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エモーション・アナリティクスの世界市場分析と予測 2024-2030


Global Emotion Analytics Market Analysis and Forecast 2024-2030

概要 エモーション・アナリティクス(EA)は、人の気分や態度を理解するために、人の言語的・非言語的コミュニケーションを分析する新しい分野である。 APOリサーチによると、エモーションアナリティクスの世... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 図表数 言語
APO Research
エーピーオーリサーチ
2024年4月27日 US$4,950
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サマリー

概要
エモーション・アナリティクス(EA)は、人の気分や態度を理解するために、人の言語的・非言語的コミュニケーションを分析する新しい分野である。

APOリサーチによると、エモーションアナリティクスの世界市場は、予測期間中に年平均成長率(CAGR)%で2024年の100万米ドルから2030年には100万米ドルに成長すると予測されている。

米国とカナダのEmotion Analytics市場は、2025年から2030年の予測期間中にCAGR %で、2024年の百万米ドルから2030年には百万米ドルに達すると推定される。

アジア太平洋地域のEmotion Analytics市場は、2024年の100万ドルから2025年から2030年の予測期間中にCAGR %で増加し、2030年には100万ドルに達すると推定される。

Emotion Analyticsの中国市場は、2024年の100万ドルから2025年から2030年の予測期間中のCAGR %で、2030年には100万ドルに達すると推定される。

Emotion Analyticsのヨーロッパ市場は、2025年から2030年の予測期間中に%CAGRで、2024年の百万ドルから増加し、2030年には百万ドルに達すると推定される。

Emotion Analyticsの主な世界企業には、Microsoft、IBM、Imotions A/S、Kairos、Beyond Verbal、Affectiva、Eyeris(EmoVu)、NViso SA、Realeyesなどがある。2023年には、世界のトップ3ベンダーが売上の約 %を占める。

レポートの内容
本レポートは、Emotion Analyticsの世界市場の概要、市場規模を紹介します。2019年~2023年の過去の市場収益データ、2024年の予測、2030年までのCAGR予測による世界市場動向の分析。

この調査レポートは、Emotion Analyticsの主要生産者を調査し、主要地域と国の収益も掲載しています。エモーションアナリティクスの今後の市場ポテンシャルと、この市場を様々なセグメントとサブセグメントに予測するための主要地域や国に焦点を当てます。米国、カナダ、メキシコ、ブラジル、中国、日本、韓国、東南アジア、インド、ドイツ、英国、イタリア、中東、アフリカ、その他の国々の国別データと市場価値分析。

本レポートでは、2019年から2024年までのデータについて、Emotion Analyticsの収益、市場シェア、主要メーカーの業界ランキングに焦点を当てています。世界のEmotion Analytics市場における主要なステークホルダーを特定し、その競争環境と市場ポジショニングを最近の動向とセグメント別の収益に基づいて分析します。本レポートは、利害関係者が競争状況を理解し、より多くの洞察を得て、より良い方法で事業と市場戦略を位置づけるのに役立ちます。

本レポートでは、2019年から2030年までのタイプ別、用途別のセグメントデータ、収益、成長率を分析しています。エモーションアナリティクスの収益、予測成長動向、生産技術、用途、エンドユーザー産業の市場規模を評価・予測します。

Emotion Analyticsの企業別セグメント
マイクロソフト
IBM
Imotions A/S
カイロス
ビヨンド・バーバル
アフェクティバ
Eyeris (EmoVu)
NViso SA
レアリズ
ユイデータ
アドアボード
ハートビートAI
デロイト
SASインスティテュート
クララブリッジ
クリムゾン・ヘキサゴン
バークシャー・メディア
電通

エモーション・アナリティクスのタイプ別セグメント
フェイシャルアナリティクス
音声分析
ビデオ分析
その他

アプリケーション別エモーション分析セグメント
メディア&エンターテイメント
小売・教育
金融サービス
ヘルスケア
その他

地域別エモーション分析セグメント
北米
米国
カナダ
欧州
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
ロシア
アジア太平洋
中国
日本
韓国
インド
オーストラリア
中国 台湾
インドネシア
タイ
マレーシア
ラテンアメリカ
メキシコ
ブラジル
アルゼンチン
中東・アフリカ
トルコ
サウジアラビア
アラブ首長国連邦

調査目的
1.成長率(CAGR)、市場シェア、歴史、予測を含む、世界の現状と将来予測を分析・調査する。
2.主要プレイヤー、収益、市場シェア、および最近の動向を紹介する。
3.地域別、タイプ別、メーカー別、用途別にデータを分割する。
4.世界と主要地域の市場の可能性と優位性、機会と課題、阻害要因とリスクを分析する。
5.世界と地域における重要なトレンド、促進要因、影響要因を特定する。
6.市場における事業拡大、契約、新製品発売、買収などの競争上の動きを分析する。

本レポートを購入する理由
1.本レポートは、読者が潜在的な利益を高めるために、業界内の競争と競争環境の戦略を理解するのに役立ちます。また、世界のEmotion Analytics市場の競争環境に焦点を当て、主要企業の市場シェア、業界ランキング、競合エコシステム、市場実績、新製品開発、経営状況、事業拡大、買収などを詳細に紹介し、読者が主要な競合企業を特定し、市場の競争パターンを深く理解するのに役立ちます。
2.本レポートは、関係者がEmotion Analyticsの世界的な産業状況と動向を理解するのに役立ち、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供します。
3.本レポートは、利害関係者が競合他社をよりよく理解し、ビジネスにおける自社の地位を強化するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。競争環境のセクションには、市場シェアと順位(市場規模)、競合のエコシステム、新製品開発、拡大、買収などが含まれます。
4.本レポートは、斬新な技術統合、機能、市場の最新動向を常に更新しています。
5.本レポートは、ステークホルダーが世界的にどの地域をターゲットとすべきかを洞察するのに役立ちます。
6.本レポートは、関係者がEmotion Analyticsの採用に関するエンドユーザーの認識について洞察するのに役立ちます。
7.本レポートは、関係者が市場の主要プレイヤーを特定し、その価値ある貢献を理解するのに役立ちます。

各章の概要
第1章: レポートの対象範囲、各市場セグメント(製品タイプ、用途など)の市場規模、今後の発展可能性などを含むエグゼクティブサマリーを紹介します。市場の現状と、短期・中期・長期的にどのような進化を遂げるかについて、ハイレベルな見解を提供します。
第2章:市場ダイナミクス、市場の最新動向、市場の促進要因と制限要因、業界メーカーが直面する課題とリスク、業界の関連政策の分析を紹介します。
第3章 エモーションアナリティクスの世界レベルと地域レベルの収益各地域と主要国の市場規模と発展可能性を定量的に分析し、世界各国の市場発展、今後の発展展望、市場空間、生産能力などを紹介しています。
第4章:Emotion Analytics企業の競争環境、収益、市場シェア、業界ランキング、最新の開発計画、合併・買収情報などを詳細に分析。
第5章:読者が異なる市場セグメントでブルーオーシャン市場を見つけるのを助けるために、各市場セグメントの収益、発展の可能性をカバーし、タイプ別に様々な市場セグメントの分析を提供します。
第6章:読者が異なる川下市場におけるブルーオーシャン市場を見つけるのを助けるために、各市場セグメントの収益、発展の可能性をカバーする、アプリケーション別の様々な市場セグメントの分析を提供します。
第7章:主要企業のプロフィールを提供し、製品の説明と仕様、Emotion Analyticsの収益、粗利益率、最近の開発など、市場の主要企業の基本的な状況を詳しく紹介する。
第8章 北米(米国・カナダ):タイプ別、用途別、国別、セグメント別収益。
第9章:ヨーロッパ:タイプ別、アプリケーション別、国別、セグメント別収益。
第10章:中国 タイプ別、用途別、セグメント別収益。
第11章:アジア(中国を除く)タイプ、用途別、地域別、セグメント別収益。
第12章:中東、アフリカ、中南米タイプ、用途別、国別、セグメント別収益。
第13章:本レポートの主な結論。


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目次

1 市場概要
1.1 製品の定義
1.2 エモーションアナリティクスのタイプ別市場
1.2.1 タイプ別エモーションアナリティクスの世界市場規模、2019年VS2023年VS2030年
1.2.2 顔分析
1.2.3 スピーチ分析
1.2.4 ビデオアナリティクス
1.2.5 その他
1.3 エモーションアナリティクスの用途別市場
1.3.1 エモーションアナリティクスの世界市場規模(用途別、2019年VS2023年VS2030年
1.3.2 メディアとエンターテインメント
1.3.3 小売・教育
1.3.4 金融サービス
1.3.5 ヘルスケア
1.3.6 その他
1.4 前提条件と限界
1.5 研究目標と目的

2 エモーション・アナリティクス市場のダイナミクス
2.1 Emotion Analyticsの業界動向
2.2 Emotion Analytics産業の促進要因
2.3 Emotion Analytics産業の機会と課題
2.4 エモーション・アナリティクス業界の阻害要因

3 世界の成長展望
3.1 エモーションアナリティクスの世界市場展望(2019年~2030年)
3.2 エモーションアナリティクスの世界地域別成長動向
3.2.1 エモーションアナリティクスの世界地域別市場規模:2019年VS2023年VS2030年
3.2.2 エモーションアナリティクスの世界市場規模:地域別(2019年~2024年)
3.2.3 エモーションアナリティクスの世界市場規模:地域別(2025年~2030年)
4 プレーヤー別の競争状況
4.1 世界のエモーションアナリティクスのプレイヤー別収益
4.1.1 世界のエモーションアナリティクスのプレイヤー別収益(2019-2024)
4.1.2 世界のEmotion Analyticsの収益:参入企業別市場シェア(2019-2024)
4.1.3 2023年における世界のEmotion Analytics Players Revenue Share Top 10 and Top 5
4.2 世界のEmotion Analytics主要プレイヤーランキング、2022年VS 2023年VS 2024年
4.3 エモーション・アナリティクスの世界主要プレイヤー本社・サービス地域
4.4 エモーション・アナリティクスの世界主要企業、製品タイプ&用途
4.5 世界のエモーションアナリティクスプレイヤーの商品化時期
4.6 市場競合分析
4.6.1 世界のEmotion Analytics市場CR5とHHI
4.6.2 2023年におけるEmotion Analyticsの世界トップ5および10プレイヤーの売上高シェア
4.6.3 2023 エモーションアナリティクスのティア1、ティア2、ティア3

5 エモーションアナリティクスのタイプ別市場規模
5.1 世界のエモーションアナリティクスのタイプ別収益(2019年VS 2023年VS 2030年)
5.2 世界のエモーションアナリティクスのタイプ別収益(2019年~2030年)
5.3 世界のエモーションアナリティクスのタイプ別収益市場シェア(2019年~2030年)

6 エモーションアナリティクスの用途別市場規模
6.1 世界のエモーションアナリティクスの用途別収益(2019年VS2023年VS2030年)
6.2 世界のエモーションアナリティクスの用途別収益(2019年~2030年)
6.3 世界のエモーションアナリティクスの用途別収益市場シェア(2019年~2030年)

7 企業プロファイル
7.1 マイクロソフト
7.1.1 マイクロソフトの企業情報
7.1.2 マイクロソフトの事業概要
7.1.3 マイクロソフト・エモーション・アナリティクスの収益とグロス・マージン(2019-2024)
7.1.4 マイクロソフトのエモーションアナリティクス製品ポートフォリオ
7.1.5 マイクロソフトの最近の動向
7.2 IBM
7.2.1 IBMの企業情報
7.2.2 IBMの事業概要
7.2.3 IBM Emotion Analyticsの収益とグロス・マージン(2019-2024)
7.2.4 IBM エモーション・アナリティクス製品ポートフォリオ
7.2.5 IBMの最近の動向
7.3 Imotions A/S
7.3.1 Imotions A/S 企業情報
7.3.2 Imotions A/S 事業概要
7.3.3 Imotions A/S エモーション・アナリティクスの収益とグロス・マージン(2019-2024)
7.3.4 Imotions A/S Emotion Analytics製品ポートフォリオ
7.3.5 Imotions A/Sの最近の動向
7.4 カイロス
7.4.1 カイロス企業情報
7.4.2 カイロス事業概要
7.4.3 Kairos Emotion Analyticsの収益とグロスマージン(2019-2024)
7.4.4 Kairos Emotion Analytics製品ポートフォリオ
7.4.5 カイロスの最近の動向
7.5 ビヨンド・バーバル
7.5.1 ビヨンド・バーバルの企業情報
7.5.2 ビヨンド・バーバルの事業概要
7.5.3 ビヨンド・バーバル エモーション・アナリティクスの収益とグロス・マージン(2019-2024)
7.5.4 ビヨンド・バーバル エモーション・アナリティクス製品ポートフォリオ
7.5.5 ビヨンド・バーバルの最近の動向
7.6 アフェクティバ
7.6.1 アフェクティバ企業情報
7.6.2 アフェクティバ事業概要
7.6.3 Affectiva Emotion Analyticsの収益とグロス・マージン(2019-2024)
7.6.4 Affectiva Emotion Analytics製品ポートフォリオ
7.6.5 Affectivaの最近の動向
7.7 Eyeris (EmoVu)
7.7.1 Eyeris(EmoVu)の企業情報
7.7.2 Eyeris (EmoVu)の事業概要
7.7.3 Eyeris (EmoVu) Emotion Analyticsの収益とグロス・マージン (2019-2024)
7.7.4 Eyeris (EmoVu) Emotion Analytics製品ポートフォリオ
7.7.5 Eyeris (EmoVu)の最近の動向
7.8 NViso SA
7.8.1 NViso SA 企業情報
7.8.2 NViso SA 事業概要
7.8.3 NViso SA エモーションアナリティクスの収益とグロスマージン(2019-2024)
7.8.4 NViso SA エモーション・アナリティクス製品ポートフォリオ
7.8.5 NViso SAの最近の動向
7.9 Realeyes
7.9.1 Realeyesの企業情報
7.9.2 Realeyesの事業概要
7.9.3 Realeyes Emotion Analytics 収入と売上総利益率 (2019-2024)
7.9.4 Realeyes Emotion Analytics製品ポートフォリオ
7.9.5 Realeyesの最近の動向
7.10 ユイデータ
7.10.1 ユイデータ企業情報
7.10.2 ユイデータ事業概要
7.10.3 Yuyidata Emotion Analyticsの売上高と売上総利益率(2019年~2024年)
7.10.4 ユイデータ エモーションアナリティクス製品ポートフォリオ
7.10.5 ユイデータの最近の動向
7.11 アドアボード
7.11.1 アドレボードの企業情報
7.11.2 アドアボードの事業概要
7.11.3 アドレボードのエモーション・アナリティクスの収益とグロス・マージン(2019-2024)
7.11.4 アドアボードのエモーションアナリティクス製品ポートフォリオ
7.11.5 アドアボードの最近の動向
7.12 ハートビートAI
7.12.1 ハートビートAIの企業情報
7.12.2 ハートビートAIの事業概要
7.12.3 ハートビートAI エモーションアナリティクスの売上高とグロスマージン(2019-2024)
7.12.4 Heartbeat AIのエモーションアナリティクス製品ポートフォリオ
7.12.5 Heartbeat AIの最近の動向
7.13 デロイト
7.13.1 デロイト企業情報
7.13.2 デロイトの事業概要
7.13.3 デロイト エモーションアナリティクスの収益とグロスマージン(2019-2024)
7.13.4 デロイトのエモーションアナリティクス製品ポートフォリオ
7.13.5 デロイトの最近の動向
7.14 SAS Institute Inc
7.14.1 SAS Institute Inc 企業情報
7.14.2 SAS Institute Incの事業概要
7.14.3 SAS Institute Inc Emotion Analyticsの売上高と売上総利益率(2019年~2024年)
7.14.4 SAS Institute Inc Emotion Analytics製品ポートフォリオ
7.14.5 SAS Institute Incの最近の動向
7.15 クララブリッジ
7.15.1 クララブリッジの企業情報
7.15.2 クララブリッジの事業概要
7.15.3 クララブリッジ・エモーション・アナリティクスの収益とグロス・マージン(2019-2024)
7.15.4 クララブリッジのエモーション・アナリティクス製品ポートフォリオ
7.15.5 クララブリッジの最近の動向
7.16 クリムゾンヘキサゴン
7.16.1 クリムゾンヘキサゴン企業情報
7.16.2 クリムゾンヘキサゴンの事業概要
7.16.3 クリムゾン・ヘキサゴン エモーション・アナリティクスの収益とグロス・マージン(2019-2024)
7.16.4 クリムゾンヘキサゴンのエモーションアナリティクス製品ポートフォリオ
7.16.5 クリムゾンヘキサゴンの最近の動向
7.17 バークシャー・メディア
7.17.1 バークシャー・メディア社情報
7.17.2 バークシャー・メディアの事業概要
7.17.3 バークシャー・メディア エモーション・アナリティクスの売上高とグロス・マージン(2019-2024)
7.17.4 バークシャー・メディアのエモーション・アナリティクス製品ポートフォリオ
7.17.5 バークシャー・メディアの最近の動向
7.18 電通
7.18.1 電通の情報
7.18.2 電通の事業概要
7.18.3 電通 エモーション・アナリティクスの売上高とグロス・マージン(2019-2024)
7.18.4 電通エモーション・アナリティクス製品ポートフォリオ
7.18.5 電通の最近の動向
8 北米
8.1 北米 エモーションアナリティクスの売上高(2019-2030)
8.2 北米 エモーションアナリティクスのタイプ別収益(2019-2030)
8.2.1 北米 エモーションアナリティクスのタイプ別収益(2019-2024)
8.2.2 北米 エモーションアナリティクスのタイプ別収益(2025年~2030年)
8.3 北米 エモーションアナリティクスのタイプ別売上シェア(2019-2030)
8.4 北米 エモーションアナリティクスの用途別収益(2019-2030)
8.4.1 北米 エモーションアナリティクスの用途別収益(2019-2024)
8.4.2 北米 エモーションアナリティクス アプリケーション別収益(2025-2030)
8.5 北米 エモーションアナリティクスの用途別売上シェア(2019-2030)
8.6 北米 エモーションアナリティクスの国別収益
8.6.1 北米 エモーションアナリティクスの国別売上収益(2019年 VS 2023年 VS 2030年)
8.6.2 北米 エモーションアナリティクスの国別売上収益(2019年~2024年)
8.6.3 北米エモーションアナリティクスの国別収益(2025年~2030年)
8.6.4 米国
8.6.5 カナダ

9 欧州
9.1 欧州 エモーションアナリティクスの収益(2019-2030)
9.2 欧州 エモーションアナリティクスのタイプ別収益(2019-2030)
9.2.1 欧州 エモーションアナリティクス タイプ別収益(2019-2024)
9.2.2 欧州 エモーションアナリティクス タイプ別収益(2025-2030)
9.3 欧州 エモーションアナリティクス タイプ別収益シェア(2019-2030)
9.4 欧州 エモーションアナリティクス アプリケーション別収益(2019-2030)
9.4.1 欧州 エモーションアナリティクス アプリケーション別収益(2019-2024)
9.4.2 欧州 エモーションアナリティクス アプリケーション別収益(2025年-2030年)
9.5 欧州 エモーションアナリティクス アプリケーション別収益シェア(2019-2030)
9.6 欧州 エモーションアナリティクスの国別収益
9.6.1 欧州 エモーションアナリティクスの国別売上収益(2019年 VS 2023年 VS 2030年)
9.6.2 欧州 エモーションアナリティクス 国別売上収益 (2019-2024)
9.6.3 欧州 エモーションアナリティクス 国別収益(2025年-2030年)
9.6.4 ドイツ
9.6.5 フランス
9.6.6 イギリス
9.6.7 イタリア
9.6.8 ロシア

10 中国
10.1 中国 エモーションアナリティクスの収益(2019-2030年)
10.2 中国 エモーションアナリティクスのタイプ別収益(2019-2030)
10.2.1 中国 エモーションアナリティクスのタイプ別収益(2019-2024)
10.2.2 中国 エモーションアナリティクスのタイプ別収益(2025年~2030年)
10.3 中国 エモーションアナリティクス タイプ別収益シェア(2019-2030)
10.4 中国 エモーションアナリティクスの用途別収益(2019-2030)
10.4.1 中国 エモーションアナリティクス アプリケーション別収益(2019-2024)
10.4.2 中国 エモーションアナリティクス アプリケーション別収益(2025年-2030年)
10.5 中国 エモーションアナリティクス アプリケーション別収益シェア(2019-2030)

11 アジア(中国を除く)
11.1 アジア エモーションアナリティクス収益(2019-2030)
11.2 アジア エモーションアナリティクス タイプ別収益(2019-2030)
11.2.1 アジア エモーションアナリティクスのタイプ別収益(2019-2024)
11.2.2 アジアのEmotion Analyticsのタイプ別収益(2025年~2030年)
11.3 アジア エモーションアナリティクス タイプ別収益シェア(2019-2030)
11.4 アジア エモーションアナリティクス アプリケーション別収益(2019-2030)
11.4.1 アジア エモーションアナリティクス アプリケーション別収益(2019-2024)
11.4.2 アジア エモーションアナリティクス アプリケーション別収益(2025-2030)
11.5 アジア エモーションアナリティクス アプリケーション別収益シェア(2019-2030)
11.6 アジア エモーションアナリティクス 国別収益
11.6.1 アジアのエモーションアナリティクスの国別収益(2019年 VS 2023年 VS 2030年)
11.6.2 アジアのエモーションアナリティクスの国別収益(2019年~2024年)
11.6.3 アジア エモーションアナリティクス 国別収益(2025年-2030年)
11.6.4 日本
11.6.5 韓国
11.6.6 インド
11.6.7 オーストラリア
11.6.8 中国 台湾
11.6.9 東南アジア

12 中東、アフリカ、ラテンアメリカ
12.1 MEALA エモーションアナリティクスの収益(2019-2030年)
12.2 MEALA エモーションアナリティクスのタイプ別収益(2019-2030)
12.2.1 MEALA Emotion Analyticsのタイプ別収益(2019-2024)
12.2.2 MEALA Emotion Analytics タイプ別収益(2025年-2030年)
12.3 MEALA Emotion Analytics タイプ別収益シェア(2019-2030)
12.4 MEALA Emotion Analytics アプリケーション別収益(2019-2030)
12.4.1 MEALA Emotion Analytics アプリケーション別収益(2019-2024)
12.4.2 MEALA Emotion Analytics アプリケーション別収益(2025年-2030年)
12.5 MEALA Emotion Analytics アプリケーション別収益シェア(2019-2030)
12.6 MEALA エモーションアナリティクスの国別収益
12.6.1 MEALA エモーションアナリティクスの国別収益(2019年 VS 2023年 VS 2030年)
12.6.2 MEALA エモーションアナリティクスの国別収益(2019年-2024年)
12.6.3 MEALA エモーションアナリティクスの国別収益(2025年-2030年)
12.6.4 メキシコ
12.6.5 ブラジル
12.6.6 イスラエル
12.6.7 アルゼンチン
12.6.8 コロンビア
12.6.9 トルコ
12.6.10 サウジアラビア
12.6.11 アラブ首長国連邦

13 結論
14 付録
14.1 調査の理由
14.2 調査方法
14.3 調査プロセス
14.4 本報告書の執筆者リスト
14.5 データソース
14.5.1 二次情報源
14.5.2 一次情報源
14.6 免責事項

 

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Summary

Summary
Emotion Analytics (EA) is a new field that analysis of a person's verbal and non-verbal communication in order to understand the person's mood or attitude, then can be used in CRM (Customer Relationship Management) area, such as to identify how a customer perceives a product, the presentation of a product or an interaction with a representative.

According to APO Research, The global Emotion Analytics market is projected to grow from US$ million in 2024 to US$ million by 2030, at a Compound Annual Growth Rate (CAGR) of % during the forecast period.

The US & Canada market for Emotion Analytics is estimated to increase from $ million in 2024 to reach $ million by 2030, at a CAGR of % during the forecast period of 2025 through 2030.

Asia-Pacific market for Emotion Analytics is estimated to increase from $ million in 2024 to reach $ million by 2030, at a CAGR of % during the forecast period of 2025 through 2030.

The China market for Emotion Analytics is estimated to increase from $ million in 2024 to reach $ million by 2030, at a CAGR of % during the forecast period of 2025 through 2030.

Europe market for Emotion Analytics is estimated to increase from $ million in 2024 to reach $ million by 2030, at a CAGR of % during the forecast period of 2025 through 2030.

The major global companies of Emotion Analytics include Microsoft, IBM, Imotions A/S, Kairos, Beyond Verbal, Affectiva, Eyeris (EmoVu), NViso SA and Realeyes, etc. In 2023, the world's top three vendors accounted for approximately % of the revenue.

Report Includes
This report presents an overview of global market for Emotion Analytics, market size. Analyses of the global market trends, with historic market revenue data for 2019 - 2023, estimates for 2024, and projections of CAGR through 2030.

This report researches the key producers of Emotion Analytics, also provides the revenue of main regions and countries. Of the upcoming market potential for Emotion Analytics, and key regions or countries of focus to forecast this market into various segments and sub-segments. Country specific data and market value analysis for the U.S., Canada, Mexico, Brazil, China, Japan, South Korea, Southeast Asia, India, Germany, the U.K., Italy, Middle East, Africa, and Other Countries.

This report focuses on the Emotion Analytics revenue, market share and industry ranking of main manufacturers, data from 2019 to 2024. Identification of the major stakeholders in the global Emotion Analytics market, and analysis of their competitive landscape and market positioning based on recent developments and segmental revenues. This report will help stakeholders to understand the competitive landscape and gain more insights and position their businesses and market strategies in a better way.

This report analyzes the segments data by Type and by Application, revenue, and growth rate, from 2019 to 2030. Evaluation and forecast the market size for Emotion Analytics revenue, projected growth trends, production technology, application and end-user industry.

Emotion Analytics segment by Company
Microsoft
IBM
Imotions A/S
Kairos
Beyond Verbal
Affectiva
Eyeris (EmoVu)
NViso SA
Realeyes
Yuyidata
Adoreboard
Heartbeat AI
Deloitte
SAS Institute Inc
Clarabridge
Crimson Hexagon
Berkshire Media
Dentsu

Emotion Analytics segment by Type
Facial Analytics
Speech Analytics
Video Analytics
Others

Emotion Analytics segment by Application
Media & Entertainment
Retail and Education
Financial Services
Healthcare
Others

Emotion Analytics segment by Region
North America
U.S.
Canada
Europe
Germany
France
U.K.
Italy
Russia
Asia-Pacific
China
Japan
South Korea
India
Australia
China Taiwan
Indonesia
Thailand
Malaysia
Latin America
Mexico
Brazil
Argentina
Middle East & Africa
Turkey
Saudi Arabia
UAE

Study Objectives
1. To analyze and research the global status and future forecast, involving growth rate (CAGR), market share, historical and forecast.
2. To present the key players, revenue, market share, and Recent Developments.
3. To split the breakdown data by regions, type, manufacturers, and Application.
4. To analyze the global and key regions market potential and advantage, opportunity and challenge, restraints, and risks.
5. To identify significant trends, drivers, influence factors in global and regions.
6. To analyze competitive developments such as expansions, agreements, new product launches, and acquisitions in the market.

Reasons to Buy This Report
1. This report will help the readers to understand the competition within the industries and strategies for the competitive environment to enhance the potential profit. The report also focuses on the competitive landscape of the global Emotion Analytics market, and introduces in detail the market share, industry ranking, competitor ecosystem, market performance, new product development, operation situation, expansion, and acquisition. etc. of the main players, which helps the readers to identify the main competitors and deeply understand the competition pattern of the market.
2. This report will help stakeholders to understand the global industry status and trends of Emotion Analytics and provides them with information on key market drivers, restraints, challenges, and opportunities.
3. This report will help stakeholders to understand competitors better and gain more insights to strengthen their position in their businesses. The competitive landscape section includes the market share and rank (in market size), competitor ecosystem, new product development, expansion, and acquisition.
4. This report stays updated with novel technology integration, features, and the latest developments in the market.
5. This report helps stakeholders to gain insights into which regions to target globally.
6. This report helps stakeholders to gain insights into the end-user perception concerning the adoption of Emotion Analytics.
7. This report helps stakeholders to identify some of the key players in the market and understand their valuable contribution.

Chapter Outline
Chapter 1: Introduces the report scope of the report, executive summary of different market segments (product type, application, etc), including the market size of each market segment, future development potential, and so on. It offers a high-level view of the current state of the market and its likely evolution in the short to mid-term, and long term.
Chapter 2: Introduces the market dynamics, latest developments of the market, the driving factors and restrictive factors of the market, the challenges and risks faced by manufacturers in the industry, and the analysis of relevant policies in the industry.
Chapter 3: Revenue of Emotion Analytics in global and regional level. It provides a quantitative analysis of the market size and development potential of each region and its main countries and introduces the market development, future development prospects, market space, and capacity of each country in the world.
Chapter 4: Detailed analysis of Emotion Analytics company competitive landscape, revenue, market share and industry ranking, latest development plan, merger, and acquisition information, etc.
Chapter 5: Provides the analysis of various market segments by type, covering the revenue, and development potential of each market segment, to help readers find the blue ocean market in different market segments.
Chapter 6: Provides the analysis of various market segments by application, covering the revenue, and development potential of each market segment, to help readers find the blue ocean market in different downstream markets.
Chapter 7: Provides profiles of key companies, introducing the basic situation of the main companies in the market in detail, including product descriptions and specifications, Emotion Analytics revenue, gross margin, and recent development, etc.
Chapter 8: North America (US & Canada) by type, by application and by country, revenue for each segment.
Chapter 9: Europe by type, by application and by country, revenue for each segment.
Chapter 10: China type, by application, revenue for each segment.
Chapter 11: Asia (excluding China) type, by application and by region, revenue for each segment.
Chapter 12: Middle East, Africa, and Latin America type, by application and by country, revenue for each segment.
Chapter 13: The main concluding insights of the report.



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Table of Contents

1 Market Overview
1.1 Product Definition
1.2 Emotion Analytics Market by Type
1.2.1 Global Emotion Analytics Market Size by Type, 2019 VS 2023 VS 2030
1.2.2 Facial Analytics
1.2.3 Speech Analytics
1.2.4 Video Analytics
1.2.5 Others
1.3 Emotion Analytics Market by Application
1.3.1 Global Emotion Analytics Market Size by Application, 2019 VS 2023 VS 2030
1.3.2 Media & Entertainment
1.3.3 Retail and Education
1.3.4 Financial Services
1.3.5 Healthcare
1.3.6 Others
1.4 Assumptions and Limitations
1.5 Study Goals and Objectives

2 Emotion Analytics Market Dynamics
2.1 Emotion Analytics Industry Trends
2.2 Emotion Analytics Industry Drivers
2.3 Emotion Analytics Industry Opportunities and Challenges
2.4 Emotion Analytics Industry Restraints

3 Global Growth Perspective
3.1 Global Emotion Analytics Market Perspective (2019-2030)
3.2 Global Emotion Analytics Growth Trends by Region
3.2.1 Global Emotion Analytics Market Size by Region: 2019 VS 2023 VS 2030
3.2.2 Global Emotion Analytics Market Size by Region (2019-2024)
3.2.3 Global Emotion Analytics Market Size by Region (2025-2030)
4 Competitive Landscape by Players
4.1 Global Emotion Analytics Revenue by Players
4.1.1 Global Emotion Analytics Revenue by Players (2019-2024)
4.1.2 Global Emotion Analytics Revenue Market Share by Players (2019-2024)
4.1.3 Global Emotion Analytics Players Revenue Share Top 10 and Top 5 in 2023
4.2 Global Emotion Analytics Key Players Ranking, 2022 VS 2023 VS 2024
4.3 Global Emotion Analytics Key Players Headquarters & Area Served
4.4 Global Emotion Analytics Players, Product Type & Application
4.5 Global Emotion Analytics Players Commercialization Time
4.6 Market Competitive Analysis
4.6.1 Global Emotion Analytics Market CR5 and HHI
4.6.2 Global Top 5 and 10 Emotion Analytics Players Market Share by Revenue in 2023
4.6.3 2023 Emotion Analytics Tier 1, Tier 2, and Tier 3

5 Emotion Analytics Market Size by Type
5.1 Global Emotion Analytics Revenue by Type (2019 VS 2023 VS 2030)
5.2 Global Emotion Analytics Revenue by Type (2019-2030)
5.3 Global Emotion Analytics Revenue Market Share by Type (2019-2030)

6 Emotion Analytics Market Size by Application
6.1 Global Emotion Analytics Revenue by Application (2019 VS 2023 VS 2030)
6.2 Global Emotion Analytics Revenue by Application (2019-2030)
6.3 Global Emotion Analytics Revenue Market Share by Application (2019-2030)

7 Company Profiles
7.1 Microsoft
7.1.1 Microsoft Comapny Information
7.1.2 Microsoft Business Overview
7.1.3 Microsoft Emotion Analytics Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.1.4 Microsoft Emotion Analytics Product Portfolio
7.1.5 Microsoft Recent Developments
7.2 IBM
7.2.1 IBM Comapny Information
7.2.2 IBM Business Overview
7.2.3 IBM Emotion Analytics Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.2.4 IBM Emotion Analytics Product Portfolio
7.2.5 IBM Recent Developments
7.3 Imotions A/S
7.3.1 Imotions A/S Comapny Information
7.3.2 Imotions A/S Business Overview
7.3.3 Imotions A/S Emotion Analytics Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.3.4 Imotions A/S Emotion Analytics Product Portfolio
7.3.5 Imotions A/S Recent Developments
7.4 Kairos
7.4.1 Kairos Comapny Information
7.4.2 Kairos Business Overview
7.4.3 Kairos Emotion Analytics Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.4.4 Kairos Emotion Analytics Product Portfolio
7.4.5 Kairos Recent Developments
7.5 Beyond Verbal
7.5.1 Beyond Verbal Comapny Information
7.5.2 Beyond Verbal Business Overview
7.5.3 Beyond Verbal Emotion Analytics Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.5.4 Beyond Verbal Emotion Analytics Product Portfolio
7.5.5 Beyond Verbal Recent Developments
7.6 Affectiva
7.6.1 Affectiva Comapny Information
7.6.2 Affectiva Business Overview
7.6.3 Affectiva Emotion Analytics Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.6.4 Affectiva Emotion Analytics Product Portfolio
7.6.5 Affectiva Recent Developments
7.7 Eyeris (EmoVu)
7.7.1 Eyeris (EmoVu) Comapny Information
7.7.2 Eyeris (EmoVu) Business Overview
7.7.3 Eyeris (EmoVu) Emotion Analytics Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.7.4 Eyeris (EmoVu) Emotion Analytics Product Portfolio
7.7.5 Eyeris (EmoVu) Recent Developments
7.8 NViso SA
7.8.1 NViso SA Comapny Information
7.8.2 NViso SA Business Overview
7.8.3 NViso SA Emotion Analytics Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.8.4 NViso SA Emotion Analytics Product Portfolio
7.8.5 NViso SA Recent Developments
7.9 Realeyes
7.9.1 Realeyes Comapny Information
7.9.2 Realeyes Business Overview
7.9.3 Realeyes Emotion Analytics Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.9.4 Realeyes Emotion Analytics Product Portfolio
7.9.5 Realeyes Recent Developments
7.10 Yuyidata
7.10.1 Yuyidata Comapny Information
7.10.2 Yuyidata Business Overview
7.10.3 Yuyidata Emotion Analytics Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.10.4 Yuyidata Emotion Analytics Product Portfolio
7.10.5 Yuyidata Recent Developments
7.11 Adoreboard
7.11.1 Adoreboard Comapny Information
7.11.2 Adoreboard Business Overview
7.11.3 Adoreboard Emotion Analytics Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.11.4 Adoreboard Emotion Analytics Product Portfolio
7.11.5 Adoreboard Recent Developments
7.12 Heartbeat AI
7.12.1 Heartbeat AI Comapny Information
7.12.2 Heartbeat AI Business Overview
7.12.3 Heartbeat AI Emotion Analytics Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.12.4 Heartbeat AI Emotion Analytics Product Portfolio
7.12.5 Heartbeat AI Recent Developments
7.13 Deloitte
7.13.1 Deloitte Comapny Information
7.13.2 Deloitte Business Overview
7.13.3 Deloitte Emotion Analytics Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.13.4 Deloitte Emotion Analytics Product Portfolio
7.13.5 Deloitte Recent Developments
7.14 SAS Institute Inc
7.14.1 SAS Institute Inc Comapny Information
7.14.2 SAS Institute Inc Business Overview
7.14.3 SAS Institute Inc Emotion Analytics Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.14.4 SAS Institute Inc Emotion Analytics Product Portfolio
7.14.5 SAS Institute Inc Recent Developments
7.15 Clarabridge
7.15.1 Clarabridge Comapny Information
7.15.2 Clarabridge Business Overview
7.15.3 Clarabridge Emotion Analytics Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.15.4 Clarabridge Emotion Analytics Product Portfolio
7.15.5 Clarabridge Recent Developments
7.16 Crimson Hexagon
7.16.1 Crimson Hexagon Comapny Information
7.16.2 Crimson Hexagon Business Overview
7.16.3 Crimson Hexagon Emotion Analytics Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.16.4 Crimson Hexagon Emotion Analytics Product Portfolio
7.16.5 Crimson Hexagon Recent Developments
7.17 Berkshire Media
7.17.1 Berkshire Media Comapny Information
7.17.2 Berkshire Media Business Overview
7.17.3 Berkshire Media Emotion Analytics Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.17.4 Berkshire Media Emotion Analytics Product Portfolio
7.17.5 Berkshire Media Recent Developments
7.18 Dentsu
7.18.1 Dentsu Comapny Information
7.18.2 Dentsu Business Overview
7.18.3 Dentsu Emotion Analytics Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.18.4 Dentsu Emotion Analytics Product Portfolio
7.18.5 Dentsu Recent Developments
8 North America
8.1 North America Emotion Analytics Revenue (2019-2030)
8.2 North America Emotion Analytics Revenue by Type (2019-2030)
8.2.1 North America Emotion Analytics Revenue by Type (2019-2024)
8.2.2 North America Emotion Analytics Revenue by Type (2025-2030)
8.3 North America Emotion Analytics Revenue Share by Type (2019-2030)
8.4 North America Emotion Analytics Revenue by Application (2019-2030)
8.4.1 North America Emotion Analytics Revenue by Application (2019-2024)
8.4.2 North America Emotion Analytics Revenue by Application (2025-2030)
8.5 North America Emotion Analytics Revenue Share by Application (2019-2030)
8.6 North America Emotion Analytics Revenue by Country
8.6.1 North America Emotion Analytics Revenue by Country (2019 VS 2023 VS 2030)
8.6.2 North America Emotion Analytics Revenue by Country (2019-2024)
8.6.3 North America Emotion Analytics Revenue by Country (2025-2030)
8.6.4 U.S.
8.6.5 Canada

9 Europe
9.1 Europe Emotion Analytics Revenue (2019-2030)
9.2 Europe Emotion Analytics Revenue by Type (2019-2030)
9.2.1 Europe Emotion Analytics Revenue by Type (2019-2024)
9.2.2 Europe Emotion Analytics Revenue by Type (2025-2030)
9.3 Europe Emotion Analytics Revenue Share by Type (2019-2030)
9.4 Europe Emotion Analytics Revenue by Application (2019-2030)
9.4.1 Europe Emotion Analytics Revenue by Application (2019-2024)
9.4.2 Europe Emotion Analytics Revenue by Application (2025-2030)
9.5 Europe Emotion Analytics Revenue Share by Application (2019-2030)
9.6 Europe Emotion Analytics Revenue by Country
9.6.1 Europe Emotion Analytics Revenue by Country (2019 VS 2023 VS 2030)
9.6.2 Europe Emotion Analytics Revenue by Country (2019-2024)
9.6.3 Europe Emotion Analytics Revenue by Country (2025-2030)
9.6.4 Germany
9.6.5 France
9.6.6 U.K.
9.6.7 Italy
9.6.8 Russia

10 China
10.1 China Emotion Analytics Revenue (2019-2030)
10.2 China Emotion Analytics Revenue by Type (2019-2030)
10.2.1 China Emotion Analytics Revenue by Type (2019-2024)
10.2.2 China Emotion Analytics Revenue by Type (2025-2030)
10.3 China Emotion Analytics Revenue Share by Type (2019-2030)
10.4 China Emotion Analytics Revenue by Application (2019-2030)
10.4.1 China Emotion Analytics Revenue by Application (2019-2024)
10.4.2 China Emotion Analytics Revenue by Application (2025-2030)
10.5 China Emotion Analytics Revenue Share by Application (2019-2030)

11 Asia (Excluding China)
11.1 Asia Emotion Analytics Revenue (2019-2030)
11.2 Asia Emotion Analytics Revenue by Type (2019-2030)
11.2.1 Asia Emotion Analytics Revenue by Type (2019-2024)
11.2.2 Asia Emotion Analytics Revenue by Type (2025-2030)
11.3 Asia Emotion Analytics Revenue Share by Type (2019-2030)
11.4 Asia Emotion Analytics Revenue by Application (2019-2030)
11.4.1 Asia Emotion Analytics Revenue by Application (2019-2024)
11.4.2 Asia Emotion Analytics Revenue by Application (2025-2030)
11.5 Asia Emotion Analytics Revenue Share by Application (2019-2030)
11.6 Asia Emotion Analytics Revenue by Country
11.6.1 Asia Emotion Analytics Revenue by Country (2019 VS 2023 VS 2030)
11.6.2 Asia Emotion Analytics Revenue by Country (2019-2024)
11.6.3 Asia Emotion Analytics Revenue by Country (2025-2030)
11.6.4 Japan
11.6.5 South Korea
11.6.6 India
11.6.7 Australia
11.6.8 China Taiwan
11.6.9 Southeast Asia

12 Middle East, Africa, Latin America
12.1 MEALA Emotion Analytics Revenue (2019-2030)
12.2 MEALA Emotion Analytics Revenue by Type (2019-2030)
12.2.1 MEALA Emotion Analytics Revenue by Type (2019-2024)
12.2.2 MEALA Emotion Analytics Revenue by Type (2025-2030)
12.3 MEALA Emotion Analytics Revenue Share by Type (2019-2030)
12.4 MEALA Emotion Analytics Revenue by Application (2019-2030)
12.4.1 MEALA Emotion Analytics Revenue by Application (2019-2024)
12.4.2 MEALA Emotion Analytics Revenue by Application (2025-2030)
12.5 MEALA Emotion Analytics Revenue Share by Application (2019-2030)
12.6 MEALA Emotion Analytics Revenue by Country
12.6.1 MEALA Emotion Analytics Revenue by Country (2019 VS 2023 VS 2030)
12.6.2 MEALA Emotion Analytics Revenue by Country (2019-2024)
12.6.3 MEALA Emotion Analytics Revenue by Country (2025-2030)
12.6.4 Mexico
12.6.5 Brazil
12.6.6 Israel
12.6.7 Argentina
12.6.8 Colombia
12.6.9 Turkey
12.6.10 Saudi Arabia
12.6.11 UAE

13 Concluding Insights
14 Appendix
14.1 Reasons for Doing This Study
14.2 Research Methodology
14.3 Research Process
14.4 Authors List of This Report
14.5 Data Source
14.5.1 Secondary Sources
14.5.2 Primary Sources
14.6 Disclaimer

 

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