バケーション・オーナーシップ(タイムシェア)の世界市場分析と予測 2024-2030Global Vacation Ownership (Timeshare) Market Analysis and Forecast 2024-2030 タイムシェアとは、バケーション・オーナーシップの一種であり、複数の個人がそれぞれ割り当てられた期間(最も一般的な形態では、毎年決まった1週間)、施設を利用する権利を共有するものである。 バケーション... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリータイムシェアとは、バケーション・オーナーシップの一種であり、複数の個人がそれぞれ割り当てられた期間(最も一般的な形態では、毎年決まった1週間)、施設を利用する権利を共有するものである。バケーション・オーナーシップ業界(タイムシェア業界としても知られる)では、家具付きのバケーション宿泊施設の所有権と利用権を共有することができる。通常、購入者は、1つのリゾート施設または複数のリゾート施設の不動産所有権(「タイムシェア・エステート」と呼ばれる)または契約上の使用権(「タイムシェア・ライセンス」と呼ばれる)のいずれかの権利(「バケーション・オーナーシップ権」と呼ばれる)を取得する。 APOリサーチによると、世界のバケーション・オーナーシップ(タイムシェア)市場は、2024年の100万米ドルから2030年には100万米ドルに成長し、予測期間中の年間平均成長率(CAGR)は%になると予測されている。 世界のバケーション・オーナーシップ(タイムシェア)主要プレーヤーには、ウィンダム、マリオット・バケーションズ・ワールドワイド、ヒルトン・グランド・バケーションズ、ハイアットなどが含まれる。世界の上位4社のシェアは約55%。 北米が最大市場で約77%、次いで欧州とアジア太平洋が約20%のシェアである。 製品別では、タイムシェアが最大のセグメントで、シェアは55%を超えている。また、用途別では、プライベートが最も多く、次いでグループとなっている。 レポート内容 本レポートでは、バケーションオーナーシップ(タイムシェア)の世界市場の概要、市場規模を紹介します。2019年~2023年の過去の市場収益データ、2024年の予測、2030年までのCAGR予測による世界市場動向の分析。 本レポートでは、バケーションオーナーシップ(タイムシェア)の主要生産者を調査し、主要地域・国の収益も掲載しています。バケーションオーナーシップ(タイムシェア)の今後の市場ポテンシャルや、この市場を様々なセグメントやサブセグメントに分けて予測するための主要地域や注目国について。米国、カナダ、メキシコ、ブラジル、中国、日本、韓国、東南アジア、インド、ドイツ、英国、イタリア、中東、アフリカ、その他の国々の国別データと市場価値分析。 本レポートでは、バケーション・オーナーシップ(タイムシェア)の収益、市場シェア、主要メーカーの業界ランキングに焦点を当て、2019年から2024年までのデータを掲載しています。世界のバケーションオーナーシップ(タイムシェア)市場における主要なステークホルダーを特定し、その競争環境と市場ポジショニングを最近の動向とセグメント別の収益に基づいて分析します。本レポートは、利害関係者が競争状況を理解し、より多くの洞察を得て、より良い方法で事業や市場戦略を位置づけるのに役立ちます。 本レポートでは、2019年から2030年までのタイプ別、用途別のセグメントデータ、収益、成長率を分析しています。バケーションオーナーシップ(タイムシェア)の収益、予測成長動向、生産技術、用途、エンドユーザー産業の市場規模を評価・予測します。 ウィンダム、マリオット・バケーションズ・ワールドワイド、ヒルトン・グランド・バケーションズ、ハイアット、ダイヤモンドリゾート、ブルーグリーン・バケーションズ、ディズニー・バケーション・クラブなど、世界の主要企業の詳細な企業プロフィール 企業別バケーション・オーナーシップ(タイムシェア)セグメント ウィンダム マリオット・バケーションズ・ワールドワイド ヒルトン・グランド・バケーションズ ハイアット ダイヤモンドリゾート ブルーグリーン・バケーションズ ディズニー・バケーション・クラブ バケーション・オーナーシップ(タイムシェア)のタイプ別セグメント タイムシェア バケーション/トラベルクラブ フラクショナル その他 バケーション・オーナーシップ(タイムシェア)の用途別セグメント プライベート グループ バケーション・オーナーシップ(タイムシェア)地域別セグメント 北米 米国 カナダ 欧州 ドイツ フランス 英国 イタリア ロシア アジア太平洋 中国 日本 韓国 インド オーストラリア 中国 台湾 インドネシア タイ マレーシア ラテンアメリカ メキシコ ブラジル アルゼンチン 中東・アフリカ トルコ サウジアラビア アラブ首長国連邦 調査目的 1.成長率(CAGR)、市場シェア、歴史、予測を含む、世界の現状と将来予測を分析・調査する。 2.主要プレイヤー、収益、市場シェア、および最近の動向を紹介する。 3.地域別、タイプ別、メーカー別、用途別にデータを分割する。 4.世界と主要地域の市場の可能性と優位性、機会と課題、阻害要因とリスクを分析する。 5.世界と地域における重要なトレンド、ドライバー、影響因子を特定する。 6.市場における事業拡大、契約、新製品発売、買収などの競争上の動きを分析する。 本レポートを購入する理由 1.本レポートは、読者が潜在的な利益を高めるために、業界内の競争と競争環境の戦略を理解するのに役立ちます。また、世界のバケーションオーナーシップ(タイムシェア)市場の競争環境に焦点を当て、主要企業の市場シェア、業界ランキング、競合エコシステム、市場実績、新製品開発、経営状況、事業拡大、買収などを詳細に紹介し、読者が主要競合企業を特定し、市場の競争パターンを深く理解するのに役立ちます。 2.本レポートは、関係者がバケーションオーナーシップ(タイムシェア)の世界的な産業状況と動向を理解するのに役立ち、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供します。 3.本レポートは、利害関係者が競合他社をよりよく理解し、事業における地位を強化するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。競争環境のセクションには、市場シェアと順位(市場規模)、競合のエコシステム、新製品開発、拡大、買収などが含まれます。 4.本レポートは、斬新な技術統合、機能、市場の最新動向を常に更新しています。 5.本レポートは、ステークホルダーが世界的にどの地域をターゲットとすべきかを洞察するのに役立ちます。 6.本レポートは、バケーションオーナーシップ(タイムシェア)の採用に関するエンドユーザーの認識について、関係者が洞察するのに役立ちます。 7.本レポートは、関係者が市場の主要プレイヤーを特定し、その価値ある貢献を理解するのに役立ちます。 各章の概要 第1章: レポートの対象範囲、各市場セグメント(製品タイプ、用途など)の市場規模、今後の発展可能性などのエグゼクティブサマリーを紹介。市場の現状と、短期・中期・長期的にどのような進化を遂げるかについて、ハイレベルな見解を提供します。 第2章:市場力学、市場の最新動向、市場の推進要因と制限要因、業界メーカーが直面する課題とリスク、業界の関連政策の分析を紹介します。 第3章:バケーション・オーナーシップ(タイムシェア)の世界・地域レベルでの収益。各地域と主要国の市場規模と発展の可能性を定量的に分析し、世界各国の市場発展、今後の発展見通し、市場スペース、生産能力などを紹介している。 第4章:バケーション・オーナーシップ(タイムシェア)企業の競争環境、売上高、市場シェア、業界ランキング、最新の開発計画、合併・買収情報などを詳細に分析。 第5章:各種市場セグメントをタイプ別に分析し、各市場セグメントの収益、発展の可能性を網羅し、読者が各市場セグメントにおけるブルーオーシャン市場を見つけるのに役立つ。 第6章:読者が異なる川下市場におけるブルーオーシャン市場を見つけるのを助けるために、各市場セグメントの収益、発展の可能性をカバーする、アプリケーション別の様々な市場セグメントの分析を提供します。 第7章:主要企業のプロフィールを提供し、製品の説明と仕様、バケーションオーナーシップ(タイムシェア)の収益、粗利益率、最近の発展など、市場の主要企業の基本状況を詳しく紹介する。 第8章 北米(アメリカ・カナダ) タイプ別、用途別、国別、セグメント別収益 第9章:ヨーロッパ:タイプ別、用途別、国別、セグメント別収益。 第10章:中国 タイプ別、用途別、セグメント別収益。 第11章:アジア(中国を除く)タイプ、用途別、地域別、セグメント別収益。 第12章:中東、アフリカ、中南米タイプ、用途別、国別、セグメント別収益。 第13章:本レポートの主な結論考察 第13章:報告書の主な結論に至る考察 目次1 市場概要1.1 製品の定義 1.2 バケーション・オーナーシップ(タイムシェア)のタイプ別市場 1.2.1 世界のバケーション・オーナーシップ(タイムシェア)のタイプ別市場規模(2019年VS2023年VS2030年 1.2.2 タイムシェア 1.2.3 バケーション/トラベルクラブ 1.2.4 フラクショナル 1.2.5 その他 1.3 バケーション・オーナーシップ(タイムシェア)の用途別市場 1.3.1 世界のバケーション・オーナーシップ(タイムシェア)市場規模(用途別)(2019年VS 2023年VS 2030年 1.3.2 プライベート 1.3.3 グループ 1.4 前提条件と限界 1.5 調査目標と目的 2 バケーション・オーナーシップ(タイムシェア)市場のダイナミクス 2.1 バケーション・オーナーシップ(タイムシェア)業界の動向 2.2 バケーション・オーナーシップ(タイムシェア)産業の促進要因 2.3 バケーション・オーナーシップ(タイムシェア)産業の機会と課題 2.4 バケーション・オーナーシップ(タイムシェア)業界の阻害要因 3 世界の成長展望 3.1 世界のバケーション・オーナーシップ(タイムシェア)市場の展望(2019-2030年) 3.2 世界のバケーション・オーナーシップ(タイムシェア)の地域別成長動向 3.2.1 バケーション・オーナーシップ(タイムシェア)の世界地域別市場規模:2019年VS2023年VS2030年 3.2.2 世界のバケーション・オーナーシップ(タイムシェア)の地域別市場規模(2019年~2024年) 3.2.3 世界のバケーション・オーナーシップ(タイムシェア)の地域別市場規模(2025年~2030年) 4 プレーヤー別の競争環境 4.1 世界のバケーション・オーナーシップ(タイムシェア)のプレイヤー別売上高 4.1.1 世界のバケーション・オーナーシップ(タイムシェア)のプレイヤー別収益(2019-2024) 4.1.2 世界のバケーション・オーナーシップ(タイムシェア)のプレイヤー別収入市場シェア(2019-2024) 4.1.3 2023年における世界のバケーション・オーナーシップ(タイムシェア)プレーヤー収入シェア上位10位および上位5位 4.2 世界のバケーション・オーナーシップ(タイムシェア)主要プレイヤーランキング、2022年VS 2023年VS 2024年 4.3 世界のバケーション・オーナーシップ(タイムシェア)主要プレーヤーの本社とサービス提供地域 4.4 世界のバケーション・オーナーシップ(タイムシェア)プレーヤー、製品タイプ&用途 4.5 世界のバケーション・オーナーシップ(タイムシェア)プレーヤー 商業化時期 4.6 市場の競合分析 4.6.1 世界のバケーション・オーナーシップ(タイムシェア)市場CR5とHHI 4.6.2 2023年における世界のバケーション・オーナーシップ(タイムシェア)市場シェア上位5社と10社 4.6.3 2023年バケーション・オーナーシップ(タイムシェア)ティア1、ティア2、ティア3 5 バケーション・オーナーシップ(タイムシェア)のタイプ別市場規模 5.1 世界のバケーション・オーナーシップ(タイムシェア)のタイプ別収入(2019年 VS 2023年 VS 2030年) 5.2 世界のバケーション・オーナーシップ(タイムシェア)のタイプ別収益(2019年~2030年) 5.3 世界のバケーション・オーナーシップ(タイムシェア)のタイプ別収益市場シェア(2019~2030年) 6 バケーション・オーナーシップ(タイムシェア)の用途別市場規模 6.1 世界のバケーション・オーナーシップ(タイムシェア)の用途別収益(2019年VS2023年VS2030年) 6.2 世界のバケーション・オーナーシップ(タイムシェア)の用途別収益(2019~2030年) 6.3 世界のバケーション・オーナーシップ(タイムシェア)の用途別収入市場シェア(2019~2030年) 7 企業プロファイル 7.1 ウィンダム 7.1.1 ウィンダム企業情報 7.1.2 ウィンダムの事業概要 7.1.3 ウィンダムのバケーション・オーナーシップ(タイムシェア)の収益とグロス・マージン(2019-2024) 7.1.4 ウィンダムのバケーション・オーナーシップ(タイムシェア)製品ポートフォリオ 7.1.5 ウィンダムの最近の動向 7.2 マリオット・バケーションズ・ワールドワイド 7.2.1 マリオット・バケーションズ・ワールドワイドの企業情報 7.2.2 マリオット・バケーションズ・ワールドワイドの事業概要 7.2.3 マリオット・バケーションズ・ワールドワイド バケーション・オーナーシップ(タイムシェア)の売上高と売上総利益率(2019-2024) 7.2.4 マリオット・バケーションズ・ワールドワイドのバケーション・オーナーシップ(タイムシェア)製品ポートフォリオ 7.2.5 マリオット・バケーションズ・ワールドワイドの最近の動向 7.3 ヒルトン・グランド・バケーションズ 7.3.1 ヒルトン・グランド・バケーションズの企業情報 7.3.2 ヒルトン・グランド・バケーションズの事業概要 7.3.3 ヒルトン・グランド・バケーションズのバケーション・オーナーシップ(タイムシェア)の売上高と売上総利益率(2019-2024) 7.3.4 ヒルトン・グランド・バケーションズのバケーション・オーナーシップ(タイムシェア)製品ポートフォリオ 7.3.5 ヒルトン・グランド・バケーションズの最近の動向 7.4 ハイアット 7.4.1 ハイアットの企業情報 7.4.2 ハイアットの事業概要 7.4.3 ハイアット バケーション・オーナーシップ(タイムシェア)の売上高と売上総利益率(2019-2024) 7.4.4 ハイアットのバケーション・オーナーシップ(タイムシェア)製品ポートフォリオ 7.4.5 ハイアットの最近の動向 7.5 ダイヤモンドリゾート 7.5.1 ダイヤモンド・リゾーツの会社情報 7.5.2 ダイヤモンドリゾート事業概要 7.5.3 ダイヤモンドリゾート バケーション・オーナーシップ(タイムシェア)の売上高と売上総利益率(2019-2024) 7.5.4 ダイヤモンド・リゾーツのバケーション・オーナーシップ(タイムシェア)製品ポートフォリオ 7.5.5 ダイヤモンド・リゾーツの最近の動向 7.6 ブルーグリーン・バケーションズ 7.6.1 ブルーグリーン・バケーションズの企業情報 7.6.2 ブルーグリーン・バケーションズの事業概要 7.6.3 ブルーグリーン・バケーションズのバケーション・オーナーシップ(タイムシェア)の売上高と売上総利益率(2019-2024) 7.6.4 ブルーグリーン・バケーションズのバケーション・オーナーシップ(タイムシェア)製品ポートフォリオ 7.6.5 Bluegreen Vacationsの最近の動向 7.7 ディズニー・バケーション・クラブ 7.7.1 ディズニー・バケーション・クラブの会社情報 7.7.2 ディズニー・バケーション・クラブの事業概要 7.7.3 ディズニー・バケーション・クラブのバケーション・オーナーシップ(タイムシェア)の売上高と売上総利益率(2019-2024) 7.7.4 ディズニー・バケーション・クラブのバケーション・オーナーシップ(タイムシェア)製品ポートフォリオ 7.7.5 ディズニー・バケーション・クラブの最近の動向 8 北米 8.1 北米 バケーション・オーナーシップ(タイムシェア)の売上高(2019-2030) 8.2 北米 バケーション・オーナーシップ(タイムシェア)のタイプ別収入(2019-2030) 8.2.1 北米バケーション・オーナーシップ(タイムシェア)のタイプ別収入(2019-2024) 8.2.2 北米バケーション・オーナーシップ(タイムシェア)のタイプ別収入(2025-2030年) 8.3 北米バケーション・オーナーシップ(タイムシェア)のタイプ別収入シェア(2019-2030) 8.4 北米のバケーション・オーナーシップ(タイムシェア)の用途別収益(2019-2030) 8.4.1 北米のバケーション・オーナーシップ(タイムシェア)の用途別収入(2019-2024) 8.4.2 北米のバケーション・オーナーシップ(タイムシェア)の用途別収入(2025-2030年) 8.5 北米のバケーション・オーナーシップ(タイムシェア)の用途別収入シェア(2019-2030) 8.6 北米バケーション・オーナーシップ(タイムシェア)の国別収入 8.6.1 北米の国別バケーション・オーナーシップ(タイムシェア)収入(2019年 VS 2023年 VS 2030年) 8.6.2 北米の国別バケーション・オーナーシップ(タイムシェア)収入(2019年〜2024年) 8.6.3 北米バケーション・オーナーシップ(タイムシェア)国別売上収益(2025-2030年) 8.6.4 米国 8.6.5 カナダ 9 欧州 9.1 欧州 バケーション・オーナーシップ(タイムシェア)の収益(2019-2030) 9.2 欧州 バケーション・オーナーシップ(タイムシェア)のタイプ別収入(2019-2030) 9.2.1 欧州 バケーション・オーナーシップ(タイムシェア)のタイプ別収入(2019-2024) 9.2.2 欧州のバケーション・オーナーシップ(タイムシェア)のタイプ別収入(2025-2030年) 9.3 欧州 バケーション・オーナーシップ(タイムシェア)のタイプ別収入シェア(2019-2030) 9.4 欧州 バケーション・オーナーシップ(タイムシェア)の用途別収益(2019-2030) 9.4.1 欧州のバケーション・オーナーシップ(タイムシェア)の用途別収入(2019-2024) 9.4.2 欧州のバケーション・オーナーシップ(タイムシェア)の用途別収入(2025-2030年) 9.5 欧州 バケーション・オーナーシップ(タイムシェア)の用途別収入シェア(2019-2030) 9.6 欧州のバケーション・オーナーシップ(タイムシェア)の国別収益 9.6.1 欧州のバケーション・オーナーシップ(タイムシェア)の国別収入(2019年 VS 2023年 VS 2030年) 9.6.2 欧州のバケーション・オーナーシップ(タイムシェア)の国別収入(2019-2024) 9.6.3 欧州のバケーション・オーナーシップ(タイムシェア)の国別収益(2025-2030) 9.6.4 ドイツ 9.6.5 フランス 9.6.6 イギリス 9.6.7 イタリア 9.6.8 ロシア 10 中国 10.1 中国のバケーション・オーナーシップ(タイムシェア)の収入(2019-2030年) 10.2 中国のバケーション・オーナーシップ(タイムシェア)のタイプ別収入(2019-2030) 10.2.1 中国のバケーション・オーナーシップ(タイムシェア)のタイプ別収入(2019-2024) 10.2.2 中国のバケーション・オーナーシップ(タイムシェア)のタイプ別収入(2025-2030年) 10.3 中国のバケーション・オーナーシップ(タイムシェア)のタイプ別収入シェア(2019-2030) 10.4 中国のバケーション・オーナーシップ(タイムシェア)の用途別収入(2019-2030年) 10.4.1 中国のバケーション・オーナーシップ(タイムシェア)の用途別収入(2019-2024) 10.4.2 中国のバケーション・オーナーシップ(タイムシェア)の用途別収入(2025-2030年) 10.5 中国のバケーション・オーナーシップ(タイムシェア)の用途別収入シェア(2019-2030年) 11 アジア(中国を除く) 11.1 アジアのバケーション・オーナーシップ(タイムシェア)の収益(2019~2030年) 11.2 アジアのバケーション・オーナーシップ(タイムシェア)のタイプ別収益(2019~2030年) 11.2.1 アジアのバケーション・オーナーシップ(タイムシェア)のタイプ別収入(2019-2024) 11.2.2 アジアのバケーション・オーナーシップ(タイムシェア)のタイプ別収入(2025~2030年) 11.3 アジアのバケーション・オーナーシップ(タイムシェア)のタイプ別収入シェア(2019-2030) 11.4 アジアのバケーション・オーナーシップ(タイムシェア)の用途別収益(2019~2030年) 11.4.1 アジアのバケーション・オーナーシップ(タイムシェア)の用途別収入(2019-2024) 11.4.2 アジアのバケーション・オーナーシップ(タイムシェア)の用途別収益(2025~2030年) 11.5 アジアのバケーション・オーナーシップ(タイムシェア)の用途別収入シェア(2019-2030) 11.6 アジアのバケーション・オーナーシップ(タイムシェア)の国別収益 11.6.1 アジアのバケーション・オーナーシップ(タイムシェア)の国別収入(2019年 VS 2023年 VS 2030年) 11.6.2 アジアのバケーション・オーナーシップ(タイムシェア)の国別収入(2019-2024) 11.6.3 アジアのバケーション・オーナーシップ(タイムシェア)国別売上収益(2025年~2030年) 11.6.4 日本 11.6.5 韓国 11.6.6 インド 11.6.7 オーストラリア 11.6.8 中国 台湾 11.6.9 東南アジア 12 中東、アフリカ、中南米 12.1 MEALA バケーション・オーナーシップ(タイムシェア)の収益(2019-2030年) 12.2 MEALA バケーション・オーナーシップ(タイムシェア)のタイプ別収入(2019-2030) 12.2.1 MEALAバケーション・オーナーシップ(タイムシェア)のタイプ別収入(2019-2024) 12.2.2 MEALAバケーション・オーナーシップ(タイムシェア)のタイプ別収入(2025-2030) 12.3 MEALAバケーション・オーナーシップ(タイムシェア)のタイプ別収入シェア(2019-2030) 12.4 MEALAバケーション・オーナーシップ(タイムシェア)の用途別収益(2019-2030) 12.4.1 MEALAバケーション・オーナーシップ(タイムシェア) アプリケーション別収入(2019-2024) 12.4.2 MEALAバケーション・オーナーシップ(タイムシェア) アプリケーション別収入(2025-2030) 12.5 MEALAバケーション・オーナーシップ(タイムシェア) アプリケーション別収入シェア(2019-2030) 12.6 MEALA バケーション・オーナーシップ(タイムシェア)の国別収入 12.6.1 MEALA バケーション・オーナーシップ(タイムシェア)の国別売上収益(2019年 VS 2023年 VS 2030年) 12.6.2 MEALAバケーション・オーナーシップ(タイムシェア)の国別収入(2019-2024) 12.6.3 MEALAバケーション・オーナーシップ(タイムシェア)国別売上収益(2025年~2030年) 12.6.4 メキシコ 12.6.5 ブラジル 12.6.6 イスラエル 12.6.7 アルゼンチン 12.6.8 コロンビア 12.6.9 トルコ 12.6.10 サウジアラビア 12.6.11 アラブ首長国連邦 13 結論 14 付録 14.1 調査の理由 14.2 調査方法 14.3 調査プロセス 14.4 本報告書の執筆者リスト 14.5 データソース 14.5.1 二次情報源 14.5.2 一次情報源 14.6 免責事項
SummaryA timeshare is a type of vacation ownership in which multiple individuals share rights to use the property, each with his or her own allotted time frame (in its most common form, this is a fixed week each year). Table of Contents1 Market Overview
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
APO Research社のService & Software分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問APO Research社はどのような調査会社ですか?調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |