マーケティングオートメーションソフトウェアの世界市場分析と予測 2024-2030Global Marketing Automation Software Market Analysis and Forecast 2024-2030 マーケティングオートメーションは、企業がアマゾンのように売買することを可能にするソフトウェアと戦術である。つまり、見込み客を顧客に変え、顧客を喜んでくれる顧客に変えるのに役立つ、高度にパーソナライ... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーマーケティングオートメーションは、企業がアマゾンのように売買することを可能にするソフトウェアと戦術である。つまり、見込み客を顧客に変え、顧客を喜んでくれる顧客に変えるのに役立つ、高度にパーソナライズされた有益なコンテンツで見込み客を育成することである。この種のマーケティングオートメーションは、通常、企業に大きな新規収益をもたらし、必要な投資に対して優れたリターンをもたらします。APOリサーチによると、世界のマーケティングオートメーションソフトウェア市場は、2024年の100万米ドルから2030年には100万米ドルに成長し、予測期間中の年間平均成長率(CAGR)は%になると予測されています。 世界のマーケティングオートメーションソフトウェアの主要企業には、オラクル、IBM、アドビシステムズなどが含まれます。世界の上位3社のシェアは約30%。 米国が最大の市場であり、シェアは50%を超え、次いで英国とノルウェーが続き、両国のシェアは約15%である。 製品別では、メールマーケティングが最大のセグメントであり、シェアは30%を超えている。また、用途別では、大企業が最も多く、次いで中小企業となっている。 レポート内容 当レポートでは、マーケティングオートメーションソフトウェアの世界市場の概要、市場規模を紹介しています。2019年~2023年の過去の市場収益データ、2024年の予測、2030年までのCAGR予測による世界市場動向の分析。 マーケティングオートメーションソフトウェアの主要生産者を調査し、主要地域・国の収益も掲載しています。マーケティングオートメーションソフトウェアの今後の市場ポテンシャルと、この市場を様々なセグメントやサブセグメントに予測するための主要地域や国に焦点を当てています。米国、カナダ、メキシコ、ブラジル、中国、日本、韓国、東南アジア、インド、ドイツ、英国、イタリア、中東、アフリカ、その他の国々の国別データと市場価値分析。 本レポートでは、マーケティングオートメーションソフトウェアの収益、市場シェア、主要メーカーの業界ランキングに焦点を当て、2019年から2024年までのデータを掲載しています。世界のマーケティングオートメーションソフトウェア市場における主要な利害関係者を特定し、その競争環境と市場ポジショニングを最近の動向とセグメント別の収益に基づいて分析します。本レポートは、利害関係者が競争状況を理解し、より多くの洞察を得て、より良い方法で事業と市場戦略を位置づけるのに役立ちます。 本レポートでは、2019年から2030年までのタイプ別、用途別のセグメントデータ、収益、成長率を分析しています。マーケティングオートメーションソフトウェアの収益、予測成長動向、生産技術、用途、エンドユーザー産業の市場規模を評価・予測します。 HubSpot社、Marketo社、Act-On Software社、Salesforce社、Adobe Systems社、Oracle社、Infusionsoft社、IBM社、Cognizant社など、世界の主要企業の詳細な企業プロフィール。 マーケティングオートメーションソフトウェアの企業別セグメント ハブスポット マルケト アクトオン ソフトウェア セールスフォース アドビシステムズ オラクル インフュージョンソフト IBM コグニザント エトリーグ グリーンロープ ハッチバック アイコンタクト リードスクェアード マーコムセントラル セールスフュージョン セールスマナゴ SAP SASインスティテュート シャープスプリング アプリモ マーケティングオートメーションソフトウェアのタイプ別セグメント キャンペーン管理 メールマーケティング モバイルアプリケーション インバウンドマーケティング リード育成とリードスコアリング レポーティングと分析 ソーシャルメディアマーケティング その他 マーケティングオートメーションソフトウェアの用途別セグメント 大企業 中小企業 (SMEs) マーケティングオートメーションソフトウェアの地域別セグメント 北米 米国 カナダ 欧州 ドイツ フランス 英国 イタリア ロシア アジア太平洋 中国 日本 韓国 インド オーストラリア 中国 台湾 インドネシア タイ マレーシア ラテンアメリカ メキシコ ブラジル アルゼンチン 中東・アフリカ トルコ サウジアラビア アラブ首長国連邦 調査目的 1.成長率(CAGR)、市場シェア、歴史、予測を含む、世界の現状と将来予測を分析・調査する。 2.主要プレイヤー、収益、市場シェア、および最近の動向を紹介する。 3.地域別、タイプ別、メーカー別、用途別にデータを分割する。 4.世界と主要地域の市場の可能性と優位性、機会と課題、阻害要因とリスクを分析する。 5.世界と地域における重要なトレンド、促進要因、影響要因を特定する。 6.市場における事業拡大、契約、新製品発売、買収などの競争上の動きを分析する。 本レポートを購入する理由 1.本レポートは、読者が潜在的な利益を高めるために、業界内の競争と競争環境の戦略を理解するのに役立ちます。また、世界のマーケティングオートメーションソフトウェア市場の競争環境に焦点を当て、主要企業の市場シェア、業界ランキング、競合エコシステム、市場実績、新製品開発、経営状況、事業拡大、買収などを詳細に紹介し、読者が主要な競合企業を特定し、市場の競争パターンを深く理解するのに役立ちます。 2.本レポートは、関係者がマーケティングオートメーションソフトウェアの世界的な産業状況と動向を理解するのに役立ち、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供します。 3.本レポートは、利害関係者が競合他社をよりよく理解し、ビジネスにおける地位を強化するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。競争環境のセクションには、市場シェアと順位(市場規模)、競合のエコシステム、新製品開発、拡大、買収などが含まれます。 4.本レポートは、斬新な技術統合、機能、市場の最新動向を常に更新しています。 5.本レポートは、ステークホルダーが世界的にどの地域をターゲットとすべきかを洞察するのに役立ちます。 6.本レポートは、関係者がマーケティングオートメーションソフトウェアの採用に関するエンドユーザーの認識について洞察するのに役立ちます。 7.本レポートは、関係者が市場の主要プレイヤーを特定し、その価値ある貢献を理解するのに役立ちます。 各章の概要 第1章: レポートのスコープ、各市場セグメント(製品タイプ、アプリケーションなど)の市場規模、今後の発展可能性などを含むエグゼクティブサマリーを紹介します。市場の現状と、短期・中期・長期的にどのような進化を遂げるかについて、ハイレベルな見解を提供します。 第2章:市場力学、市場の最新動向、市場の推進要因と制限要因、業界メーカーが直面する課題とリスク、業界の関連政策の分析を紹介します。 第3章 マーケティングオートメーションソフトウェアの世界・地域レベルでの収益各地域と主要国の市場規模と発展の可能性を定量的に分析し、世界各国の市場発展、今後の発展展望、市場空間、生産能力などを紹介しています。 第4章:マーケティングオートメーションソフトウェア企業の競争環境、売上高、市場シェア、業界ランキング、最新の開発計画、合併・買収情報などを詳細に分析。 第5章:各種市場セグメントをタイプ別に分析し、各市場セグメントの収益、発展の可能性を網羅し、読者が各市場セグメントのブルーオーシャン市場を見つけるのに役立つ。 第6章:読者が異なる川下市場におけるブルーオーシャン市場を見つけるのを助けるために、各市場セグメントの収益、発展の可能性をカバーする、アプリケーション別の様々な市場セグメントの分析を提供します。 第7章:主要企業のプロフィールを提供し、製品の説明と仕様、マーケティングオートメーションソフトウェアの収益、粗利益率、最近の開発など、市場の主要企業の基本的な状況を詳しく紹介する。 第8章 北米(米国・カナダ):タイプ別、用途別、国別、セグメント別収益。 第9章:ヨーロッパ:タイプ別、アプリケーション別、国別、セグメント別収益。 第10章:中国 タイプ別、用途別、セグメント別収益。 第11章:アジア(中国を除く)タイプ、用途別、地域別、セグメント別収益。 第12章:中東、アフリカ、中南米タイプ、用途別、国別、セグメント別収益。 第13章:本レポートの主な結論考察 第13章:報告書の主な結論に至る考察 目次1 市場概要1.1 製品の定義 1.2 マーケティングオートメーションソフトウェアのタイプ別市場 1.2.1 世界のマーケティングオートメーションソフトウェアのタイプ別市場規模、2019年VS2023年VS2030年 1.2.2 キャンペーン管理 1.2.3 メールマーケティング 1.2.4 モバイルアプリケーション 1.2.5 インバウンドマーケティング 1.2.6 リード育成とリードスコアリング 1.2.7 レポートと分析 1.2.8 ソーシャルメディア・マーケティング 1.2.9 その他 1.3 マーケティングオートメーションソフトウェアの用途別市場 1.3.1 マーケティングオートメーションソフトウェアの世界市場規模(用途別、2019年VS2023年VS2030年 1.3.2 大企業 1.3.3 中小企業(SMEs) 1.4 前提条件と限界 1.5 調査目標と目的 2 マーケティングオートメーションソフトウェア市場動向 2.1 マーケティングオートメーションソフトウェア産業動向 2.2 マーケティングオートメーションソフトウェア産業の促進要因 2.3 マーケティングオートメーションソフトウェア業界の機会と課題 2.4 マーケティングオートメーションソフトウェア業界の抑制要因 3 世界の成長展望 3.1 マーケティングオートメーションソフトウェアの世界市場展望(2019年~2030年) 3.2 世界のマーケティングオートメーションソフトウェアの地域別成長動向 3.2.1 世界のマーケティングオートメーションソフトウェアの地域別市場規模:2019年VS2023年VS2030年 3.2.2 世界のマーケティングオートメーションソフトウェアの地域別市場規模(2019-2024) 3.2.3 マーケティングオートメーションソフトウェアの世界市場規模:地域別(2025年~2030年) 4 プレーヤー別の競争環境 4.1 世界のマーケティングオートメーションソフトウェアのプレイヤー別収益 4.1.1 世界のマーケティングオートメーションソフトウェアのプレイヤー別収益(2019-2024) 4.1.2 世界のマーケティングオートメーションソフトウェアのプレイヤー別収益市場シェア(2019-2024) 4.1.3 2023年における世界のマーケティングオートメーションソフトウェアプレイヤーの収益シェア上位10位および上位5位 4.2 世界のマーケティングオートメーションソフトウェア主要プレイヤーランキング、2022年VS 2023年VS 2024年 4.3 マーケティングオートメーションソフトウェアの世界主要プレイヤー本社とサービス提供地域 4.4 マーケティングオートメーションソフトウェアの世界主要企業、製品タイプ&用途 4.5 マーケティングオートメーションソフトウェアの世界主要プレイヤー商品化時期 4.6 市場競争分析 4.6.1 世界のマーケティングオートメーションソフトウェア市場CR5とHHI 4.6.2 2023年マーケティングオートメーションソフトウェアの世界上位5社と10社の売上高シェア 4.6.3 2023年マーケティングオートメーションソフトウェアのティア1、ティア2、ティア3 5 マーケティングオートメーションソフトウェアのタイプ別市場規模 5.1 世界のマーケティングオートメーションソフトウェアのタイプ別収益(2019年VS 2023年VS 2030年) 5.2 世界のマーケティングオートメーションソフトウェアのタイプ別収益(2019年~2030年) 5.3 世界のマーケティングオートメーションソフトウェアのタイプ別収益市場シェア(2019~2030年) 6 マーケティングオートメーションソフトウェアの用途別市場規模 6.1 世界のマーケティングオートメーションソフトウェアの用途別収益(2019年VS2023年VS2030年) 6.2 世界のマーケティングオートメーションソフトウェアのアプリケーション別収益(2019-2030) 6.3 世界のマーケティングオートメーションソフトウェアのアプリケーション別収益市場シェア(2019-2030) 7 企業プロファイル 7.1 ハブスポット 7.1.1 HubSpotの企業情報 7.1.2 HubSpotの事業概要 7.1.3 HubSpotマーケティングオートメーションソフトウェアの売上高とグロスマージン(2019-2024) 7.1.4 HubSpotマーケティングオートメーションソフトウェア製品ポートフォリオ 7.1.5 HubSpotの最近の動向 7.2 マルケト 7.2.1 マルケト企業情報 7.2.2 マルケトの事業概要 7.2.3 マーケトマーケティングオートメーションソフトウェアの売上高とグロスマージン(2019-2024) 7.2.4 マルケトマーケティングオートメーションソフトウェア製品ポートフォリオ 7.2.5 マルケトの最近の動向 7.3 アクトオン ソフトウェア 7.3.1 アクトオン ソフトウェア 会社情報 7.3.2 アクトオンソフトウェアの事業概要 7.3.3 アクトオン ソフトウェア マーケティングオートメーションソフトウェアの売上高と売上総利益率(2019-2024) 7.3.4 アクトオン ソフトウェア マーケティングオートメーションソフトウェア製品ポートフォリオ 7.3.5 アクトオンソフトウェアの最近の動向 7.4 セールスフォース 7.4.1 セールスフォースの会社情報 7.4.2 セールスフォースの事業概要 7.4.3 セールスフォース マーケティングオートメーションソフトウェアの売上高と売上総利益率(2019-2024) 7.4.4 セールスフォースのマーケティングオートメーションソフトウェア製品ポートフォリオ 7.4.5 セールスフォースの最近の動向 7.5 アドビシステムズ 7.5.1 アドビシステムズの会社情報 7.5.2 アドビシステムズの事業概要 7.5.3 アドビシステムズのマーケティングオートメーションソフトウェアの売上高とグロスマージン(2019-2024) 7.5.4 アドビシステムズのマーケティングオートメーションソフトウェア製品ポートフォリオ 7.5.5 アドビシステムズの最近の動向 7.6 オラクル 7.6.1 オラクル企業情報 7.6.2 オラクルの事業概要 7.6.3 オラクルのマーケティングオートメーションソフトウェアの売上高と売上総利益率(2019-2024) 7.6.4 オラクルのマーケティングオートメーションソフトウェア製品ポートフォリオ 7.6.5 オラクルの最近の動向 7.7 インフュージョンソフト 7.7.1 インフュージョンソフトの企業情報 7.7.2 インフュージョンソフトの事業概要 7.7.3 Infusionsoft マーケティングオートメーションソフトウェアの売上高と売上総利益率 (2019-2024) 7.7.4 Infusionsoftマーケティングオートメーションソフトウェア製品ポートフォリオ 7.7.5 インフュージョンソフトの最近の動向 7.8 IBM 7.8.1 IBMの企業情報 7.8.2 IBMの事業概要 7.8.3 IBM マーケティングオートメーションソフトウェアの収益とグロスマージン(2019-2024) 7.8.4 IBMマーケティングオートメーションソフトウェア製品ポートフォリオ 7.8.5 IBMの最近の動向 7.9 コグニザント 7.9.1 コグニザント社情報 7.9.2 コグニザントの事業概要 7.9.3 コグニザント マーケティングオートメーションソフトウェアの売上高とグロスマージン(2019-2024) 7.9.4 コグニザントのマーケティングオートメーションソフトウェア製品ポートフォリオ 7.9.5 コグニザントの最近の動向 7.10 エトリーグ 7.10.1 エトリーグの企業情報 7.10.2 エトリーグの事業概要 7.10.3 エトリーグのマーケティングオートメーションソフトウェアの売上高と売上総利益率(2019-2024) 7.10.4 エトリーグのマーケティングオートメーションソフトウェア製品ポートフォリオ 7.10.5 エトリーグの最近の動向 7.11 グリーンロープ 7.11.1 グリーンロープの企業情報 7.11.2 グリーンロープの事業概要 7.11.3 グリーンロープ マーケティングオートメーションソフトウェアの売上高と売上総利益率 (2019-2024) 7.11.4 グリーンロープのマーケティングオートメーションソフトウェア製品ポートフォリオ 7.11.5 グリーンロープの最近の動向 7.12 ハッチバック 7.12.1 ハッチバックの企業情報 7.12.2 ハッチバックの事業概要 7.12.3 Hatchbuck マーケティングオートメーションソフトウェアの売上高と売上総利益率 (2019-2024) 7.12.4 Hatchbuckマーケティングオートメーションソフトウェア製品ポートフォリオ 7.12.5 Hatchbuckの最近の動向 7.13 アイコンタクト 7.13.1 IContact社情報 7.13.2 IContactの事業概要 7.13.3 IContact マーケティングオートメーションソフトウェアの収益とグロスマージン (2019-2024) 7.13.4 IContactマーケティングオートメーションソフトウェア製品ポートフォリオ 7.13.5 IContactの最近の動向 7.14 リードスクェアード 7.14.1 LeadSquaredの企業情報 7.14.2 リードスクェアード事業概要 7.14.3 リードスクェアード マーケティングオートメーションソフトウェアの売上高と売上総利益率(2019-2024) 7.14.4 リードスクェアード マーケティングオートメーションソフトウェア製品ポートフォリオ 7.14.5 リードスクェアードの最近の動向 7.15 マーコムセントラル 7.15.1 MarcomCentralの企業情報 7.15.2 MarcomCentralの事業概要 7.15.3 MarcomCentral マーケティングオートメーションソフトウェアの売上高と売上総利益率 (2019-2024) 7.15.4 MarcomCentralのマーケティングオートメーションソフトウェア製品ポートフォリオ 7.15.5 MarcomCentralの最近の動向 7.16 セールスフュージョン 7.16.1 セールスフュージョンの企業情報 7.16.2 セールスフュージョンの事業概要 7.16.3 セールスフュージョン マーケティングオートメーションソフトウェアの売上高と売上総利益率(2019-2024) 7.16.4 セールスフュージョンのマーケティングオートメーションソフトウェア製品ポートフォリオ 7.16.5 セールスフュージョンの最近の動向 7.17 サレスマナゴ 7.17.1 SALESmanagoの会社情報 7.17.2 SALESmanago事業概要 7.17.3 SALESmanago マーケティングオートメーションソフトウェアの売上高と売上総利益率 (2019-2024) 7.17.4 SALESmanagoマーケティングオートメーションソフトウェア製品ポートフォリオ 7.17.5 SALESmanagoの最近の動向 7.18 SAP 7.18.1 SAPの会社情報 7.18.2 SAPの事業概要 7.18.3 SAPマーケティングオートメーションソフトウェアの売上高と売上総利益率(2019-2024) 7.18.4 SAPマーケティングオートメーションソフトウェア製品ポートフォリオ 7.18.5 SAPの最近の動向 7.19 SASインスティテュート 7.19.1 SAS Instituteの企業情報 7.19.2 SAS Instituteの事業概要 7.19.3 SAS Institute マーケティングオートメーションソフトウェアの売上高と売上総利益率(2019年-2024年) 7.19.4 SAS Instituteマーケティングオートメーションソフトウェア製品ポートフォリオ 7.19.5 SAS Instituteの最近の動向 7.20 シャープスプリング 7.20.1 シャープスプリングの会社情報 7.20.2 SharpSpringの事業概要 7.20.3 SharpSpring マーケティングオートメーションソフトウェアの売上高と売上総利益率 (2019-2024) 7.20.4 SharpSpringマーケティングオートメーションソフトウェア製品ポートフォリオ 7.20.5 SharpSpringの最近の動向 7.21 アプリモ 7.21.1 アプリモ 企業情報 7.21.2 アプリモの事業概要 7.21.3 アプリモ マーケティングオートメーションソフトウェアの売上高とグロスマージン (2019-2024) 7.21.4 アプリモ マーケティングオートメーションソフトウェア製品ポートフォリオ 7.21.5 アプリモの最新動向 8 北米 8.1 北米 マーケティングオートメーションソフトウェアの収益(2019-2030) 8.2 北米 マーケティングオートメーションソフトウェアのタイプ別収益(2019-2030) 8.2.1 北米マーケティングオートメーションソフトウェアのタイプ別収益(2019-2024) 8.2.2 北米マーケティングオートメーションソフトウェアのタイプ別収益(2025-2030) 8.3 北米マーケティングオートメーションソフトウェアのタイプ別収益シェア(2019-2030) 8.4 北米マーケティングオートメーションソフトウェアの用途別収益(2019-2030) 8.4.1 北米マーケティングオートメーションソフトウェアの用途別収益(2019-2024) 8.4.2 北米マーケティングオートメーションソフトウェア アプリケーション別収益(2025-2030) 8.5 北米 マーケティングオートメーションソフトウェア アプリケーション別売上シェア(2019-2030) 8.6 北米マーケティングオートメーションソフトウェア 国別売上収益 8.6.1 北米マーケティングオートメーションソフトウェア国別売上収益(2019年 VS 2023年 VS 2030年) 8.6.2 北米マーケティングオートメーションソフトウェア国別収益(2019-2024) 8.6.3 北米マーケティングオートメーションソフトウェア国別売上収益(2025年-2030年) 8.6.4 米国 8.6.5 カナダ 9 欧州 9.1 欧州 マーケティングオートメーションソフトウェアの収益(2019-2030) 9.2 欧州 マーケティングオートメーションソフトウェアのタイプ別収益(2019-2030) 9.2.1 欧州マーケティングオートメーションソフトウェアのタイプ別収益(2019-2024) 9.2.2 欧州 マーケティングオートメーションソフトウェアのタイプ別収益(2025-2030) 9.3 欧州 マーケティングオートメーションソフトウェアのタイプ別収益シェア(2019-2030) 9.4 欧州 マーケティングオートメーションソフトウェア アプリケーション別収益(2019-2030) 9.4.1 欧州 マーケティングオートメーションソフトウェア アプリケーション別収益(2019-2024) 9.4.2 欧州 マーケティングオートメーションソフトウェア アプリケーション別収益(2025年-2030年) 9.5 欧州 マーケティングオートメーションソフトウェア アプリケーション別収益シェア(2019-2030) 9.6 欧州 マーケティングオートメーションソフトウェア 国別売上高 9.6.1 欧州 マーケティングオートメーションソフトウェア 国別売上収益(2019年 VS 2023年 VS 2030年) 9.6.2 欧州マーケティングオートメーションソフトウェア国別売上収益(2019-2024) 9.6.3 欧州マーケティングオートメーションソフトウェア 国別収益(2025-2030) 9.6.4 ドイツ 9.6.5 フランス 9.6.6 イギリス 9.6.7 イタリア 9.6.8 ロシア 10 中国 10.1 中国のマーケティングオートメーションソフトウェアの収益(2019-2030) 10.2 中国のマーケティングオートメーションソフトウェアのタイプ別収益(2019-2030) 10.2.1 中国のマーケティングオートメーションソフトウェアのタイプ別収益(2019-2024) 10.2.2 中国のマーケティングオートメーションソフトウェアのタイプ別収益(2025-2030年) 10.3 中国のマーケティングオートメーションソフトウェアのタイプ別収益シェア(2019-2030) 10.4 中国のマーケティングオートメーションソフトウェアの用途別収益(2019-2030) 10.4.1 中国 マーケティングオートメーションソフトウェア アプリケーション別収益(2019-2024) 10.4.2 中国 マーケティングオートメーションソフトウェア アプリケーション別収益(2025-2030年) 10.5 中国 マーケティングオートメーションソフトウェア アプリケーション別収益シェア(2019-2030) 11 アジア(中国を除く) 11.1 アジア マーケティングオートメーションソフトウェア収益(2019-2030) 11.2 アジア マーケティングオートメーションソフトウェアのタイプ別収益(2019-2030) 11.2.1 アジア マーケティングオートメーションソフトウェアのタイプ別収益(2019-2024) 11.2.2 アジア マーケティングオートメーションソフトウェアのタイプ別収益(2025-2030) 11.3 アジア マーケティングオートメーションソフトウェアのタイプ別収益シェア(2019-2030) 11.4 アジア マーケティングオートメーションソフトウェア アプリケーション別収益(2019-2030) 11.4.1 アジア マーケティングオートメーションソフトウェア アプリケーション別収益(2019-2024) 11.4.2 アジア マーケティングオートメーションソフトウェア アプリケーション別収益(2025年-2030年) 11.5 アジア マーケティングオートメーションソフトウェア アプリケーション別収益シェア(2019-2030) 11.6 アジア マーケティングオートメーションソフトウェア 国別売上高 11.6.1 アジア マーケティングオートメーションソフトウェア 国別売上収益(2019年 VS 2023年 VS 2030年) 11.6.2 アジアのマーケティングオートメーションソフトウェアの国別収益(2019-2024) 11.6.3 アジア マーケティングオートメーションソフトウェア 国別収益(2025-2030) 11.6.4 日本 11.6.5 韓国 11.6.6 インド 11.6.7 オーストラリア 11.6.8 中国 台湾 11.6.9 東南アジア 12 中東、アフリカ、ラテンアメリカ 12.1 MEALAマーケティングオートメーションソフトウェアの収益(2019-2030) 12.2 MEALAマーケティングオートメーションソフトウェアのタイプ別収益(2019-2030) 12.2.1 MEALAマーケティングオートメーションソフトウェアのタイプ別収益(2019-2024) 12.2.2 MEALAマーケティングオートメーションソフトウェア タイプ別収益(2025-2030年) 12.3 MEALAマーケティングオートメーションソフトウェア タイプ別収益シェア(2019-2030) 12.4 MEALAマーケティングオートメーションソフトウェア アプリケーション別収益(2019-2030) 12.4.1 MEALAマーケティングオートメーションソフトウェア アプリケーション別収益(2019-2024) 12.4.2 MEALAマーケティングオートメーションソフトウェア アプリケーション別収益(2025-2030年) 12.5 MEALAマーケティングオートメーションソフトウェア アプリケーション別収益シェア(2019-2030) 12.6 MEALA マーケティングオートメーションソフトウェア 国別収益 12.6.1 MEALAマーケティングオートメーションソフトウェア国別売上収益(2019年 VS 2023年 VS 2030年) 12.6.2 MEALAマーケティングオートメーションソフトウェアの国別収益(2019-2024) 12.6.3 MEALAマーケティングオートメーションソフトウェア 国別収益(2025年-2030年) 12.6.4 メキシコ 12.6.5 ブラジル 12.6.6 イスラエル 12.6.7 アルゼンチン 12.6.8 コロンビア 12.6.9 トルコ 12.6.10 サウジアラビア 12.6.11 アラブ首長国連邦 13 結論 14 付録 14.1 調査の理由 14.2 調査方法 14.3 調査プロセス 14.4 本報告書の執筆者リスト 14.5 データソース 14.5.1 二次情報源 14.5.2 一次情報源 14.6 免責事項
SummaryMarketing automation is software and tactics that allow companies to buy and sell like Amazon -- that is, to nurture prospects with highly personalized, useful content that helps convert prospects to customers and turn customers into delighted customers. This type of marketing automation typically generates significant new revenue for companies, and provides an excellent return on the investment required. Table of Contents1 Market Overview
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
APO Research社のService & Software分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(automation)の最新刊レポート
よくあるご質問APO Research社はどのような調査会社ですか?調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |