世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

マーケティングオートメーションソフトウェアの世界市場分析と予測 2024-2030


Global Marketing Automation Software Market Analysis and Forecast 2024-2030

マーケティングオートメーションは、企業がアマゾンのように売買することを可能にするソフトウェアと戦術である。つまり、見込み客を顧客に変え、顧客を喜んでくれる顧客に変えるのに役立つ、高度にパーソナライ... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 図表数 言語
APO Research
エーピーオーリサーチ
2024年4月24日 US$4,950
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
145 177 英語

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。


 

サマリー

マーケティングオートメーションは、企業がアマゾンのように売買することを可能にするソフトウェアと戦術である。つまり、見込み客を顧客に変え、顧客を喜んでくれる顧客に変えるのに役立つ、高度にパーソナライズされた有益なコンテンツで見込み客を育成することである。この種のマーケティングオートメーションは、通常、企業に大きな新規収益をもたらし、必要な投資に対して優れたリターンをもたらします。

APOリサーチによると、世界のマーケティングオートメーションソフトウェア市場は、2024年の100万米ドルから2030年には100万米ドルに成長し、予測期間中の年間平均成長率(CAGR)は%になると予測されています。

世界のマーケティングオートメーションソフトウェアの主要企業には、オラクル、IBM、アドビシステムズなどが含まれます。世界の上位3社のシェアは約30%。
米国が最大の市場であり、シェアは50%を超え、次いで英国とノルウェーが続き、両国のシェアは約15%である。
製品別では、メールマーケティングが最大のセグメントであり、シェアは30%を超えている。また、用途別では、大企業が最も多く、次いで中小企業となっている。





レポート内容
当レポートでは、マーケティングオートメーションソフトウェアの世界市場の概要、市場規模を紹介しています。2019年~2023年の過去の市場収益データ、2024年の予測、2030年までのCAGR予測による世界市場動向の分析。

マーケティングオートメーションソフトウェアの主要生産者を調査し、主要地域・国の収益も掲載しています。マーケティングオートメーションソフトウェアの今後の市場ポテンシャルと、この市場を様々なセグメントやサブセグメントに予測するための主要地域や国に焦点を当てています。米国、カナダ、メキシコ、ブラジル、中国、日本、韓国、東南アジア、インド、ドイツ、英国、イタリア、中東、アフリカ、その他の国々の国別データと市場価値分析。

本レポートでは、マーケティングオートメーションソフトウェアの収益、市場シェア、主要メーカーの業界ランキングに焦点を当て、2019年から2024年までのデータを掲載しています。世界のマーケティングオートメーションソフトウェア市場における主要な利害関係者を特定し、その競争環境と市場ポジショニングを最近の動向とセグメント別の収益に基づいて分析します。本レポートは、利害関係者が競争状況を理解し、より多くの洞察を得て、より良い方法で事業と市場戦略を位置づけるのに役立ちます。

本レポートでは、2019年から2030年までのタイプ別、用途別のセグメントデータ、収益、成長率を分析しています。マーケティングオートメーションソフトウェアの収益、予測成長動向、生産技術、用途、エンドユーザー産業の市場規模を評価・予測します。

HubSpot社、Marketo社、Act-On Software社、Salesforce社、Adobe Systems社、Oracle社、Infusionsoft社、IBM社、Cognizant社など、世界の主要企業の詳細な企業プロフィール。

マーケティングオートメーションソフトウェアの企業別セグメント
ハブスポット
マルケト
アクトオン ソフトウェア
セールスフォース
アドビシステムズ
オラクル
インフュージョンソフト
IBM
コグニザント
エトリーグ
グリーンロープ
ハッチバック
アイコンタクト
リードスクェアード
マーコムセントラル
セールスフュージョン
セールスマナゴ
SAP
SASインスティテュート
シャープスプリング
アプリモ

マーケティングオートメーションソフトウェアのタイプ別セグメント
キャンペーン管理
メールマーケティング
モバイルアプリケーション
インバウンドマーケティング
リード育成とリードスコアリング
レポーティングと分析
ソーシャルメディアマーケティング
その他

マーケティングオートメーションソフトウェアの用途別セグメント
大企業
中小企業 (SMEs)

マーケティングオートメーションソフトウェアの地域別セグメント
北米
米国
カナダ
欧州
ドイツ
フランス
英国
イタリア
ロシア
アジア太平洋
中国
日本
韓国
インド
オーストラリア
中国 台湾
インドネシア
タイ
マレーシア
ラテンアメリカ
メキシコ
ブラジル
アルゼンチン
中東・アフリカ
トルコ
サウジアラビア
アラブ首長国連邦

調査目的
1.成長率(CAGR)、市場シェア、歴史、予測を含む、世界の現状と将来予測を分析・調査する。
2.主要プレイヤー、収益、市場シェア、および最近の動向を紹介する。
3.地域別、タイプ別、メーカー別、用途別にデータを分割する。
4.世界と主要地域の市場の可能性と優位性、機会と課題、阻害要因とリスクを分析する。
5.世界と地域における重要なトレンド、促進要因、影響要因を特定する。
6.市場における事業拡大、契約、新製品発売、買収などの競争上の動きを分析する。

本レポートを購入する理由
1.本レポートは、読者が潜在的な利益を高めるために、業界内の競争と競争環境の戦略を理解するのに役立ちます。また、世界のマーケティングオートメーションソフトウェア市場の競争環境に焦点を当て、主要企業の市場シェア、業界ランキング、競合エコシステム、市場実績、新製品開発、経営状況、事業拡大、買収などを詳細に紹介し、読者が主要な競合企業を特定し、市場の競争パターンを深く理解するのに役立ちます。
2.本レポートは、関係者がマーケティングオートメーションソフトウェアの世界的な産業状況と動向を理解するのに役立ち、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供します。
3.本レポートは、利害関係者が競合他社をよりよく理解し、ビジネスにおける地位を強化するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。競争環境のセクションには、市場シェアと順位(市場規模)、競合のエコシステム、新製品開発、拡大、買収などが含まれます。
4.本レポートは、斬新な技術統合、機能、市場の最新動向を常に更新しています。
5.本レポートは、ステークホルダーが世界的にどの地域をターゲットとすべきかを洞察するのに役立ちます。
6.本レポートは、関係者がマーケティングオートメーションソフトウェアの採用に関するエンドユーザーの認識について洞察するのに役立ちます。
7.本レポートは、関係者が市場の主要プレイヤーを特定し、その価値ある貢献を理解するのに役立ちます。

各章の概要
第1章: レポートのスコープ、各市場セグメント(製品タイプ、アプリケーションなど)の市場規模、今後の発展可能性などを含むエグゼクティブサマリーを紹介します。市場の現状と、短期・中期・長期的にどのような進化を遂げるかについて、ハイレベルな見解を提供します。
第2章:市場力学、市場の最新動向、市場の推進要因と制限要因、業界メーカーが直面する課題とリスク、業界の関連政策の分析を紹介します。
第3章 マーケティングオートメーションソフトウェアの世界・地域レベルでの収益各地域と主要国の市場規模と発展の可能性を定量的に分析し、世界各国の市場発展、今後の発展展望、市場空間、生産能力などを紹介しています。
第4章:マーケティングオートメーションソフトウェア企業の競争環境、売上高、市場シェア、業界ランキング、最新の開発計画、合併・買収情報などを詳細に分析。
第5章:各種市場セグメントをタイプ別に分析し、各市場セグメントの収益、発展の可能性を網羅し、読者が各市場セグメントのブルーオーシャン市場を見つけるのに役立つ。
第6章:読者が異なる川下市場におけるブルーオーシャン市場を見つけるのを助けるために、各市場セグメントの収益、発展の可能性をカバーする、アプリケーション別の様々な市場セグメントの分析を提供します。
第7章:主要企業のプロフィールを提供し、製品の説明と仕様、マーケティングオートメーションソフトウェアの収益、粗利益率、最近の開発など、市場の主要企業の基本的な状況を詳しく紹介する。
第8章 北米(米国・カナダ):タイプ別、用途別、国別、セグメント別収益。
第9章:ヨーロッパ:タイプ別、アプリケーション別、国別、セグメント別収益。
第10章:中国 タイプ別、用途別、セグメント別収益。
第11章:アジア(中国を除く)タイプ、用途別、地域別、セグメント別収益。
第12章:中東、アフリカ、中南米タイプ、用途別、国別、セグメント別収益。
第13章:本レポートの主な結論考察
第13章:報告書の主な結論に至る考察


ページTOPに戻る


目次

1 市場概要
1.1 製品の定義
1.2 マーケティングオートメーションソフトウェアのタイプ別市場
1.2.1 世界のマーケティングオートメーションソフトウェアのタイプ別市場規模、2019年VS2023年VS2030年
1.2.2 キャンペーン管理
1.2.3 メールマーケティング
1.2.4 モバイルアプリケーション
1.2.5 インバウンドマーケティング
1.2.6 リード育成とリードスコアリング
1.2.7 レポートと分析
1.2.8 ソーシャルメディア・マーケティング
1.2.9 その他
1.3 マーケティングオートメーションソフトウェアの用途別市場
1.3.1 マーケティングオートメーションソフトウェアの世界市場規模(用途別、2019年VS2023年VS2030年
1.3.2 大企業
1.3.3 中小企業(SMEs)
1.4 前提条件と限界
1.5 調査目標と目的

2 マーケティングオートメーションソフトウェア市場動向
2.1 マーケティングオートメーションソフトウェア産業動向
2.2 マーケティングオートメーションソフトウェア産業の促進要因
2.3 マーケティングオートメーションソフトウェア業界の機会と課題
2.4 マーケティングオートメーションソフトウェア業界の抑制要因

3 世界の成長展望
3.1 マーケティングオートメーションソフトウェアの世界市場展望(2019年~2030年)
3.2 世界のマーケティングオートメーションソフトウェアの地域別成長動向
3.2.1 世界のマーケティングオートメーションソフトウェアの地域別市場規模:2019年VS2023年VS2030年
3.2.2 世界のマーケティングオートメーションソフトウェアの地域別市場規模(2019-2024)
3.2.3 マーケティングオートメーションソフトウェアの世界市場規模:地域別(2025年~2030年)
4 プレーヤー別の競争環境
4.1 世界のマーケティングオートメーションソフトウェアのプレイヤー別収益
4.1.1 世界のマーケティングオートメーションソフトウェアのプレイヤー別収益(2019-2024)
4.1.2 世界のマーケティングオートメーションソフトウェアのプレイヤー別収益市場シェア(2019-2024)
4.1.3 2023年における世界のマーケティングオートメーションソフトウェアプレイヤーの収益シェア上位10位および上位5位
4.2 世界のマーケティングオートメーションソフトウェア主要プレイヤーランキング、2022年VS 2023年VS 2024年
4.3 マーケティングオートメーションソフトウェアの世界主要プレイヤー本社とサービス提供地域
4.4 マーケティングオートメーションソフトウェアの世界主要企業、製品タイプ&用途
4.5 マーケティングオートメーションソフトウェアの世界主要プレイヤー商品化時期
4.6 市場競争分析
4.6.1 世界のマーケティングオートメーションソフトウェア市場CR5とHHI
4.6.2 2023年マーケティングオートメーションソフトウェアの世界上位5社と10社の売上高シェア
4.6.3 2023年マーケティングオートメーションソフトウェアのティア1、ティア2、ティア3

5 マーケティングオートメーションソフトウェアのタイプ別市場規模
5.1 世界のマーケティングオートメーションソフトウェアのタイプ別収益(2019年VS 2023年VS 2030年)
5.2 世界のマーケティングオートメーションソフトウェアのタイプ別収益(2019年~2030年)
5.3 世界のマーケティングオートメーションソフトウェアのタイプ別収益市場シェア(2019~2030年)

6 マーケティングオートメーションソフトウェアの用途別市場規模
6.1 世界のマーケティングオートメーションソフトウェアの用途別収益(2019年VS2023年VS2030年)
6.2 世界のマーケティングオートメーションソフトウェアのアプリケーション別収益(2019-2030)
6.3 世界のマーケティングオートメーションソフトウェアのアプリケーション別収益市場シェア(2019-2030)

7 企業プロファイル
7.1 ハブスポット
7.1.1 HubSpotの企業情報
7.1.2 HubSpotの事業概要
7.1.3 HubSpotマーケティングオートメーションソフトウェアの売上高とグロスマージン(2019-2024)
7.1.4 HubSpotマーケティングオートメーションソフトウェア製品ポートフォリオ
7.1.5 HubSpotの最近の動向
7.2 マルケト
7.2.1 マルケト企業情報
7.2.2 マルケトの事業概要
7.2.3 マーケトマーケティングオートメーションソフトウェアの売上高とグロスマージン(2019-2024)
7.2.4 マルケトマーケティングオートメーションソフトウェア製品ポートフォリオ
7.2.5 マルケトの最近の動向
7.3 アクトオン ソフトウェア
7.3.1 アクトオン ソフトウェア 会社情報
7.3.2 アクトオンソフトウェアの事業概要
7.3.3 アクトオン ソフトウェア マーケティングオートメーションソフトウェアの売上高と売上総利益率(2019-2024)
7.3.4 アクトオン ソフトウェア マーケティングオートメーションソフトウェア製品ポートフォリオ
7.3.5 アクトオンソフトウェアの最近の動向
7.4 セールスフォース
7.4.1 セールスフォースの会社情報
7.4.2 セールスフォースの事業概要
7.4.3 セールスフォース マーケティングオートメーションソフトウェアの売上高と売上総利益率(2019-2024)
7.4.4 セールスフォースのマーケティングオートメーションソフトウェア製品ポートフォリオ
7.4.5 セールスフォースの最近の動向
7.5 アドビシステムズ
7.5.1 アドビシステムズの会社情報
7.5.2 アドビシステムズの事業概要
7.5.3 アドビシステムズのマーケティングオートメーションソフトウェアの売上高とグロスマージン(2019-2024)
7.5.4 アドビシステムズのマーケティングオートメーションソフトウェア製品ポートフォリオ
7.5.5 アドビシステムズの最近の動向
7.6 オラクル
7.6.1 オラクル企業情報
7.6.2 オラクルの事業概要
7.6.3 オラクルのマーケティングオートメーションソフトウェアの売上高と売上総利益率(2019-2024)
7.6.4 オラクルのマーケティングオートメーションソフトウェア製品ポートフォリオ
7.6.5 オラクルの最近の動向
7.7 インフュージョンソフト
7.7.1 インフュージョンソフトの企業情報
7.7.2 インフュージョンソフトの事業概要
7.7.3 Infusionsoft マーケティングオートメーションソフトウェアの売上高と売上総利益率 (2019-2024)
7.7.4 Infusionsoftマーケティングオートメーションソフトウェア製品ポートフォリオ
7.7.5 インフュージョンソフトの最近の動向
7.8 IBM
7.8.1 IBMの企業情報
7.8.2 IBMの事業概要
7.8.3 IBM マーケティングオートメーションソフトウェアの収益とグロスマージン(2019-2024)
7.8.4 IBMマーケティングオートメーションソフトウェア製品ポートフォリオ
7.8.5 IBMの最近の動向
7.9 コグニザント
7.9.1 コグニザント社情報
7.9.2 コグニザントの事業概要
7.9.3 コグニザント マーケティングオートメーションソフトウェアの売上高とグロスマージン(2019-2024)
7.9.4 コグニザントのマーケティングオートメーションソフトウェア製品ポートフォリオ
7.9.5 コグニザントの最近の動向
7.10 エトリーグ
7.10.1 エトリーグの企業情報
7.10.2 エトリーグの事業概要
7.10.3 エトリーグのマーケティングオートメーションソフトウェアの売上高と売上総利益率(2019-2024)
7.10.4 エトリーグのマーケティングオートメーションソフトウェア製品ポートフォリオ
7.10.5 エトリーグの最近の動向
7.11 グリーンロープ
7.11.1 グリーンロープの企業情報
7.11.2 グリーンロープの事業概要
7.11.3 グリーンロープ マーケティングオートメーションソフトウェアの売上高と売上総利益率 (2019-2024)
7.11.4 グリーンロープのマーケティングオートメーションソフトウェア製品ポートフォリオ
7.11.5 グリーンロープの最近の動向
7.12 ハッチバック
7.12.1 ハッチバックの企業情報
7.12.2 ハッチバックの事業概要
7.12.3 Hatchbuck マーケティングオートメーションソフトウェアの売上高と売上総利益率 (2019-2024)
7.12.4 Hatchbuckマーケティングオートメーションソフトウェア製品ポートフォリオ
7.12.5 Hatchbuckの最近の動向
7.13 アイコンタクト
7.13.1 IContact社情報
7.13.2 IContactの事業概要
7.13.3 IContact マーケティングオートメーションソフトウェアの収益とグロスマージン (2019-2024)
7.13.4 IContactマーケティングオートメーションソフトウェア製品ポートフォリオ
7.13.5 IContactの最近の動向
7.14 リードスクェアード
7.14.1 LeadSquaredの企業情報
7.14.2 リードスクェアード事業概要
7.14.3 リードスクェアード マーケティングオートメーションソフトウェアの売上高と売上総利益率(2019-2024)
7.14.4 リードスクェアード マーケティングオートメーションソフトウェア製品ポートフォリオ
7.14.5 リードスクェアードの最近の動向
7.15 マーコムセントラル
7.15.1 MarcomCentralの企業情報
7.15.2 MarcomCentralの事業概要
7.15.3 MarcomCentral マーケティングオートメーションソフトウェアの売上高と売上総利益率 (2019-2024)
7.15.4 MarcomCentralのマーケティングオートメーションソフトウェア製品ポートフォリオ
7.15.5 MarcomCentralの最近の動向
7.16 セールスフュージョン
7.16.1 セールスフュージョンの企業情報
7.16.2 セールスフュージョンの事業概要
7.16.3 セールスフュージョン マーケティングオートメーションソフトウェアの売上高と売上総利益率(2019-2024)
7.16.4 セールスフュージョンのマーケティングオートメーションソフトウェア製品ポートフォリオ
7.16.5 セールスフュージョンの最近の動向
7.17 サレスマナゴ
7.17.1 SALESmanagoの会社情報
7.17.2 SALESmanago事業概要
7.17.3 SALESmanago マーケティングオートメーションソフトウェアの売上高と売上総利益率 (2019-2024)
7.17.4 SALESmanagoマーケティングオートメーションソフトウェア製品ポートフォリオ
7.17.5 SALESmanagoの最近の動向
7.18 SAP
7.18.1 SAPの会社情報
7.18.2 SAPの事業概要
7.18.3 SAPマーケティングオートメーションソフトウェアの売上高と売上総利益率(2019-2024)
7.18.4 SAPマーケティングオートメーションソフトウェア製品ポートフォリオ
7.18.5 SAPの最近の動向
7.19 SASインスティテュート
7.19.1 SAS Instituteの企業情報
7.19.2 SAS Instituteの事業概要
7.19.3 SAS Institute マーケティングオートメーションソフトウェアの売上高と売上総利益率(2019年-2024年)
7.19.4 SAS Instituteマーケティングオートメーションソフトウェア製品ポートフォリオ
7.19.5 SAS Instituteの最近の動向
7.20 シャープスプリング
7.20.1 シャープスプリングの会社情報
7.20.2 SharpSpringの事業概要
7.20.3 SharpSpring マーケティングオートメーションソフトウェアの売上高と売上総利益率 (2019-2024)
7.20.4 SharpSpringマーケティングオートメーションソフトウェア製品ポートフォリオ
7.20.5 SharpSpringの最近の動向
7.21 アプリモ
7.21.1 アプリモ 企業情報
7.21.2 アプリモの事業概要
7.21.3 アプリモ マーケティングオートメーションソフトウェアの売上高とグロスマージン (2019-2024)
7.21.4 アプリモ マーケティングオートメーションソフトウェア製品ポートフォリオ
7.21.5 アプリモの最新動向
8 北米
8.1 北米 マーケティングオートメーションソフトウェアの収益(2019-2030)
8.2 北米 マーケティングオートメーションソフトウェアのタイプ別収益(2019-2030)
8.2.1 北米マーケティングオートメーションソフトウェアのタイプ別収益(2019-2024)
8.2.2 北米マーケティングオートメーションソフトウェアのタイプ別収益(2025-2030)
8.3 北米マーケティングオートメーションソフトウェアのタイプ別収益シェア(2019-2030)
8.4 北米マーケティングオートメーションソフトウェアの用途別収益(2019-2030)
8.4.1 北米マーケティングオートメーションソフトウェアの用途別収益(2019-2024)
8.4.2 北米マーケティングオートメーションソフトウェア アプリケーション別収益(2025-2030)
8.5 北米 マーケティングオートメーションソフトウェア アプリケーション別売上シェア(2019-2030)
8.6 北米マーケティングオートメーションソフトウェア 国別売上収益
8.6.1 北米マーケティングオートメーションソフトウェア国別売上収益(2019年 VS 2023年 VS 2030年)
8.6.2 北米マーケティングオートメーションソフトウェア国別収益(2019-2024)
8.6.3 北米マーケティングオートメーションソフトウェア国別売上収益(2025年-2030年)
8.6.4 米国
8.6.5 カナダ

9 欧州
9.1 欧州 マーケティングオートメーションソフトウェアの収益(2019-2030)
9.2 欧州 マーケティングオートメーションソフトウェアのタイプ別収益(2019-2030)
9.2.1 欧州マーケティングオートメーションソフトウェアのタイプ別収益(2019-2024)
9.2.2 欧州 マーケティングオートメーションソフトウェアのタイプ別収益(2025-2030)
9.3 欧州 マーケティングオートメーションソフトウェアのタイプ別収益シェア(2019-2030)
9.4 欧州 マーケティングオートメーションソフトウェア アプリケーション別収益(2019-2030)
9.4.1 欧州 マーケティングオートメーションソフトウェア アプリケーション別収益(2019-2024)
9.4.2 欧州 マーケティングオートメーションソフトウェア アプリケーション別収益(2025年-2030年)
9.5 欧州 マーケティングオートメーションソフトウェア アプリケーション別収益シェア(2019-2030)
9.6 欧州 マーケティングオートメーションソフトウェア 国別売上高
9.6.1 欧州 マーケティングオートメーションソフトウェア 国別売上収益(2019年 VS 2023年 VS 2030年)
9.6.2 欧州マーケティングオートメーションソフトウェア国別売上収益(2019-2024)
9.6.3 欧州マーケティングオートメーションソフトウェア 国別収益(2025-2030)
9.6.4 ドイツ
9.6.5 フランス
9.6.6 イギリス
9.6.7 イタリア
9.6.8 ロシア

10 中国
10.1 中国のマーケティングオートメーションソフトウェアの収益(2019-2030)
10.2 中国のマーケティングオートメーションソフトウェアのタイプ別収益(2019-2030)
10.2.1 中国のマーケティングオートメーションソフトウェアのタイプ別収益(2019-2024)
10.2.2 中国のマーケティングオートメーションソフトウェアのタイプ別収益(2025-2030年)
10.3 中国のマーケティングオートメーションソフトウェアのタイプ別収益シェア(2019-2030)
10.4 中国のマーケティングオートメーションソフトウェアの用途別収益(2019-2030)
10.4.1 中国 マーケティングオートメーションソフトウェア アプリケーション別収益(2019-2024)
10.4.2 中国 マーケティングオートメーションソフトウェア アプリケーション別収益(2025-2030年)
10.5 中国 マーケティングオートメーションソフトウェア アプリケーション別収益シェア(2019-2030)

11 アジア(中国を除く)
11.1 アジア マーケティングオートメーションソフトウェア収益(2019-2030)
11.2 アジア マーケティングオートメーションソフトウェアのタイプ別収益(2019-2030)
11.2.1 アジア マーケティングオートメーションソフトウェアのタイプ別収益(2019-2024)
11.2.2 アジア マーケティングオートメーションソフトウェアのタイプ別収益(2025-2030)
11.3 アジア マーケティングオートメーションソフトウェアのタイプ別収益シェア(2019-2030)
11.4 アジア マーケティングオートメーションソフトウェア アプリケーション別収益(2019-2030)
11.4.1 アジア マーケティングオートメーションソフトウェア アプリケーション別収益(2019-2024)
11.4.2 アジア マーケティングオートメーションソフトウェア アプリケーション別収益(2025年-2030年)
11.5 アジア マーケティングオートメーションソフトウェア アプリケーション別収益シェア(2019-2030)
11.6 アジア マーケティングオートメーションソフトウェア 国別売上高
11.6.1 アジア マーケティングオートメーションソフトウェア 国別売上収益(2019年 VS 2023年 VS 2030年)
11.6.2 アジアのマーケティングオートメーションソフトウェアの国別収益(2019-2024)
11.6.3 アジア マーケティングオートメーションソフトウェア 国別収益(2025-2030)
11.6.4 日本
11.6.5 韓国
11.6.6 インド
11.6.7 オーストラリア
11.6.8 中国 台湾
11.6.9 東南アジア

12 中東、アフリカ、ラテンアメリカ
12.1 MEALAマーケティングオートメーションソフトウェアの収益(2019-2030)
12.2 MEALAマーケティングオートメーションソフトウェアのタイプ別収益(2019-2030)
12.2.1 MEALAマーケティングオートメーションソフトウェアのタイプ別収益(2019-2024)
12.2.2 MEALAマーケティングオートメーションソフトウェア タイプ別収益(2025-2030年)
12.3 MEALAマーケティングオートメーションソフトウェア タイプ別収益シェア(2019-2030)
12.4 MEALAマーケティングオートメーションソフトウェア アプリケーション別収益(2019-2030)
12.4.1 MEALAマーケティングオートメーションソフトウェア アプリケーション別収益(2019-2024)
12.4.2 MEALAマーケティングオートメーションソフトウェア アプリケーション別収益(2025-2030年)
12.5 MEALAマーケティングオートメーションソフトウェア アプリケーション別収益シェア(2019-2030)
12.6 MEALA マーケティングオートメーションソフトウェア 国別収益
12.6.1 MEALAマーケティングオートメーションソフトウェア国別売上収益(2019年 VS 2023年 VS 2030年)
12.6.2 MEALAマーケティングオートメーションソフトウェアの国別収益(2019-2024)
12.6.3 MEALAマーケティングオートメーションソフトウェア 国別収益(2025年-2030年)
12.6.4 メキシコ
12.6.5 ブラジル
12.6.6 イスラエル
12.6.7 アルゼンチン
12.6.8 コロンビア
12.6.9 トルコ
12.6.10 サウジアラビア
12.6.11 アラブ首長国連邦

13 結論
14 付録
14.1 調査の理由
14.2 調査方法
14.3 調査プロセス
14.4 本報告書の執筆者リスト
14.5 データソース
14.5.1 二次情報源
14.5.2 一次情報源
14.6 免責事項

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Marketing automation is software and tactics that allow companies to buy and sell like Amazon -- that is, to nurture prospects with highly personalized, useful content that helps convert prospects to customers and turn customers into delighted customers. This type of marketing automation typically generates significant new revenue for companies, and provides an excellent return on the investment required.

According to APO Research, The global Marketing Automation Software market is projected to grow from US$ million in 2024 to US$ million by 2030, at a Compound Annual Growth Rate (CAGR) of % during the forecast period.

Global Marketing Automation Software key players include Oracle, IBM, Adobe Systems, etc. Global top three manufacturers hold a share about 30%.
United States is the largest market, with a share over 50%, followed by UK and Norway, both have a share about 15 percent.
In terms of product, Email Marketing is the largest segment, with a share over 30%. And in terms of application, the largest application is Large Enterprises, followed by Small and Mid-sized Enterprises (SMEs).





Report Includes
This report presents an overview of global market for Marketing Automation Software, market size. Analyses of the global market trends, with historic market revenue data for 2019 - 2023, estimates for 2024, and projections of CAGR through 2030.

This report researches the key producers of Marketing Automation Software, also provides the revenue of main regions and countries. Of the upcoming market potential for Marketing Automation Software, and key regions or countries of focus to forecast this market into various segments and sub-segments. Country specific data and market value analysis for the U.S., Canada, Mexico, Brazil, China, Japan, South Korea, Southeast Asia, India, Germany, the U.K., Italy, Middle East, Africa, and Other Countries.

This report focuses on the Marketing Automation Software revenue, market share and industry ranking of main manufacturers, data from 2019 to 2024. Identification of the major stakeholders in the global Marketing Automation Software market, and analysis of their competitive landscape and market positioning based on recent developments and segmental revenues. This report will help stakeholders to understand the competitive landscape and gain more insights and position their businesses and market strategies in a better way.

This report analyzes the segments data by Type and by Application, revenue, and growth rate, from 2019 to 2030. Evaluation and forecast the market size for Marketing Automation Software revenue, projected growth trends, production technology, application and end-user industry.

Descriptive company profiles of the major global players, including HubSpot, Marketo, Act-On Software, Salesforce, Adobe Systems, Oracle, Infusionsoft, IBM and Cognizant, etc.

Marketing Automation Software segment by Company
HubSpot
Marketo
Act-On Software
Salesforce
Adobe Systems
Oracle
Infusionsoft
IBM
Cognizant
ETrigue
GreenRope
Hatchbuck
IContact
LeadSquared
MarcomCentral
Salesfusion
SALESmanago
SAP
SAS Institute
SharpSpring
Aprimo

Marketing Automation Software segment by Type
Campaign Management
Email Marketing
Mobile Application
Inbound Marketing
Lead Nurturing and Lead Scoring
Reporting and Analytics
Social Media Marketing
Others

Marketing Automation Software segment by Application
Large Enterprises
Small and Mid-sized Enterprises (SMEs)

Marketing Automation Software segment by Region
North America
U.S.
Canada
Europe
Germany
France
U.K.
Italy
Russia
Asia-Pacific
China
Japan
South Korea
India
Australia
China Taiwan
Indonesia
Thailand
Malaysia
Latin America
Mexico
Brazil
Argentina
Middle East & Africa
Turkey
Saudi Arabia
UAE

Study Objectives
1. To analyze and research the global status and future forecast, involving growth rate (CAGR), market share, historical and forecast.
2. To present the key players, revenue, market share, and Recent Developments.
3. To split the breakdown data by regions, type, manufacturers, and Application.
4. To analyze the global and key regions market potential and advantage, opportunity and challenge, restraints, and risks.
5. To identify significant trends, drivers, influence factors in global and regions.
6. To analyze competitive developments such as expansions, agreements, new product launches, and acquisitions in the market.

Reasons to Buy This Report
1. This report will help the readers to understand the competition within the industries and strategies for the competitive environment to enhance the potential profit. The report also focuses on the competitive landscape of the global Marketing Automation Software market, and introduces in detail the market share, industry ranking, competitor ecosystem, market performance, new product development, operation situation, expansion, and acquisition. etc. of the main players, which helps the readers to identify the main competitors and deeply understand the competition pattern of the market.
2. This report will help stakeholders to understand the global industry status and trends of Marketing Automation Software and provides them with information on key market drivers, restraints, challenges, and opportunities.
3. This report will help stakeholders to understand competitors better and gain more insights to strengthen their position in their businesses. The competitive landscape section includes the market share and rank (in market size), competitor ecosystem, new product development, expansion, and acquisition.
4. This report stays updated with novel technology integration, features, and the latest developments in the market.
5. This report helps stakeholders to gain insights into which regions to target globally.
6. This report helps stakeholders to gain insights into the end-user perception concerning the adoption of Marketing Automation Software.
7. This report helps stakeholders to identify some of the key players in the market and understand their valuable contribution.

Chapter Outline
Chapter 1: Introduces the report scope of the report, executive summary of different market segments (product type, application, etc), including the market size of each market segment, future development potential, and so on. It offers a high-level view of the current state of the market and its likely evolution in the short to mid-term, and long term.
Chapter 2: Introduces the market dynamics, latest developments of the market, the driving factors and restrictive factors of the market, the challenges and risks faced by manufacturers in the industry, and the analysis of relevant policies in the industry.
Chapter 3: Revenue of Marketing Automation Software in global and regional level. It provides a quantitative analysis of the market size and development potential of each region and its main countries and introduces the market development, future development prospects, market space, and capacity of each country in the world.
Chapter 4: Detailed analysis of Marketing Automation Software company competitive landscape, revenue, market share and industry ranking, latest development plan, merger, and acquisition information, etc.
Chapter 5: Provides the analysis of various market segments by type, covering the revenue, and development potential of each market segment, to help readers find the blue ocean market in different market segments.
Chapter 6: Provides the analysis of various market segments by application, covering the revenue, and development potential of each market segment, to help readers find the blue ocean market in different downstream markets.
Chapter 7: Provides profiles of key companies, introducing the basic situation of the main companies in the market in detail, including product descriptions and specifications, Marketing Automation Software revenue, gross margin, and recent development, etc.
Chapter 8: North America (US & Canada) by type, by application and by country, revenue for each segment.
Chapter 9: Europe by type, by application and by country, revenue for each segment.
Chapter 10: China type, by application, revenue for each segment.
Chapter 11: Asia (excluding China) type, by application and by region, revenue for each segment.
Chapter 12: Middle East, Africa, and Latin America type, by application and by country, revenue for each segment.
Chapter 13: The main concluding insights of the report.
Chapter 13: The main concluding insights of the report.



ページTOPに戻る


Table of Contents

1 Market Overview
1.1 Product Definition
1.2 Marketing Automation Software Market by Type
1.2.1 Global Marketing Automation Software Market Size by Type, 2019 VS 2023 VS 2030
1.2.2 Campaign Management
1.2.3 Email Marketing
1.2.4 Mobile Application
1.2.5 Inbound Marketing
1.2.6 Lead Nurturing and Lead Scoring
1.2.7 Reporting and Analytics
1.2.8 Social Media Marketing
1.2.9 Others
1.3 Marketing Automation Software Market by Application
1.3.1 Global Marketing Automation Software Market Size by Application, 2019 VS 2023 VS 2030
1.3.2 Large Enterprises
1.3.3 Small and Mid-sized Enterprises (SMEs)
1.4 Assumptions and Limitations
1.5 Study Goals and Objectives

2 Marketing Automation Software Market Dynamics
2.1 Marketing Automation Software Industry Trends
2.2 Marketing Automation Software Industry Drivers
2.3 Marketing Automation Software Industry Opportunities and Challenges
2.4 Marketing Automation Software Industry Restraints

3 Global Growth Perspective
3.1 Global Marketing Automation Software Market Perspective (2019-2030)
3.2 Global Marketing Automation Software Growth Trends by Region
3.2.1 Global Marketing Automation Software Market Size by Region: 2019 VS 2023 VS 2030
3.2.2 Global Marketing Automation Software Market Size by Region (2019-2024)
3.2.3 Global Marketing Automation Software Market Size by Region (2025-2030)
4 Competitive Landscape by Players
4.1 Global Marketing Automation Software Revenue by Players
4.1.1 Global Marketing Automation Software Revenue by Players (2019-2024)
4.1.2 Global Marketing Automation Software Revenue Market Share by Players (2019-2024)
4.1.3 Global Marketing Automation Software Players Revenue Share Top 10 and Top 5 in 2023
4.2 Global Marketing Automation Software Key Players Ranking, 2022 VS 2023 VS 2024
4.3 Global Marketing Automation Software Key Players Headquarters & Area Served
4.4 Global Marketing Automation Software Players, Product Type & Application
4.5 Global Marketing Automation Software Players Commercialization Time
4.6 Market Competitive Analysis
4.6.1 Global Marketing Automation Software Market CR5 and HHI
4.6.2 Global Top 5 and 10 Marketing Automation Software Players Market Share by Revenue in 2023
4.6.3 2023 Marketing Automation Software Tier 1, Tier 2, and Tier 3

5 Marketing Automation Software Market Size by Type
5.1 Global Marketing Automation Software Revenue by Type (2019 VS 2023 VS 2030)
5.2 Global Marketing Automation Software Revenue by Type (2019-2030)
5.3 Global Marketing Automation Software Revenue Market Share by Type (2019-2030)

6 Marketing Automation Software Market Size by Application
6.1 Global Marketing Automation Software Revenue by Application (2019 VS 2023 VS 2030)
6.2 Global Marketing Automation Software Revenue by Application (2019-2030)
6.3 Global Marketing Automation Software Revenue Market Share by Application (2019-2030)

7 Company Profiles
7.1 HubSpot
7.1.1 HubSpot Comapny Information
7.1.2 HubSpot Business Overview
7.1.3 HubSpot Marketing Automation Software Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.1.4 HubSpot Marketing Automation Software Product Portfolio
7.1.5 HubSpot Recent Developments
7.2 Marketo
7.2.1 Marketo Comapny Information
7.2.2 Marketo Business Overview
7.2.3 Marketo Marketing Automation Software Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.2.4 Marketo Marketing Automation Software Product Portfolio
7.2.5 Marketo Recent Developments
7.3 Act-On Software
7.3.1 Act-On Software Comapny Information
7.3.2 Act-On Software Business Overview
7.3.3 Act-On Software Marketing Automation Software Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.3.4 Act-On Software Marketing Automation Software Product Portfolio
7.3.5 Act-On Software Recent Developments
7.4 Salesforce
7.4.1 Salesforce Comapny Information
7.4.2 Salesforce Business Overview
7.4.3 Salesforce Marketing Automation Software Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.4.4 Salesforce Marketing Automation Software Product Portfolio
7.4.5 Salesforce Recent Developments
7.5 Adobe Systems
7.5.1 Adobe Systems Comapny Information
7.5.2 Adobe Systems Business Overview
7.5.3 Adobe Systems Marketing Automation Software Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.5.4 Adobe Systems Marketing Automation Software Product Portfolio
7.5.5 Adobe Systems Recent Developments
7.6 Oracle
7.6.1 Oracle Comapny Information
7.6.2 Oracle Business Overview
7.6.3 Oracle Marketing Automation Software Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.6.4 Oracle Marketing Automation Software Product Portfolio
7.6.5 Oracle Recent Developments
7.7 Infusionsoft
7.7.1 Infusionsoft Comapny Information
7.7.2 Infusionsoft Business Overview
7.7.3 Infusionsoft Marketing Automation Software Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.7.4 Infusionsoft Marketing Automation Software Product Portfolio
7.7.5 Infusionsoft Recent Developments
7.8 IBM
7.8.1 IBM Comapny Information
7.8.2 IBM Business Overview
7.8.3 IBM Marketing Automation Software Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.8.4 IBM Marketing Automation Software Product Portfolio
7.8.5 IBM Recent Developments
7.9 Cognizant
7.9.1 Cognizant Comapny Information
7.9.2 Cognizant Business Overview
7.9.3 Cognizant Marketing Automation Software Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.9.4 Cognizant Marketing Automation Software Product Portfolio
7.9.5 Cognizant Recent Developments
7.10 ETrigue
7.10.1 ETrigue Comapny Information
7.10.2 ETrigue Business Overview
7.10.3 ETrigue Marketing Automation Software Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.10.4 ETrigue Marketing Automation Software Product Portfolio
7.10.5 ETrigue Recent Developments
7.11 GreenRope
7.11.1 GreenRope Comapny Information
7.11.2 GreenRope Business Overview
7.11.3 GreenRope Marketing Automation Software Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.11.4 GreenRope Marketing Automation Software Product Portfolio
7.11.5 GreenRope Recent Developments
7.12 Hatchbuck
7.12.1 Hatchbuck Comapny Information
7.12.2 Hatchbuck Business Overview
7.12.3 Hatchbuck Marketing Automation Software Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.12.4 Hatchbuck Marketing Automation Software Product Portfolio
7.12.5 Hatchbuck Recent Developments
7.13 IContact
7.13.1 IContact Comapny Information
7.13.2 IContact Business Overview
7.13.3 IContact Marketing Automation Software Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.13.4 IContact Marketing Automation Software Product Portfolio
7.13.5 IContact Recent Developments
7.14 LeadSquared
7.14.1 LeadSquared Comapny Information
7.14.2 LeadSquared Business Overview
7.14.3 LeadSquared Marketing Automation Software Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.14.4 LeadSquared Marketing Automation Software Product Portfolio
7.14.5 LeadSquared Recent Developments
7.15 MarcomCentral
7.15.1 MarcomCentral Comapny Information
7.15.2 MarcomCentral Business Overview
7.15.3 MarcomCentral Marketing Automation Software Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.15.4 MarcomCentral Marketing Automation Software Product Portfolio
7.15.5 MarcomCentral Recent Developments
7.16 Salesfusion
7.16.1 Salesfusion Comapny Information
7.16.2 Salesfusion Business Overview
7.16.3 Salesfusion Marketing Automation Software Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.16.4 Salesfusion Marketing Automation Software Product Portfolio
7.16.5 Salesfusion Recent Developments
7.17 SALESmanago
7.17.1 SALESmanago Comapny Information
7.17.2 SALESmanago Business Overview
7.17.3 SALESmanago Marketing Automation Software Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.17.4 SALESmanago Marketing Automation Software Product Portfolio
7.17.5 SALESmanago Recent Developments
7.18 SAP
7.18.1 SAP Comapny Information
7.18.2 SAP Business Overview
7.18.3 SAP Marketing Automation Software Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.18.4 SAP Marketing Automation Software Product Portfolio
7.18.5 SAP Recent Developments
7.19 SAS Institute
7.19.1 SAS Institute Comapny Information
7.19.2 SAS Institute Business Overview
7.19.3 SAS Institute Marketing Automation Software Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.19.4 SAS Institute Marketing Automation Software Product Portfolio
7.19.5 SAS Institute Recent Developments
7.20 SharpSpring
7.20.1 SharpSpring Comapny Information
7.20.2 SharpSpring Business Overview
7.20.3 SharpSpring Marketing Automation Software Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.20.4 SharpSpring Marketing Automation Software Product Portfolio
7.20.5 SharpSpring Recent Developments
7.21 Aprimo
7.21.1 Aprimo Comapny Information
7.21.2 Aprimo Business Overview
7.21.3 Aprimo Marketing Automation Software Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.21.4 Aprimo Marketing Automation Software Product Portfolio
7.21.5 Aprimo Recent Developments
8 North America
8.1 North America Marketing Automation Software Revenue (2019-2030)
8.2 North America Marketing Automation Software Revenue by Type (2019-2030)
8.2.1 North America Marketing Automation Software Revenue by Type (2019-2024)
8.2.2 North America Marketing Automation Software Revenue by Type (2025-2030)
8.3 North America Marketing Automation Software Revenue Share by Type (2019-2030)
8.4 North America Marketing Automation Software Revenue by Application (2019-2030)
8.4.1 North America Marketing Automation Software Revenue by Application (2019-2024)
8.4.2 North America Marketing Automation Software Revenue by Application (2025-2030)
8.5 North America Marketing Automation Software Revenue Share by Application (2019-2030)
8.6 North America Marketing Automation Software Revenue by Country
8.6.1 North America Marketing Automation Software Revenue by Country (2019 VS 2023 VS 2030)
8.6.2 North America Marketing Automation Software Revenue by Country (2019-2024)
8.6.3 North America Marketing Automation Software Revenue by Country (2025-2030)
8.6.4 U.S.
8.6.5 Canada

9 Europe
9.1 Europe Marketing Automation Software Revenue (2019-2030)
9.2 Europe Marketing Automation Software Revenue by Type (2019-2030)
9.2.1 Europe Marketing Automation Software Revenue by Type (2019-2024)
9.2.2 Europe Marketing Automation Software Revenue by Type (2025-2030)
9.3 Europe Marketing Automation Software Revenue Share by Type (2019-2030)
9.4 Europe Marketing Automation Software Revenue by Application (2019-2030)
9.4.1 Europe Marketing Automation Software Revenue by Application (2019-2024)
9.4.2 Europe Marketing Automation Software Revenue by Application (2025-2030)
9.5 Europe Marketing Automation Software Revenue Share by Application (2019-2030)
9.6 Europe Marketing Automation Software Revenue by Country
9.6.1 Europe Marketing Automation Software Revenue by Country (2019 VS 2023 VS 2030)
9.6.2 Europe Marketing Automation Software Revenue by Country (2019-2024)
9.6.3 Europe Marketing Automation Software Revenue by Country (2025-2030)
9.6.4 Germany
9.6.5 France
9.6.6 U.K.
9.6.7 Italy
9.6.8 Russia

10 China
10.1 China Marketing Automation Software Revenue (2019-2030)
10.2 China Marketing Automation Software Revenue by Type (2019-2030)
10.2.1 China Marketing Automation Software Revenue by Type (2019-2024)
10.2.2 China Marketing Automation Software Revenue by Type (2025-2030)
10.3 China Marketing Automation Software Revenue Share by Type (2019-2030)
10.4 China Marketing Automation Software Revenue by Application (2019-2030)
10.4.1 China Marketing Automation Software Revenue by Application (2019-2024)
10.4.2 China Marketing Automation Software Revenue by Application (2025-2030)
10.5 China Marketing Automation Software Revenue Share by Application (2019-2030)

11 Asia (Excluding China)
11.1 Asia Marketing Automation Software Revenue (2019-2030)
11.2 Asia Marketing Automation Software Revenue by Type (2019-2030)
11.2.1 Asia Marketing Automation Software Revenue by Type (2019-2024)
11.2.2 Asia Marketing Automation Software Revenue by Type (2025-2030)
11.3 Asia Marketing Automation Software Revenue Share by Type (2019-2030)
11.4 Asia Marketing Automation Software Revenue by Application (2019-2030)
11.4.1 Asia Marketing Automation Software Revenue by Application (2019-2024)
11.4.2 Asia Marketing Automation Software Revenue by Application (2025-2030)
11.5 Asia Marketing Automation Software Revenue Share by Application (2019-2030)
11.6 Asia Marketing Automation Software Revenue by Country
11.6.1 Asia Marketing Automation Software Revenue by Country (2019 VS 2023 VS 2030)
11.6.2 Asia Marketing Automation Software Revenue by Country (2019-2024)
11.6.3 Asia Marketing Automation Software Revenue by Country (2025-2030)
11.6.4 Japan
11.6.5 South Korea
11.6.6 India
11.6.7 Australia
11.6.8 China Taiwan
11.6.9 Southeast Asia

12 Middle East, Africa, Latin America
12.1 MEALA Marketing Automation Software Revenue (2019-2030)
12.2 MEALA Marketing Automation Software Revenue by Type (2019-2030)
12.2.1 MEALA Marketing Automation Software Revenue by Type (2019-2024)
12.2.2 MEALA Marketing Automation Software Revenue by Type (2025-2030)
12.3 MEALA Marketing Automation Software Revenue Share by Type (2019-2030)
12.4 MEALA Marketing Automation Software Revenue by Application (2019-2030)
12.4.1 MEALA Marketing Automation Software Revenue by Application (2019-2024)
12.4.2 MEALA Marketing Automation Software Revenue by Application (2025-2030)
12.5 MEALA Marketing Automation Software Revenue Share by Application (2019-2030)
12.6 MEALA Marketing Automation Software Revenue by Country
12.6.1 MEALA Marketing Automation Software Revenue by Country (2019 VS 2023 VS 2030)
12.6.2 MEALA Marketing Automation Software Revenue by Country (2019-2024)
12.6.3 MEALA Marketing Automation Software Revenue by Country (2025-2030)
12.6.4 Mexico
12.6.5 Brazil
12.6.6 Israel
12.6.7 Argentina
12.6.8 Colombia
12.6.9 Turkey
12.6.10 Saudi Arabia
12.6.11 UAE

13 Concluding Insights
14 Appendix
14.1 Reasons for Doing This Study
14.2 Research Methodology
14.3 Research Process
14.4 Authors List of This Report
14.5 Data Source
14.5.1 Secondary Sources
14.5.2 Primary Sources
14.6 Disclaimer

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野の最新刊レポート

  • 本レポートと同分野の最新刊レポートはありません。

本レポートと同じKEY WORD(automation)の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


APO Research社はどのような調査会社ですか?


 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/22 10:26

155.52 円

163.34 円

198.56 円

ページTOPに戻る