世界の音楽出版市場の分析と予測 2024-2030Global Music Publishing Market Analysis and Forecast 2024-2030 音楽出版社は、芸術的な可能性と創造的な作品が最適化され、あらゆる可能なチャンネルを通じて一般に提供されることを保証する責任があります。音楽出版は戦略的パートナーシップであり、出版社は作家、作詞家、... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー音楽出版社は、芸術的な可能性と創造的な作品が最適化され、あらゆる可能なチャンネルを通じて一般に提供されることを保証する責任があります。音楽出版は戦略的パートナーシップであり、出版社は作家、作詞家、作曲家が最大限の成長を遂げられるよう支援し、彼らのキャリアを最大限に発展させることができる最高の環境を提供することを目指しています。APOリサーチによると、世界の音楽出版市場は2024年の100万米ドルから2030年には100万米ドルに成長し、予測期間中の年間平均成長率(CAGR)は%になると予測されている。 世界の音楽出版主要企業には、ユニバーサルミュージックグループ、ソニー・ミュージックパブリッシング、ワーナーミュージックグループ、BMGライツマネジメントなどが含まれる。世界の上位3社のシェアは約60%。 北米が最大市場でシェア50%超、次いで欧州とアジア太平洋が約40%。 レポート内容 本レポートは、音楽出版の世界市場の概要、市場規模を紹介します。2019年~2023年の過去の市場収益データ、2024年の予測、2030年までのCAGR予測による世界市場動向の分析。 音楽出版の主要生産者を調査し、主要地域・国の収益も掲載しています。音楽出版の今後の市場ポテンシャルと、この市場を様々なセグメントとサブセグメントに分類して予測するための主要地域や国に焦点を当てています。米国、カナダ、メキシコ、ブラジル、中国、日本、韓国、東南アジア、インド、ドイツ、英国、イタリア、中東、アフリカ、その他の国々の国別データと市場価値分析。 本レポートでは、2019年から2024年までのデータで、主要メーカーの音楽出版収入、市場シェア、業界ランキングに焦点を当てている。世界の音楽出版市場における主要な利害関係者を特定し、その競争環境と市場ポジショニングを最近の動向とセグメント別の収益に基づいて分析します。本レポートは、利害関係者が競争状況を理解し、より多くの洞察を得て、より良い方法で事業と市場戦略を位置づけるのに役立ちます。 本レポートでは、2019年から2030年までのタイプ別、用途別セグメントデータ、収益、成長率を分析しています。音楽出版の収益、予測成長動向、生産技術、用途、エンドユーザー産業の市場規模を評価・予測します。 Sony Music Publishing、Universal Music Group、Warner Music Group、BMG Rights Management、Kobalt Music、peermusic、Round Hill Music、Pulse Music Group、Downtown Music Servicesなど、世界の主要企業の詳細な企業プロフィール。 会社別音楽出版分野 ソニー・ミュージックパブリッシング ユニバーサル ミュージック グループ ワーナー・ミュージック・グループ BMGライツ・マネジメント コバルトミュージック ピーミュージック ラウンドヒル・ミュージック パルス・ミュージック・グループ ダウンタウン・ミュージック・サービス タイプ別音楽出版セグメント パフォーマンス デジタル シンクロナイズ メカニカル その他 用途別音楽出版セグメント 商業 一般向け その他 地域別音楽出版セグメント 北米 米国 カナダ 欧州 ドイツ フランス イギリス イタリア ロシア アジア太平洋 中国 日本 韓国 インド オーストラリア 中国 台湾 インドネシア タイ マレーシア ラテンアメリカ メキシコ ブラジル アルゼンチン 中東・アフリカ トルコ サウジアラビア アラブ首長国連邦 調査目的 1.成長率(CAGR)、市場シェア、歴史、予測を含む、世界の現状と将来予測を分析・調査する。 2.主要プレイヤー、収益、市場シェア、および最近の動向を紹介する。 3.地域別、タイプ別、メーカー別、用途別にデータを分割する。 4.世界と主要地域の市場の可能性と優位性、機会と課題、阻害要因とリスクを分析する。 5.世界と地域における重要なトレンド、促進要因、影響要因を特定する。 6.市場における事業拡大、契約、新製品発売、買収などの競争上の動きを分析する。 本レポートを購入する理由 1.本レポートは、読者が潜在的な利益を高めるために、業界内の競争と競争環境の戦略を理解するのに役立ちます。また、世界の音楽出版市場の競争環境に焦点を当て、主要企業の市場シェア、業界ランキング、競合エコシステム、市場実績、新製品開発、経営状況、事業拡大、買収などを詳細に紹介し、読者が主要な競合企業を特定し、市場の競争パターンを深く理解するのに役立ちます。 2.本レポートは、関係者が音楽出版の世界的な産業状況と動向を理解するのに役立ち、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供します。 3.本レポートは、利害関係者が競合他社をよりよく理解し、ビジネスにおける地位を強化するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。競争環境のセクションには、市場シェアと順位(市場規模)、競合のエコシステム、新製品開発、拡大、買収などが含まれます。 4.本レポートは、斬新な技術統合、機能、市場の最新動向を常に更新しています。 5.本レポートは、ステークホルダーが世界的にどの地域をターゲットとすべきかを洞察するのに役立ちます。 6.本レポートは、関係者がMusic Publishingの採用に関するエンドユーザーの認識について洞察するのに役立ちます。 7.本レポートは、関係者が市場の主要プレイヤーを特定し、その価値ある貢献を理解するのに役立ちます。 各章の概要 第1章: レポートの対象範囲、各市場セグメント(製品タイプ、用途など)の市場規模、今後の発展可能性などのエグゼクティブサマリーを紹介。市場の現状と、短期・中期・長期的にどのような進化を遂げるかについて、ハイレベルな見解を提供します。 第2章:市場力学、市場の最新動向、市場の推進要因と制限要因、業界メーカーが直面する課題とリスク、業界の関連政策の分析を紹介します。 第3章 音楽出版市場の世界・地域別売上高各地域と主要国の市場規模と発展の可能性を定量的に分析し、世界各国の市場発展、今後の発展展望、市場空間、生産能力などを紹介している。 第4章:音楽出版企業の競争環境、売上高、市場シェア、業界ランキング、最新の開発計画、合併・買収情報などを詳細に分析。 第5章:各種市場セグメントをタイプ別に分析し、各市場セグメントの収益、発展の可能性を網羅し、読者が各市場セグメントのブルーオーシャン市場を見つけやすくする。 第6章:読者が異なる川下市場におけるブルーオーシャン市場を見つけるのを助けるために、各市場セグメントの収益、発展の可能性をカバーする、アプリケーション別の様々な市場セグメントの分析を提供します。 第7章:主要企業のプロフィールを提供し、製品の説明と仕様、音楽出版の収益、粗利益率、最近の開発など、市場の主要企業の基本的な状況を詳しく紹介する。 第8章 北米(米国・カナダ):タイプ別、用途別、国別、セグメント別収益。 第9章:ヨーロッパ:タイプ別、用途別、国別、セグメント別収益。 第10章:中国 タイプ別、用途別、セグメント別収益。 第11章:アジア(中国を除く)タイプ、用途別、地域別、セグメント別収益。 第12章:中東、アフリカ、中南米タイプ、用途別、国別、セグメント別収益。 第13章:本レポートの主な結論考察 第13章:報告書の主な結論に至る考察。 目次1 市場概要1.1 製品の定義 1.2 タイプ別音楽出版市場 1.2.1 世界の音楽出版市場規模:タイプ別、2019年VS2023年VS2030年 1.2.2 パフォーマンス 1.2.3 デジタル 1.2.4 シンクロナイズ 1.2.5 メカニカル 1.2.6 その他 1.3 音楽出版の用途別市場 1.3.1 世界の音楽出版市場規模(用途別)、2019年 VS 2023年 VS 2030年 1.3.2 商業 1.3.3 コモンウィール 1.3.4 その他 1.4 前提条件と限界 1.5 調査目標と目的 2 音楽出版市場のダイナミクス 2.1 音楽出版産業の動向 2.2 音楽出版産業の促進要因 2.3 音楽出版産業の機会と課題 2.4 音楽出版産業の阻害要因 3 世界の成長展望 3.1 世界の音楽出版市場の展望(2019年~2030年) 3.2 音楽出版の世界地域別成長動向 3.2.1 世界の音楽出版市場規模(地域別):2019年VS2023年VS2030年 3.2.2 音楽出版の世界市場規模:地域別(2019年~2024年) 3.2.3 音楽出版の世界市場規模:地域別(2025年~2030年) 4 プレーヤー別の競争環境 4.1 世界の音楽出版におけるプレイヤー別収益 4.1.1 世界の音楽出版 プレーヤー別収益(2019-2024) 4.1.2 世界の音楽出版収入 プレーヤー別市場シェア(2019-2024) 4.1.3 2023年における世界の音楽出版プレイヤーの収益シェア上位10社および上位5社 4.2 世界の音楽出版主要プレイヤーランキング、2022年VS 2023年VS 2024年 4.3 世界の音楽出版主要プレイヤーの本社とサービス地域 4.4 世界の音楽出版プレイヤー、製品タイプ&用途 4.5 世界の音楽出版プレイヤーの商品化時期 4.6 市場競合分析 4.6.1 世界の音楽出版市場CR5とHHI 4.6.2 2023年音楽出版市場売上高上位5社と10社の世界市場シェア 4.6.3 2023 音楽出版ティア1、ティア2、ティア3 5 音楽出版のタイプ別市場規模 5.1 世界の音楽出版タイプ別収益(2019 VS 2023 VS 2030) 5.2 世界の音楽出版タイプ別売上高(2019年~2030年) 5.3 世界の音楽出版収入タイプ別市場シェア(2019-2030年) 6 音楽出版の用途別市場規模 6.1 世界の音楽出版用途別収益(2019 VS 2023 VS 2030) 6.2 世界の音楽出版用途別収益(2019年~2030年) 6.3 世界の音楽出版収入用途別市場シェア(2019-2030) 7 企業プロフィール 7.1 ソニー・ミュージックパブリッシング 7.1.1 ソニー・ミュージックパブリッシング 企業情報 7.1.2 ソニー・ミュージックパブリッシングの事業概要 7.1.3 ソニー・ミュージックパブリッシング 音楽出版収入と売上総利益率(2019-2024) 7.1.4 ソニー・ミュージックパブリッシングの製品ポートフォリオ 7.1.5 ソニー・ミュージックパブリッシングの最近の動向 7.2 ユニバーサル ミュージック グループ 7.2.1 ユニバーサル ミュージック グループ 企業情報 7.2.2 ユニバーサル ミュージック グループ事業概要 7.2.3 ユニバーサル ミュージック グループ音楽出版事業の売上高と売上総利益率(2019-2024) 7.2.4 ユニバーサル ミュージック グループ音楽出版製品ポートフォリオ 7.2.5 ユニバーサル ミュージック グループの最近の動向 7.3 ワーナーミュージックグループ 7.3.1 ワーナーミュージックグループ 会社情報 7.3.2 ワーナーミュージックグループ事業概要 7.3.3 ワーナーミュージックグループ 音楽出版収入と売上総利益率(2019-2024) 7.3.4 ワーナーミュージックグループ音楽出版製品ポートフォリオ 7.3.5 ワーナーミュージックグループの最近の動向 7.4 BMGライツ・マネジメント 7.4.1 BMGライツ・マネジメントの会社情報 7.4.2 BMGライツ・マネジメントの事業概要 7.4.3 BMGライツ・マネジメント 音楽出版収入とグロス・マージン(2019-2024) 7.4.4 BMGライツ・マネジメントの音楽出版製品ポートフォリオ 7.4.5 BMGライツ・マネジメントの最近の動向 7.5 コバルトミュージック 7.5.1 Kobalt Musicの会社情報 7.5.2 Kobalt Musicの事業概要 7.5.3 Kobalt Music 音楽出版収入と売上総利益率(2019-2024) 7.5.4 Kobalt Music 音楽出版製品ポートフォリオ 7.5.5 Kobalt Musicの最近の動向 7.6 ピアミュージック 7.6.1 peermusic 会社情報 7.6.2 peermusic事業概要 7.6.3 peermusic 音楽出版収入とグロス・マージン(2019-2024) 7.6.4 peermusic音楽出版製品ポートフォリオ 7.6.5 peermusicの最近の動向 7.7 ラウンドヒル・ミュージック 7.7.1 ラウンドヒル・ミュージックの会社情報 7.7.2 ラウンドヒル・ミュージック事業概要 7.7.3 ラウンドヒル・ミュージック 音楽出版収入とグロス・マージン(2019-2024) 7.7.4 ラウンドヒル・ミュージックの音楽出版製品ポートフォリオ 7.7.5 ラウンドヒル・ミュージックの最近の動向 7.8 パルス・ミュージック・グループ 7.8.1 パルス・ミュージック・グループ 会社情報 7.8.2 パルス・ミュージック・グループ事業概要 7.8.3 パルス・ミュージック・グループ 音楽出版収入と売上総利益(2019-2024) 7.8.4 パルスミュージックグループ音楽出版製品ポートフォリオ 7.8.5 パルス・ミュージック・グループの最近の動向 7.9 ダウンタウン・ミュージック・サービス 7.9.1 ダウンタウン・ミュージック・サービス 会社情報 7.9.2 ダウンタウン・ミュージック・サービス事業概要 7.9.3 ダウンタウン・ミュージック・サービス 音楽出版収入と売上総利益率(2019-2024) 7.9.4 ダウンタウン・ミュージック・サービス 音楽出版製品ポートフォリオ 7.9.5 ダウンタウン・ミュージック・サービスの最近の動向 8 北米 8.1 北米 音楽出版収入(2019-2030) 8.2 北米 音楽出版のタイプ別収益(2019-2030) 8.2.1 北米音楽出版タイプ別収入(2019-2024) 8.2.2 北米音楽出版タイプ別収入(2025-2030年) 8.3 北米音楽出版タイプ別収入シェア(2019-2030) 8.4 北米音楽出版 アプリケーション別売上高(2019-2030) 8.4.1 北米音楽出版 アプリケーション別収入(2019-2024) 8.4.2 北米音楽出版 アプリケーション別収入(2025-2030年) 8.5 北米音楽出版 アプリケーション別収入シェア(2019-2030) 8.6 北米音楽出版 国別売上収益 8.6.1 北米音楽出版国別売上収益(2019年 VS 2023年 VS 2030年) 8.6.2 北米音楽出版国別売上収益(2019年-2024年) 8.6.3 北米国別音楽出版収入(2025年〜2030年) 8.6.4 米国 8.6.5 カナダ 9 欧州 9.1 欧州 音楽出版収入(2019-2030) 9.2 欧州音楽出版タイプ別収入(2019-2030) 9.2.1 欧州音楽出版タイプ別収入(2019-2024) 9.2.2 欧州 音楽出版 タイプ別収入(2025-2030) 9.3 欧州音楽出版タイプ別収入シェア(2019-2030) 9.4 欧州 音楽出版 アプリケーション別収益(2019-2030) 9.4.1 欧州音楽出版 アプリケーション別収入(2019-2024) 9.4.2 欧州音楽出版 アプリケーション別収益(2025-2030) 9.5 欧州 音楽出版 アプリケーション別収入シェア(2019-2030) 9.6 国別の欧州音楽出版収入 9.6.1 国別の欧州音楽出版収入(2019年VS2023年VS2030年) 9.6.2 国別の欧州音楽出版収入(2019年-2024年) 9.6.3 国別欧州音楽出版収入(2025-2030) 9.6.4 ドイツ 9.6.5 フランス 9.6.6 イギリス 9.6.7 イタリア 9.6.8 ロシア 10 中国 10.1 中国の音楽出版収入(2019-2030年) 10.2 中国の音楽出版タイプ別収入(2019-2030) 10.2.1 タイプ別中国音楽出版収入(2019-2024) 10.2.2 タイプ別中国音楽出版収入(2025-2030年) 10.3 タイプ別中国音楽出版収入シェア(2019-2030) 10.4 中国の音楽出版 用途別売上高(2019-2030) 10.4.1 アプリケーション別中国音楽出版収入(2019-2024) 10.4.2 アプリケーション別中国音楽出版収入(2025-2030) 10.5 中国 音楽出版 アプリケーション別収入シェア(2019-2030) 11 アジア(中国を除く) 11.1 アジア 音楽出版収入(2019-2030) 11.2 アジア 音楽出版 種類別収入(2019-2030) 11.2.1 アジア音楽出版タイプ別収入(2019-2024) 11.2.2 アジア音楽出版タイプ別収益(2025-2030) 11.3 アジア音楽出版タイプ別収入シェア(2019-2030) 11.4 アジア 音楽出版 アプリケーション別収益(2019-2030) 11.4.1 アジア音楽出版 アプリケーション別収益(2019-2024) 11.4.2 アジア 音楽出版 アプリケーション別収益(2025-2030) 11.5 アジア音楽出版 アプリケーション別収入シェア(2019-2030) 11.6 アジア 音楽出版 国別売上高 11.6.1 アジアの国別音楽出版収入(2019年 VS 2023年 VS 2030年) 11.6.2 アジアの国別音楽出版収入(2019年-2024年) 11.6.3 アジアの国別音楽出版収入(2025年-2030年) 11.6.4 日本 11.6.5 韓国 11.6.6 インド 11.6.7 オーストラリア 11.6.8 中国 台湾 11.6.9 東南アジア 12 中東、アフリカ、ラテンアメリカ 12.1 MEALA音楽出版収入(2019-2030年) 12.2 MEALA音楽出版のタイプ別収入(2019-2030) 12.2.1 MEALA音楽出版のタイプ別収入(2019-2024) 12.2.2 MEALA音楽出版 種類別収入(2025年-2030年) 12.3 MEALA音楽出版 タイプ別収入シェア(2019-2030) 12.4 MEALA音楽出版 アプリケーション別収益(2019-2030) 12.4.1 MEALA音楽出版 アプリケーション別収益(2019-2024) 12.4.2 MEALA音楽出版 アプリケーション別収入(2025-2030) 12.5 MEALA音楽出版 アプリケーション別収入シェア(2019-2030) 12.6 MEALA音楽出版 国別売上収益 12.6.1 MEALA音楽出版 国別売上収益(2019年 VS 2023年 VS 2030年) 12.6.2 MEALA音楽出版 国別売上収益(2019年-2024年) 12.6.3 MEALA音楽出版 国別売上収益(2025年-2030年) 12.6.4 メキシコ 12.6.5 ブラジル 12.6.6 イスラエル 12.6.7 アルゼンチン 12.6.8 コロンビア 12.6.9 トルコ 12.6.10 サウジアラビア 12.6.11 アラブ首長国連邦 13 結論 14 付録 14.1 調査の理由 14.2 調査方法 14.3 調査プロセス 14.4 本報告書の執筆者リスト 14.5 データソース 14.5.1 二次情報源 14.5.2 一次情報源 14.6 免責事項
SummaryMusic publishers are responsible for ensuring that artistic potential and creative works are optimised and made available to the public through all possible channels. Music publishing is a strategic partnership where publishers help authors, lyricists and composers to maximise their growth and aims to provide them with the very best environment in which they can develop their career to the fullest. Table of Contents1 Market Overview
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
APO Research社のService & Software分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(music)の最新刊レポート
よくあるご質問APO Research社はどのような調査会社ですか?調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |