世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

プッシュ・トークの世界市場分析と2024-2030年予測


Global Push-To-Talk Market Analysis and Forecast 2024-2030

プッシュ・ツー・トーク(PTT)とは、プッシュ・ツー・トランスミットとも呼ばれ、双方向無線を含む半二重通信回線で、モーメンタリー・ボタンを使って音声受信モードから送信モードに切り替えて会話や通話をする... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 図表数 言語
APO Research
エーピーオーリサーチ
2024年4月24日 US$4,950
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
125 153 英語

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。


 

サマリー

プッシュ・ツー・トーク(PTT)とは、プッシュ・ツー・トランスミットとも呼ばれ、双方向無線を含む半二重通信回線で、モーメンタリー・ボタンを使って音声受信モードから送信モードに切り替えて会話や通話をする方法である。

APOリサーチによると、世界のプッシュトーク市場は、2024年の100万米ドルから2030年には100万米ドルに成長すると予測されており、予測期間中の年間平均成長率(CAGR)は%である。

世界のPush-To-Talk主要メーカーは、AT&T、Verizon、NII Holdings、Sprint Corporationなどである。世界の上位4社のシェアは約55%である。
北米が最大市場で60%以上のシェア、次いで中南米と欧州が約25%のシェアである。
製品別では、LMRが最大のセグメントで、シェアは65%を超えている。また、アプリケーション別では、最大のアプリケーションは公共安全で、次いで交通、ビジネス・商業、政府などが続く。





レポート内容
本レポートでは、プッシュツートークの世界市場の概要、市場規模を紹介します。2019年~2023年の過去の市場収益データ、2024年の予測、2030年までのCAGR予測による世界市場動向の分析。

Push-To-Talkの主要生産者を調査し、主要地域・国の収益も掲載しています。Push-To-Talkの今後の市場ポテンシャルと、この市場を様々なセグメントやサブセグメントに予測するための主要地域や国に焦点を当てています。米国、カナダ、メキシコ、ブラジル、中国、日本、韓国、東南アジア、インド、ドイツ、英国、イタリア、中東、アフリカ、その他の国々の国別データと市場価値分析。

本レポートでは、2019年から2024年までのデータについて、プッシュ・トーク収益、主要メーカーの市場シェア、業界ランキングに焦点を当てています。世界のPush-To-Talk市場における主要な利害関係者を特定し、その競争環境と市場ポジショニングを最近の動向とセグメント別の収益に基づいて分析します。本レポートは、利害関係者が競争状況を理解し、より多くの洞察を得て、より良い方法で事業と市場戦略を位置づけるのに役立ちます。

本レポートでは、2019年から2030年までのタイプ別、用途別のセグメントデータ、収益、成長率を分析しています。プッシュトーク収益、予測成長動向、生産技術、用途、エンドユーザー産業の市場規模を評価・予測します。

Verizon、AT&T、Sprint Corporation、Ericsson、Iridium、China Telecom、China Mobile Communications Corporation、C Spire、GRID Communications Pte Ltdなど、世界の主要企業の詳細な企業プロフィール。

企業別プッシュトークセグメント
ベライゾン
AT&T
スプリント
エリクソン
イリジウム
チャイナテレコム
中国移動通信集団公司
Cスパイア
グリッド・コミュニケーションズ
KPN
マクシス
ヒップボイス
スマート・コミュニケーションズ
CCMシステムズ社

タイプ別プッシュ・トーク・セグメント
3G
4G
Wi-Fi

アプリケーション別プッシュ・トーク・セグメント
公共安全
交通機関
政府機関
ビジネス・商業
PAMR(オペレーター)
その他

地域別プッシュ・トーク・セグメント
北米
米国
カナダ
欧州
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
ロシア
アジア太平洋
中国
日本
韓国
インド
オーストラリア
中国 台湾
インドネシア
タイ
マレーシア
ラテンアメリカ
メキシコ
ブラジル
アルゼンチン
中東・アフリカ
トルコ
サウジアラビア
アラブ首長国連邦

調査目的
1.成長率(CAGR)、市場シェア、歴史、予測を含む、世界の現状と将来予測を分析・調査する。
2.主要プレイヤー、収益、市場シェア、および最近の動向を紹介する。
3.地域別、タイプ別、メーカー別、用途別にデータを分割する。
4.世界と主要地域の市場の可能性と優位性、機会と課題、阻害要因とリスクを分析する。
5.世界と地域における重要なトレンド、促進要因、影響要因を特定する。
6.市場における事業拡大、契約、新製品発売、買収などの競争上の動きを分析する。

本レポートを購入する理由
1.本レポートは、読者が潜在的な利益を高めるために、業界内の競争と競争環境の戦略を理解するのに役立ちます。また、本レポートでは、世界のプッシュトーク市場の競争環境に焦点を当て、主要企業の市場シェア、業界ランキング、競合エコシステム、市場実績、新製品開発、経営状況、事業拡大、買収などを詳細に紹介しており、読者が主要な競合企業を特定し、市場の競争パターンを深く理解するのに役立ちます。
2.本レポートは、関係者がプッシュトゥトークの世界的な産業状況と動向を理解するのに役立ち、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供します。
3.本レポートは、関係者が競合他社をよりよく理解し、ビジネスにおける地位を強化するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。競争環境のセクションには、市場シェアと順位(市場規模)、競合のエコシステム、新製品開発、拡大、買収などが含まれます。
4.本レポートは、斬新な技術統合、機能、市場の最新動向を常に更新しています。
5.本レポートは、ステークホルダーが世界的にどの地域をターゲットとすべきかを洞察するのに役立ちます。
6.本レポートは、関係者がプッシュツートークの採用に関するエンドユーザーの認識について洞察するのに役立ちます。
7.本レポートは、関係者が市場の主要プレイヤーを特定し、その価値ある貢献を理解するのに役立ちます。

各章の概要
第1章: レポートの対象範囲、各市場セグメント(製品タイプ、用途など)の市場規模、今後の発展可能性などのエグゼクティブサマリーを紹介。市場の現状と、短期・中期・長期的にどのような進化を遂げるかについて、ハイレベルな見解を提供します。
第2章: 市場ダイナミクス、市場の最新動向、市場の促進要因と制限要因、業界メーカーが直面する課題とリスク、業界の関連政策の分析を紹介します。
第3章 プッシュツートークの世界レベルおよび地域レベルの収益各地域と主要国の市場規模と発展の可能性を定量的に分析し、世界各国の市場発展、今後の発展展望、市場空間、生産能力などを紹介しています。
第4章:Push-To-Talk企業の競争環境、売上高、市場シェア、業界ランキング、最新の開発計画、M&A情報などを詳細に分析。
第5章:各種市場セグメントを種類別に分析し、各市場セグメントの収益、発展可能性などを網羅し、読者が各市場セグメントにおけるブルーオーシャン市場を見つけやすくする。
第6章:読者が異なる川下市場におけるブルーオーシャン市場を見つけるのを助けるために、各市場セグメントの収益、発展の可能性をカバーする、アプリケーション別の様々な市場セグメントの分析を提供します。
第7章:主要企業のプロフィールを提供し、製品の説明と仕様、Push-To-Talkの収益、粗利益率、最近の開発など、市場の主要企業の基本的な状況を詳細に紹介する。
第8章 北米(米国・カナダ):タイプ別、用途別、国別、セグメント別収益。
第9章:ヨーロッパ:タイプ別、アプリケーション別、国別、セグメント別収益。
第10章:中国 タイプ別、用途別、セグメント別収益。
第11章:アジア(中国を除く)タイプ、用途別、地域別、各セグメントの収益。
第12章:中東、アフリカ、中南米タイプ、用途別、国別、セグメント別収益。
第13章:本レポートの主な結論考察
第13章:報告書の主な結論に至る考察。


ページTOPに戻る


目次

1 市場概要
1.1 製品の定義
1.2 プッシュ・トークのタイプ別市場
1.2.1 タイプ別プッシュ・トークの世界市場規模(2019年VS 2023年VS 2030年
1.2.2 3G
1.2.3 4G
1.2.4 Wi-Fi
1.3 Push-To-Talkのアプリケーション別市場
1.3.1 用途別プッシュ・トークの世界市場規模(2019年VS 2023年VS 2030年
1.3.2 公共安全
1.3.3 交通機関
1.3.4 官公庁
1.3.5 ビジネス・商業
1.3.6 PAMR(オペレーター)
1.3.7 その他
1.4 前提条件と限界
1.5 調査目標と目的

2 Push-To-Talk市場のダイナミクス
2.1 Push-To-Talk産業の動向
2.2 Push-To-Talk産業の促進要因
2.3 Push-To-Talk産業の機会と課題
2.4 プッシュ・トーク産業の阻害要因

3 世界の成長展望
3.1 プッシュ・トーク世界市場展望(2019年~2030年)
3.2 世界のプッシュ・トーク地域別成長動向
3.2.1 地域別プッシュ・トークの世界市場規模:2019年VS2023年VS2030年
3.2.2 プッシュ・トークの世界市場規模:地域別(2019年~2024年)
3.2.3 プッシュ・トークの世界市場規模:地域別(2025年~2030年)
4 プレーヤー別の競争状況
4.1 世界のPush-To-Talkのプレーヤー別収益
4.1.1 世界のPush-To-Talkのプレーヤー別収益(2019-2024)
4.1.2 世界のPush-To-Talkのプレーヤー別収益市場シェア(2019-2024)
4.1.3 2023年における世界のPush-To-Talkプレーヤー収入シェア上位10位および上位5位
4.2 世界のプッシュトーク主要プレイヤーランキング、2022年VS 2023年VS 2024年
4.3 世界のプッシュ・トーク主要プレイヤー本社とサービス提供地域
4.4 Push-To-Talkの世界主要プレイヤー、製品タイプ&用途
4.5 世界のプッシュ・トークプレイヤー商品化時期
4.6 市場の競合分析
4.6.1 世界のプッシュトーク市場CR5とHHI
4.6.2 2023年プッシュ・トーク世界シェア上位5社と10社の売上高シェア
4.6.3 2023年のプッシュ・トークTier 1、Tier 2、Tier 3

5 プッシュツートークのタイプ別市場規模
5.1 世界のプッシュ・トークタイプ別売上高(2019年 VS 2023年 VS 2030年)
5.2 世界のプッシュ・トークタイプ別収益(2019年~2030年)
5.3 世界のPush-To-Talkのタイプ別収益市場シェア(2019~2030年)

6 用途別プッシュトーク市場規模
6.1 世界のアプリケーション別プッシュトーク収益(2019年VS2023年VS2030年)
6.2 世界のプッシュ・トーク用途別収益(2019~2030年)
6.3 世界のアプリケーション別プッシュトーク収益市場シェア(2019-2030)

7 企業プロファイル
7.1 ベライゾン
7.1.1 ベライゾン企業情報
7.1.2 Verizonの事業概要
7.1.3 Verizon Push-To-Talkの売上高と売上総利益率(2019-2024)
7.1.4 Verizonのプッシュ・トーク製品ポートフォリオ
7.1.5 Verizonの最近の動向
7.2 AT&T
7.2.1 AT&Tの会社情報
7.2.2 AT&Tの事業概要
7.2.3 AT&T Push-To-Talkの売上高と売上総利益率(2019-2024年)
7.2.4 AT&Tのプッシュ・トーク製品ポートフォリオ
7.2.5 AT&Tの最近の動向
7.3 スプリント・コーポレーション
7.3.1 スプリント・コーポレーションの会社情報
7.3.2 スプリント・コーポレーションの事業概要
7.3.3 スプリント・コーポレーション Push-To-Talkの売上高と売上総利益率(2019-2024)
7.3.4 スプリント・コーポレーションのプッシュ・トーク製品ポートフォリオ
7.3.5 スプリント・コーポレーションの最近の動向
7.4 エリクソン
7.4.1 エリクソン企業情報
7.4.2 エリクソン事業概要
7.4.3 Ericsson Push-To-Talkの売上高と売上総利益率(2019-2024)
7.4.4 エリクソンのプッシュ・トーク製品ポートフォリオ
7.4.5 エリクソンの最近の動向
7.5 イリジウム
7.5.1 イリジウム社情報
7.5.2 イリジウムの事業概要
7.5.3 イリジウムのプッシュ・トーク収入と売上総利益率(2019-2024)
7.5.4 イリジウムのプッシュ・トーク製品ポートフォリオ
7.5.5 イリジウムの最近の動向
7.6 中国テレコム
7.6.1 中国電信の企業情報
7.6.2 中国電信の事業概要
7.6.3 中国テレコム プッシュ・トーク収入と売上総利益率 (2019-2024)
7.6.4 中国電信のプッシュトーク製品ポートフォリオ
7.6.5 中国電信の最近の動向
7.7 中国移動通信股份有限公司
7.7.1 中国移動通信集団公司の会社情報
7.7.2 中国移動通信集団公司の事業概要
7.7.3 中国移動通信股份有限公司のプッシュ・トーク収入と売上総利益率(2019-2024)
7.7.4 中国移動通信集団公司のプッシュ・トーク製品ポートフォリオ
7.7.5 中国移動通信集団公司の最近の動向
7.8 C Spire
7.8.1 C Spire社情報
7.8.2 C Spireの事業概要
7.8.3 C Spire Push-To-Talkの売上高と売上総利益率(2019-2024)
7.8.4 C Spireのプッシュ・トーク製品ポートフォリオ
7.8.5 C Spireの最近の動向
7.9 グリッドコミュニケーションズ
7.9.1 GRID Communications Pte Ltd 会社情報
7.9.2 GRID Communications Pte Ltd 事業概要
7.9.3 GRID Communications Pte Ltd プッシュ・トーク収入と売上総利益率 (2019-2024)
7.9.4 GRID Communications Pte Ltdのプッシュ・トーク製品ポートフォリオ
7.9.5 GRID Communications Pte Ltdの最近の動向
7.10 KPN
7.10.1 KPN社情報
7.10.2 KPN事業概要
7.10.3 KPN Push-To-Talkの売上高と売上総利益率 (2019-2024)
7.10.4 KPNプッシュ・トーク製品ポートフォリオ
7.10.5 KPNの最近の動向
7.11 マキシス
7.11.1 Maxisの会社情報
7.11.2 Maxisの事業概要
7.11.3 Maxisのプッシュ・トーク収入と売上総利益率 (2019-2024)
7.11.4 Maxisのプッシュ・トーク製品ポートフォリオ
7.11.5 Maxisの最近の動向
7.12 ヒップボイス
7.12.1 ヒップボイスの会社情報
7.12.2 HipVoice事業概要
7.12.3 HipVoice Push-To-Talkの売上高と売上総利益率(2019-2024)
7.12.4 ヒップボイスのプッシュ・トーク製品ポートフォリオ
7.12.5 ヒップボイスの最近の動向
7.13 スマートコミュニケーションズ
7.13.1 スマートコミュニケーションズの会社情報
7.13.2 スマートコミュニケーションズの事業概要
7.13.3 スマートコミュニケーションズ Push-To-Talkの売上高と売上総利益率 (2019-2024)
7.13.4 スマートコミュニケーションズのプッシュ・トーク製品ポートフォリオ
7.13.5 スマートコミュニケーションズの最近の動向
7.14 CCM Systems Company Limited
7.14.1 CCM Systems Company Limitedの会社情報
7.14.2 CCM Systems Company Limited 事業概要
7.14.3 CCM Systems Company Limited Push-To-Talkの売上高と売上総利益率(2019年~2024年)
7.14.4 CCM Systems Company Limitedのプッシュ・トーク製品ポートフォリオ
7.14.5 CCM Systems Company Limitedの最近の動向
8 北米
8.1 北米プッシュ・トーク収入(2019-2030)
8.2 北米Push-To-Talkのタイプ別収益(2019-2030)
8.2.1 北米Push-To-Talkのタイプ別収益(2019-2024)
8.2.2 北米Push-To-Talkのタイプ別収益(2025年-2030年)
8.3 北米Push-To-Talkのタイプ別収入シェア(2019-2030)
8.4 北米Push-To-Talkの用途別収益(2019-2030)
8.4.1 北米Push-To-Talkのアプリケーション別収益(2019-2024)
8.4.2 北米Push-To-Talkのアプリケーション別収益(2025-2030)
8.5 北米プッシュトーク用途別収入シェア(2019-2030)
8.6 北米プッシュ・トーク国別収益
8.6.1 北米プッシュ・トーク国別売上収益(2019年 VS 2023年 VS 2030年)
8.6.2 北米プッシュ・トーク国別売上収益(2019年-2024年)
8.6.3 北米プッシュ・トーク国別売上収益(2025年-2030年)
8.6.4 米国
8.6.5 カナダ

9 欧州
9.1 欧州 Push-To-Talkの収益(2019-2030)
9.2 欧州のプッシュ・トークタイプ別収益(2019-2030)
9.2.1 欧州 プッシュ・トーク タイプ別収益(2019-2024)
9.2.2 欧州プッシュトークタイプ別収入(2025-2030年)
9.3 欧州Push-To-Talkのタイプ別収入シェア(2019-2030)
9.4 欧州Push-To-Talkのアプリケーション別収益(2019-2030)
9.4.1 欧州Push-To-Talkのアプリケーション別収益(2019-2024)
9.4.2 欧州Push-To-Talkのアプリケーション別収益(2025-2030)
9.5 欧州プッシュトーク用途別収入シェア(2019-2030)
9.6 欧州プッシュ・トーク国別収入
9.6.1 欧州プッシュ・トーク国別売上収益(2019年 VS 2023年 VS 2030年)
9.6.2 欧州プッシュトーク国別売上収益(2019年-2024年)
9.6.3 欧州プッシュ・トーク国別売上収益(2025年-2030年)
9.6.4 ドイツ
9.6.5 フランス
9.6.6 イギリス
9.6.7 イタリア
9.6.8 ロシア

10 中国
10.1 中国のプッシュ・トーク収入(2019-2030年)
10.2 中国のプッシュ・トークタイプ別収益(2019-2030)
10.2.1 中国 プッシュ・トーク タイプ別収入(2019-2024)
10.2.2 中国のプッシュ・トークタイプ別収入(2025-2030年)
10.3 中国 プッシュ・トーク タイプ別収入シェア(2019-2030)
10.4 中国プッシュ・トーク用途別収入(2019-2030)
10.4.1 中国のプッシュ・トーク用途別収入(2019-2024)
10.4.2 中国のプッシュ・トーク用途別収入(2025-2030年)
10.5 中国 アプリケーション別プッシュトーク収入シェア(2019-2030)

11 アジア(中国を除く)
11.1 アジアのプッシュ・トーク収益(2019-2030)
11.2 アジアのPush-To-Talkのタイプ別収益(2019-2030)
11.2.1 アジアのプッシュ・トークタイプ別収益(2019-2024)
11.2.2 アジアのPush-To-Talkのタイプ別収入(2025-2030年)
11.3 アジアのPush-To-Talkのタイプ別収入シェア(2019-2030)
11.4 アジアのPush-To-Talkの用途別収益(2019-2030)
11.4.1 アジアのプッシュ・トーク用途別収益(2019-2024)
11.4.2 アジアのプッシュ・トーク用途別収益(2025-2030)
11.5 アジアのプッシュ・トーク用途別収入シェア(2019-2030)
11.6 アジアの国別プッシュ・トーク収益
11.6.1 アジアの国別プッシュ・トーク収益(2019年 VS 2023年 VS 2030年)
11.6.2 アジアのプッシュ・トーク国別収益(2019-2024)
11.6.3 アジアの国別プッシュ・トーク収益(2025-2030)
11.6.4 日本
11.6.5 韓国
11.6.6 インド
11.6.7 オーストラリア
11.6.8 中国 台湾
11.6.9 東南アジア

12 中東、アフリカ、中南米
12.1 MEALA Push-To-Talkの収益(2019-2030年)
12.2 MEALAプッシュ・トークのタイプ別収益(2019-2030)
12.2.1 MEALAプッシュ・トークのタイプ別収入(2019-2024)
12.2.2 MEALA Push-To-Talkのタイプ別収益(2025-2030年)
12.3 MEALAプッシュ・トーク タイプ別収入シェア(2019-2030)
12.4 MEALAプッシュ・トーク アプリケーション別収益(2019-2030)
12.4.1 MEALAプッシュ・トーク アプリケーション別収益(2019-2024)
12.4.2 MEALA Push-To-Talkのアプリケーション別収益(2025-2030年)
12.5 MEALAプッシュ・トーク アプリケーション別収入シェア(2019-2030)
12.6 MEALAプッシュ・トーク国別収入
12.6.1 MEALAプッシュ・トーク国別売上収益(2019年 VS 2023年 VS 2030年)
12.6.2 MEALAプッシュ・トーク国別売上収益(2019-2024)
12.6.3 MEALAプッシュ・トークの国別売上収益(2025年-2030年)
12.6.4 メキシコ
12.6.5 ブラジル
12.6.6 イスラエル
12.6.7 アルゼンチン
12.6.8 コロンビア
12.6.9 トルコ
12.6.10 サウジアラビア
12.6.11 アラブ首長国連邦

13 結論
14 付録
14.1 調査の理由
14.2 調査方法
14.3 調査プロセス
14.4 本報告書の執筆者リスト
14.5 データソース
14.5.1 二次情報源
14.5.2 一次情報源
14.6 免責事項

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Push-to-talk (PTT), also known as press-to-transmit, is a method of having conversations or talking on half-duplex communication lines, including two-way radio, using a momentary button to switch from voice reception mode to transmit mode.

According to APO Research, The global Push-To-Talk market is projected to grow from US$ million in 2024 to US$ million by 2030, at a Compound Annual Growth Rate (CAGR) of % during the forecast period.

Global Push-To-Talk key players include AT&T, Verizon, NII Holdings, Sprint Corporation, etc. Global top four manufacturers hold a share about 55%.
North America is the largest market, with a share over 60%, followed by Central & South America and Europe, both have a share about 25 percent.
In terms of product, LMR is the largest segment, with a share over 65%. And in terms of application, the largest application is Public Safety, followed by Transport, Business and Commerce , Government, etc.





Report Includes
This report presents an overview of global market for Push-To-Talk, market size. Analyses of the global market trends, with historic market revenue data for 2019 - 2023, estimates for 2024, and projections of CAGR through 2030.

This report researches the key producers of Push-To-Talk, also provides the revenue of main regions and countries. Of the upcoming market potential for Push-To-Talk, and key regions or countries of focus to forecast this market into various segments and sub-segments. Country specific data and market value analysis for the U.S., Canada, Mexico, Brazil, China, Japan, South Korea, Southeast Asia, India, Germany, the U.K., Italy, Middle East, Africa, and Other Countries.

This report focuses on the Push-To-Talk revenue, market share and industry ranking of main manufacturers, data from 2019 to 2024. Identification of the major stakeholders in the global Push-To-Talk market, and analysis of their competitive landscape and market positioning based on recent developments and segmental revenues. This report will help stakeholders to understand the competitive landscape and gain more insights and position their businesses and market strategies in a better way.

This report analyzes the segments data by Type and by Application, revenue, and growth rate, from 2019 to 2030. Evaluation and forecast the market size for Push-To-Talk revenue, projected growth trends, production technology, application and end-user industry.

Descriptive company profiles of the major global players, including Verizon, AT&T, Sprint Corporation, Ericsson, Iridium, China Telecom, China Mobile Communications Corporation, C Spire and GRID Communications Pte Ltd, etc.

Push-To-Talk segment by Company
Verizon
AT&T
Sprint Corporation
Ericsson
Iridium
China Telecom
China Mobile Communications Corporation
C Spire
GRID Communications Pte Ltd
KPN
Maxis
HipVoice
Smart Communications
CCM Systems Company Limited

Push-To-Talk segment by Type
3G
4G
Wi-Fi

Push-To-Talk segment by Application
Public Safety
Transport
Government
Business & Commerce
PAMR (Operator)
Other

Push-To-Talk segment by Region
North America
U.S.
Canada
Europe
Germany
France
U.K.
Italy
Russia
Asia-Pacific
China
Japan
South Korea
India
Australia
China Taiwan
Indonesia
Thailand
Malaysia
Latin America
Mexico
Brazil
Argentina
Middle East & Africa
Turkey
Saudi Arabia
UAE

Study Objectives
1. To analyze and research the global status and future forecast, involving growth rate (CAGR), market share, historical and forecast.
2. To present the key players, revenue, market share, and Recent Developments.
3. To split the breakdown data by regions, type, manufacturers, and Application.
4. To analyze the global and key regions market potential and advantage, opportunity and challenge, restraints, and risks.
5. To identify significant trends, drivers, influence factors in global and regions.
6. To analyze competitive developments such as expansions, agreements, new product launches, and acquisitions in the market.

Reasons to Buy This Report
1. This report will help the readers to understand the competition within the industries and strategies for the competitive environment to enhance the potential profit. The report also focuses on the competitive landscape of the global Push-To-Talk market, and introduces in detail the market share, industry ranking, competitor ecosystem, market performance, new product development, operation situation, expansion, and acquisition. etc. of the main players, which helps the readers to identify the main competitors and deeply understand the competition pattern of the market.
2. This report will help stakeholders to understand the global industry status and trends of Push-To-Talk and provides them with information on key market drivers, restraints, challenges, and opportunities.
3. This report will help stakeholders to understand competitors better and gain more insights to strengthen their position in their businesses. The competitive landscape section includes the market share and rank (in market size), competitor ecosystem, new product development, expansion, and acquisition.
4. This report stays updated with novel technology integration, features, and the latest developments in the market.
5. This report helps stakeholders to gain insights into which regions to target globally.
6. This report helps stakeholders to gain insights into the end-user perception concerning the adoption of Push-To-Talk.
7. This report helps stakeholders to identify some of the key players in the market and understand their valuable contribution.

Chapter Outline
Chapter 1: Introduces the report scope of the report, executive summary of different market segments (product type, application, etc), including the market size of each market segment, future development potential, and so on. It offers a high-level view of the current state of the market and its likely evolution in the short to mid-term, and long term.
Chapter 2: Introduces the market dynamics, latest developments of the market, the driving factors and restrictive factors of the market, the challenges and risks faced by manufacturers in the industry, and the analysis of relevant policies in the industry.
Chapter 3: Revenue of Push-To-Talk in global and regional level. It provides a quantitative analysis of the market size and development potential of each region and its main countries and introduces the market development, future development prospects, market space, and capacity of each country in the world.
Chapter 4: Detailed analysis of Push-To-Talk company competitive landscape, revenue, market share and industry ranking, latest development plan, merger, and acquisition information, etc.
Chapter 5: Provides the analysis of various market segments by type, covering the revenue, and development potential of each market segment, to help readers find the blue ocean market in different market segments.
Chapter 6: Provides the analysis of various market segments by application, covering the revenue, and development potential of each market segment, to help readers find the blue ocean market in different downstream markets.
Chapter 7: Provides profiles of key companies, introducing the basic situation of the main companies in the market in detail, including product descriptions and specifications, Push-To-Talk revenue, gross margin, and recent development, etc.
Chapter 8: North America (US & Canada) by type, by application and by country, revenue for each segment.
Chapter 9: Europe by type, by application and by country, revenue for each segment.
Chapter 10: China type, by application, revenue for each segment.
Chapter 11: Asia (excluding China) type, by application and by region, revenue for each segment.
Chapter 12: Middle East, Africa, and Latin America type, by application and by country, revenue for each segment.
Chapter 13: The main concluding insights of the report.
Chapter 13: The main concluding insights of the report.



ページTOPに戻る


Table of Contents

1 Market Overview
1.1 Product Definition
1.2 Push-To-Talk Market by Type
1.2.1 Global Push-To-Talk Market Size by Type, 2019 VS 2023 VS 2030
1.2.2 3G
1.2.3 4G
1.2.4 Wi-Fi
1.3 Push-To-Talk Market by Application
1.3.1 Global Push-To-Talk Market Size by Application, 2019 VS 2023 VS 2030
1.3.2 Public Safety
1.3.3 Transport
1.3.4 Government
1.3.5 Business & Commerce
1.3.6 PAMR (Operator)
1.3.7 Other
1.4 Assumptions and Limitations
1.5 Study Goals and Objectives

2 Push-To-Talk Market Dynamics
2.1 Push-To-Talk Industry Trends
2.2 Push-To-Talk Industry Drivers
2.3 Push-To-Talk Industry Opportunities and Challenges
2.4 Push-To-Talk Industry Restraints

3 Global Growth Perspective
3.1 Global Push-To-Talk Market Perspective (2019-2030)
3.2 Global Push-To-Talk Growth Trends by Region
3.2.1 Global Push-To-Talk Market Size by Region: 2019 VS 2023 VS 2030
3.2.2 Global Push-To-Talk Market Size by Region (2019-2024)
3.2.3 Global Push-To-Talk Market Size by Region (2025-2030)
4 Competitive Landscape by Players
4.1 Global Push-To-Talk Revenue by Players
4.1.1 Global Push-To-Talk Revenue by Players (2019-2024)
4.1.2 Global Push-To-Talk Revenue Market Share by Players (2019-2024)
4.1.3 Global Push-To-Talk Players Revenue Share Top 10 and Top 5 in 2023
4.2 Global Push-To-Talk Key Players Ranking, 2022 VS 2023 VS 2024
4.3 Global Push-To-Talk Key Players Headquarters & Area Served
4.4 Global Push-To-Talk Players, Product Type & Application
4.5 Global Push-To-Talk Players Commercialization Time
4.6 Market Competitive Analysis
4.6.1 Global Push-To-Talk Market CR5 and HHI
4.6.2 Global Top 5 and 10 Push-To-Talk Players Market Share by Revenue in 2023
4.6.3 2023 Push-To-Talk Tier 1, Tier 2, and Tier 3

5 Push-To-Talk Market Size by Type
5.1 Global Push-To-Talk Revenue by Type (2019 VS 2023 VS 2030)
5.2 Global Push-To-Talk Revenue by Type (2019-2030)
5.3 Global Push-To-Talk Revenue Market Share by Type (2019-2030)

6 Push-To-Talk Market Size by Application
6.1 Global Push-To-Talk Revenue by Application (2019 VS 2023 VS 2030)
6.2 Global Push-To-Talk Revenue by Application (2019-2030)
6.3 Global Push-To-Talk Revenue Market Share by Application (2019-2030)

7 Company Profiles
7.1 Verizon
7.1.1 Verizon Comapny Information
7.1.2 Verizon Business Overview
7.1.3 Verizon Push-To-Talk Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.1.4 Verizon Push-To-Talk Product Portfolio
7.1.5 Verizon Recent Developments
7.2 AT&T
7.2.1 AT&T Comapny Information
7.2.2 AT&T Business Overview
7.2.3 AT&T Push-To-Talk Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.2.4 AT&T Push-To-Talk Product Portfolio
7.2.5 AT&T Recent Developments
7.3 Sprint Corporation
7.3.1 Sprint Corporation Comapny Information
7.3.2 Sprint Corporation Business Overview
7.3.3 Sprint Corporation Push-To-Talk Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.3.4 Sprint Corporation Push-To-Talk Product Portfolio
7.3.5 Sprint Corporation Recent Developments
7.4 Ericsson
7.4.1 Ericsson Comapny Information
7.4.2 Ericsson Business Overview
7.4.3 Ericsson Push-To-Talk Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.4.4 Ericsson Push-To-Talk Product Portfolio
7.4.5 Ericsson Recent Developments
7.5 Iridium
7.5.1 Iridium Comapny Information
7.5.2 Iridium Business Overview
7.5.3 Iridium Push-To-Talk Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.5.4 Iridium Push-To-Talk Product Portfolio
7.5.5 Iridium Recent Developments
7.6 China Telecom
7.6.1 China Telecom Comapny Information
7.6.2 China Telecom Business Overview
7.6.3 China Telecom Push-To-Talk Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.6.4 China Telecom Push-To-Talk Product Portfolio
7.6.5 China Telecom Recent Developments
7.7 China Mobile Communications Corporation
7.7.1 China Mobile Communications Corporation Comapny Information
7.7.2 China Mobile Communications Corporation Business Overview
7.7.3 China Mobile Communications Corporation Push-To-Talk Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.7.4 China Mobile Communications Corporation Push-To-Talk Product Portfolio
7.7.5 China Mobile Communications Corporation Recent Developments
7.8 C Spire
7.8.1 C Spire Comapny Information
7.8.2 C Spire Business Overview
7.8.3 C Spire Push-To-Talk Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.8.4 C Spire Push-To-Talk Product Portfolio
7.8.5 C Spire Recent Developments
7.9 GRID Communications Pte Ltd
7.9.1 GRID Communications Pte Ltd Comapny Information
7.9.2 GRID Communications Pte Ltd Business Overview
7.9.3 GRID Communications Pte Ltd Push-To-Talk Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.9.4 GRID Communications Pte Ltd Push-To-Talk Product Portfolio
7.9.5 GRID Communications Pte Ltd Recent Developments
7.10 KPN
7.10.1 KPN Comapny Information
7.10.2 KPN Business Overview
7.10.3 KPN Push-To-Talk Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.10.4 KPN Push-To-Talk Product Portfolio
7.10.5 KPN Recent Developments
7.11 Maxis
7.11.1 Maxis Comapny Information
7.11.2 Maxis Business Overview
7.11.3 Maxis Push-To-Talk Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.11.4 Maxis Push-To-Talk Product Portfolio
7.11.5 Maxis Recent Developments
7.12 HipVoice
7.12.1 HipVoice Comapny Information
7.12.2 HipVoice Business Overview
7.12.3 HipVoice Push-To-Talk Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.12.4 HipVoice Push-To-Talk Product Portfolio
7.12.5 HipVoice Recent Developments
7.13 Smart Communications
7.13.1 Smart Communications Comapny Information
7.13.2 Smart Communications Business Overview
7.13.3 Smart Communications Push-To-Talk Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.13.4 Smart Communications Push-To-Talk Product Portfolio
7.13.5 Smart Communications Recent Developments
7.14 CCM Systems Company Limited
7.14.1 CCM Systems Company Limited Comapny Information
7.14.2 CCM Systems Company Limited Business Overview
7.14.3 CCM Systems Company Limited Push-To-Talk Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.14.4 CCM Systems Company Limited Push-To-Talk Product Portfolio
7.14.5 CCM Systems Company Limited Recent Developments
8 North America
8.1 North America Push-To-Talk Revenue (2019-2030)
8.2 North America Push-To-Talk Revenue by Type (2019-2030)
8.2.1 North America Push-To-Talk Revenue by Type (2019-2024)
8.2.2 North America Push-To-Talk Revenue by Type (2025-2030)
8.3 North America Push-To-Talk Revenue Share by Type (2019-2030)
8.4 North America Push-To-Talk Revenue by Application (2019-2030)
8.4.1 North America Push-To-Talk Revenue by Application (2019-2024)
8.4.2 North America Push-To-Talk Revenue by Application (2025-2030)
8.5 North America Push-To-Talk Revenue Share by Application (2019-2030)
8.6 North America Push-To-Talk Revenue by Country
8.6.1 North America Push-To-Talk Revenue by Country (2019 VS 2023 VS 2030)
8.6.2 North America Push-To-Talk Revenue by Country (2019-2024)
8.6.3 North America Push-To-Talk Revenue by Country (2025-2030)
8.6.4 U.S.
8.6.5 Canada

9 Europe
9.1 Europe Push-To-Talk Revenue (2019-2030)
9.2 Europe Push-To-Talk Revenue by Type (2019-2030)
9.2.1 Europe Push-To-Talk Revenue by Type (2019-2024)
9.2.2 Europe Push-To-Talk Revenue by Type (2025-2030)
9.3 Europe Push-To-Talk Revenue Share by Type (2019-2030)
9.4 Europe Push-To-Talk Revenue by Application (2019-2030)
9.4.1 Europe Push-To-Talk Revenue by Application (2019-2024)
9.4.2 Europe Push-To-Talk Revenue by Application (2025-2030)
9.5 Europe Push-To-Talk Revenue Share by Application (2019-2030)
9.6 Europe Push-To-Talk Revenue by Country
9.6.1 Europe Push-To-Talk Revenue by Country (2019 VS 2023 VS 2030)
9.6.2 Europe Push-To-Talk Revenue by Country (2019-2024)
9.6.3 Europe Push-To-Talk Revenue by Country (2025-2030)
9.6.4 Germany
9.6.5 France
9.6.6 U.K.
9.6.7 Italy
9.6.8 Russia

10 China
10.1 China Push-To-Talk Revenue (2019-2030)
10.2 China Push-To-Talk Revenue by Type (2019-2030)
10.2.1 China Push-To-Talk Revenue by Type (2019-2024)
10.2.2 China Push-To-Talk Revenue by Type (2025-2030)
10.3 China Push-To-Talk Revenue Share by Type (2019-2030)
10.4 China Push-To-Talk Revenue by Application (2019-2030)
10.4.1 China Push-To-Talk Revenue by Application (2019-2024)
10.4.2 China Push-To-Talk Revenue by Application (2025-2030)
10.5 China Push-To-Talk Revenue Share by Application (2019-2030)

11 Asia (Excluding China)
11.1 Asia Push-To-Talk Revenue (2019-2030)
11.2 Asia Push-To-Talk Revenue by Type (2019-2030)
11.2.1 Asia Push-To-Talk Revenue by Type (2019-2024)
11.2.2 Asia Push-To-Talk Revenue by Type (2025-2030)
11.3 Asia Push-To-Talk Revenue Share by Type (2019-2030)
11.4 Asia Push-To-Talk Revenue by Application (2019-2030)
11.4.1 Asia Push-To-Talk Revenue by Application (2019-2024)
11.4.2 Asia Push-To-Talk Revenue by Application (2025-2030)
11.5 Asia Push-To-Talk Revenue Share by Application (2019-2030)
11.6 Asia Push-To-Talk Revenue by Country
11.6.1 Asia Push-To-Talk Revenue by Country (2019 VS 2023 VS 2030)
11.6.2 Asia Push-To-Talk Revenue by Country (2019-2024)
11.6.3 Asia Push-To-Talk Revenue by Country (2025-2030)
11.6.4 Japan
11.6.5 South Korea
11.6.6 India
11.6.7 Australia
11.6.8 China Taiwan
11.6.9 Southeast Asia

12 Middle East, Africa, Latin America
12.1 MEALA Push-To-Talk Revenue (2019-2030)
12.2 MEALA Push-To-Talk Revenue by Type (2019-2030)
12.2.1 MEALA Push-To-Talk Revenue by Type (2019-2024)
12.2.2 MEALA Push-To-Talk Revenue by Type (2025-2030)
12.3 MEALA Push-To-Talk Revenue Share by Type (2019-2030)
12.4 MEALA Push-To-Talk Revenue by Application (2019-2030)
12.4.1 MEALA Push-To-Talk Revenue by Application (2019-2024)
12.4.2 MEALA Push-To-Talk Revenue by Application (2025-2030)
12.5 MEALA Push-To-Talk Revenue Share by Application (2019-2030)
12.6 MEALA Push-To-Talk Revenue by Country
12.6.1 MEALA Push-To-Talk Revenue by Country (2019 VS 2023 VS 2030)
12.6.2 MEALA Push-To-Talk Revenue by Country (2019-2024)
12.6.3 MEALA Push-To-Talk Revenue by Country (2025-2030)
12.6.4 Mexico
12.6.5 Brazil
12.6.6 Israel
12.6.7 Argentina
12.6.8 Colombia
12.6.9 Turkey
12.6.10 Saudi Arabia
12.6.11 UAE

13 Concluding Insights
14 Appendix
14.1 Reasons for Doing This Study
14.2 Research Methodology
14.3 Research Process
14.4 Authors List of This Report
14.5 Data Source
14.5.1 Secondary Sources
14.5.2 Primary Sources
14.6 Disclaimer

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野の最新刊レポート

  • 本レポートと同分野の最新刊レポートはありません。

本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


APO Research社はどのような調査会社ですか?


 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/22 10:26

155.52 円

163.34 円

198.56 円

ページTOPに戻る