音声ベースの対話型音声応答ソフトウェア産業調査レポート 2024年Speech Based Interactive Voice Response Software Industry Research Report 2024
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
目次1 序文1.1 報告書のスコープ 1.2 調査の目的 1.3 調査方法 1.4 調査プロセス 1.5 データソース 1.5.1 二次情報源 1.5.2 一次情報源 2 市場概要 2.1 製品の定義 2.2 タイプ別音声自動応答ソフトウェア 2.2.1 タイプ別市場価値比較(2019年 VS 2023年 VS 2030年) 2.2.2 クラウドベース 2.2.3 オンプレミス型 2.3 音声自動応答ソフトウェアの用途別市場規模比較 2.3.1 アプリケーション別市場価値比較(2019年 VS 2023年 VS 2030年) 2.3.2 大企業 2.3.3 中規模企業 2.3.4 小規模企業 2.4 前提条件と限界 3 音声ベースの対話型音声応答ソフトウェアのタイプ別内訳データ 3.1 世界の音声ベース対話型音声応答ソフトウェアのタイプ別歴史的市場規模(2019-2024) 3.2 世界の音声対話型音声応答ソフトウェアのタイプ別予測市場規模(2025年~2030年) 4 音声対話型音声応答ソフトウェアの用途別内訳データ 4.1 世界の音声対話型音声応答ソフトウェアの歴史的市場規模:用途別(2019-2024年) 4.2 世界の音声対話型音声応答ソフトウェアの用途別市場規模予測(2019-2024) 5 世界の成長動向 5.1 世界の音声対話型音声応答ソフトウェア市場の展望(2019-2030年) 5.2 世界の音声対話型音声応答ソフトウェアの地域別成長動向 5.2.1 世界の音声対話型音声応答ソフトウェアの地域別市場規模:2019年 VS 2023年 VS 2030年 5.2.2 音声対話型音声応答ソフトウェアの地域別歴史的市場規模(2019年~2024年) 5.2.3 音声対話型音声応答ソフトウェアの地域別市場規模予測(2025-2030) 5.3 音声ベースの対話型音声応答ソフトウェアの市場ダイナミクス 5.3.1 音声対話型音声応答ソフトウェアの産業動向 5.3.2 音声応答ソフトウェア市場の促進要因 5.3.3 音声自動応答ソフトウェア市場の課題 5.3.4 音声自動応答ソフトウェア市場の阻害要因 6 プレーヤー別市場競争状況 6.1 音声ベースの対話型音声応答ソフトの世界の売上高上位企業 6.1.1 収入別音声ベース対話型音声応答ソフトウェア世界トッププレイヤー(2019-2024年) 6.1.2 世界の音声ベースの対話型音声応答ソフトウェアの売上高:参入企業別市場シェア(2019-2024) 6.2 世界の音声対話型音声応答ソフトウェア産業プレイヤーランキング、2022年 VS 2023年 VS 2024年 6.3 音声対話型音声応答ソフトの世界の主要企業 本社およびサービス提供地域 6.4 音声対話型音声応答ソフトウェアの世界主要企業、製品タイプ、用途 6.5 音声対話型音声応答ソフトウェアの世界参入企業一覧 6.6 音声自動応答ソフトウェアの世界市場CR5とHHI 6.7 世界のプレーヤーM&A 7 北米 7.1 北米の音声対話型音声応答ソフトウェア市場規模(2019-2030) 7.2 北米音声ベース対話型音声応答ソフトウェア国別市場成長率:2019年 VS 2023年 VS 2030年 7.3 北米の音声ベースの対話型音声応答ソフトウェアの国別市場規模 (2019-2024) 7.4 北米音声ベースの対話型音声応答ソフトウェアの国別市場規模 (2025-2030) 7.5 米国 7.6 カナダ 8 欧州 8.1 欧州の音声ベースの対話型音声応答ソフトウェアの市場規模(2019年~2030年) 8.2 欧州の音声ベースの対話型音声応答ソフトウェアの国別市場成長率:2019年VS 2023年VS 2030年 8.3 欧州の音声ベースの対話型音声応答ソフトウェアの国別市場規模(2019-2024) 8.4 ヨーロッパの音声ベースの対話型音声応答ソフトウェアの国別市場規模 (2025-2030) 8.5 ドイツ 8.6 フランス 8.7 イギリス 8.8 イタリア 8.9 ロシア 8.10 北欧諸国 9 アジア太平洋 9.1 アジア太平洋地域の音声応答ソフトウェアの市場規模(2019年~2030年) 9.2 アジア太平洋地域の国別音声応答ソフト市場成長率:2019年VS2023年VS2030年 9.3 アジア太平洋地域の国別音声応答ソフト市場規模(2019年-2024年) 9.4 アジア太平洋地域国別音声応答ソフトウェア市場規模 (2025-2030) 9.5 中国 9.6 日本 9.7 韓国 9.8 東南アジア 9.9 インド 9.10 オーストラリア 10 ラテンアメリカ 10.1 ラテンアメリカの音声ベースの対話型音声応答ソフトウェアの市場規模(2019年-2030年) 10.2 ラテンアメリカの国別音声応答ソフト市場成長率:2019年VS2023年VS2030年 10.3 ラテンアメリカの音声ベースの対話型音声応答ソフトウェアの国別市場規模 (2019-2024) 10.4 ラテンアメリカ音声ベースの対話型音声応答ソフトウェアの国別市場規模 (2025-2030) 10.5 メキシコ 10.6 ブラジル 11 中東・アフリカ 11.1 中東・アフリカ スピーチベース対話型音声応答ソフトウェアの市場規模(2019年~2030年) 11.2 中東・アフリカ国別音声応答ソフト市場成長率:2019年VS2023年VS2030年 11.3 中東・アフリカ音声ベースの対話型音声応答ソフトウェアの国別市場規模(2019年~2024年) 11.4 中東・アフリカ スピーチベース対話型音声応答ソフトウェアの国別市場規模 (2025-2030) 11.5 トルコ 11.6 サウジアラビア 11.7 UAE 12 プレーヤーのプロファイル 12.1 8X8, Inc. 12.1.1 8X8, Inc.の会社情報 12.1.2 8X8, Inc.の事業概要 12.1.3 8X8, Inc.の音声自動応答ソフトウェア事業における収益(2019-2024年 12.1.4 8X8, Inc.の音声自動応答ソフトウェア製品ポートフォリオ 12.1.5 8X8, Inc.の最近の動向 12.2 ニュアンス・コミュニケーションズ(米国) 12.2.1 ニュアンス・コミュニケーションズ(米国)の会社情報 12.2.2 ニュアンス・コミュニケーションズ(米国)の事業概要 12.2.3 Nuance Communications, Inc.(米国)の音声ベースの対話型音声応答ソフトウェア事業における収益(2019年-2024年) 12.2.4 ニュアンス・コミュニケーションズ(米国)の音声ベース対話型音声応答ソフトウェア製品ポートフォリオ 12.2.5 ニュアンス・コミュニケーションズ(米国)の最近の動向 12.3 コンバージス・コーポレーション(米国) 12.3.1 コンバージス・コーポレーション(米国)の企業情報 12.3.2 コンバージス・コーポレーション(米国)の事業概要 12.3.3 コンバージス・コーポレーション(米国)の音声ベース対話型音声応答ソフトウェア事業における売上高(2019年~2024年) 12.3.4 コンバージス・コーポレーション(米国)の音声ベース対話型音声応答ソフトウェア製品ポートフォリオ 12.3.5 コンバージス・コーポレーション(米国)の最近の動向 12.4 Avaya Inc. 12.4.1 Avaya Inc.の会社情報 12.4.2 Avaya Inc.の事業概要 12.4.3 Avaya Inc.(米国)の音声ベース対話型音声応答ソフトウェア事業における収益(2019年~2024年) 12.4.4 Avaya Inc.の製品ポートフォリオ 12.4.5 Avaya Inc.の最近の動向 12.5 シスコシステムズ社(米国) 12.5.1 シスコシステムズ社(米国)の会社情報 12.5.2 シスコシステムズ社(米国)の事業概要 12.5.3 シスコシステムズ社(米国)の音声ベース対話型音声応答ソフトウェア事業における収益(2019-2024年) 12.5.4 シスコシステムズ社(米国)の音声ベース対話型音声応答ソフトウェア製品ポートフォリオ 12.5.5 シスコシステムズ社(米国)の最近の動向 12.6 コネクトファースト(米国) 12.6.1 コネクトファースト(米国)の会社情報 12.6.2 コネクトファースト(米国)の事業概要 12.6.3 コネクトファースト(米国)の音声ベース対話型音声応答ソフトウェア事業における収益(2019年~2024年) 12.6.4 コネクトファースト(米国)の音声ベース対話型音声応答ソフトウェア製品ポートフォリオ 12.6.5 コネクトファースト(米国)の最近の動向 12.7 ウエストコーポレーション(米国) 12.7.1 West Corporation(米国)の企業情報 12.7.2 ウエストコーポレーション(米国)の事業概要 12.7.3 ウエストコーポレーション(米国)の音声ベース対話型音声応答ソフトウェア事業における収益(2019年~2024年) 12.7.4 ウエストコーポレーション(米国)の音声ベース対話型音声応答ソフトウェア製品ポートフォリオ 12.7.5 ウエストコーポレーション(米国)の最近の動向 12.8 ジェネシス・テレコミュニケーション・ラボラトリーズ(米国) 12.8.1 Genesys Telecommunication Laboratories, Inc. 12.8.2 ジェネシス・テレコミュニケーション・ラボラトリーズ(米国)事業概要 12.8.3 Genesys Telecommunication Laboratories, Inc.(米国)の音声ベース対話型音声応答ソフトウェア事業における収益(2019-2024年) 12.8.4 Genesys Telecommunication Laboratories, Inc.(米国)の音声ベース対話型音声応答ソフトウェア製品ポートフォリオ 12.8.5 ジェネシス・テレコミュニケーション・ラボラトリーズ・インク(米国)の最近の動向 12.9 ベライゾン・コミュニケーションズ(米国) 12.9.1 ベライゾン・コミュニケーションズ(米国)の会社情報 12.9.2 ベライゾン・コミュニケーションズ(米国)の事業概要 12.9.3 ベライゾン・コミュニケーションズ・インク(米国)の音声ベースの対話型音声応答ソフトウェア事業における収益(2019-2024年) 12.9.4 ベライゾン・コミュニケーションズ・インク(米国)の音声ベース対話型音声応答ソフトウェア製品ポートフォリオ 12.9.5 ベライゾン・コミュニケーションズ・インク(米国)の最近の動向 12.10 IVRラボ(米国) 12.10.1 IVR Lab (US) 企業情報 12.10.2 IVR Lab (US) 事業概要 12.10.3 IVR Lab (US) 音声ベースの対話型音声応答ソフトウェア事業における収益 (2019-2024) 12.10.4 IVR Lab (US) 音声自動応答ソフトウェア製品ポートフォリオ 12.10.5 IVR Lab(米国)の最近の動向 12.11 アスペクト・ソフトウェア・ペアレント・インク(米国) 12.11.1 アスペクト・ソフトウェア・ペアレント・インク(米国) 企業情報 12.11.2 アスペクト・ソフトウェア・ペアレント・インク(米国)の事業概要 12.11.3 Aspect Software Parent Inc.(米国)の音声ベース対話型音声応答ソフトウェア事業における収益(2019-2024) 12.11.4 アスペクト・ソフトウェア・ペアレント・インク(米国)の音声ベース対話型音声応答ソフトウェア製品ポートフォリオ 12.11.5 アスペクト・ソフトウェア・ペアレント・インク(米国)の最近の動向 12.12 24/7 Customer, Inc. 12.12.1 24/7 Customer, Inc.の会社情報 12.12.2 24/7 Customer, Inc.の事業概要 12.12.3 24/7 Customer, Inc.社(米国)の音声ベースの対話型音声応答ソフトウェア事業における収益(2019年~2024年) 12.12.4 24/7 Customer, Inc.の製品ポートフォリオ 12.12.5 24/7 Customer, Inc.の最近の動向 12.13 インコンタクト(米国) 12.13.1 インコンタクト社(米国)の会社情報 12.13.2 インコンタクト社(米国)の事業概要 12.13.3 InContact Inc.(米国)の音声ベース対話型音声応答ソフトウェア事業における売上高(2019年~2024年) 12.13.4 インコンタクト社(米国)の音声ベース対話型音声応答ソフトウェア製品ポートフォリオ 12.13.5 インコンタクト社(米国)の最近の動向 12.14 ニューボイスメディア(英国) 12.14.1 ニューボイスメディア(英国)の会社情報 12.14.2 ニューボイスメディア(英国)の事業概要 12.14.3 ニューボイスメディア(英国)の音声ベース対話型音声応答ソフトウェア事業における収益(2019年~2024年) 12.14.4 ニューボイスメディア(英国)の音声ベース対話型音声応答ソフトウェア製品ポートフォリオ 12.14.5 ニューボイスメディア(英国)の最近の動向 12.15 ファイブナイン社(米国) 12.15.1 米国Five9, Inc.の会社情報 12.15.2 Five9, Inc.の事業概要 12.15.3 Five9, Inc.社(米国)の音声ベース対話型音声応答ソフトウェア事業における収益(2019年~2024年) 12.15.4 Five9, Inc.の音声自動応答ソフトウェア製品ポートフォリオ 12.15.5 Five9, Inc.の最近の動向 13 報告書の結論 14 免責事項
Table of Contents1 Preface
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
APO Research社のService & Software分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(industry)の最新刊レポート
よくあるご質問APO Research社はどのような調査会社ですか?調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |