教育用ソフトウェアの世界市場分析と予測 2024-2030Global Educational Software Market Analysis and Forecast 2024-2030 概要 教育用ソフトウェアとは、教育や自己学習を主な目的とするコンピュータソフトウェアのことである。教育用ソフトウェアは、特に教育のために使用される開発および非開発ソフトウェアである。また、コースウ... もっと見る
サマリー概要教育用ソフトウェアとは、教育や自己学習を主な目的とするコンピュータソフトウェアのことである。教育用ソフトウェアは、特に教育のために使用される開発および非開発ソフトウェアである。また、コースウェアや教育用アプリケーションを開発するための技術的および教育的設計も含まれる。 APOリサーチによると、世界の教育用ソフトウェア市場は、予測期間中に年平均成長率(CAGR)%で、2024年の100万米ドルから2030年には100万米ドルに成長すると予測されている。 教育用ソフトウェアの米国とカナダ市場は、2025年から2030年の予測期間中に%のCAGRで、2024年に百万ドルから増加し、2030年には百万ドルに達すると推定される。 教育用ソフトウェアのアジア太平洋市場は、2025年から2030年の予測期間中に%のCAGRで、2024年の百万ドルから増加し、2030年には百万ドルに達すると推定される。 教育用ソフトウェアの中国市場は、2025年から2030年の予測期間中にCAGR%で2024年の百万ドルから増加し、2030年には百万ドルに達すると推定される。 教育ソフトウェアのヨーロッパ市場は、2025年から2030年の予測期間中に%のCAGRで、2024年の百万ドルから増加し、2030年には百万ドルに達すると推定される。 教育ソフトウェアの主なグローバル企業には、Neusoft、Wisedu、Jucheng、Kingsun、Hongen、広東省Dongtian Digital Technology、Zhengfangソフトウェア、Kingosoft、北京中国教育星科技などが含まれます。2023年には、世界のトップ3ベンダーが売上高の約 %を占めている。 レポートの内容 教育ソフトウェアの世界市場概要、市場規模を紹介します。2019年~2023年の過去の市場収益データ、2024年の予測、2030年までのCAGR予測による世界市場動向の分析。 教育用ソフトウェアの主要生産者を調査し、主要地域・国の収益も掲載しています。教育用ソフトウェアの今後の市場ポテンシャルと、この市場を様々なセグメントやサブセグメントに予測するための主要地域や国に焦点を当てています。米国、カナダ、メキシコ、ブラジル、中国、日本、韓国、東南アジア、インド、ドイツ、英国、イタリア、中東、アフリカ、その他の国々の国別データと市場価値分析。 本レポートでは、2019年から2024年までのデータで、教育ソフトウェアの収益、主要メーカーの市場シェア、業界ランキングに焦点を当てています。世界の教育用ソフトウェア市場における主要なステークホルダーを特定し、その競争環境と市場ポジショニングを最近の動向とセグメント別の収益に基づいて分析します。本レポートは、利害関係者が競争状況を理解し、より多くの洞察を得て、より良い方法で事業と市場戦略を位置づけるのに役立ちます。 本レポートでは、2019年から2030年までのタイプ別、用途別のセグメントデータ、収益、成長率を分析しています。教育用ソフトウェアの収益、予測成長動向、生産技術、用途、エンドユーザー産業の市場規模を評価・予測します。 教育ソフトウェアの企業別セグメント 東軟 Wisedu Jucheng 金順 宏源 広東東天デジタル科技 正方ソフトウェア キングソフト 北京中国教育星光科技 インテルハウス技術 タイプ別教育ソフトウェア K-12教育ソフトウェア 大学教育ソフトウェア 成人教育ソフトウェア 高齢者教育ソフトウェア 教育ソフトウェアの用途別セグメント 質重視教育ソフトウェア 試験重視型教育ソフト 教育ソフトウェア地域別セグメント 北米 米国 カナダ 欧州 ドイツ フランス イギリス イタリア ロシア アジア太平洋 中国 日本 韓国 インド オーストラリア 中国 台湾 インドネシア タイ マレーシア ラテンアメリカ メキシコ ブラジル アルゼンチン 中東・アフリカ トルコ サウジアラビア アラブ首長国連邦 調査目的 1.成長率(CAGR)、市場シェア、歴史、予測を含む、世界の現状と将来予測を分析・調査する。 2.主要プレイヤー、収益、市場シェア、および最近の動向を紹介する。 3.地域別、タイプ別、メーカー別、用途別にデータを分割する。 4.世界と主要地域の市場の可能性と優位性、機会と課題、阻害要因とリスクを分析する。 5.世界と地域における重要なトレンド、促進要因、影響要因を特定する。 6.市場における事業拡大、契約、新製品発売、買収などの競争上の動きを分析する。 本レポートを購入する理由 1.本レポートは、読者が潜在的な利益を高めるために、業界内の競争と競争環境の戦略を理解するのに役立ちます。また、世界の教育ソフトウェア市場の競争環境に焦点を当て、主要企業の市場シェア、業界ランキング、競合エコシステム、市場実績、新製品開発、経営状況、事業拡大、買収などを詳細に紹介し、読者が主要な競合企業を特定し、市場の競争パターンを深く理解するのに役立ちます。 2.本レポートは、関係者が教育用ソフトウェアの世界的な産業状況と動向を理解するのに役立ち、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供します。 3.本レポートは、関係者が競合他社をよりよく理解し、ビジネスにおける地位を強化するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。競争環境のセクションには、市場シェアと順位(市場規模)、競合他社のエコシステム、新製品開発、拡大、買収などが含まれます。 4.本レポートは、斬新な技術統合、機能、市場の最新動向を常に更新しています。 5.本レポートは、ステークホルダーが世界的にどの地域をターゲットとすべきかを洞察するのに役立ちます。 6.本レポートは、関係者が教育ソフトウェアの採用に関するエンドユーザーの認識について洞察するのに役立ちます。 7.本レポートは、関係者が市場の主要プレイヤーを特定し、その価値ある貢献を理解するのに役立ちます。 各章の概要 第1章: レポートの対象範囲、各市場セグメント(製品タイプ、用途など)の市場規模、今後の発展可能性などを含むエグゼクティブサマリーを紹介。市場の現状と、短期・中期・長期的にどのような進化を遂げるかについて、ハイレベルな見解を提供します。 第2章:市場力学、市場の最新動向、市場の推進要因と制限要因、業界メーカーが直面する課題とリスク、業界の関連政策の分析を紹介します。 第3章 教育用ソフトウェアの世界および地域レベルでの収益各地域と主要国の市場規模と発展の可能性を定量的に分析し、世界各国の市場発展、今後の発展展望、市場空間、生産能力などを紹介しています。 第4章:教育ソフトウェア企業の競争環境、収益、市場シェア、業界ランキング、最新の開発計画、合併・買収情報などを詳細に分析。 第5章:様々な市場セグメントを種類別に分析し、各市場セグメントの収益、発展の可能性を網羅し、読者が様々な市場セグメントにおけるブルーオーシャン市場を見つけるのに役立ちます。 第6章:読者が異なる川下市場におけるブルーオーシャン市場を見つけるのを助けるために、各市場セグメントの収益、発展の可能性をカバーする、アプリケーション別の様々な市場セグメントの分析を提供します。 第7章:主要企業のプロフィールを提供し、製品の説明や仕様、教育ソフトウェアの収益、売上総利益率、最近の開発など、市場の主要企業の基本的な状況を詳細に紹介します。 第8章 北米(米国・カナダ):タイプ別、用途別、国別、セグメント別収益。 第9章:ヨーロッパ:タイプ別、アプリケーション別、国別、セグメント別の収益。 第10章:中国 タイプ別、用途別、セグメント別収益。 第11章:アジア(中国を除く)タイプ、用途別、地域別、セグメント別収益。 第12章:中東、アフリカ、中南米タイプ、用途別、国別、セグメント別収益。 第13章:本レポートの主な結論。 目次1 市場概要1.1 製品の定義 1.2 教育用ソフトウェアのタイプ別市場 1.2.1 教育用ソフトウェアの世界市場規模:タイプ別、2019年VS 2023年VS 2030年 1.2.2 K-12教育ソフトウェア 1.2.3 大学教育ソフトウェア 1.2.4 成人教育ソフトウェア 1.2.5 高齢者教育ソフトウェア 1.3 教育用ソフトウェアの用途別市場 1.3.1 教育用ソフトウェアの世界市場規模:用途別、2019年VS 2023年VS 2030年 1.3.2 質重視の教育ソフトウェア 1.3.3 受験重視型教育ソフトウェア 1.4 前提条件と限界 1.5 調査目標と目的 2 教育ソフトウェア市場動向 2.1 教育ソフトウェア産業動向 2.2 教育ソフトウェア産業の促進要因 2.3 教育ソフトウェア産業の機会と課題 2.4 教育ソフトウェア産業の阻害要因 3 世界の成長展望 3.1 教育用ソフトウェアの世界市場展望(2019年~2030年) 3.2 教育用ソフトウェアの世界地域別成長動向 3.2.1 教育用ソフトウェアの世界地域別市場規模:2019年VS2023年VS2030年 3.2.2 教育用ソフトウェアの世界市場規模:地域別(2019年~2024年) 3.2.3 教育用ソフトウェアの世界市場規模:地域別(2025年~2030年) 4 プレーヤー別競争状況 4.1 世界の教育ソフトウェアのプレイヤー別収益 4.1.1 世界の教育ソフトウェアのプレイヤー別収益(2019-2024) 4.1.2 世界の教育用ソフトウェアのプレイヤー別収益市場シェア(2019-2024) 4.1.3 2023年における世界の教育ソフトウェアプレイヤーの収益シェア上位10社および上位5社 4.2 世界の教育ソフトウェア主要プレイヤーランキング、2022年VS 2023年VS 2024年 4.3 世界の教育ソフトウェア主要プレイヤーの本社とサービス提供地域 4.4 教育用ソフトウェアの世界主要企業、製品タイプ及び用途 4.5 教育用ソフトウェアの世界市場参入企業 4.6 市場競争分析 4.6.1 教育用ソフトウェアの世界市場CR5とHHI 4.6.2 2023年における世界の教育ソフトウェア市場上位5社と10社の売上高シェア 4.6.3 2023年の教育ソフトウェアTier 1、Tier 2、Tier 3 5 教育用ソフトウェアのタイプ別市場規模 5.1 世界の教育ソフトウェアのタイプ別収益(2019年 VS 2023年 VS 2030年) 5.2 世界の教育ソフトウェアのタイプ別収益(2019年~2030年) 5.3 世界の教育ソフトウェアのタイプ別収益市場シェア(2019-2030) 6 教育用ソフトウェアの用途別市場規模 6.1 世界の教育ソフトウェアのアプリケーション別収益(2019年VS 2023年VS 2030年) 6.2 世界の教育ソフトウェアのアプリケーション別収益(2019-2030) 6.3 世界の教育用ソフトウェアの用途別収益市場シェア(2019~2030年) 7 企業プロファイル 7.1 Neusoft 7.1.1 Neusoft会社情報 7.1.2 Neusoftの事業概要 7.1.3 Neusoft教育ソフトウェアの収益と売上総利益率(2019-2024) 7.1.4 Neusoft教育ソフトウェア製品ポートフォリオ 7.1.5 Neusoftの最近の動向 7.2 ウィセドゥ 7.2.1 Wisedu 企業情報 7.2.2 ウィセドゥの事業概要 7.2.3 Wisedu 教育用ソフトウェアの売上高と売上総利益率 (2019-2024) 7.2.4 ウィセドゥの教育ソフトウェア製品ポートフォリオ 7.2.5 isedu の最近の動向 7.3 樹成 7.3.1 Jucheng 企業情報 7.3.2 Juchengの事業概要 7.3.3 Jucheng 教育用ソフトウェアの売上高と売上総利益率 (2019-2024) 7.3.4 Jucheng教育ソフトウェア製品ポートフォリオ 7.3.5 Juchengの最近の動向 7.4 キングスン 7.4.1 Kingsun社情報 7.4.2 Kingsunの事業概要 7.4.3 Kingsun 教育ソフトウェアの売上高とグロス・マージン(2019-2024) 7.4.4 Kingsun教育ソフトウェア製品ポートフォリオ 7.4.5 Kingsunの最近の動向 7.5 ホンゲン 7.5.1 ホンゲン企業情報 7.5.2 宏源の事業概要 7.5.3 宏源教育ソフトウェアの売上高と売上総利益率(2019-2024) 7.5.4 ホンゲン教育ソフトウェア製品ポートフォリオ 7.5.5 ホンゲンの最近の動向 7.6 広東東天デジタル科技 7.6.1 広東東天デジタル科技の企業情報 7.6.2 広東東天デジタルテクノロジー事業概要 7.6.3 広東省東天デジタル技術有限公司 教育ソフトウェア収入と売上総利益(2019-2024) 7.6.4 広東省東天デジタル技術教育ソフトウェア製品ポートフォリオ 7.6.5 広東東天デジタル技術の最近の動向 7.7 正方ソフトウェア 7.7.1 正方ソフトウェア会社情報 7.7.2 正方ソフトウェア事業概要 7.7.3 Zhengfang Software 教育ソフトウェア収入と売上総利益(2019-2024) 7.7.4 Zhengfang Softwareの教育ソフトウェア製品ポートフォリオ 7.7.5 Zhengfang Softwareの最近の動向 7.8 キングソフト 7.8.1 キングソフト会社情報 7.8.2 キングソフト事業概要 7.8.3 Kingosoft 教育ソフトウェア収入と売上総利益率 (2019-2024) 7.8.4 キングソフト教育ソフトウェア製品ポートフォリオ 7.8.5 キングソフトの最近の動向 7.9 北京中国教育星光科技 7.9.1 北京中国教育星科技の会社情報 7.9.2 北京中教星科技の事業概要 7.9.3 北京中国教育星光科技 教育ソフトウェア収入と売上総利益率 (2019-2024) 7.9.4 北京中国教育星科技教育ソフトウェア製品ポートフォリオ 7.9.5 北京中国教育星科技の最近の動向 7.10 インテルハウス・テクノロジー 7.10.1 インテルハウス・テクノロジーの企業情報 7.10.2 インテルハウス・テクノロジーの事業概要 7.10.3 インテルハウス・テクノロジーの教育ソフトウェアの売上高と売上総利益率(2019-2024) 7.10.4 インテルハウス・テクノロジーの教育ソフトウェア製品ポートフォリオ 7.10.5 インテルハウス・テクノロジーの最近の動向 8 北米 8.1 北米 教育用ソフトウェアの収益(2019-2030) 8.2 北米 教育用ソフトウェアのタイプ別収益(2019-2030) 8.2.1 北米 教育用ソフトウェアのタイプ別収益(2019-2024) 8.2.2 北米 教育用ソフトウェアのタイプ別売上収益(2025~2030年) 8.3 北米 教育用ソフトウェアのタイプ別売上収益シェア(2019-2030) 8.4 北米 教育用ソフトウェアの用途別売上収益(2019-2030) 8.4.1 北米 教育用ソフトウェアの用途別収益(2019-2024) 8.4.2 北米 教育ソフトウェア アプリケーション別収益(2025-2030) 8.5 北米 教育ソフトウェア アプリケーション別売上シェア(2019-2030) 8.6 北米 教育ソフトウェア 国別売上収益 8.6.1 北米教育ソフトウェア国別売上収益(2019年 VS 2023年 VS 2030年) 8.6.2 北米教育ソフトウェア国別売上収益(2019年~2024年) 8.6.3 北米教育ソフトウェア国別売上収益(2025年-2030年) 8.6.4 米国 8.6.5 カナダ 9 欧州 9.1 欧州 教育用ソフトウェアの収益(2019-2030) 9.2 欧州 教育用ソフトウェアのタイプ別収益(2019-2030) 9.2.1 欧州 教育用ソフトウェアのタイプ別収益(2019-2024) 9.2.2 欧州 教育用ソフトウェアのタイプ別収益(2025-2030) 9.3 欧州 教育用ソフトウェアのタイプ別収益シェア(2019-2030) 9.4 欧州 教育用ソフトウェアの用途別収益(2019-2030) 9.4.1 欧州 教育用ソフトウェア アプリケーション別収益(2019-2024) 9.4.2 欧州 教育用ソフトウェア アプリケーション別収益(2025-2030) 9.5 欧州 教育用ソフトウェア アプリケーション別収入シェア(2019-2030) 9.6 欧州 教育用ソフトウェア 国別売上収益 9.6.1 欧州 教育ソフトウェア 国別売上収益(2019年 VS 2023年 VS 2030年) 9.6.2 欧州 教育ソフトウェア 国別売上収益(2019-2024) 9.6.3 欧州 教育ソフトウェア 国別売上収益(2025年-2030年) 9.6.4 ドイツ 9.6.5 フランス 9.6.6 イギリス 9.6.7 イタリア 9.6.8 ロシア 10 中国 10.1 中国の教育ソフトウェア収入(2019-2030年) 10.2 中国の教育ソフトウェアのタイプ別収益(2019-2030) 10.2.1 中国 教育用ソフトウェアのタイプ別収益(2019-2024) 10.2.2 中国 教育用ソフトウェアのタイプ別収益(2025-2030) 10.3 中国 教育用ソフトウェアのタイプ別収入シェア(2019-2030) 10.4 中国の教育ソフトウェアの用途別収入(2019-2030) 10.4.1 中国の教育用ソフトウェアの用途別収益(2019-2024) 10.4.2 中国の教育ソフトウェア アプリケーション別収益(2025-2030) 10.5 中国 教育ソフトウェア アプリケーション別収入シェア(2019-2030) 11 アジア(中国を除く) 11.1 アジア 教育ソフトウェア収入(2019-2030) 11.2 アジア 教育用ソフトウェアのタイプ別収益(2019-2030) 11.2.1 アジア 教育用ソフトウェアのタイプ別収益(2019-2024) 11.2.2 アジア 教育用ソフトウェアのタイプ別収益(2025-2030) 11.3 アジア教育ソフトウェアタイプ別収入シェア(2019-2030) 11.4 アジア教育ソフトウェア アプリケーション別収益(2019-2030) 11.4.1 アジア教育ソフトウェア アプリケーション別収益(2019-2024) 11.4.2 アジア教育ソフトウェア アプリケーション別収益(2025-2030) 11.5 アジア教育ソフトウェア アプリケーション別収入シェア(2019-2030) 11.6 アジア教育ソフトウェア 国別売上収益 11.6.1 アジア教育ソフトウェア国別売上収益(2019年 VS 2023年 VS 2030年) 11.6.2 アジア教育ソフトウェア国別売上収益(2019-2024) 11.6.3 アジア教育ソフトウェア 国別売上収益(2025-2030) 11.6.4 日本 11.6.5 韓国 11.6.6 インド 11.6.7 オーストラリア 11.6.8 中国 台湾 11.6.9 東南アジア 12 中東、アフリカ、ラテンアメリカ 12.1 MEALA教育ソフトウェアの収益(2019-2030) 12.2 MEALA教育ソフトウェアのタイプ別収益(2019-2030) 12.2.1 MEALA教育ソフトウェアのタイプ別収益(2019-2024) 12.2.2 MEALA教育ソフトウェアのタイプ別収益(2025-2030年) 12.3 MEALA教育ソフトウェアのタイプ別収益シェア(2019-2030) 12.4 MEALA教育ソフトウェア アプリケーション別収益(2019-2030) 12.4.1 MEALA教育ソフトウェアのアプリケーション別収益(2019-2024) 12.4.2 MEALA教育ソフトウェア アプリケーション別収益(2025-2030) 12.5 MEALA教育ソフトウェア アプリケーション別収入シェア(2019-2030) 12.6 MEALA教育ソフトウェアの国別売上収益 12.6.1 MEALA教育ソフトウェアの国別売上収益(2019年 VS 2023年 VS 2030年) 12.6.2 MEALA教育ソフトウェアの国別売上収益(2019年-2024年) 12.6.3 MEALA教育ソフトウェア 国別売上収益(2025年-2030年) 12.6.4 メキシコ 12.6.5 ブラジル 12.6.6 イスラエル 12.6.7 アルゼンチン 12.6.8 コロンビア 12.6.9 トルコ 12.6.10 サウジアラビア 12.6.11 アラブ首長国連邦 13 まとめ 14 付録 14.1 調査の理由 14.2 調査方法 14.3 調査プロセス 14.4 本報告書の執筆者リスト 14.5 データソース 14.5.1 二次情報源 14.5.2 一次情報源 14.6 免責事項
SummarySummary Table of Contents1 Market Overview
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
APO Research社のService & Software分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問APO Research社はどのような調査会社ですか?調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |