デジタル送金の世界市場分析と2024-2030年予測Global Digital Remittance Market Analysis and Forecast 2024-2030 概要 P2P送金としてのデジタル送金は、オンライン・プラットフォーム(モバイル、デスクトップ、タブレットなど)を介して行われ、即時送金(24時間以内)と24時間以上かかる送金の両方を含む。例えば、ウエスタ... もっと見る
サマリー概要P2P送金としてのデジタル送金は、オンライン・プラットフォーム(モバイル、デスクトップ、タブレットなど)を介して行われ、即時送金(24時間以内)と24時間以上かかる送金の両方を含む。例えば、ウエスタンユニオン(WU)はデジタル送金の重要なプレーヤーである。本レポートでは、ウエスタンユニオンのデジタル送金の売上は、WUのブランドウェブサイトを通じたオンライン送金のみを対象としている。) APOリサーチによると、世界のデジタル送金市場は2024年の100万米ドルから2030年には100万米ドルに成長し、予測期間中の年平均成長率(CAGR)は%になると予測されている。 米国とカナダのデジタル送金市場は、2025年から2030年の予測期間中、年平均成長率(CAGR)%で2024年の百万米ドルから2030年には百万米ドルに達すると推定される。 アジア太平洋地域のデジタル送金市場は、2024年の100万ドルから2025年から2030年の予測期間中に年平均成長率%で増加し、2030年には100万ドルに達すると推定される。 デジタル送金の中国市場は、2025年から2030年の予測期間中に%CAGRで、2024年の百万ドルから増加し、2030年には百万ドルに達すると推定される。 デジタル送金のヨーロッパ市場は、2025年から2030年の予測期間中に%CAGRで、2024年の百万ドルから増加し、2030年には百万ドルに達すると推定される。 デジタル送金の主な世界企業には、ウエスタンユニオン(WU)、リア・ファイナンシャル・サービス(ユーロネット)、ペイパル/Xoom、ワイズ、ゼップス(ワールドレミット、センドウェーブ)、マネーグラム、レミトリー、アジモ、トランスファーゴーなどがある。2023年には、世界のトップ3ベンダーが売上高の約 %を占める。 レポートの内容 デジタル送金の世界市場概要、市場規模を紹介します。2019年~2023年の過去の市場収益データ、2024年の予測、2030年までのCAGR予測による世界市場動向の分析。 デジタル送金の主要生産者を調査し、主要地域・国の収益も掲載しています。デジタル送金の今後の市場ポテンシャルと、この市場を様々なセグメントとサブセグメントに分けて予測するための主要地域や国に焦点を当てています。米国、カナダ、メキシコ、ブラジル、中国、日本、韓国、東南アジア、インド、ドイツ、英国、イタリア、中東、アフリカ、その他の国々の国別データと市場価値分析。 本レポートでは、2019年から2024年までのデータについて、デジタル送金の収益、市場シェア、主要メーカーの業界ランキングに焦点を当てています。世界のデジタル送金市場における主要なステークホルダーを特定し、その競争環境と市場ポジショニングを最近の動向とセグメント別の収益に基づいて分析します。本レポートは、利害関係者が競争状況を理解し、より多くの洞察を得て、より良い方法で事業と市場戦略を位置づけるのに役立ちます。 本レポートでは、2019年から2030年までのタイプ別、用途別のセグメントデータ、収益、成長率を分析しています。デジタル送金の収益、予測成長動向、生産技術、用途、エンドユーザー産業の市場規模を評価・予測します。 企業別デジタル送金セグメント ウエスタンユニオン(WU) リア・フィナンシャル・サービス(ユーロネット) ペイパル/Xoom ワイズ Zepz(ワールドレミット、センドウェーブ) マネーグラム レミトリー アジモ トランスファーゴー NIUM, Inc (Instarem) TNGフィンテック Coins.ph オービットレミット スマイルズ/デジタルウォレット株式会社 フライレミット SingX フライワイヤー インターメックス スモールワールド 事業者別デジタル送金セグメント デジタル送金事業者 銀行 デジタル送金 エンドユーザー別デジタル送金セグメント 個人顧客 小規模・零細企業 地域別デジタル送金セグメント 北米 米国 カナダ 欧州 ドイツ フランス 英国 イタリア ロシア アジア太平洋 中国 日本 韓国 インド オーストラリア 中国 台湾 インドネシア タイ マレーシア ラテンアメリカ メキシコ ブラジル アルゼンチン 中東・アフリカ トルコ サウジアラビア アラブ首長国連邦 調査目的 1.成長率(CAGR)、市場シェア、歴史、予測を含む、世界の現状と将来予測を分析・調査する。 2.主要プレイヤー、収益、市場シェア、および最近の動向を紹介する。 3.地域別、タイプ別、メーカー別、用途別にデータを分割する。 4.世界と主要地域の市場の可能性と優位性、機会と課題、阻害要因とリスクを分析する。 5.世界と地域における重要なトレンド、ドライバー、影響因子を特定する。 6.市場における事業拡大、契約、新製品発売、買収などの競争上の動きを分析する。 本レポートを購入する理由 1.本レポートは、読者が潜在的な利益を高めるために、業界内の競争と競争環境の戦略を理解するのに役立ちます。また、世界のデジタル送金市場の競争環境に焦点を当て、主要企業の市場シェア、業界ランキング、競合エコシステム、市場実績、新製品開発、事業運営状況、事業拡大、買収などを詳細に紹介し、読者が主要な競合企業を特定し、市場の競争パターンを深く理解するのに役立ちます。 2.本レポートは、関係者がデジタル送金の世界的な産業状況と動向を理解するのに役立ち、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供します。 3.本レポートは、関係者が競合他社をよりよく理解し、事業における自社の地位を強化するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。競争環境のセクションには、市場シェアと順位(市場規模)、競合のエコシステム、新製品開発、拡大、買収などが含まれます。 4.本レポートは、斬新な技術統合、機能、市場の最新動向を常に更新しています。 5.本レポートは、ステークホルダーが世界的にどの地域をターゲットとすべきかを洞察するのに役立ちます。 6.本レポートは、関係者がデジタル送金の採用に関するエンドユーザーの認識について洞察するのに役立ちます。 7.本レポートは、関係者が市場の主要プレイヤーを特定し、その価値ある貢献を理解するのに役立ちます。 各章の概要 第1章: レポートの対象範囲、各市場セグメント(製品タイプ、用途など)の市場規模、今後の発展可能性などのエグゼクティブサマリーを紹介しています。市場の現状と、短期・中期・長期的にどのような進化を遂げるかについて、ハイレベルな見解を提供します。 第2章: 市場ダイナミクス、市場の最新動向、市場の促進要因と制限要因、業界メーカーが直面する課題とリスク、業界の関連政策の分析を紹介します。 第3章 デジタル送金の世界・地域レベルでの収益各地域と主要国の市場規模と発展可能性を定量的に分析し、世界各国の市場発展、今後の発展見通し、市場空間、生産能力などを紹介しています。 第4章:デジタル送金企業の競争環境、売上高、市場シェア、業界ランキング、最新開発計画、M&A情報などを詳細に分析。 第5章:様々な市場セグメントをタイプ別に分析し、各市場セグメントの収益、発展の可能性を網羅し、読者が様々な市場セグメントにおけるブルーオーシャン市場を見つけることを支援します。 第6章:読者が異なる川下市場におけるブルーオーシャン市場を見つけるのを助けるために、各市場セグメントの収益、発展の可能性をカバーする、アプリケーション別の様々な市場セグメントの分析を提供します。 第7章:主要企業のプロフィールを提供し、製品の説明や仕様、デジタル送金の収益、売上総利益率、最近の開発など、市場の主要企業の基本的な状況を詳細に紹介します。 第8章 北米(米国・カナダ):タイプ別、用途別、国別、セグメント別収益。 第9章:ヨーロッパ:タイプ別、アプリケーション別、国別、セグメント別収益。 第10章:中国 タイプ別、用途別、セグメント別収益。 第11章:アジア(中国を除く)タイプ、用途別、地域別、セグメント別収益。 第12章:中東、アフリカ、中南米タイプ、用途別、国別、セグメント別収益。 第13章:本レポートの主な結論。 目次1 市場概要1.1 製品の定義 1.2 プロバイダー別デジタル送金市場 1.2.1 プロバイダー別デジタル送金の世界市場規模(2019年VS2023年VS2030年 1.2.2 デジタル送金事業者 1.2.3 銀行のデジタル送金 1.3 エンドユーザー別デジタル送金市場 1.3.1 エンドユーザー別デジタル送金の世界市場規模(2019年VS2023年VS2030年 1.3.2 個人顧客 1.3.3 小規模・零細企業 1.4 前提条件と限界 1.5 調査目標と目的 2 デジタル送金市場のダイナミクス 2.1 デジタル送金産業の動向 2.2 デジタル送金産業の促進要因 2.3 デジタル送金産業の機会と課題 2.4 デジタル送金業界の阻害要因 3 世界の成長展望 3.1 世界のデジタル送金市場の展望(2019年~2030年) 3.2 世界のデジタル送金の地域別成長動向 3.2.1 地域別デジタル送金の世界市場規模:2019年VS2023年VS2030年 3.2.2 世界のデジタル送金市場規模:地域別(2019年~2024年) 3.2.3 世界のデジタル送金市場規模:地域別(2025年~2030年) 4 プレーヤー別の競争環境 4.1 世界のプレイヤー別デジタル送金収益 4.1.1 世界のプレイヤー別デジタル送金収益(2019-2024) 4.1.2 世界のプレーヤー別デジタル送金収入市場シェア(2019-2024) 4.1.3 2023年における世界のデジタル送金プレイヤー収入シェア上位10位および上位5位 4.2 世界のデジタル送金主要プレイヤーランキング、2022年VS 2023年VS 2024年 4.3 世界のデジタル送金主要プレーヤーの本社とサービス提供地域 4.4 世界のデジタル送金プレイヤー、製品タイプ&用途 4.5 世界のデジタル送金プレーヤー 商業化時期 4.6 市場の競合分析 4.6.1 世界のデジタル送金市場CR5とHHI 4.6.2 2023年デジタル送金の世界上位5社と10社の売上高シェア 4.6.3 2023年デジタル送金のティア1、ティア2、ティア3 5 デジタル送金のタイプ別市場規模 5.1 世界のデジタル送金のタイプ別収益(2019年VS 2023年VS 2030年) 5.2 世界のデジタル送金タイプ別収益(2019年~2030年) 5.3 世界のデジタル送金収入タイプ別市場シェア(2019~2030年) 6 デジタル送金の用途別市場規模 6.1 世界のアプリケーション別デジタル送金収益(2019年VS2023年VS2030年) 6.2 世界のアプリケーション別デジタル送金収益(2019年~2030年) 6.3 世界のデジタル送金収入用途別市場シェア(2019年~2030年) 7 企業プロファイル 7.1 ウエスタンユニオン(WU) 7.1.1 ウエスタンユニオン(WU)の企業情報 7.1.2 ウエスタンユニオン(WU)の事業概要 7.1.3 ウエスタンユニオン(WU)のデジタル送金収入と売上総利益率(2019-2024) 7.1.4 ウエスタンユニオン(WU)のデジタル送金製品ポートフォリオ 7.1.5 ウエスタンユニオン(WU)の最近の動向 7.2 リア・ファイナンシャル・サービス(ユーロネット) 7.2.1 リア・ファイナンシャル・サービス(ユーロネット)の会社情報 7.2.2 リア・ファイナンシャル・サービス(ユーロネット)の事業概要 7.2.3 Ria Financial Services (Euronet) デジタル送金収入と売上総利益率 (2019-2024) 7.2.4 リア・ファイナンシャル・サービス(ユーロネット)のデジタル送金製品ポートフォリオ 7.2.5 リア・ファイナンシャル・サービス(ユーロネット)の最近の動向 7.3 ペイパル/Xoom 7.3.1 PayPal/Xoom企業情報 7.3.2 PayPal/Xoomの事業概要 7.3.3 PayPal/Xoomのデジタル送金収入と売上総利益率(2019-2024) 7.3.4 PayPal/Xoomのデジタル送金製品ポートフォリオ 7.3.5 PayPal/Xoomの最近の動向 7.4 ワイズ 7.4.1 Wise社情報 7.4.2 ワイズの事業概要 7.4.3 ワイズ デジタル送金 収入と売上総利益率(2019-2024) 7.4.4 ワイズのデジタル送金製品ポートフォリオ 7.4.5 ワイズの最近の動向 7.5 Zepz(ワールドレミット、センドウェーブ) 7.5.1 Zepz(WorldRemit、Sendwave)の会社情報 7.5.2 Zepz(WorldRemit、Sendwave)の事業概要 7.5.3 Zepz(WorldRemit、Sendwave)のデジタル送金収入と売上総利益率(2019-2024) 7.5.4 Zepz(WorldRemit、Sendwave)のデジタル送金製品ポートフォリオ 7.5.5 Zepz(WorldRemit、Sendwave)の最近の動向 7.6 マネーグラム 7.6.1 マネーグラム会社情報 7.6.2 マネーグラムの事業概要 7.6.3 マネーグラムのデジタル送金収入と売上総利益率(2019-2024) 7.6.4 マネーグラムのデジタル送金製品ポートフォリオ 7.6.5 マネーグラムの最近の動向 7.7 レミトリー 7.7.1 レミトリー社情報 7.7.2 レミトリー事業概要 7.7.3 レミトリーのデジタル送金収入と売上総利益率(2019-2024) 7.7.4 Remitly デジタル送金製品ポートフォリオ 7.7.5 Remitlyの最近の動向 7.8 アジモ 7.8.1 アジモの会社情報 7.8.2 アジモの事業概要 7.8.3 アジモのデジタル送金収入と売上総利益率(2019-2024) 7.8.4 アジモのデジタル送金製品ポートフォリオ 7.8.5 アジモの最近の動向 7.9 トランスファーゴー 7.9.1 TransferGoの会社情報 7.9.2 TransferGoの事業概要 7.9.3 TransferGo デジタル送金収入と売上総利益率 (2019-2024) 7.9.4 TransferGo デジタル送金製品ポートフォリオ 7.9.5 TransferGoの最近の動向 7.10 NIUM, Inc(インスタレム) 7.10.1 NIUM, Inc(Instarem)の企業情報 7.10.2 NIUM, Inc (Instarem)の事業概要 7.10.3 NIUM, Inc (Instarem)のデジタル送金収入と売上総利益率 (2019-2024) 7.10.4 NIUM, Inc(Instarem)のデジタル送金製品ポートフォリオ 7.10.5 NIUM, Inc(Instarem)の最近の動向 7.11 TNGフィンテック 7.11.1 TNG FinTechの企業情報 7.11.2 TNG FinTechの事業概要 7.11.3 TNG FinTech デジタル送金収入と売上総利益率 (2019-2024) 7.11.4 TNG FinTechのデジタル送金製品ポートフォリオ 7.11.5 TNG FinTechの最近の動向 7.12 Coins.ph 7.12.1 Coins.phの企業情報 7.12.2 Coins.phの事業概要 7.12.3 Coins.phのデジタル送金収入と売上総利益率(2019-2024) 7.12.4 Coins.phのデジタル送金製品ポートフォリオ 7.12.5 Coins.phの最近の動向 7.13 オービットレミット(OrbitRemit 7.13.1 OrbitRemitの会社情報 7.13.2 OrbitRemitの事業概要 7.13.3 OrbitRemitのデジタル送金収入と売上総利益率(2019-2024) 7.13.4 OrbitRemitのデジタル送金製品ポートフォリオ 7.13.5 OrbitRemitの最近の動向 7.14 株式会社スマイルズ/デジタルウォレット 7.14.1 Smiles/Digital Wallet Corporationの会社情報 7.14.2 スマイルズ/デジタルウォレットコーポレーションの事業概要 7.14.3 Smiles/Digital Wallet Corporation デジタル送金収入と売上総利益率 (2019-2024) 7.14.4 Smiles/Digital Wallet Corporationのデジタル送金製品ポートフォリオ 7.14.5 Smiles/Digital Wallet Corporationの最近の動向 7.15 フライレミット 7.15.1 FlyRemit社情報 7.15.2 FlyRemitの事業概要 7.15.3 FlyRemit デジタル送金収入と売上総利益率(2019-2024) 7.15.4 フライレミットのデジタル送金製品ポートフォリオ 7.15.5 FlyRemitの最近の動向 7.16 シングス 7.16.1 SingXの会社情報 7.16.2 SingXの事業概要 7.16.3 SingXのデジタル送金収入と売上総利益率(2019-2024) 7.16.4 SingXのデジタル送金製品ポートフォリオ 7.16.5 SingXの最近の動向 7.17 フライワイヤー 7.17.1 フライワイヤー会社情報 7.17.2 フライワイヤー事業概要 7.17.3 フライワイヤー デジタル送金収入と売上総利益率(2019-2024) 7.17.4 フライワイヤーのデジタル送金製品ポートフォリオ 7.17.5 フライワイヤーの最近の動向 7.18 インターメックス 7.18.1 インターメックスの会社情報 7.18.2 インターメックスの事業概要 7.18.3 インターメックスのデジタル送金収入と売上総利益率(2019-2024) 7.18.4 インターメックスのデジタル送金製品ポートフォリオ 7.18.5 インターメックスの最近の動向 7.19 スモールワールド 7.19.1 スモールワールドの企業情報 7.19.2 スモールワールドの事業概要 7.19.3 スモールワールドのデジタル送金収入と売上総利益率(2019-2024) 7.19.4 スモールワールドのデジタル送金製品ポートフォリオ 7.19.5 スモールワールドの最近の動向 8 北米 8.1 北米デジタル送金収入(2019-2030) 8.2 北米 プロバイダー別デジタル送金収入(2019-2030) 8.2.1 北米プロバイダー別デジタル送金収入(2019-2024) 8.2.2 北米プロバイダー別デジタル送金収入(2025~2030年) 8.3 北米プロバイダー別デジタル送金収入シェア(2019~2030年) 8.4 北米 エンドユーザー別デジタル送金収入シェア(2019-2030) 8.4.1 北米エンドユーザー別デジタル送金収入(2019-2024) 8.4.2 北米エンドユーザー別デジタル送金収入(2025-2030年) 8.5 北米エンドユーザー別デジタル送金収入シェア(2019-2030) 8.6 北米デジタル送金の国別収益 8.6.1 北米の国別デジタル送金収入(2019年VS2023年VS2030年) 8.6.2 北米の国別デジタル送金収入(2019年~2024年) 8.6.3 北米国別デジタル送金収入(2025年-2030年) 8.6.4 米国 8.6.5 カナダ 9 欧州 9.1 欧州デジタル送金収益(2019-2030) 9.2 欧州のプロバイダー別デジタル送金収入(2019-2030年) 9.2.1 欧州 プロバイダー別デジタル送金収益(2019-2024) 9.2.2 欧州 プロバイダー別デジタル送金収益(2025-2030年) 9.3 欧州 プロバイダー別デジタル送金収入シェア(2019-2030年) 9.4 欧州 デジタル送金 エンドユーザー別収入シェア(2019-2030) 9.4.1 欧州デジタル送金 エンドユーザー別収益(2019-2024) 9.4.2 欧州デジタル送金 エンドユーザー別収益(2025-2030年) 9.5 欧州デジタル送金 エンドユーザー別収入シェア(2019-2030) 9.6 欧州デジタル送金の国別収益 9.6.1 欧州デジタル送金の国別収益(2019年 VS 2023年 VS 2030年) 9.6.2 欧州の国別デジタル送金収入(2019-2024) 9.6.3 欧州の国別デジタル送金収入(2025年-2030年) 9.6.4 ドイツ 9.6.5 フランス 9.6.6 イギリス 9.6.7 イタリア 9.6.8 ロシア 10 中国 10.1 中国のデジタル送金収入(2019-2030年) 10.2 中国 プロバイダー別デジタル送金収入(2019-2030年) 10.2.1 プロバイダー別中国デジタル送金収入(2019-2024年) 10.2.2 プロバイダー別中国デジタル送金収入(2025~2030年) 10.3 中国 プロバイダー別デジタル送金収入シェア(2019~2030年) 10.4 中国のエンドユーザー別デジタル送金収入(2019-2030年) 10.4.1 中国のエンドユーザー別デジタル送金収入(2019~2024年) 10.4.2 中国のエンドユーザー別デジタル送金収入(2025~2030年) 10.5 中国のエンドユーザー別デジタル送金収入シェア(2019-2030年) 11 アジア(中国を除く) 11.1 アジアのデジタル送金収入(2019~2030年) 11.2 アジアの事業者別デジタル送金収入(2019-2030年) 11.2.1 アジアのプロバイダー別デジタル送金収入(2019~2024年) 11.2.2 アジアのプロバイダー別デジタル送金収益(2025~2030年) 11.3 アジアのプロバイダー別デジタル送金収入シェア(2019~2030年) 11.4 アジアのエンドユーザー別デジタル送金収益(2019~2030年) 11.4.1 アジアのエンドユーザー別デジタル送金収入(2019~2024年) 11.4.2 アジアのエンドユーザー別デジタル送金収益(2025~2030年) 11.5 アジアのデジタル送金 エンドユーザー別収入シェア(2019-2030) 11.6 アジアの国別デジタル送金収益 11.6.1 アジアの国別デジタル送金収益(2019年VS2023年VS2030年) 11.6.2 アジアの国別デジタル送金収入(2019年~2024年) 11.6.3 アジアの国別デジタル送金収益(2025年~2030年) 11.6.4 日本 11.6.5 韓国 11.6.6 インド 11.6.7 オーストラリア 11.6.8 中国 台湾 11.6.9 東南アジア 12 中東、アフリカ、ラテンアメリカ 12.1 MEALAデジタル送金収入(2019~2030年) 12.2 MEALAデジタル送金のプロバイダー別収入(2019-2030) 12.2.1 MEALAデジタル送金 プロバイダー別収入(2019-2024) 12.2.2 MEALAデジタル送金 プロバイダ別収入(2025-2030年) 12.3 MEALAデジタル送金 プロバイダー別収入シェア(2019~2030年) 12.4 MEALAデジタル送金 エンドユーザー別収益(2019~2030年) 12.4.1 MEALAデジタル送金 エンドユーザー別収益(2019-2024) 12.4.2 MEALAデジタル送金 エンドユーザー別収入(2025-2030年) 12.5 MEALAデジタル送金 エンドユーザー別収入シェア(2019~2030年) 12.6 MEALAデジタル送金の国別収入 12.6.1 MEALA国別デジタル送金収入(2019年VS2023年VS2030年) 12.6.2 MEALAデジタル送金国別収入(2019-2024) 12.6.3 MEALAデジタル送金の国別収入(2025年-2030年) 12.6.4 メキシコ 12.6.5 ブラジル 12.6.6 イスラエル 12.6.7 アルゼンチン 12.6.8 コロンビア 12.6.9 トルコ 12.6.10 サウジアラビア 12.6.11 アラブ首長国連邦 13 結論 14 付録 14.1 調査の理由 14.2 調査方法 14.3 調査プロセス 14.4 本報告書の執筆者リスト 14.5 データソース 14.5.1 二次情報源 14.5.2 一次情報源 14.6 免責事項
SummarySummary Table of Contents1 Market Overview
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
APO Research社のService & Software分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問APO Research社はどのような調査会社ですか?調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |