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電子商取引決済の世界市場分析と2024-2030年予測


Global E-Commerce Payment Market Analysis and Forecast 2024-2030

概要 電子商取引決済とは、オンラインで売買する取引のことである。電子商取引決済は、モバイル商取引、電子送金、インターネット・マーケティング、オンライン取引処理、電子データ交換(EDI)、自動データ収集... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 図表数 言語
APO Research
エーピーオーリサーチ
2024年4月27日 US$4,950
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サマリー

概要
電子商取引決済とは、オンラインで売買する取引のことである。電子商取引決済は、モバイル商取引、電子送金、インターネット・マーケティング、オンライン取引処理、電子データ交換(EDI)、自動データ収集システムなどの技術を利用している。インターネットを利用したショッピングやバンキングの普及により、ますます普及している。決済手段のセキュリティ技術、決済の顧客体験は常に急速に更新されている。これらはまた、全体から実行をリードするために従事する市場プレーヤーの主要な機能です。
電子商取引は、銀行の電子送金、B2B(Business to Business)、B2C(Business to Customer)タイプのビジネスとは異なる参加者と大量の社会資本が関与する、さまざまなタイプを含む必要があります。そこで本レポートでは、B to C(B2C)電子商取引決済市場に関する調査のみに焦点を当てる。

APOリサーチによると、世界の電子商取引決済市場は2024年の100万米ドルから2030年には100万米ドルに成長し、予測期間中の年間平均成長率(CAGR)は%になると予測されています。

米国とカナダのEコマース決済市場は、2025年から2030年の予測期間中に年平均成長率(CAGR)%で、2024年の百万米ドルから2030年には百万米ドルに達すると予測されている。

Eコマース決済のアジア太平洋市場は、2024年の100万ドルから2025年から2030年の予測期間中に年平均成長率%で増加し、2030年には100万ドルに達すると推定される。

Eコマース決済の中国市場は、2024年の100万ドルから2025年から2030年までの予測期間に年平均成長率%で増加し、2030年には100万ドルに達すると予測される。

Eコマース決済のヨーロッパ市場は、2024年の100万ドルから2025年から2030年の予測期間中に年平均成長率%で増加し、2030年には100万ドルに達すると推定される。

電子商取引決済の主な世界企業は、Alipay、Tenpay、PayPal、Visa、MasterCard、China UnionPay、American Express、JCB、Discoverなどである。2023年には、世界の上位3社が売上高の約 %を占めている。

レポートの内容
本レポートでは、電子商取引決済の世界市場の概要、市場規模を紹介しています。2019年~2023年の過去の市場収益データ、2024年の予測、2030年までのCAGR予測による世界市場動向の分析。

本レポートでは、Eコマース決済の主要生産者を調査し、主要地域・国の収益も掲載しています。Eコマース決済の今後の市場ポテンシャルと、この市場を様々なセグメントやサブセグメントに予測するための主要地域や国に焦点を当てます。米国、カナダ、メキシコ、ブラジル、中国、日本、韓国、東南アジア、インド、ドイツ、英国、イタリア、中東、アフリカ、その他の国々の国別データと市場価値分析。

本レポートでは、2019年から2024年までのデータで、Eコマース決済の収益、主要メーカーの市場シェア、業界ランキングに焦点を当てています。世界のEコマース決済市場における主要な利害関係者を特定し、その競争環境と市場ポジショニングを最近の動向とセグメント別の収益に基づいて分析します。本レポートは、利害関係者が競争状況を理解し、より多くの洞察を得て、より良い方法で事業と市場戦略を位置づけるのに役立ちます。

本レポートでは、2019年から2030年までのタイプ別、用途別のセグメントデータ、収益、成長率を分析しています。電子商取引決済の収益、予測成長動向、生産技術、用途、エンドユーザー産業の市場規模を評価・予測します。

電子商取引決済の企業別セグメント
アリペイ
テンペイ
ペイパル
ビザ
マスターカード
中国銀聯
アメリカン・エキスプレス
JCB
ディスカバー

電子商取引の決済方法別セグメント
リアルタイム銀行振込
オフライン銀行振込
代金引換
口座引き落とし
電子請求書
電子財布
ポストペイ
プリペイドカード
プリペイドカード
その他

電子商取引決済の用途別セグメント
商業
銀行
金融機関

地域別電子商取引決済セグメント
北米
米国
カナダ
欧州
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
ロシア
アジア太平洋
中国
日本
韓国
インド
オーストラリア
中国 台湾
インドネシア
タイ
マレーシア
ラテンアメリカ
メキシコ
ブラジル
アルゼンチン
中東・アフリカ
トルコ
サウジアラビア
アラブ首長国連邦

調査目的
1.成長率(CAGR)、市場シェア、歴史、予測を含む、世界の現状と将来予測を分析・調査する。
2.主要プレイヤー、収益、市場シェア、および最近の動向を紹介する。
3.地域別、タイプ別、メーカー別、用途別にデータを分割する。
4.世界と主要地域の市場の可能性と優位性、機会と課題、阻害要因とリスクを分析する。
5.世界と地域における重要なトレンド、促進要因、影響要因を特定する。
6.市場における事業拡大、契約、新製品発売、買収などの競争上の動きを分析する。

本レポートを購入する理由
1.本レポートは、読者が潜在的な利益を高めるために、業界内の競争と競争環境の戦略を理解するのに役立ちます。また、世界の電子商取引決済市場の競争環境に焦点を当て、主要企業の市場シェア、業界ランキング、競合エコシステム、市場実績、新製品開発、経営状況、事業拡大、買収などを詳細に紹介し、読者が主要な競合企業を特定し、市場の競争パターンを深く理解するのに役立ちます。
2.本レポートは、関係者が電子商取引決済の世界的な産業状況と動向を理解するのに役立ち、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供します。
3.本レポートは、関係者が競合他社をよりよく理解し、ビジネスにおける地位を強化するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。競争環境のセクションには、市場シェアと順位(市場規模)、競合のエコシステム、新製品開発、拡大、買収などが含まれます。
4.本レポートは、斬新な技術統合、機能、市場の最新動向を常に更新しています。
5.本レポートは、ステークホルダーが世界的にどの地域をターゲットとすべきかを洞察するのに役立ちます。
6.本レポートは、関係者が電子商取引決済の採用に関するエンドユーザーの認識について洞察するのに役立ちます。
7.本レポートは、関係者が市場の主要プレイヤーを特定し、その価値ある貢献を理解するのに役立ちます。

各章の概要
第1章: レポートの対象範囲、各市場セグメント(製品タイプ、用途など)の市場規模、今後の発展可能性などのエグゼクティブサマリーを紹介。市場の現状と、短期・中期・長期的にどのような進化を遂げるかについて、ハイレベルな見解を提供します。
第2章:市場力学、市場の最新動向、市場の推進要因と制限要因、業界メーカーが直面する課題とリスク、業界の関連政策の分析を紹介します。
第3章:世界および地域レベルにおける電子商取引決済の収益。各地域と主要国の市場規模と発展の可能性を定量的に分析し、世界各国の市場発展、今後の発展見通し、市場空間、生産能力などを紹介しています。
第4章:電子商取引決済企業の競争環境、売上高、市場シェア、業界ランキング、最新開発計画、合併・買収情報などを詳細に分析。
第5章:各種市場セグメントをタイプ別に分析し、各市場セグメントの収益、発展の可能性を網羅し、読者が各市場セグメントのブルーオーシャン市場を見つけるのに役立つ。
第6章:読者が異なる川下市場におけるブルーオーシャン市場を見つけるのを助けるために、各市場セグメントの収益、発展の可能性をカバーする、アプリケーション別の様々な市場セグメントの分析を提供します。
第7章:主要企業のプロフィールを提供し、製品の説明と仕様、電子商取引決済の収益、粗利益率、最近の発展など、市場の主要企業の基本的な状況を詳しく紹介する。
第8章 北米(米国・カナダ):タイプ別、用途別、国別、セグメント別収益。
第9章:ヨーロッパ:タイプ別、アプリケーション別、国別、セグメント別収益。
第10章:中国 タイプ別、用途別、セグメント別収益。
第11章:アジア(中国を除く)タイプ、用途別、地域別、各セグメントの収益。
第12章:中東、アフリカ、中南米タイプ、用途別、国別、セグメント別収益。
第13章:本レポートの主な結論。


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目次

1 市場概要
1.1 製品の定義
1.2 電子商取引の決済方法別市場
1.2.1 世界の電子商取引決済方法別市場規模(2019年VS 2023年VS 2030年
1.2.2 リアルタイム銀行振込
1.2.3 オフライン銀行振込
1.2.4 代金引換
1.2.5 口座振替
1.2.6 e請求書
1.2.7 eウォレット
1.2.8 ポストペイ
1.2.9 プリペイド
1.2.10 プリペイドカード
1.2.11 その他
1.3 電子商取引決済の用途別市場
1.3.1 世界の電子商取引決済市場規模(用途別)(2019年VS 2023年VS 2030年
1.3.2 商業
1.3.3 銀行
1.3.4 金融
1.4 前提条件と限界
1.5 調査目標と目的

2 電子商取引決済市場のダイナミクス
2.1 電子商取引決済業界の動向
2.2 電子商取引決済業界の促進要因
2.3 電子商取引決済業界の機会と課題
2.4 電子商取引決済業界の阻害要因

3 世界の成長展望
3.1 世界の電子商取引決済市場の展望(2019年~2030年)
3.2 世界の電子商取引決済の地域別成長動向
3.2.1 地域別電子商取引決済の世界市場規模:2019年VS2023年VS2030年
3.2.2 世界の電子商取引決済の地域別市場規模(2019年~2024年)
3.2.3 世界の電子商取引決済市場規模:地域別(2025年~2030年)
4 プレーヤー別の競争状況
4.1 世界の電子商取引決済のプレイヤー別売上高
4.1.1 世界の電子商取引決済のプレイヤー別収益(2019-2024)
4.1.2 世界の電子商取引決済のプレイヤー別収益市場シェア(2019-2024)
4.1.3 2023年における世界のEコマース決済プレイヤー収入シェア上位10位および上位5位
4.2 世界の電子商取引決済主要プレイヤーランキング、2022年VS 2023年VS 2024年
4.3 世界の電子商取引決済主要プレーヤーの本社とサービス提供地域
4.4 世界の電子商取引決済プレイヤー、製品タイプ及び用途
4.5 世界の電子商取引決済プレーヤー商業化時期
4.6 市場競争分析
4.6.1 世界の電子商取引決済市場CR5とHHI
4.6.2 2023年電子商取引決済の世界上位5社と10社の売上高シェア
4.6.3 2023年電子商取引決済のティア1、ティア2、ティア3

5 タイプ別電子商取引決済市場規模
5.1 世界の電子商取引決済のタイプ別収益(2019年VS 2023年VS 2030年)
5.2 世界の電子商取引決済のタイプ別収益(2019年~2030年)
5.3 世界の電子商取引決済のタイプ別収益市場シェア(2019年~2030年)

6 電子商取引決済の用途別市場規模
6.1 世界の電子商取引決済のアプリケーション別収益(2019年VS2023年VS2030年)
6.2 世界の電子商取引決済のアプリケーション別収益(2019年~2030年)
6.3 世界の電子商取引決済の用途別収益市場シェア(2019~2030年)

7 企業プロフィール
7.1 アリペイ
7.1.1 アリペイ企業情報
7.1.2 アリペイの事業概要
7.1.3 アリペイ電子商取引決済の売上高と売上総利益率(2019-2024)
7.1.4 アリペイ電子商取引決済製品ポートフォリオ
7.1.5 アリペイの最近の動向
7.2 テンペイ
7.2.1 テンペイ企業情報
7.2.2 テンペイ事業概要
7.2.3 テンペイ電子商取引決済の売上高と売上総利益率(2019-2024)
7.2.4 テンペイEコマース決済製品ポートフォリオ
7.2.5 テンペイの最近の動向
7.3 ペイパル
7.3.1 PayPalの企業情報
7.3.2 ペイパルの事業概要
7.3.3 PayPal Eコマース決済の売上高と売上総利益率(2019-2024)
7.3.4 ペイパルのEコマース決済製品ポートフォリオ
7.3.5 PayPalの最近の動向
7.4 Visa
7.4.1 Visaの企業情報
7.4.2 Visaの事業概要
7.4.3 Visa Eコマース決済の売上高と売上総利益率(2019-2024)
7.4.4 VisaのEコマース決済製品ポートフォリオ
7.4.5 Visaの最近の動向
7.5 マスターカード
7.5.1 MasterCardの会社情報
7.5.2 マスターカードの事業概要
7.5.3 MasterCard Eコマース決済の売上高と売上総利益率(2019-2024)
7.5.4 マスターカードのEコマース決済製品ポートフォリオ
7.5.5 マスターカードの最近の動向
7.6 中国銀聯
7.6.1 中国銀聯の企業情報
7.6.2 中国銀聯の事業概要
7.6.3 中国銀聯電子商取引決済の収入と売上総利益率(2019-2024)
7.6.4 中国銀聯の電子商取引決済製品ポートフォリオ
7.6.5 中国銀聯の最近の動向
7.7 アメリカン・エキスプレス
7.7.1 アメリカン・エキスプレスの企業情報
7.7.2 アメリカン・エキスプレスの事業概要
7.7.3 アメリカン・エキスプレスの電子商取引決済の売上高と売上総利益率(2019-2024)
7.7.4 アメリカン・エキスプレスのEコマース決済製品ポートフォリオ
7.7.5 アメリカン・エキスプレスの最近の動向
7.8 JCB
7.8.1 JCB企業情報
7.8.2 JCBの事業概要
7.8.3 JCB Eコマース決済の売上高と売上総利益率(2019-2024)
7.8.4 JCB Eコマース決済製品ポートフォリオ
7.8.5 JCBの最近の動向
7.9 ディスカバー
7.9.1 ディスカバーの企業情報
7.9.2 ディスカバーの事業概要
7.9.3 ディスカバー電子商取引決済の売上高と売上総利益率(2019-2024)
7.9.4 ディスカバーのEコマース決済製品ポートフォリオ
7.9.5 ディスカバーの最近の動向
8 北米
8.1 北米Eコマース決済の収益(2019-2030)
8.2 北米Eコマース決済の方法別収益(2019-2030)
8.2.1 北米Eコマース決済の方法別収益(2019-2024)
8.2.2 北米Eコマース決済の方法別収益(2025年-2030年)
8.3 北米Eコマース決済方法別収入シェア(2019-2030年)
8.4 北米Eコマース決済 アプリケーション別収益(2019-2030)
8.4.1 北米Eコマース決済のアプリケーション別収益(2019-2024)
8.4.2 北米Eコマース決済 アプリケーション別収益(2025-2030年)
8.5 北米Eコマース決済 アプリケーション別収入シェア(2019-2030)
8.6 北米Eコマース決済 国別収益
8.6.1 北米電子商取引決済国別収益(2019年 VS 2023年 VS 2030年)
8.6.2 北米Eコマース決済国別収益(2019-2024)
8.6.3 北米電子商取引決済国別収益(2025年-2030年)
8.6.4 米国
8.6.5 カナダ

9 欧州
9.1 欧州Eコマース決済の収益(2019-2030)
9.2 欧州Eコマース決済方法別収益(2019-2030年)
9.2.1 欧州Eコマース決済方法別収益(2019-2024)
9.2.2 欧州 Eコマース決済 方法別収益(2025年-2030年)
9.3 欧州Eコマース決済方法別収入シェア(2019-2030年)
9.4 欧州Eコマース決済 アプリケーション別収益(2019-2030)
9.4.1 欧州Eコマース決済のアプリケーション別収益(2019-2024)
9.4.2 欧州Eコマース決済 アプリケーション別収益(2025年-2030年)
9.5 欧州Eコマース決済 アプリケーション別収入シェア(2019-2030)
9.6 欧州 Eコマース決済 国別収入
9.6.1 欧州Eコマース決済国別収益(2019年VS2023年VS2030年)
9.6.2 欧州Eコマース決済国別収益(2019年-2024年)
9.6.3 欧州電子商取引決済 国別収益(2025年-2030年)
9.6.4 ドイツ
9.6.5 フランス
9.6.6 イギリス
9.6.7 イタリア
9.6.8 ロシア

10 中国
10.1 中国電子商取引決済収入(2019-2030年)
10.2 中国の電子商取引決済の方法別収入(2019-2030年)
10.2.1 中国電子商取引決済方法別収入(2019-2024年)
10.2.2 中国の電子商取引決済の方法別収入(2025年~2030年)
10.3 中国電子商取引決済方法別収入シェア(2019-2030年)
10.4 中国電子商取引決済 アプリケーション別収益(2019-2030年)
10.4.1 中国電子商取引決済の用途別収入(2019-2024)
10.4.2 中国電子商取引決済 アプリケーション別収入(2025-2030年)
10.5 中国電子商取引決済 アプリケーション別収入シェア(2019-2030)

11 アジア(中国を除く)
11.1 アジアEコマース決済売上高(2019年~2030年)
11.2 アジアEコマース決済方法別収益(2019-2030年)
11.2.1 アジアの電子商取引決済の方法別収益(2019-2024)
11.2.2 アジアのEコマース決済の方法別収益(2025-2030年)
11.3 アジアEコマース決済方法別収入シェア(2019-2030年)
11.4 アジアEコマース決済 アプリケーション別収益(2019-2030)
11.4.1 アジアの電子商取引決済の用途別収益(2019-2024)
11.4.2 アジアEコマース決済 アプリケーション別収益(2025-2030)
11.5 アジアEコマース決済 アプリケーション別収入シェア(2019-2030)
11.6 アジアEコマース決済 国別収入
11.6.1 アジア電子商取引決済国別収益(2019年VS2023年VS2030年)
11.6.2 アジアの電子商取引決済の国別収益(2019-2024)
11.6.3 アジア電子商取引決済 国別収益(2025年-2030年)
11.6.4 日本
11.6.5 韓国
11.6.6 インド
11.6.7 オーストラリア
11.6.8 中国 台湾
11.6.9 東南アジア

12 中東、アフリカ、ラテンアメリカ
12.1 MEALA電子商取引決済の収益(2019年~2030年)
12.2 MEALA電子商取引決済の方法別収入(2019-2030年)
12.2.1 MEALA電子商取引決済の方法別収入(2019-2024)
12.2.2 MEALA Eコマース決済 方法別収入(2025-2030年)
12.3 MEALA電子商取引決済方法別収入シェア(2019-2030年)
12.4 MEALA電子商取引決済 アプリケーション別収益(2019-2030)
12.4.1 MEALA電子商取引決済 アプリケーション別収益(2019-2024)
12.4.2 MEALA電子商取引決済 アプリケーション別収入(2025-2030年)
12.5 MEALA電子商取引決済 アプリケーション別収入シェア(2019-2030)
12.6 MEALA Eコマース決済 国別収入
12.6.1 MEALA電子商取引決済の国別収益(2019年VS 2023年VS 2030年)
12.6.2 MEALA電子商取引決済の国別収益(2019-2024)
12.6.3 MEALA E-コマース決済 国別収益(2025年-2030年)
12.6.4 メキシコ
12.6.5 ブラジル
12.6.6 イスラエル
12.6.7 アルゼンチン
12.6.8 コロンビア
12.6.9 トルコ
12.6.10 サウジアラビア
12.6.11 アラブ首長国連邦

13 結論
14 付録
14.1 調査の理由
14.2 調査方法
14.3 調査プロセス
14.4 本報告書の執筆者リスト
14.5 データソース
14.5.1 二次情報源
14.5.2 一次情報源
14.6 免責事項

 

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Summary

Summary
E-commerce Payment is a transaction of buying or selling online. Electronic commerce payment draws on technologies such as mobile commerce, electronic funds transfer, Internet marketing, online transaction processing, electronic data interchange (EDI) and automated data collection systems. It has become increasingly popular due to the widespread use of the internet-based shopping and banking. Payment method security technology, payment customer experience are fast updating all the time. These are also the key features market players engaging to lead the run from all over the whole.
As E-commerce involves with such wide scope, which should also include different types of bank electronic wiring, Business to Business (B2B), which involves with different participants and large amount of social capital compare to Business to Customer (B2C) type of business. So this report is going to focus on Business to Customer (B2C) E-commerce Payment Market study only.

According to APO Research, The global E-Commerce Payment market is projected to grow from US$ million in 2024 to US$ million by 2030, at a Compound Annual Growth Rate (CAGR) of % during the forecast period.

The US & Canada market for E-Commerce Payment is estimated to increase from $ million in 2024 to reach $ million by 2030, at a CAGR of % during the forecast period of 2025 through 2030.

Asia-Pacific market for E-Commerce Payment is estimated to increase from $ million in 2024 to reach $ million by 2030, at a CAGR of % during the forecast period of 2025 through 2030.

The China market for E-Commerce Payment is estimated to increase from $ million in 2024 to reach $ million by 2030, at a CAGR of % during the forecast period of 2025 through 2030.

Europe market for E-Commerce Payment is estimated to increase from $ million in 2024 to reach $ million by 2030, at a CAGR of % during the forecast period of 2025 through 2030.

The major global companies of E-Commerce Payment include Alipay, Tenpay, PayPal, Visa, MasterCard, China UnionPay, American Express, JCB and Discover, etc. In 2023, the world's top three vendors accounted for approximately % of the revenue.

Report Includes
This report presents an overview of global market for E-Commerce Payment, market size. Analyses of the global market trends, with historic market revenue data for 2019 - 2023, estimates for 2024, and projections of CAGR through 2030.

This report researches the key producers of E-Commerce Payment, also provides the revenue of main regions and countries. Of the upcoming market potential for E-Commerce Payment, and key regions or countries of focus to forecast this market into various segments and sub-segments. Country specific data and market value analysis for the U.S., Canada, Mexico, Brazil, China, Japan, South Korea, Southeast Asia, India, Germany, the U.K., Italy, Middle East, Africa, and Other Countries.

This report focuses on the E-Commerce Payment revenue, market share and industry ranking of main manufacturers, data from 2019 to 2024. Identification of the major stakeholders in the global E-Commerce Payment market, and analysis of their competitive landscape and market positioning based on recent developments and segmental revenues. This report will help stakeholders to understand the competitive landscape and gain more insights and position their businesses and market strategies in a better way.

This report analyzes the segments data by Type and by Application, revenue, and growth rate, from 2019 to 2030. Evaluation and forecast the market size for E-Commerce Payment revenue, projected growth trends, production technology, application and end-user industry.

E-Commerce Payment segment by Company
Alipay
Tenpay
PayPal
Visa
MasterCard
China UnionPay
American Express
JCB
Discover

E-Commerce Payment segment by Method
Real-Time Bank Transfers
Offline Bank Transfers
Cash on Delivery
Direct Debits
eInvoices
eWallets
PostPay
PrePay
Pre-Paid Cards
Others

E-Commerce Payment segment by Application
Commercial
Banks
Finance

E-Commerce Payment segment by Region
North America
U.S.
Canada
Europe
Germany
France
U.K.
Italy
Russia
Asia-Pacific
China
Japan
South Korea
India
Australia
China Taiwan
Indonesia
Thailand
Malaysia
Latin America
Mexico
Brazil
Argentina
Middle East & Africa
Turkey
Saudi Arabia
UAE

Study Objectives
1. To analyze and research the global status and future forecast, involving growth rate (CAGR), market share, historical and forecast.
2. To present the key players, revenue, market share, and Recent Developments.
3. To split the breakdown data by regions, type, manufacturers, and Application.
4. To analyze the global and key regions market potential and advantage, opportunity and challenge, restraints, and risks.
5. To identify significant trends, drivers, influence factors in global and regions.
6. To analyze competitive developments such as expansions, agreements, new product launches, and acquisitions in the market.

Reasons to Buy This Report
1. This report will help the readers to understand the competition within the industries and strategies for the competitive environment to enhance the potential profit. The report also focuses on the competitive landscape of the global E-Commerce Payment market, and introduces in detail the market share, industry ranking, competitor ecosystem, market performance, new product development, operation situation, expansion, and acquisition. etc. of the main players, which helps the readers to identify the main competitors and deeply understand the competition pattern of the market.
2. This report will help stakeholders to understand the global industry status and trends of E-Commerce Payment and provides them with information on key market drivers, restraints, challenges, and opportunities.
3. This report will help stakeholders to understand competitors better and gain more insights to strengthen their position in their businesses. The competitive landscape section includes the market share and rank (in market size), competitor ecosystem, new product development, expansion, and acquisition.
4. This report stays updated with novel technology integration, features, and the latest developments in the market.
5. This report helps stakeholders to gain insights into which regions to target globally.
6. This report helps stakeholders to gain insights into the end-user perception concerning the adoption of E-Commerce Payment.
7. This report helps stakeholders to identify some of the key players in the market and understand their valuable contribution.

Chapter Outline
Chapter 1: Introduces the report scope of the report, executive summary of different market segments (product type, application, etc), including the market size of each market segment, future development potential, and so on. It offers a high-level view of the current state of the market and its likely evolution in the short to mid-term, and long term.
Chapter 2: Introduces the market dynamics, latest developments of the market, the driving factors and restrictive factors of the market, the challenges and risks faced by manufacturers in the industry, and the analysis of relevant policies in the industry.
Chapter 3: Revenue of E-Commerce Payment in global and regional level. It provides a quantitative analysis of the market size and development potential of each region and its main countries and introduces the market development, future development prospects, market space, and capacity of each country in the world.
Chapter 4: Detailed analysis of E-Commerce Payment company competitive landscape, revenue, market share and industry ranking, latest development plan, merger, and acquisition information, etc.
Chapter 5: Provides the analysis of various market segments by type, covering the revenue, and development potential of each market segment, to help readers find the blue ocean market in different market segments.
Chapter 6: Provides the analysis of various market segments by application, covering the revenue, and development potential of each market segment, to help readers find the blue ocean market in different downstream markets.
Chapter 7: Provides profiles of key companies, introducing the basic situation of the main companies in the market in detail, including product descriptions and specifications, E-Commerce Payment revenue, gross margin, and recent development, etc.
Chapter 8: North America (US & Canada) by type, by application and by country, revenue for each segment.
Chapter 9: Europe by type, by application and by country, revenue for each segment.
Chapter 10: China type, by application, revenue for each segment.
Chapter 11: Asia (excluding China) type, by application and by region, revenue for each segment.
Chapter 12: Middle East, Africa, and Latin America type, by application and by country, revenue for each segment.
Chapter 13: The main concluding insights of the report.



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Table of Contents

1 Market Overview
1.1 Product Definition
1.2 E-Commerce Payment Market by Method
1.2.1 Global E-Commerce Payment Market Size by Method, 2019 VS 2023 VS 2030
1.2.2 Real-Time Bank Transfers
1.2.3 Offline Bank Transfers
1.2.4 Cash on Delivery
1.2.5 Direct Debits
1.2.6 eInvoices
1.2.7 eWallets
1.2.8 PostPay
1.2.9 PrePay
1.2.10 Pre-Paid Cards
1.2.11 Others
1.3 E-Commerce Payment Market by Application
1.3.1 Global E-Commerce Payment Market Size by Application, 2019 VS 2023 VS 2030
1.3.2 Commercial
1.3.3 Banks
1.3.4 Finance
1.4 Assumptions and Limitations
1.5 Study Goals and Objectives

2 E-Commerce Payment Market Dynamics
2.1 E-Commerce Payment Industry Trends
2.2 E-Commerce Payment Industry Drivers
2.3 E-Commerce Payment Industry Opportunities and Challenges
2.4 E-Commerce Payment Industry Restraints

3 Global Growth Perspective
3.1 Global E-Commerce Payment Market Perspective (2019-2030)
3.2 Global E-Commerce Payment Growth Trends by Region
3.2.1 Global E-Commerce Payment Market Size by Region: 2019 VS 2023 VS 2030
3.2.2 Global E-Commerce Payment Market Size by Region (2019-2024)
3.2.3 Global E-Commerce Payment Market Size by Region (2025-2030)
4 Competitive Landscape by Players
4.1 Global E-Commerce Payment Revenue by Players
4.1.1 Global E-Commerce Payment Revenue by Players (2019-2024)
4.1.2 Global E-Commerce Payment Revenue Market Share by Players (2019-2024)
4.1.3 Global E-Commerce Payment Players Revenue Share Top 10 and Top 5 in 2023
4.2 Global E-Commerce Payment Key Players Ranking, 2022 VS 2023 VS 2024
4.3 Global E-Commerce Payment Key Players Headquarters & Area Served
4.4 Global E-Commerce Payment Players, Product Type & Application
4.5 Global E-Commerce Payment Players Commercialization Time
4.6 Market Competitive Analysis
4.6.1 Global E-Commerce Payment Market CR5 and HHI
4.6.2 Global Top 5 and 10 E-Commerce Payment Players Market Share by Revenue in 2023
4.6.3 2023 E-Commerce Payment Tier 1, Tier 2, and Tier 3

5 E-Commerce Payment Market Size by Type
5.1 Global E-Commerce Payment Revenue by Type (2019 VS 2023 VS 2030)
5.2 Global E-Commerce Payment Revenue by Type (2019-2030)
5.3 Global E-Commerce Payment Revenue Market Share by Type (2019-2030)

6 E-Commerce Payment Market Size by Application
6.1 Global E-Commerce Payment Revenue by Application (2019 VS 2023 VS 2030)
6.2 Global E-Commerce Payment Revenue by Application (2019-2030)
6.3 Global E-Commerce Payment Revenue Market Share by Application (2019-2030)

7 Company Profiles
7.1 Alipay
7.1.1 Alipay Comapny Information
7.1.2 Alipay Business Overview
7.1.3 Alipay E-Commerce Payment Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.1.4 Alipay E-Commerce Payment Product Portfolio
7.1.5 Alipay Recent Developments
7.2 Tenpay
7.2.1 Tenpay Comapny Information
7.2.2 Tenpay Business Overview
7.2.3 Tenpay E-Commerce Payment Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.2.4 Tenpay E-Commerce Payment Product Portfolio
7.2.5 Tenpay Recent Developments
7.3 PayPal
7.3.1 PayPal Comapny Information
7.3.2 PayPal Business Overview
7.3.3 PayPal E-Commerce Payment Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.3.4 PayPal E-Commerce Payment Product Portfolio
7.3.5 PayPal Recent Developments
7.4 Visa
7.4.1 Visa Comapny Information
7.4.2 Visa Business Overview
7.4.3 Visa E-Commerce Payment Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.4.4 Visa E-Commerce Payment Product Portfolio
7.4.5 Visa Recent Developments
7.5 MasterCard
7.5.1 MasterCard Comapny Information
7.5.2 MasterCard Business Overview
7.5.3 MasterCard E-Commerce Payment Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.5.4 MasterCard E-Commerce Payment Product Portfolio
7.5.5 MasterCard Recent Developments
7.6 China UnionPay
7.6.1 China UnionPay Comapny Information
7.6.2 China UnionPay Business Overview
7.6.3 China UnionPay E-Commerce Payment Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.6.4 China UnionPay E-Commerce Payment Product Portfolio
7.6.5 China UnionPay Recent Developments
7.7 American Express
7.7.1 American Express Comapny Information
7.7.2 American Express Business Overview
7.7.3 American Express E-Commerce Payment Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.7.4 American Express E-Commerce Payment Product Portfolio
7.7.5 American Express Recent Developments
7.8 JCB
7.8.1 JCB Comapny Information
7.8.2 JCB Business Overview
7.8.3 JCB E-Commerce Payment Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.8.4 JCB E-Commerce Payment Product Portfolio
7.8.5 JCB Recent Developments
7.9 Discover
7.9.1 Discover Comapny Information
7.9.2 Discover Business Overview
7.9.3 Discover E-Commerce Payment Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.9.4 Discover E-Commerce Payment Product Portfolio
7.9.5 Discover Recent Developments
8 North America
8.1 North America E-Commerce Payment Revenue (2019-2030)
8.2 North America E-Commerce Payment Revenue by Method (2019-2030)
8.2.1 North America E-Commerce Payment Revenue by Method (2019-2024)
8.2.2 North America E-Commerce Payment Revenue by Method (2025-2030)
8.3 North America E-Commerce Payment Revenue Share by Method (2019-2030)
8.4 North America E-Commerce Payment Revenue by Application (2019-2030)
8.4.1 North America E-Commerce Payment Revenue by Application (2019-2024)
8.4.2 North America E-Commerce Payment Revenue by Application (2025-2030)
8.5 North America E-Commerce Payment Revenue Share by Application (2019-2030)
8.6 North America E-Commerce Payment Revenue by Country
8.6.1 North America E-Commerce Payment Revenue by Country (2019 VS 2023 VS 2030)
8.6.2 North America E-Commerce Payment Revenue by Country (2019-2024)
8.6.3 North America E-Commerce Payment Revenue by Country (2025-2030)
8.6.4 U.S.
8.6.5 Canada

9 Europe
9.1 Europe E-Commerce Payment Revenue (2019-2030)
9.2 Europe E-Commerce Payment Revenue by Method (2019-2030)
9.2.1 Europe E-Commerce Payment Revenue by Method (2019-2024)
9.2.2 Europe E-Commerce Payment Revenue by Method (2025-2030)
9.3 Europe E-Commerce Payment Revenue Share by Method (2019-2030)
9.4 Europe E-Commerce Payment Revenue by Application (2019-2030)
9.4.1 Europe E-Commerce Payment Revenue by Application (2019-2024)
9.4.2 Europe E-Commerce Payment Revenue by Application (2025-2030)
9.5 Europe E-Commerce Payment Revenue Share by Application (2019-2030)
9.6 Europe E-Commerce Payment Revenue by Country
9.6.1 Europe E-Commerce Payment Revenue by Country (2019 VS 2023 VS 2030)
9.6.2 Europe E-Commerce Payment Revenue by Country (2019-2024)
9.6.3 Europe E-Commerce Payment Revenue by Country (2025-2030)
9.6.4 Germany
9.6.5 France
9.6.6 U.K.
9.6.7 Italy
9.6.8 Russia

10 China
10.1 China E-Commerce Payment Revenue (2019-2030)
10.2 China E-Commerce Payment Revenue by Method (2019-2030)
10.2.1 China E-Commerce Payment Revenue by Method (2019-2024)
10.2.2 China E-Commerce Payment Revenue by Method (2025-2030)
10.3 China E-Commerce Payment Revenue Share by Method (2019-2030)
10.4 China E-Commerce Payment Revenue by Application (2019-2030)
10.4.1 China E-Commerce Payment Revenue by Application (2019-2024)
10.4.2 China E-Commerce Payment Revenue by Application (2025-2030)
10.5 China E-Commerce Payment Revenue Share by Application (2019-2030)

11 Asia (Excluding China)
11.1 Asia E-Commerce Payment Revenue (2019-2030)
11.2 Asia E-Commerce Payment Revenue by Method (2019-2030)
11.2.1 Asia E-Commerce Payment Revenue by Method (2019-2024)
11.2.2 Asia E-Commerce Payment Revenue by Method (2025-2030)
11.3 Asia E-Commerce Payment Revenue Share by Method (2019-2030)
11.4 Asia E-Commerce Payment Revenue by Application (2019-2030)
11.4.1 Asia E-Commerce Payment Revenue by Application (2019-2024)
11.4.2 Asia E-Commerce Payment Revenue by Application (2025-2030)
11.5 Asia E-Commerce Payment Revenue Share by Application (2019-2030)
11.6 Asia E-Commerce Payment Revenue by Country
11.6.1 Asia E-Commerce Payment Revenue by Country (2019 VS 2023 VS 2030)
11.6.2 Asia E-Commerce Payment Revenue by Country (2019-2024)
11.6.3 Asia E-Commerce Payment Revenue by Country (2025-2030)
11.6.4 Japan
11.6.5 South Korea
11.6.6 India
11.6.7 Australia
11.6.8 China Taiwan
11.6.9 Southeast Asia

12 Middle East, Africa, Latin America
12.1 MEALA E-Commerce Payment Revenue (2019-2030)
12.2 MEALA E-Commerce Payment Revenue by Method (2019-2030)
12.2.1 MEALA E-Commerce Payment Revenue by Method (2019-2024)
12.2.2 MEALA E-Commerce Payment Revenue by Method (2025-2030)
12.3 MEALA E-Commerce Payment Revenue Share by Method (2019-2030)
12.4 MEALA E-Commerce Payment Revenue by Application (2019-2030)
12.4.1 MEALA E-Commerce Payment Revenue by Application (2019-2024)
12.4.2 MEALA E-Commerce Payment Revenue by Application (2025-2030)
12.5 MEALA E-Commerce Payment Revenue Share by Application (2019-2030)
12.6 MEALA E-Commerce Payment Revenue by Country
12.6.1 MEALA E-Commerce Payment Revenue by Country (2019 VS 2023 VS 2030)
12.6.2 MEALA E-Commerce Payment Revenue by Country (2019-2024)
12.6.3 MEALA E-Commerce Payment Revenue by Country (2025-2030)
12.6.4 Mexico
12.6.5 Brazil
12.6.6 Israel
12.6.7 Argentina
12.6.8 Colombia
12.6.9 Turkey
12.6.10 Saudi Arabia
12.6.11 UAE

13 Concluding Insights
14 Appendix
14.1 Reasons for Doing This Study
14.2 Research Methodology
14.3 Research Process
14.4 Authors List of This Report
14.5 Data Source
14.5.1 Secondary Sources
14.5.2 Primary Sources
14.6 Disclaimer

 

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