世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

音声ベースの対話型音声応答ソフトウェア産業調査レポート 2024年


Speech Based Interactive Voice Response Software Industry Research Report 2024

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 図表数 言語
APO Research
エーピーオーリサーチ
2024年4月23日 US$2,950
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
128 132 英語

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。


 

ページTOPに戻る


目次

1 序文
1.1 報告書のスコープ
1.2 調査の目的
1.3 調査方法
1.4 調査プロセス
1.5 データソース
1.5.1 二次情報源
1.5.2 一次情報源

2 市場概要
2.1 製品の定義
2.2 タイプ別音声自動応答ソフトウェア
2.2.1 タイプ別市場価値比較(2019年 VS 2023年 VS 2030年)
2.2.2 クラウドベース
2.2.3 オンプレミス型
2.3 音声自動応答ソフトウェアの用途別市場規模比較
2.3.1 アプリケーション別市場価値比較(2019年 VS 2023年 VS 2030年)
2.3.2 大企業
2.3.3 中規模企業
2.3.4 小規模企業
2.4 前提条件と限界

3 音声ベースの対話型音声応答ソフトウェアのタイプ別内訳データ
3.1 世界の音声ベース対話型音声応答ソフトウェアのタイプ別歴史的市場規模(2019-2024)
3.2 世界の音声対話型音声応答ソフトウェアのタイプ別予測市場規模(2025年~2030年)

4 音声対話型音声応答ソフトウェアの用途別内訳データ
4.1 世界の音声対話型音声応答ソフトウェアの歴史的市場規模:用途別(2019-2024年)
4.2 世界の音声対話型音声応答ソフトウェアの用途別市場規模予測(2019-2024)

5 世界の成長動向
5.1 世界の音声対話型音声応答ソフトウェア市場の展望(2019-2030年)
5.2 世界の音声対話型音声応答ソフトウェアの地域別成長動向
5.2.1 世界の音声対話型音声応答ソフトウェアの地域別市場規模:2019年 VS 2023年 VS 2030年
5.2.2 音声対話型音声応答ソフトウェアの地域別歴史的市場規模(2019年~2024年)
5.2.3 音声対話型音声応答ソフトウェアの地域別市場規模予測(2025-2030)
5.3 音声ベースの対話型音声応答ソフトウェアの市場ダイナミクス
5.3.1 音声対話型音声応答ソフトウェアの産業動向
5.3.2 音声応答ソフトウェア市場の促進要因
5.3.3 音声自動応答ソフトウェア市場の課題
5.3.4 音声自動応答ソフトウェア市場の阻害要因

6 プレーヤー別市場競争状況
6.1 音声ベースの対話型音声応答ソフトの世界の売上高上位企業
6.1.1 収入別音声ベース対話型音声応答ソフトウェア世界トッププレイヤー(2019-2024年)
6.1.2 世界の音声ベースの対話型音声応答ソフトウェアの売上高:参入企業別市場シェア(2019-2024)
6.2 世界の音声対話型音声応答ソフトウェア産業プレイヤーランキング、2022年 VS 2023年 VS 2024年
6.3 音声対話型音声応答ソフトの世界の主要企業 本社およびサービス提供地域
6.4 音声対話型音声応答ソフトウェアの世界主要企業、製品タイプ、用途
6.5 音声対話型音声応答ソフトウェアの世界参入企業一覧
6.6 音声自動応答ソフトウェアの世界市場CR5とHHI
6.7 世界のプレーヤーM&A

7 北米
7.1 北米の音声対話型音声応答ソフトウェア市場規模(2019-2030)
7.2 北米音声ベース対話型音声応答ソフトウェア国別市場成長率:2019年 VS 2023年 VS 2030年
7.3 北米の音声ベースの対話型音声応答ソフトウェアの国別市場規模 (2019-2024)
7.4 北米音声ベースの対話型音声応答ソフトウェアの国別市場規模 (2025-2030)
7.5 米国
7.6 カナダ

8 欧州
8.1 欧州の音声ベースの対話型音声応答ソフトウェアの市場規模(2019年~2030年)
8.2 欧州の音声ベースの対話型音声応答ソフトウェアの国別市場成長率:2019年VS 2023年VS 2030年
8.3 欧州の音声ベースの対話型音声応答ソフトウェアの国別市場規模(2019-2024)
8.4 ヨーロッパの音声ベースの対話型音声応答ソフトウェアの国別市場規模 (2025-2030)
8.5 ドイツ
8.6 フランス
8.7 イギリス
8.8 イタリア
8.9 ロシア
8.10 北欧諸国

9 アジア太平洋
9.1 アジア太平洋地域の音声応答ソフトウェアの市場規模(2019年~2030年)
9.2 アジア太平洋地域の国別音声応答ソフト市場成長率:2019年VS2023年VS2030年
9.3 アジア太平洋地域の国別音声応答ソフト市場規模(2019年-2024年)
9.4 アジア太平洋地域国別音声応答ソフトウェア市場規模 (2025-2030)
9.5 中国
9.6 日本
9.7 韓国
9.8 東南アジア
9.9 インド
9.10 オーストラリア

10 ラテンアメリカ
10.1 ラテンアメリカの音声ベースの対話型音声応答ソフトウェアの市場規模(2019年-2030年)
10.2 ラテンアメリカの国別音声応答ソフト市場成長率:2019年VS2023年VS2030年
10.3 ラテンアメリカの音声ベースの対話型音声応答ソフトウェアの国別市場規模 (2019-2024)
10.4 ラテンアメリカ音声ベースの対話型音声応答ソフトウェアの国別市場規模 (2025-2030)
10.5 メキシコ
10.6 ブラジル

11 中東・アフリカ
11.1 中東・アフリカ スピーチベース対話型音声応答ソフトウェアの市場規模(2019年~2030年)
11.2 中東・アフリカ国別音声応答ソフト市場成長率:2019年VS2023年VS2030年
11.3 中東・アフリカ音声ベースの対話型音声応答ソフトウェアの国別市場規模(2019年~2024年)
11.4 中東・アフリカ スピーチベース対話型音声応答ソフトウェアの国別市場規模 (2025-2030)
11.5 トルコ
11.6 サウジアラビア
11.7 UAE

12 プレーヤーのプロファイル
12.1 8X8, Inc.
12.1.1 8X8, Inc.の会社情報
12.1.2 8X8, Inc.の事業概要
12.1.3 8X8, Inc.の音声自動応答ソフトウェア事業における収益(2019-2024年
12.1.4 8X8, Inc.の音声自動応答ソフトウェア製品ポートフォリオ
12.1.5 8X8, Inc.の最近の動向
12.2 ニュアンス・コミュニケーションズ(米国)
12.2.1 ニュアンス・コミュニケーションズ(米国)の会社情報
12.2.2 ニュアンス・コミュニケーションズ(米国)の事業概要
12.2.3 Nuance Communications, Inc.(米国)の音声ベースの対話型音声応答ソフトウェア事業における収益(2019年-2024年)
12.2.4 ニュアンス・コミュニケーションズ(米国)の音声ベース対話型音声応答ソフトウェア製品ポートフォリオ
12.2.5 ニュアンス・コミュニケーションズ(米国)の最近の動向
12.3 コンバージス・コーポレーション(米国)
12.3.1 コンバージス・コーポレーション(米国)の企業情報
12.3.2 コンバージス・コーポレーション(米国)の事業概要
12.3.3 コンバージス・コーポレーション(米国)の音声ベース対話型音声応答ソフトウェア事業における売上高(2019年~2024年)
12.3.4 コンバージス・コーポレーション(米国)の音声ベース対話型音声応答ソフトウェア製品ポートフォリオ
12.3.5 コンバージス・コーポレーション(米国)の最近の動向
12.4 Avaya Inc.
12.4.1 Avaya Inc.の会社情報
12.4.2 Avaya Inc.の事業概要
12.4.3 Avaya Inc.(米国)の音声ベース対話型音声応答ソフトウェア事業における収益(2019年~2024年)
12.4.4 Avaya Inc.の製品ポートフォリオ
12.4.5 Avaya Inc.の最近の動向
12.5 シスコシステムズ社(米国)
12.5.1 シスコシステムズ社(米国)の会社情報
12.5.2 シスコシステムズ社(米国)の事業概要
12.5.3 シスコシステムズ社(米国)の音声ベース対話型音声応答ソフトウェア事業における収益(2019-2024年)
12.5.4 シスコシステムズ社(米国)の音声ベース対話型音声応答ソフトウェア製品ポートフォリオ
12.5.5 シスコシステムズ社(米国)の最近の動向
12.6 コネクトファースト(米国)
12.6.1 コネクトファースト(米国)の会社情報
12.6.2 コネクトファースト(米国)の事業概要
12.6.3 コネクトファースト(米国)の音声ベース対話型音声応答ソフトウェア事業における収益(2019年~2024年)
12.6.4 コネクトファースト(米国)の音声ベース対話型音声応答ソフトウェア製品ポートフォリオ
12.6.5 コネクトファースト(米国)の最近の動向
12.7 ウエストコーポレーション(米国)
12.7.1 West Corporation(米国)の企業情報
12.7.2 ウエストコーポレーション(米国)の事業概要
12.7.3 ウエストコーポレーション(米国)の音声ベース対話型音声応答ソフトウェア事業における収益(2019年~2024年)
12.7.4 ウエストコーポレーション(米国)の音声ベース対話型音声応答ソフトウェア製品ポートフォリオ
12.7.5 ウエストコーポレーション(米国)の最近の動向
12.8 ジェネシス・テレコミュニケーション・ラボラトリーズ(米国)
12.8.1 Genesys Telecommunication Laboratories, Inc.
12.8.2 ジェネシス・テレコミュニケーション・ラボラトリーズ(米国)事業概要
12.8.3 Genesys Telecommunication Laboratories, Inc.(米国)の音声ベース対話型音声応答ソフトウェア事業における収益(2019-2024年)
12.8.4 Genesys Telecommunication Laboratories, Inc.(米国)の音声ベース対話型音声応答ソフトウェア製品ポートフォリオ
12.8.5 ジェネシス・テレコミュニケーション・ラボラトリーズ・インク(米国)の最近の動向
12.9 ベライゾン・コミュニケーションズ(米国)
12.9.1 ベライゾン・コミュニケーションズ(米国)の会社情報
12.9.2 ベライゾン・コミュニケーションズ(米国)の事業概要
12.9.3 ベライゾン・コミュニケーションズ・インク(米国)の音声ベースの対話型音声応答ソフトウェア事業における収益(2019-2024年)
12.9.4 ベライゾン・コミュニケーションズ・インク(米国)の音声ベース対話型音声応答ソフトウェア製品ポートフォリオ
12.9.5 ベライゾン・コミュニケーションズ・インク(米国)の最近の動向
12.10 IVRラボ(米国)
12.10.1 IVR Lab (US) 企業情報
12.10.2 IVR Lab (US) 事業概要
12.10.3 IVR Lab (US) 音声ベースの対話型音声応答ソフトウェア事業における収益 (2019-2024)
12.10.4 IVR Lab (US) 音声自動応答ソフトウェア製品ポートフォリオ
12.10.5 IVR Lab(米国)の最近の動向
12.11 アスペクト・ソフトウェア・ペアレント・インク(米国)
12.11.1 アスペクト・ソフトウェア・ペアレント・インク(米国) 企業情報
12.11.2 アスペクト・ソフトウェア・ペアレント・インク(米国)の事業概要
12.11.3 Aspect Software Parent Inc.(米国)の音声ベース対話型音声応答ソフトウェア事業における収益(2019-2024)
12.11.4 アスペクト・ソフトウェア・ペアレント・インク(米国)の音声ベース対話型音声応答ソフトウェア製品ポートフォリオ
12.11.5 アスペクト・ソフトウェア・ペアレント・インク(米国)の最近の動向
12.12 24/7 Customer, Inc.
12.12.1 24/7 Customer, Inc.の会社情報
12.12.2 24/7 Customer, Inc.の事業概要
12.12.3 24/7 Customer, Inc.社(米国)の音声ベースの対話型音声応答ソフトウェア事業における収益(2019年~2024年)
12.12.4 24/7 Customer, Inc.の製品ポートフォリオ
12.12.5 24/7 Customer, Inc.の最近の動向
12.13 インコンタクト(米国)
12.13.1 インコンタクト社(米国)の会社情報
12.13.2 インコンタクト社(米国)の事業概要
12.13.3 InContact Inc.(米国)の音声ベース対話型音声応答ソフトウェア事業における売上高(2019年~2024年)
12.13.4 インコンタクト社(米国)の音声ベース対話型音声応答ソフトウェア製品ポートフォリオ
12.13.5 インコンタクト社(米国)の最近の動向
12.14 ニューボイスメディア(英国)
12.14.1 ニューボイスメディア(英国)の会社情報
12.14.2 ニューボイスメディア(英国)の事業概要
12.14.3 ニューボイスメディア(英国)の音声ベース対話型音声応答ソフトウェア事業における収益(2019年~2024年)
12.14.4 ニューボイスメディア(英国)の音声ベース対話型音声応答ソフトウェア製品ポートフォリオ
12.14.5 ニューボイスメディア(英国)の最近の動向
12.15 ファイブナイン社(米国)
12.15.1 米国Five9, Inc.の会社情報
12.15.2 Five9, Inc.の事業概要
12.15.3 Five9, Inc.社(米国)の音声ベース対話型音声応答ソフトウェア事業における収益(2019年~2024年)
12.15.4 Five9, Inc.の音声自動応答ソフトウェア製品ポートフォリオ
12.15.5 Five9, Inc.の最近の動向

13 報告書の結論
14 免責事項

 

ページTOPに戻る


 

ページTOPに戻る


Table of Contents

1 Preface
1.1 Scope of Report
1.2 Reasons for Doing This Study
1.3 Research Methodology
1.4 Research Process
1.5 Data Source
1.5.1 Secondary Sources
1.5.2 Primary Sources

2 Market Overview
2.1 Product Definition
2.2 Speech Based Interactive Voice Response Software by Type
2.2.1 Market Value Comparison by Type (2019 VS 2023 VS 2030)
2.2.2 Cloud-based
2.2.3 On Premise
2.3 Speech Based Interactive Voice Response Software by Application
2.3.1 Market Value Comparison by Application (2019 VS 2023 VS 2030)
2.3.2 Large Enterprise
2.3.3 Medium Enterprise
2.3.4 Small Enterprise
2.4 Assumptions and Limitations

3 Speech Based Interactive Voice Response Software Breakdown Data by Type
3.1 Global Speech Based Interactive Voice Response Software Historic Market Size by Type (2019-2024)
3.2 Global Speech Based Interactive Voice Response Software Forecasted Market Size by Type (2025-2030)

4 Speech Based Interactive Voice Response Software Breakdown Data by Application
4.1 Global Speech Based Interactive Voice Response Software Historic Market Size by Application (2019-2024)
4.2 Global Speech Based Interactive Voice Response Software Forecasted Market Size by Application (2019-2024)

5 Global Growth Trends
5.1 Global Speech Based Interactive Voice Response Software Market Perspective (2019-2030)
5.2 Global Speech Based Interactive Voice Response Software Growth Trends by Region
5.2.1 Global Speech Based Interactive Voice Response Software Market Size by Region: 2019 VS 2023 VS 2030
5.2.2 Speech Based Interactive Voice Response Software Historic Market Size by Region (2019-2024)
5.2.3 Speech Based Interactive Voice Response Software Forecasted Market Size by Region (2025-2030)
5.3 Speech Based Interactive Voice Response Software Market Dynamics
5.3.1 Speech Based Interactive Voice Response Software Industry Trends
5.3.2 Speech Based Interactive Voice Response Software Market Drivers
5.3.3 Speech Based Interactive Voice Response Software Market Challenges
5.3.4 Speech Based Interactive Voice Response Software Market Restraints

6 Market Competitive Landscape by Players
6.1 Global Top Speech Based Interactive Voice Response Software Players by Revenue
6.1.1 Global Top Speech Based Interactive Voice Response Software Players by Revenue (2019-2024)
6.1.2 Global Speech Based Interactive Voice Response Software Revenue Market Share by Players (2019-2024)
6.2 Global Speech Based Interactive Voice Response Software Industry Players Ranking, 2022 VS 2023 VS 2024
6.3 Global Key Players of Speech Based Interactive Voice Response Software Head office and Area Served
6.4 Global Speech Based Interactive Voice Response Software Players, Product Type & Application
6.5 Global Speech Based Interactive Voice Response Software Players, Date of Enter into This Industry
6.6 Global Speech Based Interactive Voice Response Software Market CR5 and HHI
6.7 Global Players Mergers & Acquisition

7 North America
7.1 North America Speech Based Interactive Voice Response Software Market Size (2019-2030)
7.2 North America Speech Based Interactive Voice Response Software Market Growth Rate by Country: 2019 VS 2023 VS 2030
7.3 North America Speech Based Interactive Voice Response Software Market Size by Country (2019-2024)
7.4 North America Speech Based Interactive Voice Response Software Market Size by Country (2025-2030)
7.5 United States
7.6 Canada

8 Europe
8.1 Europe Speech Based Interactive Voice Response Software Market Size (2019-2030)
8.2 Europe Speech Based Interactive Voice Response Software Market Growth Rate by Country: 2019 VS 2023 VS 2030
8.3 Europe Speech Based Interactive Voice Response Software Market Size by Country (2019-2024)
8.4 Europe Speech Based Interactive Voice Response Software Market Size by Country (2025-2030)
8.5 Germany
8.6 France
8.7 U.K.
8.8 Italy
8.9 Russia
8.10 Nordic Countries

9 Asia-Pacific
9.1 Asia-Pacific Speech Based Interactive Voice Response Software Market Size (2019-2030)
9.2 Asia-Pacific Speech Based Interactive Voice Response Software Market Growth Rate by Country: 2019 VS 2023 VS 2030
9.3 Asia-Pacific Speech Based Interactive Voice Response Software Market Size by Country (2019-2024)
9.4 Asia-Pacific Speech Based Interactive Voice Response Software Market Size by Country (2025-2030)
9.5 China
9.6 Japan
9.7 South Korea
9.8 Southeast Asia
9.9 India
9.10 Australia

10 Latin America
10.1 Latin America Speech Based Interactive Voice Response Software Market Size (2019-2030)
10.2 Latin America Speech Based Interactive Voice Response Software Market Growth Rate by Country: 2019 VS 2023 VS 2030
10.3 Latin America Speech Based Interactive Voice Response Software Market Size by Country (2019-2024)
10.4 Latin America Speech Based Interactive Voice Response Software Market Size by Country (2025-2030)
10.5 Mexico
10.6 Brazil

11 Middle East & Africa
11.1 Middle East & Africa Speech Based Interactive Voice Response Software Market Size (2019-2030)
11.2 Middle East & Africa Speech Based Interactive Voice Response Software Market Growth Rate by Country: 2019 VS 2023 VS 2030
11.3 Middle East & Africa Speech Based Interactive Voice Response Software Market Size by Country (2019-2024)
11.4 Middle East & Africa Speech Based Interactive Voice Response Software Market Size by Country (2025-2030)
11.5 Turkey
11.6 Saudi Arabia
11.7 UAE

12 Players Profiled
12.1 8X8, Inc. (US)
12.1.1 8X8, Inc. (US) Company Information
12.1.2 8X8, Inc. (US) Business Overview
12.1.3 8X8, Inc. (US) Revenue in Speech Based Interactive Voice Response Software Business (2019-2024)
12.1.4 8X8, Inc. (US) Speech Based Interactive Voice Response Software Product Portfolio
12.1.5 8X8, Inc. (US) Recent Developments
12.2 Nuance Communications, Inc. (US)
12.2.1 Nuance Communications, Inc. (US) Company Information
12.2.2 Nuance Communications, Inc. (US) Business Overview
12.2.3 Nuance Communications, Inc. (US) Revenue in Speech Based Interactive Voice Response Software Business (2019-2024)
12.2.4 Nuance Communications, Inc. (US) Speech Based Interactive Voice Response Software Product Portfolio
12.2.5 Nuance Communications, Inc. (US) Recent Developments
12.3 Convergys Corporation (US)
12.3.1 Convergys Corporation (US) Company Information
12.3.2 Convergys Corporation (US) Business Overview
12.3.3 Convergys Corporation (US) Revenue in Speech Based Interactive Voice Response Software Business (2019-2024)
12.3.4 Convergys Corporation (US) Speech Based Interactive Voice Response Software Product Portfolio
12.3.5 Convergys Corporation (US) Recent Developments
12.4 Avaya Inc. (US)
12.4.1 Avaya Inc. (US) Company Information
12.4.2 Avaya Inc. (US) Business Overview
12.4.3 Avaya Inc. (US) Revenue in Speech Based Interactive Voice Response Software Business (2019-2024)
12.4.4 Avaya Inc. (US) Speech Based Interactive Voice Response Software Product Portfolio
12.4.5 Avaya Inc. (US) Recent Developments
12.5 Cisco Systems, Inc. (US)
12.5.1 Cisco Systems, Inc. (US) Company Information
12.5.2 Cisco Systems, Inc. (US) Business Overview
12.5.3 Cisco Systems, Inc. (US) Revenue in Speech Based Interactive Voice Response Software Business (2019-2024)
12.5.4 Cisco Systems, Inc. (US) Speech Based Interactive Voice Response Software Product Portfolio
12.5.5 Cisco Systems, Inc. (US) Recent Developments
12.6 Connect First (US)
12.6.1 Connect First (US) Company Information
12.6.2 Connect First (US) Business Overview
12.6.3 Connect First (US) Revenue in Speech Based Interactive Voice Response Software Business (2019-2024)
12.6.4 Connect First (US) Speech Based Interactive Voice Response Software Product Portfolio
12.6.5 Connect First (US) Recent Developments
12.7 West Corporation (US)
12.7.1 West Corporation (US) Company Information
12.7.2 West Corporation (US) Business Overview
12.7.3 West Corporation (US) Revenue in Speech Based Interactive Voice Response Software Business (2019-2024)
12.7.4 West Corporation (US) Speech Based Interactive Voice Response Software Product Portfolio
12.7.5 West Corporation (US) Recent Developments
12.8 Genesys Telecommunication Laboratories, Inc. (US)
12.8.1 Genesys Telecommunication Laboratories, Inc. (US) Company Information
12.8.2 Genesys Telecommunication Laboratories, Inc. (US) Business Overview
12.8.3 Genesys Telecommunication Laboratories, Inc. (US) Revenue in Speech Based Interactive Voice Response Software Business (2019-2024)
12.8.4 Genesys Telecommunication Laboratories, Inc. (US) Speech Based Interactive Voice Response Software Product Portfolio
12.8.5 Genesys Telecommunication Laboratories, Inc. (US) Recent Developments
12.9 Verizon Communications Inc. (US)
12.9.1 Verizon Communications Inc. (US) Company Information
12.9.2 Verizon Communications Inc. (US) Business Overview
12.9.3 Verizon Communications Inc. (US) Revenue in Speech Based Interactive Voice Response Software Business (2019-2024)
12.9.4 Verizon Communications Inc. (US) Speech Based Interactive Voice Response Software Product Portfolio
12.9.5 Verizon Communications Inc. (US) Recent Developments
12.10 IVR Lab (US)
12.10.1 IVR Lab (US) Company Information
12.10.2 IVR Lab (US) Business Overview
12.10.3 IVR Lab (US) Revenue in Speech Based Interactive Voice Response Software Business (2019-2024)
12.10.4 IVR Lab (US) Speech Based Interactive Voice Response Software Product Portfolio
12.10.5 IVR Lab (US) Recent Developments
12.11 Aspect Software Parent Inc. (US)
12.11.1 Aspect Software Parent Inc. (US) Company Information
12.11.2 Aspect Software Parent Inc. (US) Business Overview
12.11.3 Aspect Software Parent Inc. (US) Revenue in Speech Based Interactive Voice Response Software Business (2019-2024)
12.11.4 Aspect Software Parent Inc. (US) Speech Based Interactive Voice Response Software Product Portfolio
12.11.5 Aspect Software Parent Inc. (US) Recent Developments
12.12 24/7 Customer, Inc. (US)
12.12.1 24/7 Customer, Inc. (US) Company Information
12.12.2 24/7 Customer, Inc. (US) Business Overview
12.12.3 24/7 Customer, Inc. (US) Revenue in Speech Based Interactive Voice Response Software Business (2019-2024)
12.12.4 24/7 Customer, Inc. (US) Speech Based Interactive Voice Response Software Product Portfolio
12.12.5 24/7 Customer, Inc. (US) Recent Developments
12.13 InContact Inc. (US)
12.13.1 InContact Inc. (US) Company Information
12.13.2 InContact Inc. (US) Business Overview
12.13.3 InContact Inc. (US) Revenue in Speech Based Interactive Voice Response Software Business (2019-2024)
12.13.4 InContact Inc. (US) Speech Based Interactive Voice Response Software Product Portfolio
12.13.5 InContact Inc. (US) Recent Developments
12.14 NewVoiceMedia (UK)
12.14.1 NewVoiceMedia (UK) Company Information
12.14.2 NewVoiceMedia (UK) Business Overview
12.14.3 NewVoiceMedia (UK) Revenue in Speech Based Interactive Voice Response Software Business (2019-2024)
12.14.4 NewVoiceMedia (UK) Speech Based Interactive Voice Response Software Product Portfolio
12.14.5 NewVoiceMedia (UK) Recent Developments
12.15 Five9, Inc. (US)
12.15.1 Five9, Inc. (US) Company Information
12.15.2 Five9, Inc. (US) Business Overview
12.15.3 Five9, Inc. (US) Revenue in Speech Based Interactive Voice Response Software Business (2019-2024)
12.15.4 Five9, Inc. (US) Speech Based Interactive Voice Response Software Product Portfolio
12.15.5 Five9, Inc. (US) Recent Developments

13 Report Conclusion
14 Disclaimer

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野の最新刊レポート

  • 本レポートと同分野の最新刊レポートはありません。

本レポートと同じKEY WORD(industry)の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


APO Research社はどのような調査会社ですか?


 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/22 10:26

155.52 円

163.34 円

198.56 円

ページTOPに戻る