エモーション・アナリティクスの世界市場分析と予測 2024-2030Global Emotion Analytics Market Analysis and Forecast 2024-2030 概要 エモーション・アナリティクス(EA)は、人の気分や態度を理解するために、人の言語的・非言語的コミュニケーションを分析する新しい分野である。 APOリサーチによると、エモーションアナリティクスの世... もっと見る
サマリー概要エモーション・アナリティクス(EA)は、人の気分や態度を理解するために、人の言語的・非言語的コミュニケーションを分析する新しい分野である。 APOリサーチによると、エモーションアナリティクスの世界市場は、予測期間中に年平均成長率(CAGR)%で2024年の100万米ドルから2030年には100万米ドルに成長すると予測されている。 米国とカナダのEmotion Analytics市場は、2025年から2030年の予測期間中にCAGR %で、2024年の百万米ドルから2030年には百万米ドルに達すると推定される。 アジア太平洋地域のEmotion Analytics市場は、2024年の100万ドルから2025年から2030年の予測期間中にCAGR %で増加し、2030年には100万ドルに達すると推定される。 Emotion Analyticsの中国市場は、2024年の100万ドルから2025年から2030年の予測期間中のCAGR %で、2030年には100万ドルに達すると推定される。 Emotion Analyticsのヨーロッパ市場は、2025年から2030年の予測期間中に%CAGRで、2024年の百万ドルから増加し、2030年には百万ドルに達すると推定される。 Emotion Analyticsの主な世界企業には、Microsoft、IBM、Imotions A/S、Kairos、Beyond Verbal、Affectiva、Eyeris(EmoVu)、NViso SA、Realeyesなどがある。2023年には、世界のトップ3ベンダーが売上の約 %を占める。 レポートの内容 本レポートは、Emotion Analyticsの世界市場の概要、市場規模を紹介します。2019年~2023年の過去の市場収益データ、2024年の予測、2030年までのCAGR予測による世界市場動向の分析。 この調査レポートは、Emotion Analyticsの主要生産者を調査し、主要地域と国の収益も掲載しています。エモーションアナリティクスの今後の市場ポテンシャルと、この市場を様々なセグメントとサブセグメントに予測するための主要地域や国に焦点を当てます。米国、カナダ、メキシコ、ブラジル、中国、日本、韓国、東南アジア、インド、ドイツ、英国、イタリア、中東、アフリカ、その他の国々の国別データと市場価値分析。 本レポートでは、2019年から2024年までのデータについて、Emotion Analyticsの収益、市場シェア、主要メーカーの業界ランキングに焦点を当てています。世界のEmotion Analytics市場における主要なステークホルダーを特定し、その競争環境と市場ポジショニングを最近の動向とセグメント別の収益に基づいて分析します。本レポートは、利害関係者が競争状況を理解し、より多くの洞察を得て、より良い方法で事業と市場戦略を位置づけるのに役立ちます。 本レポートでは、2019年から2030年までのタイプ別、用途別のセグメントデータ、収益、成長率を分析しています。エモーションアナリティクスの収益、予測成長動向、生産技術、用途、エンドユーザー産業の市場規模を評価・予測します。 Emotion Analyticsの企業別セグメント マイクロソフト IBM Imotions A/S カイロス ビヨンド・バーバル アフェクティバ Eyeris (EmoVu) NViso SA レアリズ ユイデータ アドアボード ハートビートAI デロイト SASインスティテュート クララブリッジ クリムゾン・ヘキサゴン バークシャー・メディア 電通 エモーション・アナリティクスのタイプ別セグメント フェイシャルアナリティクス 音声分析 ビデオ分析 その他 アプリケーション別エモーション分析セグメント メディア&エンターテイメント 小売・教育 金融サービス ヘルスケア その他 地域別エモーション分析セグメント 北米 米国 カナダ 欧州 ドイツ フランス イギリス イタリア ロシア アジア太平洋 中国 日本 韓国 インド オーストラリア 中国 台湾 インドネシア タイ マレーシア ラテンアメリカ メキシコ ブラジル アルゼンチン 中東・アフリカ トルコ サウジアラビア アラブ首長国連邦 調査目的 1.成長率(CAGR)、市場シェア、歴史、予測を含む、世界の現状と将来予測を分析・調査する。 2.主要プレイヤー、収益、市場シェア、および最近の動向を紹介する。 3.地域別、タイプ別、メーカー別、用途別にデータを分割する。 4.世界と主要地域の市場の可能性と優位性、機会と課題、阻害要因とリスクを分析する。 5.世界と地域における重要なトレンド、促進要因、影響要因を特定する。 6.市場における事業拡大、契約、新製品発売、買収などの競争上の動きを分析する。 本レポートを購入する理由 1.本レポートは、読者が潜在的な利益を高めるために、業界内の競争と競争環境の戦略を理解するのに役立ちます。また、世界のEmotion Analytics市場の競争環境に焦点を当て、主要企業の市場シェア、業界ランキング、競合エコシステム、市場実績、新製品開発、経営状況、事業拡大、買収などを詳細に紹介し、読者が主要な競合企業を特定し、市場の競争パターンを深く理解するのに役立ちます。 2.本レポートは、関係者がEmotion Analyticsの世界的な産業状況と動向を理解するのに役立ち、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供します。 3.本レポートは、利害関係者が競合他社をよりよく理解し、ビジネスにおける自社の地位を強化するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。競争環境のセクションには、市場シェアと順位(市場規模)、競合のエコシステム、新製品開発、拡大、買収などが含まれます。 4.本レポートは、斬新な技術統合、機能、市場の最新動向を常に更新しています。 5.本レポートは、ステークホルダーが世界的にどの地域をターゲットとすべきかを洞察するのに役立ちます。 6.本レポートは、関係者がEmotion Analyticsの採用に関するエンドユーザーの認識について洞察するのに役立ちます。 7.本レポートは、関係者が市場の主要プレイヤーを特定し、その価値ある貢献を理解するのに役立ちます。 各章の概要 第1章: レポートの対象範囲、各市場セグメント(製品タイプ、用途など)の市場規模、今後の発展可能性などを含むエグゼクティブサマリーを紹介します。市場の現状と、短期・中期・長期的にどのような進化を遂げるかについて、ハイレベルな見解を提供します。 第2章:市場ダイナミクス、市場の最新動向、市場の促進要因と制限要因、業界メーカーが直面する課題とリスク、業界の関連政策の分析を紹介します。 第3章 エモーションアナリティクスの世界レベルと地域レベルの収益各地域と主要国の市場規模と発展可能性を定量的に分析し、世界各国の市場発展、今後の発展展望、市場空間、生産能力などを紹介しています。 第4章:Emotion Analytics企業の競争環境、収益、市場シェア、業界ランキング、最新の開発計画、合併・買収情報などを詳細に分析。 第5章:読者が異なる市場セグメントでブルーオーシャン市場を見つけるのを助けるために、各市場セグメントの収益、発展の可能性をカバーし、タイプ別に様々な市場セグメントの分析を提供します。 第6章:読者が異なる川下市場におけるブルーオーシャン市場を見つけるのを助けるために、各市場セグメントの収益、発展の可能性をカバーする、アプリケーション別の様々な市場セグメントの分析を提供します。 第7章:主要企業のプロフィールを提供し、製品の説明と仕様、Emotion Analyticsの収益、粗利益率、最近の開発など、市場の主要企業の基本的な状況を詳しく紹介する。 第8章 北米(米国・カナダ):タイプ別、用途別、国別、セグメント別収益。 第9章:ヨーロッパ:タイプ別、アプリケーション別、国別、セグメント別収益。 第10章:中国 タイプ別、用途別、セグメント別収益。 第11章:アジア(中国を除く)タイプ、用途別、地域別、セグメント別収益。 第12章:中東、アフリカ、中南米タイプ、用途別、国別、セグメント別収益。 第13章:本レポートの主な結論。 目次1 市場概要1.1 製品の定義 1.2 エモーションアナリティクスのタイプ別市場 1.2.1 タイプ別エモーションアナリティクスの世界市場規模、2019年VS2023年VS2030年 1.2.2 顔分析 1.2.3 スピーチ分析 1.2.4 ビデオアナリティクス 1.2.5 その他 1.3 エモーションアナリティクスの用途別市場 1.3.1 エモーションアナリティクスの世界市場規模(用途別、2019年VS2023年VS2030年 1.3.2 メディアとエンターテインメント 1.3.3 小売・教育 1.3.4 金融サービス 1.3.5 ヘルスケア 1.3.6 その他 1.4 前提条件と限界 1.5 研究目標と目的 2 エモーション・アナリティクス市場のダイナミクス 2.1 Emotion Analyticsの業界動向 2.2 Emotion Analytics産業の促進要因 2.3 Emotion Analytics産業の機会と課題 2.4 エモーション・アナリティクス業界の阻害要因 3 世界の成長展望 3.1 エモーションアナリティクスの世界市場展望(2019年~2030年) 3.2 エモーションアナリティクスの世界地域別成長動向 3.2.1 エモーションアナリティクスの世界地域別市場規模:2019年VS2023年VS2030年 3.2.2 エモーションアナリティクスの世界市場規模:地域別(2019年~2024年) 3.2.3 エモーションアナリティクスの世界市場規模:地域別(2025年~2030年) 4 プレーヤー別の競争状況 4.1 世界のエモーションアナリティクスのプレイヤー別収益 4.1.1 世界のエモーションアナリティクスのプレイヤー別収益(2019-2024) 4.1.2 世界のEmotion Analyticsの収益:参入企業別市場シェア(2019-2024) 4.1.3 2023年における世界のEmotion Analytics Players Revenue Share Top 10 and Top 5 4.2 世界のEmotion Analytics主要プレイヤーランキング、2022年VS 2023年VS 2024年 4.3 エモーション・アナリティクスの世界主要プレイヤー本社・サービス地域 4.4 エモーション・アナリティクスの世界主要企業、製品タイプ&用途 4.5 世界のエモーションアナリティクスプレイヤーの商品化時期 4.6 市場競合分析 4.6.1 世界のEmotion Analytics市場CR5とHHI 4.6.2 2023年におけるEmotion Analyticsの世界トップ5および10プレイヤーの売上高シェア 4.6.3 2023 エモーションアナリティクスのティア1、ティア2、ティア3 5 エモーションアナリティクスのタイプ別市場規模 5.1 世界のエモーションアナリティクスのタイプ別収益(2019年VS 2023年VS 2030年) 5.2 世界のエモーションアナリティクスのタイプ別収益(2019年~2030年) 5.3 世界のエモーションアナリティクスのタイプ別収益市場シェア(2019年~2030年) 6 エモーションアナリティクスの用途別市場規模 6.1 世界のエモーションアナリティクスの用途別収益(2019年VS2023年VS2030年) 6.2 世界のエモーションアナリティクスの用途別収益(2019年~2030年) 6.3 世界のエモーションアナリティクスの用途別収益市場シェア(2019年~2030年) 7 企業プロファイル 7.1 マイクロソフト 7.1.1 マイクロソフトの企業情報 7.1.2 マイクロソフトの事業概要 7.1.3 マイクロソフト・エモーション・アナリティクスの収益とグロス・マージン(2019-2024) 7.1.4 マイクロソフトのエモーションアナリティクス製品ポートフォリオ 7.1.5 マイクロソフトの最近の動向 7.2 IBM 7.2.1 IBMの企業情報 7.2.2 IBMの事業概要 7.2.3 IBM Emotion Analyticsの収益とグロス・マージン(2019-2024) 7.2.4 IBM エモーション・アナリティクス製品ポートフォリオ 7.2.5 IBMの最近の動向 7.3 Imotions A/S 7.3.1 Imotions A/S 企業情報 7.3.2 Imotions A/S 事業概要 7.3.3 Imotions A/S エモーション・アナリティクスの収益とグロス・マージン(2019-2024) 7.3.4 Imotions A/S Emotion Analytics製品ポートフォリオ 7.3.5 Imotions A/Sの最近の動向 7.4 カイロス 7.4.1 カイロス企業情報 7.4.2 カイロス事業概要 7.4.3 Kairos Emotion Analyticsの収益とグロスマージン(2019-2024) 7.4.4 Kairos Emotion Analytics製品ポートフォリオ 7.4.5 カイロスの最近の動向 7.5 ビヨンド・バーバル 7.5.1 ビヨンド・バーバルの企業情報 7.5.2 ビヨンド・バーバルの事業概要 7.5.3 ビヨンド・バーバル エモーション・アナリティクスの収益とグロス・マージン(2019-2024) 7.5.4 ビヨンド・バーバル エモーション・アナリティクス製品ポートフォリオ 7.5.5 ビヨンド・バーバルの最近の動向 7.6 アフェクティバ 7.6.1 アフェクティバ企業情報 7.6.2 アフェクティバ事業概要 7.6.3 Affectiva Emotion Analyticsの収益とグロス・マージン(2019-2024) 7.6.4 Affectiva Emotion Analytics製品ポートフォリオ 7.6.5 Affectivaの最近の動向 7.7 Eyeris (EmoVu) 7.7.1 Eyeris(EmoVu)の企業情報 7.7.2 Eyeris (EmoVu)の事業概要 7.7.3 Eyeris (EmoVu) Emotion Analyticsの収益とグロス・マージン (2019-2024) 7.7.4 Eyeris (EmoVu) Emotion Analytics製品ポートフォリオ 7.7.5 Eyeris (EmoVu)の最近の動向 7.8 NViso SA 7.8.1 NViso SA 企業情報 7.8.2 NViso SA 事業概要 7.8.3 NViso SA エモーションアナリティクスの収益とグロスマージン(2019-2024) 7.8.4 NViso SA エモーション・アナリティクス製品ポートフォリオ 7.8.5 NViso SAの最近の動向 7.9 Realeyes 7.9.1 Realeyesの企業情報 7.9.2 Realeyesの事業概要 7.9.3 Realeyes Emotion Analytics 収入と売上総利益率 (2019-2024) 7.9.4 Realeyes Emotion Analytics製品ポートフォリオ 7.9.5 Realeyesの最近の動向 7.10 ユイデータ 7.10.1 ユイデータ企業情報 7.10.2 ユイデータ事業概要 7.10.3 Yuyidata Emotion Analyticsの売上高と売上総利益率(2019年~2024年) 7.10.4 ユイデータ エモーションアナリティクス製品ポートフォリオ 7.10.5 ユイデータの最近の動向 7.11 アドアボード 7.11.1 アドレボードの企業情報 7.11.2 アドアボードの事業概要 7.11.3 アドレボードのエモーション・アナリティクスの収益とグロス・マージン(2019-2024) 7.11.4 アドアボードのエモーションアナリティクス製品ポートフォリオ 7.11.5 アドアボードの最近の動向 7.12 ハートビートAI 7.12.1 ハートビートAIの企業情報 7.12.2 ハートビートAIの事業概要 7.12.3 ハートビートAI エモーションアナリティクスの売上高とグロスマージン(2019-2024) 7.12.4 Heartbeat AIのエモーションアナリティクス製品ポートフォリオ 7.12.5 Heartbeat AIの最近の動向 7.13 デロイト 7.13.1 デロイト企業情報 7.13.2 デロイトの事業概要 7.13.3 デロイト エモーションアナリティクスの収益とグロスマージン(2019-2024) 7.13.4 デロイトのエモーションアナリティクス製品ポートフォリオ 7.13.5 デロイトの最近の動向 7.14 SAS Institute Inc 7.14.1 SAS Institute Inc 企業情報 7.14.2 SAS Institute Incの事業概要 7.14.3 SAS Institute Inc Emotion Analyticsの売上高と売上総利益率(2019年~2024年) 7.14.4 SAS Institute Inc Emotion Analytics製品ポートフォリオ 7.14.5 SAS Institute Incの最近の動向 7.15 クララブリッジ 7.15.1 クララブリッジの企業情報 7.15.2 クララブリッジの事業概要 7.15.3 クララブリッジ・エモーション・アナリティクスの収益とグロス・マージン(2019-2024) 7.15.4 クララブリッジのエモーション・アナリティクス製品ポートフォリオ 7.15.5 クララブリッジの最近の動向 7.16 クリムゾンヘキサゴン 7.16.1 クリムゾンヘキサゴン企業情報 7.16.2 クリムゾンヘキサゴンの事業概要 7.16.3 クリムゾン・ヘキサゴン エモーション・アナリティクスの収益とグロス・マージン(2019-2024) 7.16.4 クリムゾンヘキサゴンのエモーションアナリティクス製品ポートフォリオ 7.16.5 クリムゾンヘキサゴンの最近の動向 7.17 バークシャー・メディア 7.17.1 バークシャー・メディア社情報 7.17.2 バークシャー・メディアの事業概要 7.17.3 バークシャー・メディア エモーション・アナリティクスの売上高とグロス・マージン(2019-2024) 7.17.4 バークシャー・メディアのエモーション・アナリティクス製品ポートフォリオ 7.17.5 バークシャー・メディアの最近の動向 7.18 電通 7.18.1 電通の情報 7.18.2 電通の事業概要 7.18.3 電通 エモーション・アナリティクスの売上高とグロス・マージン(2019-2024) 7.18.4 電通エモーション・アナリティクス製品ポートフォリオ 7.18.5 電通の最近の動向 8 北米 8.1 北米 エモーションアナリティクスの売上高(2019-2030) 8.2 北米 エモーションアナリティクスのタイプ別収益(2019-2030) 8.2.1 北米 エモーションアナリティクスのタイプ別収益(2019-2024) 8.2.2 北米 エモーションアナリティクスのタイプ別収益(2025年~2030年) 8.3 北米 エモーションアナリティクスのタイプ別売上シェア(2019-2030) 8.4 北米 エモーションアナリティクスの用途別収益(2019-2030) 8.4.1 北米 エモーションアナリティクスの用途別収益(2019-2024) 8.4.2 北米 エモーションアナリティクス アプリケーション別収益(2025-2030) 8.5 北米 エモーションアナリティクスの用途別売上シェア(2019-2030) 8.6 北米 エモーションアナリティクスの国別収益 8.6.1 北米 エモーションアナリティクスの国別売上収益(2019年 VS 2023年 VS 2030年) 8.6.2 北米 エモーションアナリティクスの国別売上収益(2019年~2024年) 8.6.3 北米エモーションアナリティクスの国別収益(2025年~2030年) 8.6.4 米国 8.6.5 カナダ 9 欧州 9.1 欧州 エモーションアナリティクスの収益(2019-2030) 9.2 欧州 エモーションアナリティクスのタイプ別収益(2019-2030) 9.2.1 欧州 エモーションアナリティクス タイプ別収益(2019-2024) 9.2.2 欧州 エモーションアナリティクス タイプ別収益(2025-2030) 9.3 欧州 エモーションアナリティクス タイプ別収益シェア(2019-2030) 9.4 欧州 エモーションアナリティクス アプリケーション別収益(2019-2030) 9.4.1 欧州 エモーションアナリティクス アプリケーション別収益(2019-2024) 9.4.2 欧州 エモーションアナリティクス アプリケーション別収益(2025年-2030年) 9.5 欧州 エモーションアナリティクス アプリケーション別収益シェア(2019-2030) 9.6 欧州 エモーションアナリティクスの国別収益 9.6.1 欧州 エモーションアナリティクスの国別売上収益(2019年 VS 2023年 VS 2030年) 9.6.2 欧州 エモーションアナリティクス 国別売上収益 (2019-2024) 9.6.3 欧州 エモーションアナリティクス 国別収益(2025年-2030年) 9.6.4 ドイツ 9.6.5 フランス 9.6.6 イギリス 9.6.7 イタリア 9.6.8 ロシア 10 中国 10.1 中国 エモーションアナリティクスの収益(2019-2030年) 10.2 中国 エモーションアナリティクスのタイプ別収益(2019-2030) 10.2.1 中国 エモーションアナリティクスのタイプ別収益(2019-2024) 10.2.2 中国 エモーションアナリティクスのタイプ別収益(2025年~2030年) 10.3 中国 エモーションアナリティクス タイプ別収益シェア(2019-2030) 10.4 中国 エモーションアナリティクスの用途別収益(2019-2030) 10.4.1 中国 エモーションアナリティクス アプリケーション別収益(2019-2024) 10.4.2 中国 エモーションアナリティクス アプリケーション別収益(2025年-2030年) 10.5 中国 エモーションアナリティクス アプリケーション別収益シェア(2019-2030) 11 アジア(中国を除く) 11.1 アジア エモーションアナリティクス収益(2019-2030) 11.2 アジア エモーションアナリティクス タイプ別収益(2019-2030) 11.2.1 アジア エモーションアナリティクスのタイプ別収益(2019-2024) 11.2.2 アジアのEmotion Analyticsのタイプ別収益(2025年~2030年) 11.3 アジア エモーションアナリティクス タイプ別収益シェア(2019-2030) 11.4 アジア エモーションアナリティクス アプリケーション別収益(2019-2030) 11.4.1 アジア エモーションアナリティクス アプリケーション別収益(2019-2024) 11.4.2 アジア エモーションアナリティクス アプリケーション別収益(2025-2030) 11.5 アジア エモーションアナリティクス アプリケーション別収益シェア(2019-2030) 11.6 アジア エモーションアナリティクス 国別収益 11.6.1 アジアのエモーションアナリティクスの国別収益(2019年 VS 2023年 VS 2030年) 11.6.2 アジアのエモーションアナリティクスの国別収益(2019年~2024年) 11.6.3 アジア エモーションアナリティクス 国別収益(2025年-2030年) 11.6.4 日本 11.6.5 韓国 11.6.6 インド 11.6.7 オーストラリア 11.6.8 中国 台湾 11.6.9 東南アジア 12 中東、アフリカ、ラテンアメリカ 12.1 MEALA エモーションアナリティクスの収益(2019-2030年) 12.2 MEALA エモーションアナリティクスのタイプ別収益(2019-2030) 12.2.1 MEALA Emotion Analyticsのタイプ別収益(2019-2024) 12.2.2 MEALA Emotion Analytics タイプ別収益(2025年-2030年) 12.3 MEALA Emotion Analytics タイプ別収益シェア(2019-2030) 12.4 MEALA Emotion Analytics アプリケーション別収益(2019-2030) 12.4.1 MEALA Emotion Analytics アプリケーション別収益(2019-2024) 12.4.2 MEALA Emotion Analytics アプリケーション別収益(2025年-2030年) 12.5 MEALA Emotion Analytics アプリケーション別収益シェア(2019-2030) 12.6 MEALA エモーションアナリティクスの国別収益 12.6.1 MEALA エモーションアナリティクスの国別収益(2019年 VS 2023年 VS 2030年) 12.6.2 MEALA エモーションアナリティクスの国別収益(2019年-2024年) 12.6.3 MEALA エモーションアナリティクスの国別収益(2025年-2030年) 12.6.4 メキシコ 12.6.5 ブラジル 12.6.6 イスラエル 12.6.7 アルゼンチン 12.6.8 コロンビア 12.6.9 トルコ 12.6.10 サウジアラビア 12.6.11 アラブ首長国連邦 13 結論 14 付録 14.1 調査の理由 14.2 調査方法 14.3 調査プロセス 14.4 本報告書の執筆者リスト 14.5 データソース 14.5.1 二次情報源 14.5.2 一次情報源 14.6 免責事項
SummarySummary Table of Contents1 Market Overview
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
APO Research社のService & Software分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問APO Research社はどのような調査会社ですか?調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |