世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

デジタルコンテンツの世界市場分析と予測 2024-2030


Global Digital Content Market Analysis and Forecast 2024-2030

概要 デジタルコンテンツ産業は、デジタル経済の重要な構成要素である。いわゆるデジタル・コンテンツ産業とは、デジタル・ハイテク・ツールや情報技術を利用して、画像、テキスト、イメージ、オーディオ、その... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 図表数 言語
APO Research
エーピーオーリサーチ
2024年8月2日 US$4,950
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
210 218 英語

 

サマリー

概要
デジタルコンテンツ産業は、デジタル経済の重要な構成要素である。いわゆるデジタル・コンテンツ産業とは、デジタル・ハイテク・ツールや情報技術を利用して、画像、テキスト、イメージ、オーディオ、その他のコンテンツを製品やサービスに統合することである。デジタルコンテンツは、デジタルまたはアナログのストレージに特定の形式で保存される。デジタルコンテンツの形態には、デジタル放送、ストリーミング、コンピュータファイルに含まれる情報などがある。狭義には、一般的なメディアを含むが、より広義には、あらゆる種類のデジタル情報(例えば、デジタル更新された天気予報、GPS地図など)をデジタルコンテンツとみなす。デジタルコンテンツは、より多くの家庭がインターネットにアクセスできるようになったため、増加している。そのため、人々は従来のプラットフォームからではなく、オンラインでニュースを受け取り、テレビを見ることが容易になった。このようにインターネットへのアクセスが増えたため、デジタル・コンテンツは、電子書籍、ブログ記事、さらにはフェイスブックへの投稿という形で、個人を通じて出版されるのが一般的になっている。

APOリサーチによると、世界のデジタルコンテンツ市場は2024年の100万米ドルから2030年には100万米ドルに成長し、予測期間中の年間平均成長率(CAGR)は%になると予測されている。

米国とカナダのデジタルコンテンツ市場は、2025年から2030年の予測期間中、年平均成長率(CAGR)%で2024年の百万米ドルから2030年には百万米ドルに達すると予測されている。

アジア太平洋地域のデジタルコンテンツ市場は、2024年の100万ドルから2030年には100万ドルに達すると予測され、2025年から2030年の予測期間中のCAGRは%である。

デジタルコンテンツの中国市場は、2024年の100万ドルから2025年から2030年までの予測期間に年平均成長率 %で増加し、2030年には100万ドルに達すると予測される。

デジタルコンテンツのヨーロッパ市場は、2024年の100万ドルから2025年から2030年までの予測期間に年平均成長率 %で増加し、2030年には100万ドルに達すると予測される。

デジタルコンテンツの主な世界企業は、テンセント、マイクロソフト、ソニー、アクティビジョン・ブリザード、アップル、グーグル、アマゾン、フェイスブック、EAなどである。2023年には、世界の上位3社が売上高の約 %を占めている。

レポートの内容
デジタルコンテンツの世界市場概要、市場規模を紹介します。2019年~2023年の過去の市場収益データ、2024年の予測、2030年までのCAGR予測による世界市場動向の分析。

本レポートでは、デジタルコンテンツの主要生産者を調査し、主要地域・国の収益も掲載しています。デジタルコンテンツの今後の市場ポテンシャルと、この市場を様々なセグメントとサブセグメントに分類して予測するための主要地域や国に焦点を当てます。米国、カナダ、メキシコ、ブラジル、中国、日本、韓国、東南アジア、インド、ドイツ、英国、イタリア、中東、アフリカ、その他諸国の国別データと市場価値分析。

本レポートでは、2019年から2024年までのデータで、主要メーカーのデジタルコンテンツ収益、市場シェア、業界ランキングに焦点を当てています。世界のデジタルコンテンツ市場における主要なステークホルダーを特定し、その競争環境と市場ポジショニングを最近の動向とセグメント別の収益に基づいて分析します。本レポートは、利害関係者が競争状況を理解し、より多くの洞察を得て、より良い方法で事業と市場戦略を位置づけるのに役立ちます。

本レポートでは、2019年から2030年までのタイプ別、用途別のセグメントデータ、収益、成長率を分析しています。デジタルコンテンツの収益、予測成長動向、生産技術、用途、エンドユーザー産業の市場規模を評価・予測します。

デジタルコンテンツ企業別セグメント
テンセント
マイクロソフト
ソニー
アクティビジョン・ブリザード
アップル
グーグル
アマゾン
フェイスブック
EA
ネットイース
ネクソン
ミクシィ
ワーナー・ブラザース
スクウェア・エニックス
DeNA
Zynga
NCSoft
バイドゥ
ディーザー
ディッシュ・ネットワーク
ジャイアント・インタラクティブ・グループ
Hulu
任天堂
RELX plc
シブステッド
スポティファイ
ウォルターズ・クルワー
コナミ
ユービーアイソフト
バンダイナムコ

デジタルコンテンツの種類別セグメント
映像・音楽
ゲーム
教育
デジタル出版
その他

デジタルコンテンツ用途別セグメント
スマートフォン
コンピュータ
スマートTV
その他

デジタルコンテンツ地域別セグメント
北米
米国
カナダ
欧州
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
ロシア
アジア太平洋
中国
日本
韓国
インド
オーストラリア
中国 台湾
インドネシア
タイ
マレーシア
ラテンアメリカ
メキシコ
ブラジル
アルゼンチン
中東・アフリカ
トルコ
サウジアラビア
アラブ首長国連邦

調査目的
1.成長率(CAGR)、市場シェア、歴史、予測を含む、世界の現状と将来予測を分析・調査する。
2.主要プレイヤー、収益、市場シェア、および最近の動向を紹介する。
3.地域別、タイプ別、メーカー別、用途別にデータを分割する。
4.世界と主要地域の市場の可能性と優位性、機会と課題、阻害要因とリスクを分析する。
5.世界と地域における重要なトレンド、促進要因、影響要因を特定する。
6.市場における事業拡大、契約、新製品発売、買収などの競争上の動きを分析する。

本レポートを購入する理由
1.本レポートは、読者が潜在的な利益を高めるために、業界内の競争と競争環境の戦略を理解するのに役立ちます。また、世界のデジタルコンテンツ市場の競争環境に焦点を当て、主要企業の市場シェア、業界ランキング、競合エコシステム、市場実績、新製品開発、経営状況、事業拡大、買収などを詳細に紹介し、読者が主要な競合企業を特定し、市場の競争パターンを深く理解するのに役立ちます。
2.本レポートは、関係者がデジタルコンテンツの世界的な産業状況と動向を理解するのに役立ち、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供します。
3.本レポートは、利害関係者が競合他社をよりよく理解し、ビジネスにおける地位を強化するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。競争環境のセクションには、市場シェアと順位(市場規模)、競合のエコシステム、新製品開発、拡大、買収などが含まれます。
4.本レポートは、斬新な技術統合、機能、市場の最新動向を常に更新しています。
5.本レポートは、ステークホルダーが世界的にどの地域をターゲットとすべきかを洞察するのに役立ちます。
6.本レポートは、関係者がデジタルコンテンツの採用に関するエンドユーザーの認識について洞察するのに役立ちます。
7.本レポートは、関係者が市場の主要プレイヤーを特定し、その価値ある貢献を理解するのに役立ちます。

各章の概要
第1章: レポートの対象範囲、各市場セグメント(製品タイプ、用途など)の市場規模、今後の発展可能性などのエグゼクティブサマリーを紹介。市場の現状と、短期・中期・長期的な展開の可能性についてハイレベルな見解を提供します。
第2章:市場ダイナミクス、市場の最新動向、市場の推進要因と制限要因、業界メーカーが直面する課題とリスク、業界の関連政策の分析を紹介します。
第3章:デジタルコンテンツの世界・地域レベルでの収益各地域と主要国の市場規模と発展の可能性を定量的に分析し、世界各国の市場発展、今後の発展展望、市場空間、生産能力などを紹介しています。
第4章:デジタルコンテンツ企業の競争環境、売上高、市場シェア、業界ランキング、最新開発計画、合併・買収情報などを詳細に分析。
第5章:様々な市場セグメントを種類別に分析し、各市場セグメントの収益、発展の可能性を網羅し、読者が様々な市場セグメントにおけるブルーオーシャン市場を見つけるのに役立つ。
第6章:読者が異なる川下市場におけるブルーオーシャン市場を見つけるのを助けるために、各市場セグメントの収益、発展の可能性をカバーする、アプリケーション別の様々な市場セグメントの分析を提供します。
第7章:主要企業のプロフィールを提供し、製品の説明と仕様、デジタルコンテンツの収益、粗利益率、最近の発展など、市場の主要企業の基本的な状況を詳しく紹介する。
第8章 北米(米国・カナダ):タイプ別、用途別、国別、セグメント別収益。
第9章:ヨーロッパ:タイプ別、アプリケーション別、国別、セグメント別収益。
第10章:中国 タイプ別、用途別、セグメント別収益。
第11章:アジア(中国を除く)タイプ、用途別、地域別、セグメント別収益。
第12章:中東、アフリカ、中南米タイプ、用途別、国別、セグメント別収益。
第13章:本レポートの主な結論。


ページTOPに戻る


目次

1 市場概要
1.1 製品の定義
1.2 デジタルコンテンツのタイプ別市場
1.2.1 世界のデジタルコンテンツ市場規模(タイプ別)、2019年VS2023年VS2030年
1.2.2 ビデオと音楽
1.2.3 ゲーム
1.2.4 教育
1.2.5 デジタル出版
1.2.6 その他
1.3 用途別デジタルコンテンツ市場
1.3.1 世界のデジタルコンテンツ市場規模(用途別)(2019年VS 2023年VS 2030年
1.3.2 スマートフォン
1.3.3 コンピュータ
1.3.4 スマートテレビ
1.3.5 その他
1.4 前提条件と限界
1.5 研究目標と目的

2 デジタルコンテンツ市場のダイナミクス
2.1 デジタルコンテンツ産業の動向
2.2 デジタルコンテンツ産業の促進要因
2.3 デジタルコンテンツ産業の機会と課題
2.4 デジタルコンテンツ産業の阻害要因

3 世界の成長展望
3.1 デジタルコンテンツの世界市場展望(2019年~2030年)
3.2 世界のデジタルコンテンツの地域別成長動向
3.2.1 地域別デジタルコンテンツの世界市場規模:2019年VS2023年VS2030年
3.2.2 デジタルコンテンツの世界市場規模:地域別(2019年~2024年)
3.2.3 デジタルコンテンツの世界市場規模:地域別(2025年~2030年)
4 プレーヤー別競争状況
4.1 世界のプレーヤー別デジタルコンテンツ収益
4.1.1 世界のプレイヤー別デジタルコンテンツ収益(2019-2024)
4.1.2 世界のデジタルコンテンツ事業者別収益市場シェア(2019-2024)
4.1.3 2023年における世界のデジタルコンテンツプレイヤーの収益シェア上位10社および上位5社
4.2 世界のデジタルコンテンツ主要プレイヤーランキング、2022年VS 2023年VS 2024年
4.3 世界のデジタルコンテンツ主要プレイヤーの本社とサービス提供地域
4.4 デジタルコンテンツの世界主要プレイヤー、製品タイプ&用途
4.5 世界のデジタルコンテンツプレーヤーの商品化時期
4.6 市場競争分析
4.6.1 デジタルコンテンツの世界市場CR5とHHI
4.6.2 2023年におけるデジタルコンテンツの世界上位5社および10社の売上高シェア
4.6.3 2023年デジタルコンテンツTier 1、Tier 2、Tier 3

5 デジタルコンテンツのタイプ別市場規模
5.1 世界のデジタルコンテンツのタイプ別収益(2019 VS 2023 VS 2030)
5.2 世界のデジタルコンテンツのタイプ別収益(2019年~2030年)
5.3 世界のデジタルコンテンツのタイプ別収益市場シェア(2019-2030)

6 デジタルコンテンツの用途別市場規模
6.1 世界のデジタルコンテンツ用途別収益(2019年 VS 2023年 VS 2030年)
6.2 世界のデジタルコンテンツ用途別収益(2019-2030)
6.3 世界のデジタルコンテンツの用途別収益市場シェア(2019-2030)

7 企業プロフィール
7.1 テンセント
7.1.1 テンセント企業情報
7.1.2 テンセントの事業概要
7.1.3 テンセントのデジタルコンテンツ収入と売上総利益率(2019-2024)
7.1.4 テンセントのデジタルコンテンツ製品ポートフォリオ
7.1.5 テンセントの最近の動向
7.2 マイクロソフト
7.2.1 マイクロソフトの企業情報
7.2.2 マイクロソフトの事業概要
7.2.3 マイクロソフト デジタルコンテンツの収益と売上総利益率(2019-2024)
7.2.4 マイクロソフトのデジタルコンテンツ製品ポートフォリオ
7.2.5 マイクロソフトの最近の動向
7.3 ソニー
7.3.1 ソニー企業情報
7.3.2 ソニーの事業概要
7.3.3 ソニーデジタルコンテンツの売上高と売上総利益率(2019-2024)
7.3.4 ソニーデジタルコンテンツ製品ポートフォリオ
7.3.5 ソニーの最近の動向
7.4 アクティビジョン・ブリザード
7.4.1 アクティビジョン・ブリザードの会社情報
7.4.2 アクティビジョン・ブリザードの事業概要
7.4.3 アクティビジョン・ブリザードのデジタルコンテンツの売上高と売上総利益率(2019-2024)
7.4.4 アクティビジョン・ブリザードのデジタルコンテンツ製品ポートフォリオ
7.4.5 アクティビジョン・ブリザードの最近の動向
7.5 アップル
7.5.1 アップルの企業情報
7.5.2 アップルの事業概要
7.5.3 Apple デジタルコンテンツの売上高と売上総利益率(2019-2024)
7.5.4 アップルのデジタルコンテンツ製品ポートフォリオ
7.5.5 アップルの最近の動向
7.6 グーグル
7.6.1 グーグルの企業情報
7.6.2 グーグルの事業概要
7.6.3 グーグルのデジタルコンテンツの収益とグロス・マージン(2019-2024)
7.6.4 グーグルのデジタルコンテンツ製品ポートフォリオ
7.6.5 グーグルの最近の動向
7.7 アマゾン
7.7.1 アマゾン情報
7.7.2 アマゾンの事業概要
7.7.3 アマゾンのデジタルコンテンツの収益とグロス・マージン(2019-2024)
7.7.4 アマゾンのデジタルコンテンツ製品ポートフォリオ
7.7.5 アマゾンの最近の動向
7.8 フェイスブック
7.8.1 フェイスブック企業情報
7.8.2 フェイスブック事業概要
7.8.3 フェイスブックのデジタルコンテンツ収益とグロス・マージン(2019-2024)
7.8.4 フェイスブックのデジタルコンテンツ製品ポートフォリオ
7.8.5 フェイスブックの最近の動向
7.9 EA
7.9.1 EA 会社情報
7.9.2 EAの事業概要
7.9.3 EA デジタルコンテンツの収益とグロス・マージン(2019-2024)
7.9.4 EAのデジタルコンテンツ製品ポートフォリオ
7.9.5 EAの最近の動向
7.10 ネットイース
7.10.1 ネットイース企業情報
7.10.2 ネットイースの事業概要
7.10.3 NetEase デジタルコンテンツの売上高と売上総利益率 (2019-2024)
7.10.4 ネットイースのデジタルコンテンツ製品ポートフォリオ
7.10.5 NetEaseの最近の動向
7.11 ネクソン
7.11.1 ネクソン企業情報
7.11.2 ネクソン事業概要
7.11.3 ネクソン デジタルコンテンツの売上高と売上総利益率 (2019-2024)
7.11.4 ネクソンデジタルコンテンツ製品ポートフォリオ
7.11.5 ネクソンの最近の動向
7.12 ミクシィ
7.12.1 ミクシィ情報
7.12.2 ミクシィ事業概要
7.12.3 ミクシィのデジタルコンテンツ収入と売上総利益率(2019-2024)
7.12.4 ミクシィのデジタルコンテンツ製品ポートフォリオ
7.12.5 ミクシィの最近の動向
7.13 ワーナー・ブラザース
7.13.1 ワーナー・ブラザースの会社情報
7.13.2 ワーナー・ブラザースの事業概要
7.13.3 ワーナー・ブラザース デジタルコンテンツの売上高とグロス・マージン(2019-2024)
7.13.4 ワーナー・ブラザースのデジタルコンテンツ製品ポートフォリオ
7.13.5 ワーナー・ブラザースの最近の動向
7.14 スクウェア・エニックス
7.14.1 スクウェア・エニックス 会社情報
7.14.2 スクウェア・エニックスの事業概要
7.14.3 スクウェア・エニックス デジタルコンテンツの売上高とグロス・マージン(2019-2024)
7.14.4 スクウェア・エニックスのデジタルコンテンツ製品ポートフォリオ
7.14.5 スクウェア・エニックスの最近の動向
7.15 DeNA
7.15.1 DeNAの企業情報
7.15.2 DeNAの事業概要
7.15.3 DeNAデジタルコンテンツの売上高とグロス・マージン(2019-2024)
7.15.4 DeNAデジタルコンテンツ製品ポートフォリオ
7.15.5 DeNAの最近の動向
7.16 ジンガ
7.16.1 Zyngaの会社情報
7.16.2 Zyngaの事業概要
7.16.3 Zynga デジタルコンテンツの収益とグロス・マージン(2019-2024)
7.16.4 ジンガのデジタルコンテンツ製品ポートフォリオ
7.16.5 Zyngaの最近の動向
7.17 NCSoft
7.17.1 NCSoftの会社情報
7.17.2 NCSoftの事業概要
7.17.3 NCSoft デジタルコンテンツ収入と売上総利益率(2019-2024)
7.17.4 NCSoftのデジタルコンテンツ製品ポートフォリオ
7.17.5 NCSoftの最近の動向
7.18 百度
7.18.1 百度企業情報
7.18.2 百度の事業概要
7.18.3 百度デジタルコンテンツ収入と売上総利益率(2019-2024)
7.18.4 百度デジタルコンテンツ製品ポートフォリオ
7.18.5 百度の最近の動向
7.19 ディーザー
7.19.1 Deezerの企業情報
7.19.2 Deezerの事業概要
7.19.3 Deezer デジタルコンテンツの売上高と売上総利益率(2019-2024)
7.19.4 Deezerデジタルコンテンツ製品ポートフォリオ
7.19.5 Deezerの最近の動向
7.20 ディッシュ・ネットワーク
7.20.1 ディッシュ・ネットワークの企業情報
7.20.2 ディッシュ・ネットワークの事業概要
7.20.3 ディッシュ・ネットワークのデジタルコンテンツ収益と売上総利益率(2019-2024)
7.20.4 ディッシュ・ネットワークのデジタルコンテンツ製品ポートフォリオ
7.20.5 ディッシュ・ネットワークの最近の動向
7.21 ジャイアント・インタラクティブ・グループ
7.21.1 ジャイアント・インタラクティブ・グループの会社情報
7.21.2 ジャイアント・インタラクティブ・グループの事業概要
7.21.3 ジャイアント・インタラクティブ・グループのデジタルコンテンツ収入と売上総利益率(2019-2024)
7.21.4 ジャイアント・インタラクティブ・グループのデジタルコンテンツ製品ポートフォリオ
7.21.5 ジャイアント・インタラクティブ・グループの最近の動向
7.22 Hulu
7.22.1 Huluの会社情報
7.22.2 Huluの事業概要
7.22.3 Hulu デジタルコンテンツの売上総利益率(2019-2024)
7.22.4 Huluのデジタルコンテンツ製品ポートフォリオ
7.22.5 Huluの最近の動向
7.23 任天堂
7.23.1 任天堂の会社情報
7.23.2 任天堂の事業概要
7.23.3 任天堂デジタルコンテンツの売上高と売上総利益率(2019-2024)
7.23.4 任天堂デジタルコンテンツ製品ポートフォリオ
7.23.5 任天堂の最近の動向
7.24 RELX plc
7.24.1 RELX plcの会社情報
7.24.2 RELX plcの事業概要
7.24.3 RELX plc デジタルコンテンツの売上高と売上総利益率(2019-2024)
7.24.4 RELX plc デジタルコンテンツ製品ポートフォリオ
7.24.5 RELX plcの最近の動向
7.25 シブステッド
7.25.1 シブステッド社情報
7.25.2 シブステッドの事業概要
7.25.3 シブステッド・デジタル・コンテンツの売上高と売上総利益率(2019-2024)
7.25.4 シブステッドのデジタルコンテンツ製品ポートフォリオ
7.25.5 シブステッドの最近の動向
7.26 スポティファイ
7.26.1 スポティファイ企業情報
7.26.2 スポティファイ事業概要
7.26.3 スポティファイ デジタルコンテンツの収益とグロス・マージン(2019-2024)
7.26.4 スポティファイ デジタルコンテンツ製品ポートフォリオ
7.26.5 スポティファイ最近の動向
7.27 ウォルターズ・クルワー
7.27.1 ウォルターズ・クルワー企業情報
7.27.2 ウォルターズ・クルワー事業概要
7.27.3 ウォルターズ・クルワー デジタル・コンテンツの売上高と売上総利益率(2019-2024)
7.27.4 ウォルターズ・クルワーのデジタルコンテンツ製品ポートフォリオ
7.27.5 ウォルターズ・クルワーの最近の動向
7.28 コナミ
7.28.1 コナミ会社情報
7.28.2 KONAMIの事業概要
7.28.3 KONAMI デジタルコンテンツの売上高と売上総利益率 (2019-2024)
7.28.4 KONAMI デジタルコンテンツ製品ポートフォリオ
7.28.5 KONAMIの最近の動向
7.29 ユービーアイソフト
7.29.1 ユービーアイソフト 会社情報
7.29.2 ユービーアイソフトの事業概要
7.29.3 ユービーアイソフト デジタルコンテンツの売上高とグロスマージン(2019-2024)
7.29.4 ユービーアイソフトのデジタルコンテンツ製品ポートフォリオ
7.29.5 ユービーアイソフトの最近の動向
7.30 バンダイナムコ
7.30.1 バンダイナムコ企業情報
7.30.2 バンダイナムコの事業概要
7.30.3 バンダイナムコデジタルコンテンツ売上高および売上総利益率(2019-2024)
7.30.4 バンダイナムコデジタルコンテンツ製品ポートフォリオ
7.30.5 バンダイナムコの最近の動向
8 北米
8.1 北米デジタルコンテンツ収入(2019-2030)
8.2 北米デジタルコンテンツのタイプ別収益(2019-2030)
8.2.1 北米デジタルコンテンツのタイプ別収益(2019-2024)
8.2.2 北米デジタルコンテンツのタイプ別収益(2025-2030)
8.3 北米デジタルコンテンツのタイプ別収入シェア(2019-2030)
8.4 北米デジタルコンテンツの用途別収益(2019-2030)
8.4.1 北米デジタルコンテンツ用途別収入(2019-2024)
8.4.2 北米デジタルコンテンツ用途別収益(2025-2030年)
8.5 北米デジタルコンテンツ用途別収入シェア(2019-2030)
8.6 北米デジタルコンテンツ国別収入
8.6.1 北米デジタルコンテンツ国別売上収益(2019年 VS 2023年 VS 2030年)
8.6.2 北米デジタルコンテンツ国別売上収益(2019-2024)
8.6.3 北米デジタルコンテンツ国別収益(2025-2030)
8.6.4 米国
8.6.5 カナダ

9 欧州
9.1 欧州デジタルコンテンツ収入(2019-2030)
9.2 欧州デジタルコンテンツのタイプ別収益(2019-2030)
9.2.1 欧州デジタルコンテンツのタイプ別収益(2019-2024)
9.2.2 欧州デジタルコンテンツのタイプ別収益(2025-2030)
9.3 欧州デジタルコンテンツのタイプ別収入シェア(2019-2030)
9.4 欧州デジタルコンテンツ用途別収益(2019-2030)
9.4.1 欧州デジタルコンテンツ用途別収益(2019-2024)
9.4.2 欧州デジタルコンテンツ アプリケーション別収益(2025-2030)
9.5 欧州デジタルコンテンツ用途別収入シェア(2019-2030)
9.6 欧州デジタルコンテンツ国別収入
9.6.1 欧州デジタルコンテンツ国別収益(2019年 VS 2023年 VS 2030年)
9.6.2 欧州デジタルコンテンツ国別収益(2019-2024)
9.6.3 欧州デジタルコンテンツ国別収益(2025-2030)
9.6.4 ドイツ
9.6.5 フランス
9.6.6 イギリス
9.6.7 イタリア
9.6.8 ロシア

10 中国
10.1 中国のデジタルコンテンツ収入(2019-2030年)
10.2 中国のデジタルコンテンツのタイプ別収益(2019-2030)
10.2.1 中国のデジタルコンテンツのタイプ別収入(2019-2024)
10.2.2 中国のデジタルコンテンツのタイプ別収益(2025-2030)
10.3 中国のデジタルコンテンツのタイプ別収入シェア(2019-2030)
10.4 中国のデジタルコンテンツの用途別収入(2019-2030)
10.4.1 中国デジタルコンテンツ用途別収入(2019-2024)
10.4.2 アプリケーション別中国デジタルコンテンツ収益(2025-2030)
10.5 中国のデジタルコンテンツ用途別収入シェア(2019-2030)

11 アジア(中国を除く)
11.1 アジア デジタルコンテンツ収入(2019-2030)
11.2 アジア デジタルコンテンツ種類別収益(2019-2030)
11.2.1 アジアのデジタルコンテンツのタイプ別収益(2019-2024)
11.2.2 アジアのデジタルコンテンツのタイプ別収益(2025-2030)
11.3 アジアのデジタルコンテンツのタイプ別収益シェア(2019-2030)
11.4 アジアのデジタルコンテンツ用途別収益(2019-2030)
11.4.1 アジアのデジタルコンテンツ用途別収益(2019-2024)
11.4.2 アジアのデジタルコンテンツ用途別収益(2025-2030)
11.5 アジアのデジタルコンテンツ用途別収入シェア(2019-2030)
11.6 アジアのデジタルコンテンツ国別収入
11.6.1 アジアの国別デジタルコンテンツ収益(2019年VS2023年VS2030年)
11.6.2 アジアの国別デジタルコンテンツ収益(2019-2024)
11.6.3 アジアの国別デジタルコンテンツ収益(2025-2030)
11.6.4 日本
11.6.5 韓国
11.6.6 インド
11.6.7 オーストラリア
11.6.8 中国 台湾
11.6.9 東南アジア

12 中東、アフリカ、ラテンアメリカ
12.1 MEALAデジタルコンテンツの収益(2019-2030)
12.2 MEALAデジタルコンテンツのタイプ別収入(2019-2030)
12.2.1 MEALAデジタルコンテンツのタイプ別収入(2019-2024)
12.2.2 MEALAデジタルコンテンツのタイプ別収入(2025-2030年)
12.3 MEALAデジタルコンテンツのタイプ別収益シェア(2019-2030)
12.4 MEALAデジタルコンテンツ アプリケーション別収益(2019-2030)
12.4.1 MEALAデジタルコンテンツのアプリケーション別収益(2019-2024)
12.4.2 MEALAデジタルコンテンツ アプリケーション別収益(2025-2030年)
12.5 MEALAデジタルコンテンツ アプリケーション別収入シェア(2019-2030)
12.6 MEALAデジタルコンテンツの国別の収入
12.6.1 MEALAデジタルコンテンツの国別売上収益(2019年 VS 2023年 VS 2030年)
12.6.2 MEALAデジタルコンテンツ国別売上収益(2019-2024)
12.6.3 MEALAデジタルコンテンツの国別収益(2025-2030)
12.6.4 メキシコ
12.6.5 ブラジル
12.6.6 イスラエル
12.6.7 アルゼンチン
12.6.8 コロンビア
12.6.9 トルコ
12.6.10 サウジアラビア
12.6.11 アラブ首長国連邦

13 結論
14 付録
14.1 調査の理由
14.2 調査方法
14.3 調査プロセス
14.4 本報告書の執筆者リスト
14.5 データソース
14.5.1 二次情報源
14.5.2 一次情報源
14.6 免責事項

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Summary
Digital content industry is an important component of the digital economy. The so-called digital content industry is the use of digital high-tech tools and information technology to integrate the image, text, images, audio and other content into products and services. Digital content is stored on either digital or analog storage in specific formats. Forms of digital content include information that is digitally broadcast, streamed, or contained in computer files. Viewed narrowly, types of digital content include popular media types, while a broader approach considers any type of digital information (e. g. digitally updated weather forecasts, GPS maps, and so on) as digital content. Digital content has seen an increase as more households now have access to the Internet. Therefore, it is easier for people to receive their news and watch TV online, rather than from traditional platforms. Because of this increased access to the Internet, digital content is commonly published through individuals in the form of eBooks, blog posts, and even Facebook posts.

According to APO Research, The global Digital Content market is projected to grow from US$ million in 2024 to US$ million by 2030, at a Compound Annual Growth Rate (CAGR) of % during the forecast period.

The US & Canada market for Digital Content is estimated to increase from $ million in 2024 to reach $ million by 2030, at a CAGR of % during the forecast period of 2025 through 2030.

Asia-Pacific market for Digital Content is estimated to increase from $ million in 2024 to reach $ million by 2030, at a CAGR of % during the forecast period of 2025 through 2030.

The China market for Digital Content is estimated to increase from $ million in 2024 to reach $ million by 2030, at a CAGR of % during the forecast period of 2025 through 2030.

Europe market for Digital Content is estimated to increase from $ million in 2024 to reach $ million by 2030, at a CAGR of % during the forecast period of 2025 through 2030.

The major global companies of Digital Content include Tencent, Microsoft, Sony, Activision Blizzard, Apple, Google, Amazon, Facebook and EA, etc. In 2023, the world's top three vendors accounted for approximately % of the revenue.

Report Includes
This report presents an overview of global market for Digital Content, market size. Analyses of the global market trends, with historic market revenue data for 2019 - 2023, estimates for 2024, and projections of CAGR through 2030.

This report researches the key producers of Digital Content, also provides the revenue of main regions and countries. Of the upcoming market potential for Digital Content, and key regions or countries of focus to forecast this market into various segments and sub-segments. Country specific data and market value analysis for the U.S., Canada, Mexico, Brazil, China, Japan, South Korea, Southeast Asia, India, Germany, the U.K., Italy, Middle East, Africa, and Other Countries.

This report focuses on the Digital Content revenue, market share and industry ranking of main manufacturers, data from 2019 to 2024. Identification of the major stakeholders in the global Digital Content market, and analysis of their competitive landscape and market positioning based on recent developments and segmental revenues. This report will help stakeholders to understand the competitive landscape and gain more insights and position their businesses and market strategies in a better way.

This report analyzes the segments data by Type and by Application, revenue, and growth rate, from 2019 to 2030. Evaluation and forecast the market size for Digital Content revenue, projected growth trends, production technology, application and end-user industry.

Digital Content segment by Company
Tencent
Microsoft
Sony
Activision Blizzard
Apple
Google
Amazon
Facebook
EA
NetEase
Nexon
Mixi
Warner Bros
Square Enix
DeNA
Zynga
NCSoft
Baidu
Deezer
Dish Network
Giant Interactive Group
Hulu
Nintendo
RELX plc
Schibsted
Spotify
Wolters Kluwer
KONAMI
Ubisoft
Bandai Namco

Digital Content segment by Type
Video and Music
Game
Education
Digital Publication
Others

Digital Content segment by Application
Smartphones
Computers
Smart TV
Others

Digital Content segment by Region
North America
U.S.
Canada
Europe
Germany
France
U.K.
Italy
Russia
Asia-Pacific
China
Japan
South Korea
India
Australia
China Taiwan
Indonesia
Thailand
Malaysia
Latin America
Mexico
Brazil
Argentina
Middle East & Africa
Turkey
Saudi Arabia
UAE

Study Objectives
1. To analyze and research the global status and future forecast, involving growth rate (CAGR), market share, historical and forecast.
2. To present the key players, revenue, market share, and Recent Developments.
3. To split the breakdown data by regions, type, manufacturers, and Application.
4. To analyze the global and key regions market potential and advantage, opportunity and challenge, restraints, and risks.
5. To identify significant trends, drivers, influence factors in global and regions.
6. To analyze competitive developments such as expansions, agreements, new product launches, and acquisitions in the market.

Reasons to Buy This Report
1. This report will help the readers to understand the competition within the industries and strategies for the competitive environment to enhance the potential profit. The report also focuses on the competitive landscape of the global Digital Content market, and introduces in detail the market share, industry ranking, competitor ecosystem, market performance, new product development, operation situation, expansion, and acquisition. etc. of the main players, which helps the readers to identify the main competitors and deeply understand the competition pattern of the market.
2. This report will help stakeholders to understand the global industry status and trends of Digital Content and provides them with information on key market drivers, restraints, challenges, and opportunities.
3. This report will help stakeholders to understand competitors better and gain more insights to strengthen their position in their businesses. The competitive landscape section includes the market share and rank (in market size), competitor ecosystem, new product development, expansion, and acquisition.
4. This report stays updated with novel technology integration, features, and the latest developments in the market.
5. This report helps stakeholders to gain insights into which regions to target globally.
6. This report helps stakeholders to gain insights into the end-user perception concerning the adoption of Digital Content.
7. This report helps stakeholders to identify some of the key players in the market and understand their valuable contribution.

Chapter Outline
Chapter 1: Introduces the report scope of the report, executive summary of different market segments (product type, application, etc), including the market size of each market segment, future development potential, and so on. It offers a high-level view of the current state of the market and its likely evolution in the short to mid-term, and long term.
Chapter 2: Introduces the market dynamics, latest developments of the market, the driving factors and restrictive factors of the market, the challenges and risks faced by manufacturers in the industry, and the analysis of relevant policies in the industry.
Chapter 3: Revenue of Digital Content in global and regional level. It provides a quantitative analysis of the market size and development potential of each region and its main countries and introduces the market development, future development prospects, market space, and capacity of each country in the world.
Chapter 4: Detailed analysis of Digital Content company competitive landscape, revenue, market share and industry ranking, latest development plan, merger, and acquisition information, etc.
Chapter 5: Provides the analysis of various market segments by type, covering the revenue, and development potential of each market segment, to help readers find the blue ocean market in different market segments.
Chapter 6: Provides the analysis of various market segments by application, covering the revenue, and development potential of each market segment, to help readers find the blue ocean market in different downstream markets.
Chapter 7: Provides profiles of key companies, introducing the basic situation of the main companies in the market in detail, including product descriptions and specifications, Digital Content revenue, gross margin, and recent development, etc.
Chapter 8: North America (US & Canada) by type, by application and by country, revenue for each segment.
Chapter 9: Europe by type, by application and by country, revenue for each segment.
Chapter 10: China type, by application, revenue for each segment.
Chapter 11: Asia (excluding China) type, by application and by region, revenue for each segment.
Chapter 12: Middle East, Africa, and Latin America type, by application and by country, revenue for each segment.
Chapter 13: The main concluding insights of the report.



ページTOPに戻る


Table of Contents

1 Market Overview
1.1 Product Definition
1.2 Digital Content Market by Type
1.2.1 Global Digital Content Market Size by Type, 2019 VS 2023 VS 2030
1.2.2 Video and Music
1.2.3 Game
1.2.4 Education
1.2.5 Digital Publication
1.2.6 Others
1.3 Digital Content Market by Application
1.3.1 Global Digital Content Market Size by Application, 2019 VS 2023 VS 2030
1.3.2 Smartphones
1.3.3 Computers
1.3.4 Smart TV
1.3.5 Others
1.4 Assumptions and Limitations
1.5 Study Goals and Objectives

2 Digital Content Market Dynamics
2.1 Digital Content Industry Trends
2.2 Digital Content Industry Drivers
2.3 Digital Content Industry Opportunities and Challenges
2.4 Digital Content Industry Restraints

3 Global Growth Perspective
3.1 Global Digital Content Market Perspective (2019-2030)
3.2 Global Digital Content Growth Trends by Region
3.2.1 Global Digital Content Market Size by Region: 2019 VS 2023 VS 2030
3.2.2 Global Digital Content Market Size by Region (2019-2024)
3.2.3 Global Digital Content Market Size by Region (2025-2030)
4 Competitive Landscape by Players
4.1 Global Digital Content Revenue by Players
4.1.1 Global Digital Content Revenue by Players (2019-2024)
4.1.2 Global Digital Content Revenue Market Share by Players (2019-2024)
4.1.3 Global Digital Content Players Revenue Share Top 10 and Top 5 in 2023
4.2 Global Digital Content Key Players Ranking, 2022 VS 2023 VS 2024
4.3 Global Digital Content Key Players Headquarters & Area Served
4.4 Global Digital Content Players, Product Type & Application
4.5 Global Digital Content Players Commercialization Time
4.6 Market Competitive Analysis
4.6.1 Global Digital Content Market CR5 and HHI
4.6.2 Global Top 5 and 10 Digital Content Players Market Share by Revenue in 2023
4.6.3 2023 Digital Content Tier 1, Tier 2, and Tier 3

5 Digital Content Market Size by Type
5.1 Global Digital Content Revenue by Type (2019 VS 2023 VS 2030)
5.2 Global Digital Content Revenue by Type (2019-2030)
5.3 Global Digital Content Revenue Market Share by Type (2019-2030)

6 Digital Content Market Size by Application
6.1 Global Digital Content Revenue by Application (2019 VS 2023 VS 2030)
6.2 Global Digital Content Revenue by Application (2019-2030)
6.3 Global Digital Content Revenue Market Share by Application (2019-2030)

7 Company Profiles
7.1 Tencent
7.1.1 Tencent Comapny Information
7.1.2 Tencent Business Overview
7.1.3 Tencent Digital Content Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.1.4 Tencent Digital Content Product Portfolio
7.1.5 Tencent Recent Developments
7.2 Microsoft
7.2.1 Microsoft Comapny Information
7.2.2 Microsoft Business Overview
7.2.3 Microsoft Digital Content Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.2.4 Microsoft Digital Content Product Portfolio
7.2.5 Microsoft Recent Developments
7.3 Sony
7.3.1 Sony Comapny Information
7.3.2 Sony Business Overview
7.3.3 Sony Digital Content Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.3.4 Sony Digital Content Product Portfolio
7.3.5 Sony Recent Developments
7.4 Activision Blizzard
7.4.1 Activision Blizzard Comapny Information
7.4.2 Activision Blizzard Business Overview
7.4.3 Activision Blizzard Digital Content Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.4.4 Activision Blizzard Digital Content Product Portfolio
7.4.5 Activision Blizzard Recent Developments
7.5 Apple
7.5.1 Apple Comapny Information
7.5.2 Apple Business Overview
7.5.3 Apple Digital Content Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.5.4 Apple Digital Content Product Portfolio
7.5.5 Apple Recent Developments
7.6 Google
7.6.1 Google Comapny Information
7.6.2 Google Business Overview
7.6.3 Google Digital Content Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.6.4 Google Digital Content Product Portfolio
7.6.5 Google Recent Developments
7.7 Amazon
7.7.1 Amazon Comapny Information
7.7.2 Amazon Business Overview
7.7.3 Amazon Digital Content Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.7.4 Amazon Digital Content Product Portfolio
7.7.5 Amazon Recent Developments
7.8 Facebook
7.8.1 Facebook Comapny Information
7.8.2 Facebook Business Overview
7.8.3 Facebook Digital Content Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.8.4 Facebook Digital Content Product Portfolio
7.8.5 Facebook Recent Developments
7.9 EA
7.9.1 EA Comapny Information
7.9.2 EA Business Overview
7.9.3 EA Digital Content Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.9.4 EA Digital Content Product Portfolio
7.9.5 EA Recent Developments
7.10 NetEase
7.10.1 NetEase Comapny Information
7.10.2 NetEase Business Overview
7.10.3 NetEase Digital Content Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.10.4 NetEase Digital Content Product Portfolio
7.10.5 NetEase Recent Developments
7.11 Nexon
7.11.1 Nexon Comapny Information
7.11.2 Nexon Business Overview
7.11.3 Nexon Digital Content Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.11.4 Nexon Digital Content Product Portfolio
7.11.5 Nexon Recent Developments
7.12 Mixi
7.12.1 Mixi Comapny Information
7.12.2 Mixi Business Overview
7.12.3 Mixi Digital Content Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.12.4 Mixi Digital Content Product Portfolio
7.12.5 Mixi Recent Developments
7.13 Warner Bros
7.13.1 Warner Bros Comapny Information
7.13.2 Warner Bros Business Overview
7.13.3 Warner Bros Digital Content Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.13.4 Warner Bros Digital Content Product Portfolio
7.13.5 Warner Bros Recent Developments
7.14 Square Enix
7.14.1 Square Enix Comapny Information
7.14.2 Square Enix Business Overview
7.14.3 Square Enix Digital Content Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.14.4 Square Enix Digital Content Product Portfolio
7.14.5 Square Enix Recent Developments
7.15 DeNA
7.15.1 DeNA Comapny Information
7.15.2 DeNA Business Overview
7.15.3 DeNA Digital Content Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.15.4 DeNA Digital Content Product Portfolio
7.15.5 DeNA Recent Developments
7.16 Zynga
7.16.1 Zynga Comapny Information
7.16.2 Zynga Business Overview
7.16.3 Zynga Digital Content Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.16.4 Zynga Digital Content Product Portfolio
7.16.5 Zynga Recent Developments
7.17 NCSoft
7.17.1 NCSoft Comapny Information
7.17.2 NCSoft Business Overview
7.17.3 NCSoft Digital Content Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.17.4 NCSoft Digital Content Product Portfolio
7.17.5 NCSoft Recent Developments
7.18 Baidu
7.18.1 Baidu Comapny Information
7.18.2 Baidu Business Overview
7.18.3 Baidu Digital Content Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.18.4 Baidu Digital Content Product Portfolio
7.18.5 Baidu Recent Developments
7.19 Deezer
7.19.1 Deezer Comapny Information
7.19.2 Deezer Business Overview
7.19.3 Deezer Digital Content Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.19.4 Deezer Digital Content Product Portfolio
7.19.5 Deezer Recent Developments
7.20 Dish Network
7.20.1 Dish Network Comapny Information
7.20.2 Dish Network Business Overview
7.20.3 Dish Network Digital Content Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.20.4 Dish Network Digital Content Product Portfolio
7.20.5 Dish Network Recent Developments
7.21 Giant Interactive Group
7.21.1 Giant Interactive Group Comapny Information
7.21.2 Giant Interactive Group Business Overview
7.21.3 Giant Interactive Group Digital Content Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.21.4 Giant Interactive Group Digital Content Product Portfolio
7.21.5 Giant Interactive Group Recent Developments
7.22 Hulu
7.22.1 Hulu Comapny Information
7.22.2 Hulu Business Overview
7.22.3 Hulu Digital Content Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.22.4 Hulu Digital Content Product Portfolio
7.22.5 Hulu Recent Developments
7.23 Nintendo
7.23.1 Nintendo Comapny Information
7.23.2 Nintendo Business Overview
7.23.3 Nintendo Digital Content Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.23.4 Nintendo Digital Content Product Portfolio
7.23.5 Nintendo Recent Developments
7.24 RELX plc
7.24.1 RELX plc Comapny Information
7.24.2 RELX plc Business Overview
7.24.3 RELX plc Digital Content Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.24.4 RELX plc Digital Content Product Portfolio
7.24.5 RELX plc Recent Developments
7.25 Schibsted
7.25.1 Schibsted Comapny Information
7.25.2 Schibsted Business Overview
7.25.3 Schibsted Digital Content Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.25.4 Schibsted Digital Content Product Portfolio
7.25.5 Schibsted Recent Developments
7.26 Spotify
7.26.1 Spotify Comapny Information
7.26.2 Spotify Business Overview
7.26.3 Spotify Digital Content Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.26.4 Spotify Digital Content Product Portfolio
7.26.5 Spotify Recent Developments
7.27 Wolters Kluwer
7.27.1 Wolters Kluwer Comapny Information
7.27.2 Wolters Kluwer Business Overview
7.27.3 Wolters Kluwer Digital Content Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.27.4 Wolters Kluwer Digital Content Product Portfolio
7.27.5 Wolters Kluwer Recent Developments
7.28 KONAMI
7.28.1 KONAMI Comapny Information
7.28.2 KONAMI Business Overview
7.28.3 KONAMI Digital Content Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.28.4 KONAMI Digital Content Product Portfolio
7.28.5 KONAMI Recent Developments
7.29 Ubisoft
7.29.1 Ubisoft Comapny Information
7.29.2 Ubisoft Business Overview
7.29.3 Ubisoft Digital Content Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.29.4 Ubisoft Digital Content Product Portfolio
7.29.5 Ubisoft Recent Developments
7.30 Bandai Namco
7.30.1 Bandai Namco Comapny Information
7.30.2 Bandai Namco Business Overview
7.30.3 Bandai Namco Digital Content Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.30.4 Bandai Namco Digital Content Product Portfolio
7.30.5 Bandai Namco Recent Developments
8 North America
8.1 North America Digital Content Revenue (2019-2030)
8.2 North America Digital Content Revenue by Type (2019-2030)
8.2.1 North America Digital Content Revenue by Type (2019-2024)
8.2.2 North America Digital Content Revenue by Type (2025-2030)
8.3 North America Digital Content Revenue Share by Type (2019-2030)
8.4 North America Digital Content Revenue by Application (2019-2030)
8.4.1 North America Digital Content Revenue by Application (2019-2024)
8.4.2 North America Digital Content Revenue by Application (2025-2030)
8.5 North America Digital Content Revenue Share by Application (2019-2030)
8.6 North America Digital Content Revenue by Country
8.6.1 North America Digital Content Revenue by Country (2019 VS 2023 VS 2030)
8.6.2 North America Digital Content Revenue by Country (2019-2024)
8.6.3 North America Digital Content Revenue by Country (2025-2030)
8.6.4 U.S.
8.6.5 Canada

9 Europe
9.1 Europe Digital Content Revenue (2019-2030)
9.2 Europe Digital Content Revenue by Type (2019-2030)
9.2.1 Europe Digital Content Revenue by Type (2019-2024)
9.2.2 Europe Digital Content Revenue by Type (2025-2030)
9.3 Europe Digital Content Revenue Share by Type (2019-2030)
9.4 Europe Digital Content Revenue by Application (2019-2030)
9.4.1 Europe Digital Content Revenue by Application (2019-2024)
9.4.2 Europe Digital Content Revenue by Application (2025-2030)
9.5 Europe Digital Content Revenue Share by Application (2019-2030)
9.6 Europe Digital Content Revenue by Country
9.6.1 Europe Digital Content Revenue by Country (2019 VS 2023 VS 2030)
9.6.2 Europe Digital Content Revenue by Country (2019-2024)
9.6.3 Europe Digital Content Revenue by Country (2025-2030)
9.6.4 Germany
9.6.5 France
9.6.6 U.K.
9.6.7 Italy
9.6.8 Russia

10 China
10.1 China Digital Content Revenue (2019-2030)
10.2 China Digital Content Revenue by Type (2019-2030)
10.2.1 China Digital Content Revenue by Type (2019-2024)
10.2.2 China Digital Content Revenue by Type (2025-2030)
10.3 China Digital Content Revenue Share by Type (2019-2030)
10.4 China Digital Content Revenue by Application (2019-2030)
10.4.1 China Digital Content Revenue by Application (2019-2024)
10.4.2 China Digital Content Revenue by Application (2025-2030)
10.5 China Digital Content Revenue Share by Application (2019-2030)

11 Asia (Excluding China)
11.1 Asia Digital Content Revenue (2019-2030)
11.2 Asia Digital Content Revenue by Type (2019-2030)
11.2.1 Asia Digital Content Revenue by Type (2019-2024)
11.2.2 Asia Digital Content Revenue by Type (2025-2030)
11.3 Asia Digital Content Revenue Share by Type (2019-2030)
11.4 Asia Digital Content Revenue by Application (2019-2030)
11.4.1 Asia Digital Content Revenue by Application (2019-2024)
11.4.2 Asia Digital Content Revenue by Application (2025-2030)
11.5 Asia Digital Content Revenue Share by Application (2019-2030)
11.6 Asia Digital Content Revenue by Country
11.6.1 Asia Digital Content Revenue by Country (2019 VS 2023 VS 2030)
11.6.2 Asia Digital Content Revenue by Country (2019-2024)
11.6.3 Asia Digital Content Revenue by Country (2025-2030)
11.6.4 Japan
11.6.5 South Korea
11.6.6 India
11.6.7 Australia
11.6.8 China Taiwan
11.6.9 Southeast Asia

12 Middle East, Africa, Latin America
12.1 MEALA Digital Content Revenue (2019-2030)
12.2 MEALA Digital Content Revenue by Type (2019-2030)
12.2.1 MEALA Digital Content Revenue by Type (2019-2024)
12.2.2 MEALA Digital Content Revenue by Type (2025-2030)
12.3 MEALA Digital Content Revenue Share by Type (2019-2030)
12.4 MEALA Digital Content Revenue by Application (2019-2030)
12.4.1 MEALA Digital Content Revenue by Application (2019-2024)
12.4.2 MEALA Digital Content Revenue by Application (2025-2030)
12.5 MEALA Digital Content Revenue Share by Application (2019-2030)
12.6 MEALA Digital Content Revenue by Country
12.6.1 MEALA Digital Content Revenue by Country (2019 VS 2023 VS 2030)
12.6.2 MEALA Digital Content Revenue by Country (2019-2024)
12.6.3 MEALA Digital Content Revenue by Country (2025-2030)
12.6.4 Mexico
12.6.5 Brazil
12.6.6 Israel
12.6.7 Argentina
12.6.8 Colombia
12.6.9 Turkey
12.6.10 Saudi Arabia
12.6.11 UAE

13 Concluding Insights
14 Appendix
14.1 Reasons for Doing This Study
14.2 Research Methodology
14.3 Research Process
14.4 Authors List of This Report
14.5 Data Source
14.5.1 Secondary Sources
14.5.2 Primary Sources
14.6 Disclaimer

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野の最新刊レポート

  • 本レポートと同分野の最新刊レポートはありません。

本レポートと同じKEY WORD(content)の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


APO Research社はどのような調査会社ですか?


 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/12/20 10:28

158.95 円

165.20 円

201.28 円

ページTOPに戻る