電子商取引決済の世界市場分析と2024-2030年予測Global E-Commerce Payment Market Analysis and Forecast 2024-2030 概要 電子商取引決済とは、オンラインで売買する取引のことである。電子商取引決済は、モバイル商取引、電子送金、インターネット・マーケティング、オンライン取引処理、電子データ交換(EDI)、自動データ収集... もっと見る
サマリー概要電子商取引決済とは、オンラインで売買する取引のことである。電子商取引決済は、モバイル商取引、電子送金、インターネット・マーケティング、オンライン取引処理、電子データ交換(EDI)、自動データ収集システムなどの技術を利用している。インターネットを利用したショッピングやバンキングの普及により、ますます普及している。決済手段のセキュリティ技術、決済の顧客体験は常に急速に更新されている。これらはまた、全体から実行をリードするために従事する市場プレーヤーの主要な機能です。 電子商取引は、銀行の電子送金、B2B(Business to Business)、B2C(Business to Customer)タイプのビジネスとは異なる参加者と大量の社会資本が関与する、さまざまなタイプを含む必要があります。そこで本レポートでは、B to C(B2C)電子商取引決済市場に関する調査のみに焦点を当てる。 APOリサーチによると、世界の電子商取引決済市場は2024年の100万米ドルから2030年には100万米ドルに成長し、予測期間中の年間平均成長率(CAGR)は%になると予測されています。 米国とカナダのEコマース決済市場は、2025年から2030年の予測期間中に年平均成長率(CAGR)%で、2024年の百万米ドルから2030年には百万米ドルに達すると予測されている。 Eコマース決済のアジア太平洋市場は、2024年の100万ドルから2025年から2030年の予測期間中に年平均成長率%で増加し、2030年には100万ドルに達すると推定される。 Eコマース決済の中国市場は、2024年の100万ドルから2025年から2030年までの予測期間に年平均成長率%で増加し、2030年には100万ドルに達すると予測される。 Eコマース決済のヨーロッパ市場は、2024年の100万ドルから2025年から2030年の予測期間中に年平均成長率%で増加し、2030年には100万ドルに達すると推定される。 電子商取引決済の主な世界企業は、Alipay、Tenpay、PayPal、Visa、MasterCard、China UnionPay、American Express、JCB、Discoverなどである。2023年には、世界の上位3社が売上高の約 %を占めている。 レポートの内容 本レポートでは、電子商取引決済の世界市場の概要、市場規模を紹介しています。2019年~2023年の過去の市場収益データ、2024年の予測、2030年までのCAGR予測による世界市場動向の分析。 本レポートでは、Eコマース決済の主要生産者を調査し、主要地域・国の収益も掲載しています。Eコマース決済の今後の市場ポテンシャルと、この市場を様々なセグメントやサブセグメントに予測するための主要地域や国に焦点を当てます。米国、カナダ、メキシコ、ブラジル、中国、日本、韓国、東南アジア、インド、ドイツ、英国、イタリア、中東、アフリカ、その他の国々の国別データと市場価値分析。 本レポートでは、2019年から2024年までのデータで、Eコマース決済の収益、主要メーカーの市場シェア、業界ランキングに焦点を当てています。世界のEコマース決済市場における主要な利害関係者を特定し、その競争環境と市場ポジショニングを最近の動向とセグメント別の収益に基づいて分析します。本レポートは、利害関係者が競争状況を理解し、より多くの洞察を得て、より良い方法で事業と市場戦略を位置づけるのに役立ちます。 本レポートでは、2019年から2030年までのタイプ別、用途別のセグメントデータ、収益、成長率を分析しています。電子商取引決済の収益、予測成長動向、生産技術、用途、エンドユーザー産業の市場規模を評価・予測します。 電子商取引決済の企業別セグメント アリペイ テンペイ ペイパル ビザ マスターカード 中国銀聯 アメリカン・エキスプレス JCB ディスカバー 電子商取引の決済方法別セグメント リアルタイム銀行振込 オフライン銀行振込 代金引換 口座引き落とし 電子請求書 電子財布 ポストペイ プリペイドカード プリペイドカード その他 電子商取引決済の用途別セグメント 商業 銀行 金融機関 地域別電子商取引決済セグメント 北米 米国 カナダ 欧州 ドイツ フランス イギリス イタリア ロシア アジア太平洋 中国 日本 韓国 インド オーストラリア 中国 台湾 インドネシア タイ マレーシア ラテンアメリカ メキシコ ブラジル アルゼンチン 中東・アフリカ トルコ サウジアラビア アラブ首長国連邦 調査目的 1.成長率(CAGR)、市場シェア、歴史、予測を含む、世界の現状と将来予測を分析・調査する。 2.主要プレイヤー、収益、市場シェア、および最近の動向を紹介する。 3.地域別、タイプ別、メーカー別、用途別にデータを分割する。 4.世界と主要地域の市場の可能性と優位性、機会と課題、阻害要因とリスクを分析する。 5.世界と地域における重要なトレンド、促進要因、影響要因を特定する。 6.市場における事業拡大、契約、新製品発売、買収などの競争上の動きを分析する。 本レポートを購入する理由 1.本レポートは、読者が潜在的な利益を高めるために、業界内の競争と競争環境の戦略を理解するのに役立ちます。また、世界の電子商取引決済市場の競争環境に焦点を当て、主要企業の市場シェア、業界ランキング、競合エコシステム、市場実績、新製品開発、経営状況、事業拡大、買収などを詳細に紹介し、読者が主要な競合企業を特定し、市場の競争パターンを深く理解するのに役立ちます。 2.本レポートは、関係者が電子商取引決済の世界的な産業状況と動向を理解するのに役立ち、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供します。 3.本レポートは、関係者が競合他社をよりよく理解し、ビジネスにおける地位を強化するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。競争環境のセクションには、市場シェアと順位(市場規模)、競合のエコシステム、新製品開発、拡大、買収などが含まれます。 4.本レポートは、斬新な技術統合、機能、市場の最新動向を常に更新しています。 5.本レポートは、ステークホルダーが世界的にどの地域をターゲットとすべきかを洞察するのに役立ちます。 6.本レポートは、関係者が電子商取引決済の採用に関するエンドユーザーの認識について洞察するのに役立ちます。 7.本レポートは、関係者が市場の主要プレイヤーを特定し、その価値ある貢献を理解するのに役立ちます。 各章の概要 第1章: レポートの対象範囲、各市場セグメント(製品タイプ、用途など)の市場規模、今後の発展可能性などのエグゼクティブサマリーを紹介。市場の現状と、短期・中期・長期的にどのような進化を遂げるかについて、ハイレベルな見解を提供します。 第2章:市場力学、市場の最新動向、市場の推進要因と制限要因、業界メーカーが直面する課題とリスク、業界の関連政策の分析を紹介します。 第3章:世界および地域レベルにおける電子商取引決済の収益。各地域と主要国の市場規模と発展の可能性を定量的に分析し、世界各国の市場発展、今後の発展見通し、市場空間、生産能力などを紹介しています。 第4章:電子商取引決済企業の競争環境、売上高、市場シェア、業界ランキング、最新開発計画、合併・買収情報などを詳細に分析。 第5章:各種市場セグメントをタイプ別に分析し、各市場セグメントの収益、発展の可能性を網羅し、読者が各市場セグメントのブルーオーシャン市場を見つけるのに役立つ。 第6章:読者が異なる川下市場におけるブルーオーシャン市場を見つけるのを助けるために、各市場セグメントの収益、発展の可能性をカバーする、アプリケーション別の様々な市場セグメントの分析を提供します。 第7章:主要企業のプロフィールを提供し、製品の説明と仕様、電子商取引決済の収益、粗利益率、最近の発展など、市場の主要企業の基本的な状況を詳しく紹介する。 第8章 北米(米国・カナダ):タイプ別、用途別、国別、セグメント別収益。 第9章:ヨーロッパ:タイプ別、アプリケーション別、国別、セグメント別収益。 第10章:中国 タイプ別、用途別、セグメント別収益。 第11章:アジア(中国を除く)タイプ、用途別、地域別、各セグメントの収益。 第12章:中東、アフリカ、中南米タイプ、用途別、国別、セグメント別収益。 第13章:本レポートの主な結論。 目次1 市場概要1.1 製品の定義 1.2 電子商取引の決済方法別市場 1.2.1 世界の電子商取引決済方法別市場規模(2019年VS 2023年VS 2030年 1.2.2 リアルタイム銀行振込 1.2.3 オフライン銀行振込 1.2.4 代金引換 1.2.5 口座振替 1.2.6 e請求書 1.2.7 eウォレット 1.2.8 ポストペイ 1.2.9 プリペイド 1.2.10 プリペイドカード 1.2.11 その他 1.3 電子商取引決済の用途別市場 1.3.1 世界の電子商取引決済市場規模(用途別)(2019年VS 2023年VS 2030年 1.3.2 商業 1.3.3 銀行 1.3.4 金融 1.4 前提条件と限界 1.5 調査目標と目的 2 電子商取引決済市場のダイナミクス 2.1 電子商取引決済業界の動向 2.2 電子商取引決済業界の促進要因 2.3 電子商取引決済業界の機会と課題 2.4 電子商取引決済業界の阻害要因 3 世界の成長展望 3.1 世界の電子商取引決済市場の展望(2019年~2030年) 3.2 世界の電子商取引決済の地域別成長動向 3.2.1 地域別電子商取引決済の世界市場規模:2019年VS2023年VS2030年 3.2.2 世界の電子商取引決済の地域別市場規模(2019年~2024年) 3.2.3 世界の電子商取引決済市場規模:地域別(2025年~2030年) 4 プレーヤー別の競争状況 4.1 世界の電子商取引決済のプレイヤー別売上高 4.1.1 世界の電子商取引決済のプレイヤー別収益(2019-2024) 4.1.2 世界の電子商取引決済のプレイヤー別収益市場シェア(2019-2024) 4.1.3 2023年における世界のEコマース決済プレイヤー収入シェア上位10位および上位5位 4.2 世界の電子商取引決済主要プレイヤーランキング、2022年VS 2023年VS 2024年 4.3 世界の電子商取引決済主要プレーヤーの本社とサービス提供地域 4.4 世界の電子商取引決済プレイヤー、製品タイプ及び用途 4.5 世界の電子商取引決済プレーヤー商業化時期 4.6 市場競争分析 4.6.1 世界の電子商取引決済市場CR5とHHI 4.6.2 2023年電子商取引決済の世界上位5社と10社の売上高シェア 4.6.3 2023年電子商取引決済のティア1、ティア2、ティア3 5 タイプ別電子商取引決済市場規模 5.1 世界の電子商取引決済のタイプ別収益(2019年VS 2023年VS 2030年) 5.2 世界の電子商取引決済のタイプ別収益(2019年~2030年) 5.3 世界の電子商取引決済のタイプ別収益市場シェア(2019年~2030年) 6 電子商取引決済の用途別市場規模 6.1 世界の電子商取引決済のアプリケーション別収益(2019年VS2023年VS2030年) 6.2 世界の電子商取引決済のアプリケーション別収益(2019年~2030年) 6.3 世界の電子商取引決済の用途別収益市場シェア(2019~2030年) 7 企業プロフィール 7.1 アリペイ 7.1.1 アリペイ企業情報 7.1.2 アリペイの事業概要 7.1.3 アリペイ電子商取引決済の売上高と売上総利益率(2019-2024) 7.1.4 アリペイ電子商取引決済製品ポートフォリオ 7.1.5 アリペイの最近の動向 7.2 テンペイ 7.2.1 テンペイ企業情報 7.2.2 テンペイ事業概要 7.2.3 テンペイ電子商取引決済の売上高と売上総利益率(2019-2024) 7.2.4 テンペイEコマース決済製品ポートフォリオ 7.2.5 テンペイの最近の動向 7.3 ペイパル 7.3.1 PayPalの企業情報 7.3.2 ペイパルの事業概要 7.3.3 PayPal Eコマース決済の売上高と売上総利益率(2019-2024) 7.3.4 ペイパルのEコマース決済製品ポートフォリオ 7.3.5 PayPalの最近の動向 7.4 Visa 7.4.1 Visaの企業情報 7.4.2 Visaの事業概要 7.4.3 Visa Eコマース決済の売上高と売上総利益率(2019-2024) 7.4.4 VisaのEコマース決済製品ポートフォリオ 7.4.5 Visaの最近の動向 7.5 マスターカード 7.5.1 MasterCardの会社情報 7.5.2 マスターカードの事業概要 7.5.3 MasterCard Eコマース決済の売上高と売上総利益率(2019-2024) 7.5.4 マスターカードのEコマース決済製品ポートフォリオ 7.5.5 マスターカードの最近の動向 7.6 中国銀聯 7.6.1 中国銀聯の企業情報 7.6.2 中国銀聯の事業概要 7.6.3 中国銀聯電子商取引決済の収入と売上総利益率(2019-2024) 7.6.4 中国銀聯の電子商取引決済製品ポートフォリオ 7.6.5 中国銀聯の最近の動向 7.7 アメリカン・エキスプレス 7.7.1 アメリカン・エキスプレスの企業情報 7.7.2 アメリカン・エキスプレスの事業概要 7.7.3 アメリカン・エキスプレスの電子商取引決済の売上高と売上総利益率(2019-2024) 7.7.4 アメリカン・エキスプレスのEコマース決済製品ポートフォリオ 7.7.5 アメリカン・エキスプレスの最近の動向 7.8 JCB 7.8.1 JCB企業情報 7.8.2 JCBの事業概要 7.8.3 JCB Eコマース決済の売上高と売上総利益率(2019-2024) 7.8.4 JCB Eコマース決済製品ポートフォリオ 7.8.5 JCBの最近の動向 7.9 ディスカバー 7.9.1 ディスカバーの企業情報 7.9.2 ディスカバーの事業概要 7.9.3 ディスカバー電子商取引決済の売上高と売上総利益率(2019-2024) 7.9.4 ディスカバーのEコマース決済製品ポートフォリオ 7.9.5 ディスカバーの最近の動向 8 北米 8.1 北米Eコマース決済の収益(2019-2030) 8.2 北米Eコマース決済の方法別収益(2019-2030) 8.2.1 北米Eコマース決済の方法別収益(2019-2024) 8.2.2 北米Eコマース決済の方法別収益(2025年-2030年) 8.3 北米Eコマース決済方法別収入シェア(2019-2030年) 8.4 北米Eコマース決済 アプリケーション別収益(2019-2030) 8.4.1 北米Eコマース決済のアプリケーション別収益(2019-2024) 8.4.2 北米Eコマース決済 アプリケーション別収益(2025-2030年) 8.5 北米Eコマース決済 アプリケーション別収入シェア(2019-2030) 8.6 北米Eコマース決済 国別収益 8.6.1 北米電子商取引決済国別収益(2019年 VS 2023年 VS 2030年) 8.6.2 北米Eコマース決済国別収益(2019-2024) 8.6.3 北米電子商取引決済国別収益(2025年-2030年) 8.6.4 米国 8.6.5 カナダ 9 欧州 9.1 欧州Eコマース決済の収益(2019-2030) 9.2 欧州Eコマース決済方法別収益(2019-2030年) 9.2.1 欧州Eコマース決済方法別収益(2019-2024) 9.2.2 欧州 Eコマース決済 方法別収益(2025年-2030年) 9.3 欧州Eコマース決済方法別収入シェア(2019-2030年) 9.4 欧州Eコマース決済 アプリケーション別収益(2019-2030) 9.4.1 欧州Eコマース決済のアプリケーション別収益(2019-2024) 9.4.2 欧州Eコマース決済 アプリケーション別収益(2025年-2030年) 9.5 欧州Eコマース決済 アプリケーション別収入シェア(2019-2030) 9.6 欧州 Eコマース決済 国別収入 9.6.1 欧州Eコマース決済国別収益(2019年VS2023年VS2030年) 9.6.2 欧州Eコマース決済国別収益(2019年-2024年) 9.6.3 欧州電子商取引決済 国別収益(2025年-2030年) 9.6.4 ドイツ 9.6.5 フランス 9.6.6 イギリス 9.6.7 イタリア 9.6.8 ロシア 10 中国 10.1 中国電子商取引決済収入(2019-2030年) 10.2 中国の電子商取引決済の方法別収入(2019-2030年) 10.2.1 中国電子商取引決済方法別収入(2019-2024年) 10.2.2 中国の電子商取引決済の方法別収入(2025年~2030年) 10.3 中国電子商取引決済方法別収入シェア(2019-2030年) 10.4 中国電子商取引決済 アプリケーション別収益(2019-2030年) 10.4.1 中国電子商取引決済の用途別収入(2019-2024) 10.4.2 中国電子商取引決済 アプリケーション別収入(2025-2030年) 10.5 中国電子商取引決済 アプリケーション別収入シェア(2019-2030) 11 アジア(中国を除く) 11.1 アジアEコマース決済売上高(2019年~2030年) 11.2 アジアEコマース決済方法別収益(2019-2030年) 11.2.1 アジアの電子商取引決済の方法別収益(2019-2024) 11.2.2 アジアのEコマース決済の方法別収益(2025-2030年) 11.3 アジアEコマース決済方法別収入シェア(2019-2030年) 11.4 アジアEコマース決済 アプリケーション別収益(2019-2030) 11.4.1 アジアの電子商取引決済の用途別収益(2019-2024) 11.4.2 アジアEコマース決済 アプリケーション別収益(2025-2030) 11.5 アジアEコマース決済 アプリケーション別収入シェア(2019-2030) 11.6 アジアEコマース決済 国別収入 11.6.1 アジア電子商取引決済国別収益(2019年VS2023年VS2030年) 11.6.2 アジアの電子商取引決済の国別収益(2019-2024) 11.6.3 アジア電子商取引決済 国別収益(2025年-2030年) 11.6.4 日本 11.6.5 韓国 11.6.6 インド 11.6.7 オーストラリア 11.6.8 中国 台湾 11.6.9 東南アジア 12 中東、アフリカ、ラテンアメリカ 12.1 MEALA電子商取引決済の収益(2019年~2030年) 12.2 MEALA電子商取引決済の方法別収入(2019-2030年) 12.2.1 MEALA電子商取引決済の方法別収入(2019-2024) 12.2.2 MEALA Eコマース決済 方法別収入(2025-2030年) 12.3 MEALA電子商取引決済方法別収入シェア(2019-2030年) 12.4 MEALA電子商取引決済 アプリケーション別収益(2019-2030) 12.4.1 MEALA電子商取引決済 アプリケーション別収益(2019-2024) 12.4.2 MEALA電子商取引決済 アプリケーション別収入(2025-2030年) 12.5 MEALA電子商取引決済 アプリケーション別収入シェア(2019-2030) 12.6 MEALA Eコマース決済 国別収入 12.6.1 MEALA電子商取引決済の国別収益(2019年VS 2023年VS 2030年) 12.6.2 MEALA電子商取引決済の国別収益(2019-2024) 12.6.3 MEALA E-コマース決済 国別収益(2025年-2030年) 12.6.4 メキシコ 12.6.5 ブラジル 12.6.6 イスラエル 12.6.7 アルゼンチン 12.6.8 コロンビア 12.6.9 トルコ 12.6.10 サウジアラビア 12.6.11 アラブ首長国連邦 13 結論 14 付録 14.1 調査の理由 14.2 調査方法 14.3 調査プロセス 14.4 本報告書の執筆者リスト 14.5 データソース 14.5.1 二次情報源 14.5.2 一次情報源 14.6 免責事項
SummarySummary Table of Contents1 Market Overview
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
APO Research社のService & Software分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(e-commerce)の最新刊レポート
よくあるご質問APO Research社はどのような調査会社ですか?調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |