デジタルコンテンツの世界市場分析と予測 2024-2030Global Digital Content Market Analysis and Forecast 2024-2030 概要 デジタルコンテンツ産業は、デジタル経済の重要な構成要素である。いわゆるデジタル・コンテンツ産業とは、デジタル・ハイテク・ツールや情報技術を利用して、画像、テキスト、イメージ、オーディオ、その... もっと見る
サマリー概要デジタルコンテンツ産業は、デジタル経済の重要な構成要素である。いわゆるデジタル・コンテンツ産業とは、デジタル・ハイテク・ツールや情報技術を利用して、画像、テキスト、イメージ、オーディオ、その他のコンテンツを製品やサービスに統合することである。デジタルコンテンツは、デジタルまたはアナログのストレージに特定の形式で保存される。デジタルコンテンツの形態には、デジタル放送、ストリーミング、コンピュータファイルに含まれる情報などがある。狭義には、一般的なメディアを含むが、より広義には、あらゆる種類のデジタル情報(例えば、デジタル更新された天気予報、GPS地図など)をデジタルコンテンツとみなす。デジタルコンテンツは、より多くの家庭がインターネットにアクセスできるようになったため、増加している。そのため、人々は従来のプラットフォームからではなく、オンラインでニュースを受け取り、テレビを見ることが容易になった。このようにインターネットへのアクセスが増えたため、デジタル・コンテンツは、電子書籍、ブログ記事、さらにはフェイスブックへの投稿という形で、個人を通じて出版されるのが一般的になっている。 APOリサーチによると、世界のデジタルコンテンツ市場は2024年の100万米ドルから2030年には100万米ドルに成長し、予測期間中の年間平均成長率(CAGR)は%になると予測されている。 米国とカナダのデジタルコンテンツ市場は、2025年から2030年の予測期間中、年平均成長率(CAGR)%で2024年の百万米ドルから2030年には百万米ドルに達すると予測されている。 アジア太平洋地域のデジタルコンテンツ市場は、2024年の100万ドルから2030年には100万ドルに達すると予測され、2025年から2030年の予測期間中のCAGRは%である。 デジタルコンテンツの中国市場は、2024年の100万ドルから2025年から2030年までの予測期間に年平均成長率 %で増加し、2030年には100万ドルに達すると予測される。 デジタルコンテンツのヨーロッパ市場は、2024年の100万ドルから2025年から2030年までの予測期間に年平均成長率 %で増加し、2030年には100万ドルに達すると予測される。 デジタルコンテンツの主な世界企業は、テンセント、マイクロソフト、ソニー、アクティビジョン・ブリザード、アップル、グーグル、アマゾン、フェイスブック、EAなどである。2023年には、世界の上位3社が売上高の約 %を占めている。 レポートの内容 デジタルコンテンツの世界市場概要、市場規模を紹介します。2019年~2023年の過去の市場収益データ、2024年の予測、2030年までのCAGR予測による世界市場動向の分析。 本レポートでは、デジタルコンテンツの主要生産者を調査し、主要地域・国の収益も掲載しています。デジタルコンテンツの今後の市場ポテンシャルと、この市場を様々なセグメントとサブセグメントに分類して予測するための主要地域や国に焦点を当てます。米国、カナダ、メキシコ、ブラジル、中国、日本、韓国、東南アジア、インド、ドイツ、英国、イタリア、中東、アフリカ、その他諸国の国別データと市場価値分析。 本レポートでは、2019年から2024年までのデータで、主要メーカーのデジタルコンテンツ収益、市場シェア、業界ランキングに焦点を当てています。世界のデジタルコンテンツ市場における主要なステークホルダーを特定し、その競争環境と市場ポジショニングを最近の動向とセグメント別の収益に基づいて分析します。本レポートは、利害関係者が競争状況を理解し、より多くの洞察を得て、より良い方法で事業と市場戦略を位置づけるのに役立ちます。 本レポートでは、2019年から2030年までのタイプ別、用途別のセグメントデータ、収益、成長率を分析しています。デジタルコンテンツの収益、予測成長動向、生産技術、用途、エンドユーザー産業の市場規模を評価・予測します。 デジタルコンテンツ企業別セグメント テンセント マイクロソフト ソニー アクティビジョン・ブリザード アップル グーグル アマゾン フェイスブック EA ネットイース ネクソン ミクシィ ワーナー・ブラザース スクウェア・エニックス DeNA Zynga NCSoft バイドゥ ディーザー ディッシュ・ネットワーク ジャイアント・インタラクティブ・グループ Hulu 任天堂 RELX plc シブステッド スポティファイ ウォルターズ・クルワー コナミ ユービーアイソフト バンダイナムコ デジタルコンテンツの種類別セグメント 映像・音楽 ゲーム 教育 デジタル出版 その他 デジタルコンテンツ用途別セグメント スマートフォン コンピュータ スマートTV その他 デジタルコンテンツ地域別セグメント 北米 米国 カナダ 欧州 ドイツ フランス イギリス イタリア ロシア アジア太平洋 中国 日本 韓国 インド オーストラリア 中国 台湾 インドネシア タイ マレーシア ラテンアメリカ メキシコ ブラジル アルゼンチン 中東・アフリカ トルコ サウジアラビア アラブ首長国連邦 調査目的 1.成長率(CAGR)、市場シェア、歴史、予測を含む、世界の現状と将来予測を分析・調査する。 2.主要プレイヤー、収益、市場シェア、および最近の動向を紹介する。 3.地域別、タイプ別、メーカー別、用途別にデータを分割する。 4.世界と主要地域の市場の可能性と優位性、機会と課題、阻害要因とリスクを分析する。 5.世界と地域における重要なトレンド、促進要因、影響要因を特定する。 6.市場における事業拡大、契約、新製品発売、買収などの競争上の動きを分析する。 本レポートを購入する理由 1.本レポートは、読者が潜在的な利益を高めるために、業界内の競争と競争環境の戦略を理解するのに役立ちます。また、世界のデジタルコンテンツ市場の競争環境に焦点を当て、主要企業の市場シェア、業界ランキング、競合エコシステム、市場実績、新製品開発、経営状況、事業拡大、買収などを詳細に紹介し、読者が主要な競合企業を特定し、市場の競争パターンを深く理解するのに役立ちます。 2.本レポートは、関係者がデジタルコンテンツの世界的な産業状況と動向を理解するのに役立ち、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供します。 3.本レポートは、利害関係者が競合他社をよりよく理解し、ビジネスにおける地位を強化するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。競争環境のセクションには、市場シェアと順位(市場規模)、競合のエコシステム、新製品開発、拡大、買収などが含まれます。 4.本レポートは、斬新な技術統合、機能、市場の最新動向を常に更新しています。 5.本レポートは、ステークホルダーが世界的にどの地域をターゲットとすべきかを洞察するのに役立ちます。 6.本レポートは、関係者がデジタルコンテンツの採用に関するエンドユーザーの認識について洞察するのに役立ちます。 7.本レポートは、関係者が市場の主要プレイヤーを特定し、その価値ある貢献を理解するのに役立ちます。 各章の概要 第1章: レポートの対象範囲、各市場セグメント(製品タイプ、用途など)の市場規模、今後の発展可能性などのエグゼクティブサマリーを紹介。市場の現状と、短期・中期・長期的な展開の可能性についてハイレベルな見解を提供します。 第2章:市場ダイナミクス、市場の最新動向、市場の推進要因と制限要因、業界メーカーが直面する課題とリスク、業界の関連政策の分析を紹介します。 第3章:デジタルコンテンツの世界・地域レベルでの収益各地域と主要国の市場規模と発展の可能性を定量的に分析し、世界各国の市場発展、今後の発展展望、市場空間、生産能力などを紹介しています。 第4章:デジタルコンテンツ企業の競争環境、売上高、市場シェア、業界ランキング、最新開発計画、合併・買収情報などを詳細に分析。 第5章:様々な市場セグメントを種類別に分析し、各市場セグメントの収益、発展の可能性を網羅し、読者が様々な市場セグメントにおけるブルーオーシャン市場を見つけるのに役立つ。 第6章:読者が異なる川下市場におけるブルーオーシャン市場を見つけるのを助けるために、各市場セグメントの収益、発展の可能性をカバーする、アプリケーション別の様々な市場セグメントの分析を提供します。 第7章:主要企業のプロフィールを提供し、製品の説明と仕様、デジタルコンテンツの収益、粗利益率、最近の発展など、市場の主要企業の基本的な状況を詳しく紹介する。 第8章 北米(米国・カナダ):タイプ別、用途別、国別、セグメント別収益。 第9章:ヨーロッパ:タイプ別、アプリケーション別、国別、セグメント別収益。 第10章:中国 タイプ別、用途別、セグメント別収益。 第11章:アジア(中国を除く)タイプ、用途別、地域別、セグメント別収益。 第12章:中東、アフリカ、中南米タイプ、用途別、国別、セグメント別収益。 第13章:本レポートの主な結論。 目次1 市場概要1.1 製品の定義 1.2 デジタルコンテンツのタイプ別市場 1.2.1 世界のデジタルコンテンツ市場規模(タイプ別)、2019年VS2023年VS2030年 1.2.2 ビデオと音楽 1.2.3 ゲーム 1.2.4 教育 1.2.5 デジタル出版 1.2.6 その他 1.3 用途別デジタルコンテンツ市場 1.3.1 世界のデジタルコンテンツ市場規模(用途別)(2019年VS 2023年VS 2030年 1.3.2 スマートフォン 1.3.3 コンピュータ 1.3.4 スマートテレビ 1.3.5 その他 1.4 前提条件と限界 1.5 研究目標と目的 2 デジタルコンテンツ市場のダイナミクス 2.1 デジタルコンテンツ産業の動向 2.2 デジタルコンテンツ産業の促進要因 2.3 デジタルコンテンツ産業の機会と課題 2.4 デジタルコンテンツ産業の阻害要因 3 世界の成長展望 3.1 デジタルコンテンツの世界市場展望(2019年~2030年) 3.2 世界のデジタルコンテンツの地域別成長動向 3.2.1 地域別デジタルコンテンツの世界市場規模:2019年VS2023年VS2030年 3.2.2 デジタルコンテンツの世界市場規模:地域別(2019年~2024年) 3.2.3 デジタルコンテンツの世界市場規模:地域別(2025年~2030年) 4 プレーヤー別競争状況 4.1 世界のプレーヤー別デジタルコンテンツ収益 4.1.1 世界のプレイヤー別デジタルコンテンツ収益(2019-2024) 4.1.2 世界のデジタルコンテンツ事業者別収益市場シェア(2019-2024) 4.1.3 2023年における世界のデジタルコンテンツプレイヤーの収益シェア上位10社および上位5社 4.2 世界のデジタルコンテンツ主要プレイヤーランキング、2022年VS 2023年VS 2024年 4.3 世界のデジタルコンテンツ主要プレイヤーの本社とサービス提供地域 4.4 デジタルコンテンツの世界主要プレイヤー、製品タイプ&用途 4.5 世界のデジタルコンテンツプレーヤーの商品化時期 4.6 市場競争分析 4.6.1 デジタルコンテンツの世界市場CR5とHHI 4.6.2 2023年におけるデジタルコンテンツの世界上位5社および10社の売上高シェア 4.6.3 2023年デジタルコンテンツTier 1、Tier 2、Tier 3 5 デジタルコンテンツのタイプ別市場規模 5.1 世界のデジタルコンテンツのタイプ別収益(2019 VS 2023 VS 2030) 5.2 世界のデジタルコンテンツのタイプ別収益(2019年~2030年) 5.3 世界のデジタルコンテンツのタイプ別収益市場シェア(2019-2030) 6 デジタルコンテンツの用途別市場規模 6.1 世界のデジタルコンテンツ用途別収益(2019年 VS 2023年 VS 2030年) 6.2 世界のデジタルコンテンツ用途別収益(2019-2030) 6.3 世界のデジタルコンテンツの用途別収益市場シェア(2019-2030) 7 企業プロフィール 7.1 テンセント 7.1.1 テンセント企業情報 7.1.2 テンセントの事業概要 7.1.3 テンセントのデジタルコンテンツ収入と売上総利益率(2019-2024) 7.1.4 テンセントのデジタルコンテンツ製品ポートフォリオ 7.1.5 テンセントの最近の動向 7.2 マイクロソフト 7.2.1 マイクロソフトの企業情報 7.2.2 マイクロソフトの事業概要 7.2.3 マイクロソフト デジタルコンテンツの収益と売上総利益率(2019-2024) 7.2.4 マイクロソフトのデジタルコンテンツ製品ポートフォリオ 7.2.5 マイクロソフトの最近の動向 7.3 ソニー 7.3.1 ソニー企業情報 7.3.2 ソニーの事業概要 7.3.3 ソニーデジタルコンテンツの売上高と売上総利益率(2019-2024) 7.3.4 ソニーデジタルコンテンツ製品ポートフォリオ 7.3.5 ソニーの最近の動向 7.4 アクティビジョン・ブリザード 7.4.1 アクティビジョン・ブリザードの会社情報 7.4.2 アクティビジョン・ブリザードの事業概要 7.4.3 アクティビジョン・ブリザードのデジタルコンテンツの売上高と売上総利益率(2019-2024) 7.4.4 アクティビジョン・ブリザードのデジタルコンテンツ製品ポートフォリオ 7.4.5 アクティビジョン・ブリザードの最近の動向 7.5 アップル 7.5.1 アップルの企業情報 7.5.2 アップルの事業概要 7.5.3 Apple デジタルコンテンツの売上高と売上総利益率(2019-2024) 7.5.4 アップルのデジタルコンテンツ製品ポートフォリオ 7.5.5 アップルの最近の動向 7.6 グーグル 7.6.1 グーグルの企業情報 7.6.2 グーグルの事業概要 7.6.3 グーグルのデジタルコンテンツの収益とグロス・マージン(2019-2024) 7.6.4 グーグルのデジタルコンテンツ製品ポートフォリオ 7.6.5 グーグルの最近の動向 7.7 アマゾン 7.7.1 アマゾン情報 7.7.2 アマゾンの事業概要 7.7.3 アマゾンのデジタルコンテンツの収益とグロス・マージン(2019-2024) 7.7.4 アマゾンのデジタルコンテンツ製品ポートフォリオ 7.7.5 アマゾンの最近の動向 7.8 フェイスブック 7.8.1 フェイスブック企業情報 7.8.2 フェイスブック事業概要 7.8.3 フェイスブックのデジタルコンテンツ収益とグロス・マージン(2019-2024) 7.8.4 フェイスブックのデジタルコンテンツ製品ポートフォリオ 7.8.5 フェイスブックの最近の動向 7.9 EA 7.9.1 EA 会社情報 7.9.2 EAの事業概要 7.9.3 EA デジタルコンテンツの収益とグロス・マージン(2019-2024) 7.9.4 EAのデジタルコンテンツ製品ポートフォリオ 7.9.5 EAの最近の動向 7.10 ネットイース 7.10.1 ネットイース企業情報 7.10.2 ネットイースの事業概要 7.10.3 NetEase デジタルコンテンツの売上高と売上総利益率 (2019-2024) 7.10.4 ネットイースのデジタルコンテンツ製品ポートフォリオ 7.10.5 NetEaseの最近の動向 7.11 ネクソン 7.11.1 ネクソン企業情報 7.11.2 ネクソン事業概要 7.11.3 ネクソン デジタルコンテンツの売上高と売上総利益率 (2019-2024) 7.11.4 ネクソンデジタルコンテンツ製品ポートフォリオ 7.11.5 ネクソンの最近の動向 7.12 ミクシィ 7.12.1 ミクシィ情報 7.12.2 ミクシィ事業概要 7.12.3 ミクシィのデジタルコンテンツ収入と売上総利益率(2019-2024) 7.12.4 ミクシィのデジタルコンテンツ製品ポートフォリオ 7.12.5 ミクシィの最近の動向 7.13 ワーナー・ブラザース 7.13.1 ワーナー・ブラザースの会社情報 7.13.2 ワーナー・ブラザースの事業概要 7.13.3 ワーナー・ブラザース デジタルコンテンツの売上高とグロス・マージン(2019-2024) 7.13.4 ワーナー・ブラザースのデジタルコンテンツ製品ポートフォリオ 7.13.5 ワーナー・ブラザースの最近の動向 7.14 スクウェア・エニックス 7.14.1 スクウェア・エニックス 会社情報 7.14.2 スクウェア・エニックスの事業概要 7.14.3 スクウェア・エニックス デジタルコンテンツの売上高とグロス・マージン(2019-2024) 7.14.4 スクウェア・エニックスのデジタルコンテンツ製品ポートフォリオ 7.14.5 スクウェア・エニックスの最近の動向 7.15 DeNA 7.15.1 DeNAの企業情報 7.15.2 DeNAの事業概要 7.15.3 DeNAデジタルコンテンツの売上高とグロス・マージン(2019-2024) 7.15.4 DeNAデジタルコンテンツ製品ポートフォリオ 7.15.5 DeNAの最近の動向 7.16 ジンガ 7.16.1 Zyngaの会社情報 7.16.2 Zyngaの事業概要 7.16.3 Zynga デジタルコンテンツの収益とグロス・マージン(2019-2024) 7.16.4 ジンガのデジタルコンテンツ製品ポートフォリオ 7.16.5 Zyngaの最近の動向 7.17 NCSoft 7.17.1 NCSoftの会社情報 7.17.2 NCSoftの事業概要 7.17.3 NCSoft デジタルコンテンツ収入と売上総利益率(2019-2024) 7.17.4 NCSoftのデジタルコンテンツ製品ポートフォリオ 7.17.5 NCSoftの最近の動向 7.18 百度 7.18.1 百度企業情報 7.18.2 百度の事業概要 7.18.3 百度デジタルコンテンツ収入と売上総利益率(2019-2024) 7.18.4 百度デジタルコンテンツ製品ポートフォリオ 7.18.5 百度の最近の動向 7.19 ディーザー 7.19.1 Deezerの企業情報 7.19.2 Deezerの事業概要 7.19.3 Deezer デジタルコンテンツの売上高と売上総利益率(2019-2024) 7.19.4 Deezerデジタルコンテンツ製品ポートフォリオ 7.19.5 Deezerの最近の動向 7.20 ディッシュ・ネットワーク 7.20.1 ディッシュ・ネットワークの企業情報 7.20.2 ディッシュ・ネットワークの事業概要 7.20.3 ディッシュ・ネットワークのデジタルコンテンツ収益と売上総利益率(2019-2024) 7.20.4 ディッシュ・ネットワークのデジタルコンテンツ製品ポートフォリオ 7.20.5 ディッシュ・ネットワークの最近の動向 7.21 ジャイアント・インタラクティブ・グループ 7.21.1 ジャイアント・インタラクティブ・グループの会社情報 7.21.2 ジャイアント・インタラクティブ・グループの事業概要 7.21.3 ジャイアント・インタラクティブ・グループのデジタルコンテンツ収入と売上総利益率(2019-2024) 7.21.4 ジャイアント・インタラクティブ・グループのデジタルコンテンツ製品ポートフォリオ 7.21.5 ジャイアント・インタラクティブ・グループの最近の動向 7.22 Hulu 7.22.1 Huluの会社情報 7.22.2 Huluの事業概要 7.22.3 Hulu デジタルコンテンツの売上総利益率(2019-2024) 7.22.4 Huluのデジタルコンテンツ製品ポートフォリオ 7.22.5 Huluの最近の動向 7.23 任天堂 7.23.1 任天堂の会社情報 7.23.2 任天堂の事業概要 7.23.3 任天堂デジタルコンテンツの売上高と売上総利益率(2019-2024) 7.23.4 任天堂デジタルコンテンツ製品ポートフォリオ 7.23.5 任天堂の最近の動向 7.24 RELX plc 7.24.1 RELX plcの会社情報 7.24.2 RELX plcの事業概要 7.24.3 RELX plc デジタルコンテンツの売上高と売上総利益率(2019-2024) 7.24.4 RELX plc デジタルコンテンツ製品ポートフォリオ 7.24.5 RELX plcの最近の動向 7.25 シブステッド 7.25.1 シブステッド社情報 7.25.2 シブステッドの事業概要 7.25.3 シブステッド・デジタル・コンテンツの売上高と売上総利益率(2019-2024) 7.25.4 シブステッドのデジタルコンテンツ製品ポートフォリオ 7.25.5 シブステッドの最近の動向 7.26 スポティファイ 7.26.1 スポティファイ企業情報 7.26.2 スポティファイ事業概要 7.26.3 スポティファイ デジタルコンテンツの収益とグロス・マージン(2019-2024) 7.26.4 スポティファイ デジタルコンテンツ製品ポートフォリオ 7.26.5 スポティファイ最近の動向 7.27 ウォルターズ・クルワー 7.27.1 ウォルターズ・クルワー企業情報 7.27.2 ウォルターズ・クルワー事業概要 7.27.3 ウォルターズ・クルワー デジタル・コンテンツの売上高と売上総利益率(2019-2024) 7.27.4 ウォルターズ・クルワーのデジタルコンテンツ製品ポートフォリオ 7.27.5 ウォルターズ・クルワーの最近の動向 7.28 コナミ 7.28.1 コナミ会社情報 7.28.2 KONAMIの事業概要 7.28.3 KONAMI デジタルコンテンツの売上高と売上総利益率 (2019-2024) 7.28.4 KONAMI デジタルコンテンツ製品ポートフォリオ 7.28.5 KONAMIの最近の動向 7.29 ユービーアイソフト 7.29.1 ユービーアイソフト 会社情報 7.29.2 ユービーアイソフトの事業概要 7.29.3 ユービーアイソフト デジタルコンテンツの売上高とグロスマージン(2019-2024) 7.29.4 ユービーアイソフトのデジタルコンテンツ製品ポートフォリオ 7.29.5 ユービーアイソフトの最近の動向 7.30 バンダイナムコ 7.30.1 バンダイナムコ企業情報 7.30.2 バンダイナムコの事業概要 7.30.3 バンダイナムコデジタルコンテンツ売上高および売上総利益率(2019-2024) 7.30.4 バンダイナムコデジタルコンテンツ製品ポートフォリオ 7.30.5 バンダイナムコの最近の動向 8 北米 8.1 北米デジタルコンテンツ収入(2019-2030) 8.2 北米デジタルコンテンツのタイプ別収益(2019-2030) 8.2.1 北米デジタルコンテンツのタイプ別収益(2019-2024) 8.2.2 北米デジタルコンテンツのタイプ別収益(2025-2030) 8.3 北米デジタルコンテンツのタイプ別収入シェア(2019-2030) 8.4 北米デジタルコンテンツの用途別収益(2019-2030) 8.4.1 北米デジタルコンテンツ用途別収入(2019-2024) 8.4.2 北米デジタルコンテンツ用途別収益(2025-2030年) 8.5 北米デジタルコンテンツ用途別収入シェア(2019-2030) 8.6 北米デジタルコンテンツ国別収入 8.6.1 北米デジタルコンテンツ国別売上収益(2019年 VS 2023年 VS 2030年) 8.6.2 北米デジタルコンテンツ国別売上収益(2019-2024) 8.6.3 北米デジタルコンテンツ国別収益(2025-2030) 8.6.4 米国 8.6.5 カナダ 9 欧州 9.1 欧州デジタルコンテンツ収入(2019-2030) 9.2 欧州デジタルコンテンツのタイプ別収益(2019-2030) 9.2.1 欧州デジタルコンテンツのタイプ別収益(2019-2024) 9.2.2 欧州デジタルコンテンツのタイプ別収益(2025-2030) 9.3 欧州デジタルコンテンツのタイプ別収入シェア(2019-2030) 9.4 欧州デジタルコンテンツ用途別収益(2019-2030) 9.4.1 欧州デジタルコンテンツ用途別収益(2019-2024) 9.4.2 欧州デジタルコンテンツ アプリケーション別収益(2025-2030) 9.5 欧州デジタルコンテンツ用途別収入シェア(2019-2030) 9.6 欧州デジタルコンテンツ国別収入 9.6.1 欧州デジタルコンテンツ国別収益(2019年 VS 2023年 VS 2030年) 9.6.2 欧州デジタルコンテンツ国別収益(2019-2024) 9.6.3 欧州デジタルコンテンツ国別収益(2025-2030) 9.6.4 ドイツ 9.6.5 フランス 9.6.6 イギリス 9.6.7 イタリア 9.6.8 ロシア 10 中国 10.1 中国のデジタルコンテンツ収入(2019-2030年) 10.2 中国のデジタルコンテンツのタイプ別収益(2019-2030) 10.2.1 中国のデジタルコンテンツのタイプ別収入(2019-2024) 10.2.2 中国のデジタルコンテンツのタイプ別収益(2025-2030) 10.3 中国のデジタルコンテンツのタイプ別収入シェア(2019-2030) 10.4 中国のデジタルコンテンツの用途別収入(2019-2030) 10.4.1 中国デジタルコンテンツ用途別収入(2019-2024) 10.4.2 アプリケーション別中国デジタルコンテンツ収益(2025-2030) 10.5 中国のデジタルコンテンツ用途別収入シェア(2019-2030) 11 アジア(中国を除く) 11.1 アジア デジタルコンテンツ収入(2019-2030) 11.2 アジア デジタルコンテンツ種類別収益(2019-2030) 11.2.1 アジアのデジタルコンテンツのタイプ別収益(2019-2024) 11.2.2 アジアのデジタルコンテンツのタイプ別収益(2025-2030) 11.3 アジアのデジタルコンテンツのタイプ別収益シェア(2019-2030) 11.4 アジアのデジタルコンテンツ用途別収益(2019-2030) 11.4.1 アジアのデジタルコンテンツ用途別収益(2019-2024) 11.4.2 アジアのデジタルコンテンツ用途別収益(2025-2030) 11.5 アジアのデジタルコンテンツ用途別収入シェア(2019-2030) 11.6 アジアのデジタルコンテンツ国別収入 11.6.1 アジアの国別デジタルコンテンツ収益(2019年VS2023年VS2030年) 11.6.2 アジアの国別デジタルコンテンツ収益(2019-2024) 11.6.3 アジアの国別デジタルコンテンツ収益(2025-2030) 11.6.4 日本 11.6.5 韓国 11.6.6 インド 11.6.7 オーストラリア 11.6.8 中国 台湾 11.6.9 東南アジア 12 中東、アフリカ、ラテンアメリカ 12.1 MEALAデジタルコンテンツの収益(2019-2030) 12.2 MEALAデジタルコンテンツのタイプ別収入(2019-2030) 12.2.1 MEALAデジタルコンテンツのタイプ別収入(2019-2024) 12.2.2 MEALAデジタルコンテンツのタイプ別収入(2025-2030年) 12.3 MEALAデジタルコンテンツのタイプ別収益シェア(2019-2030) 12.4 MEALAデジタルコンテンツ アプリケーション別収益(2019-2030) 12.4.1 MEALAデジタルコンテンツのアプリケーション別収益(2019-2024) 12.4.2 MEALAデジタルコンテンツ アプリケーション別収益(2025-2030年) 12.5 MEALAデジタルコンテンツ アプリケーション別収入シェア(2019-2030) 12.6 MEALAデジタルコンテンツの国別の収入 12.6.1 MEALAデジタルコンテンツの国別売上収益(2019年 VS 2023年 VS 2030年) 12.6.2 MEALAデジタルコンテンツ国別売上収益(2019-2024) 12.6.3 MEALAデジタルコンテンツの国別収益(2025-2030) 12.6.4 メキシコ 12.6.5 ブラジル 12.6.6 イスラエル 12.6.7 アルゼンチン 12.6.8 コロンビア 12.6.9 トルコ 12.6.10 サウジアラビア 12.6.11 アラブ首長国連邦 13 結論 14 付録 14.1 調査の理由 14.2 調査方法 14.3 調査プロセス 14.4 本報告書の執筆者リスト 14.5 データソース 14.5.1 二次情報源 14.5.2 一次情報源 14.6 免責事項
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