の市場収益データ、2024年の予測、2030年までのCAGR予測による世界市場動向の分析。 本レポートでは、農産物の電子商取引の主要生産者を調査し、主要地域・国の収益も掲載しています。農産物の電子商取引の今後の市場ポテンシャルと、この市場を様々なセグメントやサブセグメントに予測するための主要地域や国に焦点を当てます。米国、カナダ、メキシコ、ブラジル、中国、日本、韓国、東南アジア、インド、ドイツ、英国、イタリア、中東、アフリカ、その他の国々の国別データと市場価値分析。 本レポートでは、2019年から2024年までのデータで、主要メーカーの農産物のEコマース収益、市場シェア、業界ランキングに焦点を当てています。世界の農産物の電子商取引市場における主要な利害関係者を特定し、その競争環境と市場ポジショニングを最近の動向とセグメント別の収益に基づいて分析します。本レポートは、利害関係者が競争状況を理解し、より多くの洞察を得て、より良い方法で事業と市場戦略を位置づけるのに役立ちます。 本レポートでは、2019年から2030年までのタイプ別、用途別のセグメントデータ、収益、成長率を分析しています。農産物の電子商取引収益、予測成長動向、生産技術、用途、エンドユーザー産業の市場規模を評価・予測します。 農産物の電子商取引の企業別セグメント アリババグループ JD アマゾン ウォルマート カルフール ウーマイ セインズベリー クロノドライブ エスエフベスト ベンライ トゥトゥー フレッシュダイレクト エフードデポ ルショップ パブリックス アグリヘルプ ニンジャカート ウェイクール クロファーム クリシハブ キサンネットワーク Grofers ビッグバスケット カントリーディライト 農産物のEコマース:タイプ別セグメント スナック、ナッツ、特産品 水産物、肉、果物、野菜 飲料 伝統的な強壮剤 穀物・油、米・小麦粉、乾物 花卉、緑化植物、ガーデニング その他 農産物の電子商取引:用途別セグメント 家庭用 ホテル レストラン 学校 病院 その他 地域別農産物eコマースセグメント 北米 米国 カナダ 欧州 ドイツ フランス 英国 イタリア ロシア アジア太平洋 中国 日本 韓国 インド オーストラリア 中国 台湾 インドネシア タイ マレーシア ラテンアメリカ メキシコ ブラジル アルゼンチン 中東・アフリカ トルコ サウジアラビア アラブ首長国連邦 調査目的 1.成長率(CAGR)、市場シェア、歴史、予測を含む、世界の現状と将来予測を分析・調査する。 2.主要プレイヤー、収益、市場シェア、および最近の動向を紹介する。 3.地域別、タイプ別、メーカー別、用途別にデータを分割する。 4.世界と主要地域の市場の可能性と優位性、機会と課題、阻害要因とリスクを分析する。 5.世界と地域における重要なトレンド、促進要因、影響要因を特定する。 6.市場における事業拡大、契約、新製品発売、買収などの競争上の動きを分析する。 本レポートを購入する理由 1.本レポートは、読者が潜在的な利益を高めるために、業界内の競争と競争環境の戦略を理解するのに役立ちます。また、世界の農産物電子商取引市場の競争環境に焦点を当て、主要企業の市場シェア、業界ランキング、競合エコシステム、市場実績、新製品開発、経営状況、事業拡大、買収などを詳細に紹介し、読者が主要な競合企業を特定し、市場の競争パターンを深く理解するのに役立ちます。 2.本レポートは、関係者が農産物の電子商取引の世界的な産業状況と動向を理解するのに役立ち、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供します。 3.本レポートは、関係者が競合他社をよりよく理解し、ビジネスにおける地位を強化するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。競争環境のセクションには、市場シェアと順位(市場規模)、競合のエコシステム、新製品開発、拡大、買収などが含まれます。 4.本レポートは、斬新な技術統合、機能、市場の最新動向を常に更新しています。 5.本レポートは、ステークホルダーが世界的にどの地域をターゲットとすべきかを洞察するのに役立ちます。 6.本レポートは、関係者が農産物のEコマース導入に関するエンドユーザーの認識について洞察するのに役立ちます。 7.本レポートは、関係者が市場の主要プレイヤーを特定し、その価値ある貢献を理解するのに役立ちます。 各章の概要 第1章: レポートの対象範囲、各市場セグメント(製品タイプ、用途など)の市場規模、今後の発展可能性などのエグゼクティブサマリーを紹介。市場の現状と、短期・中期・長期的にどのような進化を遂げるかについて、ハイレベルな見解を提供します。 第2章:市場力学、市場の最新動向、市場の推進要因と制限要因、業界メーカーが直面する課題とリスク、業界の関連政策の分析を紹介します。 第3章 農産物の電子商取引の世界・地域レベルでの収益各地域と主要国の市場規模と発展の可能性を定量的に分析し、世界各国の市場発展、今後の発展見通し、市場空間、生産能力などを紹介している。 第4章:農産物の電子商取引企業の競争環境、売上高、市場シェア、業界ランキング、最新の開発計画、合併・買収情報などを詳細に分析。 第5章:各種市場セグメントをタイプ別に分析し、各市場セグメントの収益、発展可能性を網羅し、読者が各市場セグメントにおけるブルーオーシャン市場を見つけやすくする。 第6章:読者が異なる川下市場におけるブルーオーシャン市場を見つけるのを助けるために、各市場セグメントの収益、発展の可能性をカバーする、アプリケーション別の様々な市場セグメントの分析を提供します。 第7章:主要企業のプロフィールを提供し、製品の説明や仕様、農産物の電子商取引の収益、粗利益率、最近の開発など、市場の主要企業の基本的な状況を詳しく紹介する。 第8章 北米(米国・カナダ):タイプ別、用途別、国別、セグメント別収益。 第9章:ヨーロッパ:タイプ別、用途別、国別、セグメント別収益。 第10章:中国 タイプ別、用途別、セグメント別収益。 第11章:アジア(中国を除く)タイプ、用途別、地域別、セグメント別収益。 第12章:中東、アフリカ、中南米タイプ、用途別、国別、セグメント別収益。 第13章:本レポートの主な結論。 目次1 市場概要1.1 製品の定義 1.2 農産物のEコマース市場:タイプ別 1.2.1 農産物の電子商取引の世界市場規模(タイプ別):2019年VS2023年VS2030年 1.2.2 スナック、ナッツ、特産品 1.2.3 水産物、肉、果物、野菜 1.2.4 ドリンク 1.2.5 伝統的な強壮剤 1.2.6 穀物・油脂、米・小麦粉、乾物 1.2.7 花卉、緑化植物、ガーデニング 1.2.8 その他 1.3 農産物の電子商取引市場(用途別 1.3.1 農産物の電子商取引の世界市場規模(用途別)(2019年VS 2023年VS 2030年 1.3.2 家庭用 1.3.3 ホテル 1.3.4 レストラン 1.3.5 学校 1.3.6 病院 1.3.7 その他 1.4 前提条件と限界 1.5 研究目標と目的 2 農産物の電子商取引市場ダイナミクス 2.1 農産物の電子商取引産業動向 2.2 農産物の電子商取引産業の促進要因 2.3 農産物電子商取引産業の機会と課題 2.4 農産物の電子商取引産業の阻害要因 3 世界の成長展望 3.1 農産物の電子商取引の世界市場展望(2019-2030年) 3.2 世界の農産物Eコマースの地域別成長動向 3.2.1 農産物のEコマースの世界地域別市場規模:2019年VS2023年VS2030年 3.2.2 農産物の電子商取引の世界市場規模:地域別(2019年-2024年) 3.2.3 農産物のEコマースの世界市場規模:地域別(2025年-2030年) 4 プレーヤー別の競争環境 4.1 世界の農産物Eコマースのプレイヤー別収益 4.1.1 世界の農産物のEコマースのプレイヤー別収益(2019-2024) 4.1.2 世界の農産物のEコマース収入 プレーヤー別市場シェア(2019-2024) 4.1.3 2023年における世界の農産物Eコマースプレイヤーの収入シェア上位10位および上位5位 4.2 世界の農産物Eコマース主要プレイヤーランキング、2022年VS2023年VS2024年 4.3 世界の農産物Eコマース主要プレイヤー本社・サービス地域 4.4 世界の農産物Eコマースプレイヤー、製品タイプ、用途 4.5 世界の農産物Eコマースプレイヤーの商品化時期 4.6 市場の競合分析 4.6.1 世界の農産物Eコマース市場CR5とHHI 4.6.2 2023年における世界の農産物電子商取引の売上高上位5社と10社の市場シェア 4.6.3 2023年の農産物電子商取引のティア1、ティア2、ティア3 5 農産物のEコマース市場規模(タイプ別 5.1 世界の農産物電子商取引のタイプ別収益(2019年 VS 2023年 VS 2030年) 5.2 農産物のEコマースの世界タイプ別売上高(2019年~2030年) 5.3 世界の農産物のEコマース収益タイプ別市場シェア(2019-2030年) 6 農産物の電子商取引の用途別市場規模 6.1 世界の農産物の電子商取引の用途別収益(2019年VS2023年VS2030年) 6.2 世界の農産物のEコマース アプリケーション別収益(2019-2030年) 6.3 世界の農産物の電子商取引の用途別収益市場シェア(2019年~2030年) 7 企業プロファイル 7.1 アリババグループ 7.1.1 アリババグループの企業情報 7.1.2 アリババグループの事業概要 7.1.3 アリババグループの農産物Eコマース売上高と売上総利益率(2019-2024) 7.1.4 アリババグループの農産物Eコマース製品ポートフォリオ 7.1.5 アリババグループの最近の動向 7.2 JD 7.2.1 JDの企業情報 7.2.2 JDの事業概要 7.2.3 JDの農産物eコマース収入と売上総利益率(2019-2024) 7.2.4 JDの農産物eコマース製品ポートフォリオ 7.2.5 JDの最近の動向 7.3 アマゾン 7.3.1 アマゾン企業情報 7.3.2 アマゾン事業概要 7.3.3 アマゾンの農産物のEコマース収入と売上総利益率(2019-2024) 7.3.4 アマゾンの農産物Eコマース製品ポートフォリオ 7.3.5 アマゾンの最近の動向 7.4 ウォルマート 7.4.1 ウォルマート企業情報 7.4.2 ウォルマートの事業概要 7.4.3 ウォルマートの農産物のEコマース収入と売上総利益率(2019-2024) 7.4.4 ウォルマートの農産物のEコマース製品ポートフォリオ 7.4.5 ウォルマートの最近の動向 7.5 カルフール 7.5.1 カルフール企業情報 7.5.2 カルフール事業概要 7.5.3 Carrefour 農産物のEコマース収入と売上総利益率(2019-2024) 7.5.4 Carrefourの農産物Eコマース製品ポートフォリオ 7.5.5 Carrefourの最近の動向 7.6 ウォマイ 7.6.1 Womaiの企業情報 7.6.2 ヲマイ事業概要 7.6.3 ヲマイ 農産物のEコマース収入と売上総利益率(2019-2024) 7.6.4 ヲーマイの農産物電子商取引製品ポートフォリオ 7.6.5 ウォマイの最近の動向 7.7 セインズベリー 7.7.1 セインズベリー社情報 7.7.2 セインズベリーの事業概要 7.7.3 セインズベリーの農産物のEコマース収入と売上総利益率(2019-2024) 7.7.4 セインズベリーの農産物のEコマース製品ポートフォリオ 7.7.5 セインズベリーの最近の動向 7.8 クロノドライブ 7.8.1 クロノドライブ社情報 7.8.2 クロノドライブ事業概要 7.8.3 クロノドライブ 農産物の電子商取引 収入と売上総利益率 (2019-2024) 7.8.4 クロノドライブの農産物電子商取引製品ポートフォリオ 7.8.5 クロノドライブの最近の動向 7.9 エスエフベスト 7.9.1 Sfbestの企業情報 7.9.2 Sfbest 事業概要 7.9.3 Sfbest 農産物の電子商取引収入と売上総利益(2019-2024) 7.9.4 Sfbestの農産物の電子商取引製品ポートフォリオ 7.9.5 Sfbestの最近の動向 7.10 ベンライ 7.10.1 ベンライ企業情報 7.10.2 ベンライ事業概要 7.10.3 Benlai 農産物のEコマース収入と売上総利益率(2019-2024) 7.10.4 農産物のEコマース製品ポートフォリオ 7.10.5 ベンライの最近の動向 7.11 東都 7.11.1 東都の企業情報 7.11.2 Tootooの事業概要 7.11.3 Tootooの農産物Eコマース収入と売上総利益率(2019-2024) 7.11.4 Tootooの農産物Eコマース製品ポートフォリオ 7.11.5 Tootooの最近の動向 7.12 フレッシュダイレクト 7.12.1 フレッシュダイレクトの企業情報 7.12.2 フレッシュダイレクト事業概要 7.12.3 FreshDirect 農産物の電子商取引収入と売上総利益(2019-2024) 7.12.4 FreshDirectの農産物のEコマース製品ポートフォリオ 7.12.5 フレッシュダイレクトの最近の動向 7.13 EfoodDepot 7.13.1 EfoodDepotの企業情報 7.13.2 EfoodDepotの事業概要 7.13.3 EfoodDepotの農産物の電子商取引収入と売上総利益率(2019-2024) 7.13.4 EfoodDepotの農産物の電子商取引製品ポートフォリオ 7.13.5 EfoodDepotの最近の動向 7.14 LeShop 7.14.1 LeShopの企業情報 7.14.2 LeShop事業概要 7.14.3 LeShopの農産物のEコマース収入と売上総利益率(2019-2024) 7.14.4 LeShopの農産物Eコマース製品ポートフォリオ 7.14.5 LeShopの最近の動向 7.15 パブリックス 7.15.1 Publixの企業情報 7.15.2 Publixの事業概要 7.15.3 Publix 農産物のEコマース収入と売上総利益率 (2019-2024) 7.15.4 Publixの農産物Eコマース製品ポートフォリオ 7.15.5 Publixの最近の動向 7.16 アグリヘルプ 7.16.1 Agrihelp社情報 7.16.2 Agrihelpの事業概要 7.16.3 Agrihelp 農産物の E コマース収入と売上総利益率 (2019-2024) 7.16.4 Agrihelpの農産物の電子商取引製品ポートフォリオ 7.16.5 Agrihelpの最近の動向 7.17 ニンジャカート 7.17.1 ニンジャカートの会社情報 7.17.2 ニンジャカート事業概要 7.17.3 ニンジャカートの農産物のEコマース売上高と売上総利益率(2019-2024) 7.17.4 ニンジャカートの農産物Eコマース製品ポートフォリオ 7.17.5 ニンジャカートの最近の動向 7.18 ウェイクール 7.18.1 WayCool社情報 7.18.2 ウェイクール事業概要 7.18.3 WayCool 農産物のEコマース収入と売上総利益率 (2019-2024) 7.18.4 WayCool 農産物のEコマース製品ポートフォリオ 7.18.5 WayCoolの最近の動向 7.19 クロファーム 7.19.1 クロファーム企業情報 7.19.2 クロファーム事業概要 7.19.3 クロファーム 農産物のEコマース収入と売上総利益率(2019-2024) 7.19.4 クロファームの農産物eコマース製品ポートフォリオ 7.19.5 Crofarmの最近の動向 7.20 クリシハブ 7.20.1 クリシハブ企業情報 7.20.2 クリシハブ事業概要 7.20.3 クリシハブ 農産物のeコマース収入と売上総利益率(2019-2024) 7.20.4 クリシハブの農産物Eコマース製品ポートフォリオ 7.20.5 クリシハブの最近の動向 7.21 キサンネットワーク 7.21.1 キサンネットワークの企業情報 7.21.2 キサンネットワーク事業概要 7.21.3 キサンネットワークの農産物Eコマース売上高と売上総利益率(2019-2024) 7.21.4 キサンネットワークの農産物Eコマース製品ポートフォリオ 7.21.5 キサンネットワークの最近の動向 7.22 Grofers 7.22.1 Grofers社情報 7.22.2 Grofersの事業概要 7.22.3 Grofersの農産物Eコマース収入と売上総利益率(2019-2024) 7.22.4 Grofersの農産物の電子商取引製品ポートフォリオ 7.22.5 Grofersの最近の動向 7.23 ビッグバスケット 7.23.1 ビッグバスケットの企業情報 7.23.2 ビッグバスケットの事業概要 7.23.3 ビッグバスケットの農産物のEコマース売上高と売上総利益率(2019-2024年) 7.23.4 ビッグバスケットの農産物のEコマース製品ポートフォリオ 7.23.5 ビッグバスケットの最近の動向 7.24 カントリーディライト 7.24.1 カントリーディライトの企業情報 7.24.2 カントリーディライトの事業概要 7.24.3 カントリーディライト 農産物のEコマース 売上高と売上総利益率(2019-2024年) 7.24.4 カントリーディライトの農産物のEコマース製品ポートフォリオ 7.24.5 カントリーディライトの最近の動向 8 北米 8.1 北米の農産物のEコマース収入(2019-2030) 8.2 北米 農産物のEコマース タイプ別収益(2019-2030) 8.2.1 北米 農産物のEコマース タイプ別収入(2019-2024) 8.2.2 北米 農産物のEコマース タイプ別収益(2025-2030) 8.3 北米 農産物のEコマース タイプ別収入シェア(2019-2030) 8.4 北米農産物のEコマース アプリケーション別収入(2019-2030) 8.4.1 北米農産物のEコマース アプリケーション別収入(2019-2024) 8.4.2 北米 農産物のEコマース アプリケーション別収益(2025-2030) 8.5 北米 農産物のEコマース アプリケーション別収入シェア(2019-2030) 8.6 北米 農産物のEコマース 国別収入 8.6.1 北米の国別農産物Eコマース収益(2019年VS2023年VS2030年) 8.6.2 北米農産物のEコマース国別収益(2019-2024) 8.6.3 北米における農産物の電子商取引 国別収益(2025年-2030年) 8.6.4 米国 8.6.5 カナダ 9 欧州 9.1 欧州 農産物のEコマース収入(2019-2030) 9.2 欧州 農産物のEコマース タイプ別収益(2019-2030) 9.2.1 欧州 農産物のEコマース タイプ別収入(2019-2024) 9.2.2 欧州 農産物のEコマース タイプ別収益(2025-2030年) 9.3 欧州 農産物のEコマース タイプ別収入シェア(2019-2030) 9.4 欧州 農産物のEコマース アプリケーション別収益(2019-2030) 9.4.1 欧州 農産物のEコマース アプリケーション別収益(2019-2024) 9.4.2 欧州 農産物のEコマース アプリケーション別収益(2025年-2030年) 9.5 欧州 農産物のEコマース アプリケーション別収入シェア(2019-2030) 9.6 欧州 農産物のEコマース 国別収入 9.6.1 欧州 農産物のEコマース 国別収益(2019年 VS 2023年 VS 2030年) 9.6.2 欧州 農産物のEコマース 国別収益(2019年-2024年) 9.6.3 欧州 農産物のEコマース 国別収益(2025年-2030年) 9.6.4 ドイツ 9.6.5 フランス 9.6.6 イギリス 9.6.7 イタリア 9.6.8 ロシア 10 中国 10.1 中国の農産物のEコマース収入(2019-2030年) 10.2 中国 農産物のEコマース タイプ別収入(2019-2030) 10.2.1 中国 農産物のEコマース タイプ別収入(2019-2024) 10.2.2 中国 農産物のEコマース タイプ別収入(2025-2030年) 10.3 中国 農産物のEコマース タイプ別収入シェア(2019-2030) 10.4 中国 農産物のEコマース アプリケーション別収入(2019-2030) 10.4.1 中国 農産物のEコマース アプリケーション別収入(2019-2024) 10.4.2 中国の農産物のEコマース アプリケーション別収入(2025-2030年) 10.5 中国 農産物のEコマース アプリケーション別収入シェア(2019-2030年) 11 アジア(中国を除く) 11.1 アジアの農産物のEコマース収入(2019-2030年) 11.2 アジア 農産物のEコマース タイプ別収益(2019-2030) 11.2.1 アジア 農産物のEコマース タイプ別収益(2019-2024) 11.2.2 アジアの農産物のEコマース タイプ別収入(2025-2030年) 11.3 アジアの農産物のEコマース タイプ別収入シェア(2019-2030) 11.4 アジアの農産物のEコマース アプリケーション別収益(2019-2030) 11.4.1 アジアの農産物のEコマース アプリケーション別収入(2019-2024) 11.4.2 アジアの農産物のEコマース アプリケーション別収益(2025-2030) 11.5 アジアの農産物のEコマース アプリケーション別収入シェア(2019-2030) 11.6 アジア農産物Eコマース国別収益 11.6.1 アジア農産物Eコマース国別収益(2019年VS2023年VS2030年) 11.6.2 アジアの農産物のEコマース国別収益(2019-2024) 11.6.3 アジアの農産物のEコマース 国別収益(2025年-2030年) 11.6.4 日本 11.6.5 韓国 11.6.6 インド 11.6.7 オーストラリア 11.6.8 中国 台湾 11.6.9 東南アジア 12 中東、アフリカ、中南米 12.1 MEALA農産物の電子商取引収入(2019-2030年) 12.2 MEALA 農産物の電子商取引 タイプ別収入(2019-2030) 12.2.1 MEALA農産物のEコマース タイプ別収入(2019-2024) 12.2.2 MEALA農産物のEコマース タイプ別収入(2025-2030年) 12.3 MEALA 農産物のEコマース タイプ別収入シェア(2019-2030) 12.4 MEALA農産物のEコマース アプリケーション別収入(2019-2030) 12.4.1 MEALA農産物のEコマース アプリケーション別収入(2019-2024) 12.4.2 MEALA農産物のEコマース アプリケーション別収入(2025-2030年) 12.5 MEALA 農産物の電子商取引 アプリケーション別収入シェア(2019-2030) 12.6 MEALA 農産物の電子商取引 国別収入 12.6.1 MEALA 農産物の電子商取引 国別収入(2019年 VS 2023年 VS 2030年) 12.6.2 MEALA 農産物の電子商取引 国別収益(2019-2024) 12.6.3 MEALA農産物の電子商取引 国別収益(2025年-2030年) 12.6.4 メキシコ 12.6.5 ブラジル 12.6.6 イスラエル 12.6.7 アルゼンチン 12.6.8 コロンビア 12.6.9 トルコ 12.6.10 サウジアラビア 12.6.11 アラブ首長国連邦 13 結論 14 付録 14.1 調査の理由 14.2 調査方法 14.3 調査プロセス 14.4 本報告書の執筆者リスト 14.5 データソース 14.5.1 二次情報源 14.5.2 一次情報源 14.6 免責事項
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2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |