プッシュ・トークの世界市場分析と2024-2030年予測Global Push-To-Talk Market Analysis and Forecast 2024-2030 プッシュ・ツー・トーク(PTT)とは、プッシュ・ツー・トランスミットとも呼ばれ、双方向無線を含む半二重通信回線で、モーメンタリー・ボタンを使って音声受信モードから送信モードに切り替えて会話や通話をする... もっと見る
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サマリープッシュ・ツー・トーク(PTT)とは、プッシュ・ツー・トランスミットとも呼ばれ、双方向無線を含む半二重通信回線で、モーメンタリー・ボタンを使って音声受信モードから送信モードに切り替えて会話や通話をする方法である。APOリサーチによると、世界のプッシュトーク市場は、2024年の100万米ドルから2030年には100万米ドルに成長すると予測されており、予測期間中の年間平均成長率(CAGR)は%である。 世界のPush-To-Talk主要メーカーは、AT&T、Verizon、NII Holdings、Sprint Corporationなどである。世界の上位4社のシェアは約55%である。 北米が最大市場で60%以上のシェア、次いで中南米と欧州が約25%のシェアである。 製品別では、LMRが最大のセグメントで、シェアは65%を超えている。また、アプリケーション別では、最大のアプリケーションは公共安全で、次いで交通、ビジネス・商業、政府などが続く。 レポート内容 本レポートでは、プッシュツートークの世界市場の概要、市場規模を紹介します。2019年~2023年の過去の市場収益データ、2024年の予測、2030年までのCAGR予測による世界市場動向の分析。 Push-To-Talkの主要生産者を調査し、主要地域・国の収益も掲載しています。Push-To-Talkの今後の市場ポテンシャルと、この市場を様々なセグメントやサブセグメントに予測するための主要地域や国に焦点を当てています。米国、カナダ、メキシコ、ブラジル、中国、日本、韓国、東南アジア、インド、ドイツ、英国、イタリア、中東、アフリカ、その他の国々の国別データと市場価値分析。 本レポートでは、2019年から2024年までのデータについて、プッシュ・トーク収益、主要メーカーの市場シェア、業界ランキングに焦点を当てています。世界のPush-To-Talk市場における主要な利害関係者を特定し、その競争環境と市場ポジショニングを最近の動向とセグメント別の収益に基づいて分析します。本レポートは、利害関係者が競争状況を理解し、より多くの洞察を得て、より良い方法で事業と市場戦略を位置づけるのに役立ちます。 本レポートでは、2019年から2030年までのタイプ別、用途別のセグメントデータ、収益、成長率を分析しています。プッシュトーク収益、予測成長動向、生産技術、用途、エンドユーザー産業の市場規模を評価・予測します。 Verizon、AT&T、Sprint Corporation、Ericsson、Iridium、China Telecom、China Mobile Communications Corporation、C Spire、GRID Communications Pte Ltdなど、世界の主要企業の詳細な企業プロフィール。 企業別プッシュトークセグメント ベライゾン AT&T スプリント エリクソン イリジウム チャイナテレコム 中国移動通信集団公司 Cスパイア グリッド・コミュニケーションズ KPN マクシス ヒップボイス スマート・コミュニケーションズ CCMシステムズ社 タイプ別プッシュ・トーク・セグメント 3G 4G Wi-Fi アプリケーション別プッシュ・トーク・セグメント 公共安全 交通機関 政府機関 ビジネス・商業 PAMR(オペレーター) その他 地域別プッシュ・トーク・セグメント 北米 米国 カナダ 欧州 ドイツ フランス イギリス イタリア ロシア アジア太平洋 中国 日本 韓国 インド オーストラリア 中国 台湾 インドネシア タイ マレーシア ラテンアメリカ メキシコ ブラジル アルゼンチン 中東・アフリカ トルコ サウジアラビア アラブ首長国連邦 調査目的 1.成長率(CAGR)、市場シェア、歴史、予測を含む、世界の現状と将来予測を分析・調査する。 2.主要プレイヤー、収益、市場シェア、および最近の動向を紹介する。 3.地域別、タイプ別、メーカー別、用途別にデータを分割する。 4.世界と主要地域の市場の可能性と優位性、機会と課題、阻害要因とリスクを分析する。 5.世界と地域における重要なトレンド、促進要因、影響要因を特定する。 6.市場における事業拡大、契約、新製品発売、買収などの競争上の動きを分析する。 本レポートを購入する理由 1.本レポートは、読者が潜在的な利益を高めるために、業界内の競争と競争環境の戦略を理解するのに役立ちます。また、本レポートでは、世界のプッシュトーク市場の競争環境に焦点を当て、主要企業の市場シェア、業界ランキング、競合エコシステム、市場実績、新製品開発、経営状況、事業拡大、買収などを詳細に紹介しており、読者が主要な競合企業を特定し、市場の競争パターンを深く理解するのに役立ちます。 2.本レポートは、関係者がプッシュトゥトークの世界的な産業状況と動向を理解するのに役立ち、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供します。 3.本レポートは、関係者が競合他社をよりよく理解し、ビジネスにおける地位を強化するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。競争環境のセクションには、市場シェアと順位(市場規模)、競合のエコシステム、新製品開発、拡大、買収などが含まれます。 4.本レポートは、斬新な技術統合、機能、市場の最新動向を常に更新しています。 5.本レポートは、ステークホルダーが世界的にどの地域をターゲットとすべきかを洞察するのに役立ちます。 6.本レポートは、関係者がプッシュツートークの採用に関するエンドユーザーの認識について洞察するのに役立ちます。 7.本レポートは、関係者が市場の主要プレイヤーを特定し、その価値ある貢献を理解するのに役立ちます。 各章の概要 第1章: レポートの対象範囲、各市場セグメント(製品タイプ、用途など)の市場規模、今後の発展可能性などのエグゼクティブサマリーを紹介。市場の現状と、短期・中期・長期的にどのような進化を遂げるかについて、ハイレベルな見解を提供します。 第2章: 市場ダイナミクス、市場の最新動向、市場の促進要因と制限要因、業界メーカーが直面する課題とリスク、業界の関連政策の分析を紹介します。 第3章 プッシュツートークの世界レベルおよび地域レベルの収益各地域と主要国の市場規模と発展の可能性を定量的に分析し、世界各国の市場発展、今後の発展展望、市場空間、生産能力などを紹介しています。 第4章:Push-To-Talk企業の競争環境、売上高、市場シェア、業界ランキング、最新の開発計画、M&A情報などを詳細に分析。 第5章:各種市場セグメントを種類別に分析し、各市場セグメントの収益、発展可能性などを網羅し、読者が各市場セグメントにおけるブルーオーシャン市場を見つけやすくする。 第6章:読者が異なる川下市場におけるブルーオーシャン市場を見つけるのを助けるために、各市場セグメントの収益、発展の可能性をカバーする、アプリケーション別の様々な市場セグメントの分析を提供します。 第7章:主要企業のプロフィールを提供し、製品の説明と仕様、Push-To-Talkの収益、粗利益率、最近の開発など、市場の主要企業の基本的な状況を詳細に紹介する。 第8章 北米(米国・カナダ):タイプ別、用途別、国別、セグメント別収益。 第9章:ヨーロッパ:タイプ別、アプリケーション別、国別、セグメント別収益。 第10章:中国 タイプ別、用途別、セグメント別収益。 第11章:アジア(中国を除く)タイプ、用途別、地域別、各セグメントの収益。 第12章:中東、アフリカ、中南米タイプ、用途別、国別、セグメント別収益。 第13章:本レポートの主な結論考察 第13章:報告書の主な結論に至る考察。 目次1 市場概要1.1 製品の定義 1.2 プッシュ・トークのタイプ別市場 1.2.1 タイプ別プッシュ・トークの世界市場規模(2019年VS 2023年VS 2030年 1.2.2 3G 1.2.3 4G 1.2.4 Wi-Fi 1.3 Push-To-Talkのアプリケーション別市場 1.3.1 用途別プッシュ・トークの世界市場規模(2019年VS 2023年VS 2030年 1.3.2 公共安全 1.3.3 交通機関 1.3.4 官公庁 1.3.5 ビジネス・商業 1.3.6 PAMR(オペレーター) 1.3.7 その他 1.4 前提条件と限界 1.5 調査目標と目的 2 Push-To-Talk市場のダイナミクス 2.1 Push-To-Talk産業の動向 2.2 Push-To-Talk産業の促進要因 2.3 Push-To-Talk産業の機会と課題 2.4 プッシュ・トーク産業の阻害要因 3 世界の成長展望 3.1 プッシュ・トーク世界市場展望(2019年~2030年) 3.2 世界のプッシュ・トーク地域別成長動向 3.2.1 地域別プッシュ・トークの世界市場規模:2019年VS2023年VS2030年 3.2.2 プッシュ・トークの世界市場規模:地域別(2019年~2024年) 3.2.3 プッシュ・トークの世界市場規模:地域別(2025年~2030年) 4 プレーヤー別の競争状況 4.1 世界のPush-To-Talkのプレーヤー別収益 4.1.1 世界のPush-To-Talkのプレーヤー別収益(2019-2024) 4.1.2 世界のPush-To-Talkのプレーヤー別収益市場シェア(2019-2024) 4.1.3 2023年における世界のPush-To-Talkプレーヤー収入シェア上位10位および上位5位 4.2 世界のプッシュトーク主要プレイヤーランキング、2022年VS 2023年VS 2024年 4.3 世界のプッシュ・トーク主要プレイヤー本社とサービス提供地域 4.4 Push-To-Talkの世界主要プレイヤー、製品タイプ&用途 4.5 世界のプッシュ・トークプレイヤー商品化時期 4.6 市場の競合分析 4.6.1 世界のプッシュトーク市場CR5とHHI 4.6.2 2023年プッシュ・トーク世界シェア上位5社と10社の売上高シェア 4.6.3 2023年のプッシュ・トークTier 1、Tier 2、Tier 3 5 プッシュツートークのタイプ別市場規模 5.1 世界のプッシュ・トークタイプ別売上高(2019年 VS 2023年 VS 2030年) 5.2 世界のプッシュ・トークタイプ別収益(2019年~2030年) 5.3 世界のPush-To-Talkのタイプ別収益市場シェア(2019~2030年) 6 用途別プッシュトーク市場規模 6.1 世界のアプリケーション別プッシュトーク収益(2019年VS2023年VS2030年) 6.2 世界のプッシュ・トーク用途別収益(2019~2030年) 6.3 世界のアプリケーション別プッシュトーク収益市場シェア(2019-2030) 7 企業プロファイル 7.1 ベライゾン 7.1.1 ベライゾン企業情報 7.1.2 Verizonの事業概要 7.1.3 Verizon Push-To-Talkの売上高と売上総利益率(2019-2024) 7.1.4 Verizonのプッシュ・トーク製品ポートフォリオ 7.1.5 Verizonの最近の動向 7.2 AT&T 7.2.1 AT&Tの会社情報 7.2.2 AT&Tの事業概要 7.2.3 AT&T Push-To-Talkの売上高と売上総利益率(2019-2024年) 7.2.4 AT&Tのプッシュ・トーク製品ポートフォリオ 7.2.5 AT&Tの最近の動向 7.3 スプリント・コーポレーション 7.3.1 スプリント・コーポレーションの会社情報 7.3.2 スプリント・コーポレーションの事業概要 7.3.3 スプリント・コーポレーション Push-To-Talkの売上高と売上総利益率(2019-2024) 7.3.4 スプリント・コーポレーションのプッシュ・トーク製品ポートフォリオ 7.3.5 スプリント・コーポレーションの最近の動向 7.4 エリクソン 7.4.1 エリクソン企業情報 7.4.2 エリクソン事業概要 7.4.3 Ericsson Push-To-Talkの売上高と売上総利益率(2019-2024) 7.4.4 エリクソンのプッシュ・トーク製品ポートフォリオ 7.4.5 エリクソンの最近の動向 7.5 イリジウム 7.5.1 イリジウム社情報 7.5.2 イリジウムの事業概要 7.5.3 イリジウムのプッシュ・トーク収入と売上総利益率(2019-2024) 7.5.4 イリジウムのプッシュ・トーク製品ポートフォリオ 7.5.5 イリジウムの最近の動向 7.6 中国テレコム 7.6.1 中国電信の企業情報 7.6.2 中国電信の事業概要 7.6.3 中国テレコム プッシュ・トーク収入と売上総利益率 (2019-2024) 7.6.4 中国電信のプッシュトーク製品ポートフォリオ 7.6.5 中国電信の最近の動向 7.7 中国移動通信股份有限公司 7.7.1 中国移動通信集団公司の会社情報 7.7.2 中国移動通信集団公司の事業概要 7.7.3 中国移動通信股份有限公司のプッシュ・トーク収入と売上総利益率(2019-2024) 7.7.4 中国移動通信集団公司のプッシュ・トーク製品ポートフォリオ 7.7.5 中国移動通信集団公司の最近の動向 7.8 C Spire 7.8.1 C Spire社情報 7.8.2 C Spireの事業概要 7.8.3 C Spire Push-To-Talkの売上高と売上総利益率(2019-2024) 7.8.4 C Spireのプッシュ・トーク製品ポートフォリオ 7.8.5 C Spireの最近の動向 7.9 グリッドコミュニケーションズ 7.9.1 GRID Communications Pte Ltd 会社情報 7.9.2 GRID Communications Pte Ltd 事業概要 7.9.3 GRID Communications Pte Ltd プッシュ・トーク収入と売上総利益率 (2019-2024) 7.9.4 GRID Communications Pte Ltdのプッシュ・トーク製品ポートフォリオ 7.9.5 GRID Communications Pte Ltdの最近の動向 7.10 KPN 7.10.1 KPN社情報 7.10.2 KPN事業概要 7.10.3 KPN Push-To-Talkの売上高と売上総利益率 (2019-2024) 7.10.4 KPNプッシュ・トーク製品ポートフォリオ 7.10.5 KPNの最近の動向 7.11 マキシス 7.11.1 Maxisの会社情報 7.11.2 Maxisの事業概要 7.11.3 Maxisのプッシュ・トーク収入と売上総利益率 (2019-2024) 7.11.4 Maxisのプッシュ・トーク製品ポートフォリオ 7.11.5 Maxisの最近の動向 7.12 ヒップボイス 7.12.1 ヒップボイスの会社情報 7.12.2 HipVoice事業概要 7.12.3 HipVoice Push-To-Talkの売上高と売上総利益率(2019-2024) 7.12.4 ヒップボイスのプッシュ・トーク製品ポートフォリオ 7.12.5 ヒップボイスの最近の動向 7.13 スマートコミュニケーションズ 7.13.1 スマートコミュニケーションズの会社情報 7.13.2 スマートコミュニケーションズの事業概要 7.13.3 スマートコミュニケーションズ Push-To-Talkの売上高と売上総利益率 (2019-2024) 7.13.4 スマートコミュニケーションズのプッシュ・トーク製品ポートフォリオ 7.13.5 スマートコミュニケーションズの最近の動向 7.14 CCM Systems Company Limited 7.14.1 CCM Systems Company Limitedの会社情報 7.14.2 CCM Systems Company Limited 事業概要 7.14.3 CCM Systems Company Limited Push-To-Talkの売上高と売上総利益率(2019年~2024年) 7.14.4 CCM Systems Company Limitedのプッシュ・トーク製品ポートフォリオ 7.14.5 CCM Systems Company Limitedの最近の動向 8 北米 8.1 北米プッシュ・トーク収入(2019-2030) 8.2 北米Push-To-Talkのタイプ別収益(2019-2030) 8.2.1 北米Push-To-Talkのタイプ別収益(2019-2024) 8.2.2 北米Push-To-Talkのタイプ別収益(2025年-2030年) 8.3 北米Push-To-Talkのタイプ別収入シェア(2019-2030) 8.4 北米Push-To-Talkの用途別収益(2019-2030) 8.4.1 北米Push-To-Talkのアプリケーション別収益(2019-2024) 8.4.2 北米Push-To-Talkのアプリケーション別収益(2025-2030) 8.5 北米プッシュトーク用途別収入シェア(2019-2030) 8.6 北米プッシュ・トーク国別収益 8.6.1 北米プッシュ・トーク国別売上収益(2019年 VS 2023年 VS 2030年) 8.6.2 北米プッシュ・トーク国別売上収益(2019年-2024年) 8.6.3 北米プッシュ・トーク国別売上収益(2025年-2030年) 8.6.4 米国 8.6.5 カナダ 9 欧州 9.1 欧州 Push-To-Talkの収益(2019-2030) 9.2 欧州のプッシュ・トークタイプ別収益(2019-2030) 9.2.1 欧州 プッシュ・トーク タイプ別収益(2019-2024) 9.2.2 欧州プッシュトークタイプ別収入(2025-2030年) 9.3 欧州Push-To-Talkのタイプ別収入シェア(2019-2030) 9.4 欧州Push-To-Talkのアプリケーション別収益(2019-2030) 9.4.1 欧州Push-To-Talkのアプリケーション別収益(2019-2024) 9.4.2 欧州Push-To-Talkのアプリケーション別収益(2025-2030) 9.5 欧州プッシュトーク用途別収入シェア(2019-2030) 9.6 欧州プッシュ・トーク国別収入 9.6.1 欧州プッシュ・トーク国別売上収益(2019年 VS 2023年 VS 2030年) 9.6.2 欧州プッシュトーク国別売上収益(2019年-2024年) 9.6.3 欧州プッシュ・トーク国別売上収益(2025年-2030年) 9.6.4 ドイツ 9.6.5 フランス 9.6.6 イギリス 9.6.7 イタリア 9.6.8 ロシア 10 中国 10.1 中国のプッシュ・トーク収入(2019-2030年) 10.2 中国のプッシュ・トークタイプ別収益(2019-2030) 10.2.1 中国 プッシュ・トーク タイプ別収入(2019-2024) 10.2.2 中国のプッシュ・トークタイプ別収入(2025-2030年) 10.3 中国 プッシュ・トーク タイプ別収入シェア(2019-2030) 10.4 中国プッシュ・トーク用途別収入(2019-2030) 10.4.1 中国のプッシュ・トーク用途別収入(2019-2024) 10.4.2 中国のプッシュ・トーク用途別収入(2025-2030年) 10.5 中国 アプリケーション別プッシュトーク収入シェア(2019-2030) 11 アジア(中国を除く) 11.1 アジアのプッシュ・トーク収益(2019-2030) 11.2 アジアのPush-To-Talkのタイプ別収益(2019-2030) 11.2.1 アジアのプッシュ・トークタイプ別収益(2019-2024) 11.2.2 アジアのPush-To-Talkのタイプ別収入(2025-2030年) 11.3 アジアのPush-To-Talkのタイプ別収入シェア(2019-2030) 11.4 アジアのPush-To-Talkの用途別収益(2019-2030) 11.4.1 アジアのプッシュ・トーク用途別収益(2019-2024) 11.4.2 アジアのプッシュ・トーク用途別収益(2025-2030) 11.5 アジアのプッシュ・トーク用途別収入シェア(2019-2030) 11.6 アジアの国別プッシュ・トーク収益 11.6.1 アジアの国別プッシュ・トーク収益(2019年 VS 2023年 VS 2030年) 11.6.2 アジアのプッシュ・トーク国別収益(2019-2024) 11.6.3 アジアの国別プッシュ・トーク収益(2025-2030) 11.6.4 日本 11.6.5 韓国 11.6.6 インド 11.6.7 オーストラリア 11.6.8 中国 台湾 11.6.9 東南アジア 12 中東、アフリカ、中南米 12.1 MEALA Push-To-Talkの収益(2019-2030年) 12.2 MEALAプッシュ・トークのタイプ別収益(2019-2030) 12.2.1 MEALAプッシュ・トークのタイプ別収入(2019-2024) 12.2.2 MEALA Push-To-Talkのタイプ別収益(2025-2030年) 12.3 MEALAプッシュ・トーク タイプ別収入シェア(2019-2030) 12.4 MEALAプッシュ・トーク アプリケーション別収益(2019-2030) 12.4.1 MEALAプッシュ・トーク アプリケーション別収益(2019-2024) 12.4.2 MEALA Push-To-Talkのアプリケーション別収益(2025-2030年) 12.5 MEALAプッシュ・トーク アプリケーション別収入シェア(2019-2030) 12.6 MEALAプッシュ・トーク国別収入 12.6.1 MEALAプッシュ・トーク国別売上収益(2019年 VS 2023年 VS 2030年) 12.6.2 MEALAプッシュ・トーク国別売上収益(2019-2024) 12.6.3 MEALAプッシュ・トークの国別売上収益(2025年-2030年) 12.6.4 メキシコ 12.6.5 ブラジル 12.6.6 イスラエル 12.6.7 アルゼンチン 12.6.8 コロンビア 12.6.9 トルコ 12.6.10 サウジアラビア 12.6.11 アラブ首長国連邦 13 結論 14 付録 14.1 調査の理由 14.2 調査方法 14.3 調査プロセス 14.4 本報告書の執筆者リスト 14.5 データソース 14.5.1 二次情報源 14.5.2 一次情報源 14.6 免責事項
SummaryPush-to-talk (PTT), also known as press-to-transmit, is a method of having conversations or talking on half-duplex communication lines, including two-way radio, using a momentary button to switch from voice reception mode to transmit mode. Table of Contents1 Market Overview
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