バーチャルスクールの世界市場分析と2024-2030年予測Global Virtual Schools Market Analysis and Forecast 2024-2030 オンライン・スクール(バーチャル・スクール、eスクール、サイバー・スクール)は、すべて、または主にオンラインで、あるいはインターネットを通じて生徒を教えます。オンライン・スクールは、物理的な学校が提... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーオンライン・スクール(バーチャル・スクール、eスクール、サイバー・スクール)は、すべて、または主にオンラインで、あるいはインターネットを通じて生徒を教えます。オンライン・スクールは、物理的な学校が提供する多くの利点(学習教材、オンライン演習、自分のペースで進められるコース、ライブ・オンライン・クラス、テスト、ウェブ・フォーラムなど)を模倣することができるが、インターネットを通じてこれらを提供する。生徒と教師による物理的な交流は必要ないか、補助的なものに過ぎない。また、オンライン・スクールでは、次の教育レベルに進むために、編入可能な単位を取得したり、認定試験を受けたりすることもできる。APOリサーチによると、世界のバーチャルスクール市場は2024年の100万米ドルから2030年には100万米ドルに成長し、予測期間中の年間平均成長率(CAGR)は%になると予測されている。 世界のバーチャルスクール主要企業には、K12 Inc、Connections Academy、Florida Virtual School (FLVS)などが含まれる。世界の上位3社のシェアは50%を超えている。 米国が約90%のシェアで最大市場であり、カナダと中国が約5%のシェアで続く。 製品別では、営利目的のEMOが最大のセグメントであり、約90%のシェアを占めている。また、用途別では、中学校が最も多く、次いで小学校、高校、成人教育となっている。 レポート内容 本レポートでは、バーチャルスクールの世界市場の概要、市場規模を紹介します。2019年~2023年の過去の市場収益データ、2024年の予測、2030年までのCAGR予測による世界市場動向の分析。 本レポートでは、バーチャルスクールの主要生産者を調査し、主要地域・国の収益も掲載しています。バーチャルスクールの今後の市場ポテンシャルや、この市場を様々なセグメントやサブセグメントに予測するための主要地域や国に焦点を当てます。米国、カナダ、メキシコ、ブラジル、中国、日本、韓国、東南アジア、インド、ドイツ、英国、イタリア、中東、アフリカ、その他の国々の国別データと市場価値分析。 本レポートでは、2019年から2024年までのデータで、主要メーカーのバーチャルスクールの収益、市場シェア、業界ランキングに焦点を当てています。世界のバーチャルスクール市場における主要なステークホルダーを特定し、その競争環境と市場ポジショニングを最近の動向とセグメント別の収益に基づいて分析します。本レポートは、利害関係者が競争状況を理解し、より多くの洞察を得て、より良い方法で事業と市場戦略を位置づけるのに役立ちます。 本レポートでは、2019年から2030年までのタイプ別、用途別のセグメントデータ、収益、成長率を分析しています。バーチャルスクールの収益、予測成長動向、生産技術、用途、エンドユーザー産業の市場規模を評価・予測します。 K12 Inc社、Connections Academy社、Pansophic Learning社、Florida Virtual School (FLVS)社、Charter Schools USA社、Lincoln Learning Solutions社、Inspire Charter Schools社、Abbotsford Virtual School社、Alaska Virtual School社など、世界の主要企業の詳細な企業プロフィール。 企業別バーチャルスクール部門 K12 Inc コネクションズ・アカデミー パンソフィック・ラーニング フロリダ・バーチャル・スクール(FLVS) チャータースクールUSA リンカーン・ラーニング・ソリューションズ インスパイア・チャーター・スクール アボッツフォード・バーチャル・スクール アラスカ・バーチャル・スクール ベースホール・リンウッド・バーチャル・スクール アクラム・グランジ イリノイ・バーチャル・スクール(IVS) バーチャル・ハイスクール(VHS) オーロラ・カレッジ ウェイ・エデュケーション・スクールズ・トラスト N高等学校 北京昌平黌 バーチャルスクールのタイプ別セグメント 営利EMO 非営利EMO バーチャルスクールの用途別セグメント 小学校 中学校 高等学校 成人教育 バーチャルスクールの地域別セグメント 北米 米国 カナダ 欧州 ドイツ フランス 英国 イタリア ロシア アジア太平洋 中国 日本 韓国 インド オーストラリア 中国 台湾 インドネシア タイ マレーシア ラテンアメリカ メキシコ ブラジル アルゼンチン 中東・アフリカ トルコ サウジアラビア アラブ首長国連邦 調査目的 1.成長率(CAGR)、市場シェア、歴史、予測を含む、世界の現状と将来予測を分析・調査する。 2.主要プレイヤー、収益、市場シェア、および最近の動向を紹介する。 3.地域別、タイプ別、メーカー別、用途別にデータを分割する。 4.世界と主要地域の市場の可能性と優位性、機会と課題、阻害要因とリスクを分析する。 5.世界と地域における重要なトレンド、促進要因、影響要因を特定する。 6.市場における事業拡大、契約、新製品発売、買収などの競争上の動きを分析する。 本レポートを購入する理由 1.本レポートは、読者が潜在的な利益を高めるために、業界内の競争と競争環境の戦略を理解するのに役立ちます。また、世界のバーチャルスクール市場の競争環境に焦点を当て、主要企業の市場シェア、業界ランキング、競合エコシステム、市場実績、新製品開発、経営状況、事業拡大、買収などを詳細に紹介し、読者が主要な競合企業を特定し、市場の競争パターンを深く理解するのに役立ちます。 2.本レポートは、関係者がバーチャルスクールの世界的な産業状況と動向を理解するのに役立ち、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供します。 3.本レポートは、利害関係者が競合他社をよりよく理解し、ビジネスにおける地位を強化するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。競争環境のセクションには、市場シェアと順位(市場規模)、競合のエコシステム、新製品開発、拡大、買収などが含まれます。 4.本レポートは、斬新な技術統合、機能、市場の最新動向を常に更新しています。 5.本レポートは、ステークホルダーが世界的にどの地域をターゲットとすべきかを洞察するのに役立ちます。 6.本レポートは、関係者がバーチャルスクールの導入に関するエンドユーザーの認識について洞察するのに役立ちます。 7.本レポートは、関係者が市場の主要プレイヤーを特定し、その価値ある貢献を理解するのに役立ちます。 各章の概要 第1章: レポートのスコープ、各市場セグメント(製品タイプ、アプリケーションなど)の市場規模、今後の発展可能性などのエグゼクティブサマリーを紹介。市場の現状と、短期・中期・長期的な展開の可能性についてハイレベルな見解を提供します。 第2章:市場ダイナミクス、市場の最新動向、市場の促進要因と制限要因、業界メーカーが直面する課題とリスク、業界の関連政策の分析を紹介します。 第3章:世界および地域レベルでのバーチャルスクールの収益各地域とその主要国の市場規模と発展の可能性を定量的に分析し、世界各国の市場発展、今後の発展見通し、市場スペース、生産能力などを紹介しています。 第4章:バーチャルスクール企業の競争環境、収益、市場シェア、業界ランキング、最新の開発計画、合併・買収情報などを詳細に分析。 第5章:様々な市場セグメントを種類別に分析し、各市場セグメントの収益、発展の可能性を網羅し、読者が様々な市場セグメントにおけるブルーオーシャン市場を見つけるのに役立つ。 第6章:読者が異なる川下市場におけるブルーオーシャン市場を見つけるのを助けるために、各市場セグメントの収益、発展の可能性をカバーする、アプリケーション別の様々な市場セグメントの分析を提供します。 第7章:主要企業のプロフィールを提供し、製品の説明と仕様、仮想学校の収益、粗利益率、最近の開発など、市場の主要企業の基本的な状況を詳細に紹介する。 第8章 北米(米国・カナダ):タイプ別、用途別、国別、セグメント別収益。 第9章:ヨーロッパ:タイプ別、アプリケーション別、国別、セグメント別の収益。 第10章:中国 タイプ別、用途別、セグメント別収益。 第11章:アジア(中国を除く)タイプ、用途別、地域別、セグメント別収益。 第12章:中東、アフリカ、中南米タイプ、用途別、国別、セグメント別収益。 第13章:本レポートの主な結論考察 第13章:報告書の主な結論に至る考察 目次1 市場概要1.1 製品の定義 1.2 タイプ別バーチャルスクール市場 1.2.1 世界のバーチャルスクールのタイプ別市場規模(2019年VS2023年VS2030年 1.2.2 営利EMO 1.2.3 非営利EMO 1.3 用途別バーチャルスクール市場 1.3.1 世界のバーチャルスクール市場規模:用途別、2019年VS2023年VS2030年 1.3.2 小学校 1.3.3 中学校 1.3.4 高校 1.3.5 成人教育 1.4 前提条件と限界 1.5 研究目標と目的 2 バーチャルスクールの市場動向 2.1 バーチャルスクール業界の動向 2.2 バーチャルスクール業界の促進要因 2.3 バーチャルスクール業界の機会と課題 2.4 バーチャルスクール業界の阻害要因 3 世界の成長展望 3.1 世界のバーチャルスクール市場の展望(2019年~2030年) 3.2 世界のバーチャルスクールの地域別成長動向 3.2.1 世界のバーチャルスクールの地域別市場規模:2019年VS2023年VS2030年 3.2.2 世界のバーチャルスクール市場規模:地域別(2019年~2024年) 3.2.3 世界のバーチャルスクール市場規模:地域別(2025年~2030年) 4 プレーヤー別の競争状況 4.1 世界のバーチャルスクールのプレイヤー別収益 4.1.1 世界のバーチャルスクールのプレイヤー別収益(2019-2024) 4.1.2 世界のバーチャルスクールのプレイヤー別収益市場シェア(2019-2024) 4.1.3 2023年における世界のバーチャルスクール事業者収入シェア上位10社および上位5社 4.2 世界のバーチャルスクール主要プレイヤーランキング、2022年VS 2023年VS 2024年 4.3 世界のバーチャルスクール主要プレイヤーの本社とサービス提供地域 4.4 世界のバーチャルスクール事業者、製品タイプと用途 4.5 世界のバーチャルスクールプレイヤーの商品化時期 4.6 市場競合分析 4.6.1 世界のバーチャルスクール市場CR5とHHI 4.6.2 2023年における世界のバーチャルスクール市場上位5社と10社の売上高シェア 4.6.3 2023年のバーチャルスクールのティア1、ティア2、ティア3 5 タイプ別バーチャルスクール市場規模 5.1 世界のバーチャルスクールのタイプ別収益(2019年VS 2023年VS 2030年) 5.2 世界のバーチャルスクールのタイプ別収益(2019年~2030年) 5.3 世界のバーチャルスクールのタイプ別収益市場シェア(2019年~2030年) 6 用途別バーチャルスクール市場規模 6.1 世界のアプリケーション別バーチャルスクール収益(2019年VS2023年VS2030年) 6.2 世界のバーチャルスクールのアプリケーション別収益(2019-2030) 6.3 世界のバーチャルスクールのアプリケーション別収益市場シェア(2019-2030) 7 企業プロファイル 7.1 K12 Inc 7.1.1 K12 Inc 企業情報 7.1.2 K12 Incの事業概要 7.1.3 K12 Inc バーチャルスクールの売上高と売上総利益率(2019-2024) 7.1.4 K12 Incのバーチャルスクール製品ポートフォリオ 7.1.5 K12 Incの最近の動向 7.2 コネクションズ・アカデミー 7.2.1 コネクションズ・アカデミー企業情報 7.2.2 コネクションズ・アカデミー事業概要 7.2.3 コネクションズ・アカデミー・バーチャル・スクールの売上高と売上総利益率(2019-2024) 7.2.4 コネクションズ・アカデミーのバーチャルスクール製品ポートフォリオ 7.2.5 コネクションズ・アカデミーの最近の動向 7.3 パンソフィック・ラーニング 7.3.1 Pansophic Learningの会社情報 7.3.2 Pansophic Learningの事業概要 7.3.3 Pansophic Learningバーチャルスクールの売上高と売上総利益率(2019-2024) 7.3.4 Pansophic Learningのバーチャルスクール製品ポートフォリオ 7.3.5 Pansophic Learningの最近の動向 7.4 フロリダ・バーチャル・スクール(FLVS) 7.4.1 フロリダ・バーチャル・スクール(FLVS)の企業情報 7.4.2 フロリダ・バーチャル・スクール(FLVS)の事業概要 7.4.3 フロリダ・バーチャル・スクール(FLVS)のバーチャル・スクールの売上高と売上総利益率(2019-2024) 7.4.4 フロリダ・バーチャル・スクール(FLVS)のバーチャル・スクール製品ポートフォリオ 7.4.5 フロリダ・バーチャル・スクール(FLVS)の最近の動向 7.5 米国チャータースクール 7.5.1 チャータースクールUSAの企業情報 7.5.2 チャータースクールUSAの事業概要 7.5.3 チャータースクールUSAのバーチャルスクール収入と売上総利益率(2019-2024) 7.5.4 チャータースクールUSAのバーチャルスクール製品ポートフォリオ 7.5.5 Charter Schools USAの最近の動向 7.6 リンカーン・ラーニング・ソリューションズ 7.6.1 リンカーン・ラーニング・ソリューションズの企業情報 7.6.2 リンカーン・ラーニング・ソリューションズの事業概要 7.6.3 リンカーン・ラーニング・ソリューションズのバーチャルスクールの収益と売上総利益(2019-2024) 7.6.4 リンカーン・ラーニング・ソリューションズのバーチャルスクール製品ポートフォリオ 7.6.5 リンカーン・ラーニング・ソリューションズの最近の動向 7.7 インスパイア・チャーター・スクール 7.7.1 Inspire Charter Schoolsの企業情報 7.7.2 Inspire Charter Schoolsの事業概要 7.7.3 Inspire Charter Schools のバーチャルスクールの売上高と売上総利益率(2019-2024) 7.7.4 Inspire Charter Schoolsのバーチャルスクール製品ポートフォリオ 7.7.5 Inspire Charter Schoolsの最近の動向 7.8 アボッツフォード・バーチャル・スクール 7.8.1 アボッツフォード・バーチャル・スクールの企業情報 7.8.2 アボッツフォード・バーチャル・スクールの事業概要 7.8.3 アボッツフォード・バーチャル・スクールのバーチャル・スクールの売上高と売上総利益率(2019-2024) 7.8.4 アボッツフォード・バーチャル・スクールの製品ポートフォリオ 7.8.5 アボッツフォード・バーチャル・スクールの最近の動向 7.9 アラスカ・バーチャル・スクール 7.9.1 アラスカ・バーチャル・スクールの企業情報 7.9.2 アラスカ・バーチャル・スクールの事業概要 7.9.3 アラスカ・バーチャル・スクールの売上高と売上総利益率(2019-2024) 7.9.4 アラスカバーチャルスクールのバーチャルスクール製品ポートフォリオ 7.9.5 アラスカ・バーチャル・スクールの最近の動向 7.10 ベースホール・リンウッド・バーチャル・スクール 7.10.1 ベースホー・リンウッド・バーチャル・スクールの企業情報 7.10.2 Basehor-Linwood Virtual Schoolの事業概要 7.10.3 ベースホー・リンウッド・バーチャル・スクール・バーチャル・スクールの売上高と売上総利益率(2019-2024) 7.10.4 Basehor-Linwoodバーチャルスクールの製品ポートフォリオ 7.10.5 Basehor-Linwood Virtual Schoolの最近の動向 7.11 アックラム・グランジ 7.11.1 Acklam Grangeの企業情報 7.11.2 Acklam Grangeの事業概要 7.11.3 Acklam Grange バーチャルスクールの収益と売上総利益率(2019-2024) 7.11.4 Acklam Grangeのバーチャルスクール製品ポートフォリオ 7.11.5 Acklam Grangeの最近の動向 7.12 イリノイ・バーチャル・スクール(IVS) 7.12.1 イリノイ・バーチャル・スクール(IVS)の企業情報 7.12.2 イリノイ・バーチャル・スクール(IVS)の事業概要 7.12.3 イリノイ・バーチャル・スクール(IVS)のバーチャル・スクールの収益とグロス・マージン(2019-2024) 7.12.4 イリノイ・バーチャル・スクール(IVS)のバーチャル・スクール製品ポートフォリオ 7.12.5 イリノイ・バーチャル・スクール(IVS)の最近の動向 7.13 バーチャル・ハイスクール(VHS) 7.13.1 バーチャルハイスクール(VHS)の会社情報 7.13.2 バーチャルハイスクール(VHS)の事業概要 7.13.3 バーチャル・ハイスクール(VHS) バーチャル・スクールの売上高と売上総利益率 (2019-2024) 7.13.4 バーチャルハイスクール(VHS)の製品ポートフォリオ 7.13.5 バーチャル・ハイスクール(VHS)の最近の動向 7.14 オーロラ・カレッジ 7.14.1 オーロラ・カレッジの会社情報 7.14.2 オーロラ・カレッジの事業概要 7.14.3 オーロラ・カレッジのバーチャル・スクールの売上高と売上総利益率(2019-2024) 7.14.4 オーロラ・カレッジのバーチャルスクール製品ポートフォリオ 7.14.5 オーロラ・カレッジの最近の動向 7.15 ウェイ・エデュケーション・スクールズ・トラスト 7.15.1 ウェイ・エデュケーション・スクールズ・トラストの企業情報 7.15.2 ウェイ・エデュケーション・スクールズ・トラストの事業概要 7.15.3 ウェイ・エデュケーション・スクール・トラストのバーチャルスクールの売上高と売上総利益率(2019-2024) 7.15.4 ウェイ・エデュケーション・スクール・トラストのバーチャルスクール製品ポートフォリオ 7.15.5 ウェイ・エデュケーション・スクール・トラストの最近の動向 7.16 N高等学校 7.16.1 N高等学校の会社情報 7.16.2 N高等学校の事業概要 7.16.3 エヌ・ハイスクール・バーチャル・スクールの売上高と売上総利益率(2019-2024) 7.16.4 エヌ・ハイスクール・バーチャル・スクール製品ポートフォリオ 7.16.5 N高の最近の動向 7.17 北京昌平黌 7.17.1 北京昌平黌の企業情報 7.17.2 北京昌平黌の事業概要 7.17.3 北京昌平黌バーチャルスクールの売上高と売上総利益率(2019-2024) 7.17.4 北京昌平黌バーチャルスクール製品ポートフォリオ 7.17.5 北京昌平黌の最近の動向 8 北米 8.1 北米バーチャルスクールの収益(2019-2030) 8.2 北米のバーチャルスクールのタイプ別収益(2019-2030) 8.2.1 北米バーチャルスクールのタイプ別収入(2019-2024) 8.2.2 北米バーチャルスクールのタイプ別収益(2025-2030) 8.3 北米バーチャルスクールのタイプ別収入シェア(2019-2030) 8.4 北米バーチャルスクールの用途別収益(2019-2030) 8.4.1 北米バーチャルスクールのアプリケーション別収益(2019-2024) 8.4.2 北米バーチャルスクール アプリケーション別収益(2025-2030) 8.5 北米 アプリケーション別バーチャルスクール収益シェア(2019-2030) 8.6 北米国別バーチャルスクール収入 8.6.1 北米の国別バーチャルスクール収益(2019年VS2023年VS2030年) 8.6.2 北米の国別バーチャルスクール収益(2019-2024) 8.6.3 北米の国別バーチャルスクール収益(2025年〜2030年) 8.6.4 米国 8.6.5 カナダ 9 欧州 9.1 欧州 バーチャルスクールの収益(2019-2030) 9.2 欧州のバーチャルスクールのタイプ別収益(2019-2030) 9.2.1 欧州のバーチャルスクールのタイプ別収益(2019-2024) 9.2.2 欧州 バーチャルスクールのタイプ別収益(2025-2030) 9.3 欧州 バーチャルスクール タイプ別収入シェア(2019-2030) 9.4 欧州のバーチャルスクールの用途別収益(2019-2030) 9.4.1 欧州のバーチャルスクールのアプリケーション別収益(2019-2024) 9.4.2 欧州バーチャルスクール アプリケーション別収益(2025-2030) 9.5 欧州 アプリケーション別バーチャルスクール収益シェア(2019-2030) 9.6 欧州 国別バーチャルスクール収益 9.6.1 欧州 国別バーチャルスクール収益(2019年 VS 2023年 VS 2030年) 9.6.2 欧州 国別バーチャルスクール収益(2019-2024) 9.6.3 欧州 国別バーチャルスクール収益(2025-2030) 9.6.4 ドイツ 9.6.5 フランス 9.6.6 イギリス 9.6.7 イタリア 9.6.8 ロシア 10 中国 10.1 中国のバーチャルスクールの収益(2019-2030年) 10.2 中国のバーチャルスクールのタイプ別収入(2019-2030) 10.2.1 中国のバーチャルスクールのタイプ別収益(2019-2024) 10.2.2 中国のバーチャルスクールのタイプ別収益(2025-2030年) 10.3 中国のバーチャルスクールのタイプ別収入シェア(2019-2030) 10.4 中国のバーチャルスクールの用途別収入(2019-2030) 10.4.1 中国のバーチャルスクールの用途別収益(2019-2024) 10.4.2 中国のバーチャルスクールのアプリケーション別収益(2025-2030年) 10.5 中国のバーチャルスクール アプリケーション別収入シェア(2019-2030) 11 アジア(中国を除く) 11.1 アジアのバーチャルスクール収入(2019-2030) 11.2 アジア タイプ別バーチャルスクール収益(2019-2030) 11.2.1 アジアのバーチャルスクールのタイプ別収益(2019-2024) 11.2.2 アジアのバーチャルスクールのタイプ別収益(2025-2030年) 11.3 アジアのバーチャルスクールのタイプ別収入シェア(2019-2030) 11.4 アジアのバーチャルスクールの用途別収益(2019-2030) 11.4.1 アジアのバーチャルスクールの用途別収益(2019-2024) 11.4.2 アジアのバーチャルスクール アプリケーション別収益(2025-2030) 11.5 アジアのバーチャルスクール アプリケーション別収入シェア(2019-2030) 11.6 アジア国別バーチャルスクール収益 11.6.1 アジアの国別バーチャルスクール収益(2019年VS2023年VS2030年) 11.6.2 アジアの国別バーチャルスクール収益(2019-2024) 11.6.3 アジアの国別バーチャルスクール収益(2025-2030) 11.6.4 日本 11.6.5 韓国 11.6.6 インド 11.6.7 オーストラリア 11.6.8 中国 台湾 11.6.9 東南アジア 12 中東、アフリカ、ラテンアメリカ 12.1 MEALAバーチャルスクールの収益(2019-2030年) 12.2 MEALAバーチャルスクールのタイプ別収入(2019-2030) 12.2.1 MEALAバーチャルスクールのタイプ別収入(2019-2024) 12.2.2 MEALAバーチャルスクールのタイプ別収入(2025-2030年) 12.3 MEALAバーチャルスクールのタイプ別収入シェア(2019-2030) 12.4 MEALAバーチャルスクール アプリケーション別収入(2019-2030) 12.4.1 MEALAバーチャルスクールのアプリケーション別収益(2019-2024) 12.4.2 MEALAバーチャルスクール アプリケーション別収入(2025-2030年) 12.5 MEALAバーチャルスクール アプリケーション別収入シェア(2019-2030) 12.6 MEALAバーチャルスクール 国別収入 12.6.1 MEALA国別バーチャルスクール収入(2019年VS2023年VS2030年) 12.6.2 MEALAバーチャルスクールの国別収益(2019年-2024年) 12.6.3 MEALAバーチャルスクールの国別収益(2025年-2030年) 12.6.4 メキシコ 12.6.5 ブラジル 12.6.6 イスラエル 12.6.7 アルゼンチン 12.6.8 コロンビア 12.6.9 トルコ 12.6.10 サウジアラビア 12.6.11 アラブ首長国連邦 13 結論 14 付録 14.1 調査の理由 14.2 調査方法 14.3 調査プロセス 14.4 本報告書の執筆者リスト 14.5 データソース 14.5.1 二次情報源 14.5.2 一次情報源 14.6 免責事項
SummaryAn online school (virtual school or e-school or cyber-school) teaches students entirely or primarily online or through the internet. An online school can mimic many of the benefits provided by a physical school (learning materials, online exercises, self-paced courses, live online classes, tests, web forums, etc) but delivers these through the internet. Physical interaction by students and teachers is unnecessary, or only supplementary. Online schools may also enable individuals to earn transferable credits or to take recognised examinations, to advance to the next level of education. Table of Contents1 Market Overview
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
APO Research社のService & Software分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(virtual)の最新刊レポート
よくあるご質問APO Research社はどのような調査会社ですか?調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |